599
2018/08/16 14:58
爆サイ.com 関西版

🕴️ ジャニーズ総合

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

NO.5021074

アンチ ジャニーズWEST
ジャニーズWEST、「逆転Winner」 という曲を出しやがって。
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせるんじゃねえよ!
「逆転Winner」 を二度と歌うな!
「逆転Winner」 を作った奴を絶対に許さない!
こんな、不愉快な曲を歌うジャニーズWESTは今すぐ解散しろ!
そして、「逆転Winner」を封印しろ!!
報告閲覧数192レス数599

#12016/05/01 12:54
「逆転Winner」を作った奴氏ね!
「逆転Winner」を歌うジャニーズWEST全員氏ね!
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちのために氏ね!

[匿名さん]

#22016/05/01 12:55
日本一最低最悪ソング

ジャニーズWEST「逆転Winner」

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせたから!

歌うジャニーズWEST絶対に許さない!!

[匿名さん]

#32016/05/01 12:56
ジャニーズWESTを叩いて叩いて叩きまくっていいんです!

「逆転Winner」 という最低最悪ソングを出したから。

[匿名さん]

#42016/05/01 13:01
ジャニーズWESTは今すぐ解散しろ!

「逆転Winner」というクソ曲で
不愉快な気持ちにさせたから!

中間淳太、濱田 崇裕、桐山照史、重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望

こいつらは全員重罪です! 日本から出てけ!出てけ!出てけ!出て行け!!!

[匿名さん]

#52016/05/02 22:28
ジャニーズWESTに対して誹謗中傷なんて絶対最悪。傷つくのは当たり前。なんで『逆転Winner』が最悪?内容的に納得いかない部分があるってこと?歌自体がすべてダメなの?そんならジャニーズWESTを応援しなさんなっつーの!(怒)

ジャニーズWESTに対してそんなに不満があるの?『逆転Winner』の作詞と作曲した人に文句いえばいいんじゃないの?ジャニーズWESTはジャニーズには必要がありますよ。

[ゆかり]

#62016/05/03 13:42
ジャニーズWESTがもし解散すると言ったらどう思いますか?ジャニーズWESTは7人でひとつの絆は堅いですよ。立派なジャニーズグループだと思えるようにしたいですよね。ジャニーズWESTのデビュー曲『ええじゃないか』はカラオケでよく盛り上がりやすいし、『逆転Winner』も勇気をもらえそうな気もしませんか?彼らの曲自体けなすなんてすごく卑怯じゃないですか?

桐山照史くんや中間淳太くんや小瀧望くんや藤井流星くんや神山智洋くんや濱田崇裕くんや重岡大毅くんは、傷つけられたり曲がったところが一番嫌いだし、反対に、中傷しないで気持ちを考えて応援してくれるところは大好きですよ。ジャニーズWESTはやっぱり貴重だね。

[ゆかり]

#72016/05/03 15:28
週刊誌で見たけど藤井流星はデビュー前に女性を傷つけたらしい!別のサイトじゃ在日コリアンという噂!本当かな!?

[匿名さん]

#82016/05/04 11:18
>>5 じゃあ、お前がお手本を見せろよ!
不愉快な気持ちにさせたから! タイトルを見ただけで十分不愉快なんじゃボケ!

[匿名さん]

#92016/05/04 11:25
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちの前で
土下座して謝れ!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは日本から叩き出せ!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTをアイスクリームのCMに出すな!

不愉快な気持ちにさせた曲ジャニーズWEST「逆転Winner」を作ったやつを絶対に絶対に許さないぞ!

不愉快な気持ちにさせた曲ジャニーズWEST「逆転Winner」を今すぐに封印しろ!!

[匿名さん]

#102016/05/04 11:27
中間淳太 氏ね!
濱田 崇裕 氏ね! 
桐山照史 氏ね!
重岡大毅 氏ね!
神山智洋 氏ね!
藤井流星 氏ね!
小瀧望 氏ね!
氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは全員氏ね!
作ったやつも全員氏ね!

[匿名さん]

#112016/05/04 11:40
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは
コンサートをやる資格がありません!
テレビやイベントに出る資格もありません!
音楽をやる資格もありません!
今すぐ解散して引退しろ!二度とツラを見せるな!

[匿名さん]

#122016/05/04 16:50
>>9
ジャニーズWESTの新曲『逆転Winner』は、スポーツの試合に逆転負けした悔しい人達を不愉快にさせる曲なんですか?信じられないよ!試合に負けようが勝とうが関係ないんだよ。
なんでジャニーズWESTが『逆転Winner』を歌っちゃダメですか?それを作詞した人や作曲した人は、そのために曲作りに取り組んだのに、それをけなすなんて最悪。ジャニーズWESTをけなすのも同じことでしょ?甘ったれてない?

ジャニーズWESTがもし解散したらものすごく悲しくないですか?ありえないし、こっちがかなり不愉快。

[ゆかり]

#132016/05/04 16:56
お前みたいな馬鹿は引っ込んでいろ。
この世の中100%批判されないことなんてないんだよ。
作ったものは必ず批判される。

「ジャニーズWESTの新曲『逆転Winner』は、スポーツの試合に逆転負けした悔しい人達を不愉快にさせる曲なんですか?信じられないよ!試合に負けようが勝とうが関係ないんだよ。」

関係大アリだ。
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは本当に不愉快だ。
「逆転Winner」というタイトルを見ただけで十分に不愉快だ。
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しさが分からないお前が不愉快だ。
こんな曲は今すぐ封印されるべきだ。聞きたくもない。

ああ…そうか

ぼくたち

わかりあえないから

会話が続くんだねぇ

わかってもらえなくて良いんだ

ぼくはぼく きみはきみなのだから

お前みたいな馬鹿はこれを100万回読め!!

[匿名さん]

#142016/05/04 17:01
「それを作詞した人や作曲した人は、そのために曲作りに取り組んだのに、それをけなすなんて最悪。ジャニーズWESTをけなすのも同じことでしょ?甘ったれてない?」

「逆転Winner」を作った奴が悪い。
不愉快な曲はけなされて当然だ。
この曲が使われている「逆転裁判」も不愉快だから打ち切れ!
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けした時の悔しさが分からないお前が馬鹿だ。

「ジャニーズWESTがもし解散したらものすごく悲しくないですか?」

悲しくない。不愉快な曲を歌うグループがいなくなって本当に嬉しいと思うだけだ。

[匿名さん]

#152016/05/04 19:10
ジャニーズWEST死ねって?中間くんや桐山くんやほかのメンバーが死んだら悲しいじゃないですか…(/_;)しくしく

[ゆかり]

#162016/05/05 22:38
ジャニーズWESTをけなすなんて卑怯だよ!卑怯にも程があるから、絶対最悪な事態になりたくないんだよ。

[匿名さん]

#172016/05/06 05:27
今まで好きじゃなかったけど
この曲でいいと思った

[匿名さん]

#182016/05/07 19:39
ジャニーズWESTをけなすなんて卑怯最悪。ジャニーズWESTはいつも毎日活躍中だもんね。

[匿名さん]

#192016/05/08 17:06
何が卑怯だボケ!不愉快な曲を作った奴と歌っているグループは消えてほしい。
けなすことなんて自由だ!

[匿名さん]

#202016/05/08 22:56
ジャニーズWESTの曲自体気に入らなきゃ、聴かなくてもいいんじゃないの?逆転WinnerはジャニーズWESTの曲なのに、なぜ気に入らないの?具体的な事ってないの?

[ゆかり]

#212016/05/11 13:07
>>18 お前みたいな馬鹿は引っ込んでろ!有線でもテレビでも流れるだろうが!
ジャニーズWEST、「逆転Winner」 という曲を出しやがって。
不愉快な気持ちにさせるんじゃねえよ!
「逆転Winner」 を二度と歌うな!
こんな、不愉快な曲を歌うジャニーズWESTは今すぐ解散しろ!
そして、「逆転Winner」を封印しろ!!

[匿名さん]

#222016/05/11 13:34
ジャニーズWEST「逆転Winner」

作ったやつ 氏ね!重罪だ!

[匿名さん]

#232016/05/11 23:21
>>17
ジャニーズWESTの誹謗中傷だよ。彼らの新曲『逆転Winner』のどこが不満?ジャニーズWESTはふざけてません。

[匿名さん]

#242016/05/14 12:39
>>21

>>19をよく見ろ馬鹿

[匿名さん]

#252016/05/14 13:16
不愉快な気持ちにさせたから! タイトルを見ただけで十分不愉快なんじゃボケ!

[匿名さん]

#262016/05/14 13:18
中間淳太 氏ね!
濱田 崇裕 氏ね! 
桐山照史 氏ね!
重岡大毅 氏ね!
神山智洋 氏ね!
藤井流星 氏ね!
小瀧望 氏ね!
氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは全員氏ね!
作ったやつも全員氏ね!
コンサートをやる資格がありません!
テレビやイベントに出る資格もありません!
音楽をやる資格もありません!
今すぐ解散して引退しろ!二度とツラを見せるな!

[匿名さん]

#272016/05/14 13:37
在特会よりましですから。

[匿名さん]

#282016/05/14 16:44
>>24
ジャニーズWESTがそんなに嫌なら応援しなくていいよ!メンバーがもしこの書きこみを見たら…、
傷つくのは当たり前。
正直ひくのも当たり前。
中間淳太の怒りはもちろん、他のメンバーだって怒りがこみあげてくる。
ジャニーズWEST死ねなんてありえません。確かに気持ちはわかるけどね。

[ゆかり]

#292016/05/14 19:55
別にスポーツ関係の歌ではないよ?ジャニーズ興味ないけど

[匿名さん]

#302016/05/15 16:16
庶民にはわからないようだな

俺の見た目じゃなく
言葉に耳を傾けようとは
しないのだから、そんなやつら
さよならだ 俺の配信もう見せね〜

これから楽しいことしても
おまえたちは見ないのならば
共有できない 人生損をするな

おれのファンタジーは
一見、不謹慎に見えるかもしれない

だがな?ちゃんと心の目で見ればわかる

広がる新しい世界があるさ NEW WORLD

ああ…そうか

ぼくたち

わかりあえないから

会話が続くんだねぇ

>>29と>>30はこれをよく見ろ!馬鹿!

[匿名さん]

#312016/05/21 09:39
ジャニーズWEST「逆転Winner」 マジ最悪!!
作ったやつ氏ね!
不愉快な気持ちにさせる曲ジャニーズWEST「逆転Winner」は最低最悪ソング!
逆転という言葉がイラツク!
作ったやつ、氏ね!

>>34をちゃんと見てね!

[匿名さん]

#322016/05/21 09:42
ああ…そうか

ぼくたち

わかりあえないから

会話が続くんだねぇ

[匿名さん]

#332016/06/05 15:58
ジャニーズWEST「逆転Winner」 マジ最悪!! 作ったやつ氏ね!

賛同!

[匿名さん]

#342016/06/05 16:22
そんなことより中島裕翔ファンがジャニーズ帝国は裏社会と太いパイプあるんだから一般人は何言ってもムダとか言ってたがジャニーズってそうなの?

[匿名さん]

#352016/06/05 18:29
太いバイブを入れられているのか。

[匿名さん]

#362016/08/15 12:37
なんでだす?なんでまたコスプレするんだすか?

今日、ジャニーズWESTの新曲『逆転Winner』(4/20発売)MVが解禁されました〜!

これ、曲がとても良いです。
デビュー3年目で、いよいよ名前を知って頂けるチャンスが来たって感じ。
この曲なら、正統派。
全国区に行けるかもよ?
ジャニーズWESTにも『あさが来た』かもよ?

曲だけだと『関西ジャニーズの若いほう』なんて思われない。
とても楽しみ〜♪

MVは2種類あるそうで。
クールバージョンと、ストーリーバージョン。

まぁ、一部しか観てないからこの時点で言うのもなんだけど・・・

MVはどっちも中途半端?

[匿名さん]

#372016/08/15 12:37
私はジャニーズWESTのファンですし、もっと売れてもらいたいし、名前知ってもらいたいと思っています。

けれどもう、コスプレからは卒業してくれないかなぁ〜?

コスプレ・お笑いをするジャニーズって、今は意外でも個性でもないんで。
なんでコスプレ・お笑いにこだわる?

関西のイメージ?

これじゃ、せっかく良い曲なのに『あれ?関ジャニか。』で、終わってしまうよ。
また覚えてもらえないよ。

あの曲が本当にキラッキラに輝いているだけに、なぜクールバージョンだけではいけなかったのか?

クールバージョンだって、ちょっとフォーメーションをきっちり決めて、黒い衣装で踊り、たまにスローな動きをインすりゃヲタが騒ぐと思うなよって言う典型的なMV。

セットや衣装がシンプルでも、超クールなMVはたくさんあるんだけどな。
本人達の魅せ方の問題。
ライブ中のドヤ顔を思い出してやってくれよぉぉ(´;ω;`)

でもここはWESTさんが初めてこういう撮り方に挑戦したから仕方ないと思おう。
神ちゃんの目は最高にクールだったよ!

MVのさわりだけを観て『関西のあの子たちか』って思って朝の支度に戻ったあなたには、曲目が1番多い通常盤がオススメです。
ジャニーズWESTって、名曲揃いなんですよ。
映像で興味を持たなかったあなたも、CDを聴いていただければ『この子たち、この曲をライブではどう演出するんだろ?』って興味が沸くこと間違いなしです。
通常盤なら、まだまだ予約出来ます♪

4/20(水)、ジャニーズWEST『逆転Winner』どうぞよろしくお願いします。

[匿名さん]

#382016/08/15 12:37
不愉快な気持ちにさせた曲はこの世にはいらねえんだよ!!!
ジャニーズWESTは野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた最低最悪なグループです!
何が全国区に行けるかもよ?
ジャニーズWESTにも『あさが来た』かもよ?だバカ野郎!
てめえみてえなクソはマジで消えてくれ!!

[匿名さん]

#392016/08/15 12:38
5thシングル『逆転Winner』
4月20日発売決定!!!!!
きゃああああああああすごいすごい!
嬉しいよー(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
(といいつつ寝オチ(笑))

しかも初タイアップ!!!!!!
しかも A-1ピクチャーズ!!!!
(アニヲタにも嬉しい件)

最近のテレビアニメはほぼほぼこの企業が手掛けているのよね(*´∀`*)
あっくんの好きな『あの花』もたしか制作携わってるはず!(たしかね)
コナンの前の時間帯やし、絶対見る人多いはずやし本間によかったね♡

描き下ろしって。゚(゚´Д`゚)゚。
描き下ろしって。゚(゚´Д`゚)゚。(大事だから2回言っとく)

アニヲタでよかった( p_q)(そこ)

おまえみたいな「逆転Winner」 で 野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせたことが分からないアニヲタは消えろ!目障りだ!

[匿名さん]

#402016/08/15 12:38
逆転winner

○韻踏んでるとこあって歌うの楽しい。(不愉快だ!!)

○照史くん声爽やかだな。(ゴキブリ野郎!

○ジャニスト爽やかな曲も似合う!(最低最悪にふさわしい曲)

○外部タイアップははじめてかな?やっぱ嬉しいし、音楽番組で「逆転裁判の曲だ〜」ってなる子がいっぱいいたらいいなと思う。 (封印されることを願う)

○運動会でかかってほしいよ逆転winner(バカじゃねえの?不愉快なだけだ!)

[匿名さん]

#412016/08/15 12:39
ジャニーズWESTを関西のトンチキお祭り騒ぎ集団だと思っているそこのあなた。
今すぐ新曲『逆転Winner』を聴いて、いや見てください!いや聴くだけでもいい!!

ジャニーズWESTの5枚目となる今回のシングルは、アニメ『逆転裁判』のオープニングテーマというタイアップ付き。タイアップがあろうがなかろうがリリースしてくれるジャニーズ・エンタテイメント所属なので表題曲にタイアップが付くのはセカンドシングル以来です。まずこの時点で気合い入ってますジャニーズWEST。耳にする機会が格段に多いのでタイアップ大好きです。もっと下さい!

「逆転Winner」 は 野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせる曲だ!!ジャニーズWESTは最低最悪グループだ!!

[匿名さん]

#422016/08/15 12:39
逆転Winner

シングル表題曲ですね〜!!

アニメ逆転裁判のオープニングテーマです。

彼らにとっては初の外部タイアップと言える曲です!!(忍ジャニなどと違うという意味合いです)

今までのシングル4枚でのジャニーズWESTとはひと味違うかっこいいジャニーズWESTを見ることが出来ます。

アニメの主題歌らしい曲に仕上がってます!

そしてジャニーズっぽい!!

陽気な関西人ってイメージをいい意味で裏切る爽やかさと歌のうまさが光ってます!!

頑張る人の背中を押すような応援ソング的部分も兼ね備えていて気合いも入る1曲でもあります!

なんといってもダンスがかっこいいんですよ!!神ちゃん濱ちゃんによるアクロバット!!フォーメーションもよく変わる変わる!!ジャニーズWESTってこんな子たちだっけ?ってなってしまいそうなクオリティ!!

通常盤の販促なのにも関わらずダンス推しですいません、、(笑)でももしお店に初回が残っていたら買うのももちろんアリです!!

「逆転Winner」 は 野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせる曲であることが分からないバカが多すぎて困る!!!
何が応援ソングだ!ふざけるな!!

[匿名さん]

#432016/08/15 12:40
4/20にジャニーズWESTが5枚目のシングルCD「逆転Winner」を発売します!めでたいね!4月から放送されるアニメ「逆転裁判」のOP曲という話題性もあり、すでにライブやラジオでも曲が解禁されていますけど今朝のWSではMV映像が解禁されてました。

映像を見た率直な感想。

やばいジャニーズWEST、売れちゃう…!

私はアイドルの新曲を聴いて「売れちゃう!」という感想を抱く事があるんです。しかし実際に数字が伴っているかといえばそうじゃない時もあります。では「売れちゃう!」って何なんでしょう。突き詰めれば個人の好みでしかないかもしれないんだけど、なんか感覚で手応えを感じる曲ってないですか。私の場合は例えるなら嵐でいうときっと大丈夫、JUMPでいうカモナ、ブイでいうセクバニとか。聴いていて心の底から湧き起こる「やばいこの曲売れちゃうよ!」という根拠のない謎の興奮。WESTの新曲からはそれに近いものを感じるんです。ちなみに「売れちゃう!」の同義語には「これジャニオタ好きなやつ!」もある。
これまでのWESTのイメージといえばお笑い要素が大きくて、少クラとか見てるちょっとディープなおたくならEDM系でやたら女をストーキングする歌詞の曲でかっこよく踊ってくるイメージもあるんじゃないでしょうか。両極端。今回の新曲はお笑い要素もほんのり忘れず、とっつきやすいかっこよさが全面に出ています。これアイドルとして最強では!初回盤BについてくるDVDではおそ松みも感じる六つ子ならぬ七つ子風の学ラン衣装を着たWESTが立派な応援団になるべく奮闘するストーリー仕立てのMV、初回盤Aにはセットの後ろに巨大な照明がバーンと鎮座してガシガシ踊りまくるかっこいいダンスver.のMVがついてきます。1曲で二度おいしい…!

[匿名さん]

#442016/08/15 12:40
まず映像が最高なのに、曲もすごくいいんですよ。私は関ジュ時代のキラキラ少し切なさも感じながらも人の背中をそっと押してくれるようなアイドル楽曲がとても好きだったんですけど、「逆転Winner」の肌触りはそれを思い出すような気もします。WESTがデビューしてからの楽曲だと「バンザイ夢マンサイ!」に近いかな。アニメのOP曲っぽい。てか実際にOP曲だから!!ほんと、最高としか言えないけど最高なんですよ…。流星くんのソロパートが「運命なんて決まっちゃいない」でサビラストの「きっと勝ちに行こう」でセンターポジション務めてるの、デビュー3年目を迎えるこの時期にドロップされるのがたまらなくドラマチックだしエモいし最高。最the高。

とりあえず4/2から読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット毎週土曜夕方5時30分から放送されるアニメ「逆転裁判」のOPで聴けるのでぜひチェックしてみてください。そしてCDを手にしてくれたら嬉しいです!ネット予約だと初回盤共に予約終了してるようですが、実店舗ならまだまだ予約できると思うので少しでも気になっている人は諦めないで!その手間をかけさせるだけの価値があるものだと全力でおすすめしますです

不愉快な気持ちにさせる曲「逆転Winnerをほめる精神異常者!!
日本から出ていけ!!

[匿名さん]

#452016/08/15 12:40
逆転Winner

既にコンサートや歌番組では聴いてはいるんですけども。
クリアな音源で聴くとまたいいな〜〜ほんとザ・アニソン!てな感じでとても前向きになれるメロディ!

改めて、神ちゃんの歌声の使われ方が正しいこと正しいこと…

あとしげの「異議あり!」は、最初大阪で聞いたときは衝撃のあまり(台詞の存在に異議あり…)と笑ってしまってたんですけど(ごめん)、なんか聴いてるうちにハマる…この台詞はなくてはならない…

そしてやはり濱神上ハモリレー最高か

不愉快な気持ちにさせる曲「逆転Winnerをほめるバカは吐き気がします!

[匿名さん]

#462016/08/15 12:41
ジャニーズWESTを関西のトンチキお祭り騒ぎ集団だと思っているそこのあなた。
今すぐ新曲『逆転Winner』を聴いて、いや見てください!いや聴くだけでもいい!!

ジャニーズWESTの5枚目となる今回のシングルは、アニメ『逆転裁判』のオープニングテーマというタイアップ付き。タイアップがあろうがなかろうがリリースしてくれるジャニーズ・エンタテイメント所属なので表題曲にタイアップが付くのはセカンドシングル以来です。まずこの時点で気合い入ってますジャニーズWEST。耳にする機会が格段に多いのでタイアップ大好きです。もっと下さい!

そしてクレジットを見ていただきたい。作曲は『ええじゃないか』や『ズンドコ パラダイス』の"脳内に植え付ける戦略"でお馴染み岩崎貴文さん。編曲はジャニーズの曲を多数担当されているので皆一度は名前を見たことがあるだろうCHOKKAKUさん。そして作詞が松井五郎さんです。そうです、あのジャニヲタじゃなくても知ってるザ・ジャニーズソング『勇気100%』を作詞された方です!CHAGE and ASKAファンの両親に言ったら2人とももれなく「チャゲアスの人」と答えましたが。ささっと調べてもらえれば必ず知ってる曲あると思います。それくらいすごい人です。そんな人に曲書いてもらえてるんだよ!?やっぱり今回のWEST気合い入ってます。

私はこの曲大好きです。WESTらしい、らしくないは別として、単純に頑張ろうって思えます。勉強する時に聴いていると、死ぬほど捗ります

不愉快な気持ちにさせる曲を聴いて、勉強するカス野郎!!!

[匿名さん]

#472016/08/15 12:42
お久しぶりです!!

今回のブログはジャニーズWESTデビュー2周年の記念に、

ジャニーズWESTの五枚目のシングル、

逆転Winner

の販売促進を目的としたブログを書いていきます!!!

不愉快な気持ちにさせる曲を広げようとしているクソ野郎!

シングル表題曲ですね〜!!

アニメ逆転裁判のオープニングテーマです。

彼らにとっては初の外部タイアップと言える曲です!!(忍ジャニなどと違うという意味合いです)

今までのシングル4枚でのジャニーズWESTとはひと味違うかっこいいジャニーズWESTを見ることが出来ます。

アニメの主題歌らしい曲に仕上がってます!

そしてジャニーズっぽい!!

陽気な関西人ってイメージをいい意味で裏切る爽やかさと歌のうまさが光ってます!!

頑張る人の背中を押すような応援ソング的部分も兼ね備えていて気合いも入る1曲でもあります!

なんといってもダンスがかっこいいんですよ!!神ちゃん濱ちゃんによるアクロバット!!フォーメーションもよく変わる変わる!!ジャニーズWESTってこんな子たちだっけ?ってなってしまいそうなクオリティ!!

通常盤の販促なのにも関わらずダンス推しですいません、、(笑)でももしお店に初回が残っていたら買うのももちろんアリです!!

不愉快な気持ちにさせる曲なんて買うわけねえだろ!!FUCK!!!!

[匿名さん]

#482016/08/15 12:43
初ジャニーズWESTさんなんやけど、
この曲は、前Mステで観たときに、ダンスがカッコいいなぁ、やってみたいなぁ・・・と思ってたよ^^

最初のダンスが終わってからの、
重岡さんの、手で指揮してるみたいな?0:14〜0:17のところの、
コツをつかむのが難しかった・・・
そして、重岡さんはいつも、(≧▽≦)←こんな感じで笑顔満開やけん、
そこも真似してみたよ^^

この曲、いろんな動画を見て練習したんやけど、
1番と2番で振りつけが違う曲やったから、
2番の振りつけを理解するのが難しかったよ・・・
テレビでは1番までしか歌ってなくて、2番の振りが分からんけん、
2番の振りはMVから読み取るしかなかった

不愉快な気持ちにさせる曲で踊るカス野郎!

アニメ「逆転裁判」のOP曲。

今までのジャニストのシングル曲にないガシガシ踊ったかっこいい曲!…というのは皆さんご存知だと思うので。多くは語りません。聞いてください。見てください(PV)

1つ言うなら笑顔無しで踊ってる重岡くんが死ぬほどかっこいいです。

見るわけねえだろ!!ボケ!!

[匿名さん]

#492016/08/15 12:43
.逆転Winner

イントロもサビも耳に残りやすい、ザ・アニソン!

リズム隊が気持ちよくてテンション上がる!

アレンジはCHOKKAKUさんで、Bメロの鐘の音とかおもしろいよね。

神ちゃんの「その涙に〜」からのしげの「異議あり!」が絶妙で、かみしげ萌えポイント♡

サビの歌詞は、

きっと勝ちに行こう♪

きっと勝てるから♪

の2つから前者を選んだ、っていうのがすごくWESTくんたちらしいな。

不愉快な気持ちにさせる曲をアニソンにするな!!!!!!!!!!!!

『逆転Winner』の最大の利点は前半のクールと、後半の笑顔が両方とも見れるってことじゃないかな?
クールな前半で気持ちを引き寄せといて、後半の笑顔で心を解きほぐすっていうね。
これまでのシングルは親しみやすい関西の兄ちゃんって感じだったけど、今回はカッコイイけど心許せるジャニーズって感じ?
あぁ やっぱ好きだなぁ。クールな濱ちゃんも楽しげな笑顔の濱ちゃんもどっちも好きだなぁ。

不愉快な気持ちにさせる曲を歌っている馬鹿達の笑顔は吐き気がする!

[匿名さん]

#502016/08/15 12:44
ジャニーズWESTに応援メッセージ

「ジャニーズWESTズンズン楽しもう」
「ジャニーズWESTの笑顔はテスト期間中の癒し」
「WEST最高!!今日もはっちゃけちゃってください」
「ジャニーズWESTはどの歌を聞いても元気が出ます!!」
「ジャニーズWEST大好き!」
「関西のノリにいつも元気もらってます!」

ジャニーズWESTが「逆転Winner」で野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせたことが分からないゴキブリ達!
こんな、クソグループに元気をもらったり、癒されている奴は覚醒剤で狂った奴と同じだ。
植松聖と同じ人間です。ジャニーズWESTと一緒にいなくなってほしい。

[匿名さん]

『アンチ ジャニーズWEST』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌このカテゴリはジャニーズ関連のテーマについて議論する場です。
📌スレッドと関係のない世間話は削除します。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
📌雑談の場ではありません。雑談と挨拶ばかりのスレッドは削除します。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守して下さい。
📌ルールを守れない方には書き込み禁止処置を行います。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌仲間募集は仲間募集掲示板で行ってください。
📌ニュースに関係する話題は芸能ニュースで行ってください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

🌐このスレッドのURL