628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#5292018/05/18 16:19
>>528
の続きです。

当然、今回の件でも私は「あれ?この前の掃除の時に前田さんは、私の母の電話番号を知らないと言ってませんでしたか?」と皮肉を言いましたけどね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県の尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、
先程の401号室の創価学会員の前田さんの待ち伏せと、その破綻した嘘の内容を晒させて頂きました。
これがマルクス主義の嘘のつき方だと知る人が増えれば、騙されて彼らの駒となる人も減るでしょうからね。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#5302018/05/18 16:25
>>528
修正します。

それだけマルクス主義の上層部は焦っているという名の事です。

それだけマルクス主義の上層部は焦っているという事です。

この投稿は削除されました

#5322018/06/07 00:57
😤👍😲🌈🍻😤🌈👍🖐
;👍😤😤🥇😤😁

;😤 k❤✨🌃🖐✨☔☔💦💪
笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
🍶🖐捏造🍶(笑)🍻h変態🍶 (笑)🥇😁
🖐🍻(笑)🖐🍻偽装🥇🍻キ印🍻(笑)😤😁
🍶👍🍶粉飾🍶🖐🌈河馬犀🥇😤(笑)🍶🖐
笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🐖🐖🐷🐷🐽🐽
ふ😤😤

[匿名さん]

#5332018/06/08 08:44
創価学会と北朝鮮、それに天皇家はグルです。
北朝鮮の金家は天皇家と親戚関係を結んでおります。
つまり、日本も北朝鮮も支配者は同じマルクス主義ということです。

[匿名さん]

#5342018/06/25 11:17
[1] 天皇を処刑しなかったのはもう一度戦争やるため(99) 更新時間:2018/06/25 09:11
[2] 天皇処刑!(2) 更新時間:2018/06/24 22:57
[3] 天皇制廃止、処刑すべき(684) 更新時間:2018/06/24 16:53
[4] 皇族の処刑はいつになるか(388) 更新時間:2018/06/22 18:16
[5] NHKには在日がうようよ入り込んで反日活動やってる(180) 更新時間:2018/06/21 12:47
[6] 悪魔は不老不死 処刑なんてできっこない(笑)(1) 更新時間:2018/06/18 01:18
[7] そもそも後藤って怪しくないか?(23) 更新時間:201

[匿名さん]

#5352018/07/08 11:51
被害報告をさせて頂きます。
今日は、睡眠4時間半で下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、
パソコンで課長範囲ギリギリの周波数の音に調整されたような騒音で起こされました。
その音の内容は、なんかの薬物でもやってるかような、軽いノリの若い男の声が中傷を言っている感じですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人も、彼らマルクス主義者のように「のぞき趣味」というのを持っていないので下の階の家族構成は詳しく知りませんが、
たしか下の302号室は娘さんしか居なかったと思うので、家族以外の別の創価学会員なんでしょうけどね。
団地の自治会で私が幹事を無理矢理やらされた時も、下の山本さんが家族で外出した時にバッタリ出会い挨拶した時も、若い男の人なんて見た事がないですからね。
その時にいたのは、確か、旦那さんと奥さんと娘さんだけでしたから。
家族以外の人の音声を使うのも偽装のつもりなんでしょうけどね。
家族以外の声をパソコンに保存して、嫌がらせの際にスピーカーでそれを鳴らして使う事によって、下の人に苦情を言った際に、「うちには若い男はいませんよ。あなたの幻聴じゃないんですか?」と言えますからね。
しかし、先ほどの若い男の喋り方。
録音した音をスピーカーから流したものでしょうが、ほんと、覚醒剤でもやってるような軽いノリの喋り方でしたよ。
捨て駒に使うには薬漬けにするのが一番なのでしょうけどね。

#5362018/07/08 11:59
>>535
の続きです。

実際、マルクス主義が意図的に覚醒剤を蔓延させる理由は洗脳に使えるからなんでしょうけどね。
覚醒剤製造をマルクス主義の支配する国家が行っている事でもなければ、
中国政府がとっくの昔にチャイニーズマフィアを根絶してますって。
中国や北朝鮮など、「表向きにも」マルクス主義が支配する国において、
マルクス主義の批判者は精神病院に放り込まれたりする事によって確実に処刑されるにも関わらず、
覚醒剤を垂れ流すチャイニーズマフィアや北朝鮮系の組織に対しては、国民の疑念を反らすパフォーマンスとして、捨て駒用の部下を2〜3人処刑させて組織自体は黙認するでは、国家政策として覚醒剤を生産してしている事を証明していますよ。
マルクス主義としては、国民を薬漬けにしようと「植民地の奴隷として使えれば」良い訳ですからね。
この場合、ヤクザやマフィアが国内に堂々と存在している事自体が、国家政策として覚醒剤を製造しているという証明になってしまうんですけどね。
マルクス主義の国において反マルクス主義は根絶されて、ヤクザやマフィアは組織を存続させるでは、まさしく、その事実そのものが国家政策として組織を存在させているという証拠ですよ。
マルクス主義の民衆支配のやり方というのは、このあたりも、アヘン戦争当時のイギリスの阿片を使ったやり方に酷似していますよね。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
自分の部下を覚醒剤中毒にして支配下におくやり方では、しばらくの間、体内に覚醒剤の「陽性反応」という証拠が残ります。
私の住んでいる県営住宅のご近所さんの体内から、何人それが検出されるのでしょうね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の部屋の上の階の、502号室の白戸さんの娘さんなんか、その可能性が高そうですが。

#5372018/07/08 12:06
>>536
の続きです。

もっとも、現在、この日本国もマルクス主義が支配する国です。
国家政策として、マルクス主義の下位組織であるヤクザを潰さず、覚醒剤を蔓延させている訳です。
病院で陽性反応が出たとしても、改竄するんでしょうけどね。
私の書き込みを読んだ後、正義感に目覚め、その事を内部告発し出す医者がいないとも限りませんので。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、
マルクス主義の下位組織である創価学会の嫌がらせの被害報告を書かせて頂きました。

#5382018/07/08 14:59
先程から、上の階の502号室の白戸さんの騒音が酷くなりました。
床を「ゴリゴリ」と、酷い騒音を鳴らしています。
これが、私「注釈の人」こと荒谷直人の先程の書き込みに対してのマルクス主義の上層部の返事のようです。
この反応という事は、やはりマルクス主義の上層部は、部下に対しての餌付けの手段として覚醒剤を使っているようですね。
覚醒剤中毒にされたマルクス主義の部下からすれば、私の書き込みによって、明日から「覚醒剤の配給」が来なくなるとなれば、余計に私に八つ当りでもしたくなるのでしょうけどね。
部下の独断とも、上層部の命令とも受け取れる反応ですよ。

#5392018/07/08 16:40
>>533

この情報に書かれている「北朝鮮の金家は天皇家と親戚関係を結んでいる」という情報が事実なら、
それは「マルクス主義がよくやるやり方」そのものなので、あなたがマルクス主義の情報工作員だなんて言いませんよ。
マルクス主義に洗脳した王族同士に婚姻関係を結ばせる事によって、日本の駒としても、朝鮮の駒としても2重に王族を駒として使い回せるので、マルクス主義らしいやり方と言えますからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人も、誰でもかれでも「マルクス主義の情報工作員だ」なんて言う訳ではありませんので。
相手の書き込みを読んで分析した上で、毎回、返事は書いています。
もし、その情報が本当なら、その方向性でも、日本が現在、マルクス主義の支配下にあるという証明になると思いますよ。
実際、天皇家もマルクス主義の支配下に置かれた明治時代以降、婚姻関係において不自然な点が目立ちすぎます。
良くも悪くも歴史上、皇族というのは歴史上、私たち民衆のような「下々の者」とは婚姻関係を結んだりはしないもので。
それが明治以降、私たち「下々の者」どころか、一族の一人を外国人の愛新覚羅溥儀の弟の愛新覚羅溥傑と婚姻を結ばせたり、
最近では、皇族の眞子さん(私は皇族に忠誠心がないので同じ「人間」としての「礼」としてこう呼ばせてもらいます。)が、
小室圭という創価学会員によくいそうなタイプの目をした「チンピラ」と婚約したりしていますからね。

#5402018/07/08 16:50
>>539
の続きです。

実際、私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての嫌がらせとして駆り出される近所の若い創価学会員は、
何かに洗脳されて自己陶酔しきったような、あんな目をしてますからね。
twitterで「小室圭 チャラ男」と検索しただけで、私の偏見ではないと解りますよ。
目は人の人生を反映させますからね。
他者を嘲り笑い、他者を見下してきた人間は、その痕跡が表情筋に刻まれます。
表情筋にも「筋肉のつき方」というのがありますからね。
マルクス主義の息のかかった人間の場合、忠誠心を示すために他者に嫌がらせをし、
他者を嘲り笑わなければならないので、それを隠せないのは仕方がないのかも知れませんけどね。
そして、人の人生には目撃者がつきものです。
実際、googleやtwitterで調べた所、小室圭という人物はずいぶん、あやしい経歴の持ち主のようで。
愛新覚羅溥儀の弟の愛新覚羅溥傑の嫁さんの件や、今回の皇室の件があるので、533番さんの内容はまだ信用できますけどね。
ただ、私「注釈の人」こと荒谷直人と違い、自分の身元を明らかにしてない分、情報のソースが定かではありません。
それが、マルクス主義に口封じされかかった皇族の人の内部告発ならば、
マルクス主義を日本国内から一掃する際に非常に有効な武器となる情報になるのですけどね。
これから先、皇族内部でも洗脳が解けて、マルクス主義の皇室支配に関しての内部告発者が、皇室内部でも出る可能性がありますからね。
口封じで殺されるよりは、内部告発をして目立つ形でマルクス主義の敵になった方が、自分の生存率を上げれますからね。
皇族も私たち民衆と同じ「人間」ですからね。

#5412018/07/08 17:02
>>540
の続きです。

最近、マルクス主義の上層部は部下の口封じに躍起になってますからね。
つい先日、創価学会と同様にマルクス主義の傀儡宗教であるオウム心理教の麻原彰晃が、死刑執行という形で「合法的」に口封じされたばかりです。
裏を返せば、口封じされないように、いつ誰が、マルクス主義のに対しての内部告発しだすか解らない状況でもある訳ですよ。
533さんの書き込みの後の

>>534

さんの書き込みは、明らかにマルクス主義の情報工作員の書き込みですけどね。
533さんの書き込みがマルクス主義にとって困る情報なら、その情報操作を目的としているのでしょうかね。
まず、

>天皇を処刑しなかったのはもう一度戦争やるため

のスレの紹介によって533さんと同じ系統の情報だと匂わせ、

>天皇処刑!
>天皇制廃止、処刑すべき
>皇族の処刑はいつになるか

というスレを紹介する事によって、「マルクス主義の批判者は人の死を平気で望む殺人狂だ」なんて印象を、見た側に印象付けようとする訳です。
天皇に関しては、マルクス主義の情報を洗いざらい喋っていただければ、処刑する必要はないでしょうに。
私「注釈の人」こと荒谷直人としては、天皇には、私たち民衆と同じ「ただの平民」に戻って頂ければ、それで良いわけで。
むしろ、この場合、マルクス主義の罪の告発者として生き続ける事で、生き証人になりますからね。
マルクス主義としては処刑して現天皇の口封じをしたいのでしょうけどね。
実際、現天皇の体調悪化は、薬物でも盛っているのですかね。

#5422018/07/08 17:23
>>541
の続きです。

そして、いつも通りのマルクス主義の情報工作員のワンパターンなやり方ですが、

>NHKには在日がうようよ入り込んで反日活動やってる

この「在日」という差別表現を使う事によって、日本人は差別主義者だと印象付けたい訳ですよ。
それに、
伊藤博文がカール・マルクスの師匠であるローレンツ・フォン・シュタインに弟子入りした明治時代には、とっくの昔に、
この日本の報道機関はマルクス主義に支配されていますよ。
この事実の情報操作も兼ねているのでしょうけどね。
さらに、

>>悪魔は不老不死 処刑なんてできっこない(笑)

不老不死はSFネタです。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、ここのルールにSFネタは禁止だと何度も書いているでしょうに。
ここに書き込んでくるマルクス主義の情報工作員の方は、覚えた内容を3日で忘れる鳥頭の人しかいないのですかね。
最初に「現代科学の水準からかけ離れたSFネタを混ぜてきた時は、その被害者の名誉を陥れる為にマルクス主義から派遣された情報工作員と見なさせて頂きます。」と書いてますよね。
マルクス主義の情報操作のやり方を知り尽くしているからこそ、先読みしてこうやって警告しているのですけどね。

#5432018/07/08 17:31
>>542
の続きです。

さて、533さんの書き込みは真実で、それに焦った534さんがマルクス主義の情報工作員として荒らしているのでしょうか。
それとも、533さんの書き込みに信憑性を付加させる為に「やらせ」として534さんが誤魔化そうとしているのでしょうか。
この場合は533さんも、マルクス主義の情報工作員という事になりますが。
どちらの可能性も「マルクス主義がよくやるやり方」なので、可能性として一応書いておきます。
533さんには失礼になりますが、マルクス主義を相手にする場合、これぐらいの幾つもの可能性を予測しておかないと簡単にマルクス主義に騙されてしまいます。
私「注釈の人」こと荒谷直人も今より17年前、創価問題新聞の草の根掲示板に「創価学会の勧誘方法」として、このスレの「マルクス主義の洗脳方法」と同内容を書き込んだ所、
創価学会の批判をしているはずの創価問題新聞の草の根掲示板の関係者に、この事実を誤魔化されそうになりました。
長年、創価学会を相手にしているのなら、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるという、その洗脳方法を知らない訳がないですからね。
おかげで、マルクス主義の基本戦術が偽装対立にあると見抜けた訳ですけどね。
そういう過程を経ての経験ですので御了承下さい。
マルクス主義の基本戦術は味方の振りをして近づいてきて、内部から切り崩すというやり方ですからね。
これを読んでいる第三者の方も心に留めておいて下さい。
この段階では、533さんが困る情報を書いて、534さんが火消しに躍起になっているマルクス主義の情報工作員である可能性は高いですけどね。
実際、もし私が「北朝鮮の金家は天皇家と親戚関係を結んでいる」なんて情報を持っていたら、私が同じような書き方で証明しているでしょうからね。

#5442018/07/08 17:56
オウム事件の黒幕は創価&北朝鮮で国家転覆寸前だった。麻原を薬漬け廃人で口封じ!村井を刺殺して口封じ!上祐のみ裏司法取引でお咎めなし!

[匿名さん]

#5452018/07/09 10:03
被害報告をさせて頂きます。
今日は午前4時10分に寝たのですが、先程の午前9時10分ごろ、お隣の401号室の創価学会員の前田さんの部屋からの大きな釘を打つ音で起こされました。
そして現在、電機ノコギリで材木を切断する音を鳴らされています。
今日は団地の伐採作業の日で外からも電機ノコギリの音が聞こえるので、それに紛れて騒音を鳴らしているのでしょうね。
音源は至近距離で、明らかに401号室の前田さんの部屋からですよ。
これを書いておかないと「団地の伐採作業の日に電機ノコギリの音が聞こえるのは当たり前だ。」と、言い訳しそうですからね。
わざわざ、団地の伐採作業の日に前田さんが電機ノコギリの音をならしているという事は。
だから私は、こうやって嫌がらせを受けるたびに、「誰が」「何処で」「何をした」という事を正確に書き記しているのですよ。
日本語において、「誰が」「何処で」「何をした」というのは、状況を正確に伝えるのに必要ですからね。
これぐらいマルクス主義の被害報告は正確に書いておかないと、マルクス主義の情報工作員というのはすぐに、
この「誰が」と「何処で」の辺りを、誤魔化そうとします。
これを見ている第三者の方は、これがマルクス主義の情報操作のやり方だと覚えておいて下さい。
この掲示板で、私に絡んでくるマルクス主義の情報工作員の書き込みを見ていれば、解ると思いますけどね。
昨日の今日で、さっそくマルクス主義の情報工作員が火消しの為に書き込んでるようなので、
次の書き込みで、その事に関しての細かい説明はしますが。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

#5462018/07/09 11:31
>>544

なにが「国家転覆寸前」ですか。
マルクス主義の情報工作員さん。
この日本国は、明治時代の頃には、とっくの昔にマルクス主義の内部工作によって国家転覆させられてますよ。
伊藤博文がカール・マルクスの師匠である、ローレンツ・フォン・シュタインという名の共産主義者の弟子となって大日本帝国憲法を作成した時点で。
なんども書いているでしょうに。
相変わらず、マルクス主義の情報工作員というのは、人の書き込みを3日で忘れる鳥頭のようですね。
これを見ている第三者の皆さん。
先程、私「注釈の人」こと荒谷直人は、
日本語において、「誰が」「何処で」「何をした」というのは、状況を正確に伝えるのに重要だと書きました。
マルクス主義の情報工作員というのは、この内、「誰が」と「何処で」の辺りを誤魔化そうとするとも。
先程は書いてませんでしたが、マルクス主義の情報工作員というのは基本的に、この「何をした」の部分は、情報操作をする対象と全く同じ情報を書きます。
情報のソースが同じ場所から出されていると、見ている側を錯覚させる為です。
このマルクス主義の情報工作員である544番さんの書き込みの場合も、「何をした」の部分は「オウム心理教の麻原の口封じ」の部分で、
私が書いた

>>541

の情報に似せています。
それでいて、「誰が」と「何処で」のあたりを誤魔化しています。
私の情報は、「創価学会や北朝鮮は設立当時からマルクス主義の傀儡組織で、その命令は世界中のマルクス主義(偽装も含め)を統括している場所から出されている」ですからね。
それは、マルクス主義の飼い犬であるトランプ大統領と北朝鮮の金正恩の、ここ最近の茶番劇を見てれば解るでしょうからね。

#5472018/07/09 11:38
>>546
の続きです。

それが、544さんの書き込みだと、主犯は創価学会と北朝鮮のみになっています。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書いた情報の内、「誰が」と「何処で」のあたりを誤魔化している訳ですね。
創価学会と北朝鮮のみを潰した所で、ただの「トカゲの尻尾切り」になるだけですよ。
現在のマルクス主義の上層部の方針は、傀儡組織である北朝鮮と創価学会を捨て駒に使い、主犯であるマルクス主義の本体から民衆の疑念を逸らす事にありますからね。
マルクス主義の上層部としては情報工作員を使う事によって、私たち民衆には、
「主犯はマルクス主義ではなく、犯人はマルクス主義を勘違いて暴走した北朝鮮と、創価学会というカルト宗教が金目的で勝手にやった事」と、考えを誘導されて欲しい訳ですからね。
ヤクザがチンピラを捨て駒にするやり方と同じですね。
さすが、マルクス主義はヤクザやマフィアの生みの親なだけの事はありますよ。
果たして、私の書き込みを読んだ後の民衆が、そんな幼稚な誘導に乗るほどの馬鹿であり続けてくれますかね。

#5482018/07/09 17:48
その通り、北朝鮮はマルクス主義の作った国家です。
もっと言えば、1996年に地下鉄サリン事件がありましたが、あれも北朝鮮がかかわっています。あの事件が起きた際に北朝鮮は日本を攻め込むシナリオだったらしいです。オウムの毒ガス兵器やヘリコプター、ライフル銃などは創価学会がロシアから持ち込んだものらしいです。つまり国家転覆を狙っていたテロ集団はオウム真理教ではなく創価学会と北朝鮮だったということになります。
これ、本当にギリギリのところで阻止されたらしいです。元警視庁の北芝っていう刑事が公の場で証言してるので間違いないです。日本人は本当にやばいですね、平和ボケが。

[匿名さん]

#5492018/07/09 17:57
マルクス主義というのはつまりはイルミナティのことです。
イルミナティのトップはバチカンイエズス会です。その下にスイスのバンコ一族、その下に英国王室と天皇家がいます。あなたは依然、イギリス領事官にマルクス主義を批判する手紙を書いたらしいのですが、英国王室はイルミナティの一員ですから、マルクス主義ですよ。もちろん日本の天皇家もマルクス主義です。実は世界の支配者層ってのは全部共産主義思想なんですね。ただ、それをやってしまうと欧米では民衆からの風当たりがきつい。だから自分たちがマルクス主義ってのを隠してるだけですから。
こいつらが狙ってるのがNWO世界統一政府です。今これをやろうとしてる最中。その前に、戦争と飢餓と人工災害、人工地震で人口削減をやるはずです。そして世界の人口を10億人くらいにした後(今は72億人)世界統一政府を作り世界中の人をマルクス主義で統一する予定らしいです。

[匿名さん]

#5502018/07/09 19:13
国民の幸せを願うどころか、不幸で飯を食ってるのが支配者層。こいつらの思想は悪魔崇拝。悪魔こそ正義って立場。そういう犯罪マフィアみたいなやつらが世界を牛耳ってる。
日本だと天皇家がこれ。もちろん悪魔崇拝者、天皇家が国民の幸せを願ってるなどという1つの証拠も提示できずに勝手に言ってるやつがいるがそんなはずがないのは明白。あほもたいがいにしろと言いたい。

[匿名さん]

#5512018/07/09 19:19
この世は下か上だけ。これがマルクス主義の基本思想。1パーセントの支配者層と99パーセントの大衆。しかし、大衆には「右」と「左」で競わせる。
 右か左かなんか本来どうでもいいことなのだが、支配者層を隠す隠れ蓑には都合がいい。右を先導するのは宗教である。

もちろんキリスト教である。日本の宗教はすべてこのキリスト教の配下にある。創価だろうが幸福の科学だろうが全部教祖が違うだけで中身は同じである。

そして、もちろん左にも先導役がいる。それが共産党である。共産主義は全く平等ではないにもかかわらず平等であると嘘を言い、大衆を先導するのである。毛局右も左も茶番である。ふざけるのもいい加減にしろと言いたくなる。

マルクス主義こそがこの世の正体である。上下関係のことである。会社や学校などどこもマルクス主義で埋め尽くされている。その最たるものが戦争である。天皇のために死ねも実はマルクス主義のことである。

世界の支配者層は全部グルである。知らされていないのは大衆だけだ。天皇家もイギリス王室も、バチカンもグルである。その中でシナリオを作り茶番出来レースをやるのである。

[匿名さん]

#5522018/07/09 19:31
この世で成功したり、有名になってる人というのは全部このマルクス主義に魂を売ってる人です。創価学会員になることを条件に歌を出させるとか、俳優として成功したりした人もいます。テレビというのはイルミナティの所有物ですからね。この世はすべて茶番です。最初から出来レースですからね。
魔やってるワールドカップだって同じですよ、プロスポーツだからと言って茶番でないとは限りませんよ。審判がいる限りいくらでも茶番出来レースは可能です。
この世の仕組みが理解できたでしょうか?

[匿名さん]

#5532018/07/19 11:42
そげなやつ しらんがなー

[匿名さん]

#5542018/07/20 13:59
いまどきマットウな丸lクス主義者など阿蘭陀

[匿名さん]

#5552018/08/21 17:03
>>548
>>549
>>550
>>551
>>552

少しこのスレを見ない間に、またマルクス主義の情報工作員ですか。
最近は情報の拡散を優先させる為に色々なスレに書き込んでいるので、ここのチェックは後回しになっていました。
オウム心理教も創価学会と同様に、マルクス主義の偽装組織ですよ。
オウム心理教の上祐史浩と、カール・マルクスのインタビューにおけるテロを起こした際の「言い訳の手法」が酷似しているという観点から、
オウム心理教はマルクス主義の偽装組織だと、ここでも何度も比較論証しているでしょうに。
麻原彰晃はマルクス主義の上層部から命令を受けて、地下鉄サリン事件を起こしたマルクス主義の工作員ですよ。
私に何度も同じ事を書かせないで下さいな。
論証している事に対して、何度も同じ事を書かせ、無駄に相手に労力を使わせるのもマルクス主義の情報工作員のやり方ですけどね。

>この世の仕組みが理解できたでしょうか?

いつから、マルクス主義の情報工作員であるあなたが、私「注釈の人」こと荒谷直人に「上から目線」で人に物を教える立場なっているのでしょうか。
これを見ている皆さん。
主犯に関しての情報の情報操作をしつつ、知らぬ間に「上から目線」の「先生役」になろうとするのも、マルクス主義の情報操作のやり方だと覚えておいて下さい。
対象を自分の「生徒」に仕立てあげる事によって、「先生役」の情報の方がより正確であると錯覚させる事を狙った情報操作のやり方ですね。

#5562018/08/21 17:08
>>555
の続きです。

私「注釈の人」こと荒谷直人は、「この世の仕組みが理解できたでしょうか?」だなんて、まるで自分が神になったかのような「上から目線」で人に語りかけたりはしませんよ。
私はただ、
「伊藤博文は、カール・マルクスの師匠であるローレンツ・フォン・シュタインという名の共産主義者の弟子だった。
その伊藤博文が大日本帝国憲法を作成した時点で、どう見てもこの日本はマルクス主義に支配されている。その事をどう思うか?」
と、見ている側に問いかけるだけです。
マルクス主義の情報工作員に対しての「踏み絵」にもなりますからね。
この質問をした時のマルクス主義の情報工作員の答えは、この話題を避けるか、
あなたのように、偽装対立の手段としてマルクス主義を批判しつつ主犯をカール・マルクスから逸らそうとするかしか選択肢がありません。
生前のカール・マルクスが主犯という事になれば、偽装対立の茶番劇の果てに、民衆を最終的にマルクス主義へと誘導出来なくなりますからね。
それに、私は自由主義者です。
答えを出すのに必要な情報を与えても、答えを不自然な形で確定させて、
それを偉そうに「上から目線」で「この世の仕組みが理解できたでしょうか?」などと書きませんよ。
別に、私があなたのよう「上から目線」で「理解できましたか?」と書かなくても、「伊藤博文がマルクスの師匠の弟子だった。」と歴史上の事実を書けば、
まともな洞察力を持った人ならば「なるほど、だから第二次世界大戦の時にしろ、日本はあれだけの利敵行為を共産主義国に対して行ったんだな。日本が当時からマルクス主義に支配されていて、その駒として利用されていたなら納得がいく。」
と、自分で正確な答えを出すでしょうからね。

#5572018/08/21 17:17
>>556
の続きです。

私の「問い」に対して、個々の民衆が出すその正確な答えではマルクス主義としては都合が悪いので、
マルクス主義の上層部は、あなたのような情報工作員を使い、事実を歪め、無理に見ている側を誘導しようとする訳ですけどね。
以前も、私「注釈の人」こと荒谷直人が書いた事だと思いますが、歴史を学んで解る事は、いつの時代の支配者も民衆に自分の批判をさせたがらないという事です。
民衆を恫喝して支配するような支配者であれば、あるほどね。
特にそんな支配者にとって、「流れては困る情報、批判」に関しては情報統制をしようとします。
古代の中国の始皇帝が行った「焚書坑儒」にしたってね。
今の時代、出版業界に至るまでマルクス主義が世の中を支配者しています。
試しに、あなたが主犯と主張する「イルミナティ」の事が書かれた本を探そうとします。
googleで「イルミナティ 本」と検索してみて下さい。
怪しげな「イルミナティの隠謀本」と呼ばれるものが山ほど検索出来ます。
「フリーメイソン」、「ユダヤの陰謀」、果ては「宇宙人」の話まで持ち出すSF話の「イルミナティ本」まである始末です。
「フリーメイソン」、「ユダヤの陰謀」、どれもマルクス主義の情報工作員が情報操作の際に好みそうなワードです。
「フリーメイソンの陰謀」という主犯を誤魔化す主張は、生前のカール・マルクスのインタビューでマルクス自身が行っていたやり方であるし、
「ユダヤの陰謀」という偽情報に見ている側を同調させれば、その同調者をナチスの崇拝者に見せる事が出来ます。
「宇宙人」なんてSFネタに絡ませた時は、リアリストは誰も信じないでしょうね。

#5582018/08/21 17:22
>>557
の続きです。

つまり、「イルミナティ」というワードは現在の世界の支配者にとって都合の悪いワードでもなければ、
本が出版出来ないほどの検閲ワードではない訳です。
検閲されて本が出せないどころか、これだけ「イルミナティ本」と呼ばれるものが出ていれば、むしろ、「イルミナティ」という名は主犯を誤魔化す為のスケープゴートにしか見えませんよ。
「イルミナティ本」と似たような事を唱えるリチャード・コシミズなんて、
私「注釈の人」こと荒谷直人が18年ほど前、創価学会問題新聞の草の根掲示板で「創価学会は北朝鮮の工作機関として機能しているんじゃないか?」と疑問を書き込むまでは、ネット上に見かけませんでしたよ。
2001年あたりの私の書き込みに、マルクス主義の側が焦る形でネットに現れたのが彼ですからね。
私の流す情報に似せる形で、主犯を「共産主義」というワードから避ける形でね。
そのお陰で、それがマルクス主義の情報工作のやり方だと知りましたけどね。
この情報操作のやり方は、主張をマネされた本人が、一番気づきやすいやり方でもありますからね。

#5592018/08/21 17:28
>>558
の続きです。

では、今度はgoogleで「伊藤博文 シュタイン マルクス 本」と検索してみて下さい。
今度は逆に、その3人の関係を追求した本が本が一切、検索出来ません。
普通に歴史を勉強していれば、この視点は誰かが必ず気づいているはずです。
特に、カール・マルクスの伝記と、大日本帝国憲法の作成過程に関しての本を両方読んでいれば、このローレンツ・フォン・シュタインという人物は必ずといって良いほど出てくるので、
「伊藤博文は、カール・マルクスの師匠であるローレンツ・フォン・シュタインという名の共産主義者の弟子だった。この3人にはこの背景から共産主義、社会主義という共通の接点がある。」
という観点から歴史の研究をしている歴史学者もいなければ、その本が存在していない事自体が不自然です。
さきほど私「注釈の人」こと荒谷直人は、「いつの時代の支配者も、支配者にとって、流れては困る情報、批判に関しては情報統制をしようとする」と書きました。
今の世界の支配者にとって、この視点から歴史を追求されては困るという事です。
そして、この観点の歴史書が世の中に出れば困るのはマルクス主義だと、誰の目にも明らかじゃないですか。
これこそ、今の世の中を支配しているのがマルクス主義だという証ですよ。
なんせ、自由に歴史の研究が出来る世の中なら、あるはずの観点から書かれた歴史書が全くない訳ですからね。
これは、この事に気付いた歴史学者が絶えず歴史学会から追放されているか、抹殺されたという事実を示してます。
当然、労働妨害も経済的弾圧も受けているでしょうから、本を出そうにもその資金を貯められるはずもありません。

#5602018/08/21 17:46
>>559
の続きです。

マルクス主義の情報工作員である、あなたが主犯として主張している「イルミナティ」に関しての本を書いている人は、
このマルクス主義の検閲社会である現代において本を出せるほど資金が豊富のようですね。
そんな資金を用意出来るのも、今の世の中を出版業界から経済の分野まで支配している、マルクス主義の上層部だけですよ。
他にもtwitterで、このスレのタイトルでもある「マルクス主義 嫌がらせ」と検索して下さい。
現在の国民の嫌われ者である警察に対して、マルクス主義が嫌がらせをしたという、マルクス主義に対して英雄視させるかのような利敵行為となる書き込みはあっても、
マルクス主義が一般民衆に対しての嫌がらせをしたという書き込みが一切ありません。
全共闘時代の記録映像(よど号ハイジャック事件など)を見ても解る通り、一般民衆に対しての嫌がらせが行われたのは明らかであり、
その世代のマルクス主義の批判の書き込みすらないというのは不自然ですよ。
ようは、twitter上でも「マルクス主義」というワードに関しての「批判意見」は検閲を受けているという事です。
どうみても、今の世の中を支配して、私たち民衆を家畜のように使役している犯人の主犯はカール・マルクスの第一インターナショナルの系譜である、
全てのマルクス主義の国(偽装も含む)を支配し統括しているマルクス主義の上層部ですよ。
民衆が言論弾圧を受ける社会においては、「言論の自由がある社会ならば、あるはずの批判、もしくはその情報が一切ない」という事実が、その証明になってしまうのですよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人がマルクス主義の情報工作員に返事を書かせて頂きました。

#5612018/08/21 17:54
>>559
修正します。

その3人の関係を追求した本が本が一切、検索出来ません。

その3人の関係を追求した本が一切、検索出来ません。

#5622018/08/21 22:00
そんな長文誰が読むんだ?馬鹿じゃねえの?

[匿名さん]

#5632018/09/01 20:04
元凶は小前田

[匿名さん]

#5642018/09/13 22:00
喪前の存在そのもの

[匿名さん]

#5652018/09/15 17:18
知覧

[匿名さん]

#5662018/10/07 19:31
誠成公倫はカルトだよ。
俺も行ってた時期あったけど、ハマってるやつほど言う事がどんどんおかしくなっていってた。
勧誘のためなら脅迫まがいの行為に及ぶ人間もいたし。

あと、森純太が信者だったけど(今は知らん)、結構悪どい勧誘の仕方してたみたいだね。

[匿名さん]

#5672018/10/31 13:00
喪前の存在そのもの

[匿名さん]

#5682018/10/31 18:00
注釈の人はどこ行った?

[匿名さん]

#5692018/11/04 15:50
統一教会家庭連合とエホバとカトリックだけどね
創価学会は噛んでるかも知れない
間違いなく主犯は統一教会とエホバ

[匿名さん]

#5722018/11/10 12:49
>>571
の続きです。

なんせ情報工作員の方々は、「カール・マルクスとイギリス政府との繋がり」に関しての話題のみ、特に必死に逸らそうとしてましたからね。
これでは、共産主義、社会主義がイギリスが植民地を偽装する為に生み出した思想だとバラしているようなものですよ。
どうりで、情報を流したあとの民衆にはバレている状況にも関わらず、
何度も「偽装対立」で誤魔化そうとする辺りのやり方が「痴呆がかったお婆ちゃんが考えたような戦術」を思わせる訳ですよ。
キューバ危機の時に民衆を騙せた偽装対立の戦術を、もう一度、再現しようとしているんでしょうけどね。
トランプさんの選挙の時に、タイミングよくアメリカに向かった「メキシコのキャラバン隊」なんて、トランプさんとつるんでいるのがバレバレですよ。
トランプさんとメキシコ政府は完全にグルですよね。
少なくとも、私「注釈の人」こと荒谷直人が流した「偽装対立」の情報が流れている時に、民衆に対して使う策ではないですよ。
このタイミングにおける、この幼稚な社会主義へと民意を誘導しようとする策は、
まるで「ボケたお婆ちゃんが、若いときに味をしめた策を、民衆にはバレているにも関わらず何度もパブロフの犬のように使い続けている」というような印象しか与えませんよ。
その「イギリス政府とマルクス主義との繋がりを誤魔化す事を目的とした偽装対立」によって、死者が何人も出るだけに、民衆の側からすれば「イギリスの支配者が高齢でボケてる」などと笑えませんけどね。
この国も昔、豊臣秀吉が晩年、痴呆がかって「戦力計算もせずに、大陸に出兵した」という悪い例があるだけに、「ボケた支配者のミス」というのは、いつの時代も大勢の人を無駄に死なせますからね。
痴呆を言い訳に出来ないぐらいに。

#5742018/11/10 13:11
>>570

やっぱりプーチンもあっち側なんか?プーチンはユダヤ資本と戦ってるとかいろいろ言われてるけど救世主ではないんだな?

[匿名さん]

#5752018/11/10 13:31
>>573
の続きです。

男からすれば、「男が考えた戦術とは思えないこういうやり方」は「女々しいやり方」に見えるのですよ。
歴史上の男の戦略家が考えた「策」と比較した時に、マルクス主義のやり方に感じていた違和感はそこです。
少なくとも男の戦略家が考えた戦術ならば、部下の男に電車で痴漢を働かせて、「男」という存在そのものを貶めるような印象誘導を目的と事件を起こさせたりするような、
女性の民意を誘導する事を目的としたようなやり方は思いつきませんよ。
支配者が男なら、自分の印象も悪化させる印象誘導のやり方ですからね。
だから、マルクス主義の上層部に命令を下しているのが女性だと、私に気付かせてくれたのでしょうけどね。
まさか、マルクス主義の上層部に命令を下しているのがイギリスのエリザベス女王とはね。
どうりでマルクス主義の組織的な「嘘のつき方」が、男が考えたとは思えぬ「女の嘘のつき方」な訳ですよ。
戦争の際に女性を前線送りに出来る理由も納得です。
女性には男性の「女性を守る」という本能がありませんからね。
同性を「蹴落とすライバル」と見る事はあっても。
女性の支配者が女性に優しいだなんてのは幻想です。
男の支配者が男を前線送りにできるように、女性の支配者は女を前線送りにします。
生前のカール・マルクスを工作員として雇っていた、当時のイギリスの国主もヴィクトリア女王という名の女性です。
少なくとも、男の「嘘のつき方」は、誰かに責任を押し付けて、自分への責任を逸らすようなタイプの「嘘の付き方」はではありませんからね。
「男の嘘の付き方」と「女の嘘の付き方」は基本的に違いますから。

以上、私「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室から被害報告を書かせて頂きました。

#5762018/11/10 14:15
>>574

当たり前ですよ。
イギリスとロシアが繋がっていなければ、イギリス国内で暗殺なんて出来ませんよ。
マルクス主義の本体はイギリス政府ですよ。
そしてイギリス政府にとって、ユダヤ教徒自体が主犯を逸らすための「捨て駒」です。
当然、ユダヤ教徒も人間ですから金や女で餌付けされたユダヤ教徒もいるでしょうから、
「批判するのに都合の良い悪役を演じるユダヤ人」もいるのでしょうけどね。
だいたい、ユダヤ教自体も問題で「選民思想」だなんて他者からみれば嫌われる思想が含まれているから、
支配体制からすれば情報操作の「捨て駒」として利用されやすいんですけどね。
ユダヤ教が「選民思想」という思想を捨てない限りは、イギリス政府に捨て駒として利用され続けるでしょうね。
そもそも、ユダヤ教が主犯だと、高校の歴史の教科書に、「ユダヤ教(選民思想)」だなんて悪意のある書き方はしませんよ。
現在の高校の歴史の教科書はマルクス主義の人によって書かれた教科書ですからね。
だから、マルクスにとっても、その主人であるイギリス政府に対しても悪い印象を与える歴史は書かれていません。
ユダヤ教の説明に関しては「ユダヤ教(選民思想)」というような悪意のある表現が書かれているにも関わらずね。
この前のアメリカのユダヤ人を狙った銃撃事件といい、「ナチズム対ユダヤ人」という形に問題を摩り替えたいようですね。
イギリス政府への民衆の疑念を。
だいだい、そのマルクス主義の情報工作員であるリチャード・コシズミが創価学会と北朝鮮の事を書いたのは2006年以降で、
私が創価学会と北朝鮮との繋がりを書いたのは2001年ごろです。
彼は間違いなく、当時の私「注釈の人」こと荒谷直人の2001年ごろの書き込みに、マルクス主義の上層部が焦って用意した情報工作員ですよ。

#5772018/11/10 14:38
>>576
の続きです。

彼の書いた本の情報が、私「注釈の人」こと荒谷直人が当時流した情報のパクリな上に、主犯の部分だけ「ユダヤ人への差別」に見える形に改竄しているあたりがね。
内容が2001年に私が流した「創価学会と北朝鮮との繋がり」に関しての情報に似せているから解りやすいんですよ。
その立証は「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレにも書いているので、
これを見ている第三者の方も見てみて下さい。
イギリス国王、ジョージ3世の時代より、多くの国の体制が工作により崩壊しました。
イギリスの代理侵略国家誕生の為のアメリカの偽装独立、フランスの民衆の為の反乱とはとても思えぬ「革命」という名の後にできたナポレオンを皇帝とする非民主主義国家。
この約200年。
そんな世界規模での工作により多くの国が滅びました。
清国は中国になり、ロシア帝国はソ連になり、また偽装の為にロシアに国名を戻しました。
こんな中で、どこにも支配されず、国家体制を変えられずに無事だったのはイギリスのみです。
この時点で、普通に歴史を学んでもイギリス政府が主犯だと疑えますよ。
大量殺人事件が起きた時、「最後に生きていた人物がもっとも疑える」という事を、イギリスの上層部は知らないようで。
この場合の被害者は「国家」ですけどね。

#5782018/11/12 20:25
びっくりしたわ 共産党  嘘のかたまり金目当ての徴用工訴訟団体と会うなんて 日本から消えろ

[匿名さん]

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL