628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#1292017/08/03 11:44
被害報告をさせて頂きます。
本日は午前5時に寝たのですが、午前8時半ごろ、下の階の302号室の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波による騒音で起こされました。
本日の睡眠時間は3時間半です。
そして現在、上の階の502号室の白戸さんの部屋から「ゴリゴリ」と、何かを床に転がすような音を鳴らされています。
相変わらず、マルクス主義の粛清社会を体感する毎日です。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室から、被害報告をさせて頂きました。
マルクス主義の情報工作員に対しての返事は後で書きます。
なんせ、それを書いている途中で上の階から「ゴリゴリ」と騒音を鳴らされたもので。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#1302017/08/03 12:20
そもそも北朝鮮って国は戦前の陸軍中野学校の幹部が作ろうと決め、ソ連と合作で作ってたけど金日成がソ連に泣きついて嘘の経歴で詐称して無理やり作った国が今の北朝鮮だ。
もちろん、マルクス主義だし、日本もかなり建国にかかわってる。
ソ連(ロシア)と日本は北朝鮮の親戚みたいなもんだぞ。マスごみに騙されるな

[匿名さん]

#1312017/08/03 12:25
だから安倍はロシアのプーチンにすり寄ってんだよ。アメリカの反対を押し切ってな。

[匿名さん]

#1322017/08/03 14:29
マルクス主義の情報工作員に対しての返事を書く予定でしたが、予定が入りました。
後で書きます。

#1332017/08/03 19:42
>>126
どうやって証明するんでしょうか?
私が自分の正しさを証明するためのどんな情報を流しても、すべて「嘘だ、欺瞞だ」で終わらせるであろうあなたが、一体どうやって私を納得させるんですか?
あなたが恣意的に抽出してきた情報を並べ、論理の飛躍と推測のための推測を重ねて、そんな素人の粘土細工で私が納得するとでも思っていますか?

もし私が納得したなら、私はいくらでも謝罪しますよ。
その過程であなたは自分の今までの思考を否定することになると思いますが。

[へたれP◆OTFkY2E3]

#1342017/08/03 20:15
>>121

また、随分と私に意見を合わせて来ましたね。
そのやり方が本来のマルクス主義の情報操作のやり方なんですけどね。
9割の真実に1割の嘘を混ぜ、誘導する。
その1割を探すのに苦労するんですよ。
(今より16年もの昔、私「注釈の人」こと荒谷直人が、創価問題新聞の草の根掲示板に書き込んでいた頃、そこの管理人の福永さんに使われた手ですけどね。そこの主張は重信房子を美化するほどのマルクス主義で、創価学会と偽装対立をしていただけでした。ここで私が行っているように「重信房子」というワードを踏み絵に使い、当時も見抜きましたが。)
私が「歴史」に関しての情報を流し出してからは、そのやり方は私に対しては、しばらく使われていなかったんですけどね。
私の流す情報は、その一部たりとも、他の第三者に真実だと認識されても困るでしょうからね。
再びこの方法論を使って来たという事は、私が流した「歴史」や私の身内の情報は、私の書き込みを見た第三者の手によって、相当拡散しているという事でしょうね。
私の流した情報が周知の事実となった今、下手に誤魔化して情報に信憑性を与えるより、そのやり方の方が情報を誘導できますからね。

#1352017/08/03 20:20
>>134
の続きです。

9割の真実の内、誘導の為の1割の嘘とは、だいたいこのあたりでしょうかね。

>超格差社会の上位1%に食い込める自信があったということなんでしょうか?

この辺りの書き込みがマルクス主義の情報工作員らしいんですけどね。
あなたの書き込みだと「いつの時代も格差社会が存在していて、それがなぜか上位1%の固定制」だという不自然な理屈になってしまいます。
マルクス主義にとっては、格差社会が存在している方が人を洗脳しやすいでしょうからね。
いつの時代も、資産家と貧乏人の比率、支配階級を何段階にするか、という事を決めているのは、その時代の支配者ですよ。
法を作り、その法により、私達「民衆」の資産をコントロールするのが、いつの時代も「国」というものであり、その支配者ですからね。
(民主主義ならば、マルクス主義が用意した「指導者」という名の独裁者ではなく、その支配者は国民一人一人でなければならないのですが・・・)
そして現在、その超格差社会を演出しているのは、今の世を支配しているマルクス主義です。
わざわざ競争社会を自ら築き上げ、その競争社会で1%の上位になろうという酔狂な支配者は歴史上いませんし、リアリティもありません。
マルクス主義の上層部が、ダミー会社に命令を出す事によって過度な競争社会を自らの造り出した社会に演じさせる事はあってもね。
超格差社会の演出の為に。
そして、その超格差社会の演出こそが、マルクス主義からの私達「民衆」に対しての洗脳手段ですよ。
資産家がマルクス主義が用意した「嫌がらせ役」ならば、その資産家の運営する会社に作られた労働組合が「懐柔役」なる訳ですけどね。
だから労働組合は、どの労働組合もマルクス主義なんですよ。

#1362017/08/03 20:23
>>135
の続きです。

ところで格差を作らない、もしくは富の再分配ならば、方法は簡単です。
資産家の資産の所有上限を設け、その資産を社会に公平に分配すれば良いだけです。
一人の人間が、普通に幸せに一生を過ごすのに1億円も資産があれば十分ですからね。
上限はそれぐらいで十分です。
所有資産1000億円以上の人がいますが、これの所有資産の上限を1億円にして、公平に上限と同額を分配しただけでも1000人に1億円を配れますよ。
それが1000万円なら1万人に。
人が働かなくても、機械がほとんどを生産してくれる現代文明。
これだけで、世の中から貧困層はなくなり、現代の機械文明によって無尽蔵に生産される富が公平に分配されるでしょうからね。
マルクス主義の情報工作員である、あなたに言うのもなんですが、私もカール・マルクスの共産党宣言を読む前は、共産主義はこれを唱えているものだと思っていましたよ。
結局、これは私が考えた理想的や「平等主義」なだけだった訳ですけどね。
普通に実現可能な「平等主義」というものを想像した時、誰でもこれに近いものを想像するでしょうけど。
なんせ、私「注釈の人」こと荒谷直人は、偽装したマルクス主義の親に育てられたもので。
共産主義は「平等主義」だと教えられました。
あのカール・マルクスの共産党宣言が「平等主義」とは酷い嘘ですよね。

#1372017/08/03 20:29
>>136
の続きです。

話はマルクス主義の情報工作のやり方に戻りますが、122〜124、126〜128の書き込みは、あなたの書き込みに対しての信用を与える為のサクラですね。
あなたと偽装対立をしているあたり。

>>9

で私は、

>書き忘れていましたが、マルクス主義の批判者を民族差別主義者だと思わせる工作も、ここでは禁止です。

と、ここのルールを書いてます。
「部落」や「在日」や「チョン」などの差別発言が書かれていたり、この板のルールを完全に無視して荒らしてますよね。
これが誰から見ても解りやすい「マルクス主義の批判者を差別主義者に見せる為の、利敵行為としてのマルクス主義の批判」というものです。
こちらも、完全に私の「歴史」の書き込みの内、都合の悪い部分は読み飛ばし、無理な情報操作をしていますけどね。
結局、完全に人に信用される情報を流そうとするならば、自分の住所と名前を晒す事ですね。
ここに書いている私以外の人は、自分の名前は晒せないようですし。
人に情報を信じてもらおうとするのなら、まず名乗り、情報のソースをハッキリとさせる事です。
それが、この日本という国の古来よりの礼儀でもある訳ですからね。
マルクス主義の情報工作員ならば、名乗れないでしょうけど。
情報工作員の名を晒すと証人となりえる人物を晒す事になりますからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人に対しては、いつでも私の住所に「あの書き込みはあなたですか?」と質問しに来ても良いですよ。
いつでも私は、「はい。私がネットでマルクス主義の批判をしている注釈の人です」と答えますよ。
もっとも、それだけでターゲットにされるのがマルクス主義なので、そんな勇気のある第三者はいないでしょうけどね。
近所の人は、私に会いに来る人もチェックしますからね。

#1382017/08/04 12:35
平等が故に衰退しつつある日本社会で
格差拡差…確左(笑)と宣うバカこそ
マルキシストの陰謀にのせられてる
黄色いチョン遺伝子の濃いやつらだろ?

ヽ(´・`)ノ

[哲学的GT-R]

#1392017/08/04 23:24
>>133

いやいや、あなたが疑問に思う点をまず書いてください。それに対し、私が証拠を出せばあなたは納得するのであれば出しましょう。
まず、あなたは、いきなり人を軽蔑するようなことを最初に書いてきた。これは許されませんよ。

[126]

#1402017/08/05 00:44
マルクスボーイ!

[匿名さん]

#1412017/08/05 00:50
戦争を起こすにはどうすればいいか?社会を混乱させるにはどうすればいいか?

これは歴史が証明している。

格差を思いっきり拡大し、庶民が飯を食っていけなくすればいいのである。

そうなれば、馬鹿な庶民はなぜかその根本原因(政府が作った格差社会)を調べるわけでもなく、政府の誘導にまんまと引っかかるのである。

[匿名さん]

#1422017/08/06 17:22
>>139
すべては繋がっているというところです。
オウムの背後に創価学会、警察は北朝鮮系在日が麻薬を売るのを見て見ぬふりをしている。
地域やグループの限定もせずに何もかもを一緒くたにして語っているんですよ。

それこそ誰かに何かを吹き込まれたのを、白地に信じている部分が少なからずあるからなんじゃないでしょうか?
私は自分の目で創価学会員と話してみて、大半の創価学会員はオウムとは無関係だと確信しました。
中枢にいる幹部については知りませんが。

警察だって公務員だって、9割は真面目に働いているということを私は知っています。
そういう人々を残りのたった1割の不届きによって決めつけるのは、大人としてどうなんでしょうか?

>>134
では、どこに1割の嘘があったのか、示してください。

#1432017/08/08 04:54
今日は午前2時半に寝て、先程、午前4時に、下の階の302号室の創価学会員の山本さんの部屋から、「バーン」という音を可聴範囲ギリギリに音の周波数に加工したような音を鳴らされ、起こされました。
その「バーン」という音は、ギャグ音に近かったので、テレビで録音した音か、何かの音源集を加工した音なのでしょうね。
こんな音を使う辺り、マルクス主義の上層部というのは、「同志」と呼ぶ自分より下の階級の奴隷に、遊び感覚で人を殺させるという事でという事です。
(睡眠時間1時間半で起こすという事は、拷問による殺人行為と見なして良いと思いますよ。)
オマケにその後、上の階の502号室の白戸さんの部屋から「ドンドン!」と床を踏み鳴らす音を鳴らされ続けています。
今日は上の階も、下の階も同じ時刻に音を鳴らせと命じられているようです。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目25番地にある県営住宅の402号室の自宅から、近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせの被害報告を書かせて頂きました。

#1442017/08/08 05:06
>>143
修正します。

「同志」と呼ぶ自分より下の階級の奴隷に、遊び感覚で人を殺させるという事でという事です。

「同志」と呼ぶ自分より下の階級の奴隷に、遊び感覚で人を殺させるという事です。

#1452017/08/08 05:19
>>143
直接その人に言うなりすればどうです?
常に1時間半で起こされるというのは、騒音被害で訴えることができるレベルです。
もしくは大家に言うとか。
どれくらい酷いのか、録音するなりして聞いてもらうとか。

あと、耳栓とかはどうです?
完全防音とはいきませんが、結構効果がありますよ。

相手が集団だからって、我慢する必要は何もないと思います。
話を聞く耳くらいはあるでしょうからね。
それはつまり、「騒音」は相手の耳にも聞こえるということです。
こちらから言いに行けば、相手は嫌でも訴える人の声という「騒音」を聞く羽目になりますから、少しは配慮してくれるのでは?

配慮する気配がないなら、それこそ公権力に訴えましょう。

この投稿は削除されました

#1472017/08/08 06:40
>>146
の続きです。

創価学会とオウム真理教は、マルクス主義という上位組織は同じでも、マルクス主義の偽装組織同士で横の繋がりはないので、創価学会員が自分の組織とオウムとの繋がりを知っている訳ないでしょうに。
マルクス主義の偽装組織同士では基本、上層部から組織間の連携の命令が出ない限り、横の繋がりは無いんですよ。
普段から表向きの横の繋がりがあったら、組織を複数に分ける意味もなく、捨て駒に使えませんからね。

>それこそ誰かに何かを吹き込まれたのを、白地に信じている部分が少なからずあるからなんじゃないでしょうか?

この書き込みも、私の書き込みも誰かから吹き込まれた内容だと、見ている人に思わせたいんでしょうけどね。
これもマルクス主義の情報操作の手法です。
あいにく、私の情報のソースは自分の身内の繋がりですので。
ここにも紹介したと思いますが、googleで「注釈の人 荒谷浩 中村百合子」と、もう一度検索でもしてみますか。
マルクス主義の情報工作員であるあなたは、この「中村百合子」というワードも避けていますよね。
この情報から話題を逸らせと、あなたがマルクス主義の上層部かは命じられているのが、よく解りますよ。
それを否定するのならば、北朝鮮のホームページで英雄扱いされている、私の父「荒谷浩」の絵の師匠でもある、この中村百合子という人物の感想を聞かせて下さい。
フセインやカダフィらと、お友達だった父の師匠の。
今までの、そちらの情報工作員の方で、この質問に答えられた人はいません。
答えるなら答えるで、私の父の絵の師匠の話を、どのようなやり方で情報操作をしようとするのか興味はありますけどね。
あなたがマルクス主義の情報工作員でない第三者なら、答えられるはずですよ。

#1482017/08/08 07:35
>>145

このタイミングで書き込んでくるなら、やっぱりマルクス主義の情報工作員じゃないですか。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書き込むタイミングは、騒音を鳴らしている人と繋がりのある人しか解りませんからね。
騒音被害を受ければ、私がここに書き込むのは解っているでしょうからね。
オマケに内容が火消しそのものですね。
被害を訴えても、騒音を相手の「幻聴」という事にして、組織的に揉み消すのがマルクス主義のやり方です。
一人でも裏切れば、証人を増やしてしまうやり方でもありますけどね。
だから、加害者の名前を晒しているのではないですか。
加害者は、被害者にとっての「証人」にもなり得ますからね。
(これを書いている間も、その「証人」にもなり得る、上の階の502号室の白戸さんが「ドンドン」と床を踏み鳴らしてますよ。)
あなたは、都合の悪い書き込みは避けていますよね。
私が実際に警察に被害届を出して揉み消されたという書き込みを忘れたのでしょうね。
だから、こんな形で告発しているのでしょうに。
ここはマルクス主義の嫌がらせ被害者が、その粛清の内容を告発するスレです。
あなたが荒らし目的のマルクス主義の情報工作員でないのなら、よそで書き込んでもらえませんかね。
人の書き込みを読んでないフリをして誤魔化し、上からの目線の「アドバイスごっこ」では、完全に情報操作の為の荒らしですよね。
見ているのなら丁度良いです。
先程の私の絵の「中村百合子」という人物の感想を聞かせて下さいな。
警察が私の件を揉み消すのも、私の件が、この人物がらみの事であるという事が大きいですけどね。
これから、また休むので私の返事は遅くなるかも知れませんけどね。
なんせ、まだ睡眠時間が1時間半ですので。

#1492017/08/08 11:39
>>148

あんた、深読みしすぎやと思うで。普通にマンションとかで隣とかの騒音がうるさい場合、直接文句言うやろ?当たり前のこと言ってるだけやで。
それを深読みして、工作員がどうとか筋違いやろ。

客観的に見て、騒音に関してはそいつに直接文句言う以外ないから。

[匿名さん]

#1502017/08/08 16:02
>>148
今から調べてきます。
その前に一つだけ。

警察を動かすのにはコツがあります。
一つは明確な法律違反の証拠を提示すること。
もう一つは、何度も訴えかけること。
今回は1時間半しか睡眠できない証拠を持って行くと良いと思います。
あるいは、警察が対処してくれない証拠を、出来れば動画などの形でネットに流すとか。

あなたは、御自分で分かっていると思いますが、明らかに健康状態がよろしくありません。
攻撃性の高まり、不満の置換、神経質などは、おそらく寝不足によるものです。
マルクス主義云々の前に、環境を変える努力をしなければ、あなたは死にますよ。

あ、ちなみに反マルクス主義はそのままで結構です。
よく勉強されていると思いますし、私は効率厨なので、一部の人間のエゴを生活環境より優先するなんていう、永遠に続くと地球が滅ぶ体制は消えてなくなればいいと思います。

#1522017/08/10 18:51
日新報道刊、モルデカイ・モーゼ著、久保田政男訳、「 日本人に謝りたい 」をどうぞ✋❗✌(-o-) 最近、左翼陣営が買い占めにかかって、Amazonでも7000円以下では買えなくなって参りました❗(ー_ー;)💀😣😞💦💧

[匿名さん]

#1532017/08/13 10:32
本日は午前3時に寝たのですが、午前6時30分に下の302号室の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波による騒音で起こされました。
本日の睡眠時間は3時間半です。
このスレは、このようにマルクス主義の関係者にされた嫌がらせの内容を書くスレです。
全共闘世代の方で、マルクス主義のやり方に逆らって「総括しろ!」と言われ、リンチされた時の思い出でも構いませんよ。
スレ違いにはなりませんからね。
嫌がらせを受けた時期は問いません。
組織内リンチも「嫌がらせ」ですから。
その手の書き込みが無いと、その世代全員が言いたいことも言えず、抑圧された人生を送ってきた証しになってしまいますけどね。
実際に当時、マルクス主義の批判どころか、少しでも異を唱えた人はリンチを受けて殺されましたし、その映像も残っています。
その時代を経て、その時の被害報告を書く人が居ないという事は、マルクス主義には発言の自由は無いという印象を、このスレを見た人に与える事になります。
1番マルクス主義の上層部に文句を言いたいであろう、その世代が書き込まないというだけで、「ここに書き込むと粛清される」という、その世代の恐怖心が私以降の世代に伝わりますからね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅の402号室の自宅から被害報告と、全共闘世代に対しての意見を書かせて頂きました。
少なくとも、全共闘世代は私程度の勇気すらないか、今なお、偽装なり何らかの形でマルクス主義の組織に属していて粛清の恐怖に怯えているかのどちらかの印象しか与えませんけどね。
その世代の書き込みが、ここにないという事は。
こういうスレを立てて、無ければ不自然な書き込みもありますからね。

#1542017/08/13 10:52
>>150

ようやく化けの皮が剥がれ、北朝鮮あたりのマルクス主義の情報工作員らしくなりましたね。
見苦しいので、もうパフォーマンスは止めなさいな。
これを見ている皆さん。

>攻撃性の高まり、不満の置換、神経質などは、おそらく寝不足によるものです

毎日、騒音などの嫌がらせをしておきながら、こうやって相手の心の病という事にするのがマルクス主義のやり方です。
このやり方で、ソ連時代に大量のマルクス主義の批判者が精神病院に送られました。
googleで「ソ連 精神病院 言論弾圧」とでも検索してみて下さい。
マルクス主義において、精神病院という場所が政治犯収容所でもあるという事が良く解りますよ。
それに、後ろから殴られるような事をされて、何も対処せずにヘラヘラ笑っている方が異常だと思います。
殴られたら、それを命じているマルクス主義の上層部に殴り返すのが筋だと思いますので。
私の場合、人殺しが好きなマルクス主義の上層部ほど趣味が悪くないので、報復に暴力など使いませんけどね。
マルクス主義のように、嘘をつく事しか能のない詐欺師に対しての報復は、その嘘のつき方をバラすだけで済みますので。
だから、マルクス主義の情報工作員のあなたが必死に揉み消しに来ているのではいないですか。
あなた、このスレのタイトルが読めていますよね。
このスレのタイトルは「マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。」です。
このスレのタイトルで、あなたがその書き込みだと、どう見てもあなたがマルクス主義の情報工作員にしか見えませんよ。
このスレのタイトル自体が、あなたのようなマルクス主義の情報工作員を釣り、晒す罠もかねている事をお忘れなく。
この私「注釈の人」こと荒谷直人がスレを立てる以上、ただの被害報告で終始する訳ないでしょうに。

#1552017/08/13 11:05
マルクス主義ではなくても自民の国民も同じようないやがらせするよ。行政にも、あるからね。いやがらせは。

[匿名さん]

#1582017/08/13 12:03
これがフランスで暴動が起きた際の生前のカール・マルクスの言い訳です。
隠そうとする訳ですね。

「ではそれがフリーメーソンの陰謀だとも言えるわけですな、個人として参加していたフリーメーソン会員の数は多大なものでしたから。ローマ法王なら、まさにあの暴動をすべてフリーメーソンのせいにすることでしょう。そうなってもわたしは驚きませんがね。しかしながら、他に説明のしようがあるのではないですか。パリの暴動は、パリの労働者によるものです。労働者の中でもっとも有能なものが、その暴動の指導者であり指揮者であったことはまちがいないでしょう。しかしながら、もっとも有能な労働者は、同時にインターナショナルの会員でもあったのです。でも、だからといって集団としてのインターナショナルは、かれらの行動にいささかも責任があるわけではない。」
(「The World」の1871 年 7 月 18 日号に掲載されたカール・マルクスのインタビューより)

これ、日本でテロを起こした時のオウム心理教の言い訳ではなく、生前のカール・マルクスがフランスでテロを起こした際の言い訳ですよ。
麻原彰晃や上祐史浩あたりが、こんな言い訳をしていましたよね。
そう錯覚するほど言い訳の内容が酷似してます。
これを読む限り、オウム心理教も生前のカール・マルクスが考えた、「情報操作専用のマニュアル」と同じマニュアルを呼んでいたという事が解ります。
つまりオウム心理教もマルクスが偽装した組織という事ですね。
戦略家が違えば、普通は戦略の癖や手法が違うものですが、テロを起こした際の嘘の付き方までここまで一致するとね。

#1592017/08/13 12:41
>>158
の続きです。

論法としては最初にフリーメイソンの話を持ち出して視点誘導をし、その視点誘導の責任すらローマ法王に押し付けるというやり方ですね。
まさしく、詐欺師の論法です。
振る必要のない話を、強引に持ってくるあたり。
これもローマ法王やフリーメイソンが、当時からカール・マルクスの飼い犬でなければ、やらないでしょうけどね。
マルクス主義が自らの名で批判する相手は基本的に自分の傀儡と化した組織や個人だけで、それ以外は別の名前の組織を使い暗殺するので。
事実を隠蔽し殺害するというのが暗殺です。
ここに書き込んでいるマルクス主義の情報工作員が、その暗殺のサポーターも兼ねている事は解りますよね。
私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての。
そうでなければ、ここに書き込む理由がありません。
嫌がらせで睡眠不足に追いやり衰弱死させるのも暗殺の手法ですし、それを隠蔽しようとするのも暗殺です。
生前のカール・マルクスの言い訳ですらこれですから、暗殺のやり方もマルクス主義というのは詐欺師らしいやり方なのですよ。
なんせ、生前のマルクスからして情報操作の際、論点を逸らす事しか能がないようですから。

#1612017/08/13 13:34
>>160
修正します。

第三者に余程見せたいんでしょうね。

第三者に余程見せたくたいんでしょうね。

別に修正しなくても、皮肉になってて良いですけどね。
下手に隠蔽しようとすると、かえって見たくなるというのが人の心というものですから。

#1622017/08/13 13:41
フセイン統治もマルクス主義の変形版だ

[大磯の哲人]

#1632017/08/13 13:56
>>155

今気づいたのですが155番さん。

>マルクス主義ではなくても自民の国民も同じようないやがらせするよ。行政にも、あるからね。いやがらせは。

このセリフ。
これが先程紹介したカール・マルクスのインタビューの

「ではそれがフリーメーソンの陰謀だとも言えるわけですな、個人として参加していたフリーメーソン会員の数は多大なものでしたから。」

だとか

「集団としてのインターナショナルは、かれらの行動にいささかも責任があるわけではない。」

この辺りのセリフと被りますよね。
責任回避の論法そのものが、これのコピーでは、マルクス主義の情報工作員だと誰でも解りますよ。

#1642017/08/14 02:01
>>154
私はあなたの健康状態の心配をしただけなんですが。
それと、パソコンの通信不調には欠片も触れていただけなかったようで。
今も書き込んでいるとカクつくんですよ。

私のような発言をしていると、中国や北朝鮮では即銃殺です。
少なくともあなたより危ないことを言っている自信があります。
いっそのこと、中国の簡単な滅ぼし方でも書きましょうか。

中国は、何年かに一度官製デモを行っていますが、それに合わせて共産党員を名乗って同時多発テロを起こしてやると、割と簡単に崩れます。
大混乱が発生して、デモ参加者がそのまま暴徒化する上に、共産党員を名乗ると民衆の敵が共産党と刷り込まれ、軍や共産党に疑いの目が向きます。
その混乱は外国人観光客や外国企業を巻き込みながら中国全土に広がり、それを抑えるために治安維持軍が大増強されます。

そして、収まる頃には中国から外国企業がいなくなり、政府の直接の要請でしか誘致もままならなくなります。
中国は経済規模と権威を維持できなくなり、崩壊に進みます。

一瞬で、とはいきませんし、大勢人が死にますが、中国共産党は滅びます。

[匿名さん]

#1652017/08/18 08:56
今日は午前3時半に寝て、先程、午前7時半に下の階に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音による騒音で起こされました。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅の402号室にある自宅から被害報告をさせて頂きました。
ここは、こういう事を書くスレなんですけどね。
またマルクス主義の情報工作員に、このスレが荒らされているので、「マルクス主義の情報工作員の情報操作のやり方」の説明ついでに返事を書いておきますね。

#1662017/08/18 11:08
>>164

返事の前に、最初にツッコミを入れておきます。

>私はあなたの健康状態の心配をしただけなんですが

この部分は、完全に「書き込みを止めないと、近所の騒音を酷くするぞ」という脅しですね。
マルクス主義お得意の恐喝です。
そちらの脅しの際の定型文なので馴れましたよ。

>それと、パソコンの通信不調には欠片も触れていただけなかったようで。

住所も名前も解らない、あなたのパソコンの不調をどう論じろというのでしょうか。
これ以上、文字数を増やさせる情報工作に付き合うつもりはありませんよ。
明らかに論点のズレた、ただの時間稼ぎでしょうに。
ここの178番など

マルクス主義の洗脳方法

私「注釈の人」こと荒谷直人の場合は、名前を晒しているから意味がある訳ですけどね。
スマホにウィルスが入れられているというのは。
「証拠のデータの所持」という、マルクス主義の関係者にウィルスを入れられる明確な理由がある訳だし。
名を晒さぬマルクス主義の情報工作員であるあなたが、私の物真似をした所で意味がありませんよ。
その書き込みは、私がここの178番の書き込みなどにもあるような、スマホにウィルスが入れられているという書き込みの情報操作を兼ねていますよね。
私のスマホにウィルスが入れられているていう事は何度も書いてますからね。

#1672017/08/18 11:37
では返事を書きますね。

>>164

これではっきりしましたね。
そんな露骨な誘導だと。
やはり、あなたはマルクス主義の情報工作員じゃないですか。
そんなに私「注釈の人」こと荒谷直人の情報は、「ただの被害報告」ですら困りますかね。
私の所持する証拠が、私が「マルクス主義から被害を受ける理由」になる訳ですから当然ですね。
私は色々な所で、なんども書いていますが、マルクス主義の情報工作員には「利敵行為なきマルクス主義の批判」が出来ません。
特にこの部分のこの書き込み、誰にでも解る幼稚な誘導であり、完全にマルクス主義に対しての利敵行為じゃないですか。

>中国は、何年かに一度官製デモを行っていますが、それに合わせて共産党員を名乗って同時多発テロを起こしてやると、割と簡単に崩れます
大混乱が発生して、デモ参加者がそのまま暴徒化する上に、共産党員を名乗ると民衆の敵が共産党と刷り込まれ、軍や共産党に疑いの目が向きます。

おまけにこれ、

>一瞬で、とはいきませんし、大勢人が死にますが、

それ策ですらありません。
カール・マルクスのような、詐欺師の発想です。
民衆に嘘をつき、バレたら民衆を敵に回すようなやり方はね。

#1682017/08/18 11:40
兵庫やまだましやろ。田舎なんかもっとマルクス主義よ。地方議会、行政、警察全部マルクス主義。詐欺師。税金使ってやりたい放題。
皆で犯罪やったら怖くないって発想。

[匿名さん]

#1692017/08/18 11:41
>>167
の続きです

そしてその策とすら言えぬ、その幼稚なやり方はマルクス主義の基本戦術であり、今あなたが行っている事ですよ。
以前、その戦術を私に晒され使えなくなったので(マルクス主義の批判者を釣る為に起こされた香港のデモの時)、今度は敵である私達、マルクス主義の批判者のやり方として印象付けたいのでしょうかね。
そして、マルクス主義の側から命を受けたあなたは、マルクス主義の批判者のフリをして、マルクス主義の批判者を陥れようとしていますよね。
あなたが名前や住所を晒せない理由です。
その証人の位置を特定する事になりますからね。
それ以前に、あなたが「カール・マルクスの利敵行為なき批判」という踏み絵を踏めていない以上、あなたはマルクス主義の批判者を演じることすら出来ていないようですけどね。
ようは、私のようなマルクス主義の批判者にテロ(人殺し)という利敵行為を起こさせ、マルクス主義に対しての都合の良い「嫌がらせ役」をさせたい訳ですよね。
この場合、中国共産党が「懐柔役」になる訳です。
実際にそのやり方で反乱を起こすと、その共産党だと名乗った人が、「マルクス主義の批判者の組織から脅されて、この非人道的なテロを行い、共産党のせいにしろと命じられた」と証言するんでしょうね。
当然、その人は中国共産党から「マルクス主義の批判者のフリをしてテロ(人殺し)を煽り、そう証言しろ」と命じられたマルクス主義者の人な訳ですけどね。
逆に、マルクス主義の批判者の側が、その人の身柄を確保すれば、その証人にもなり得るお粗末なやり方でもある訳ですけどね。

#1702017/08/18 11:52
>>169
の続きです。

なるほど。
マルクス主義の情報工作員のあなたが、そんな誘導をしようとするという事は、中国共産党の大衆誘導の方針は、その予定でしたか。
これを見ている誰かが翻訳して、中国の人に伝えてあげて下さい。
残念でしたね。
少なくとも、これを見た人にはもう通じないやり方でしょうから。
その上、現在の中国国内の内情まで教えてくれてありがとうございます。
実際に中国国内である程度の反乱が起きていなければ、使う必要のない手ですので。
特に人を殺さない、ただ私が流した「マルクス主義の洗脳方法」という情報が拡散していくだけの反乱は非常に困るでしょうからね。
嘘をつく事しか能のないマルクス主義にとってはね。
あらかじめ、マルクス主義はが「嫌がらせ役」と「懐柔役」を使い分けるという事を知っていれば、誰もマルクス主義に誘導されません。
マルクス主義とって、このやり方を封じられると、国民の洗脳が上手くいかず、確実に戦力の供給源が絶たれる訳ですからね。
マルクス主義の為の情報操作しか能のない日本のマスコミからの情報よりも、あなたのようなマルクス主義の情報工作員の情報工作から情報を引き出す方が正確ですよ。
その情報工作の内容から、私達「民衆」をどう誘導したいかが解り、内情が解りますからね。

#1712017/08/18 12:11
>>170
それでは何も聞かないということですね。
本当に工作員でない人間かどうかも見分けるつもりがないと。

マルクス主義について、私の知らないことを教えていただけそうだと思って声をかけたんですが、残念です。

ところで、なぜかこのスレが妙に重い上に、コピペもできなくなっていて、検索の際や書き込みにかなり苦労しているんですが、なんなんでしょうねこれ?

#1722017/08/18 12:13
>>166

「マルクス主義の洗脳方法」のリンク先が表示されてないようです。
今度は「ttp」に「h」を抜いてもURLが表示出来ないようになったようですね。
「注釈の人 洗脳方法」で「マルクス主義の洗脳方法」のスマホ版を探して下さい。
ここの管理人さんが、またマルクス主義の側から命令を受けたのでしょうね。
これ、書いた文章の改竄であり、言論弾圧ですよ。

[注釈の人◆NjA0YjQw]

#1732017/08/18 12:18
追記です。
私も以前やられたことがあるんですが、なり済ましには気をつけた方がいいですよ。
だから、私はリアルの情報は書かないんです。

では、私はもうここには書きませんので、せめて健康には気を付けてください。

#1742017/08/18 12:34
>>ところで、なぜかこのスレが妙に重い上に、コピペもできなくなっていて、検索の際や書き込みにかなり苦労しているんですが、なんなんでしょうねこれ?

俺のパソコンではそんな事象は生じていないですよ。嘘はダメですよw。

ところで、あなたは何か宗教団体か政治組織に入ってる方ですか?

[匿名さん]

#1752017/08/18 13:13
あなたがマルクス主義の情報工作員だというのは既に見極められているじゃないですか。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書き込んで、即座にそうやって、あなたが返事を書いている時点で。
私のスマホをハッキングしている人でなければ出来ない芸当ですよ。
見極められているにも関わらず、都合の悪い文章は読み飛ばして、なにが「見極められていない」という事になっているんですかね。
それにこれ、マルクス主義に対しての利敵行為であり、完全にマルクス主義の戦略思想ですよね。

>>164

ハンドルネームを書いてないのは、わざとですかね。
それに対しての私の返事は無視ですか。
そりゃ、返事は書けないでしょう。

>>167
>>169
>>170

マルクス主義の上層部にとって、中国人には見せたくない返事でしょうからね。
焦る余り、早く上に上げさせて他の人の視界から消したい気持ちも解りますよ。
「私のマルクス主義について、私の知らないこと」と書きましたよね。
それもずっと、このスレに書いているじゃないですか。
こんな情報、マルクス主義の関係者の喉元で育たぬ限り、知る訳ないですよね。
なに、都合の悪い事は読まずに返事を書いているのですかね。
それは礼儀を失する行為です。
その嘘だと、私の父の師匠である中村百合子先生の事はご存知だったという事になりますが。
マルクス主義の情報工作員であるあなたにとって、それは「あらかじめ、知っている」という事なんですかね。
そのように、嘘に嘘を重ねる事を基本戦術とするから、マルクス主義のやり方は見破られるんですよ。

#1762017/08/18 13:16
>>173

>せめて健康には気を付けてください。

また、脅して去っていきますか。
今日は近所の騒音が酷いかもしれませんね。

#1772017/08/20 07:45
今日は午前3時10分に寝て、午前6時30分にお隣の創価学会員の前田さんの部屋からの騒音に起こされました。
そして、先程から真上の階の502号室の白戸さんの部屋からドカドカと、わざとらしく床を踏む音を何度も鳴らされています。
今日は朝から、前田さんと白戸さんの部屋に、マルクス主義の上層部から命令が出されているようです。
マルクス主義の粛清(見せしめ)は相変わらず、人の睡眠時間を奪う事だという事が解ります。
そして、今日は日曜日。
これは上層部の粛清を恐れ、嫌がらせの命令に逆らえない彼らマルクス主義者には、休日がない事を意味します。
会社から休日をもらっても、家に帰れば一日中こんな嫌がらせの命令を受けていれば、彼らにとって休日は無いのと同じ事です。
マルクス主義とは、そんな奴隷制度です。
それとも、この嫌がらせは彼らの娯楽も兼ねているのでしょうかね。
人間性もそこまで腐りたくありませんよ。
だから私は、マルクス主義の傀儡になるのだけは御免なんですよ。
あんな事をして喜べる人間にだけは、なりたく無いもので。
彼らの嫌がらせを見ていると、そんな感想しか抱けません。
このマルクス主義の支配体制を潰す側になった方が、よほど人に感謝されますよ。

以上、「注釈の人」こと、荒谷直人が兵庫県尼崎市東難波町3丁目の25-1にある県営住宅の402号室の自宅から、近所のマルクス主義の関係者による騒音の被害報告をさせて頂きました。
これをスレを読んでいる人は私の両親の経歴はご存知でしょうから、この嫌がらせは組織が何に偽装していてもマルクス主義の粛清にしか見えないでしょうね。

#1782017/08/20 12:52
先程から、お隣の401号室の創価学会員の前田さん部屋から「トントン」と何か物を叩く音を鳴らされていたり、上の階の502号室の白戸さんの部屋から、床を「ゴリゴリ」と鳴らす酷い騒音を鳴らされています。
今日、私がしつこく被害を受けている理由は、

>>169

このあたりの書き込みですかね。
中国共産党がその予定だったのならば、晒されれば腹も立つのでしょうね。
告発されれば対面を保つために、部下にそんな命令を出すのがマルクス主義です。
マルクス主義の上層部には、幼稚な貴族意識しかないようですね。
ただ、あれが予定だったのなら、中国の民衆が逆に、中国共産党の上層部に腹が立つでしょうに。
今、私に対して近所のマルクス主義の部下に対して出されている命令は、そんな予定だったと証明する命令になっていまいます。
なんせ、たった一人の告発に躍起になって、組織をあげて嫌がらせなんているセコい事をしている訳ですからね。
近所に住んでいる401号室のの前田さん、403号室の柄川さん、302号室の山本さん、502号室の白戸さんは、その嫌がらせの命令を受けていて、その証人にもなり得る訳です。
ただでさえ、私が中国や北朝鮮関係の事を書いたら近所の嫌がらせが激しくなる事から、その関係者が使われているという事は、これまでの私の書き込みを見た人にはバレている状態です。
実況と状況報告は、その都度、他でもしていますからね。
この状況での、たった一人に対しての組織をあげての嫌がらせでは、私の169の書き込みを認める事になり、日本国内のみならず、中国国内にも影響が出ると思いますよ。
証人となりえる人物が近所に幾らでもいる状態で。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が被害報告の続報を書かせて頂きました

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL