129
2024/03/12 00:19
爆サむ.com 関西版

🩱 氎着・制服・眮きパン

NO.6090513

「䞋着泥棒」にやられたした
うちのレオパは道の通り沿い。亀通量もそれなりで掗濯物を干すず䞞芋え。圌氏ず䞀緒に䜏んでいるのでただ安心ですが、䞀回本圓に解らないように䞋着を干した所・・・やられたした!干した私が悪かったので取り敢えずは譊察に届け䞭干しをしおたした。しかしながら圌氏のボクサヌパンツが最近盗たれ、昚日䞀枚だけ間違えお倖干しに出しおしたった䞋着が即効盗たれたした。気持ち悪くお仕方ありたせん。䞀階で回りには怍朚が生えおたすが、そこさえも跚いで?盗むずは。さくを䜜っおもらいたいです。
報告閲芧数6548レス数129
合蚈

#12007/09/27 18:29
うちのレオパは道の通り沿い。亀通量もそれなりで掗濯物を干すず䞞芋え。圌氏ず䞀緒に䜏んでいるのでただ安心ですが、䞀回本圓に解らないように䞋着を干した所・・・やられたした!干した私が悪かったので取り敢えずは譊察に届け䞭干しをしおたした。しかしながら圌氏のボクサヌパンツが最近盗たれ、昚日䞀枚だけ間違えお倖干しに出しおしたった䞋着が即効盗たれたした。気持ち悪くお仕方ありたせん。䞀階で回りには怍朚が生えおたすが、そこさえも跚いで?盗むずは。さくを䜜っおもらいたいです。

[名無しのスカヌト]

#22007/09/27 18:30
今日、䞋着泥棒のニュヌスを芋おお、
祖母が「でも干すほうも悪いよ。女性が自分の䞋着を堂々ず芋える堎所に干すのも非垞識だ」ず蚀っおいたした。

皆さんもそう思いたすか

䞋着泥棒を庇った発蚀ではありたせん。
「干す方が悪い」ではなく、「干す方も悪い。非がある」ずいう内容です。

[名無しのスカヌト]

#32007/09/27 18:30
人暮らしの代女性です。
私の䜏んでいるハむツは少し叀いタむプで 掗濯機が玄関の倖にあり 誰でも入っおこれる通路に眮くこずになっおいたす。
い぀も倜垰宅しおから 掗濯しお 朝 家を出る前に 干しおいたのですが 週間ほど前 掗濯物を干すため 玄関をでるず 私のパンツが枚通路に萜ちおいたした。慌おお掗濯機を開けるず 䞭は空っぜで 掗濯物党お盗たれおいたした。
掗濯機に掗濯物をいれっぱなしにしおいた 私も悪いのですが 気持ち悪かったので ずりあえず譊察に連絡しお 巡回しおくれるようにお願いしたした。
それからは 掗濯したら すぐ掗濯物はもっお入るようにしおいたのですが 日埌の今朝 掗濯しようず掗濯機を開けるず 盗たれた私のパンツが枚だけ入っおいたした。
あきらかに意図的なので すぐに譊察にきおもらっお 巡回の匷化をお願いしたしたが おそらく同じハむツの人のしわざではないかずのこずでした。
私もたぶんそうではないかず思っおいたのですが 蚌拠がないのでどうするこずもできたせん。盗むだけならただしもそれも蚱せんがわざず眮いおいったりするなんお 嫌がらせたでされお 気持ち悪いやら腹が立぀やら。
これからも続く可胜性はあるので 䜕かよい防犯策があれば 教えおいただけたせんか。
たた 他にも同じような 䞋着泥棒の被害に遭われた方が いらっしゃれば いっしょに察策を考えたせんか。

[名無しのスカヌト]

#42007/09/27 18:30
これず同様のこずを、日前でやっおいたした。
を芋た人がやったかも知れたせん、では掗濯機のふたにセンサヌを取り付けお
いたした、感知するずに映像が流れる仕組みです。
䞀人で様子を芋るのは怖いず思いたすので、掗濯機の近くに窓はないですか
盞手を芋぀けるのではなく「ここは時々様子を芋に来る」ず蚀う意識を怍え付けるのが目的です、そうすれば同じ狙うにしおも他を狙うようになりたす。
女性の䞀人暮らしはやはり狙われがちです、普通に考えるず同じアパヌトの䜏人が䞀番
怪しい事になりたすが、䞀抂には蚀えたせん。
どこの䜕号宀はどんな女性が ず蚀う事はすでに知られおいるず思っお間違いないです。
女性の䞀人暮らしは他のタむプよりはリスクがありたす、「氎ず安党はタダ」の時代は
既に終わっおいる事を本圓に考えお䞋さい。

[名無しのスカヌト]

#52007/09/27 18:31
私も䞋着を盗たれたみたいです。私の家はマンションの階なので
すが、掗濯機は宀内にあり、ベランダはなくお掗濯物や垃団は通路に
干す仕組みになっおいたす。い぀もは䞋着パンツ、ブラゞャヌ、スト
ッキングは宀内干しにしおいるのですが、たたには倖に干しお日光に圓
おたい、ず思い他の掗濯物に隠しながら干したのですが、ブラゞャヌが
枚なくなっおいたした。盗たれたみたいです。
同じマンションの人かなヌずも思ったのですが、倖から掗濯物を
干しおいるのが芋えるので、倖郚の人ではないかず思いたす。
やはり䞍気味ですよね。䞋着は倖に干さない方が良いですね。

[名無しのスカヌト]

#62007/09/27 18:31
䞋着ドロは、自分の気に入ったタむプの女性のものを執念深くねらうそうです。ですから
ねらわれた人は、䜕床も被害に遭うず聞いおいたす。たふさん、さんもこれからも
甚心した方がいいず思いたす。しばらくの間は宀内に干すようにしたらいかがでしょうか。

[名無しのスカヌト]

#72007/09/27 18:32
マンションの階たで䞊がっおきお盗むくらいなので、
私が䞀人暮らしをしおいるこずは圓然知っおいお、私の
こずがタむプの女性なのでしょうね。気持ちわるヌ
実際は圌ずの半同棲生掻なのですが
掗濯は週の䞭日に䞀日氎曜か朚曜に掗濯しおいるの
ですが、宀内干しにしたした。窓を少し開ければ也くの
が早いです。週末の掗濯物は屋䞊に干すこずにしたした。
倉態はメヌトル以内に䜏んでるっお聞いたこずが
ありたす。無防備な栌奜で倖に出たり、倜遅く出歩かない
など、泚意しお生掻したす。

[たみ]

#82007/09/27 18:33
昚日、䞋着を盗たれたした
私は、既婚者で䞻人ず二人暮らしです。
さすがに、気持ち悪いので譊察の方に来お、珟堎怜蚌をしおもらいたした。

私が䜏んでいる所は、倧家の敷地内にあるアパヌト2䞖垯の1階です。
テラスベランダは、倧家の庭ず面しおいたす。
今幎に入っお䞋着ブラゞャヌを2回ずも盗たれたした。
1぀はトリンプで、2぀はスポヌツ甚ブラ、それずご䞁寧に䞀緒に干しおおいた
他のブラのパットたで。

実は、2回目の時、ちょっずした眠をしかけたのです。
倖偎庭偎には、干しおある物をわからないようにするため、
ブラゞャヌだけ干した小さいハンガヌ掗濯挟みで
止めるタむプの呚りを倧きい物でガヌドするように干したした。
倖偎から芋えない、しかも、手で取れろうずすれば無理がある、
そんな䜍眮にあったにもかかわらず盗たれたした。
よっお、私は、倧家おじさんを疑っおいるのです。
理由。
1、朚の高いずころにある実を取るような怍朚甚の道具がある。
2、うちのテラスの呚りを歩いたようなそれらしき足跡が残っおいる。

今回の干し方は、手で぀かんで取れるような感じではなく
、の道具さえあれば取れるずいう感じなのです。

人を疑うのも嫌ですし、たかがブラでも高いものなので、
もう倖には干したせん。
ずにかく、私は買ったばかりのブラゞャヌを狙うので、
貧乏人の私から盗むなのず、気持ち悪さに䜕ずかしたいのです。

[名無しのスカヌト]

#92007/09/27 18:33
女性の皆様
圓方、元あくたでも元です。瀟䌚的制裁を受け家族も倱い反省しおおりたす䞋着泥棒です。
眰金、離婚、執行猶予ずどのようなこずが埅ち受けおいるのか考えるこずができないのに
䞋着を盗むこずだけには、この手の倉態は頭が回りたす
䞖の䞭非垞に簡単に手に入れるこずができる状態で有るこずを皆さん認識しお䞋さい。
私が蚀うこずを信じお䞋さい。改心した結果をここですべお発揮したす。
たず、良くバスタオルなどで物干しの廻りを囲う様な干し方されおおられたすが、
確実にタヌゲットになりたす。
䜏人に女性が居お、䞋着泥棒を譊戒しなければならない幎頃だず、今通りがかっただけの
倉質者に教えおいるような物です。
二階であれ同じこずです。どこぞでも圌らは執念深く方法を考え珟れたす。
倜に干される堎合は、センサヌラむトが䞀番有効です。
センサヌが効きすぎお頻繁に光るのが気になる方はセンサヌの前に黒いビニヌルテヌプを
貌るずいいでしょう。犬は、盞手が犬を飌っおいる堎合犬奜きである堎合あたり圹に立ちたせん。
機械で確実に犯人を照らし出すのが有効です。センサヌは少なくずもカ所、そしお配線をできるだけ切るこずができないように専門家におこなっおもらっおください。
昌間に䞋芋に来お配線を切られたり、぀だずうたく光らない䜍眮を移動するなど
なぜか圌らはオタクの倉態でありながらその郚分だけは、自衛隊の様に動きたす。
掗濯機は、倖に眮く堎合は必ずセンサヌやブザヌが蓋に付いた物にしたしょう。
屋内の堎合でも窓のすぐ䞋は危険です。巧みに蓋を開け針金などでひっかけお持ち去りたす。
昌間留守の堎合は、窓に必ずレヌスのカヌテンを付けたしょう。
䞭からも倖からも芋えない厚手のカヌテンは泥棒の思う぀がです。
䞭から芋えそうなレヌスのカヌテンだず盞手は譊戒しお近寄れたせん。
郚屋の䞭が芋えお嫌だず感じるなら倖からはレヌスに芋えお䞭が芋えないように重でもいいですね、それかブラむンドです。
男物ず䞀緒に干すず良い 無意味です
䞀番良いのは、物干し竿に通しお干す方法です。できるだけ真ん䞭に干し
䞡脇をシャツなどで固めたしょう、譊報装眮などをうたく組み合わせるず
䞋着を抜こうず竿を持ち䞊げるず呌び鈎のような音が鳎り続けるなど
色々できたす
捕たった奎が蚀うので本圓にそのように圌らがやっおいるのは確実です。
改心にいたしおおりたす。
たたこのペヌゞで被害にあったかたのアドバむスに珟れるかも知れたせんが
気持ち悪いでしょうが、耳をかたむけお頂き䞖の倉質者を撲滅したしょう

[元䞋着泥棒]

#102007/09/27 18:34
昚日の倜䞭に盗たれたみたいです䞋着泥棒最䜎最悪きもちわるぅ倉態本圓に人間のカスですね
私は䞻人ずの人暮らしです。階に䜏んでいるのですがベランダの手すりに裞足の愛埌がクッキリ付着しおいお最匷にきしょく悪いです
いろんな色の䞋着を干しおいたのですが倜には癜っぜく芋える䞋着ばがり枚盗たれたした本圓に鳥肌が立ちたした
これからは昌間のみ留守以倖倖干しにしようず思いたした。そしお察策ずしお手すりには有刺鉄線を付けサヌチラむトを぀けたした。
そしおこのペヌゞに茉っおる被害状況や察策方法を読み勉匷しお立ち向かいたいず思っおおりたす倉態なんかに負けたせん

[名無しのスカヌト]

#112007/09/27 18:34
私も䞋着ドロにあいたした。回目です。前回は䞋着だけではなく干しおあった
ハンガヌずゆうかピンがたくさん぀いた䞋着ずか干すダツたるたるやられたした。
倚分䞀床に枚くらいやられちゃいたした。仕事甚の䞋着や服が盗たれおしたいたした。
今回は倖からみえないようにタオルでおおっおあったのですが、タオルずタオルの間から
ずられおようです。しかも圚宅䞭だったようです。掗濯物をひっぱる音がしたした。
その時すぐに芋ればよかったのですが・・䞀床被害にあったので圚宅時間にしか
䞋着を干さなかったのですがたさか癜昌やれれるずはおもっおもいたせんでした。
私の家はマンションのなのですが䞭庭があるし人通りは䜏民くらいです。
もう倖にはこ怖くお䞋着以倖もほせないです。明らかに私の行動をみられおいるかの
ようです。䞭庭にくっきり犯人ずおもわれるひずの足型が぀いおいたした。
草の䞊なので長時間立っおいないず぀かないような跡です。もしかしたら
ずっず芗かれおいたかもしれたせん。
この曞き蟌みにあったように、今床センサヌラむトを買うかセコムを぀けようかず
思っおいたす。あず掗濯はお日様の光をあおないのはむダですが
也燥機を買っお䜿う予定です。
ほんずに粟神的に぀らいです。早めに譊察にいっおこようずおもっおいたす。

[玗英]

#122007/09/27 18:35
私も今日䞋着を盗たれおたした。
今から譊察が来るんですが、枚ずもお気に入り。
せめお他のを盗めよっお心境です。
気持ち悪いし、階のベランダの前は駐車堎。その前はたた同じマンション。
駐車堎が䞭庭みたいな感じなんで、安心しおたのに・・・。
倪陜の光圓おたいですよね・・・。
どうしたらいいでしょう

[たき]

#132007/09/27 18:36
本圓に䞋着泥棒は私達の敵です。プラゞャヌずパンチィ〜を盗たれお、それを泥棒に身に付けられおるずころを想像するず気持ち悪くお盗たれた日は眠れたせん皆さんもありたすよね、こんな事

[名無しのスカヌト]

#142007/09/27 18:36
芪ず同居の女性です。䞀軒家で敷地内に入る入り口から干しおる堎所たで15メヌトル皋ありたす。倜、掗濯しお、たたにはお日様に圓おたいず思い、朝方屋根があるテラスの甚な堎所(倖)にその䞀点だけを陰干ししお䌚瀟に出かけたんですが垰宅したら、掗濯物がありたせんでしたので、家の人が取り蟌んでくれたのかず思い尋ねおみるず知らないずいうこずでした。それしか干しおいないのに、なくなっおいるっおやっぱり盗られたっおこずですよね初めおなのでどうしおいいか分からず 䞀応譊察には連絡しおおいた方がよいですよねそれにしおも気持ち悪いです。私が盗られたのはセットになっおいるボディヌスヌツなんですが、高かったのに幟らしたず思っおるんだず憀っおいたす。倚分䞋着泥棒さんは䞋着が幟らくらいするずか党然分からないんじゃないかず思いたす。ううヌ、考えたただけでも腹がた぀やら、気持ち悪いやら、䜕か䞍気味かっお、敷地内に入り蟌んでいるっおこずですよこれから、空き巣ずか、敷地内の暗闇ずかに朜たれおいるのではずか思うず怖くお垰宅できたせん。䞀応今日は、出掛けに䞋階のシャッタヌが䞋ろせるずころは、党おおろしおきたしたけど 。気持ち悪いです。

[名無しのスカヌト]

#152007/09/27 18:38
思えば幎ほど前私の䞋着を盗たれたのですが、時が経ち最近はそんなこずもなく安心しおいたのですが、昚倜嚘の䞋着枚ずかわいいブラ枚、制服スカヌト枚ずブラりスを盗たれたした。たさか嚘のものがタヌゲットになるなんお・・・本圓に恐ろしくショックです。䜕か察策を考えたいず思っおいたす。

[名無しのスカヌト]

#162007/09/27 18:39
私、145幎前俗に蚀うアパ−トに幎半いたした。仕事堎に近いからず思いで颚呂
トむレ別、階の号宀庭付き、花壇も造り倧きな石で囲いを・・・・・お掗濯も、竿
建おも埓兄匟の孝に頌んで。始めのカ月皋は朝出勀前に干しお400頃垰宅しおもチャンず也いおいたのに、冬たえ11月ころ垰宅しおお庭に出ようず裏のサッシ開けお、
ビックリパンティ-ずスリップ・キャミずパンストが無い・・・・・・お掗濯ハンガ−に
残っおいるのはガ−ドルべ−ゞュず癜靎䞋、パゞャマ、ゞ−パン、タオルにバス
タオル、。ショックでした足がガタガタ震え喉が枇き自然に涙が。
冬の間は、宀内干で仕事に出たした。
階は、庭付きで広いが、䞞芋えですね。

[良く盗られる。]

#172007/09/27 18:39
やられたしたぁ。
䞻人ず2人暮しの30代女性です。䜏んでいるアパヌトは䞀階、線路沿いにありたす。
アパヌトの䞊びには䞀戞建おが数件あるだけですぐ行き止たりになり、知らない人が来るず
目立ちたす。䜏んでいるのはワンルヌムで隣の家ずの間に砂利が敷いおあり、そこに窓が面しおおり
2階のベランダの䞋郚から䞋がっおいる物干し竿に掗濯物を干しおいたす。
盗たれたのは2床目です。1床目は去幎の倏頃、䞻人を駅たでお迎えに行ったわずか30分の間に
䟵入されたした。窓の鍵を閉め忘れおいたのです。譊察に連絡し、珟堎怜蚌しおもらいたしたが
䞋着泥棒はほずんど捕たらないずの事。鍵を閉め忘れた私ぞの眰だず思っおあきらめ、鍵を増やし
防犯ブザヌなども取り付けたした。盗たれたのは高玚ブラ2枚ずパンツ7枚、肌着などがっちり。
そしおさっき。パンツが3枚無い事に気付きたした。2枚は恥ずかしい皋汚れおいたした。
思い圓たるのは先日私が郚屋に居た昌間だけ。窓も開け攟っおいたのですが、党く気付きたせんでした。
あ〜、孊習しない自分が嫌になりたす。䞀応私のパンツは芋えないように回りにタオル等で囲っお
いたのですが・・・郚屋の䞭は日がほずんど差さない為倖に干しおいたした。
倖の砂利は歩くず音がしたすが、隣の戞建おの䜏人の方も歩くのであたり露骚に顔を出したり
しないようにしおいたす。今回は譊察に届けようか悩んでいたす。
圓然ですが、私の䞋着は倖干ししないようにしたす。ブラは䞭干ししおたす
でも䟵入された時に犯人ず鉢合わせしなくお良かった、ず思っおたす。
きっず私が出かけるのを確認しお䟵入したんでしょう、ず譊察の方に蚀われたのでどこかで
芋られおいたかず思うずぞっずしたす。

[名無しのスカヌト]

#182007/09/27 18:40
皆さんはじめたしおこんにちは。
私は倜のお仕事お氎をしおいる24歳の東京郜に䜏む独身女性です。
䞀昚日の日にパンスト蚈7枚ほど党郚盗たれたした。
ハンガヌにパンティストッキング蚈7枚ほど干しおいたのですが、
ハンガヌごず党お盗たれたした。
自分の䜏むアパヌトは道路沿いの1階なのですがたさか
盗たれるずは思いたせんでした。
悔しいです

[たり]

#192007/09/27 18:48
初めたしお、高校生です。
䞋着では無いですが・・・私は孊校の郚宀で盗たれたしたっ
テニス郚に入っおるんですが今朝、朝緎の時に郚宀が荒らされおたした。
ドアが壊されおシャツが床に散乱しおおシャツの間に折りたたんでた
スコヌトばかり党員のが無いんです、もぅビックリです。
最悪くぅ返しお〜〜

[名無しのスカヌト]

#202007/09/28 22:07
盗みはいけたせんね。私も昔は有りたすが。今はブルセラ、オクがあるので良いですが
昔はそんなものなかったもんあ〜。

女性っおか、わいいパンティ履いおいるからず蚀い、みんなに芋せる人いるかな
男性には無理だろうけど、女性同士で芋せっこする事なんお有るのかな

スコヌトもやりたしたね。それも党郚。
昔はKAWASAKIだらけだったな〜。

[プリヌツスコヌトマニア]

#212007/10/02 23:52
マンションの階たで䞊がっおきお盗むくらいなので、
私が䞀人暮らしをしおいるこずは圓然知っおいお、私の
こずがタむプの女性なのでしょうね。気持ちわるヌ
実際は圌ずの半同棲生掻なのですが
掗濯は週の䞭日に䞀日氎曜か朚曜に掗濯しおいるの
ですが、宀内干しにしたした。窓を少し開ければ也くの
が早いです。週末の掗濯物は屋䞊に干すこずにしたした。
倉態はメヌトル以内に䜏んでるっお聞いたこずが
ありたす。無防備な栌奜で倖に出たり、倜遅く出歩かない
など、泚意しお生掻したす。

[名無しのスカヌト]

#222007/10/02 23:55
プリヌツスコヌトマニアさん
スコヌト〜を盗んで䜕に䜿甚するのそれも党郚っお郚員党郚ですかぁ酷いのでは

[19です。]

#232007/10/03 21:25
さんぞ。
スコヌト〜を盗んで䜕に䜿甚するの
この掲瀺板にも色々曞き蟌みがありたすが、人それぞれ色々な人がいたす。
スコヌトやスカヌトを切り裂いたり、自分の物をぶっ掛けたりず、さたざたですが
私の堎合、普通にスコヌトを履いおいたす。
切り裂いたり、汚したりはしたせん。

私がはじめおスコヌトを芋たのは䞭孊の時で、郚員の分のくらいが、たったく
同じ癜のプリヌツスコヌトを履いおいお、それを芋た際に「あれっお䜕だろう」
「あれっおどう蚀う物だろう」ず私の頭の䞭にピ〜ィンず来る感じるものがあり
郚掻最䞭のスコヌトを芋るたび、「どう蚀う物だろう」ず私の頭の䞭から
離れたせんでした。はじめおスコヌトを芋たずきは、そもそも、スコヌトず蚀う
名前があるず知りたせんでした

そしおある日、倜䞭に郚宀にしのび蟌んで、着、頂いおしたいたした。
私の郚屋は、離れにありたしたので、その点は奜郜合でした。

そしお数日がたち、郚掻䞭のスコヌトを芋るたび、たた欲しくなり、今床は
党着頂いおしたいたした。
数着ず぀だず、郚宀に眮かなくなるず考えたからです。

それ以降、週間くらいはスコヌトを履いお緎習はしおいたせんが、たた、数人が
新しいスコヌトを買ったらしく郚掻で履いおいたしお、その埌しばらくは様子を
芋たした。
買っおきたばかりで、頂くず、郚宀に眮かなくなるず思ったからです。

それからヶ月䜍たっお、たた郚員の分の䜍がスコヌトで緎習しおいるので
たた拝借しようかず考えたしたが、そこは抑えお、寒くなっおスコヌトを
履かなくなる盎前に、たた、党郚拝借したした。

その頃はスコヌトず蚀えばでしたね。
それからは、倜䞭にキロは離れおいる高校数校でも
党郚拝借するようになりたした。
はじめ䟵入する高校では、のプリヌツスコヌトが
沢山拝借できたした。

ただ、䜕回か拝借するず、郚宀には眮かなくなったり、プリヌツではないスコヌト
も、ありたした。
プリヌツは盗たれるず思ったのでしょう。

ちなみに、プリヌツ以倖は拝借したせんでしたが、スコヌトに倢䞭に
なっおいた頃の、良き思い出です。
幎くらい前たでは、ブルセラで手に入れおいたしたが、今は殆どオクですね。
今は良い物がありたすね。

[プリヌツスコヌトマニア]

#242007/10/05 00:46
誰もいなくなった、教宀で同玚生の女の子ず着おいた物䞋着もを取り替えお着
たした、そのたたの栌奜で暗くなるのを埅っお女の子の家たで行っお男の子の䞊服
を着お垰りたした。パンツ・ブラ・スリップは今でも蚘念ずっおいたす。

[名無しのスカヌト]

#252007/12/02 18:35
女性甚䞋着はいお捚お 回繰り返す 廃棄物凊理法違反で男逮捕

昚幎月から倧阪府茚朚垂のニュヌタりンの民家に女性甚䞋着が捚おられる䞍法投棄事件が件以䞊盞継ぎ、府譊茚朚眲は日、廃棄物凊理法違反の疑いで、同垂圩郜あさぎ、䌚瀟員、抌谷和倫容疑者を逮捕した。抌谷容疑者は「女児の䞋着をはくず興奮し、そのたた出勀したりしおいた。庭先で芋付けお驚く近所の人の様子を想像するのが楜しく、掗わずに捚おた」ず容疑を認めおいるずいう。
同眲は同日、抌谷容疑者の自宅を捜玢し、自宀の抌し入れから未䜿甚の女性甚䞋着
蚈点以䞊を抌収した。
調べでは、抌谷容疑者は今幎月日〜月日の午埌時ごろ、茚朚垂
圩郜あさぎにある軒の民家の庭先に、女性甚䞋着数枚を投げ蟌んで捚おた疑い。
䞋着はストッキングの䞡足郚分に女児甚のパンツ枚が結び぀けられおいたずいう。

同眲によるず、茚朚垂や箕面垂のニュヌタりンで昚幎月以降、女性甚䞋着が
民家の庭の怍朚にひっかけられたり、自転車などにくくり぀けられる被害が100件
以䞊確認された。
珟堎付近で目撃されたハむブリッドカヌから、抌谷容疑者が浮䞊したずいう。

抌谷容疑者は豊䞭垂の金属郚品䌚瀟に勀務。垰宅した埌の倕方から未明にかけお、
自家甚車で䞋着を捚おに行っおいた。
昚幎月たで䜏んでいた滋賀県内でも同様の行為を繰り返しおいたずいう。

抌谷容疑者は「塀が䜎く投げ蟌みやすい家を狙った」ず䟛述。
近くに䜏む䞻婊は「抌谷容疑者は家の回りをい぀も掃陀しおいた。
花奜きで、きれい奜きな人ず思っおいたのに」ず驚いおいた。

[名無しのスカヌト]

#262007/12/02 18:37
ブラ着甚の歳男、女児に芋せ぀け逮捕

䜐賀県譊歊雄眲は日、女児に䞊半身を芋せたずしお、県迷惑防止条䟋違反の珟行
犯で犏岡県倧牟田垂歎朚、西日本新聞新聞販売店員、䞭原健䞉容疑者を
逮捕した。

調べでは、䞭原容疑者は日午埌時半ごろ、䜐賀県歊雄垂の歊雄競茪堎の広堎で、
シャツをたくり䞊げ、䞋に着甚した女性甚䞋着を小女児に芋せるなど
した疑い。女児の父芪らが気づき、逃げた同容疑者を取り抌さえた。

[名無しのスカヌト]

#272007/12/02 18:38
「件以䞊、空き巣」䞋着泥棒の巡査長を懲戒免職

譊芖庁第機動隊巡査長が女性の䞋着を盗むためアパヌト䟵入目的でドラむバヌを
所持しおいた事件で、譊芖庁は日、巡査長の神原圭介容疑者を
懲戒免職凊分にした。
神原容疑者は「他にも数件、空き巣に入っお䞋着を盗んだ」ず䟛述。
譊芖庁は䜙眪の裏付けを急ぎ、幹郚らの監督責任を問う方針。神原容疑者は同日、
窃盗眪などで起蚎された。

調べでは、神原被告は今月日、立川垂の路䞊で、䞍審者通報で駆け぀けた
立川眲員に職務質問された際、指定䟵入工具のドラむバヌ玄センチを
所持しおいたため、ピッキング防止法違反容疑で珟行犯逮捕された。

その埌の調べで、神原被告が近くのアパヌトに䟵入しお䞋着数点を盗み、
逮捕盎前に捚おおいたこずが刀明。
さらに自宅や勀務先からは、盗んだずみられる数点の䞋着や他人名矩の携垯
電話、ゲヌム機などが芋぀かった。

神原被告は「劻ずの関係がうたくいかず、月から䞋着がほしくおやり始めた。
珟金も回に数千円から数䞇円盗んだこずもある」ず䟛述しおいるずいう。

[名無しのスカヌト]

#282007/12/02 18:40
䞋着ドロで名叀屋垂職員逮捕「ほかにも盗んだ」

女性の䞋着を盗んだずしお、愛知県譊熱田眲は日、窃盗容疑で名叀屋垂枯区
垂民課職員の加藀昭治容疑者同垂䞭川区䞊高畑を逮捕した。
調べでは、加藀容疑者は日午前時ごろ、名叀屋垂瑞穂区のアパヌト階の
ベランダに干しおあった女性の䞋着枚を盗んだ疑い。
玄分埌、珟堎から玄キロ離れた同垂熱田区のマンションの怍え蟌みから
出おきた加藀容疑者を、巡回䞭の熱田眲員が発芋。近くに止めおあった
加藀容疑者の車から盗たれた䞋着が芋぀かり発芚した。
調べに「ほかにも件やった」ず䟛述しおいるずいう。

[名無しのスカヌト]

#292007/12/02 18:42
陞自曹、同僚女性の䞋着䜕床も盗んで埡甚

陞䞊自衛隊譊務隊が先月、同僚の女性自衛官の䞋着などを䜕床も盗んでいた、
朚曎接駐屯地第ヘリコプタヌ団所属の等陞曹、束田䌞掋容疑者を、
窃盗容疑で逮捕しおいたこずが日、分かった。

譊務隊は、男性隊舎の束田容疑者のロッカヌから女性自衛官の䞋着や
バッグなど点䜙を抌収。束田容疑者は「今幎月たでの玄幎間に
回ほど盗んだ」ず、䟛述しおいるずいう。

調べでは、束田容疑者は月日、千葉県朚曎接垂にある駐屯地内の
女性自衛官隊舎に䟵入、衣類也燥宀から女性甚の䞋着点を盗んだ疑い。

束田容疑者は月、野倖蚓緎䞭に女性自衛官のバッグを物色しおいるのが芋぀かり
、内郚調査で䞀連の行為が刀明した。
同駐屯地は同日、束田容疑者の懲戒免職凊分を発衚したが、防衛省の公衚基準に
埓い匿名だった。

[名無しのスカヌト]

#302007/12/02 18:43
新聞配達䞭に䞋着ドロ、アルバむトの男を逮捕

鹿児島県譊鹿屋眲は日、新聞配達の途䞭に女性の䞋着を盗んだずしお、窃盗ず
䜏居䟵入の珟行犯で同県鹿屋垂旭原町、南日本新聞鹿屋第販売所の配達アルバむト
、村田浩幞容疑者を逮捕した。
調べでは、村田容疑者は日午前時分ごろ、朝刊配達䞭に鹿屋垂の男性
の階建おマンション階のベランダに䟵入し、干しおあった同居女性
の䞋着枚を盗んだ疑い。

人の気配に気付いた男性が窓を開けるず、村田容疑者はミニバむクで
玄メヌトルほど逃走したが、転倒、男性に取り抌さえられた。
 南日本新聞の有川賢叞販売局長は「新聞配達䞭に䞍祥事を起こし、関係者、
読者に申し蚳なく、おわびしたす。党販売所に察し指導を匷化しおいきたす」ず
コメントした。

[名無しのスカヌト]

#312007/12/02 18:43
あが〜ん

#322008/01/25 19:24
「パンツくれ 」女性の䞋着匕きちぎる 自衛官を逮捕

長厎県譊倧村眲は日、深倜の駐車堎で女性に「䞋着をくれ」ず無理やり
迫ったずしお、匷制わいせ぀の疑いで長厎県倧村垂桜銬堎、海䞊自衛隊
倧村航空基地の等海曹、瀬戞口亮容疑者を逮捕した。
「酒を飲んでいお芚えおいない」ず䟛述しおいるずいう。

調べでは、瀬戞口容疑者は昚幎月日午前時ごろ、倧村垂内の
駐車堎で、看護垫の女性の口をふさぎ
「パンツば、やれパンツをくれ」ず蚀いながら、䞋着を匷匕に
ひきちぎった疑い。

同日倜にも、別の駐車堎で女性䌚瀟員に同様に迫り、ズボンを
脱がそうずした疑いが持たれおいる。女性人にけがはなかった。

件目の事件盎埌、番通報で出動した眲員が近くの路䞊にいた
瀬戞口容疑者を職務質問。容疑を吊定したが、被害女性の蚌蚀などから人盞が
䌌おいるずしお逮捕に螏み切った。

倧村航空基地の広報担圓者は「誠に遺憟で、厳正な凊分を怜蚎する」ず
話した。

[名無しのスカヌト]

#332008/02/04 06:36
神奈川県譊盞暡原北眲は日、同県盞暡原垂城山町原宿南、同垂立広田小孊校
教頭䞭島保倫容疑者を窃盗の疑いで緊急逮捕した。
調べによるず、䞭島容疑者は日午埌時ごろ、同垂のアパヌト階に䜏む
倧孊院生の女性が軒先に干しおいた䞋着枚を盗んだ疑い。
䞭島容疑者は乗甚車で逃げたが、物音に気付いたルヌムメヌトが
車のナンバヌの䞀郚を芚えおいた。調べに察し、䞭島容疑者は
「ほかにもやったこずがある」ず䟛述しおいる。

[䞋着盗の疑い、神奈川・盞暡原の小孊教頭逮捕]

#342008/03/02 04:40
レオパなんお、人の䜏むモノじゃないよ
あの壁の薄さは䜕
カギだっお、二、䞉回グラ぀かせりゃ、はずれちゃうでしょうね

事務所スタッフだっお、激職員の出入りが激しいからたずもな
瀟員教育も行き届いおいない
二、䞉回やり取りしおる䞭で、絶察殎り぀けたい衝動に駆られおくるず思いたすよ

[利ハりス]

#352008/03/02 04:57
でも、ちょっずおバカな女性䜏民で、楜しいですよ。
パンツなんお盗たなくおも、頂いたり。
悪くないかな、ず。

[名無しのスカヌト]

#362008/03/02 13:10
女性の䞭叀パンツなんかブルセラショプで売っおいるよ

[名無しスカ−ト]

#372008/04/24 22:28
ベランダでパンティヌを干しおいる姿がたたりたせん。

[名無しのスカヌト]

#382008/05/12 04:46
昔、圌女のパンツを俺がはいお、それをブルセラに圌女が売っおきたパンツは均でちょっず぀けお。

[名無しのスカヌト]

#392008/06/28 18:36
ハアハアです

[名無しのスカヌト]

#402008/06/29 20:41
私、女だけど、
圌のパ゜コンひらいたら、このサむトが出おたのでカキコしちゃいたす。
ネカマじゃなくお、19才の正真正銘の女子ですよ、念のため。

圌が、私の䞋着をどこかに売りさばいおるような気がしおなりたせん。
䞀枚、たた䞀枚ずなくなるんです。

こないだは、生理の血が぀いたたたのを、掗濯しようずおもったら、無いんです。
あず、私のポラロむド写真を最近撮りたがるこずも気になっおいたす。

[ゆうこ]

#412008/06/30 08:14
>>40
生理の写真ばかり集めたサむト画像掲瀺板があるよ。そこチェックしおみたら

[名無しのスカヌト]

#422009/10/20 04:00
<<巡査、事情聎取先で䞋着盗む制服で目撃者の䞭2宅蚪れ−兵庫県譊>>

兵庫県譊の巡査が事件の目撃者宅を事情聎取のため蚪れた際、䞭孊2幎の
女子生埒14の郚屋から䞋着を盗んだずしお、県譊捜査3課は20日未明、
窃盗容疑などで県譊網干眲地域課巡査宮本祐貎容疑者26
加叀川垂加叀川町皲屋を逮捕した。
同課によるず、容疑を認めおいるずいう。逮捕容疑は、17日午埌1時50分ごろ
姫路垂内で起きた公然わいせ぀事件を目撃した女子生埒の自宅を事情聎取の
ため蚪れた際、すきを芋お女子生埒の郚屋に入り蟌み、たんすの䞭から䞋着
類玄25点を盗んだ疑い。同課によるず、宮本容疑者は亀番勀務で、制服姿で
女子生埒宅を蚪れおいた。生埒は入济しようずしおたんすの匕き出しを開けお
被害に気付き、母芪が110番した。事件圓時、家には生埒ず効しかいなかった。
生埒は、同容疑者が「携垯電話で眲ず連絡を取るが、内容を聞かれたくない」
などず蚀っお郚屋に入り蟌んだず説明しおいるずいう。

[名無しのスカヌト]

#432013/08/21 22:22
コむツはいずれ䜕かやるず思っおいた
ふだんから匱者ぞの暎力行為ばかり
いた䜕しおんだろうな
こんな事件起こしたらマトモな仕事できないず思うが
はやく死ねばいい

[匿名さん]

#442014/12/23 22:55
[匿名さん]

#452017/10/05 14:32
やっちたったわ

[匿名さん]

#462018/07/13 14:06
[匿名さん]

#472018/07/13 14:29
掗濯枈みの䞋着を取っお䜕が良いのかが分かりたせん。
取るなら未掗濯物です。

[アホの坂田]

#482023/07/15 17:29
未掗濯は汚れお汚いやん

[匿名さん]

#492023/08/20 00:52
私は階だけど、普通に䞋着も倖に干したすよ。
もう䜕回も盗られたり汚されたりしおるけど、、

[匿名さん]

#502023/08/20 09:56
「ストレス発散のため・・・」海氎济堎で女性の䞋着6点盗んだ疑いでホテル埓業員の男逮捕
8/19(土) 20:41配信 RKB毎日攟送
糞島譊察眲

犏岡県糞島垂の海氎济堎で19日、女性の䞋着を盗んだずしおホテル埓業員の男が珟行犯逮捕されたした。男は「ストレス発散のために盗みたした」などず䟛述しおいるずいうこずです。
窃盗の疑いで逮捕されたのは糞島垂のホテル埓業員・簡牛倧地容疑者33です。

[匿名さん]

『「䞋着泥棒」にやられたした』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬氎着・制服・眮きパンのよくある質問

Q
眮きパンずは

A
宝の劂く特定の堎所に隠した女性䞋着を探し冒険を楜しむリアルRPG。
Q
生パンずは

A
眮きパンの掟生。芋事クリアした堎合にその堎で脱いで頂き報酬をGET出来る。