1000
2011/12/18 15:19
爆サイ.com 北陸版

キリスト教

NO.6435721

キリスト
我が高校はキリスト教なり。
キリシタンよ・・・ここに集え!
報告閲覧数321レス数1000

#9512011/12/17 23:40
神はわたしたちを怒りに定められたのではなく、

わたしたちを主イエス・キリストによる

救いにあずからせるように定められたのです。1テサロニケ5:9

[匿名さん]

#9522011/12/18 00:44
1000は絶対、俺がとる。
とっといてくれ。

[匿名さん]

#9532011/12/18 05:38
主はすぐ近くにおられます。

どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。

何事につけ、感謝をこめて祈りと願いをささげ、

求めているものを神に打ち明けなさい。

そうすれば、あらゆる人智を超える神の平和が、

あなたがたの心と考えとを守るでしょう。フィリピ4:5〜7

[匿名さん]

#9542011/12/18 05:42
            /ヾ  ;; ::≡=-_  
         /:::ヾ          \  
          ::::::               
 ./''‾ ‾ ヽ;;;;;   -==≡ミ  ≡=-ミ 
       /ヽ ──   。 ‾  。  
       ヽ <     \_/  ヽ_/.
 .       ヽ        /(    )\ ヽ
           (        ` ´    
           ヽ   \_/\/ヽ/ .    
         ヽ  ヽ   \‾‾ / /     バーカw >>951 名前: 名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 23:40 ID:67PimY5A0

\  \  ‾‾ /
     r'"ヽ   t、  /    /
    / 、、i    ヽ__/
    / ヽノ  j    j ヽ 
    ⌒`'、__ / /   /r 
    {    ‾''ー-、_ヘ^ 
    ゝ-_____)--、j

[匿名さん]

#9552011/12/18 05:45
わたしに聞き従う人は
確かな住まいを得
災難を恐れることなく
平穏に暮らす。 箴言1:33

心を尽くして主に信頼し、自分の分別には頼らず
常に主を覚えてあなたの道を歩け
そうすれば
主はあなたの道筋をまっすぐにしてくださる。 箴言3:5,6

神に従う人の道は輝き出る光
進むほどに光は増し、
真昼の輝きとなる。 箴言4:18

人の道は主の目の前にあり、
主はその道筋のすべてに心を配っておられる。 箴言5:21

人間を豊かにするのは主の祝福である。
人間が苦労しても何も加えることはできない。 箴言10:22

[匿名さん]

#9562011/12/18 05:48
一粒の麦は、

地に落ちて死ななければ、

一粒のままである。

だが、死ねば多くの実を結ぶ。

自分の命を愛する者はそれを失うが、

この世で自分の命を憎む人は、

それを保って永遠の命に至る。 迷信のヨハネ12:24

[匿名さん]

#9572011/12/18 05:51
あなたはわたしの僕
わたしはあなたを選び、決して見捨てない。
恐れることはない、わたしはあなたと共にいる神。
たじろぐな、わたしはあなたの神。
勢いを与えてあなたを助け
わたしの救いの右の手であなたを支える。
見よ、あなたに怒りを燃やす者は皆
恥を受け、辱められ
争う者は滅ぼされ、無に等しくなる。
争いを仕掛ける者は捜しても見いだせず
戦いを挑む者は無に帰し、むなしくなる。

わたしは主、あなたの神。

あなたの右の手を固く取って言う
恐れるな、わたしはあなたを助ける、と。
イザヤ41:9〜13

[匿名さん]

#9582011/12/18 05:54
わたしは良い羊飼いである。
わたしは自分の羊を知っており、
羊もわたしを知っている。
それは、父がわたしを知っておられ、
わたしが父を知っているのと同じである。
わたしは羊のために命を捨てる。

わたしには、この囲いに入っていないほかの羊もいる。
その羊をも導かなければならない。 ヨハネ10:14〜16

わたしが父の名によって行う業が、
わたしについて証しをしている。
しかし、あなたたちは信じない。
わたしの羊ではないからである。
わたしの羊はわたしの言葉を聞き分ける。
わたしは彼らを知っており、彼らはわたしに従う。
わたしは彼らに永遠の命を与える。
彼らは決して滅びず、
だれも彼らをわたしの手から奪うことはできない。 ヨハネ10:25〜28

マリアは馬鹿だ! ヨハネ10:33

[匿名さん]

#9592011/12/18 05:57
わたしは良い羊飼いである。
わたしは自分の羊を知っており、
羊もわたしを知っている。
それは、父がわたしを知っておられ、
わたしが父を知っているのと同じである。

わたしは羊のために命を捨てる。
わたしには、この囲いに入っていないほかの羊もいる。
その羊をも導かなければならない。 ヨハネ10:14〜16

わたしが父の名によって行う業が、
わたしについて証しをしている。
しかし、あなたたちは信じない。
わたしの羊ではないからである。
わたしの羊はわたしの言葉を聞き分ける。
わたしは彼らを知っており、彼らはわたしに従う。

わたしは彼らに永遠の命を与える。
彼らは決して滅びず、
だれも彼らをわたしの手から奪うことはできない。 ヨハネ10:25〜28

[匿名さん]

#9602011/12/18 06:00
わたしは真理を語っているのに、

なぜわたしを信じないのか。

神に属する者は神の言葉を聞く。

あなたたちが聞かないのは

神に属していないからである。」 ヨハネ8:46,47

あなたの救いを確実にする聖書に基づく信仰告白
「自分の口でイエス・キリストは私の主ですと告白し、自分の心で、
神様はイエス・キリストを死人の中から復活させてくださったと信じるなら、
あなたは救われます 。人は、心で信じることによって、神様から正しい者と認められ、
その信仰を自分の口で告白することによって、救いを確実なものとするからです。」
(ローマ人への手紙10:9-11)

[匿名さん]

#9612011/12/18 06:03
このかたはつねにいきていて、

ひとびとのためにとりなしておられるので、

ごじぶんをとおしてかみにちかづくひとたちを、

かんぜんにすくうことがおできになります。   えびふりゃー7:25

[匿名さん]

#9622011/12/18 06:06
主イエスを信じなさい。
そうすれば、
あなたも家族も救われます。使徒言行録16:31

わたしは世の光である。
わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、
命の光を持つ。ヨハネ8:12

渇いている人はだれでも、わたしのところへ来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、
その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。ヨハネ7:37,38

_Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       信者になって             ィf...__
          )~~(           洗脳されている間に  _.∠/゙`'''t-nヾ‾"'''=ー-.....
         i   i                        z'"   ‾‾ /n゙゙''''ー--...
         i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く::::::::::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_..ノ ℃     ‾U‾_二ニ=
`=.ー- ...__  r'''"7ヽ、  __... -ー.='             >ーz-...--‐‐;;:'''""~
  ~''':x.  ~"{ G ゝG }"~  z:''"                     ___
      ~"'= ゝ、.3 _ノ =''"~      <ー<>         /  l‾‾\
        .))    ((        /‾‾゙i;:、      「‾‾‾‾‾‾‾‾\
             ))       r'´‾「中]‾`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├—┤=├—┤ li:
                   「‾ i‾i「.//「ln:;
                   //__L_」__.l」u:;
                   ニ⊃  ⊂ニ /
                   _. └ー┘ ._ /
                   ヘ 「‾‾‾ /
ttp:\/\/www.youtube.com/watch?v=MR4UzLY_gXA&feature=related

[匿名さん]

#9632011/12/18 06:11
わたしをおいて神はない。
正しい神、救いを与える神は
わたしのほかにはない。
地の果てのすべての人々よ
わたしを仰いで、救いを得よ。
わたしは神、ほかにはいない。イザヤ45:21,22

あなたたちは生まれた時から負われ
胎を出た時から担われてきた。
同じように、わたしはあなたたちの老いる日まで
白髪になるまで、背負って行こう。
わたしはあなたたちを造った。
わたしが担い、背負い、救い出す。イザヤ46:3,4

[匿名さん]

#9642011/12/18 06:15
ところで、子らは血と肉を備えているので、
イエスもまた同様に、これらのものを備えられました。

それは、
死をつかさどる者、つまり
悪魔を御自分の死によって滅ぼし、
死の恐怖のために一生涯、
奴隷の状態にあった者たちを
解放なさるためでした。 えびふりゃー2:14,15

イエスは、神の御前において
憐れみ深い、忠実な大祭司となって、
民の罪を償うために、
すべての点で
兄弟たちと同じようにならねばならなかったのです。

事実、御自身、
試練を受けて苦しまれたからこそ、
試練を受けている人たちを
助けることがおできになるのです。 えびふりゃー2:17,18

けれども、
彼らには聞いた言葉は役に立ちませんでした。
その言葉が、それを聞いた人々と、
信仰によって結びつかなかったためです。 えびふりゃー4:2

この方(イエス・キリスト)は常に生きていて、
人々のために執り成しておられるので、
御自分を通して神に近づく人たちを
完全に救うことがおできになります。 えびふりゃー7:25

[匿名さん]

#9652011/12/18 06:22
それらの日の後、わたしが
彼らと結ぶ契約はこれである、と
主は言われる。

「わたしの律法を彼らの心に置き、
彼らの思いにそれを書きつけよう。
もはや彼らの罪と不法を思い出しはしない。」

罪と不法の赦しがある以上、
罪を贖うための供え物は、
もはや必要ではありません。   えびふりゃー10:16〜18

イエスは、
垂れ幕、つまり、御自分の肉を通って、
新しい生きた道を
わたしたちのために開いてくださったのです。 えびふりゃー10:20

信仰とは、
望んでいる事がらを確信し、
まだ見ていない
事実を確認することである。 えびふりゃー 11:1

[匿名さん]

#9662011/12/18 06:29
※聖書は便所の落書みたいなもんだよ。
意味なんてないよ。

な、>>952

[匿名さん]

#9672011/12/18 06:38
                           ___
..⌒ヽ           ⊂⊃         /.:::::::::::
乂乂          ∧_∧ +.          :::::::::::
乂乂      +  ヘ(゚ー゚*)ヘ.         :::::::::::
乂乂        /'''と と ヽヾ ゝ ____:::::::::::____
乂乂.         ~''''~ ヽ  .ノ''~~/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
‾‾             U^U   i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      _____         ./‾‾‾../:::::::::::‾‾‾/
      ⊂⊃ L L        ‾‾‾‾  :::::::::::‾‾‾
     ∧_∧ L L                  :::::::::::
 +  ヘ(*゚ー゚)ヘ__L _________ .  :::::::::::
==//と   つヾゝ _l================= i  :::::::::::
二 ~'''''と、 ./''~~+  .iヽ二二二二二二二二i  :::::::::::
:::::::::::::::: ~U:::::::::: i   ヽ     _____.i  :::::::::::
‾‾‾‾‾‾‾\.  ∧_∧ .______  :::::::::::
‾‾‾‾‾‾‾‾  ( ・∀・)._______  :::::::::::__
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   /  (S)::::::i\  ....  :::::::::::  \
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ .\ ....\:::::::::::    \
       ______/___ .   .\   ‾‾
     /  世界人類が平和で有馬記念!
     \_______________

[匿名さん]

#9682011/12/18 06:44
わたしが父の内におり、

父がわたしの内におられることを信じないのか。

わたしがあなたがたに言う言葉は

自分から話しているのではない。

わたしの内におられる父が、

その業を行っておられるのである。

わたしが父の内におり、父がわたしの内におられると、

わたしが言うのを信じなさい。

もしそれを信じないなら、

業そのものによって信じなさい。

はっきり言っておく。

わたしを信じる者は、わたしが行う業を行い、

また、もっと大きな業を行うようになる。

わたしが父のもとに行くからである。 ヨハネ14:10〜13

朽ちる食べ物のためではなく、

いつまでもなくならないで、

永遠の命に至る食べ物のために働きなさい。

これこそ、人の子があなたがたに与える食べ物である。 ヨハネ6:27

[匿名さん]

#9692011/12/18 06:47
これが欧米クリスチャンらの偽らざる本性のようだ!!!!!!

※ 愚かなる者らよ、汝の名はクリスチャンなり。

168 :神も仏も名無しさん:2011/09/03(土) 04:45:40.46 ID:yyh7aIPM
醜い国ジャップは世界の僻地で、文化的にも最後進国だったといってよかろう。今でもそうだが。

ジャップはそんな野蛮国だったから借り物文化で猿真似をして、自らの文化を築き上げるしかなかったのだ。

つまり醜い国ジャップにはキリスト教を批判できる論理的根拠など何一つないのである。

実際ここでもキリスト教批判は感情論ばかりだもんな。w

ズルズル汚い音を立てないと、スパゲッティやスープを食べることが出来ない糞ジャップは野蛮民族である。

信号のない横断歩道で歩行者が横断しようとしていても、車を停止させようとするドライバーがほとんどいない糞ジャップは野蛮国である。

世界に兵器それも大量破壊兵器への転用可能な品物を輸出しまくっておきながら、「武器を輸出していない唯一の平和的国家である」などと嘯くジャップは偽善国家である。

都合の悪いことは全部見て見ぬ振りをして済まそうとするのが、卑劣なジャップの常套手段だよね。
そんなことをしているから糞ジャップはいつまで経っても世界から信頼されない。

西欧においてカテドラルの壁に落書きしたり大声を出したりするなど、糞ジャップのマナーの悪さも世界中で有名。野蛮民族なのだから仕方がないのだが。

169 :神も仏も名無しさん:2011/09/03(土) 04:46:30.47 ID:yyh7aIPM
低脳の劣等民族イエローモンキー糞ジャップどもはやはりバカばっか。

ジャップはやはりドイツとは比較にならないほどの野蛮国なんだな。
というかドイツだけに限らず、多くのキリスト教国と比較してジャップはかなりの野蛮国。w

路上などの公共の場所での喫煙が野放しになっているなど、喫煙対策が未だに立ち遅れている醜い国糞ジャップは野蛮国である。

それ以前に糞ジャップは野蛮で低脳だから、何をほざいても説得力は全く生じないんだよねえ。
残念ながら。w

糞ジャップはそもそも低レベルな文化しか持っていないDQN国だから、そんな野蛮国の連中がキリスト教をどんなに誹謗中傷しても、結局負け犬の遠吠えにしかならないわけなのだ。w

全部借り物文化で独自の文化を殆ど全く持ち合わせていない『醜い国』の糞ジャップは、キリスト教を誹謗中傷できるような根拠がないのだから、それも仕方がないんだけどね。

「敵性語」なんて言葉を使うこと自体が低次元な糞ジャップの野蛮な発想なんだよね。そんな発想を持っているから戦争で惨めな大敗を喫してしまうんよ。w

とにかくね、糞ジャップは民族的に能力が極めて低いから自前の文化を築き上げるようなことはできなかったのはある意味仕方がないんだけどね。
ただ、現在糞ジャップが持っている文化は全て外国からの借り物に過ぎないのだということは、分かっていないといけないよ。
そういうことが分かっていないと、本来は良いものであっても、使用を誤って良くない効果を出してしまうことが往々にしてある。
自由とか個人主義といった概念も低脳な糞ジャップにはその実体の正確な理解が困難なようなので、意味を取り違えて誤用をしてしまうことがあることもそのことによるのであろう。

[匿名さん]

#9702011/12/18 06:51
                      _(L..._____
               /       `__、
               /   __.-‐冖"‾\. \
             /  _.‐'´        `ヽ、ヽ
               ムァ'´               - ‐}i _
            /  l                   ト f^ヽ
             {  N 、   _ . -‐ ´    Vムリ
           ヾ { ` 、         .、、ミ  ∨/!
            ヾ゙、    ‐--  - r=‐''冖   lぅ
.             l⌒ヾ  ィr≦ヲフl  ``ー ___   卞ー一-
        _   \心.   ヽ -'´   レ、      
       / ノ〉   ヾハ    ´ /_  r┘\  :.│ .      
.     _厶 〃_   _ -‐'^ヽ     ‾l! .-、   l  .                 
.    r'´__ノ〃 /‐'´     \   ' r‐一'´__ `` /    <キリスト教徒の入れる神の国は、どこにもないのです!
.   .┴┐ ′         /〉、 (  "´  _/   
  / ァ'´  -‐┤    __  //  .>、_>‐'´/    ‖
  辷..ノ  /_ └--‐'´ __ノ .l!  /\____/    〃
__イ    /      _/   .! ./   rぅ  ‖  〃
 ノ`   /     _-‐'´       !│         〃
 ト、    ィ7‾         !│    rぅ    〃

[匿名さん]

#9712011/12/18 07:02
●唯物的近代科学に敗北したキリスト教の惨めさ●

物理学にも数学にも化学にも,その背景には必ずキリスト教があり,聖書がある。
聖書の記述を証明するために物理学や数学が進歩したというのは紛れもない事実である。
天動説を成立させるための理論的説明があまりに複雑怪奇になり,「神がこんなに混沌とした世界を作るわけがない」と考えたコペルニクスが,地動説を提唱し,美しくも単純な理論で天体の運行を記述した。

[匿名さん]

#9722011/12/18 07:05
【こちらは鬼畜CDUによるモリスコ追放問題に関する反論】

548 :神も仏も名無しさん:2011/09/06(火) 14:11:25.32 ID:Kt8JO5ip
モリスコは反乱を起こしたりするなど、長い間社会不安の元凶になっていたからな。
追放されるのも仕方がないかも。
日本のキリシタン狩りみたいな虐殺よりはまだましだろう。

モリスコはその人数の多さから経済活動に本質的に欠かせない存在であり、しばしばムハンマド・アブー・アブダラ・ベン・フザイル・アル・サフイール(en)のような地元イスラム教徒との協定を励起した。
彼はキリスト教君主から、モリスコ文化に様々な寛容の程度を与えることを許されていた。しかし一方で、彼らはキリスト教君主に対する忠誠に欠け、モリスコ救援のためにオスマン帝国を連れてくるという実際または想像上の共謀をしていた。

キリスト教徒支配に対しイスラム教徒側からの反抗がしばしば起きた。最も恐れられたのはムーア人首領ムハンマド・アブー・アブダラ・ベン・フザイル・アル・サフイール(アル=アスラクとも)による反乱だった。
1244年、1248年、1276年に彼は重要な反乱を率いた。これらの反乱初期には、彼は事実上フカル川南部の土地をイスラムの独立国家として獲得した。しかし、彼はすぐに降伏させられた。
二度目の反乱では、ハイメ1世はもう少しで戦闘で死ぬところであった。しかしアル=アスラクも最終的には捕らわれ、彼の生命はこれまでのキリスト教君主との長期関係を理由に助命された。
三度目の反乱では、アル=アスラク自身が殺害されたが彼の息子がイスラム教徒の社会的不安を助長し続け、地元イスラム反乱は常に視界の中に残り続けた。

そもそも「モリスコ」はイスラム教徒ですらないんだけどね。
イスラム教徒は、レコンキスタが完遂するまでに何度も虐殺されたし、
追放もされた。モリスコは、それとは別の、もう洗礼も済ませた、キリスト教徒だった。
日本で言えば、「すでに踏み絵を踏んで、表向きはキリシタンを棄教した人」と同じ。

追放された30万人は、そういう人たちだったんだよ。

秀吉や江戸幕府が16世紀末から17世紀にかけて国外追放したり虐殺したりしたのは、
「キリシタン」と「宣教師」。

スペイン政府が17世紀初頭に国外追放したのは、「すでにキリスト教に改宗した
もとイスラム教徒と、その子孫(すでに3、4世代目以上)」。
「改宗を拒んだイスラム教徒」は、とっくに虐殺&国外追放済みです。

「モリスコは、すでにキリスト教徒になって数世代を経ているとは言え、
国外のイスラム教国と協力して、スペインを(再び)脅かすおそれがあった」
ことが、モリスコ追放を正当化する十分な理由になると言うのだから
キリスト教国はどこまでも牽強付会で執念深い。

[匿名さん]

#9732011/12/18 07:12
● キリストの教えはカルト ●

人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、
ただキリスト・イエスによる贖いの業を通して、
神の恵みにより無償で義とされるのです。ローマ3:24

[匿名さん]

#9742011/12/18 07:15
エクソダス『EXODUS』

神はモーセに言われた、「わたしは主である。 わたしはアブラハム、イサク、ヤコブには全能の神として現れたが、
主という名では、自分を彼らに知らせなかった。
わたしはまたカナンの地、すなわち彼らが寄留したその寄留の地を、彼らに与えるという契約を彼らと立てた。
わたしはまた、エジプトびとが奴隷としているイスラエルの人々のうめきを聞いて、わたしの契約を思い出した。
それゆえ、イスラエルの人々に言いなさい、『わたしは主である。わたしはあなたがたをエジプトびとの労役の下から導き出し、奴隷の務から救い、
また伸べた腕と大いなるさばきをもって、あなたがたをあがなうであろう。
わたしはあなたがたを取ってわたしの民とし、わたしはあなたがたの神となる。
わたしがエジプトびとの労役の下からあなたがたを導き出すあなたがたの神、主であることを、あなたがたは知るであろう。
わたしはアブラハム、イサク、ヤコブに与えると手を挙げて誓ったその地にあなたがたをはいらせ、
それを所有として、与えるであろう。

[匿名さん]

#9752011/12/18 07:19

神は言われた、「わたしは必ずあなたと共にいる。
これが、わたしのあなたをつかわしたしるしである。
あなたが民をエジプトから導き出したとき、あなたがたはこの山で神に仕えるであろう」。

あなたは行って、イスラエルの長老たちを集めて言いなさい、
『あなたがたの先祖の神、アブラハム、イサク、ヤコブの神である主は、わたしに現れて言われました、
「わたしはあなたがたを顧み、あなたがたがエジプトでされている事を確かに見た。
それでわたしはあなたがたを、エジプトの悩みから導き出して、カナンびと、ヘテびと、アモリびと、ペリジびと、ヒビびと、エブスびとの地、
乳と蜜の流れる地へ携え上ろうと決心した」と』。

しかし、エジプトの王は強い手をもって迫らなければ、あなたがたを行かせないのをわたしは知っている。
それで、わたしは手を伸べて、エジプトのうちに行おうとする、さまざまの不思議をもってエジプトを打とう。
その後に彼はあなたがたを去らせるであろう。

[匿名さん]

#9762011/12/18 07:22

主は言われた、「彼らがもしあなたを信ぜず、あなたの声に聞き従わないならば、
あなたはナイル川の水を取って、かわいた地に注ぎなさい。
あなたがナイル川から取った水は、かわいた地で血となるであろう」。
しかし、彼は民を去らせないであろう。

モーセとアロンは行ってパロに言った、
「イスラエルの神、主はこう言われる、『わたしの民を去らせ、荒野で、わたしのために祭をさせなさい』と」。

エジプトの王は彼らに言った、
「モーセとアロンよ、あなたがたは、なぜ民に働きをやめさせようとするのか。自分の労役につくがよい」。

彼らはなまけ者だ。それだから、彼らは叫んで、『行ってわたしたちの神に犠牲をささげさせよ』と言うのだ。
この人々の労役を重くして、働かせ、偽りの言葉に心を寄せさせぬようにしなさい」。

そこで、イスラエルの人々のかしらたちはパロのところに行き、叫んで言った、
「あなたはなぜ、しもべどもにこんなことをなさるのですか。しもべどもは、
わらを与えられず、しかも彼らはわたしたちに、『れんがは作れ』と言うのです。
その上、しもべどもは打たれています。罪はあなたの民にあるのです」。

パロは言った、「あなたがたは、なまけ者だ、なまけ者だ。それだから、『行って、主に犠牲をささげさせよ』と言うのだ。
さあ、行って働きなさい。わらは与えないが、なおあなたがたは定めた数のれんがを納めなければならない」。

[匿名さん]

#9772011/12/18 07:25

主はまたモーセに言われた、
「あなたはアロンに言いなさい、『あなたのつえを執って、手をエジプトの水の上、川の上、流れの上、池の上、
またそのすべての水たまりの上にさし伸べて、
それを血にならせなさい。エジプト全国にわたって、木の器、石の器にも、血があるようになるでしょう』と」。

モーセとアロンは主の命じられたようにおこなった。
すなわち、彼はパロとその家来たちの目の前で、つえをあげてナイル川の水を打つと、川の水は、ことごとく血に変った。
それで川の魚は死に、川は臭くなり、エジプトびとは川の水を飲むことができなくなった。
そしてエジプト全国にわたって血があった。しかし、パロの心はかたくなになり、彼らの言うことを聞かなかった。

[匿名さん]

#9782011/12/18 07:28

主はまたモーセに言われた、「朝早く起き、パロの前に立って、彼に言いなさい、『ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、
「わたしの民を去らせて、わたしに仕えさせなさい。 わたしは、こんどは、もろもろの災を、あなたと、あなたの家来と、
あなたの民にくだし、わたしに並ぶものが全地にないことを知らせるであろう。
わたしがもし、手をさし伸べ、疫病をもって、あなたと、あなたの民を打っていたならば、
あなたは地から断ち滅ぼされていたであろう。あなたはなお、わたしの民にむかって、おのれを高くし、彼らを去らせようとしない。

ゆえに、あすの今ごろ、わたしは恐ろしく大きな雹を降らせるであろう。
それはエジプトの国が始まった日から今まで、かつてなかったほどのものである。
それゆえ、いま、人をやって、あなたの家畜と、あなたが野にもっているすべてのものを、のがれさせなさい。
人も獣も、すべて野にあって家に帰らないものは降る雹に打たれて死ぬであろう」と』。

[匿名さん]

#9792011/12/18 07:32

主はモーセに言われた、「あなたの手を天にむかってさし伸べ、エジプトの全国にわたって、
エジプトの地にいる人と獣と畑のすべての青物の上に雹を降らせなさい」。
モーセが天にむかってつえをさし伸べると、主は雷と雹をおくられ、火は地にむかって、はせ下った。
こうして主は、雹をエジプトの地に降らされた。 そして雹が降り、雹の間に火がひらめき渡った。
雹は恐ろしく大きく、エジプト全国には、国をなしてこのかた、かつてないものであった。
雹はエジプト全国にわたって、すべて畑にいる人と獣を打った。

雹はまた畑のすべての青物を打ち、野のもろもろの木を折り砕いた。
ところがパロは心をかたくなにし、主がモーセによって語られたように、イスラエルの人々を去らせなかった。

[匿名さん]

#9802011/12/18 07:35
主はモーセに言われた、「あなたはパロのところに行って言いなさい、
『主はこう仰せられます、「わたしの民を去らせて、わたしに仕えさせなさい。しかし、去らせることを拒むならば、
見よ、わたしは、かえるをもって、あなたの領土を、ことごとく撃つであろう。
ナイル川にかえるが群がり、のぼって、あなたの家、あなたの寝室にはいり、寝台にのぼり、あなたの家来と民の家にはいり、
またあなたのかまどや、こね鉢にはいり、あなたと、あなたの民と、すべての家来のからだに、はい上がるであろう」と』。

主はモーセに言われた、「あなたはアロンに言いなさい、『つえを持って、手を川の上、流れの上、、池の上にさし伸べ、かえるをエジプトの地にのぼらせなさい』と」。
アロンが手をエジプトの水の上にさし伸べたので、かえるはのぼってエジプトの地をおおった。

[匿名さん]

#9812011/12/18 07:39

ところがパロは息つくひまのできたのを見て、その心をかたくなにして彼らの言うことを聞かなかった。
主はモーセに言われた、「あなたはアロンに言いなさい、『あなたのつえをさし伸べて地のちりを打ち、それをエジプトの全国にわたって、ぶよとならせなさい』と」。
彼らはそのように言った。

すなわちアロンはそのつえをとって手をさし伸べ、地のちりを打ったので、ぶよは人と家畜についた。
すなわち、地のちりはみなエジプトの全国にわたって、ぶよとなった。しかし、パロの心はかたくなになって、
彼らのいうことを聞かなかった。

主はモーセに言われた、「あなたは朝早く起きてパロの前に立ちなさい。ちょうど彼は水のところに出ているから彼に言いなさい、
『主はこう仰せられる、「わたしの民を去らせて、わたしに仕えさせなさい。あなたがわたしの民を去らせないならば、
わたしは、あなたとあなたの家来と、あなたの民とあなたの家とに、あぶの群れをつかわすであろう。
エジプトびとの家々は、あぶの群れで満ち、彼らの踏む地もまた、そうなるであろう。
このしるしは、あす起るであろう」と』。 主はそのようにされたので、おびただしいあぶが、パロの家と、その家来の家と、
エジプトの全国にはいってきて、地はあぶの群れのために害をうけた。
しかしパロはこんどもまた、その心をかたくなにして民を去らせなかった。

[匿名さん]

#9822011/12/18 07:43

主はモーセに言われた、「パロのもとに行って、彼に言いなさい、
『ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、「わたしの民を去らせて、わたしに仕えさせなさい。
あなたがもし彼らを去らせることを拒んで、なお彼らを留めおくならば、主の手は最も激しい疫病をもって、
野にいるあなたの家畜、すなわち馬、ろば、らくだ、牛、羊の上に臨むであろう。
主は、また、時を定めて仰せられた、「あす、主はこのことを国に行うであろう」。
あくる日、主はこのことを行われたので、エジプトびとの家畜はみな死んだ。
それでもパロの心はかたくなで、民を去らせなかった。

主はモーセとアロンに言われた、「あなたがたは、かまどのすすを両手いっぱい取り、
それをモーセはパロの目の前で天にむかって、まき散らしなさい。
それはエジプトの全国にわたって、細かいちりとなり、エジプト全国で人と獣に付いて、
うみの出るはれものとなるであろう」。

そこで彼らは、かまどのすすを取ってパロの前に立ち、モーセは天にむかってこれをまき散らしたので、
人と獣に付いて、うみの出るはれものとなった。しかし、主はパロの心をかたくなにされたので、
彼は主がモーセに語られたように、彼らの言うことを聞かなかった。

[匿名さん]

#9832011/12/18 13:36
 【ニューデリー杉尾直哉】アフガニスタンの旧支配勢力タリバンは10日、
米同時多発テロから10年を前に声明を発表。
「事件とアフガン人は無関係で、我々は米側に公正な調査を求めてきたが、
米国と同盟諸国は返答の代わりに巡航ミサイルや劣化ウラン弾を含んだ武器を送りつけてきた」と述べ、
米国によるアフガン戦争開戦を改めて批判した。

また、「米国は何万人ものイスラム教徒を殺害し、アフガンを植民地支配しようとしている。
米国が歴史のくず箱に放り込まれるまで、
アフガン人は長い戦争を続ける」とし、今後も戦闘を続けると宣言した。

[匿名さん]

#9842011/12/18 13:39
キリスト教徒であったテオドシウス1世(当時379年から392年までは東ローマ
帝国の皇帝、その後395年までには東西ローマ帝国の両方の皇帝を兼ねた)は、
380年に異教と異端のアリウス派に対してローマ帝国全域での迫害の方針を
定めた。
391年、彼はテオフィロス(アレクサンドリアのキリスト教司教)の求めに
答えて、エジプトの非キリスト教の宗教施設・神殿を破壊する許可を与えた。
キリスト教の暴徒は、サラピス寺院やアレクサンドリア図書館や他の異教の
記念碑・神殿を破壊した。その後、393年には法律で暴力、特に略奪とユダヤ
人のシナゴーグの破壊を抑えようとの試みがなされた。
だが、412年、アレクサンドリアの総司教の職権が、強硬派のキュリロス
(英語読みはサイリル)へと継承された。この後に、新たな異教徒の迫害
および破壊活動が起きた。
キリスト教徒の集団により、414年、アレクサンドリアからのユダヤ人の
違法で強制的な追放と、415年、最も著名なアレクサンドリアの哲学者
ヒュパティアの虐殺があった。これで、緊張はその頂点に達した。
四旬節のある日、総司教キュリロスの部下である修道士たちは、馬車で
学園に向かっていたヒュパティアを馬車から引きずりおろし、教会に
連れ込んだあと、彼女を裸にして、カキの貝殻で、生きたまま彼女の肉を
骨から削ぎ落として殺害した。
ttp:\/\/ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2

[匿名さん]

#9852011/12/18 13:43
黒船できたタウンゼントハリスというのは、下田の寺を領事館にして
当時食べてはいけなかった牛を所望
寺の境内で殺して食べていたそうです

キリスト教ってホントに嫌ですね
日本人の風土も心情もまるで理解しようとしないくせに
自分らが弱いものいじめにあったように言い為したりして

どっか外国でやれよ

しかもハリスは、寺から本尊を放り出して仕事場に使ったそうです、、
黒船自体が、招かれざる客だったのに
無理やり乗り込んできて、ご法度の牛をボリボリ食いやがった

ハリスは敬虔なクリスチャンだったそうですが
最初から、仏教徒への挑発のつもりだったんですかね、、

仏教のお寺で、牛を殺すのですよ
どんだけ浅ましいんでしょうか

[匿名さん]

#9862011/12/18 13:46
17世紀初頭、フェリペ三世時代のスペインで、「モリスコ追放」が行われました。
これは、スペイン国内の「イスラムからキリスト教に改宗したスペイン臣民」を、
ほぼ全てスペイン国外に追放する、というものです。レコンキスタ以来、すでに
百年以上が過ぎ、スペイン国内のイスラム教徒は否が応でも(表向き)改宗せざる
を得ない状況にありましたから、内心はどうあれ、モリスコとは、洗礼を済ませた
キリスト教徒とその子孫がほとんどであるのは間違いないのでした。

およそ30万人のスペイン臣民(新キリスト教徒)が、1610年から1614年という短期
間に、ほとんどの財産を没収されて着の身着のままスペイン国外に追放されました。
7歳以下の子供は、親もとから強制的に引き離されて、「まともなキリスト教徒の
家」に養子や奴隷として引き取られることもありました。
日本で言えば、鎌倉時代初期からその土地に暮らしていた人々を、江戸時代になって
根こそぎ追放したようなものです。
追放されたモリスコのうち、強制移住の途中に絶命せずに済んだ者は、フランスや
イタリアで細々と暮らしたり、北アフリカやトルコに安住の地を見出して定住したり
したそうです。

そんな政策の遂行を国王に進言して実行させたのが、レルマ公やファン・デ・リ
ベラといった当時の有力政治家・聖職者でした。実際には、もっと過激なやり方を
進言したのですが、認められなかったのです。
その政策の立案者兼責任者の一人ファン・デ・リベラは、後世、教会によって列福、列聖
されました。晴れて、カトリック教会公認の「聖者」となったのです。
30万人のスペイン臣民から財産を奪い、国外に追放し、塗炭の苦しみを味わわせた張本人が、
ローマ教皇に祝福されたのです。

列福がなされたのは1796年、そして、列聖は1960年でした。

[匿名さん]

#9872011/12/18 13:50
【こちらは鬼畜CDUによるモリスコ追放問題に関する反論】

548 :神も仏も名無しさん:2011/09/06(火) 14:11:25.32 ID:Kt8JO5ip
モリスコは反乱を起こしたりするなど、長い間社会不安の元凶になっていたからな。
追放されるのも仕方がないかも。
日本のキリシタン狩りみたいな虐殺よりはまだましだろう。

モリスコはその人数の多さから経済活動に本質的に欠かせない存在であり、しばしばムハンマド・アブー・アブダラ・ベン・フザイル・アル・サフイール(en)のような地元イスラム教徒との協定を励起した。
彼はキリスト教君主から、モリスコ文化に様々な寛容の程度を与えることを許されていた。しかし一方で、彼らはキリスト教君主に対する忠誠に欠け、モリスコ救援のためにオスマン帝国を連れてくるという実際または想像上の共謀をしていた。

キリスト教徒支配に対しイスラム教徒側からの反抗がしばしば起きた。最も恐れられたのはムーア人首領ムハンマド・アブー・アブダラ・ベン・フザイル・アル・サフイール(アル=アスラクとも)による反乱だった。
1244年、1248年、1276年に彼は重要な反乱を率いた。これらの反乱初期には、彼は事実上フカル川南部の土地をイスラムの独立国家として獲得した。しかし、彼はすぐに降伏させられた。
二度目の反乱では、ハイメ1世はもう少しで戦闘で死ぬところであった。しかしアル=アスラクも最終的には捕らわれ、彼の生命はこれまでのキリスト教君主との長期関係を理由に助命された。
三度目の反乱では、アル=アスラク自身が殺害されたが彼の息子がイスラム教徒の社会的不安を助長し続け、地元イスラム反乱は常に視界の中に残り続けた。

[匿名さん]

#9882011/12/18 13:55
【こちらは鬼畜CDUに対するモリスコ追放問題に関する見解への反論】 (>>987参照)

そもそも「モリスコ」はイスラム教徒ですらないんだけどね。
イスラム教徒は、レコンキスタが完遂するまでに何度も虐殺されたし、
追放もされた。モリスコは、それとは別の、もう洗礼も済ませた、キリスト教徒だった。
日本で言えば、「すでに踏み絵を踏んで、表向きはキリシタンを棄教した人」と同じ。

追放された30万人は、そういう人たちだったんだよ。

秀吉や江戸幕府が16世紀末から17世紀にかけて国外追放したり虐殺したりしたのは、
「キリシタン」と「宣教師」。

スペイン政府が17世紀初頭に国外追放したのは、「すでにキリスト教に改宗した
もとイスラム教徒と、その子孫(すでに3、4世代目以上)」。
「改宗を拒んだイスラム教徒」は、とっくに虐殺&国外追放済みです。

「モリスコは、すでにキリスト教徒になって数世代を経ているとは言え、
国外のイスラム教国と協力して、スペインを(再び)脅かすおそれがあった」
ことが、モリスコ追放を正当化する十分な理由になると言うのだから
キリスト教国はどこまでも牽強付会で執念深い。

[匿名さん]

#9892011/12/18 13:59
キリシタンの寺社破壊
キリシタン改宗によって起きたのが、キリシタンによる神社・寺院すべての
破壊です。寺社破壊は宣教師コエリョが純忠に迫って約束させたもので、
天正2年(1574年)一斉に行われました。
大村でキリシタンによって破壊された寺社は、神社13、寺院28、その内
郡村で神社4、寺院18です。
寺社破壊は、神仏信仰をなくし全領民をキリシタンに改宗させるために行った
ものです。この後、大村では領民の大半、約6万人がキリシタンになります。
日本全国で約15万人ですから、日本のキリシタンの40%を占めたのです。
宣教師フロイスは寺社破壊のありさまを「今まで日本にいた間、最も大いなる
楽しみを味わった。」と記し、また、郡村でのお寺破壊について「彼らは説教を
聞き終えて外に出ると、まっしぐらにその下手にある寺に走り、その寺は彼らに
よって破壊され、何一つ残らなかった。」と書いています。
郡村の教会が矢上のあたりにあったとすると、フロイスが見たのは正蓮寺か
無量寺を壊す光景ではなかったでしょうか。七山十坊に数えられたお寺を
初め、福重にあったお寺は全て壊され、その後一寺も再建されることなく、
この時消えてしまったのです。
ttp:\/\/www6.ocn.ne.jp/~fukusige/ayumi/page13.html
邪悪伴天連、暴虐キリシタンがオシオキを受けただけ。

[匿名さん]

#9902011/12/18 14:02
「靖国の英霊」 日本基督教新報 1944年4月11日 日本基督教団

南海の涯に、大陸の奥に大君に命を捧げ奉った忠誠勇武の英霊二万五千を迎え祀る招魂の儀に、帝都は今
厳粛の気をみなきらしている。満開の桜はあたかも雄々しく護国の華と散った大和男の子の忠魂を讃えるが如く、
はらはらと散り行くのである。宣長のあの名歌が今日此頃ほど実感として浮かびあがる時はない。昨年の大祭にも
記者は宣長の歌に触れたが今年はひとしお実感胸に迫る気がするのである。戦いはいよいよ深酷化し、決戦に
つぐ決戦と厳しい戦いは展開される今日、国民の生活は捧げられた血によって護られているのである。感情何に
よって応うべきかを知らない。 この血の尊さは英霊を神と祀る日本の伝統のみがよく知る所である。国に捧げられた
血を尊しとする精神は他国にもあるであらう。記念碑を造り、道行く人は帽をとつて敬虔に誠を捧げるであろう。然し
この血に再興の意義を見、祭神と讃える精神は、我が日本をおいて外にはない。これは国民の内に、こうした血に
高く深い意味を見出し得る国民性の優秀性を使命していると同時に、否寧ろ尊い血を捧ぐる人々の尊い心ばえが、
戦場に於いて他国人の知らぬ高さにまで昂揚して、国民をして跪拝せしめずんば止まぬ尊さを現しているからである。
ひとたび大君のお召しにあずかった瞬間、この武人は啓示としてかしこみ御うけ申し上げる。この時からこの武人には、
国に捧げつくす清く尊い血が生きる。武人の脈管に流るる血には新しい意義が生ずる。勿論この心は日本国民に
すべて存在する伝統である。然し特にお召しにあずかった瞬間は、これを鮮やかに自覚した新しき時であり、宗教的
新生にも比すべきものである。記者は幾度かかう云う不思議と思わるる程荘厳にして力にみちた新しき厳かな自覚の
武人の前に、襟をただし頭をたれたのである。この様な態度から、この尊い殉国の血を靖国の英霊として祀る心が
おこるのは当然である。かく護国の英霊には深酷な意義がある。この祭りの日が国民的大祭として国民皆厳粛な
気にみちるのも当然である。尊い血の意義の深酷な意義の自覚こそ、我国の誇るべき一つであろう。基督教は血の
意義を最も深く自覚した宗教である。殆ど唯一と云うてもいいかも知れない。即ちキリストの血こそ救拯の根元で
あるからである。

[匿名さん]

#9912011/12/18 14:05
ヘブル書の記者は「永遠の御霊により瑕なくして己を神に捧げ給ひしキリストの血は我らの良心を死にたる行為より
潔めて活ける神に事へしめざらんや」(ヘブル書九、十四)と云い、血の意義を顕揚している。基督者はこの血の尊さ
に醒めさせられて新しくされたのであることはあらためて申すまでもない。血の意義の深さを伝統として有した初代日本
基督者が、キリストの血の意義に初めて触れた時心躍ったのは当然である。キリストの血に潔められた日本基督者が、
護国の英霊の血に深く心打たれるのは血の精神的意義に共通のものがあるからである。血の意義の深い自覚に
共通なものが潜み湛へられているからである。其故、今、靖国の大祭を迎へ、我等日本基督者の血は、厳粛な
感激と殉国の良心にたぎり立つのを禁じ得ない。自制も至難とする程の感激がほとばしり出るのを禁じ得ない。路上
しばしば遺族章をつけた方々とゆきかい、見知らぬ人々ではあるが、思はず脱帽せずにはいられない。靖国の英霊を
安んじる道は敵殲滅の一途あるのみである。一毫のすきなき誠忠の思いもて、与へられた立場から奉公してゆかねば
ならない。我々のたぎり立つ血のはけ道は、英霊の血と深く相通じている。

日本基督教団生活綱領

1. 皇国の道に従いて信仰に徹し、各々その分を尽くして皇運を扶翼し奉るべし。
 2. 誠実に教義を奉じ、主日を守り、公礼拝に与り、聖餐に陪し、教会に対する義務に服すべし。
 3. 敬虔の修行を積み家庭を潔め社会風教の改善に力むべし。

[匿名さん]

#9922011/12/18 14:08
キリスト教は、教義にはキレイゴトをたくさん並べているけれど、かなりエゲつないことを歴史上は繰り返しています。
「魔女狩り」しかり 「十字軍」しかり
列強の「帝国主義的世界侵略」の尖兵となったのも、キリスト教でした。

こうして歴史を見ふりかえってみると、キリスト教は「史上最悪の虐殺集団」と言えるのではないかと思います。
キリスト教は南米のインディオを神の名の下に何万人虐殺。拷問しましたか?
ttp:\/\/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411782049

アダムとイヴの話でも、目の前に興味や食欲の対象があれば向かうのが当然だし、興味や食欲と
いう仕組みを人間に設計したのも神なのでは。それなのにアダムとイヴに罪があるというのは
理不尽そのもの。キリストは救世主?にしてはやったことの範囲が狭いですよね。神がいるならなぜ
その後は救世主を地球に派遣しないんですか?人間を設計したのが神ならば、人間ではなく設計図を
書いた神にこそ罪があるのでは?アフリカで餓死していく罪無き子供達は救わないのはなぜ?

と、幾らでも「おかしいだろ」「これでよく神という存在を信じられるなー」ということが浮か
んでくるんですが、キリスト教徒の方はこういったことを疑問に思わないんですか。べつにキリ
スト教に限らず、超常現象の類が出てくる宗教は全てなぜ信じられるのか不思議です。

[匿名さん]

#9932011/12/18 14:12
家康の作った幕藩体制の基礎を固めに入った秀忠はキリスト教禁制も強化していく。
「伴天連宗門御制禁奉書」を発し、日本の万民にキリスト教を厳禁し。

これ、キリスト者の鬼畜が増えるといけないから善処したまでであり、賢明な策だったと言えよう。

[匿名さん]

#9942011/12/18 14:15
キリシタンにとっての「正しいやり方」とは・・・

・寺社仏閣の打ち壊し、布教に反対する者への物理的な攻撃。
・日本人信者を奴隷として海外に売却。パライソ行きなどと嘘を教えている。
・植民地化を前提として、日本の国情を調べている。
なども含むのか?

そりゃ事実上”侵略”もしくは統治者にとっては”反乱”だから、鎮圧されて当然。
穏やかに擦り寄ってくればそこまでの反発はなかった筈。
つまり『日本人信者を使い捨ててでも急ぎメジャー化したかった』思惑も透けて見える。

信者を消耗品扱いし、布教先を自国領にしたいと考えた時点で宗教家ではなく侵略者。

アレクサンドリアという映画を見たら、クリスチャンの本質がよくわかる。
「俺たち以外は、地獄に落ちるんだ、ざまあみろ」って感じだね

[匿名さん]

#9952011/12/18 14:19
愛する神よ、み名を賛美いたします、。

・神の名の下に大量殺人を犯した十字軍の真相
・キリスト教の一派を皆殺しにしたローマ教皇
・大航海時代は先住民大虐殺時代だった
・植民地侵略を後押ししたローマ教皇
・侵略者の縄張りを割り振ったローマ教皇
・綿花畑に投入されたアフリカの拉致被害者
・奴隷貿易で莫大な利益をあけたキリスト教商人
・パウロが編み出したキリスト教のカラクリ
・三位一体の教義はローマ皇帝の圧力下で決定された

・アフガン攻撃・イラク戦争は“神のお告げ”で始まった
・アパルトヘイトを裏で支えたキリスト教徒
・唯一神教のキリスト教は宗教史から見れば異端である
・他宗教を「不完全」と断定した教皇ヨハネ・パウロ2世
・「女性である事を恥じよ」と述べた教皇クレメンス1世
・戦争に行けば罪は赦されると説いたウルバヌス2世
・ペストを大流行させた教皇インノケンティウス8世
・一日で5000人以上虐殺して大喜びした教皇グレゴリウス13世
・ヒトラーを褒めたたえた教皇ピウス12世
・宗教改革の指導者ルターは実は悪魔を信じていた!
・論敵を生きたまま火炙りにしたジャン・カルヴァン
・プロテスタントとカトリックで繰り広げられた殺戮合戦
・アレクサンドリア図書館を破壊し歴史を捏造したキリスト教徒

[匿名さん]

#9962011/12/18 14:22
キリスト教は、教義にはキレイゴトをたくさん並べているけれど、かなりエゲつないことを歴史上は繰り返しています。
「魔女狩り」しかり 「十字軍」しかり
列強の「帝国主義的世界侵略」の尖兵となったのも、キリスト教でした。

こうして歴史を見ふりかえってみると、キリスト教は「史上最悪の虐殺集団」と言えるのではないかと思います。
キリスト教は南米のインディオを神の名の下に何万人虐殺。拷問しましたか?
ttp:\/\/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411782049

アダムとイヴの話でも、目の前に興味や食欲の対象があれば向かうのが当然だし、興味や食欲と
いう仕組みを人間に設計したのも神なのでは。それなのにアダムとイヴに罪があるというのは
理不尽そのもの。キリストは救世主?にしてはやったことの範囲が狭いですよね。神がいるならなぜ
その後は救世主を地球に派遣しないんですか?人間を設計したのが神ならば、人間ではなく設計図を
書いた神にこそ罪があるのでは?アフリカで餓死していく罪無き子供達は救わないのはなぜ?

と、幾らでも「おかしいだろ」「これでよく神という存在を信じられるなー」ということが浮か
んでくるんですが、キリスト教徒の方はこういったことを疑問に思わないんですか。

[匿名さん]

#9972011/12/18 14:27
       ---————--- 、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    :::::厂‾‾''''ー——‐一'''''‾‾:::::
.   ::::::                :::::::
   ::::::::                 l:::::::::
   ::::/       —       \:::::
   ::: -‐---—-、三三r‐‐--—-、 :::: __
  /^Y::   -=ニ・ニ>キサナ彡ナナナ' `::::/ヘ
  久:::    ー''´   `ー     ::::/こ'
  !.イ≡        l          ≡ヽ 
  l く彡      l          ミ_ノ /
   ヽ_彡/    l   l 〕       ヽミ_ノ
     <//    ~`ー''~   、 ヽヾ>'  
     :::`<// ー=====一''´ ヽヾ>'::   < おう、>>952よ。 あと3レスだけ残しておいてやるから
     :l::::`<  `———‐'′ >'::::::    この残りの3レスは貴様自身の手で埋めて1000レス目を取れ。 いいな?
       l::::::::::\       /:::::::::: l 
   /  l :::::::::::::::`ー——'':::::::::::   l  \
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::

[匿名さん]

#9982011/12/18 15:13
ハァ、ハァ、ハァ、もうすぐ1000だ!!

[匿名さん]

#9992011/12/18 15:16
     :::;;;;;;-''''''''-;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;i´    `i;;;;;::::
   ;;;;;;;;┌'      'ヘ;;:
   ;;;;;;;;;)ュ      r(;;;
    :;;;;;;;;;>、   ノヾ;;;;;;; 誰か僕と友達になって・・・
   ;;;:チ''゛  :`::::::':':   ゙゙Y;;;;::::
 ::;;;;y'´           `{;;;;;:::::
 ::;;;.(   ″        '(;;;::
  ;;;;;:`ll'-〟      ll  :::
   ::::   ゙;_ :     ゙  i;;;;
   :::::i   ::::          .'-、;;;;;;;;;;;:::::
  ;;;;;;;;ハ  i:::::    ....::::''   `'<;;;;;::::
   ::;;;;;.ハ  '(illlllllliiii=''′  .};;;;''''
 _lllllllシ  illllllllll″ __iiillllllllllllll)
.(lllllllllllll、ィ'illlllllllllllli ゙lllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙
  `”゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllllュj'lllll゙

[匿名さん]

#10002011/12/18 15:19最終レス
1000ゲットン

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

HOT!オススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ 神道・仏教/ 幸福の科学/

🌐このスレッドのURL