628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#4792018/02/10 21:35
被害報告をさせて頂きます。
今日は睡眠3時間30分で上の階の502号室の白戸さんの部屋からの床を「ゴリゴリ」と鳴らす音で起こされた後、
401号室の創価学会員の前田さんや、同じく下の302号室の山本さんの部屋から騒音を鳴らされ続け寝てません。
最近は、その命令を出しているマルクス主義の上層部がここでの私の書き込みを警戒してか、騒音がマシになっていたので書き込んでいませんでしたが、久しぶりにここにアクセスする理由が出来ました。
それでも毎日、睡眠4時間半〜5時間半の間で起こされ続けてましたけどね。
基本的に実際に被害を受けた時しか、ここにはアクセスしていません。
ここはマルクス主義にされた嫌がらせの内容を書くスレですからね。
被害が無いのに私が書き込んでいたら、自らスレ違いな事を書く事になりますからね。
マルクス主義は自分で作った法すら守りませんが、私は自分で作ったこのスレのルールは守りたいもので。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#4802018/02/10 22:18
>>467
>スレ主相当頭いかれてる

それ、反論出来ない時の創価学会員や、それに命じているマルクス主義の決まり文句です。
どこがどう「頭いかれてる」のか説明して頂かないと。
マルクス主義の情報工作員はそれを避けようとしますからね。
「創価学会とマルクス主義」の関係を書く事がですか?
それならば、あなたはただ意味も解らず「このスレを荒らせ」と命じられ、自分の上層部がマルクス主義と繋がっている事すら知らず、利用されるだけの哀れな創価学会員という印象をこのスレを見た人に与える事になりますが。
論争相手に「敵の妄言だ〜」などと書いて逃げるのはマルクス主義の情報工作員の特長だと書いているでしょうに。
マルクスを批判しつつ利敵行為を行うのもね。
下記の書き込みのような。

>>467

>まあマルクス自体がフリーメーソンのユダヤ人だから

これはカール・マルクスの批判者全てを、ユダヤ人排斥主義者だと思わせる為の印象誘導を目的としてますよね。
マルクスの批判者全てをナチズムの傀儡だと思わせる為の。
相変わらず馬鹿の一つ覚えのマニュアル化されたマルクス主義の幼稚な印象誘導のやり方ですね。
これも何度もこのスレで指摘している事ですが。
カール・マルクスが書いた共産党宣言やマルクス経済学にでも、ユダヤ教の主神である「ヤハウェを崇めよ」とでも書かれているならまだ説得力のある誘導になるんでしょうけどね。
ましてや、マルクスを批判する際に私のモノマネをして「詐欺師」という表現を使っているあたり、私「注釈の人」こと荒谷直人の使う表現の印象誘導を目的としていますよね。
マルクスを批判する際、「大量殺人者」でも「共産党という偽装マフィアのボス」でも表現手段は人それぞれですからね。
どれもカール・マルクスを表す表現としては正解ですから。

#4812018/02/10 22:56
修正します。

>>467

>>468

この投稿は削除されました

#4832018/02/10 23:42
>>477

「成長の家」や「誠成公倫会」もマルクス主義の偽装ですよ。
「成長の家」は3才ぐらいの頃、祖母によく連れていかれました。
「誠成公倫会」は高校生ぐらいの頃に叔母に。
どちらも強制的にね。
ようは、私「注釈の人」こと荒谷直人の両親にとって、マルクス主義の息のかかった組織ならどこでも良かった訳ですよ。
息子の誘導先はね。
どちらの組織にも嫌悪感を持っていたので、入信などしませんでしたけどね。
なんせ、どちらの組織も共通点は教祖が異常なまでに神格化されている事ですからね。
皮肉な事にマルクス主義者は、マルクス主義そのものは平等主義でないくせに、息子には「人は平等だ」と教えますからね。
だから、同じ人間がナチスのヒットラーのように神格化される様に違和感を覚えていた訳ですよ。
故に、何度連れていかれても洗脳されませんでした。
これはマルクス主義の組織に属している全ての人が抱いている、それを言えば粛清されるので言いたくても言えない矛盾だと思いますが。
私も「人は平等だ」という考えが私の哲学の基礎となっていますが、その「人は平等だ」という考えでいくと、偉そうに嫌がらせの命令を下しているマルクス主義の上層部は等しく私たちと同じ、命令権のない「平民」になってもらわなくてはなりませんね。

#4842018/02/11 15:33
共産党を全員並べて公開斬首しなければならぬ。

創価学会は徹底的に日本共産党に反対であり、
日本共産党の壊滅を目標にしている。
公明党は創価学会の政治部門であり、
創価学会こそ真の日蓮宗だからだ。🙎

[匿名さん]

#4852018/02/11 15:36
>>483
生長の家も、誠成公輪会も、愛国者団体。
共産党の壊滅を目指している。

🙎

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#4872018/02/12 18:27
書かれたくなければしつこい執拗な脅迫幼稚な嫌がらせ言動行動やめれば??

[匿名さん]

#4882018/02/12 18:28
書かれて悔しいの?負け犬、、

[匿名さん]

#4892018/02/12 19:45
横浜磯子レインボーハイツ出ていけ、ぶっころす、しね、ぶん殴る、けりとばす、たんつばはき、恐喝脅迫器物損壊、集団で群れて毎日暴言吐いた、過剰に、逮捕逮捕逮捕と、しつこい通報、被害者面した犯罪者予備軍阿部弘夫婦 伊東有司伊東智子夫婦、加賀谷雅子夫婦、林伊雪、劉師、林暁紅家 大島芳博家族⬅️こう言うならずものやつらに限って税金不正免除、不正需給 税金泥棒、ふてぶてし集団、卑劣で卑劣、書かれたくなければ脅迫嫌がらせ幼稚な言動行動やめれば?

[匿名さん]

#4902018/02/12 19:46
>>486
都合悪いから削除惨めだね

[匿名さん]

#4912018/02/12 19:46
ストーカーつきまとい確信犯は悪因悪果で自爆自作自演自業自得で自爆

[匿名さん]

#4922018/02/12 22:58
主犯はイエズス会

[匿名さん]

#4932018/02/12 23:08
日本は明治でマルクス主義ですから。もちろん中国もベトナムも。
世界はとっくの昔に統一されてる。
日本は主権国家でも何でもない。
白人の悪魔崇拝者に乗っ取られてるよ。

世界中どこに行こうがイエズス会の支部があってそっから嫌がらせ命令が出る。

こういう構造。

[匿名さん]

#4942018/02/12 23:19
>>484は?学会員はインチキ詐欺師だよね。安倍チョンと安倍チョン信者と仲間。統一教会と何らかわらない。

[匿名さん]

#4952018/03/14 10:40
今日は睡眠4時間で、お隣の401号室の創価学会員の前田さんからの部屋の騒音(「トン、トン」という大きな断続音)で起こされ、その後も鳴らされ続け寝てません。
最近、またシツコクなってきたようです。
このように、創価学会のようなマルクス主義の傀儡組織は、「嫌がらせ」によって組織の体面を保とうとする傾向があります。
私のような反逆者に対しての「見せしめ」も兼ねてね。
フランス王朝末期のルイ16世の時代には「ギロチン」を乱発する事によって、「組織の体面」を保とうとし「見せしめ」を行っていた訳ですからね。
マルクス主義とは帝国主義が偽装しただけの思想なので、追い詰められた時の反応はフランス革命前夜のフランス王朝と同じです。
マルクス主義は民衆に対しての脅しの手段が「ギロチン」から「殺人行為に相当する嫌がらせ」に代わっただけで同じですからね。
末期のフランス王朝と同じ事を、マルクス主義が民衆に対して行っているという事は、現在のマルクス主義の上層部の情況が解るというものです。
私が流した情報のおかげで、マルクス主義の上層部が、今まで通り民衆を飼い慣らせなくなった事に対しての「腹いせ」も兼ねた「見せしめ」なんでしょうね。
マルクス主義の上層部は、このやり方(情けない組織のまとめ方)がマルクス主義が幼稚な思想だと言われる原因であり、部下が裏切りだす理由だと、まだ気付かないのでしょうかね。
民衆に対しての「見せしめ」の方法が「嫌がらせ」という形で偽装している分、
末期のフランス王朝よりマルクス主義の方が民衆に対しての印象が悪いですよ。

以上、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が、兵庫県尼崎市にある東難波町の3丁目25番地に建っている県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

#4962018/03/14 11:36
>>484

また共産党と「対立ごっこ(偽装対立)ですか」ですか。
マルクス主義が偽装対立を行う時の法則は書いてるでしょうに。
必ず利敵行為を行うと。
その利敵行為の部分は、ここですね。

>共産党を全員並べて公開斬首しなければならぬ。

ようはマルクス主義の敵対者は、血も涙もない平気で人を殺す人間だと思わせたい訳ですよ。
それでいて、今さら共産党、つまりマルクス主義と創価学会との繋がりを誤魔化そうとしている。
マルクス主義の批判者である私に、そのマルクス主義の飼い犬である「創価学会員」という刺客を差し向けておきながらね。
相変わらず、偽装がバレているにも関わらずセコセコとした情報工作のやり方です。
私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報の火消しに、躍起になっているマルクス主義の情報工作員さん。
歴史を見る限り、生前の日蓮さんは「嫌がらせ」行為を「仏罰」という表現を使って仏さんに罪を着せたりするようなマネはしてませんよ。
それ以前に、布教の際に「嫌がらせ」なんて事を行って仏教など、日本の歴史の何処にも存在しません。
本来は、その「嫌がらせ」を行えば「地獄に落ちる」と唱えるのが仏教ですからね。
だから、マルクス主義が偽装した宗教は何に偽装してもバレるんですけどね。
キリスト教と同様に「仏教に偽装しろ」と命じた生前のカール・マルクスがいかにアジアの文化に疎かったのか解りますよ。

#4972018/03/14 11:42
>>496

修正します。

それ以前に、布教の際に「嫌がらせ」なんて事を行って仏教など、日本の歴史の何処にも存在しません。

それ以前に、布教の際に「嫌がらせ」なんて事を行った仏教など、日本の歴史の何処にも存在しません。

#4982018/03/14 12:46
>>485

何を誤魔化そうとしているのですか。
マルクス主義の情報工作員さん。
「誠成公倫会」には高校生ぐらいの頃に、そこの信者の叔母の「船岡晴美」さんに連れていかれましたよ。
経歴から明らかにマルクス主義者である私の母「荒谷優子(現在の名前は和田優子)」の許可付きでね。
その叔母は、元「成長の家」の信者でもありますけどね。
本人も私「注釈の人」こと荒谷直人に対してのマルクス主義の側からの言論弾圧に加担した加害者でもある訳だし、名前を公表されても文句は言えませんよね。
あくまで正当防衛としての証人の公表です。
その「船岡晴美」さんの息子の「船岡将大」くんも同様にね。
子守りをした挙げ句、歩き方まで教えた親戚のその子供に、
そちらの、マルクス主義の上層部からの命令一つで裏切られた私の気持ちを理解されておられないようで。
その「船岡将大」くんの経歴だけでも、マルクス主義という組織が女を物のように扱う組織だという事が解りますよ。
なんせその「船岡将大」くんは、女子高生を嫁さんとしてプレゼントされただけで、兄のように慕ってた親戚である私を組織に売るほど、
マルクス主義の組織に餌付けされている訳ですからね。
言論弾圧を受ける際に、私が逃げられないように腕を話さなかったのは彼ですから。
洗脳とは怖いものです。
その「誠成公輪会」で、日本が朝鮮の属国だったという内容の史実とは違う怪しげな劇を見せられたんですけどね。
その辺りから、マルクス主義でも指揮系統としては北朝鮮系に属するんでしょうけどね。
もっとも、北朝鮮に出される命令は、全てのマルクス主義を統括している中央から出されているので同じ事ですけどね。

#4992018/03/14 13:36
>>492
>>493

これも主犯の論点を逸らすための情報操作ですね。
そんなに、私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報は困りますか。
マルクス主義の情報工作員さん。
何度も書いてますが、マルクスがイギリスで共産党宣言を出した時点で、主犯はカール・マルクスか大英帝国しかありえないんですよ。
世界中のどの大学でもマルクス主義への誘導が行われる辺りから、マルクス主義が主犯だというのは明らかですけどね。
「マルクス主義は組織を乗っ取られた被害だった」なんて形で逃げられませんよ。
明らかに現在のイエズス会はマルクス主義に乗っ取られた、ただの飼い犬でしょうに。
キリスト教は、中世の頃は大国の侵略目的の戦争の為の大儀名文として使われ、今度はマルクス主義の責任回避の為の偽装手段です。
そこにあるのは、世界中の大抵の宗教で禁じてあるはずの支配者側の「欲」のみです。
マルクス主義の上層部にあるのは人の持つ「欲」の内、「支配欲」という、赤の他人に迷惑をかける最も最低な「欲」ですけどね。
むしろ、キリスト教徒はそんなマルクス主義の飼い犬になっている事を恥じるべきだと思いますけどね。
マルクス主義に飼い慣らされた後のキリスト教は、とても「右の頬を叩かれたら、左の頬を叩かせなさい」なんて無欲な思想には見えませんので。

#5002018/03/14 13:42
>>499
修正します。

「マルクス主義は組織を乗っ取られた被害だった」なんて形で逃げられませんよ。

「マルクス主義は組織を乗っ取られた被害者だった」なんて形で逃げられませんよ。

#5012018/03/14 13:50
>>499

マルクス主義ってのは資本主義とか共産主義と同じであくまで「思想」ですよね?
その思想の主体はどこですか?あなたが言うにはカールマルクスと言いますが、これはあくまで1個人であり、しかもとっくの昔に亡くなっています。

今現在でこのマルクス主義の本家本元はどの組織ですか?私は、バチカンだと思いますけどね。国で言えばイギリスではなくロシアだと思いますけどね。

[匿名さん]

#5022018/03/14 14:52
(’-’*)

[匿名さん]

#5032018/03/17 00:25
おぬしが典型

[匿名さん]

#5042018/03/23 00:57
┐(´ば∀か`)┌ハイハイ

[匿名さん]

#5052018/03/29 00:05
おまえがワロイ

[匿名さん]

#5062018/03/30 14:36
被害報告を書かせて頂きます。
ベランダに御座を敷いて休憩していたのですが、現在のこの時刻。
お隣の創価学会員の401号室の前田さんの部屋から、ライターを「カチャ、カチャ」と鳴らす騒音鳴らされています。
基本的に断続音を鳴らすのが、彼らの嫌がらせのマニュアルでなんしょうね。
2〜3回までなら、まだ偶然で済まされる範囲でしょうが、先程から、かれこれ30分は続いています。
一応、私も「それを世間にそれを晒しましょうかね。」とベランダ越しに聞こえるように忠告したんですけどね。
それを無視して続けるあたり、完全に確信犯ですね。
忠告を無視して続けたようなので、これを見ている皆さんに報告させて頂きます。
現在のこの時刻。
私の住んでいる県営住宅に来ていただければ、その様子が見られるかもしれません。

・・・と、マルクス主義の傀儡宗教、創価学会の嫌がらせ実況を書いている途中で追記です。
これを書いている途中でお隣の創価学会員の前田さんは引っ込んだようです。
前にも書いた通り、私が使っているこのスマホもハッキングされていて、たえず動作そのものを覗かれている状態ですからね。
当然の反応とも言えますが。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25番地にある県営住宅の402号室から、マルクス主義の上層部から命令を受けた創価学会の嫌がらせ行為を報告させて頂きました。

#5072018/03/30 14:44
神奈川県横浜市磯子レインボーハイツ1街区も、警戒区域

[匿名さん]

#5082018/03/30 15:55
>>501

海外から命令を受けているマルクス主義の情報工作員の方々には、日本語の表現は難しいようですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が使う「マルクス主義」という表現は、「生前のカール・マルクスから民衆を騙し支配する方法を継承した、マルクス主義を統括している上層部および支配者」のという意味の主語の意味を含めた代名詞です。
毎回、こんな「生前のカール・マルクスから民衆を騙し支配する方法を継承した、
マルクス主義を統括している上層部および指支配者」なんてそちらの上層部の本質を示す言葉なんて、長ったらしくて、いちいち使っていられませんよ。
主語が長すぎると、文章を判づらくする原因になります。
それに前にも書いたと思いますが、私が「マルクス主義」という表現を使うのは、主犯がマルクス主義である以上、
「あれはカール・マルクスの教えを勘違いした、別の共産主義者がやった事だ」なんて逃げ道(言い訳)をマルクス主義を統括している上層部に残させない為ですよ。
実際にマルクス主義の人はソ連という、マルクス主義が作り出した社会に対して、そんな言い訳をしてますし。
「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて民衆を洗脳するマルクス主義の目的は、最終的にカール・マルクスに忠誠を誓わせる事です。
それは私が生前のカール・マルクスを批判すると湧いて出てくる、あなたのようなマルクス主義の情報工作員の存在からも明らかです。
その証拠として、あなたは利敵行為にならない形でカール・マルクスを批判出来ないしょうからね。

#5092018/03/30 16:13
>>508
の続きです。

ところで、あなた方はまた、マルクス主義の情報工作員として、地雷を踏んでますよ。
この部分。

>私は、バチカンだと思いますけどね。国で言えばイギリスではなくロシアだと思いますけどね。

情報操作の際、生前のカール・マルクスが考えた「民衆の騙し方」は捨てた方がよいと以前書いたはずですがね。
生前のカール・マルクスを手本に情報操作をしているという事の証明になってしまいますから。
下記のカール・マルクスの誤魔化し方と同じやり方ですね。

「ローマ法王なら、まさにあの暴動をすべてフリーメーソンのせいにすることでしょう。」(The World、1871 年 7 月 18 日号。カール・マルクスのインタビューより)

マルクス主義が情報操作の際に、傀儡であるバチカン、つまりローマ法王をを問題回避の捨て駒にするのも、伝統的なやり方ですね。
私は何度も同じ指摘をしていると思いますが。
マルクス主義が捨て駒として使うのも、基本的に飼い犬だけですからね。
私に対しては、これだけ組織を動かしておきながら、敵として認識するのを避けようとしますからね。
私が流した情報の拡散範囲からいって、これがニュースにならない事自体、みんな不思議に思う事でしょう。
そして、それこそがマルクス主義によってマスコミまで、この日本という国が支配されているという証明になります。

#5102018/03/30 16:18
>>509
の続きです。

それに、カール・マルクスがイギリスで共産党宣言を発表している以上、イギリス政府も逃げれないと思いますよ。
内容から言って、そちらの情報操作も兼ねての書き込みなんでしょうけどね。
このタイミングでわざたとらしくイギリスがロシアと偽装対立を行っても、
私の流した「マルクス主義の情報操作のやり方」と書いて流した情報を証明する事になります。
情報工作員のあなたの書き込みがその様子だと、マルクス主義の上層部は統括している拠点をロシアからイギリスに移す予定でもあるのですかね。
拠点を移した後は、ロシアは問題回避の捨て駒に使えますから。
生前のカール・マルクスの時代は、元々イギリスにあった訳だし。
その場合は、拠点が引っ越して元に戻るだけですよ。

それと、これを見ているであろう、私「注釈の人」こと荒谷直人から手紙を受け取った、イギリス大使館や領事館の方々。
上層部からの命令とはいえ、私の送った手紙を揉み消したのは高くつきましたよね。
イギリス政府がマルクス主義と一心同体でもない限り、あれを揉み消す理由はないでしょうから。
逆に、アメリカ政府やイギリス政府がマルクス主義の傀儡でなければ、尼崎市内の北朝鮮関係組織は16年前に、あの手紙によって一掃されていたでしょうね。

#5112018/04/04 23:48
竜田の基地外ばばぁ

[匿名さん]

#5122018/04/05 18:26
>>510

確かにイギリスがいやがらせマルクス主義の主犯であることは認めるが、マルクスは主ではない。マルクスに資金援助をし共産主義を生み出したのはほかの誰でもないロスチャイルド家である。
イギリス=ロス茶
マルクスなんか貧乏なユダヤ人に過ぎなかった。それを育て共産党宣言まで書かせたのはロスチャイルドだ。

なぜロスチャイルドを隠したがるのかは知らんがあんたこそ工作員じゃないのかね?

[匿名さん]

#5132018/04/05 18:58
晋三心臓病

[匿名さん]

#5142018/04/06 19:14
(・∀・)

[匿名さん]

#5152018/04/15 02:03
頓馬河鹿馬

[匿名さん]

#5162018/04/22 12:35
今日は午前3時30分に寝たのですが、その後、
午前6時に下の階の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波を鳴らされて起こされて以降、
一時間おきに近所に騒音を鳴らされて起こされて続けています。
そして、これを書いている現時点、上の階の白戸さんの部屋からの激しい騒音を鳴らされています。
相変わらず、マルクス主義の嫌がらせは、こんなやり方です。
これを平等主義と言う時点で詐欺ですね。

以上、「注釈の人」の荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町の3丁目にある県営住宅の402号室から、マルクス主義の傀儡宗教、創価学会による嫌がらせの実況を書かせて頂きました。

#5172018/04/22 14:57
>>512

また、マルクス主義の情報工作員ですか。
前にもマルクス主義の情報工作員の特徴を書いたでしょうに。
マルクス主義の上層部から命令を受けたマルクス主義者は、必ず利敵行為を行うと。
どの部分が利敵行為にあたるのか、いちいち、説明しなければ解らないのでしょうかね。
マニュアル通りに情報工作をしているマルクス主義の情報工作員は。
この部分ですよ。

>マルクスなんか貧乏なユダヤ人に過ぎなかった。

マルクス主義の批判者というのは、マルクス主義の組織の中では「金持ち(ブルジョア)」でなければなりません。
そうでなければ建前上、貧乏人の味方という事を「売り」にしているマルクス主義としては、組織をまとめきれないからです。
ただでさえ、偉そうに命令しているマルクス主義の上層部の金持ちぶりに部下はキレている状態ですからね。
だから、マルクス主義の情報工作員であるなたは自らを「金持ち」に見せる為に「貧乏な」という表現を用います。
マルクス主義の批判者は全員「ブルジョア階級」だと思わせる為にね。
主犯を指摘するのに「貧乏な」という侮蔑表現は、普通に批判するなら必要ないですよね。
利敵行為でもない限り。
私「注釈の人」こと荒谷直人のように、自らを貧乏人というなら問題はないですけどね。
マルクス主義の側から労働妨害を受けている事に対しての皮肉も含まれてますから。
マルクス主義の側から労働妨害を受けている事に対しての皮肉も含まれてますから。

#5182018/04/22 15:18
>>517
の続きです。

そして、この「貧乏な」の後に「ユダヤ人」という言葉を付ける事によって、マルクス主義の批判者が全て、ナチスの息のかかっていると思わせる印象誘導を狙っています。
少し前、マルクス主義の上層部から命令を受けて工作員が行った自作自演の「図書館におけるアンネの日記破損事件」は、その印象付けの効果を狙っています。
ナチスはマルクスの弟子であったラ・サールが、マルクス主義へ誘導する為の悪役担当として作られた「国家社会主義」を看板に掲げる組織です。
つまりナチスは源流からしてマルクス主義の偽装組織です。
ナチスの「マルクス主義にとって、民衆誘導に都合のより良い利敵行為」は第二次世界大戦における誘導方法を見れば一目瞭然です。
ナチスが民衆という獲物を追いたてる猟犬となり、
民衆はマルクス主義が用意したマルクス主義の「社会・共産主義」か、
そのマルクス主義に対しての利敵行為を行わせる為に、同じくマルクス主義が用意した傀儡思想である「資本主義」かの国に誘導されています。

>なぜロスチャイルドを隠したがるのかは知らんがあんたこそ工作員じゃないのかね?

マルクス主義の情報工作員は相変わらず嘘つきですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、ロスチャイルドに関してマルクス主義の飼い犬と指摘していたと思いますが。
何を嘘をついて事実をすり替えているんですか。
私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくるあなた方「マルクス主義の情報工作員」が名前を名乗らないから、名乗っている私の話に信憑性が増すんじゃないですか。
マルクス主義の情報工作員は名前を明かしませんからね。

#5192018/04/22 16:06
>>518
の続きです。

主犯がロスチャイルドでは小者過ぎます。

>マルクスに資金援助をし共産主義を生み出したのはほかの誰でもないロスチャイルド家である。

当時からのマルクス主義の諜報活動を主とする「のぞき体質」から、ロスチャイルド家が裏取引の弱味を握られて、ゆすられていたという視点はないんですかね。
政府に密告すると脅して。
マルクス主義の組織全体のヤクザな体質から、そう考えるのが自然だと思いますが。
その後、ロスチャイルド家の女はマルクス主義の側が用意する訳だし、次の世代からマルクス主義の飼い犬になります。
その後、代々、結婚相手はマルクス主義の側が用意します。

>498

ここで紹介した、私の親戚である船岡春美さんの息子の船岡将大くんのようにね。
船岡将大の同級生も不思議に思った事でしょう。
男女が隔離され少子化が進むこの日本において、
法律により18才以下の女子に関しては出会う機会すらないのに、どうやって高校卒業したばかりの娘と結婚できたのだろうかと。
その娘は子供を生んだ後、別れています。
飽きたから捨てられんでしょうね。
そして、船岡将大くんには次の女が用意されました。
離婚した後、すぐに再婚しています。
マルクス主義において女は、男の組織に対しての忠誠心を維持する為の物として扱われます。
船岡将大くんの結婚歴、離婚歴を見るだけで、それが解りやすい経歴になっていると思います。
親戚である私を売っただけでマルクス主義の幹部待遇ですよ。
それだけ、マルクス主義にとって私は驚異なんでしょうね。
もっとも、私はその事実をマルクス主義のやり方の立証に使わせてもらいますが。

#5202018/04/22 16:23
>>519
修正します。

>498

>>498

ちょっとしたリンクミスですけどね。
船岡将大くんの件は、マルクス主義による私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての口封じのやり方を説明するという意味でも必要なもので。
私がマルクス主義流の言論弾圧を受けた日、つまり実の母である荒谷優子(現在の名は和田優子)に精神病院に放り込まれた日はショックだったんですよ。
弟のように接してきた船岡将大こと、「まーくん」に逃げられないように腕を押えられた日の出来事はね。
この立証は手が抜けません。

#5212018/04/22 16:29
>>519
の続きです。

私ごとで、話がロスチャイルドから少し逸れましたが、
最初はマルクス主義の「ゆすり」から始まった主従関係でも、その段階になると「お家ごと」完全に傀儡です。
私「注釈の人」こと荒谷直人の身内を見ても解る通り。
マルクス主義のやり方としては、普通の「お家乗っ取り」のやり方ですよ。
小者とはいえ、ロスチャイルドにしろマルクス主義から命令を受けて人まで殺しているなら立派な犯罪者ですけどね。
民衆に迷惑をかけた慰謝料だけで国家賠償レベルになりますから、全ての犯罪行為を隠蔽しているマルクス主義本体が倒れればその慰謝料だけで全ての関連会社は倒産するでしょうね。
マルクス主義にとって、捨て駒としては丁度良い大きさなんでしょうね。
払いきれない分は民衆は泣き寝入りですから。
捨て駒を倒産させて逃げるというのも、マルクス主義の基本的な逃げ方の一つですからね。
せめて、主犯は世界の半分を一つの思想で支配したマルクス主義か、そのマルクスが共産党宣言を発した国であるイギリス王家の一族でないとリアリティーがありません。
そのマルクスの亡命を認め、囲っていたのはヴィクトリア女王のイギリス王家ですからね。
どちらにしろ、世界の半分の人間がカール・マルクスへの忠誠を誓わされた以上、マルクス主義が主犯であるのは確かでしょうけどね。
私はどちらが主犯でもかまいませんよ。
本体も偽装も両方潰せば良いだけなので。
これから先の本物の「民意」は、わざとらしい偽装対立を行っている全ての組織を潰すべき対象と見なすでしょうからね。
それが確実です。
マルクス主義は難を逃れる為に、本体を偽装組織に引っ越すなんて事を平気でやりますからね。
ほとぼりが冷めるあたりで復活させる為に。

#5222018/04/22 16:37
>>521
の続きです。

この書き込みをイギリス関係者が見ているなら、私「注釈の人」こと荒谷直人は、イギリス大使館への手紙の中で警告したでしょうに。
「このままでは社会主義国家による内部工作により、この日本と同様に、イギリス王室が乗っ取られますよ」と。
あれでイギリス自らが、私が世間に晒した「マルクス主義の洗脳方法」の内容をBBCなどを通じて報道して、
マルクス主義の危険性を訴えていたら、まだイギリスとマルクス主義の関係を疑っていなかったんですけどね。
イギリスの保守力がマルクス主義に対して働いたとみなし。
揉み消してはならぬ手紙というのはあるんですよ。
あのメーセージはイギリス政府がマルクス主義と繋がっているかどうかをはかる試金石でしたから。
あの手紙を正当に扱わなかった時点で、私と同じ被害者である、同じ「民衆」に対して流す情報が増えましたよ。

#5232018/04/23 23:59
糞はどうでもいい

[匿名さん]

#5242018/04/27 04:52
今日は午前1時に寝たのですが、先程、午前4時に下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされた後、
お隣の同じく創価学会員の401号室の前田さんと、上の502号室の白戸さんの部屋から騒音を鳴らされ続けています。
今日は、私の周りの部屋周辺に住んでいる家全員に、マルクス主義の上層部からの命令が実行されたようです。
宗教に偽装したマルクス主義の組織、「創価学会」はこのような駒としてマルクス主義にとっての批判者である私に対して使われます。
午前4時という非常識な時間から考えても、生活音などという言い訳の通用しない時間帯です。
しかも、3部屋同時に行われています。
完全に確信犯として行っているようですね。
これを読んでいる皆さん。
もし、私「注釈の人」こと荒谷直人が、このようなやり方で衰弱死した時は、他に今日は参加していない303号室の家族も含め、これらの部屋の住人から証言を引き出させて下さい。
今まで私の殺害に関しての命令を、一家族ごと受けている家々です。
家族の内、誰から証言を引き出しても、必ずマルクス主義の犯罪行為を立証する証人になりえると思います。
今までの私の被害報告を読んで判る通り。
マルクス主義の上層部を追い詰める際に、私たち民衆に対しての犯罪行為を立証する為にも、証人の数と証言は重要になってきます。
その為の被害報告です。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自室から被害報告を書かせて頂きました。

#5252018/04/27 05:00
>>523

「どうでもいい」と思っている人は、わざわざ書き込んだりはしませんよ。
マルクス主義の情報工作員のやり方は、「通りすがりの一般人」を装うにしろ、やり方そのものが破綻をしていますね。

#5262018/05/01 06:08
被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前4時に寝たのですが、先程の午前5時に睡眠1時間で、下の502号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされました。
近所のマルクス主義の関係者は、今日は睡眠1時間で私を起こせと命じられているようです。
パソコンを使って可聴範囲ギリギリの周波数に加工した音を、下からスピーカーを使って鳴らしたような音でした。
音の内容は、パソコンを買った時に付いてくるシステム音のサンプルの中にあるような、「ビロローン!」というギャグ音でしたから、
この嫌がらせを命じたマルクス主義の上層部が、いかに遊び感覚で民衆を弾圧する命令を出しているかが判ると思います。
何に偽装していても、遊び感覚で自分の部下に殺人を犯させるというのがマルクス主義です。
私はいつも言っている、「マルクス主義の上層部の歪んだ貴族意識」というのは、これを指しています。
いつか状況が進み、他の被害者の方がマルクス主義の上層部を追い詰める際に証人がが必要な時は、
下の502号室の創価学会員の山本さんや、これまで私が告発した関係者から情報を引き出して下さい。
特に「誰から命じられたのか?」という情報を。
命令を実行しているという事は確実に知っています。
その「誰か」の経歴を辿っていけば、必ずマルクス主義へと繋がると思いますので。
人間、何に偽装しようとも、人生そのものまでは偽装は出来ません。
嘘をつこうにも、人生には必ず痕跡と証拠が残り、目撃者が存在します。
創価学会の池田大作が、全共闘時代にマルクス主義の活動していた痕跡が残っているように。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、
マルクス主義の偽装宗教「創価学会」による嫌がらせを報告させて頂きました。

#5272018/05/01 06:28
>>526

修正します。
「下の502号室の創価学会員の山本さん」となっている所は全て、「下の302号室の創価学会員の山本さん」です。
上の階の502号室の白戸さんも、下の階の山本さんと同時に命令を受けていつも騒音を鳴らすので、よく部屋番号を間違えます。
たいてい、502号室と302号室の上下セットで騒音を鳴らされますからね。
それに、今日のように睡眠時間1時間で起こされた日には入力ミスもしますよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人も人間ですからね。

#5282018/05/18 16:14
先程、買い物から帰り帰宅しようとした所、お隣の創価学会員の前田さんに、階段あたりで待ちぶせされました。
私が軽く挨拶して去ろうとした所、突然、「昨日、あんたの母親に偶然会ったで。」と言われました。
(偶然じゃねえだろが・・・)
と言おうとするのを私がグッとこらえていると、次に前田さんは、
「あんたのお母ちゃんの電話番号を知っているから、この前、電話したで。」
と言ってきました。
これは彼らマルクス主義流の脅しで「逆らうなら母親に報告して、8年前のように精神病院に放り込むぞ」というニュアンスが含まれています。
もはや、私には役に立たない脅しですけどね。
今さらパシリの前田さんを使ってこんな脅しをするあたり、それだけマルクス主義の上層部は焦っているという名の事です。
この前の掃除の時は、私の母の北朝鮮関係の会社である尼産マイホームセンターの経歴と創価学会の繋がりを誤魔化す為に、
上層部から命令された通りに前田さんは「あんたのお母ちゃんの電話番号を知らないから教えて。」などと嘘を言っていたんですけどね。
その時に私は、「あれ?前田さんは母の電話番号を知っていたんじゃないんですか?私を病院に放り込む時に母と連絡を取り合っていた訳だし。」と言って、前田さんの嘘に対して皮肉を言いましたが。
そして今回、創価学会員の前田さんの嘘の「設定」は「前田さんは荒谷直人の母親の電話番号を知っている」という設定に戻ったようです。
嘘に嘘を重ねると、元の嘘そのものが破綻するという良い証明ですね。
そのお陰で、私「注釈の人」こと荒谷直人は、「嘘を基本戦術とするマルクス主義のやり方」というものを、この書き込みを読んでいる第三者の皆さんに知らせる事ができます。

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL