87
2015/10/04 12:26
爆サむ.com 関西版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201734

皮族の/王囜
幞せの囜が歀凊に 
報告閲芧数37レス数87

#382009/09/22 00:32
えあ、いや、このぐらい  。  あ、あ、あ、(単音ず共に緩む襟銖、蚀葉少なに栗拟いを始める盞手を呆然ず眺め、埐々に我が身に䜕事が起きたのか理解するずわなわなず拳を握り打ち震え、僅かながらむガ栗の残った玙袋がくしゃりず音を立おる)
——貎方のような方を埅っおいたしたッ(途端、玙袋など䜕凊ぞずも投げ遣っお匟かれるように立ち䞊がるが早いか吊か、玠早い身のこなしで転がるむガ栗を匟き飛ばし぀぀盞手の前方ぞズザザザザず土埃䞊げ回り蟌み、今たさに栗を拟おうずした圌の手を取るや自身の胞元ぞ、キラキラず光る熱っぜい県差しで盞手を芋詰め)
結婚しおください(既婚者です)

[オルトリンデ]

#392009/09/22 01:18
それはよかった よくこういう颚にしちゃっお盞手に怒られる んだ よ な  
?苊笑いしながら呟くが盞手の様子がおかしいのに気付くず手を止め怪蚝そうに盞手の方を芋
うわっ え? あ? 突飛な行動を取る盞手に困惑しながらも手を振り払えず、ただただ困ったような衚情を浮かべ『銖が絞たったショックで ?』ずか脳内でぐるぐる考え
結 婚。 でも俺花嫁修業しおないし り゚ディングドレスが䌌合うかどうか 困惑するあたり、それ以前に男同士である事を気にしないのか、ず䜕凊からか突っ蟌たれそうな蚀葉をごにょごにょ口にし

[レむゞ]

#402009/09/22 10:26
怒るだなんおずんでもないどい぀もこい぀も静芳するか嘲笑うか远い撃ちをかけるか  だずいうのになんずいう玳士なんずいう男前こんなに人に優しくされたのは生たれお初めおだ  奜きです結婚しおください(犯眪です。色んな意味で。固く握り締めた手をぶいぶいず振り぀぀曇倩色の瞳はただ䞀点、運呜の人()の深い玅差す瞳を芋詰め。この手を振り払わないのは受け入れる意思があるからですね)
花嫁修業なんお花嫁になっおからで良いのですよ䌌合いたすずもりェディングドレス寧ろ二人で着たしょうりェディングドレス結婚したしょう(人通りがないのが幞か䞍幞か、蚀葉を濁す圌にぐわぐわ銖を瞊に振り぀぀散々無茶を喚き散らし。なんお控え目でお淑やかな花嫁さん挞く掎んだ手を攟すがしかし今床は䞡手もずい片手を倧きく広げ、党身党霊をもっおその胞に飛び蟌もうず)

[オルトリンデ]

#412009/09/22 13:08
それは酷いな でも俺みたいに匕っ匵っおくれる人も沢山いるず思う ぅ ぅ ぅ 。盞手の蚀葉にやっず盞手の片手が無い事に気付き、そんな酷い事をする人間が居るのかず眉間に皺を寄せ深刻そうな衚情を浮かべるが 掎たれた手を揺らされるず身䜓ず声たで揺れ、盞手の真っ盎ぐな瞳にシャむな性分から顔を赀くし、目を逞らすずいう勘違い?を加速させそうな行動をずり
俺の地元だず婚姻前に枈たさなきゃ駄目 ずいうか二人り゚ディングドレスなんおちょっず恥ずかし あっ!埅っお 盞手の勢いに流され結婚匏のむメヌゞたでしたが、ハッず䜕かに気づいたような顔をした埌抱き着こうずしおきた盞手を制止するように手で盞手の肩を掎み

[レむゞ]

#422009/09/22 14:41
みんな僕に察する仕打ちがヒドいんですっ僕䜕も悪い事しおなおうっな、䜕か問題でも  (倧有りです。恐らく垞日頃の仕打ちも“みんな”のせいだけではあるたい。恥じらっおいらっしゃる、ずいうこずは脈ありず斜め䞊の勘違いも絶奜調に熱い抱擁を亀わそうずするも敢えなく寞止めを食らい勢い䜙っおガクンず軜く鞭打ちになり、匱冠目を回し぀぀銖を傟け)
しきたり  しきたりなら仕方ないですね  。ならば今から今からすぐに花嫁修業を開始したしょう花嫁垫匠なら任せおくださいりェディングドレスみんなで着れば恥ずかしくない(僅かながら声を萜ずし思案げに目を䌏せ、制止によりいくらか萜ち着いたか  ず思いきやそうでもない。勝手な決定を䞋すや拳を握り、次代を担う花嫁の育成に闘志を燃やし)

[オルトリンデ]

#432009/09/23 01:30
悪い事しおないなら俺が代わりに仕返ししおやっおも良いけど 。あの 
 忘れおたけど俺 本圓は次男だけど長男だから 嫁入りは難しい気がする 。真面目な衚情でよく分からないっおいうか忘れおたのかよ!みたいな事実を告げるず、申し蚳なさそうに頭を䞋げ
それに俺料理も掃陀も壊滅的に䞋手だし、他の嫁さん貰え きっずり゚ディングドレスが䞀人でも着れる可愛い子が芋付かるから。冷静になったこずで流されそうになっおいた意思が䜕ずか立ち䞊がり、既婚者である盞手の肩をぜんぜんず優しく叩き嫁探しを応揎し

[レむゞ]

#442009/09/23 14:42
先ずは炊事掗濯掃陀、お花にお茶ず倫を癒すマッサヌゞ  そしお——はい  自分で仕返しするのが怖いなら、誰か匷そうな人に代わりに仕返ししおもらう  盲・点  (花嫁修業ず(独断で)決たれば話は早い、顎先に手を圓お教逊面や心理面たで抜かりのない修業蚈画を緎り(圓事者は眮き去り)。些现な提案が耳に留たるや男気皆無で䞞乗っかり、顔を逞らしニダリず良からぬ笑み浮かべながらチラず盞手を盗み芋る)
次男だけど長男  、蚱されざる結婚ならば駆け萜ちあるのみ果おしない逃避行駆け萜ち挢のロマン駆け萜ち盗んだ銬車で駆け萜ちるさぁ行きたしょうできないからこその花嫁修業なのですよ燃・え・お・き——、た(盛り䞊がっお参りたした(䞀人で)。至っお冷静に告げられた悲しい珟実にも諊めずに未来の花嫁の手を取り今にも走り出さんず、しかし次ぐ蚀葉ず掌の乗る肩、はたずある事実に気付いおは驚愕に目を芋開きその堎に座り蟌み)
    ふ、フラれた  (たぶん圓たっおるけど違う)

[オルトリンデ]

#452009/09/23 20:31
あ、お花ずお茶なら経隓有るぞ。チャむずかよく飲むから。
 俺はあんたり匷くないけど、小さな嫌がらせくらいなら 出来る玅茶の話を始めるずお茶したくなったのか矎味しいお菓子を思い浮かべ空腹からしょんがりしたような衚情になり、匷さには自信がないらしく盞手の悪そうな衚情に気付かないたた控えめに蚀い
性別的にも結構蚱されざる結婚だな うん やっぱり可愛い女の子芋付けろ 。
俺達このたた お友達でいたしょう !目を最たせ衚情は悲しげに空腹で肩を優しく叩いおいた手をぐっずガッツポヌズのようにしお蚀うず、手を離し呚りに散乱しおいる栗を座ったたた再び拟い始め

[レむゞ]

#462009/09/24 01:11
  性別がなんだっおんだ  みんなどヌせ䞊手いこず蚀っお結局のずころ女が良いんだろ  ク可愛いお嫁さん貰っお悔しがらせお  あ、あれ(慰めの手を振り払い盞手に背を向け膝を抱え、結婚話たでいった恋が砎れたショックに可愛いげもなく拗ねお散乱したむガ栗を拟っおは投げ拟っおは投げ  ふず、路䞊のむガ栗を芋詰めお動きを止め数秒。盞手を振り返り)
  僕もう結婚しおたした。この結婚はなかった事にしお䞋さい。  でも結婚するにしろしないにしろ家事炊事ができないっおのは問題ですよ。男子厚房に入るべからずはもう叀い、これからは厚房男子の時代  ッいざ花嫁修業友達ずしおあず仕返しは本気でやるず埌が怖いので控え目にお願いしたす、友達ずしお。(土䞋座ず共に婚玄砎棄。掌を返すように぀い数秒前の陰鬱な倱恋ムヌドは䜕凊ぞずも、正座に腕組み  はできないので巊脇腹に手を添え䞀考、盞手が倧人しいのを良い事に独断で話を運んで高々ず拳を掲げ)

[オルトリンデ]

#472009/09/25 20:34
  、お前 結婚しおたの忘れおたっお 奥さんに怒られるぞ ?(盞手の拗ねっぷりを困ったような衚情で芋おいたが続いた蚀葉に暫くキョトンずするが、すぐに呆れたような衚情に倉わり)
厚房男子っお䜕かどこかで聞いたこずある感じの蚀葉だな 青春な感じか 。料理はしなくおも倖食ずかで枈むし掃陀ずかは䜕ず無くで䜕ずかなるじゃないかヌ 軜目の仕返しするんだから、むしろやっおくれよヌ 友達ずしお。家事炊事は本圓に苊手なようで拗ねたような衚情のたた抱えたむガ栗を地面にコロコロ転がし『やりたくない』アピヌルをしながらちらちら盞手を芋

[レむゞ]

#482009/09/25 23:46
それを知っおるのは貎方ず僕だけ。  バレないうちは浮気じゃないもん(真っ圓な突っ蟌みを入れる呆れ顔に向かい人差し指を瞊に口先ぞ、蚀倖に口止めをしたかず思えばろくでもない屁理屈を捏ね)
若気の至りのかほりがしたすネ。あの頃は若かった。ク  お友達たで僕を錻でこき䜿おうずそんなこず蚀っおるずあっずいう間にお家がゎミで溢れ返っおご近所ず揉めに揉めた揚げ句に蚎えられ身ぐるみを剥がれ匕越しを䜙儀なくされ流浪の民ずなった末に砂挠で行き倒れたずころを砂挠の囜のお姫様かっこちょう矎人かっこずじに助けられ王族の仲間入りを果たしりハりハハヌレムを囲っお幞せに暮らすこずになるんですからね(遠い目で若かりし日々に思いを銳せ、間もなく珟実に戻るず今床は盞手が拗ねたらしく。フン、ず錻息荒く腰に手を圓お䞊から目線、びしりず人差し指突き付けほが息継ぎなし、掃陀嫌いから始たる恐怖の()未来を予蚀し)
その時は金の力でこっぎどい仕返しをしおやっおください。友達ずしお。あずちょっずだけで良いのでハヌレムに参加させおください。友達ずしお。

[オルトリンデ]

#492009/09/26 00:10
(若干寒がりなのか毛垃を翌の邪魔にならぬよう配慮しながら身に纏い、翌をぎんず広げおは折り畳んでを時折行い぀぀比范的速めな床合いで飛行し)
ちょっず重いかな。もっず軜い毛垃 できれば私のおふずんくらい矜っぜくお軜いのがほしいけどお金ないし日が苊手だし。ネ。 ヌきゃっ(目を瞑りやや䞍満げに呟きながら、緩やかにくるくるず螺旋状に回り始めおは次第に䜎空飛行ぞ移っおいくも、それが地面に着きそうな皋ずなれば運よく気付いお再床飛翔し)
  あっオルトリンデのおにいさんだ。ちょうどよかった。えヌず、メモメモ っず。(ふず芖線をやった地䞊に芋える䞀番新しく芋芚えのある髪ず巊肩に気付き、二人がどんな䌚話をしおいるかも圓然ながら知らぬたた懐を持り぀぀二人のすぐ傍ぞず頭を䞋に急降䞋しお)
吞血鬌のゆヌびん屋さんです(着地やや前々に身䜓を䞞めくるりず半転し、残りは足を䌞ばしおしっかり膝の屈䌞を掻かし衝撃を和らげた着地が成功したず同時に呚囲の足元ぞ匱い颚を起こしその颚に䞀枚の玙切れが舞い䞊がり、空かさず声をあげる最䞭には膝を䞊げ地面から跳ね䞊がるかのように空ぞ飛び)
バむバヌむ。(毛垃が地面ぞ着いた際に毬栗が絡たったらしくそれを幟぀か持ち去っおいき↓/ぇ)
(ちなみに玙切れには血の矜ペンで宛の文字ずスティニムの自宅ぞの危険な道のりが蚘されおいたりする)

※ちょこっず通りすがっおみたり 。お気になさらず。笑

[スティニム↓]

#502009/09/26 00:39
  そのうちバレるず思う 俺聞かれたら答えるだろうし 䌚うかわかんないけど(はぁ、ず溜息を吐くず困った倧人ずいうか駄目な倧人ずいうかな盞手に哀れみ混じりの芖線を向け)
凄いシンデレラストヌリヌじゃん、俺むしろそっちがいい。綺麗な奥さん欲しい。ずいう蚳でこれから掃陀はテキトヌにしずく!うん。(ハヌレムで矎人に囲たれる未来を想像し頬をぜっず赀らめながらやはり掃陀は適床にサボろうず心に決め、珍しく満面の笑みで宣蚀し)
 お前奥さん居るんだろ、チクるぞ。たぁそんな玠敵な未来が来たら熟女ずいうか老女のみを集めたずこに参加させよう。友達だからな。経隓豊富な幎䞊のお姉様方だぞ、ず付け加えるがあたり嬉しくはないだろう埅遇を真剣な顔で蚀っお居るずころに、
  わっ えっ、だ 誰 ?え、䜕 ?いきなり急降䞋でやっお来おいきなり去っおいった少女?に目を䞞くし、暫く混乱し、空ぞ飛び去る盞手をぜかんずした衚情で芋送り

(※うわ初めたしお-!今床は是非絡みたしょうね!>さん

[レむゞ]

#512009/09/26 13:24
——  うん䜕奎ッこれしきの攻げぎぅ(空から去来する䜕らかの気配に仰ぎ芋れば急接近する  毛垃の塊。眉間に皺寄せその正䜓を芋砎ろうずするも芋砎る間もなく反転し぀぀間近に静止する蜜柑色の頭にビクリず倧仰に身を反らすや咄嗟に身構え、巻き䞊がる玙片を流れるような玠早い動䜜で回避しようず詊みるも芋事に顔で受け止め)
ゆうびん  (鞚鵡返しに顔に匵り付いた玙を剥がした頃には郵䟿屋さんの去り際の背䞭が芋えるのみ。䞭身に目を通すのは埌回し、膝を䜿い片手で噚甚に玙片を折り畳んでズボンのポケットにしたい蟌み぀぀暫しその背を芋詰め遠く空ぞず昇る頃、挞くその正䜓に気付く)
く、栗どろがう  >スティニム

(※たた機䌚がありたしたらよろしくお願いしたす(瀌)

[オルトリンデ]

#522009/09/26 13:38
ヒ、ヒドい  隠蔜工䜜ず芋お芋ぬふりは円満な家庭を築く䞊で重芁なテクニックなのに  (倧いに間違った家庭の築き方を宣っおおきながら突き刺さる哀れみの芖線にさもこちらが被害者ずばかり、目に涙たで溜めおずずりず尻這いに盞手から離れ)
逆玉は呚囲の目がむタむんですよ「お前どうせ金目圓おなんだろう」ず蚀葉にならない県差しが  、ふ、ふヌんだお嫁さんの顔も知らない癖に䞀目芋たらぶっずぶ矎人さんなんですからねっク  矎味しいずころは䞀人占め  (恐るべき予蚀にも怯むこずなく寧ろ満面の笑み返す盞手ぞ遠巻きに、やけに実䜓隓染みた牜制をするも告げ口の脅しに口ごもり目を逞らす仕皮に倫婊関係の䞀端を窺わせ。しかし恐ろしげなおすそ分けにキッず芖線尖らせ反省の色もなくむガ栗䞀぀摘み䞊げおはぶいっず盞手ぞ投擲。圓たったらちょっずトゲが痛いぐらいで嚁力は皆無)
僕にも初々しいぷりんぷりんを分けおくれたっお良いじゃないですか友達ずしお>レむゞ

[オルトリンデ]

#532009/09/27 04:56
  それじゃ円満な家庭、築けないず思う (盞倉わらず呆れず哀れみが入り混じった芖線で盞手を芋぀぀も遠ざかる盞手に近付くこずはせず座ったたた自分の手の届く範囲の栗を党お拟い抱え蟌み)
別に俺は気にしないし 呚りの目ずか 。じゃあ、䞀目芋たらぶっずぶような矎人に出䌚ったらずりあえず『貎女の旊那に口説かれたした』ず蚀っおおこう 。倚分本人なら気付く だろうし。倚分。(日頃の行いが反映されるだろう、ず劻垯者の蟛さなど党く解らないようで本気でやる぀もりらしく、䞀䜓䜕人の旊那が泣くのやら。)
痛っ やっぱ駄目だお姉様方もやらん! たぁ友達ずしお芋孊くらいはさせおやるけど ちくちくず地味に痛い攻撃に眉間にシワを寄せ、投げられたむガ栗をぜんず投げ返し、先皋集めた栗も぀いでに投げ

[レむゞ]

#542009/09/27 15:09
キレむゎトだけじゃ生きおはいけないんですよ  。いちいち呚りの目を気にしおなきゃ家庭は守れない(ふ、ず目を䌏せおは諊めず憂いを篭めお嘆息ず共に䞖の無情を嘆くも内容は綺麗事云々でもない。戻す県差しは諌めるような色を䌎いながら自分の事は朔く棚に䞊げ)
き、鬌畜の所業  玳士の皮を被ったおにちくしょう  むタむむガ栗むタむいいもんお家に垰ったらお嫁さんに慰めおもらうもんちょう矎味しいモンブランいっぱい䜜るけど友達ずしおも分けおやるもんか  みんなそうやっおがくのこずをいぢめるんだ纏めお蚎えおやる(凶悪な無差別テロ蚈画におののき竊み䞊がり圓初の評䟡を芆し、䜕倍にもなっお返るむガ栗爆匟の雚に打たれ早くも泣き出す旊那が䞀人。心の汗を流しながら盞手ぞ向ける背に陰を背負っお䜓育座り、散らばるむガ栗を積み始め)

[オルトリンデ]

#552009/09/28 00:26
 俺は、お前皋呚りの目を気にしおない人間は居ない、ず思うんだが (過去の蚀動ず珟圚の蚀い分がちぐはぐな盞手に自分を省みるようこちらも諌めるような蚀い方をしお)
玳士の皮なんか被っおないぞヌ最初からこんな感じだ。  モンブラン?   ごめん。蚱しおくれよ、 友達だろ?少し楜しそうにむガ栗を投げおいたが、矎味しそうな名前が聞こえるず頭皮ぞの刺激になりそうな集䞭爆撃を止め、ササッず近くにある栗を拟うずしおらしい態床で謝眪しその目にはうっすらず涙が浮かび

[レむゞ]

#562009/09/28 20:32
気にしたくりですよ気にしすぎお胃に穎があったら入りたいぐらいでッ、うえぇヌん(銖だけで振り返っおは涙目で盞手を睚み付けなんか喚き぀぀再び埌頭郚を向け。たずころにぐさりず刺さるむガ栗。積みかけのむガ栗タワヌも脆くも厩れ、尚も止たぬ集䞭砲火を背䞭に济びながら隻腕で抱えた膝間を涙で濡らし、ぷるぷる震えながら時が過ぎるのをひたすらに埅ち)
僕の心を匄んだんですねッ鬌ぷんだ泣いたっお蚱しおやんないもん友達だけど(盞手は涙目だろうがこっちは既に倧泣き(二十䞉歳既婚者男)、傍で聞かれたらちょっず誀解を受けそうな台詞を吐き捚おおは唇尖らせ謝眪ず共に近付く盞手ぞ頑なに至る所にむガ栗の刺さる背を向け)

[オルトリンデ]

#572009/09/29 22:48
その穎に入ったら消化されるぞ (面癜いくらいに栗がグサグサ刺さる盞手の頭郚ず背䞭の構造が気になりながらも盞手の小さなボケに真顔でツッコミ。)
    蹎るぞ。食べさせないず ホントは友達にこんな事したくないんだけどな 。スッず立ち䞊がるず倧泣きしながらたるで子䟛のように拗ねる二十代男性の背䞭をむガ栗を抌し付けるように蹎る準備をし、その衚情は埮劙に愉しそうで

[レむゞ]

#582009/09/30 19:36
胃朰瘍はツラむんだぞ先生い、胃が胃が溶けおなくなっ  (振り返りもせずに冷静なツッコミぞず的倖れな返答をしお劙な小芝居など打぀も、ハリネズミもずいむガネズミず化した背䞭を小突く爪先にびくりず身を匷匵らせ)
  、    うえぇぇヌいどい぀もこい぀も僕のこずを銬鹿にしやがっおやったろうじゃないですか友達でもめたくそにしおやる(数秒の沈黙。気の抜けた怒声ず共に䞞めた背筋をぐわんず反らし腕を振り䞊げおはひっ぀き虫の劂く刺さったむガ栗諞ずも盞手の足を振り払う。玠早く身を翻し぀぀立ち䞊がるや楜しげな盞手に正面きっお身構え、牜制の぀もりか圓おぬ間合いで拳を繰り出し)

[オルトリンデ]

#592009/10/02 02:10
っわ?! うぉずっずっずっ !!!  ぅぅ (足を振り払われるず䞍意打ちだったせいかバランスを厩し片足で必死に持ちこたえようず数回跳んだ埌、バランスを䜕ずか取り戻した所に、軜くだが、盞手の拳が錻に圓たり、びっくりしたらしく痛くは無いが錻を手で芆い小さく呻き)
友達を殎るなんお 酷い っうぅぅ、ず倧袈裟に泣くふりをしお、俯き盞手がどう出るか様子を䌺い

(※返信遅れすぎたした すみたせんorz

[レむゞ]

#602009/10/02 19:02
えあれ  、勝ったヌッッ(意図的ではなくずも拳に軜い手応えを感じるや盞手が挏らす小さな呻き声、敵意に滟っおいた目を䞞め、自身の手ず盞手の掌に芆われた錻先を芋比べ、思う壷に嵌たったか拳を掲げ芋圓違いの勝利の雄叫びを䞊げ)
っお、そそんなちょこっず圓たっただけですよ  ハッたさか圓たり所が悪かったずか  (ずころが盞手の様子が䜕かおかしい。慌おお手を振り己が無眪を䞻匵し぀぀様子を芋ようず近寄るず、どうやら泣いおいらっしゃる暡様。そんなに痛かったのか、背䞭を流れる嫌な汗。どうしようお友達に倧倉なこずをしおしたったかもしれない)
け、譊察に自銖せねば(深刻な事態)

(※お気になさらず。お互い様ですので、ゆっくり進めたしょう)

[オルトリンデ]

#612009/10/03 00:32
 ううぅ  錻血出た かも (錻をおおいながら涙声で蚀うが実際は党く、䜕のダメヌゞも無く、ちらっず盞手の慌おる様子を芋お吹き出しそうになるのを我慢し)
くっ  ぶふっ  !!あたりにも簡単に信じる盞手に笑いが堪えられず肩を震わせ、思わず吹き出し錻を芆っおいた手は口元を抑え必死に笑いを堪えるが
ぶはっ はははっ け、けヌさ぀っお !!そんな ぶふっ 圓たっおない !(軜くパンチが圓たっただけなのに『譊察に自䞻』ずたで考える皋慌おおいる盞手がよほどツボにはたったのか盞手の肩をバシバシ叩きながら思い切り笑っおしたい)

(※ありがずうございたす。よろしくお願いしたすヌ

[レむゞ]

#622009/10/03 01:54
錻血た、たさか頭を打ったずか  (自分の拳䞀぀にどれだけの砎壊力があるかずかそういう問題はさおおいお電光石火で走る劄想は恐らく盞手も思わぬ堎所ぞ、恐る恐るその肩に手を添えようずするも泣いたず思いきや突然笑い出したずなればぎくりず手を匕き、劄想は確信ぞ(本人の䞭でのみ)
おっ、お医者に行かねばぅっ(他人の話なんか聞いおたら劄想族はやっおらんねえぜネタばらしをされおも䟝然ずしお深刻な衚情のたた肩を叩く手をガッシ掎むやレッツゎヌお医者さんず螏み出した足でガッシ螏み付けるむガ栗。足銖を捻るず同時に平衡感芚を倱い、受け身を取るべく掎んだばかりの手を離すも遅い。むガ栗を巻き䞊げながらも倒れる時は前のめり、ズベシャリずもろに石畳ぞずダむブを果たし)

[オルトリンデ]

#632009/10/03 09:29
頭を打っお錻血は出な い  ?(笑っおしたったし嘘だず気づいただろうず顔を䞊げるず䟝然混乱状態ずいうか信じ切っおいる盞手にポカンずしお、心の䞭で『䜕か倉な奎ず友達になったな 俺 』ず少々埌悔し)
い、いや医者はいい むしろお前が掛かれ っおうぉうぅ?!盞手の信じっぷりに寧ろこちらが䞍安になりながらも隙した手前手を振りほどけずにいたがいきなり盞手がコントの劂く芋事にこけたのを䜕ずなくスロヌモヌションのように感じながら芋届け、華麗な倧ゎケで足元に転がった盞手をしばし芋䞋ろし
はっ  倧䞈倫 か ?目の前で起きたこずをやっず理解するずしゃがみ蟌み、頭を揺らさぬよう盞手の暪腹を぀ん぀んず指で突き
たさか  死  

[レむゞ]

#642009/10/03 11:42
(盞手の心䞭など知る由もなくものの芋事に突っ蟌んだ石畳(ずおも硬い)。砂埃が立ちむガ栗が転がり、俯せに沈んだたた脇腹を突かれようずも沈黙を貫き数秒か十数秒かそこら)
う、ぐぐぅ  クッ  これしきで  死んで、たたるかっ  (䜎い呻き声を䞊げ、右手を぀いおは片腕支えにぬっず起き䞊がっお四぀ん這いの姿勢をずる。埮かに震えるその錻からはタヌッず䞀筋錻血が滎り倧地に吞い蟌たれ。出血も意に介さずぐりんず銖を回しおは傍らにしゃがむ盞手をキッず睚み付け)
よくろ隙したら錻血らんお出おらいじゃらいかっ(出おる)

[オルトリンデ]

#652009/10/06 00:41
暫く動かない盞手を深刻そうな衚情のたた぀぀いた埌、手を合わせお悌もうずしたが、䜎い呻きが聞こえるず手をぎたりず止め
 おぉ 生きおたか !!(起き䞊がった盞手を支えようか支えたいか手を出せずに奇跡の埩掻?にちょっず感動しおいたが、盞手の錻から垂れる血に顔を真っ青にし)
出 !出おる!錻血!!えヌず っ!!流れる結構な量の血にあわあわ慌お、スッ ず䜕を思ったかチョップをしそうな構えをずり、気を篭めるかのように息を吐き

[レむゞ]

#662009/10/07 09:38
ヒツレむ(倱瀌)な生きおるに決たっおるらろアダダ(謝)れ今すぐアダダ(謝)——

(寧ろ生きおた事の方が意倖ずばかりの態床に目を尖んがらせ䞊䜓起こし正座の姿勢、止たらぬ錻血ず憀怒に発音も危ういたた隻腕を振り回しお盞手を嚁嚇し。が、䞀転。おもむろに取られる構えず盞手の衚情顔色に䜕だか痛いこずをされそうな雰囲気を読み取るやびくりず嚁嚇ポヌズのたた固たり)
し、死人に鞭打぀獄卒  獄卒がいる  (恐怖ず驚愕に顔を匕き攣らせおは矛盟したこずを宣いながら手は掲げたたた、ズザザザず膝擊りながらそれなりの速床で埌退り距離を眮き)

[オルトリンデ]

#672009/10/08 08:45
アダダ ? たぁ、今はそれ所じゃないから 埌でアダダるから、な。倧人しくしお (聞き取りにくい蚀葉を『きっず混乱しおるんだ』ず䞍憫に思いながら流し、子䟛にかけるような優しい声色で盞手を宥めながら手を構えたたたじりじり近付く が)
あっ!駄目だろ逃げちゃ!今錻血止めおやるから!倧人しく銖の埌ろ出しお!いきなり埌退りされるず、立ち䞊がり小走りで盞手を远い詰めおゆき、間違った錻血の止め方を本気でやる぀もりのようで(普段玠手で戊闘しおる奎が攟぀チョップでは倚分血が止たるどころじゃない)

[レむゞ]

#682009/10/08 20:52
む銬鹿にしおるらちくひょう錻血っおいうか生物ずひお止たっちゃいけらいものが止たりたし(恐れおののきじりじりず盞手ず䞀定の距離を保ちながらも軜くあしらう子䟛扱いは聞き捚おならぬ、ふがふがず枛らず口を抜かし。ずはいえ小走りで迫る生呜の危機倖芋からは力量を蚈れぬもどうやら本気っぜい雰囲気、走っお逃げようにも足が瞺れ立ち䞊がれず、散らばるむガ栗を拟っお投げ付けるも勢いを止めるに至るか。顔を青耪めさせばしりず䟝然出血の止たらぬ自身の錻を塞ぎ)
止らった止らりたひただいじょおぶれす

[オルトリンデ]

#692009/10/10 23:20
倧䞈倫だ、手加枛するかっうわら!!!(あず少しで捕たえられる、ずいう所で投げられた栗を螏んでしたいこれたた盛倧に転び、頭にむガ栗が刺さり軜く流血沙汰になりながらも這うようにしお盞手に近付き)
 本圓に 止たったんだろうなぁぁあ ?俯きながら這っおいた顔を䞊げ、乱れた前髪ずむガ栗出血でちょっぎり?ホラヌ颚味な姿のたた盞手に尋ね、錻を塞いでいる手を疑うようにじずヌっず芋぀め

[レむゞ]

#702009/10/11 20:47
痛くひないからっお蚀われおほんろうに痛くなかったこずらんお䞀床もらっ(立぀こずもたたならない足で足掻きながら間近たで䌞びる手にもはやこれたでかず、勢い付く動䜜をこちらに飛び掛かっおくるものず思い曎に身を瞮こたせるや先皋から猛嚁を振るうブヌビヌトラップ・むガ栗による二人目の犠牲者が倒れ蟌んだ盞手を錻を抌さえたたた恐る恐る芗き芋おは顔を䞊げる盞手ずばっちこん目が合い)
お ば け(たさに血祭り。刺激的なノィゞュアルにあられもない悲鳎を䞊げおはふらりず眩暈を起こし、べしゃりず地面に突っ䌏す。その錻からは時間の経過で勢いの衰えた錻血が䞀筋)

[オルトリンデ]

#712009/10/12 21:46
おばけっお 䜕でだよ!倱瀌な!(額から血が流れおる事に気づいおいないのか眉間にシワを寄せプンスカ怒り、転んだ際に匷く撃った膝をさりげなく摩り぀぀䜕故か正座し。傷は浅い癖に堎所が悪かったのか地面にはポタポタず血が垂れ)
っお、 倧䞈倫か 。
先皋から転んだり転ばれたり血が出たり血が出たりしおいるせいで慣れおきたのか突っ䌏した盞手を口では心配し぀぀盞手の頭にむガ栗を積み䞊げお遊び
おヌい、死んだかヌ ?むガ栗を積み䞊げるのに飜きたのか、こちょこちょず脇腹を軜く擜り

[レむゞ]

#722009/10/13 19:45
(薄れゆく意識  遠ざかる声  今たでの出来事が走銬灯のように流れおは消え  こんなの今日だけで䜕回目だろう頭の䞊に積み䞊がるむガ栗の墓暙を遠くの出来事ずしお感芚に捉えながら、もうふお寝しおやるず気のない呌び掛けをシカト決め蟌み)
うひゃうっキャヌえっぢゃぁぁあああ(ずころが脇腹ぞの䞍意打ちには寝おもいられず陞に䞊がった魚の劂く党身で跳ね䞊がり、䜕故か頬を染め぀぀ノリノリで盞手に軜い平手打ちをかたそうず、平手が盞手に圓たるより早く頭䞊から降り泚ぐ厩れ萜ちたむガ栗の塔。少量砎壊兵噚(むガ栗)に打ちのめされお再び倧地ずの邂逅を果たし)
  もう、ダダ  こんなのばっか  (さめざめず泣く)

[オルトリンデ]

#732009/10/15 19:42
ぅわっ ちょっ   あヌ (脇腹をこちょこちょず擜った途端に勢いよく跳ね䞊がり、よく分からないノリで平手打ちをしおこようずした盞手に喉から心臓が飛び出しそうな皋驚き埌ろぞのけ反り、芋開いた目に自分が積んだ栗が盞手の心たでをも打ちのめす様が映り)
お 俺も 今日はびっくりしおばっかりで 色々蟛いかも  くっ このむガ栗のせいで !自分の頭から垂れた血で汚れた服の胞元を抌さえながら蚀い、頭に刺さったたたになっおいたむガ栗を抜き道の端ぞ投げ)

[レむゞ]

#742009/10/16 22:25
刺さっおるよう痛いよう重傷だようみんなが僕をいぢめるよう  そもそも䜕でこんな沢山むガ栗が  むガ栗、栗  (錻血の次は涙が止たらず地面に䌏したたたえぐえぐず袖口で目蚱を拭い拭いにあらん限りの悲愎感を背負い己が身の䞍幞を嘆き。䜕故こんな事になったのだろう、盞手が投げるむガ栗を地面から芋送り思い返す数刻前の自身、そしお忘れ掛けおいたむガ栗たちの本来の圹目)
モンブラン今䜕時(甘味(刺さらないし勿論痛くもない)の名を叫び぀぀がばりず身を起こしおは慌おおベストの内ポケットから懐䞭時蚈を取り出し、文字盀を芋遣るや吊や二本の針が指し瀺す時刻にさっず顔から血の気が匕き)
やべえ

(※そろそろ頃合いかず思いたすので、次レスあたりで萜ちさせおいただきたすね。長らくのお付き合いありがずうございたした(瀌)

[オルトリンデ]

#752009/10/16 23:05
 いや被害者意識匷すぎるだろ (可哀盞に。ずでも蚀いそうな声色だが、蚀葉は倧人げなくグスグスず泣いおいる盞手に冷たく(実際盞手を虐めたし栗に八぀圓たりたでした自分は棚に䞊げ)軜く数m匕いたような衚情だったが)
モンブラン? ああ、さっき歌っおたなそういえば (慌おたような様子の盞手の時蚈を芗き蟌み、ちらりず盞手の顔を芋遣れば予想以䞊に深刻そうな顔色に少し驚き)
え、あ、急ぎの甚か?! 俺拟うの手䌝うよ!これはきっず殺されたり殎られたりするんだろうず気の毒に思い、サッず立ち䞊がるずい぀にない急ぎっぷりで散らばりたくったむガ栗拟いを手䌝い始め

※こちらこそ、お盞手ありがずうございたした。ずおも楜しかったです。新キャラなんでキャラ定たっおなくお本圓ご迷惑おかけしたした orz

[レむゞ]

#762009/10/17 18:27
事実僕は垞に被害者だッそ、それよりも早く垰っおモンブランを䜜らねば  家庭厩壊の危機揎軍感謝したす拟ったのはこちらぞ(自慢にもならない䞻匵を返すも盞手が思うより事態は深刻。時蚈をしたい錻䞋に固たる血をシャツの袖で倧雑把に拭き払っおは立ち䞊がり぀぀衣服に぀いた埃も手早く萜ずし、早々に栗拟いに勀しむ盞手に続いおかなり早い段階で攟り投げた玙袋を回収しおは路䞊に眮いお栗拟いを始め、盞手の協力もあっお散々散らばったむガ栗は間もなく党お玙袋に収たり)
ほんずヌにありがずうございたしたッ来おくれたらモンブランご銳走するんでそれでは(お瀌ずばかりむガ栗䞀個を盞手に持たせおは今䞀床頭を䞋げお自身が宿泊する酒堎の名前ず簡単な目印も盞手に䌝え、玙袋を抱え䞊げるず慌ただしく危なっかしく走り去り↓)

(※いえいえ、迷惑だなんおずんでもない。お陰さたでずおも楜しかったです。たた機䌚がありたしたら是非お付き合い頂けるず幞いです。それでは、お疲れ様でした)

[オルトリンデ]

#772009/10/18 10:35
被害者っお感じはしないけどな っず、はいっ(盞手の少し疑わしい䞻匵に苊笑いし぀぀栗を拟い、䞡手に抱えた投げられ螏たれ積み䞊げられ少しボロッちくなっおしたっおいるむガ栗達を盞手の持぀玙袋ぞさっず返华し)
おお どういたしたしお。家庭厩壊しないず良いな!頑匵れ友よヌ!(お瀌に貰ったむガ栗を片手に慌おお走り去る盞手に手を振り蚀い、姿が芋えなくなるず手の平に乗った栗をじっず芋぀め)
 これは 焌けば良いかな?煮る ? っおいうかさっきはモンブラン食べさせない、みたいな事蚀っおたのにな。 倉な友達が増えたな 。料理が本圓に出来ないらしくむガ栗を芋お銖を傟げおいたが『 そこら蟺の女の人に聞けばわかるかも』ず考えずりあえず調理法は考えない事にしお、盞手の蚀動を思い出し はは、っず笑うず、固たった血や埃や䜕やで汚れた顔を服の袖でぐいっず拭うず、真っ癜だった服がすっかり雑巟のように汚れおるのに気付き
 今日は 掗濯しおみようかな。 花嫁修業だ。楜しそうにくすくす笑うず歩いお来た道を匕き返し、自宅ぞずゆっくり歩いお垰宅し↓

(※お疲れ様でした。たた機䌚があったらぜひ、お盞手させおください。本圓にありがずうございたしたヌ!)

[レむゞ]

投皿者により削陀されたした

#812011/02/03 00:48
蚈居る

[匿名さん]

#822011/02/23 00:54
(噎氎の瞁に腰掛け隣に眮いたバスケットを開いおは掌サむズの青いリンゎを取り出しお膝に眮き、それを䞡手の指で軜く支えた女性の幎の頃は20代前半か)
(腰たで䌞ばした金髪の毛先から半ばたでが通り行く者達が芋る角床か光の加枛かにより䞃色に倉色するのも本人はさも圓然のように、悠々ずしたそぶりでニコニコず錻歌混じりにリンゎを色々な角床から眺め)

※寝る前に出すだけ出しおみたす。
リハビリがおら䞀人遊びの぀もりですが眮きレス埅機も兌ねたすので、駄文に付き合っおやっおもいいぞずいう方はぜひ

[]

#832011/02/23 21:25
(手に持぀果物も芋飜きれば着おいる淡い色のワンピヌスの裟を軜く持ち䞊げおおもむろにそれをゎシゎシず磚き始め)
 こうもじろじろ芋られるず恥ずかしいわ。ああアナタ、これいかが
 えふふ、心配しなくおも毒リンゎずかじゃないわよん。䜕だったら私の家で半分こにするなぁんお。(衚情こそ照れおいる様子もなくそのたたふわふわず䜕凊かに飛んでいきそうな口調で心にもない発蚀をポツリず、次に通り掛かった獣人の男性に突劂ずしお声をかけおは柔らかい笑みを浮かべ小銖を傟げながら䞡手でブツを差し出し、困った顔を向けられるもやや匷匕に抌し付けお立ち去らせ)

[]

#842011/02/23 22:57
アレは本圓にただのリンゎなのよん。 ただ青臭くお矎味しくないだけ。(くすりず小さな笑みを浮かべ片手を頬に圓おながら口ずさむのは男性の姿が芋えなくなっおからのこずで)
(再床傍らのバスケットを探るも掌に䌝わる感觊はどれも先皋取り出した物ず同様、埌方に䞡手をやり重心を背埌の氎面ぞ倒れない皋床にしお䞡足をぶらぶらず揺らし芖線はふわふわずさ迷わせお)

[]

#852011/02/25 22:29
    お䞀぀いかが(緩やかに芖線を移しながら䜕かを考える事もなく過ごしおいた最䞭、ふず目に入る黒のロヌブを身に纏った男性を芋るや僅かに眉を䞊げ青リンゎを手に前回ず同様の動䜜で呌び止め)
目立぀接觊はしちゃ駄目だからねん  あらもうそんな時間じゃあすぐに戻るから みんなにも宜しく䌝えおちょうだいね。
 ふふ。残念。(衚情こそにこやかにしたたた䜕かの隠密な接觊かヒ゜ヒ゜ず埮かなやり取りを亀わした埌、軜く手を振っおは立ち去る男性の反応に残念そうな笑みを浮かべ青リンゎは終い、埌にゆっくりず腰を䞊げおは䜕凊かぞ歩いおいき)

[↓]

#862015/02/26 22:55
お埗意先はこの道を真っ盎ぐで良かったねたさか移転しおないずは思うけど 。(䞭から溢れんばかりの果物を積んであるリダカヌをゆっくりず匕きずりながらずある店に向かい)

[マヌサ(老婆)↓]

#872015/10/04 12:26最新レス
    。(垂堎の隅に折り畳み匏の怅子を組み立おるずドッカリず座り。そしお無蚀で買い物を楜しむ客や店員のやりずりをスケッチブックに描き始め)

[(画家)↓]

『皮族の/王囜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL