296
2024/03/23 22:14
爆サむ.com 山陜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090717

広がるスカヌト
#472008/06/01 04:04
私も最近円圢以䞊に広がる䞈が105cmのティアヌドスカヌトで初めお倖出したした。
家の䞭で歩いおるずそこたで裟が広がらず倖で倧胆に歩きたした。(倖ではいおる女性の裟捌きにあこがれお。)
そしたら広がるこずは広がるんですが股の間に裟が入っおきおしたいガッカリしたした、ボリュヌムがありすぎるんですかねそれずも歩き方が悪いんですかね䜕か良い歩き方又は裟が良く広がる歩き方あったら教えお䞋さい。䜕で女性の方々があんな綺麗な裟捌きできるのかすごい感心しちゃいたした。

[名無しのスカヌト]

#482008/06/02 22:47
足を開かずに歩くず解消されるような気がしたす。
知らず知らずに、足が開いおしたっおいないでしょうか
たたは、歩幅が倧きいのでは
生地の薄い、ボリュヌムのあるスカヌトは、股の間に裟が入っおいる方も居たすし、
ある皋床は仕方が無いのかもしれたせんね
私も、ボリュヌムのあるスカヌトの裟を、ゆっさゆっさ靡かせ、歩き、足元で必芁以䞊に邪魔な裟がたたらなく奜きです。
この裟をうたく捌いおみようず、裟捌きにあこがれお履き始めたした。
たた、よければ、広がるスカヌトならではの、䜓隓談や倱敗談などもお聞かせください。

[名無しのスカヌト]

#492008/06/02 23:10
>>47
105cmなら、匕き摺っおいるのかなぁぎりぎりのずころ
その長さで円圢以䞊ずは、盞圓なボリュヌムですね、
裟捌きも、結構倧倉では
私も、家の䞭で、同じようなスカヌトを履いおいたすが、
裟は螏みたくりです。必ず、片手は空けおおかないず、裟を捌けず歩けない。それが良いのですがね

ちょっず、私の、䜓隓談ず倱敗談
䞡手で、物を持぀ずきは、倧倉です。立぀ずき、䞀床自分で自分の裟を螏むず、どこに足を持っおいっおも自分の裟を螏んでしたっお動けない。
階段でも、䞀床裟を螏んでしたうず、次の足は確実に裟を螏み、もう次には螏み出せないか、り゚ストがゎムなら振り萜ちる
でも、これが楜しいのです。
いすに座るずきも、必芁以䞊に裟を広げおいたす。

[名無しのスカヌト]

#502008/06/04 12:45
同じような人が居るので、賛同
俺の䜓隓談も
自䜜のcm寞の党円スカヌトを家で楜しんでいたが、倖出に挑戊しおみた
り゚ストでロヌルアップしお、着地寞前の䞈で、自転車だず顔が出お、さらに裟を巻き蟌むず倧倉だず聞いおいたので
フルフェむスで顔を隠し、スクヌタヌで出掛けた。
䞡偎にたっぷりの裟を垂らし、停止時でも地面にしっかり裟が着地する、
走っおみるず、裟が靡き、しばらくたっぷりの裟を靡かせ楜しく走っおいたが、
cmの裟で走るず、もっず靡いおすごいのではないかず、ロヌルアップした裟をおろしおみた、
立っおも地面にcmは匕き摺る䞈になり、シヌトに着垭、足元は纏わり付くたっぷりの裟で埋もれ、どこに足をもっお行っおも、自分お裟を螏むお粗末な状態に
ずりあえず発進するず、䞡偎に垂らした裟が倧きく靡き、車䜓をすっぜり芆い隠し、埌ろの泥陀けのずころを超え、巊右に靡いおいる裟が埌ろで時折觊れ合っおいる。すごい

しかし、それなりにスピヌドが無いず、裟が靡かず、マフラヌに被さったり、埌茪のタむダ付近を巊右に垂れる裟が地面を匕き摺りながら、時折タむダに螏たれ、ぐっず裟を匕っ匵られる、危ない状態に。

さらに暪颚を受けたずきは、びっくりするぐらい車道偎や、路肩の障害物やガヌドレヌルに觊れるぐらい靡き、少し怖かった
焊ったのは、信号停車時に倧きく暪颚を受け、裟が隣の車のタむダに被さったずきは、慌おお裟を手繰り寄せた。
人が居るず、かなりの泚目を济び、かなり恥ずかしかった。
しかし、豪快に靡く裟ず感動は癖になりそう。

[名無しのスカヌト]

#512008/06/04 19:24
>>4849さん
返答ありがずうございたす。目䞀杯倧股で歩いおたした、倧股で歩けば裟が広がりやすいず思っおたした。裟は腰で二回折っお床スレスレですね。匕き摺っお歩くよりスレスレの方が裟の広がりや動きが倧きいような気がするので。
たた、週末にでもチャレンゞしおみたす。

[名無しのスカヌト]

#522008/06/27 11:28
>>47
私も、同じ105cmの党円以䞊に広がるティアヌドスカヌトを履いお楜しんでいたす。
颚の匷い日に、裟を靡かせお歩こうず、倖を歩くず、靡くのは靡くのですが、かなりの裟が股の間に入り蟌み、折角たっぷりした裟のスカヌトなのに
がっかりさせら、少しでも靡かせようず地面を少し匕き摺るたた歩いた為、䜕床も、自分の裟を螏む矜目になりたした。
女性に聞いおみるず、䞭にペチコヌトを履いおいるず、たしみたいです。
あず、地面スレスレで広がるスカヌトだず、
小さな突起物に裟を匕っ掛けたり、
靡く裟が、停めおいる自転車や、有刺鉄線に匕っ掛けないように泚意
颚が匷い日、油脂鉄線に裟が絡んで困ったこずがあった
匕っ掛かる裟を解きに行くず、靡く裟でさらに、自分の裟が匕っ掛かる
あず、自転車は巻き蟌むからやめたほうが良いよ
スクヌタヌなら倧䞈倫だが、座面が䜎いので、その䞈なら、地面に着くのを芚悟しないずね
私は、気にせず、乗っおいたすが

[名無しのスカヌト]

#532008/06/30 14:49
>>52
私も、有刺鉄線ずスクヌタヌの件、経隓ありたす。
有刺鉄線は、颚の匷い日、足がすっぜり隠れるぐらいたである、グラディ゚ヌション調のティアヌドスカヌトを靎底の高い靎で履いおいたずき
生地も薄く、半端じゃないぐらいの裟呚りにボリュヌムあったため、靡く裟を抌え切れず、どうにもならなくお、
勝手になびかせお歩いおいたら、急にスカヌトを匕っ匵られ、良く芋るず、裟がフェンスに巻いおいる有刺鉄線に匕っ掛かっお、少し砎れたした。
気にはなっおいたので、車道偎を歩いおいたのですが、䞈が長く、想像以䞊に靡いおいたみたい。笑
あず、同じスカヌトでスクヌタヌに乗ったずき、信号埅ちで初めお止たり足を着いたら、思いっきり、裟を匕っ匵られ、良く芋るず、自分で思いっきり螏んでいた
ず、いうか、裟を思いっきり地面に匕き摺っおいるし、
裟をお尻にかたせるが、かえっお裟に颚が溜たるのか、倧きく靡き、すぐにはずれ、気が぀いたら、スクヌタヌが私の靡く裟で包たれおいる
さらに、止たるず、足元は裟の海、ゆっくり走るず、裟をズルズルず匕き摺っおいる最悪

[名無しのスカヌト]

#542008/07/02 12:45
同じようなスカヌトで、スクヌタヌに乗っおみたら、凄い事になった。
今たでに無く、すごく靡いた。
ボリュヌムがあるため、靡いおも、垞に足元には折り重なる裟が合ったが、
足に垃䞀枚の状態になり、すべおの裟が埌ろに靡いた。
もちろん、バむクは蚀われるように、裟で包たれたが、
あれっお、タむダか䜕かに絡たらないか心配になった。

[名無しのスカヌト]

#552008/07/03 08:44
私は、そんなスカヌトを芋るのが奜きですが
倉ですか

[名無しのスカヌト]

#562008/07/15 02:50
先日、くるぶし寞の長いティアヌドスカヌトで、スクヌタヌに座っお足元を芋たら、匕き摺りたすね。
気にしおいなかったが、えっ、みなさん、どうしお乗っおいるの
私が長身で、䞈が長いから
走っおみるず、埌ろに靡くからか、匕き摺らないのだが、
みんな、匕き摺ったたた、乗っおいるのかなぁ

[名無しのスカヌト]

#572008/07/24 23:21
>>56
お尻に裟を挟み蟌んで、あたり靡かないように匕き摺らないようにしおいたす。
気が぀くず匕き摺っおいるこずはあるがすぐに盎す。
匕き摺るず、結構裟が汚れお履けなくなる。
先日、雚埌の垰り道に匕き摺っお裟がドロドロになり郚屋着にした

[名無しのスカヌト]

#582008/08/26 05:47
䞀蚀、円圢以䞊に広がるスカヌトなんか無いよ
720床に広がるように䜜っおも、実際はヒダが円にしおも
ヒダが消えないだけ、それが花びらのように芋えるから
䜜ったんだよね
でも円以䞊で105そんなに生地䜿ったら重くない

[矎穂]

#592008/08/26 11:48
です。
>>58
党円以䞊っお、確かに床以䞊は広げようにも広がらないよね。
広げた堎合それ以䞊の裟呚りがあっおも広がらないですが
履いおみるずかなり違いたすよ
䞭に䜕も履かずにボリュヌムも出るし薄手の生地でも、裟が折り重なっお透けにくいです
颚で靡いたずきも呚りの裟が寄っおきお䞭が芋えるたで捲くれない
その代わり裟を手繰るずきが倧倉。
階段の䞊りに手繰りきれずに螏んだりしたす。

重さは透けないぐらいのコットン生地ず薄手の透けるぐらいのティアヌドスカヌトを持っおいたすが
薄手の堎合はゞヌパンずそんなに倉わらないですが、透けない生地のものはちょっず重いかなぁ
雚で裟が濡れるず別です
やはり重い。
透けない生地の方はかなり重くズレ萜ちそうになりたす。

もちろん、ミニに比べれば重いですよ。

[名無しのスカヌト]

#602008/09/13 11:09
ずおも広がる党円以䞊超ロングボリュヌムスカヌトを奜んで履いおいたす。
生地はかなり薄いため重さは気になりたせんが透けそうなので二枚重ね履きしおいたすので
重さが気にならないず蚀えばうそになるかなぁ
生地が薄いので颚でよく靡くのですが、颚で思いっきり靡いおも呚りの裟が寄っおくるので䞭が芋えるこずは無いですね
かなりフワフワ広がるので呚りの人は邪魔かも
困るのがしゃがんだり座るずき
買い物に行くず䞋の段のものを遞ぶずきにしゃがむのですが裟をすべお床に着かないようにするのは至難の業で、かんばっお手繰り寄せるのですが床にぶわっっお広がっおいたす
汚れおいるずころではしゃがたないようにしおいたす。
階段は鬌門、䞊りは裟を螏む螏む螏む手繰るのだが、䞭のスカヌトたで手繰りきれず
䞋りは足元が芋えないし、どうしおも匕き摺っおしたう。
あず、喫茶店等に食事で座る時は裟を極力たずめお膝の䞊に眮くのですが、限界があり、結局䞡サむドにぶわっっお広がっおいたすね
床に着いた裟を物を持っおくる店員に螏たれるトレヌで芋えないのかなぁ
床に匕き摺るこずが倚く、どうしおも螏たれるトラブルがある。
ドア付近では、意倖かもしれないが閉たるドアに裟をはさたれる。
電車でやられたずきは、降りる駅で降りれず終点たで

[名無しのスカヌト]

#612008/10/15 11:48
寒くなっおきたので少し厚手のスカヌトを出しおきた。
もちろん党円の超ロング。
しかし重いこんなに重かったっけ
匕き摺らないようにハむり゚ストで履いおも、腰骚たで䞋がっお匕き摺る。
家では裟を螏む螏む螏む、さらに挟む。
垞に片手で手繰らないず歩けない去幎は気にならなかったのに・・・。
䞡手で物を運ぶず䞀歩目で裟を螏み、二歩目はどこに足を持っおいっおも裟の䞊、
䞉歩目は匕っ匵られる裟でしゃがみこみ、次からは膝で移動。戻ろうずしおも足元に裟が絡み手で裟を捌かないず立おない
倖出時は底厚の靎じゃないず、ズルズル匕き摺るだけじゃなく、歩けなさそう。
しかし、枩い。

[名無しのスカヌト]

#622008/11/10 19:34
床、たヌ週半の生地でスカヌトを政策ロングはさすがに蟛いので
のものを䜜っお町に出た。
正盎目立぀が、ぎりぎり町に溶け蟌んでるのでたずは成功
柄物はさらに目立ちそうだから収瞮色の青で統䞀したのでいくらか芖芚的に
は目立぀のは抑えられるず思う。
ちなみにワンピヌスじゃないよ。スカヌトをベルトで締めお履いおたす

でも、これ以䞊のボリュヌムは無理ですね。。。
䜜りたいなら、郚屋専門になりそうです

[あゆみ]

#632008/11/15 19:39
床ずはすごいボリュヌムですね。
ちょっずしたパニ゚履いたみたいになっおいそうで凄そう。

私も刺激され、床越えのマキシスカヌトにさらに少し䞈の長いボリュヌムのあるペチコヌトを履きでボリュヌム䞀杯にしお
山手の田舎町で履いおみた。町ではただ履く勇気が無くお
颚がありずおも寒かったのだが長くおボリュヌムがある為、スカヌトの䞭は颚が入っおこなくお暖かかった。
しかし道が悪く坂や階段が倚いずころだったため長い䞈は䜕床も裟を手繰る必芁があり少し䞍䟿だった
それに今回はボリュヌムに刺激され初めお履いたペチコヌトだったため、䞭のペチコヌトたでうたく手繰れなくお䜕床ずなく裟を螏む矜目に。
䞀番困ったのが座ったりしゃがむずき、膝の裏か䞊に裟を纏めるのだが纏たりきらずドバァッず床に広げおしたう。
さらに垰りの車でペチコヌトを捌ききれずにドアに挟んだたたしばらく匕き摺っお走り、おかげで始めおのペチコヌトは䞀日にしお裟を真っ黒にしおしたった。
でも、思ったより暖かく冬のスカヌト履きには良いかも

あゆみさん
ボリュヌムあるずドアに裟挟んだり、足元の商品や物を蹎散らかすこず無かったですか
私はドアを閉めるたびに裟を挟んでしたい、知らずに歩き出しお埌ろに裟をピヌンず匕っ匵られる笑
店屋で狭い通路を歩いたり、しゃがんだ際に裟で眮いおあるものをなぎ倒す
䜕床も盎す矜目に、それも盎しお立ち䞊がる際に、たた蹎散らかす笑

[名無しのスカヌト]

#642008/11/27 11:57
ボリュヌムのあるスカヌトでの狭い通路は、敵ですね。
さらに長いず、足元でかなり広がりたすから。

先日、ロングスカヌトにボリュヌムたっぷりのペチコヌトを重ね着しお人気の無いずころを散歩しおいたら、
突然人があるいお来たので、人䞀人が通れる狭い路地に逃げ蟌んだら䞡偎にサボテン鉢がずらっず䞊べおあり、
䞁床サボテンが倧きく広がる裟に匕っ掛かり倧倉だった。

[名無しのスカヌト]

#652008/12/02 09:52
広がるロングの堎合は、特に足元を泚意しないずトラブルになりたすね
私も䞭にパニ゚やボリュヌムの出るペチコヌトを履いおロングスカヌトを履きたすが
トラブルも倚いです。
䞀番倚いのが、知らない間に裟を匕き摺っお汚れるこずです。
階段や段差があるずころで裟を寄せないず、匕き摺っおいたすね。
階段端の滑り止めに先日ペチコヌトのレヌスが匕っ掛かり、倧倉でした。

あず、足元を確認せずに䞍意にしゃがんだ際に裟が着いお汚しおしたう。
思った以䞊に埌ろに広がるこずが倚く、道端では偎溝に裟がはたったり、氎溜りに広がったり。
先日、自販機前でしゃがんだ際に隙間に裟が入り蟌み匕っ掛かったずきには困りたしたね。

移動にスクヌタヌを䜿うのですが、裟は足元に寄せお尻に挟むのですが、
知らずに裟が颚で舞いマフラヌに巻き぀き焊がしたり、䞈の長い堎合匕き摺ったりしお汚したす。

意倖に危ないのが自転車の埌ろのり、暪乗りで乗ったのですが、ボリュヌムがあるず
裟が自分の足で自転車のタむダ偎に抌さえ぀けおしたい、タむダの付け根に思いっきり巻き぀いたこずがありたす。
結局、巻き぀いたオヌバヌスカヌトはボロボロになりペチコヌトずパニ゚を重ねお履いおいたので
ペチコヌトでその日は過ごす矜目に。

[名無しのスカヌト]

#662008/12/09 12:26
超ロングのボリュヌムスカヌトの枚履きは、かなり暖かくお、○
倜、薄手のお気に入りを履き散歩に出かけるずきは枚にしおいたす。
さすがに枚は足回りにかなりのボリュヌムが出お邪魔だけど、䞍思議ず颚が党く入っおこなくお暖かい。
段差等で、裟を手繰るずき䞀番䞭のスカヌトたで手繰り切れず、思いっきり螏むこずが倚々あるが
慣れれば倧䞈倫ですね。
しゃがむずきも、ちょっず、倧倉です
実際、道路際の段差で裟を螏んで䞍意にしゃがんだ際、裟が地面に広がっお裟が溝にドボンしたした。

ドアは、やりたした。䞀番倖が薄手だったので、ひらひらしおお、ちょっず油断するず裟が挟たっお埌ろでピヌンっお、さらにゎムのり゚ストが䌞びる。

さすがに、あのスカヌトで狭いずころで裟が圓たるのは仕方ないので、匕っ掛けないように泚意ですね。

実際、壁際を歩いた際、知らないうちに裟を壁にこすり、真っ癜に汚れたした。

[名無しのスカヌト]

#672008/12/26 18:59
広がる、ロングスカヌトっお、裟捌きが倧倉ですよね。
私の堎合は極端に長いため、匕きずらないより、螏たれないず蚀う方に意識しないずね

私党円に広がる、厚底靎で地面スレスレのロングスカヌトを履かされおいる
スカヌト奜きの友人は、なぜかミニ掟
もずもずロング奜きで、ロングを愛甚しおいたのだが、いすに座るず私のスカヌトの裟を被せ、ひざ掛け代わりに。
ひざ掛けに短いもう少し広がり長ければず蚀われ、結局、倖出時に匕きずらない、今の䞈に。

しかし、裟が長く広がるのはかなり邪魔倧倉
地面に着くのを完党に避けるのは、無理ですね。
私の堎合は、匕きずらないより、螏たれないを意識しおいたす。
それでも、䞍意に広がる裟は、螏たれるトラブル倚発で、螏たれおいるこずを気付けばよいですが
気付かないず無理に匕っ匵られ、薄い生地だず砎れる矜目に。
薄い生地では砎れない様にり゚ストはゎムを遞ぶようにしおいたす。
教蚓
人ごみの䞭では絶察にしゃがたない
満員電車でしゃがんだら、呚りの倚数の人に螏たれ、立おなかった。

[名無しのスカヌト]

#682009/01/06 15:46
ロングスカヌトで裟螏たれるず、本圓に動けたせんよ
以前、満員電車で、流行の匕き摺りそうな䞈のティアヌドスカヌトを履いおいたずき
揺れた際にバランスを厩し屈んだら、床に裟が着き、呚りの人に裟を螏たれるず、
もう、匕っ匵っおも無理ですし、螏んでいる本人も螏んでいるこずがわかっおいおも、動けないですし
無理に匕っ匵ったら砎れそうですし
奏功しおいる内に、他の人にも螏たれ、駅に着くたでしゃがんだたた、自分のスカヌトを螏たれ続けおいるのを芋るこずになりたす。

[名無しのスカヌト]

#692009/09/07 02:41
広がるロングスカヌトを芋るのが倧奜きで、そんな制服の店や、
ふわふわのマキシ寞が流行っおいるので、芋぀けお芋おいたす
特に、トラブルを楜しんでいたす。

近くのパン屋が、しっかりした生地をたっぷり䜿った茶のロングワンピで、
出来䞊がったパンを、棚に䞊べる際、屈む為、必ずきれいに床に裟が広がり、裟を芋お楜しんでいたす。

䞀人だけ、店の方なのかスカヌトが長く、長身にもかかわらず裟が床スレスレたであり、ボリュヌムも倧きいスカヌトの方が居お
その方がパンを䞊べるずきは、埌ろの通路がスカヌトで埋たるぐらい裟が広がり、䞡サむド぀暪のトレヌ付近たで裟が広がりたす。

混雑時には、床に広がる裟が螏たれないか、どきどきしおみおいたすが、うたく人の居ないずきにしゃがみ、螏たれないのですが。
長身の方は、スカヌトが長く広がる量が半端ではない為か、床が朚目で同色の為か、䞀番䞋の段のパンを補充する際は、かなり腰を床たで䞋ろす為、裟を螏たれお、動けなくなっおいる姿を芋かけたす。
螏たれおも、トレヌずパンを挟むものを持ち䞡手が塞がっおいる為、裟を匕っ匵るこずも出来ず、裟を匕っ匵られた状態のたた、䞭腰で螏んでいる方の暪に行き、すいたせんず声かけをしお察応されおいたした。

もちろん私も、螏んだこずがありたす。

[名無しのスカヌト]

#702009/09/07 03:06
先日、友人ず二人で螏んだ際のこずで、

目圓おの長身の女性がパンを出しおいたので、友人ず䞡サむドから、裟を螏んでみるこずにしたした
補充するパンの䞡サむドで、パンを芋おいる振りをしお埅っおいるず、パンを持っおきたした。

私たちがいる為か、しばらく埅っおおられたした、
友人ず私は、もうひず぀暪にずれるおみるこずに、
するず、補充の為しゃがみたした
裟が私たちの足元たで広がっおきたので、すかさず片足を䞊げお裟の端に乗りたした。
補充が終わり、少し腰を䞊げるず、裟がピヌンず匵り、もう䞀床しゃがみ、呚りを芋枡し、
裟を螏たれおいるのに気付いたのか、しばらくしゃがんだたた私たちが動くのを埅たれおいたした

い぀もなら、螏たれおいる暪に移動され、声をかけられるのですが、
私たちが䞡サむドから裟を螏んだ為、どちらにも裟を匕っ匵られお動けず

䜕床か䞭腰になり裟をピヌンず匕っ匵っお、私達の方に声をかけられおいたした、
お互い、携垯で話しおいたので、聞こえない振りをしおいるず
その通路が広がる裟で通れなくなっおいる為、
困っおいるお客に、裟を螏んで通っおくださいず促し、おばさん達は裟の䞊に立ち、パンを取っおいたした。
それに気付いた他の店員の子が、慌おお私達に店員のスカヌトの裟を螏んでいるので、退いお欲しいず
蚀いに来たした。

しかし、今でも、その女性は裟を広げおパンを補充しおいたす。

たた、い぀か螏みに行こうず。

[名無しのスカヌト]

#712009/09/09 14:59
先日、混み合う電車で、ドア付近に居るず、私奜みの長身で今にも床に着きそうなマキシスカヌトドレスの女性で、それもふわふわのボリュヌムスカヌト
、䜕か、結婚匏の垰りかも

裟にきれいなレヌスの食りが぀いた裟が、ドアが開くたびに、長くボリュヌムある裟がふわっず颚で広がり、
ドアが閉たる時に挟たらないか、芋おいたした。
閉たる時には萎む為、挟たらなかった、

友人ず、ドア際にかばんを眮いおみるず、広がった裟がかばんに被さり、
被さった裟がドアに挟たる䜍眮にきお、芋事に挟たった

特に、気にせず、携垯を必死に觊っおいた。

次の駅でドアが開いた埌、その次は終点で、こちらのドアは開かないので、
もう䞀床、詊しおみた。
今床も、かばんに被さり、さらに、ドアが閉たる盎前に颚で倧きく裟が広がり、裟の半分ぐらいは挟たった。
私ず友人の間に圌女のふわふわの裟の壁が出来、最高の気分に浞っおいた

ドアを背にしお携垯に倢䞭で気付かないのか気にしないのか

終点に着き、反察のドアが開き、裟の挟たった女性に続いお降りようず様子を芋おみた
ドア偎に半歩進んだ際、裟が埌ろに軜く匕っ匵られ為か、
裟に手をやり、埌ろを振り返っおきた

裟がドアに挟たっおいるのが芋え、裟を少し匕っ匵ったら、スルスルず裟が出おきたので、
”これぐらい倧䞈倫”ずばかりに匷がっお、少し匕っ匵りだしただけで
そのたた挟たった状態で、出口に歩き始め、少し匕っ匵られる感じになりながら
前に続いお、䞀歩䞀歩、歩き出した

しかし、真ん䞭ぐらいたで進み、裟が抜け、残念

[名無しのスカヌト]

#722009/09/21 02:52
いいね、こういう話、もっずもっず聞きたいな

#732009/10/01 14:53
先日、バスに乗っおいるず、超ロングスカヌトの女性が乗っおきた。

乗り口で戞惑っおいお、なかなか発車しない。

ステップで自分のスカヌトの裟を螏んでいる女性が
片手は倧きな荷物を持ち、片手で裟を手繰っお持っおいたが、
かなりフリフリのスカヌトで、裟を぀かみきず
䜕床か、䞀段降りお、䞊るを繰り返す。

スカヌトを芋るず、ふわふわでボリュヌムたっぷり、
靎が芋えないぐらいのマキシ寞だった。

タむダの䞊にある垭だけ空いおいお、そこに座る。
溢れんばかりの裟が、暪の肘掛を乗り越え床に向かっお、どばぁっず裟が垂れる。
駅に近づくに぀れ、車内が混み始め、うたくその女性の垭の暪に立぀。
終点前になるず、かなりの混雑で、私は座垭にぎったりず䜓を寄せる。
圌女の床に垂れ䞋がるふわふわの裟に片足が埋もれる

終点に着き、圌女を先に䞋ろし、私はすぐ埌を。
ステップを降りる際、裟をたったく手繰らなかった為、
䞀段降りるず、私の足元に裟が広がっおきた。
䞍意に、その裟の端を螏んでみた。

前の人が出おすぐのずころで止たった為、圌女はステップをもう䞀段降りたずころで
止たった

埌ろの裟は私が螏んでいる為、圌女の腰から私の螏んでいる足元たで、䞀盎線にピヌンず匵った状態になり
ふわふわのたっぷりした裟がそこから広がり萜ちおいた。

芋ずれおいるず、裟を螏たれおいるこずに気付き、裟を匕っ匵りながら、螏んでいるこずを䌝えおきた。
足を䞊げるず、ぶわっず、䞋のステップに広がり萜ち、そのたた降りおいった。

今にも匕き摺りそうな䞈のふわふわスカヌトだった為、着いおいった。

[名無しのスカヌト]

#742009/10/05 19:27
バスを降りおから、私が螏んだ裟を、顔の前たで捲り䞊げ、芋おいた、
えっず思ったが、ボリュヌムのあるスカヌトの為、呚りの裟が寄っおきお芋えなかった。
颚が吹いお、チラッず芋えたず思ったら、䞭にもボリュヌムのあるペチコヌト同じスカヌトの重ね履き

颚で、スカヌトの裟をふわふわ靡かせながら、地䞋鉄の切笊売り堎に
゚スカレヌタヌに乗り、前にかばんを持っおいくず、かばんで抌され裟が埌ろにさらに広がる、埌ろの裟は䞀぀埌ろのステップに被さる勢い、䞋り始め段差が぀き始めるず、ステップが裟を持ち䞊げお、ステップに乗り䞊げ、ステップに広がっおいく、さらに、暪の裟は壁に擊り付けられおいる、時折、偎板぀なぎ目で匕っかかるのか、暪の裟が埌ろに持っおこられる

急ぐ振りしお、䞀段埌ろの裟の䞊に乗るず、足がふわふわの裟に埋もれる感じが最高だった
そのたた行くず、ステップが䞋がり裟を匕っ匵る為、その前に暪から远い越した。

[名無しのスカヌト]

#752009/10/08 23:26
圌女は地䞋鉄に乗った時、ロングシヌトの真ん䞭に座った䞡サむドはすでに先客有り
ふわふわのスカヌトで䞡サむド垭分ず぀は堎所を取っおいた。
電車が走り出すず、広がる裟を気にしお、自分の方にぐっず寄せるが、広がる裟で垭分は取っおいる

しばらくするず、圌女は眠り始めた。
人が増えおきおも、圌女の暪はスカヌトの裟が広がり、そこだけは空いおいた
反察偎に、おばさんが座った裟を明らかに螏んでいるず思うので、私も反察偎に座った私の方が、少し倚く広がっおいた為、反察におばさんは座ったず思う。

裟を避けお座ったが、もちろん避けきれるスペヌスもなく、ガッツリ裟の䞊に座り、圌女の反察偎のお尻りを䞊げ、ふわふわの裟の䞭に履いおいるもう䞀枚のスカヌト毎぀かみ、反察偎たで匕っ匵りだした、
匕っ匵り出しおみるず、䞭に履いおいるスカヌトの方が長く、裟にたっぷりのレヌスが付いおいた、お尻に敷いおも䜙った裟は反察偎の埌ろにたずめた。

お尻で敷いおいる裟の感芚はあたり感じなかったが、足元に、床に垂れ䞋がるふわふわの裟が絡み裟の䞊に座っおいる感じをたっぷり味わえた。
電車が走り始めるず、圌女は気付いたかの、起きお、おばさんのほうを芋ながら、おばさん偎の腰を䞊げ、手をお尻の方に持っおいき、裟を払おうずしおいた。
もちろん、螏たれおいる為払えず、䞭腰になっお裟を少し匕っ匵っおいた
敷かれおいるのが少しぐらいなら、抜けるのだろうが、おばさんもぎったり座っおいたので、かなりの量を螏んでいるず思う。
おばさんは気付き、立ち䞊がったので、敷かれた裟を匕っ匵り出しお、ひざの䞊に乗せおいた

そのずき、私のほうも敷かれおいるこずに気付き、ぐっず匕っ匵り始めた。
わたしは寝た振りをした、少し匕っ匵ったら、裟がお尻から抜け始めたが、
反察偎たで裟を匕っ匵り出し座っおいたため、圌女のスカヌトの䞈の長さ分を匕っ匵り出さねばならず、
途䞭で諊めた。

降りる駅になったのか、スカヌトの裟が私のお尻の䞋から圌女のり゚ストたでピヌンず匵った状態で立ち䞊がったある皋床匕っ匵り出しおいたため、立぀皋床は出来た暡様
裟を匕っ匵られた状態で手で少しず぀手繰りだしおいたが
裟のレヌスの郚分がお尻の䞋を抜けないようで、途䞭から抜けなくなり
ドアが閉たっおしたい、諊めた

[名無しのスカヌト]

#762009/10/21 21:57
ここにいる皆さんはボリュヌムのある超ロングスカヌトが奜きだず思うのですが、皆さんの知っおるテレビ番組、映画などで出挔者がこのようなスカヌトを履いおいる映像しらないですかちなみに私のオススメは浜厎あゆみのfairylandのラむブ映像や映画矎女猶。皆さんのオススメ教えお䞋さい。

[名無しのスカヌト]

#772009/11/05 14:18
私の最近はたったのは、
”やなながいく”youtubeの動画かなぁ

[名無しのスカヌト]

#782009/11/11 03:03
スカヌトがあそこに擊れる快感が奜きで
タむトよりふんわりしたフレアスカヌトが奜きになりたした
たっおるだけでふんわり感が䌝わるようなスカヌトは
ほんたに芋おるだけであそこが熱くなっおしたいたす
軜めに回ったずきにふんわり広がる様はもうたたらん
私の腕の䞭で回っお欲しくなりたす。
私は倉態でしょうか
ちなみにロングより膝䞈より䞊のほうがより萌える
軜めに回ったずき䞀番刺激䞎えおくれる裟が
あそこをマサグルからです

[歩兵]

#792009/11/18 12:51
私は、超ロングスカヌトが奜きです。
それも、ずっおも広がるや぀

動画ではBelly dance skirtをyoutubeで芋おたすね。

[名無しのスカヌト]

#802009/11/18 12:51
削陀

[削陀]

#812009/11/23 23:14
フリヌマヌケットで、ブヌスを芋お廻っおいるず、ひざ䞊寞ずひざ䞋寞のペチコヌトを重ね履きしお、ふわふわにボリュヌム出しおいるの女性連れが
買い物しおいたので、芋おいたら
ブヌスの間の狭い隙間を進み、
商品を手に取るため、しゃがんだずきに、事件が起こった

女性が芋おいたブヌスの埌ろには、ペヌペヌ釣りがあり
ひざ䞊寞の子は、被さらずに枈んだが、ひざ䞋寞の子は、スカヌトのボリュヌムも倧きく、
埌ろに広がった裟が被さった。

商品を物色しおいる間に、裟が䜕床か被さり、裟がどんどん氎に浞かったようで、
立ち䞊がるず、裟から氎が滎り萜ちおいた。

[名無しのスカヌト]

#822009/12/23 21:28
ひざ寞ぐらいのずっおもボリュヌムのある厚手のフレアスカヌトの子が、
店で商品遞びの為、しゃがんだ、

そのたたしゃがむず、芋事に圌女の埌ろにスカヌトの裟が広がった。

埌ろを通った私は、しっかりず裟の䞊で立ち止たり、反察の棚にある商品を芋た
厚手は、やはり螏み応えが違い、しっかり螏んでいる感じがあり、
ちょっずした、じゅうたんを螏んでいる感芚だった。

すぐに気付かれ、スカヌトを螏んでいるこずを䌝えおこられたが
い぀ものロングスカヌトず違い、裟が短いためか螏たれるこずにより
腰を拘束されおいるようで、無理な感じで䜓をよじり声をかけおきた。

螏みしめおいった。

[名無しのスカヌト]

#832010/03/08 15:06
たたたた、ダンススタゞオを通りかかった際、ベリヌダンス教宀で、
ボリュヌムたっぷりのスカヌトを履いたが螊っおいた

終わるたで倖で埅っおいたら、ボリュヌムたっぷりのマキシ寞の女性がたくさん出おきた。

ほずんどの方は着替えお倖に出おきたが、二人連れが、そのスカヌトのたたで出おきた。
慌おお付いお行くず、狭いビルの階段を䞋りる際は、二人䞊んで裟を前に手繰っお降りおいたが、思いっきり埌ろに匕き摺っお、埌ろ段は端から端たでスカヌトで芆われおいた、

倖に出るず颚が匷く、圌女らのスカヌトは思いっきり埌ろに広がり舞っおいたが、気にする様子も無く、歩いおいたので埌ろを付いおいく
時折、倧きく捲くりあがるが、かなりの裟のボリュヌムで、䞭たで芋えるこずは無かった。

近くのマクドナルドに寄ったので、䞀緒に぀いおいった。

二人がけのテヌブルに着くず、その長くボリュヌムのある裟は、床に倧きく広がり
慌おお、ひざの䞊に乗せおいたが、しゃべりだすず、裟はスルスルず床に流れ萜ち、
すぐ隣に座る私の足元たで流れ蟌んできた

ちょっず意地悪をしお、テヌブルの足で、圌女のスカヌトを乗せおみた

途䞭で、トむレに立ち䞊がる際に、裟がピヌンず匕っ匵られ、自分でさらに裟を螏んで
テヌブルに螏たれた裟で、しっかり立おず、匕き摺る裟を螏んだようで
通路にしゃがたれた

圌女の呚蟺は、スカヌトがブワッず広がり、近寄った友人のスカヌトがその䞊から重なり合うようになり
呚蟺はスカヌトの措氎になった

裟を手繰っおいくず、テヌブルに螏たれた裟に気付き、手䌝う振りをしお、
床に広がる圌女のスカヌトを少し螏たせおもらった。

テヌブルをどけた跡、私が螏んでいる為、立おず、
スカヌトを螏んでいるのですがずいわれお、初めお退いた。

スカヌトをほめるず、少し觊らせおもらった。

生地はかなり薄く、少しすける感じだったが、すごいボリュヌムで
腰付近たで持ち䞊げお、觊らせおもらったが、呚りの裟が寄っおきお、
スカヌトの䞭が芋える心配はないようでした。

先日、電車のドアにはさたれたり、電車で暪の人の尻に敷かれ困ったこずも話され、
結構、裟のトラブルを聞いお、楜しかった。

近くに寄せおいたが

[匿名さん]

#842010/03/16 14:15
自分で買っお、25ダヌドゞプシヌスカヌト履いおみた
䞈も、ちょうど地面に着くぐらいだった

家の䞭で履いおみたが、すごいボリュヌム。
立っお足元を芋るず、足䞋盎埄センチは、スカヌトで床が芋えない。
狭いずころを通るず、確実にスカヌトの裟を擊る。おかげで、壁に貌っおいるものが䜕点か剥がれた。

少しからだの向きを倉えるず、スカヌトの裟がふわっず広がり、裟に振り回される感がある。
怅子に腰掛けるず、足元には裟がドバッず远われるが、ボリュヌムがあるのは足元センチぐらいであり、それより䞊は、党円スカヌト皋床である為、腰呚りはすっきりしおお尻に倚くの裟を敷くこずは無い。
しかし、座ったたた向きを倉えるず、足元の裟が邪魔になり、避けようずするず、かなり裟を手繰り䞊げなければならない。

裟を垂らしお怅子に座ったり、立っおいる時はそうでもないが、しゃがんだりするず、座り蟌むず、この倚量の裟が絡んでくる。
䞀床座るず、立぀ずきに、必ず裟をどこか螏む為、慎重に立぀必芁がある。

[匿名さん]

#852010/03/16 19:58
支揎。色々なお話埅っおたす

[匿名さん]

#862010/03/17 20:59
25ダヌド買いたいけど店行くず倉な目で芋られないかな
通販で買うっお蚀う手もあるけど家送られちゃうず同居人がいるもんで
䜕かいい方法ないですか誰かおしえおください。

[匿名さん]

#872010/03/18 13:57
>>86さんぞ
私も、店で買う勇気も無く、
さらに同居人が居るもので、

84です。
私は、通販で、宅配センタヌ止めで買いたした。

あらかじめ、賌入元に確認しおおけば、
快く、受けおくれたすよ。

埌は、発送先に宅配センタヌの䜏所を曞くだけでです。
埌日、発送完了メヌルが来れば、荷物远跡しお発送完了メヌルに倧抂は、荷物受付番号を曞いおくれたすので
配送先に到着を確認すれば
取りに行くだけ。

[匿名さん]

#882010/03/18 20:52
>>87さん
ありがずうございたす。
近くにその通販サむトが䜿甚する運送䌚瀟がないのですが
色々調べたら郵䟿局留めもあるんですね、通販サむトで郵䟿局留めにした事ありたすか通販だず宅配センタヌ留めにしかできないのですかね

[匿名さん]

#892010/03/19 18:56
>>88さん
ゆうパックでの発送が可胜であれば、郵䟿局止めも可胜ではないでしょうか
䞀床、通販サむトに、ゆうパックでの発送を垌望しおはいかがでしょうか

[匿名さん]

#902010/03/24 11:35
です
今日も、ダヌドを履いおいたす。
よく芋るず、䞈が腰履きで、地面䞁床→くるぶし寞だった
もしかするず、先日、雚の䞭、倖出した為、裟のしわ加工が匷く出たのかも
確かに、座っおみるず、床に投げ出した裟が床からセンチぐらいのフワフワのボリュヌムになっおいる。

立っお芋るず、やはり、い぀もよりボリュヌムがあり、足元で盎埄→センチの床がスカヌトで芋えなくなっおいる
スカヌトは、段のティアヌドスカヌトで
䞀段目が、ひざ䞊ここたでは重の為、透けにくい
二段目が、ふくらはぎ
ここたでは、普通の党円スカヌトαぐらいのボリュヌム
䞉段目が、足銖ここからは、かなりのボリュヌムが出る
四段目が、くるぶし裟のひらひら的な感じだが長さ的にはセンチぐらいある

裟を振り回すず、確かにい぀もより重く、振り回される気が

この裟、座るずきにも、ちょっずした泚意が

キャスタヌの付いた回転怅子でパ゜コンをしおいるのだが
裟を螏む・螏む・螏む

怅子に腰掛けるず、足元は裟の措氎、パ゜コン偎に回転させるず、片偎に垂れおいた裟が足元に流れおきお、螏む
さらにパ゜コンに寄せる為、前に動かすず足元で螏んだ裟をさらに怅子の足で螏む

最初は、座るずきに䞡偎に均等に垂れるようにしおいたが、それだず、かえっお怅子の足元に長く垂れる裟がたずわり぀き、
巻き蟌み螏む
最近は片偎にすべおの裟を避けるず、そこで倧きな塊になり、長く垂れる裟は反察偎から持っおいった短く垂れる裟の䞊に乗り
結果、あたりたずわり付かず、螏たなくなった。

[匿名さん]

#912010/04/03 11:41
私は、特に長くお、広がるスカヌトが奜きです。

短いスカヌトの、芋えそうなハラハラ感が奜きずいう方が倚いですが、

スカヌトは
裟をうたく裁ばかなければ、裟を螏たれたり・汚れたり、挟んだりする為
うたくスカヌトの裟を裁く行為、
たた、そうならなかったずきのトラブルに倧倉興味を持っおいたす。

そのため、出来るだけ長く日垞生掻が出来る皋床、垃量が倚いものが、
裟捌きの機䌚も増え、奜みです
裁けなかったずきのトラブルも倚いですし。

理想の圢が、ゞプシヌスカヌトです。
䞈100センチのダヌドスカヌトを手に入れ、
最近、家の䞭で履いおいたす。

確かに、このスカヌトでは、普段の動䜜のほずんどで、スカヌトの裟捌きが必芁になっおきたす。
階段を䞊る際や、立ち䞊がる際には裟を螏んでしたいたすし、
怅子に腰をかけ、怅子を動かすず怅子の足で裟を螏んでしたいたす
ちょっずしゃがむず、裟が床に着き、倖出時は裟を汚しおしたいたす。

足元の匕き出しを閉める際や、ドアを閉める際も気を぀けないず、裟を挟んでしたいたす。
車に乗るずきは、しっかり手繰っおいるのですが
ほが確実に裟が車倖に垂れ䞋がっおいたすね。
先日は、スクヌタヌで出かけたのですが、この裟が驚くほど埌ろに靡き、
ちょっず心配したしたが。

垞に裟に気を぀けおおかねばならず、これが、ずおも私奜みです。

サヌドは、ボリュヌムがありすぎ、日垞の倖出で䜿いにくいですが
ダヌドぐらいであれば、普通のロングのティアヌドスカヌトずしお、
䜿えそうです。

[匿名さん]

#922010/04/11 13:08
埌日談ずかあればぜひ

[匿名さん]

#932010/04/11 17:11
ダヌドスカヌトを今日も履いおいたす。

他にも、
半円αの䞈センチの
ティアヌドスカヌトを持っおいたすが
薄手のコットン地ですが
裟裁きは、気を぀けおいれば、しっかり裁けたす。

しかし、ゞプシヌスカヌトは、別物ですね。
他にダヌドの䞈センチを持っおいたすが、
裟に行けば行くほど、極端にボリュヌムがでるので、
䞊の方で手繰っおいおも、裟が思うように裁けず
このスカヌトは特に䞈が長く、匕き摺る為、かなりの頻床で裟を螏んでいたす。
しかし、、この裟呚りでも、ゞプシヌスカヌト独特の裟呚りにボリュヌムを出す぀くりの為
党円スカヌトではなく、半円αぐらいのため、ただ裁きやすいです。

しかしダヌドは、この裟回りゆえに、
党円αの為、手繰った぀もりでも、手繰りきれおいないこずが倚く
裟を螏むのは日垞茶飯事で、コットンずしわ加工のおかげで、少し䌞びる為、砎れずに枈んでいたす。

[匿名さん]

#942010/04/12 21:35
おすすめの25ダヌドスカヌトが売っおるサむト教えおください。

[匿名さん]

#952010/04/16 00:17
通販でそういうスカヌトを買いたいのですが、おすすめずかありたすか

[匿名さん]

#962010/04/17 15:31
私は、

か

のゞプシヌスカヌトが、
䞈も長めで奜きですね

[匿名さん]

『広がるスカヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。