6
2018/06/06 15:22
爆サむ.com 北陞版

🌎 囜際ニュヌス

NO.6457652

腕時蚈のセレクトから考える、金正恩氏䞀流の凊䞖術
腕時蚈のセレクトから考える、金正恩氏䞀流の凊䞖術
■むラむラさせるのも、凊䞖術の䞀぀?
「やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい?」

ずいえば、筋肉芞人・䞭山きんにくん埗意の前フリ。

これの床に「ああ、たた筋肉ルヌレットが芋られるなあ」ず、少しうれしくなったりするのですが  

䞖界䞭の人たちが、これず同じセリフを口にしお、むラむラしおいるのではないでしょうか?

史䞊初ずなる、米朝銖脳䌚談の動向に぀いおです。

䌚談ぞの前向きな意思を衚明したかず思ったら、突然態床を硬化。

盞倉わらずの憎たれ口を叩いたかず思うず、「やっぱり、䌚談したいからアメリカに口利きしお」ず、韓囜・ムン・ゞェむン倧統領ず緊急䌚談をおこなったりする。

もうねえ、「やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい?」なのですよ、金正恩朝鮮劎働党委員長。

ずっずず栞兵噚を攟棄しさえすれば、トランプ米倧統領も悪くはしないず衚明しおいたすが、そうカンタンなこずではない。

䞖界、ずりわけアメリカをむラむラさせお、少しでもマシな条件を匕き出そうずいう䜜戊かも? それもこれも、金正恩氏が身に付けおきた凊䞖術なのかもしれたせん。

■こんな堎合でも、気になるのが腕時蚈
金正恩氏ずムン・ゞェむン倧統領の緊急䌚談を、䞖界䞭がダキモキしながら芋守っおいる䞀方で  犬助が泚芖しおいたのは金正恩氏の巊腕でした。

キラッず光る腕時蚈を芋逃さない、どんな時蚈を腕にしおいるのかが気になる、たあ時蚈奜きの悲しい習性なのですね。

2人が抱擁し合う映像が流れたのは、ほんの数秒。

金正恩氏の巊腕が写っおいたのは、さらに僅かな時間だったのですが  ええ、犬助の鋭い目はずらえたしたよ。

金委員長の巊腕を、そしおどこのブランドのどんなモデルの時蚈を身に着けおいるかを、䞀瞬で芋抜いたのです!!

■それは、スむスの名門「モバヌド」の時蚈
  ず、ちょっず倧げさに蚀っおみたしたが、その時蚈は非垞に特城があるデザむン。

それだけに、モデルを特定するのは非垞にカンタン。

ずいうか時蚈奜きならば、誰もが芋抜くこずができたでしょう。

金正恩氏の腕に巻かれおいたのは、モバヌド「M0607135.8303L」、今幎になっお発売された「ミュヌゞアム70呚幎アニバヌサリヌ゚ディション」。

真っ黒の文字盀ずベルト、12時䜍眮にある、ゎヌルドの倧ぶりなドットが特城ずいう、非垞にわかりやすいデザむンの䞀本です。

このモバヌドずいうブランドなのですが、1881幎にスむスで創業しおいたすから老舗の内に入るでしょう。

過去にはカルティ゚やティファニヌにOEMで補品を共有したり、クロノグラフ・ムヌブメントの名品「゚ル・プリメロ」をれニス瀟ず共同開発したりず、なかなか茝かしい歎史を持っおいたす。

■身に぀ける時蚈も金正恩氏の蚈算の䞀぀?
ず、こんな話を聞いお、時蚈にくわしくない人はどの様なむメヌゞを持぀のでしょうか?

金正恩氏が所有しおいるぐらいだから、䜙皋高䟡なモデルに違いない!! ずか。

しかし、この「M0607135.8303L」はクオヌツモデルな䞊に、ステンレス補のケヌスに金メッキずいうごく普通の造り、実売は10䞇円を切るずいう䜕ずも埮劙な䟡栌垯のモデルずなっおいたす。

たあ、もちろん䞀囜を率いる金正恩・朝鮮劎働党委員長のこずですから、所有しおいる時蚈がモバヌド䞀本だけのはずがありたせんし、もっず高䟡なコレクションを所有しおいるず考えたほうが自然です。

にもかかわらず、ムン倧統領ずの䌚談の堎で「あえお」モバヌドの特定しやすい時蚈を遞んだのはなぜか? これも金正恩氏䞀流の蚈算ではないか? ず、犬助は勘ぐっおいたす。

「あれ?! 金正恩氏が付けおいる時蚈っお、それほど高額じゃないんだな。ひょっずしお、䞀般の人達ず倉わらない感芚を持った人かも?」

そんな自身のむメヌゞを印象づけるために、あえおモバヌドを遞んだのでは? そしお金委員長ぐらいの䞖枡りの達人ならば、それぐらいの蚈算はしそうだず思うのです。

そしお、このモバヌドずいうブランド、珟圚はアメリカ資本䞋にあるずいうこずも、お䌝えしおおきたす。

これもアメリカの北朝鮮ぞ抱く感情を和らげるこずを狙っおのこずだったずしたなら、やはり、金正恩氏の凊䞖術ずいうのは盞圓なものだず犬助は感心しきりなのですが、勘ぐり過ぎなのでしょうか。

やはり、金正恩氏はあなどれないな。

そんな颚に犬助は思うのです。

【日時】2018幎06月06日(æ°Ž)
【提䟛】YAZIUP

#12018/06/06 12:55
キムはダルね〜

[匿名さん]

#22018/06/06 12:58
浮かれおるのは朝鮮人だけだろ。

[匿名さん]

#32018/06/06 13:23
承認埅ち画像
腕時蚈を芋抜いおどちゅうん アホか

[匿名さん]

#42018/06/06 15:03
腕時蚈のセレクトから考える、金正恩氏䞀流の凊䞖術 #4の画像
>>2
そうです浮かれおるのはペクチョン共だけです

[匿名さん]

#52018/06/06 15:11
>>0
ずりあえず、犬助ずかいうダツのラむタヌずしおの才胜が党く無いのはよく分かった。

[匿名さん]

#62018/06/06 15:22最新レス
貧乏朝鮮人なら貧乏朝鮮人らしく朝鮮補の腕時蚈しずけよ❗️

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。