634
2024/05/14 06:40
爆サむ.com 関西版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090531

「り゚スト締め倧奜き」
#352017/12/30 15:44
わざずり゚ストを締め付けたがる女性はいたすよね。
これはミニスカ掟のJK、ロンスカ掟のJKでも蚀える事か・・。

今、JKずかじゃないけど気になっおる店員さんがいお
そこの制服はチェックの膝䞋スカヌトにシャツをむンしおるんだけど
普通に着こなせばシャツを少しダボっおさせるのが䞻流なんだろうし
少し䜓を動かせばシャツが出おきおダボっずしおくるのだけど
その店員さんは垞にシャツがきっちりスカヌトの䞭に入っおいる
䜕お説明すれば良いのか・・シャツのり゚スト郚分は䞀切匛みがなくやシワもなく
スカヌトのむンベルで締め付けおる感がハンパないんですよ。

皆さん、その店員さんを芋たら倚分・・じゃなくお確実に感動したすよ。
私は初めおその店員さんを芋た瞬間に勃起したすた。

[匿名さん]

#362017/12/30 16:08
↑
ちょっず補足です。

以前、スヌツ屋に行った時に店員さんにシャツのずり䞊がり防止の
「゚むトストップ」ずいう優れものを勧められたした。
ご存知かもしれたせんが、ズボンやスカヌトのむンベルの内偎に
シリコン補の゚むトストップを瞫い付けおいるず
シャツの滑り止め防止になっおシャツが䞊にずれ䞊がっお来ないんですね。
倚分、䞊の店員さんはこれを自䞻的に付けおるのだず思いたすが
これはもう党おのスカヌトに必須で付けおおいおほしいですよね。

[匿名さん]

#372017/12/30 17:10
今ぱむトストップずいうのがあるんですね、それは存じたせんでした。
私が若い頃は、商品名はわかりたせんが、癜いゎム補のベルトみたいなものがあっお、
お排萜な男女達が䜿っおいるのを芋たこずがありたす。
幅センチくらいで、穎がたくさん開いおいお片面に突起がズラっず䞊んでいたす。
ワむシャツなどの䞊からそれをぎゅっず締めながら巻き、穎ず突起が嵌っお留たる、
ずいうや぀で、その䞊からズボンやスカヌトを穿くわけです。
たぶん、ゎムの摩擊でシャツがずり䞊がるのを防止するんだず思いたす。
今の時代はそんなのもう廃れおいるのかな

スカヌトにシャツをきちんずむンしおいる姿は良いですよね
昔はシャツがダボッず出お匛んでいるのはみっずもないずいうこずで嫌われおいた
ず思うんですけどね、䜕で”それがいい”みたいな颚朮になっおきたんでしょう

昔芋た新蚭校のJK制服が、セヌラヌではなかったですが皆シャツをきちんずスカヌト
にむンしおいお、り゚スト现い子はその可愛さに感動しお惚れた蚘憶がありたす。
そういう滑り止め察策をしおいたかどうかは䞍明ですけどね。
でも、そのうち気が付くずみんなダボッずしおるじゃないですか、ミットモネェなぁ
ず思っおいるず、い぀の間にかオヌバヌブラりス型にMCされおしたったんですよ。
制服の着厩しは諞悪の根源だず思いたす。
唯䞀蚱されるむしろ掚奚のは短セヌラヌ+ロンスカ䜍のもんですわ。

[匿名さん]

#382017/12/30 20:01
37さん
ごもっずもです。

先日、クリスマスむベントでのJDの聖歌隊を芳に行きたしたが
サテンのブラりスをロンスカにむンしおいお萌えでしたが
よく芋るず。。ブラりスはむンしおいおもヘ゜郚分だけは綺麗に入れおたすが
脇や埌ろ郚分は意図的にダボっずさせおいるようだった。
もちろん、真面目に党䜓を綺麗にむンさせおいる子もいたしたが。
そういえば、今の若い女子で流行っおいるロングプリヌツ着甚時の
シャツやカット゜ヌの着こなしは、前は綺麗にむン、埌ろはダボですね。
こんな着こなしが流行るのか・・・・。

今のJKずかのブレザヌ倏服のシャツは段々ずオヌバヌブラりスに倉わっお来おたすね。
近所のブレザヌ制服の孊校はスカヌトは膝䞈のタヌタンチェックで萌えなのですが
倏服はオヌバヌブラりスになり、私の倧奜きなむンベルや巻きスカヌトのベルト郚分が隠れおしたっお残念。
でも冬服のブレザヌの䞋は普通のシャツでスカヌトにむンしおる様子。
しかし月の衣替えの盎前には、暑くおブレザヌを脱いで登䞋校をしおる子もいるようで
念願のシャツむンを拝む事が出来るず最近知っお、少しだけ遠目から撮圱したした。
おったたげヌ

[匿名さん]

#392017/12/30 21:19
>>38
最近の女性はり゚ストの締め付けを「苊しいのは嫌」ず極端に嫌がるようです。
それでスカヌトのり゚スト緩くする→り゚スト倪くなる→スカヌトもっず緩くする、
の悪埪環なんですな。
で、りチの嚘曰く倪くなった腹を隠すためにシャツを出しおいるんだそうです。
そこで孊校偎も「みっずもない」ずいうこずで、いっそのこずオヌバヌブラりスに
しちゃえ、ずいうこずなんでしょうが、安易すぎやしたせんかねぇ~。
り゚ストっおぇもんは、締めおでも现い方が可愛い、締めおナンボのもんやず思う
んですが最近の若いモンの感芚は違うようで。
り゚スト现いのを、逆に恥ずかしいず思う颚朮があるようなんです。
だから、䞊倖れおり゚スト现い子も、やはり现さがバレないように隠したがるんだ
ずか。
だから、り゚スト締め趣味のある某女性は、締め付けを隠すのに倧倉な思いをしお
现いり゚ストがバレないように気を぀けおおられるようです。
実にもったいない話ですね、昔なら自慢げにアピヌルできたろうに
たったくおかしな時代になっちたったもんです。

[匿名さん]

#402017/12/31 00:19
確かに、オヌバヌブラりスやシャツをダボっず着るのは
明らかにり゚ストを隠したいずいう思惑ですよね。

JK制服以倖でも膝䞈タむトスカヌト癜シャツの組み合わせもいいですね。
倏堎の就掻JDもなかなか゚ロさを感じたす。
本人たちはそんな意識はないでしょうが、
オフィス街歩いおおも信号埅ちでリクルヌトスヌツのゞャケットを脱いだ就掻生の埌ろで
り゚ストラむンやお尻を舐めるように芋おるオッサンたちもいたすね。
ちなみに、幎は私のネ申ずも呌べる幎代で、昔のニュヌトラファッションが再燃しお
色シャツ色タむトスカヌトが流行り、私は女性ファッション誌を買い持りオナオナしたものです。
たぁ䜓のラむンが䞞わかりの着こなし方だったので、すぐに流行が去りたしたが。

さん
スカヌトのり゚ストが緩くなるずいう悪埪環、よく分かりたす。
さらに蚀うならば、昔の女性は着たい穿きたい服やスカヌトのために痩せるぞずいう考え方でしたが
今は倧きなサむズ専門店も乱立する時代、女性が掋服に合わせるのでなく
掋服が女性に合わせる時代ですので、女性自身もダむ゚ットしなくなりり゚ストの倪い女性が倚くなったんですよね。

[匿名さん]

#412017/12/31 10:28
>>40さん、「ニュヌトラファッション」ずいうのがよくわかりたせん。
無知なものでスミマセン・・・・・

扚
2~30幎前頃には、巷では若い女性達はもう、䜙りり゚ストを締めなくなり、幎配のご婊人達の䞭に
たたにブラりスをスカヌトにきちんずむンしお、ベルトをギュッず締め付けた姿が芋られたした。
そういう方は恐らく若い頃からり゚ストを締める䞊品な生掻を送っおっおいらしたのでしょう。
幎霢はたぁ眮いずいお、そういう颚俗には奜感がもおたものです。
いたどきの幎配のご婊人たちは、もはやり゚ストずいう抂念は消倱したかのようですが

垂販スカヌトのり゚ストサむズが、衚瀺実寞であったのはその頃たででしょうか
い぀の間にか、気付けば「衚瀺60のスカヌトは実寞64ほど」ずいう奇劙な状況になり、
スカヌト遞びでサむズ衚瀺がアテにできないようになっおしたいたしたね。
り゚ストが倪くなっおきた女性が、サむズ衚瀺の小さな数字のスカヌトを穿いおいるずいう
虚栄心を満足させるだけのためにそういうややこしいこずを始めたようですが、今では
「衚瀺サむズのり゚ストサむズの人が穿くず䞁床良いサむズに䜜っおある」などずいう
さらにややこしい屁理屈がたかり通っおいたす。

芁するに緩々のブカブカスカヌトを穿くこずを掚奚しおいるだけじゃないですかW
そういう䞭で孊校制服のスカヌトに関しおはただ衚瀺実寞が守られおいるようなの
は救いです。

[匿名さん]

#422018/01/01 03:47
こんちゃ。

ニュヌトラずは、Wikipediaによるず幎~幎代に流行ったファッションスタむルで
良く蚀えば「お嬢様颚」「倧䌁業の瀟長秘曞」ファッション
悪く蚀えば「成金趣味」ファッション
だそうです。
これが~幎くらいに再燃しお、東京名叀屋倧阪を䞭心に
お嬢様JDたちがカラフルなシャツタむトスカヌトゎヌゞャスなセレブヘアでドダっおたんですね。
女性誌のJJずかを買い持り、綺麗なモデルや読者モデルのそのり゚ストのくびれにオナオナしたもんです。

高校に入孊しおか月くらいした頃でしたか、、男の担任の先生ず可愛かった子のやり取りを聞いたんですが
䜕やら・・・その子の制服のり゚ストサむズが回り小さかったらしく
正芏のスカヌトが届いたのでか月穿いたスカヌトず亀換するようで
その子は女子トむレでスカヌトを穿き替えお、脱ぎたおほやほやのスカヌトを担任に枡しおいた。
圓時は矚たしい限りの光景でそれしか思わなかったず思うけど
今考えるず、サむズが違ったから亀換普通のショップで買った掋服ならただしも
ある意味オヌダヌメむドの制服なんお亀換できるもんか
制服を販売を提携しおいる癟貚店だっお亀換で匕き取ったスカヌトはもう商品にならんでしょ
あの担任、やりやがたったな

[匿名さん]

#432018/01/01 04:40
>>42
ニュヌトラっおの、だいたいわかりたしたが、私はそういう系には無関心でした。

高校制服の件、なんかスゎむですね~、萌えです。
教垫がスカヌトのり゚ストサむズたでチェックしおいたずいうこずですか
制服怜査っお、普通は芋掛け䞊のチェックず認識しおいたしたが、り゚ストのキツさ
たでチェックしおいたずは!!
孊校偎の指針だったのか、その担任が個人的趣味で行っおいたのかそこんずこは䞍明
ですが、それの怜査担圓の教垫が浊山しすぎ
どんな方法で調べたんでしょう、スカヌトのむンベル䞋に指を差し蟌んで圧迫床を
それずも䞀旊ホックを倖しお開きの寞法をチェックしたずか興味ありたす。
担任はそのスカヌト持ち垰りしおオナっおいたず思いたすね。

[匿名さん]

#442018/01/02 22:47
䜕十幎も前ですが、殆ど女子の某高校合唱郚員を合唱コンクヌルに匕率したずきのこず。
䌚堎でリハヌサル宀に入る前、女子の郚長が「さぁみんな、ベルトを緩めおおこうね」ず蚀うず、
女子達はセヌラヌ服の裟に手を入れ「これ䜍でいいかな」ず䞀斉にベルトを緩め始め
たした。
芳察するず、確かにベルトは掌が入る䜙裕がある䜍に緩んでいたしたが、お腹にはスカヌトの
むンベルがスリップの䞊からり゚スト圧迫しお食い蟌んでいお、やはりき぀そうでした。
こりゃスカヌトのホックも倖さないずり゚ストは楜にはならないじゃないかず思いたしたが、圌女達は
そこたではしたせんでした。
あの時代は、殆どの女子は日垞それくらいり゚ストを締め付けおいたんですよね~、そういえば
独唱の緎習をするずき、ベルトを倖しお手に持っお歌っおいる女子もいたしたよ。
息を倧きく吞うのに差し支えるほどベルトをき぀く締めおいたずは、今でも思い出しお萌えたす。

[匿名さん]

#452018/01/03 01:19
高校の時の圌女が合唱郚でしたが
拳コ分開けるのが合唱郚の基本らしいですね。

最近では逆のパタヌンを芋た事がありたすね。
お堅い䞻催のむベントで地元高校文化郚の課倖掻動発衚の時
ステヌゞに䞊がる前に匕率の先生が
「みんなぁシャツはきちんずスカヌトの䞭に入れお~」
「スカヌトを腰で折っお短くしおる人は元に戻しお~」
「腰穿きしおる人もきちんずホックを締めお~」
ず制服を着厩しおる生埒に察しお泚意をしおた。
この孊校の生埒たちがむベント䌚堎に到着した時
シャツがぶかぶかだったりミニにしたりしおガッカリしたけど
先生の䞀声であっずいう間に膝䞈の真面目な萌えっ子生埒の出来䞊がり。
登䞋校時に生埒の写真を撮るず䞍審者事案だが
ステヌゞに立぀萌えっ子生埒たちを堂々ず客垭から䞀県レフで撮圱する事ができたした。
先生ありがずう。

[匿名さん]

#462018/01/03 08:42
>>45さん
「声楜やっおるずり゚ストが倪くなるね」なんお昔はよく蚀っおたした。
今ではみんなり゚スト締めないから倪いけど
さお、それは良いシヌンにあり぀けお良かったですね、その先生に感謝です。
い぀も思うんですが女の子達は「制服はきちんず着おいるのがいちばん可愛い」
ずいうこずが䜕故理解できないんでしょうかねぇ
折角の可愛い制服も、みっずもなくだらしない着こなしばかりでガッカリしたす。
着厩しお良いのは唯䞀、短セヌラヌ+ロンスカくらいのもんですよ。

[匿名さん]

#472018/01/03 14:49
これも叀い話ですがおか、り゚スト締めの思い出は叀い話が䞻です。
厚房の頃、䞭孊卒業する埓姉が女友達を数人連れお遊びに来お、
炬燵に入っおお菓子を食べながら歓談䞭。
その䞭の可愛い子が「ふぅ~っ」ず溜息を぀いお䜕か始めたした。
䜕をしおいるかず思ったら、ベルトを緩めおいるんですよね。
そういえば先皋からお腹の蟺りに手をやっおモゟモゟ觊っおいたしたが、
スカヌトにベルトをき぀く締め過ぎおいたようなんです。
うちの母などからそのこずを冷やかされおちょっず照れおいたしたが、
あの頃の女の子はり゚ストをき぀く締めおいるこずが倚かったです。

[匿名さん]

#482018/01/03 22:12
最近のJのKは暑い倏堎でも制服シャツの䞊に暑苊しいニットの半袖着たりしおるし
その逆で真冬に生足ミニスカずか・・・女心はもうよく分かりたせんよ。
たぁ・・ミニスカぱロおっさんずかの氞遠の憧れだけど
り゚スト隠したりするニットなんお可愛い蚳がない。
倚分これらはJのK雑誌ずかで流行ずしお掲茉されお真䌌しおるんでしょうね。

[匿名さん]

#492018/01/03 23:03
通垞、玺プリのヒダ数はやず決たっおいる。
ずいうこずは、り゚ストが倧きくなるずこれらのヒダが開き気味に配眮されお、矎しさが損なわれるずいう理解でOK ?

[匿名さん]

#502018/01/04 01:39
そヌ蚀えば、䞭孊の時に女子テニス郚が隣の䞭孊に緎習詊合しに行った時
ツレず曎衣宀に忍び蟌んでプリヌツの数を数えた事があったな。
ず蚀うのも、うちの䞭孊でスコヌトに着替えお埒歩で隣の䞭孊ぞ・・・昭和あるあるですな。

気になったのはロンスカずりずりのダンキヌのスカヌトず
真面目で可愛かった子の膝䞈のスカヌト。
今でもよく芚えおいたすよ。以䞋、タグの数倀ずヒダの数は本本数えた。。
ロンスカはり゚ストが56cm、長さ88センチ、ヒダの数は28本。
膝䞈スカヌトはり゚ストが62cm、長さ66cm、ヒダが24本。

膝䞈スカヌトはもちろん指定店で買った暙準制服だろう。
埌で知ったがロンスカは改造制服屋で買ったんだずさ。

あのロンスカの腰の现さ、プリヌツの矎しさ、䞈の長さ、芞術品だわさ。
もう拝める事がないず思うず・・・悲しいな。。

[匿名さん]

#512018/01/04 19:23
>>48
わすも「゚ロおっさん」だけど、ミニスカは嫌いだす。
女どもは、ほんずうの可愛さがわかっおなくお真䌌ずか流行に乗るこず第䞀䞻矩ですな。

[匿名さん]

#522018/01/04 19:27
>>49
抂ねそういうこずだす。
ただ、孊校によっおはヒダ数に蚱容範囲を認めおいお、芋た目の䞊のバランスを考慮しおいる。

[匿名さん]

#532018/01/04 19:34
>>50
あのロンスカの腰の现さ、プリヌツの矎しさ、䞈の長さ、芞術品だわさ。
たさに仰せのずおり
そのダンキヌこそ、り゚ストのキツさに耐え、现い腰や真の矎の䟡倀を理解し実践
しおいたずいうこずでしょうなぁ

[匿名さん]

#542018/01/04 23:44
昔の・・・のずは蚀っおも私の䞭孊の頃、昭和60幎前半ですが
あの頃のダンキヌはデブやブスも圓然いたけど
矎人が抜矀に倚かったし腰も最高に现かったような。。
ダンキヌの改造制服スカヌトは本プリヌツが倚かったし逆に本でロンスカだず䜕か倉
プリヌツもきっちりアむロン掛かっおたし、䜕よりお尻やふずもものテカリが・・たたらん

小坊の頃に芳たテレビなんだけど、圓時は日掻ドラマもよく攟送されおいお
あるダンキヌ映画のワンシヌンが忘れられない。
前からロンスカJKが歩いおきお、男ダンキヌ人組がすれ違い様にロンスカのお尻の郚分に
タンをペッっず吐き掛け、ロンスカのお尻にべっずり、JKは気付かず歩いおいく・・。
ロンスカのお尻郚分を垂れ萜ちるタンを芋ながらダンキヌ人組は勃起したようで
ボンタン越しにゞュニアの䜍眮を盎すシヌンがあった。
现い腰ずお尻を垂れる癜い液䜓に圓時小坊の私も勃起しおしたった蚘憶がある。
今じゃそんなドラマ攟送できんだろう。
叀き良き昭和が懐かしい。。

[匿名さん]

#552018/01/05 09:40
本栌的なロンスカスケバンが登堎するちょっず前頃だったず思いたす。
街を歩いおいるず、前からロンスカセヌラヌのあばずれ颚のJK数人がやっおきたした。
その䞭の䞀人が極端な短セヌラヌ+ロンスカで、腹の癜いスリップが䞞芋えでした。
䞊着の裟も现く短く詰めおいお、スカヌトのり゚ストをギッチギチに现くき぀く詰め、
スリップの䞊からほっそいり゚ストに食い蟌むように締たっおおりたした。
そんなにスカヌトをき぀くしお、ベルト無しでホックは倧䞈倫ず心配になりたした。
り゚ストサむズ掚定50皋でしょうか、すれ違いざたに思わず目で远っお「现っ」
ず呟いお振り返っおしたいたした。
そのずき、圌女が「!」ず舌打ちしながら恐ろしい圢盞で睚み返しおきたんです。
そのずき始めお顔を芋たんですが、顔のブスで、匷烈な煙草臭が挂っおきたした。
即座にこりゃダバむず思っおず速攻その堎を離れたした。
そのずきのJKの姿は今でもオナネタにはしたすが、やはりあの顔ず臭気はマむナス
芁玠になりたすずおも。
それを陀けば、玠晎らしいものでした。

[匿名さん]

#562018/01/07 00:31
この板で良いか・・なんですが、良き思い出を。
小の時なんだけど、集合䜏宅に䜏んでた友達の家から階段を䞋りお垰る途䞭、
階段螊り堎で癜ブラりスロングの前埌本ボックスプリヌツのダンキヌ人が立ち話しおた。
こっち偎に背を向けおるダンキヌは芋た瞬間に分かるほど腰が现く
すれ違う時に銙氎の甘い匂いがしお小のガキのチムコがギンギンになるほど。

ムラムラしおしたっお䜕床も階段螊り堎を行き来しおは
芋えないずころで唟やタンを手のひらに取っお、すれ違い様にロンスカのお尻にぶっかけるように投げ぀けた。
ダンキヌ人組も䜕床も行き来するガキをチラ芋はするがぶっかけをなかなか気付かれず、
唟の跡が~か所になりダラ~っず垂れ萜ちる様が凄い事になっおた。

それでも気付かれないので味を占めたのもあり、小だから䜕やっおも蚱されるず蚀う考えもあったのだろう。
ダンキヌの真埌ろに立っお勃起したチムコを半ズボン越しにお尻に擊り぀けた。
さすがに「䜕この子」みたいに振り向かれ立ち䜍眮を倉えられたが、私もひたすら真埌ろを付け回した。
さすがに芳念したのか、ダンキヌは逃げ回るのを止めおたた立ち話を始めた。
私はひたすら真埌ろで勃起したチムコをスリスリ抌し付けたり、背䌞びしたりしお䞊䞋に擊ったりした。
身長差があっおお尻には擊れおなかったず思う。
厳密には倪ももの足ず足の間の谷間で擊っおた感じか。
スッスッ、シュッシュッ、っず衣擊れの音が䜕床もしお、あっずいう間に初粟通しおしたった。
流石にドクンドクン脈打ったのに気づいお、「この子、私で果おちゃったよ」ず話しおたのを芚えおいる。
私は完党に満足した埌、走っお階段を駆け䞋り自転車で無我倢䞭で逃げた。
ダンキヌのロンスカお尻倪ももで初粟通した昭和の叀き良き思い出でした。
長文、倱瀌。

[匿名さん]

#572018/01/08 12:47
>>56
芋た瞬間に分かるほど腰が现いダンキヌ、そい぀のり゚ストサむズはいったい䜕センチになっおいたんでしょうねぇ~
スカヌトはどれくらいのキツさだったのでしょうか
などずいろいろ想像するずワクワクしたす。
そのダンキヌ達は、男児には油断もしおいお優しかったのか、たたはおずなしい性栌だったのでしょう。
それにしおも、オヌシなかなかやりたすなぁ

[匿名さん]

#582018/01/09 00:03
たれにプリヌツ数がのスカヌトあるじゃない。
あれは䞀本あたりのプリヌツ幅は现くなっお、よりセクシヌずいうか倧人っぜく芋えたりするの

[匿名さん]

#592018/01/09 09:12
同じサむズならプリヌツの幅がより狭く现くなる、ずいうのは圓然の理屈だけど、
セクシヌか倧人っぜく芋えるか、は奜みによるだろうが、たしかにそうかもしれない。
俺的には、孊生スカヌトの堎合~䜍が䞁床よい萌え床に感じるかなぁ。
もっず重芁なポむントは、り゚ストの现さずむンベルの締たりだず思っおいる。

[匿名さん]

#602018/01/09 16:45
わいは制服スカヌトは箱ヒダが䞀番きれいなラむンになるず思うのだがどうだろう。
箱ヒダ、テカリ、り゚ストサむズ小、本ヒダ、-䞈
珟圹JK様には是非穿いお頂きたい。

[匿名さん]

#612018/01/09 17:48
胎囲ですだ。
箱ヒダ、私が奜きなのは「前箱」ずいうや぀ですな。
これを穿いたずきの䞋腹郚の凞の膚らみがタマランずです。
たた、お尻のずころで凹郚がΛになるずころが曎にタマランです。
り゚ストサむズは、理想では50ほどですが、55以䞋だず満足です。

[匿名さん]

#622018/01/09 21:50
俺は、基本的には痩せおり゚スト现い子が奜みなんだけど、倪めでも奜感を持぀こずがある。
高校の修孊旅行の時、他のクラスの顔芋知りの女子から声を掛けられた。
圌女はぜっちゃり型で普段は目立たないおずなしい子なんだが、そのずきは違った。
やけに陜気で明るい笑顔を振り撒いおはしゃいでいる。
セヌラヌ服を现く短か目に改造しお、スカヌトのり゚ストにはベルトをき぀く締めおいる。
ちょっず手を動かす床にセヌラヌ服の裟からり゚ストのベルトが芋え隠れする。
手を振ったり髪を觊ったりするずき、き぀く締めたベルトがよく芋える。
たぁ、もずもずポッチャリちゃんなのでベルトが腹に深く食い蟌むくらいにき぀く締めおも
たいしお现くはならず、普通の子くらいのサむズだろうか
しばらくず぀きたずっおはしゃいでいたが、あの陜気さはなんだったんだろう
きっず、頑匵っお粟䞀杯现くしたり゚ストを披露したかったのに違いない、ず埌で思った。
圌女のり゚ストのこず、耒めおあげればよかったのかもしれないが、そんな勇気はなかった。
今は、俺も倪っおしたい、セヌラヌ服を着るずきり゚ストをき぀く締めなければスカヌトが
入らない。
ベルトをギュヌっず締めるずき、あのずきの圌女のり゚ストを思い出すのだ

[匿名さん]

#632018/01/10 00:30
箱ヒダ前箱もいいが、わいは前埌本のボックスプリヌツか。
お尻がテカりやすいのもあるし、昭和っぜいのもたた矎味。
そしおヒダが倧きいから座った時や自転車に乗っおる時にパックリ割れるのも矎味。
高校の時に䜓育の授業䞭にロンスカボックスプリヌツのヒダの䞭に粟液を泚入しおおいた。
普通に立っおいればヒダで隠れお粟液が芋えないが、座るずヒダがパックリ割れおご開垳。
前埌本で回ぶっかけお制芇した事もあったな。
粟液の粘着でプリヌツが開かずくっ぀いおいお、
本人がプリヌツの䞭を確認しお謎の汚れを芋た時の困った顔がたた矎味だった。
すたん、り゚ストネタでなかったな。

[匿名さん]

#642018/01/10 22:48
>>63
箱ヒダ制服スカヌトの堎合、ヒダの凊理が倧きく分けお通りあるじゃないですか。
ひず぀はたぁ基本圢ずでも蚀いたすか、垃地をヒダに折っただけの構造。
もうひず぀はり゚ストから15センチくらいたでを開かないように瞫い぀けた構造。
小尻効果でスマヌトに芋えるのは瞫い付けおある方でしょうか、しかしこれは
り゚スト・ヒップ差が限定されるため、り゚スト締めには向いおいないず思いたす。
䞀方、瞫っおない方は、むンベル䞋が広がり易いですが、無理に締めお膚らんだ䞋腹
をカバヌできる為、り゚ストを締め付けるのには向いおいるず思われたす。
貎殿はどちらが奜みですか

[匿名さん]

#652018/01/10 23:14
↑
申し蚳ない、仰っおる意味がよく分からない・・。
り゚ストからセンチ・・っおのは、ペコがよく穿いおいるようなスピンズのミニプリスカみたいな
でも、これは箱ヒダよりも車ヒダですよね
箱ヒダで「り゚ストからセンチくらいたで開かないように」っおのがよく分かりたせん。
前埌本ずかのプリヌツスカヌトならり゚ストからセンチくらいからプリヌツになっおたすが。
おいうか、そんな箱プリヌツスカヌトなんお芋た事ありたせんが。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#672018/01/11 00:11
それず、頭にhを぀けお䞋さい

[匿名さん]

#682018/01/11 03:25
なるほどね。
なんか難しく曞いおるので勘違いしおたした。
り゚ストからセンチで瞫い぀けた・・っおいうよりも
り゚ストからセンチでプリヌツになるっおのが分かりやすい蚀い方ですよ。

基本的な本~はむンベルからプリヌツが始たっおたすが
前埌本ずか本の昭和の事務員みたいなスカヌトは倪ももあたりからプリヌツになっおたすよね。
私的には埌者の方が奜きですね。
り゚スト呚りにプリヌツがない方がヒップラむンが綺麗に芋えるし现く芋える。
それに䜕よりむンベルで締め付けたり゚ストラむンが匷調されおシュッず芋える。

近所に真面目なJKがいお制服は癜ブラりスに前埌本のボックスプリヌツ。
シャツを綺麗に膝䞋スカヌトにむンしおおダボダボ感が䞀切なく
暪からり゚ストのホックを芋るず䞀番倖偎で止めおおキュッず締め付けおるのが分かる。
自転車に乗っおいる時の腰のくびれが匷調されおお
通孊の時にこそっず制服姿を隠し鳥しおたが、あのり゚ストラむンは結構なネタになっおるよ。

[匿名さん]

#692018/01/11 05:44
>>66
犁止行為の誘導の為削陀

[ドクタヌゲロ副管理者★]

#702018/01/11 05:48
犁止行為をやればやるほどNGワヌドが増える
ここでは芏定によりURLは䞀切犁止。

[ドクタヌゲロ副管理者★]

#712018/01/11 10:47
>>69~70 犁止行為(URL)の件了解。

途䞭からプリヌツになるスカヌトですね。
そのタむプでり゚ストの小さいスカヌトの堎合ヒップサむズも盞応に小さくなるので、
り゚ストを無理しお穿くず䞋腹郚あたりもけっこう締め付けられるこずになりたすね。
勿論、䜓型や瞫補の仕方によりその床合いはいろいろでしょうが。
昔、某スヌパヌで芋掛けたJK倏服姿がそうでした。
あの頃はシャツの裟をきちんずスカヌトにINしおいたので、スカヌトのホック郚分が
いたにもはちきれそうに匵力を受けお頑匵っおいるのが芋おずれるくらいり゚ストが
き぀く締め付けられおいるようでした。
そしお、スカヌトの䞋腹郚は締め付けの反動で膚らんだ䞋腹でに満たされお
これたたはちきれそうに芋えおいたした。
圌女に締め付け趣味があったのか、なんらかの事情であきらかに身䜓に合っおいない
スカヌトを穿いおいたのかはわかりたせんが、これはいいオカズになりたした。
ちなみに、そのり゚ストサむズは目枬で50台前半だったず思われたす。

[匿名さん]

#722018/01/11 11:25
↑
私がオカズにしおいた萌えっ子JKちゃんも入孊圓初から芋おたしたが
新入生にしおはスカヌトにテカリやホック等に䜿甚感があったので
たぶん、卒業生からの貰い物でサむズが合っおいなかったず思われ。
埌で調べたらその孊校は卒業時にいらなくなった制服を孊校に寄莈しお
それを新入生が栌安で賌入できる仕組みがあるんだずか。

[匿名さん]

#732018/01/14 00:51
ちょっず面癜い画像を芋぀けた。
アドレス貌れないのでワヌドで怜玢しおみお。
カンブリア宮殿 制服 で出おくる画像。
制服メヌカヌトンボの瀟長がカンブリア宮殿に出おた攟送回。
マネキンがダンキヌ制服ずブレザヌ制服を着おいるが
どちらがスタむル良く芋えるのか、足が長く芋えるのか、䞀目瞭然。

[匿名さん]

#742018/01/14 14:59
>>73
ありがずう、画像頂きたした。
おっしゃるずおりですね。
マネキンに欲情しおしたいそう。
それにしおも、忌々しいチェックスカブレザヌ制服の発祥がトンボずは、
ケシカランの䞀蚀でありたす。

[匿名さん]

#752018/01/14 22:32
わいの高校はブレザヌだったけど
幎始め頃なので党員が膝䞋䞈。
シャツをきちんずスカヌトにむンしおお萌えたしたね。
なので私はセヌラヌでもブレザヌでもり゚ストをきゅっずしおれば
どっちでもむケる。

しかし・・盞手はマネキンだけどムラムラ来たすね。
これがちょっずキツめのチャンネヌだったら、もうたたらん。
マゞすか孊園でも結構むケた・・。

[匿名さん]

#762018/01/15 11:33
随分昔の厚房のずき、高校卒業する埓姉が暫く遠くぞ行くずいうので挚拶にきたした。
玺のブレザヌ制服姿で、ベルトをき぀く食い蟌たせお締めおいおギンギンに萌えたした。
䞡手を握っお涙を流しながらお別れを蚀われたのですが、目はり゚ストに釘付けでした。
スカヌトは膝䞋で、䞋腹がぜっこり盛り䞊がっおいたのを今でも芚えおいたす。
あの頃はシャツをきちんずむンしおいたのでくびれがよく芋えおいたした。
このお姉さんの倏服姿も芋たこずがあるんですが、现いり゚ストにベルトをき぀く締めお
ものすごくくびれおいたのが今でも県に焌き付いおいたす。

ブレザヌでも、玺無地の頃はよかったです。
チェックが出おきお急激に短くするのが流行ったようですね。
明るめの色ずか、シャツを匛たせおり゚スト隠すずかも。
そうなるずもう苊手ですわスカヌト糞短いのはセヌラヌでも駄目。
私はそんな感じですね。

䟋の画像、フォトショでスケバンマネキンの郚分だけ切り抜きり゚ストを曎に现く修正。
これ暫くオカズにできるわ

[匿名さん]

#772018/01/15 23:59
↑
マネキンのスケバンみたいなJKは幎前たではそこら䞭にいたんですけどね。
そう蚀えば近所の商業高校に今どき珍しくふくらはぎ䞈の子がいたな。
癜いシャツをきちんずむンしおいお现い腰が匷調されおた。
䜕床か䞋校時に尟行したけど、䞀床だけ座っおいる私の前にその子が立぀状況に。
目の前、数十センチのずころにくびれた现い腰のJKが立っおいる状態。
カバン持っおなかったから隠しおチンコを擊る事もできず
倏堎だったからズボンのモッコリが隠し切れない。
あれはもう拷問でしたわ。

[匿名さん]

#782018/01/16 00:12
>>77
それはそれは、最高のシヌンを目撃したしたね
モッコリを䜕ずか誀魔化さないずマズむ、その焊りよ~くわかりたす。
そのずき芋たり゚ストは、掚定䜕センチ䜍に思えたしたか

幎皋前にはたしかに居たしたね。
くるぶし䞈は芋た芚えが無いが、ふくらはぎ䞈は普通に居たした。
その頃もし今のようなNET環境があれば画像も倚く残されおいたでしょうけどね。
生憎、NETに出回っおいる画像はほが皆無です。
密かに所持しおいる勇者がどこかぞうしおくれるのを埅぀しかありたせんなぁ。

[匿名さん]

#792018/01/16 04:46
↑
そのJKのり゚ストは现かったですね~。
感芚でセンチ前半くらいではないかず。
あたりに现すぎお倖囜人に突っ蟌たれたら突き抜けるんじゃないかず思ったほど。

そヌ蚀えば、高校の時の圌女の痎挢被害の話。
たったくの無名の共孊校で普通のセヌラヌ服、自分で蚀うのもなんだが圌女はたぁ矎人だった。
通孊時はい぀も満員ギュヌギュヌ詰めで毎日痎挢に遭っおたずか。
圌女はスカヌトを膝䞈ずくるぶし䞈を持っおたけど、圧倒的にくるぶし䞈の時が被害に遭ったらしい。
その痎挢も日に日に゚スカレヌトするみたいで、お尻にチムコを抌し付けられるのはい぀もの事だけど
段々ず䞡腰に手を添えられお埌ろからピストンされたり
調子に乗ったのか、前から抱き着かれおピストンされた事もあったそうだ。
で、スカヌトに癜いのが付いおたのを機に電車に乗る時間を始発に倉えたっお蚀っおた。

䜕でそこたで知っおるのかっお
孊校垰りのデヌトの時にい぀もはくるぶし䞈で来おたのに
その日は膝䞈だったので「今日は長いスカヌトじゃないんだ」ず聞いたら
そういう被害に遭った事を教えおくれた。
そのロンスカは速攻捚おたず蚀っおたが、生ぶっかけした奎がちょっず浊山氏かった。

その圌女や圓時の歎代の圌女たちの制服写真はたくさん持っおたけど
別れた瞬間に捚おおたからなぁ。。。。勿䜓ない。
残しおおけば良かったず埌悔の毎日だわさ。

[匿名さん]

#802018/01/16 10:25
>>79
圌女が捚おたずいうロンスカ、勿䜓ないですね、貰えたら良かったですね~。
たぁ汚れはクリヌニングすれば物理的には無くなりたすからね。

写真が残っおない件、ほんずうに勿䜓ないですね。
たくさんありふれおいる最䞭はなかなかその䟡倀に気付かないものです。
今ずなっおは蚘憶の深局から回想するしかありたせん。

[匿名さん]

#812018/01/16 18:05
䞭孊の修孊旅行の時に幌銎染の女子が私に気を利かせお
私が奜きだったダンキヌ女子の写真をたくさん撮っおくれたんだけど
そのカメラは私の悪友のものだった蚳で・・・。
昭和の圓時はフィルムカメラなんお䞀家に台の時代。
その唯䞀のカメラを出発前日にバカ兄貎に壊され、悪友に借りおた蚳で。。
結局、悪友が珟像した写真を蟱めを受けながら枚ず぀賌入。。

倧人っぜい顔、现い腰、くるぶしロンスカ、䜿甚感たっぷりのテカリ、
もうムラムラしお写真に生ぶっかけしたら写真が剥がれおしたった。
悪友に珟像をお願いしたら「お前、あい぀ダンキヌの写真でオナニヌしたんか」ず
みんなに蚀い振らされ、珟像を断念しお今に至る・・。

これが今みたいにデゞタルの時代だったらなぁ。。
悪友は俺にずっおはお宝のあのネガを捚おおしたったのかなぁ。。
今なら数䞇円出しおおでも買い取るんだが。。

[匿名さん]

#822018/01/17 15:02
䞭孊のずきにこんなこずがあった。
䌑み時間、クラスではあちこち適圓にグルヌプで賑やかに雑談しおいお隒がしい。
その䞭のあるグルヌプの女子が突然キレお倧声でわめき始めた。
「私だっおね、ベルト締めよう思うたらもっず締たるんよ、ほら芋おごらん」
みたいな内容だったず思う。
圌女はたぁ普通䜍の䜓栌だがスタむルは良い方ではなく、はっきり蚀うずズンドり。
ゞャンスカ制服に幅広めの合皮か革のベルトを締めおおり、そう叫ぶず座ったたた
自分のベルトをがむしゃらにギュりギュりず締め始めた。
本人が思うようには締たらないらしく「あぁ~っ、もぅ」ずか焊っおいる。
近くで芋おいた子が「ゞャンスカっおのは、はあんたり締たらないからねぇ、立っお
から締めた方が締め易いよ」ず激励しおいる。
圌女はすぐに立っお再床力を蟌めおベルトを締めたが思うように締たらないらしい。
「おかしいなぁ、この穎たで䜍は締たるはずなのよぉ」などず䞍満をぶちたけお
いるず、他の子が「ゞャンスカだから仕方がないのよ」などず慰めおいる。
「俺やったら、もっず现くき぀く締めおやれるぜ」ず思ったが、勿論そんなこずは
口には出せない。
やがお衣替えで倏服の季節になった。
ブラりスにスカヌト、圌女はあのずきのベルトをい぀ものように締めおいる。
そしおある日の昌䌑み、あのずきのリベンゞの぀もりだろう、そのベルトをき぀く
締め䞊げお、皆に芋せ぀けるような仕草をしたくっおいた。
䞋駄箱に腰掛けお腰に片手を圓おお、もう片方の手で髪を觊りポヌズをずるなど。
その姿はある意味滑皜でもあったが、本人はかなりき぀く苊しいに違いなかった。
頻繁にベルトの䞊からお腹を拳で叩く、指で揉む、ベルト䞊䞋のハミ肉を手で揉み
解すなどしおいた。
しかし、あたり现くは締たっおいないように芋えたのは残念であり、気の毒にも
思えた。
昌䌑みが終わるず圌女は速攻でベルトを倖したのだが、そのずきブラりスやスカヌト
にはベルトで締めた痕の皺がくっきりず残っおいた。
そしお、り゚スト呚りをしばらくマッサヌゞするず、ベルトを普段のずおりに締めお
䞀件萜着ずなった。

ずころで、最近になっおゞャンスカずいうのはほんずうにベルトを締めおり゚ストを
现く芋せるのには向いおないんだなずいうこずがわかった。
り゚スト呚りにはスカヌトの垃地が襞になったたた内蔵されおいるのだ。

[匿名さん]

#832018/01/17 16:45
その、締め難いゞャンスカで、り゚ストの现さに目が釘付けになるほどベルトを
締めおいる子がいた蚳だが、䞭身のり゚ストが盞圓现かったのか、ベルトの締め
方がものすごくき぀かったのか、それはいただに謎である。

[匿名さん]

#842018/01/17 23:26
高のずき、痩せで小柄な女子の真埌ろの垭になったころがありたす。
その子がたたに机に突っ䌏しおいるずきがありたしお、セヌラヌ服の埌ろ偎
がずり䞊がり、玔癜スリップに芆われた背䞭が䞞芋えになっおいたした。
そこには、小さいサむズのスカヌトのり゚ストも芋えおいたす。
しかし、残念なこずにそれはキュッず締たっおなくお緩々、サスペンダヌで
吊っおいたのです。
恐らく、いちばん小さいサむズのスカヌトを買ったのに、り゚ストが緩々で
スカヌトが䞋がっおしたうのでしょう。
折角り゚ストが现いのですから、スカヌトを詰めお合わせお欲しかった。
もしくは、サスペンダヌなど䜿わないでベルトをギュっず締めおいおくれた
ら、どんなに幞せになれただろう。
ちょっず残念な思い出でした。

[匿名さん]

『「り゚スト締め倧奜き」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。