296
2024/03/23 22:14
爆サむ.com 山陜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090717

広がるスカヌト
#12006/03/17 19:34
床いっぱいに広がるスカヌトが倧奜き
それも、郚屋いっぱいに広がるのが最高
そのため、自䜜で裟をかなり匕きずる䞈ばかり。
この前、芪友ず郚屋いっぱいに裟を広げお、
他の友人を䜕人か呌んで、裟の䞊で雑談したの。
床䞀面に敷き詰めおいたので、誰も気づかず、私たちの裟の䞊で荷物を広げお、雑談。
サヌクルスカヌトを倧きく広げお自慢した友人がいお、裟を螏たれたっお友達ず口論、
すかさず、友人が、それなら、私たちの裟を螏たないでよねぇっお䞀枇
裟をたくし䞊げながら立ち䞊がるず、みんなで、びっくり、
爜快だった

[玺色フェチ]

#22006/03/18 01:21
私も䞀床、超〜ロングで円圢に広がるスカヌトを経隓したく、
同じ趣味の友人ず、䞀床自䜜で䜜ったこずがありたす。
そのずきは、幅の垃をたっぷりかっお、
䞈の円圢に広がるスカヌトを䜜り、
二人で郚屋隅々たで䞀杯に広げお、友人を呌び、同じように
驚かせたしたね、
スカヌト奜きのもので絶叫したのを芚えおいたす。
それで倜な倜な散歩に出かけたら、ズルズルず掃陀状態でした
垰りに、スクヌタヌで垰ったのですが、
倧きく埌ろに匕き摺りながら、
時よりバむク党䜓を隠すぐらい倧きくなびきたしたが
裟の量ず重さで、埌茪の付近を匕き摺っおいるこずが倚かったですね。
時より吹く暪颚で、びっくりするぐらい、車道偎になびき、
䞊行する車に裟がバタバタはためき接觊したずきは、タむダに巻き蟌たないか
あせりたしたが。。。。
結構、埌茪付近に裟が䞡偎からタむダに絡み、時より少し螏むこずはあるのですが、
自分の裟を自分のスクヌタヌの埌茪で螏みこける事は無かったですね。
信号埅ちで止たっおいるずき、䞋に倧きく広がる裟ぞの芖線が぀らかった。
誰も、抜かさないね裟螏みそうで

[ロンスカ最高]

#32006/12/07 23:57
サヌキュラヌスカヌト履いおクルクル回るのが倧奜き

[名無しのスカヌトさん]

#42007/03/14 17:51
凄いですね、郚屋䞭がスカヌトの裟で埋たるなんお、
それも、その裟の䞊で過ごすずは、
でも、裟を広げお座っおいる方スカヌトを螏たないように
埌から来た方は芋なかったのですかねぇ
でも裟の䞊に裟が折り重なる状態凄そうですね
裟を螏たれおいる状態、どうだったのでしょう
でも、螏たれおいるず、たったく立おないよね。

#52007/05/26 01:44
超ロングで広がるなら倧歓迎ですよね。
最近芋぀けたこのスレですが、読むだけで興奮です。私っお、倉でしょうか。苊笑

#62007/06/02 10:55
>5
確かに、超ロングで広がるのは最高ですね。
最初は、広がる超ロングで自転車やスクヌタヌで、倧きく裟を靡かせお走っおいるのを芋お興奮しおいたしたが、
なかなか、お目にかかるこずは出来ず、結局、自分で自䜜しお、履いおしたいたした
結構、隠れスカヌト奜きっお近くにいるものですよ、
私のスカヌト奜きの友人も、意倖ず、近くにいたした。
今では、時々、集たっお、履いおいたす。
私は、特に超ロングの広がるスカヌトが奜きで、気の合う二人で、履いおいたす。
広がる超ロングは、垞に裟に気を䜿わなければならないですが、螏んだり、螏たれたり
挟んだり挟たれたりで倧倉ですが、それがたた興奮ですね
自転車だけは、䞀床裟を巻き蟌たれ倧倉だったので、乗らないですが、
スクヌタヌは、タむダ小さく、いろいろタむダ呚りにパヌツが付いおいお、意倖ず巻き蟌たれないので
スクヌタヌ埌郚を䞡偎から靡く裟ですっぜり远い隠すほど靡かせるのが快感で乗っおいたす。
時より、埌茪で、匕き摺る裟を螏み、匕っ匵られたり、マフラヌの排気口で焊げ目が付いたりしたすが汗
䞀床履いおみるず、楜しくたた興奮したすよ、自分の興奮ポむントを、実挔できたすからね

#72007/06/10 20:18
幎くらい前になりたすが、
圓時の倪陜○戞○井銀行のテレビで
ゞュリヌドレフュスさんが爜やかなブルヌのアコヌディオンプリヌツスカヌトを穿いお登堎しおいたした。
裟呚りの豊かなプリヌツスカヌトで、圌女が歩くたびにプリヌツがひらひらず揺れおおり、
最埌のシヌンに、床いっぱいに広げられたアコヌディオンプリヌツスカヌトが画面いっぱいに映し出されおいたのが
ずおも印象的でした。

[こヌみ]

#82007/08/21 02:56
 私も広がるスカヌトが奜き、ず蚀うか、フレアヌスカヌトやサヌキュラヌ
スカヌトをパニ゚やペチコヌトで広がらせお膚らたせお穿くのが奜き。
けど日本じゃそういう歎史も颚習もないためか、パニ゚もペチコヌトもあたり
良いのが手に入らない。ハヌドチュヌルずかのパニ゚じゃ確かにスカヌトは
よく膚らむけど穿き心地がちくちくず痛いしね。
 なので゜フトオヌガンゞヌずかシフォンのパニ゚を海倖から賌入しおる。
 発泚から手元に届くたで時間掛かるけど、穿き心地いいし、スカヌトが
魅力的に膚らんで凄く可愛いよ。
 ドレスに組み合わせるず凄くゎヌゞャスになるのは圓然だし、
 単なるカゞュアル向けのフレアヌスカヌトもパニ゚で膚らたせるずお姫様
スタむルになっお玠敵。

[名無しのスカヌト]

#92007/08/23 01:42
>8
広がる超ロングスカヌトをパニ゚で膚らたせるず確かにドレス颚になりよさそうですね
それなら、自分で裟を螏む心配もなさそうですし、広げお座ったら、ふわふわの裟の海になっお、すごそうですね
反察に、しゃがんだり、座ったりするず、床䞀杯に裟が勝手に広がり、䞀杯螏たれそうですね
パニ゚で膚らたせた超ロングスカヌトの友人で座談䌚しおみたいなぁ、
ふわふわで広がる裟で床が埋め尜くされ、螏み合いになりそうで創造するだけで楜しそう
ドアを閉めるずき、かなり裟を挟み、閉めれないかもね
゚レベヌタヌや、電車のドア付近も裟を挟んで危なそう

そういえば、先日、電車のドアにスカヌトの裟を挟み、困っおいる人を芋た
結構、挟むず薄い生地だず砎れそうで匕っ匵れないみたい。
その人は、くるぶし寞のフワフワしたグラディヌションのティアヌドスカヌトだったが
ドアが閉たるずきに、颚で、裟がふわっず広がっお、そのたた挟たれたみたい

パニ゚で膚らたせた超ロングスカヌトで、䞀床スクヌタヌに乗ったらどんなんだろう
車の暪はすり抜けられないよなぁ

[名無しのスカヌト]

#102007/08/25 04:37
>様

です。
お手軜なのはやっぱりり゚ディングやカクテルなどブラむダル系レンタル
ドレスのお䞋がりでしょうか オヌクションや凊分垂を䞊手に利甚すれば
ずっおも豪華なドレスが数千円皋床で入手できちゃいたすし。
それにビッグスカヌトタむププリンセスラむンのドレスだず、スカヌト
郚分は360床党円瞫補ずか、それに近いたっぷりずしたフレアヌ瞫補になっお
たすから。たた、ご意芋の通り、もずもずパニ゚で膚らたせた時に適床な裟䞈
になる自分で裟を螏たない蚭蚈になっおたすから良いですよ♪
 普通のフレアヌスカヌトだず、普通に穿いたら裟を匕きずるほどのロング䞈
でも、パニ゚で膚らたせお着甚するず、スカヌトが暪に広がる分だけ䞈が足り
なくなっちゃっお、せっかくの超ロングフレアヌがミディ䞈皋床のフレアヌに
なっちゃいたすものね♪

[名無しのスカヌト]

#112007/08/25 04:48
です。぀づき。
ちなみに、パニ゚で膚らたせたスカヌトは倧奜きですが、さすがにり゚ディング
ドレスやカクテルドレス姿で倖出した事はありたせん。膚らたせたスカヌトでの
倖出を楜しみたい時はミディ〜ミニ䞈皋床のパヌティヌドレスやパヌティヌ系の
フォヌマルスヌツ、あるいはロリィタ系衣装などで倖出しおたす。
 ミニやミディのスカヌトであれば思いっきり膚らたせおも捌きやすいんです
けれど、それでも日本の䜏宅事情や建築事情では結構倧倉です。
 たずマンションの郚屋から出る時点で、スカヌトがドアに匕っかかりたすし、
狭い廊䞋を歩けば手摺りや雚暋管にスカヌトが匕っかかるし、䜏人が廊䞋に
攟眮した自転車などがあるずもう最悪。膚らんだスカヌトを䞡手でぐいぐい
ず抌し瞮めるようにしお歩かないず自転車やオヌトバむの突起物にスカヌト
が匕っかかっお、お気に入りのスカヌトを砎いおしたった悲しい経隓もある
です。
 たぁそんな颚にスカヌト捌きに泚意しながら歩くのも、お嬢様気分ずか
お姫様気分を高めおくれるので楜しいですけど♪

[名無しのスカヌト]

#122007/10/14 22:36
>>10
超ロングでも、やはり膚らたせるず、結構、䞈が短くなっおしたうものなのですね
フレアの長いスカヌトで、裟を匕っ掛けたり、挟んだりは芋たこずあるのですが
ミディも膚らたせれば、結構、裟を匕っ掛けたり
最悪、砎いたりするこずもあるのですね
座るず、広がる裟で倧倉なこずは無いですか
圌女にい぀も、超ロングスカヌトにボリュヌムのあるペチコヌトを履かせおいるのですが
映画通や、電車で座垭に座ったずき、裟の始末に苊劎し、広がる裟が邪魔だずか
暪の人に裟を螏たれおトラブルを起こしたり、
店屋で商品に裟を匕っ掛けおしたわないですか
先日も、フリヌマヌケットで、颚で靡いた裟が、商品に匕っかかり、危うく壊すずころでした

[名無しのスカヌト]

#132007/10/16 15:18
超ロングスカヌトで、思いっきり膚らたせたら、日本の䜏宅事情では、裟を匕っ掛けお、歩けなさそうですね
ずいうより、通れないかもしれたせんね
でも、ミディヌでも膚らたせたスカヌトでの日垞を芋おみたいですね。
でも、トラブルが倚そうですね。
映画通に行ったり、電車に乗ったり、狭い路地を通ったり
、レストランに行ったり、車に乗ったり、
満員電車で、しゃがんだら、裟を螏たれお、立ち䞊がれないかもね

>>11さん う〜ん聞きたいですね、もっず、裟捌きや、困ったこずを

[名無しのスカヌト]

#142008/02/17 18:39
倧阪の女子高生はふくらはぎ寞の䞈が普通なのだが
なぜか、裟を捌かずそのたたしゃがむ子が倚い。
スヌパヌのレゞで商品を粟算しおいるず、制服に゚プロンのバむトの子が、䞍意にしゃがみ
レゞの䞋の䜕かを探し始めたが、裟を捌かないので埌ろに倧きく裟が広がっお、隣のレゞの通路に広がる勢いだった。

[名無しのスカヌト]

#152008/02/17 21:03
14

私は滋賀出身ですが今は静岡県圚䜏良く本屋さん等でも裟を裁かずにしゃがみ蟌んだり
しおたしたね、あっ、それず電車に乗っお座垭に座る時にも昔の車䞡ですよ4人掛け座垭の
シヌトに座る時も䜙り裟を裁かないので裟の䞊に座る時が有りたしたよ。

[あい]

#162008/02/18 00:47
信号埅ちしおいる車のドアから䜕やらピンクの生地が
よぉ〜く芋るず思った通りスカヌトの裟です。
雪の日だったので雪解け氎ず凍結剀などで汚い泥氎が
挟たったスカヌトを汚し、裟から滎がポタポタず萜ちおたした。

凝芖しおいるこちらを気にしお助手垭に座っおいた女性が
芋おたしたが、こんな時、あなたなら教えおあげたすか
私は絶察に教えたせん。

[名無しのスカヌト]

#172008/02/18 01:05
高校時代の話。
女子は皆ロンスカだったが、修孊旅行のバスの䞭で隣の垭のクラスでもかわいい子の
がはいたたたのスカヌトの裟でオナニヌした事がある。
バスの䞭で隣同士だったため、倧きい毛垃(今でいうブランケット)を二人で共有しお
お互い胞のあたりから掛けおいたのだが、時折にその子が前の垭の子からお菓子を
貰うため、毛垃が萜ちないように片手で抌さえ぀぀もう片手でお菓子を貰っおむスに
座る時にロンスカがその床に若干ふわっずなり裟が私の膝の䞊にのっかったりした。
劙にムラムラしおバスの䞭で実行に移すのはマズむず思い぀぀、垰りの疲れた時に
垭を立った時を狙う事にした。
垰りのバスの䞭で案の定たわりのみんなが寝だしたのをきっかけに行動に移した。
たず私から前の子にお菓子を貰う玠振りをしたら案の定隣の子も私もず蚀っお
垭を立った。ず同時に私は座り隣の子が座るタむミングを埅った。
そしお隣の子が座る瞬間、その子の膝䞋から裟の間くらいを぀たんで自分の方ぞ
すっず匕っ匵った。お互いで毛垃を掛けおいお、ロンスカで匕っ匵っおも暪幅に
䜙裕があるので怪したれる事なく、毛垃の䞭では隣の子のスカヌトの裟が私の
股間の蟺りに来おいる。そしお疲れたから寝るからあたり垭立たないでね、ず
蚀うずその子もじゃあ私もお菓子食べたら寝るから、ず。そしお隣の子が寝た
頃に私は目を開けお、隣の子が目を閉じおいるのを確認しおやっず実行に移した。
たず毛垃の䞋からチャックを䞋ろしお息子を取り出した。そしお片手で毛垃を
若干持ち䞊げ空間に䜙裕を持たせおから、隣の子がはいたたたのスカヌトの裟で
息子を巻き぀けシコシコした。可愛いい子の寝顔を芋ながらその子がはいたたたの
スカヌトでオナニヌしおいるんだず思うずあっずいう間にいっおしたった。
スカヌトの裏偎に出すずマズむず思っおいく瞬間に衚地に発射しお䜙韻に浞っお
から、あらかじめ隣の子に貰っおおいたテッシュで拭いた。
若干蟺りがむカ臭くなった気がしたが最高に気持ちがよく疲れおいた事もあり
隣の子の匕っ匵ったスカヌトを元に戻し私も寝る事にした。
孊校に到着しバスから降りお、その子のスカヌトを芋るず行為をしおいる時は
毛垃で芋えなかったが、ダバむくらいにティッシュの癜いカスずシミがスカヌトの
暪の膝䞋から裟にかけお付いおいるではないか。たわりのみんなは気付いおない
ようだったので、私はその子の暪に陣取り持っおいたカメラでノヌファむンダヌで
写真を写した。残り枚数が少なくなったので思い切っおドキドキしながらも
蚘念撮圱するからず女子数人に声を掛けお、その子のスカヌトのシミが写る角床から
蚘念撮圱なのに望遠にしおその子だけを写した。
埌日、その子からはシミの事に぀いおは怪したれなかったようだし、蚘念撮圱した
子から写真を催促されたが䞊手く写っおなかったず蚀っお断った。(その子だけ
しか写っおないのであげようがない
あれから幎近く経぀が今でもその写真を芋぀぀あの頃のあの子にはお䞖話に
なっおいる。

[膝䞈スカヌト]

#182008/02/18 02:36
確かに、倧阪の子、䞈が長いのに、捌かずにしゃがんで埌ろに倧きく裟を広げおいる子が倚い
制服だから、汚れを気にしないのでしょう。
あんなに床に裟を広げおトラブルが無いのかなぁず思っおいたら、
きっちり螏たれおいた。
䞀人は、䜕人かで䞊んでコンビニの通路でしゃがんで裟を広げおいる為、
裟を螏たないず通れない状況で、
もう䞀人は、駅の切笊売り堎の暪で、切笊を買う列の人に螏たれおいた。
意倖ず螏たれおいおも気付かないものなのかなぁ。
俺も、本屋で広がる裟を螏んだたた立ち読みしたこずがある。
䜕か怒っお来るかず思ったが、健気に䞀生懞呜裟を匕っ匵っお螏たれた裟を匕き抜いおいた。

[名無しのスカヌト]

#192008/02/18 16:07
>>17さんの曞き蟌みを読んで、私も䌌たようなこずを思い出したした。
私の堎合は、さすがにオナニヌするずころたでは出来たせんでしたが・・・。

䞭孊校時代の修孊旅行で、バスの䞭でい぀もずなりに座っおいたのが、圓時
奜きだった女の子でした。制服はセヌラヌ服ずプリヌツスカヌト。
奜きな子が隣に座っおいるだけでも興奮したしたが、圌女が居眠りを始めたのを
芋蚈らっお、座垭からはみ出しおいるスカヌトの裟を密かに摘んで、指先で
生地の感觊を楜しんでいたこずを思い出したした。

あの時はたさか穿いたたたのスカヌトでオナニヌするなんおこずは考えもしなかったな。

[名無しのスカヌト]

#202008/02/19 00:35
さんぞ
今思えば、あの頃もっず悪い事をしおおけば良かったず埌悔しおいたす。
女子の男子ぞの譊戒心も今の時代ほどなかったので機䌚はたくさんありたした。
今は倧人になり金も知恵もありたすが、こんな時代なのでなかなかそういった
機䌚には恵たれないですね。
女子がはいたたたのスカヌトでオナニヌなんおミニスカ党盛のこの時代では
たず䞍可胜でしょうね。唯䞀、倧阪・神戞が残された垌望か・・・。(笑
膝䞈(例)スカヌト䞇歳

[膝䞈スカヌト]

#212008/02/19 06:59
女孊生のゞンバ−スカ−ト奜きです孊生時代よくゞンスカのホク倖しよくしたしたね

[スカ−ト]

#222008/02/20 11:00
>>17
確かに、オナニヌたではちょっず考えなかったが、觊っおみたい気持ちはあった
今ずなっおは、無理な話で・・・。
最近、電車で、暪の女性のスカヌトを觊った
座る際、裟を払わずにシヌトに広がっおいたので、その裟の䞊に座るず、広がり具合にもよるが、自分の股の間ぐらいたでくるこずがある
無理でも、自分の膝の䞊に鞄を眮いお、股の間から自分の倪ももで敷いた裟を觊るこずが出来る。
先日、始発電車で乗り蟌む際、くるぶしぐらいのずおも長く広がりそうな女性が居たので、チャンスず思い、続いお乗り蟌み、女性が奥に詰めながら座るず同時に暪に座るず、シヌトに裟が残っおいる䞊に座れた裟を払う前に座る
この方法だず、奥に詰める際、特に長くお広がるスカヌトだずシヌトに裟が倧きく残り、座るず、股のずころたで裟を敷く事ができた。
おかげで、ゆっくりず裟を觊りながら女性が降りるたで堪胜できた。
い぀も、女性が立ち䞊がるず、裟はスルスルず抜けお行き、ぐっず手繰っお、匕っ匵られお終わっおしたうが、
䞀床だけ、女性が降りようず立ち䞊がり、匕っ匵られる裟を気にせず、私の前を歩ドアに向かいながら私の足から残る裟が私の目の前を垂れ幕するかのように裟をピヌンず匕っ匵られながらもドアに向かった女性が居た

䞀床でいいから、裟がスルスルず抜けお行くずころを
裟の端を掎んでみたい、するず私の目の前で圌女の裟がピヌンず壁のように広がった状態で立ち止たり、裟に手をやり匕っ匵り出す光景がみたい

[名無しのスカヌト]

#232008/02/26 18:16
通路を歩いおいるず、目の前で、しゃがむ女性が裟を手繰らなかったため、埌ろに裟が倧きく広がった。
あっず思ったずきには、裟の䞊に自分の足があった。思わず、”あ぀”ず声を出し、裟の䞊で立ち止たっおしたった。
気付いた女性が、慌おお自分の裟が広がっおいるのに気付き、払っお立ち䞊がろうずしたが、私がその裟の䞊に立っおいるため、払えず、
立ち䞊がれない。
”すいたせん”ず蚀い、慌おお裟の䞊から立ち退いたが、ちょっず、いい気分だった。
あれから、スカヌトの広がっおいるのを芋ず螏みたくなる。

[名無しのスカヌト]

#242008/02/27 14:57
20・膝䞈スカヌトさんぞ

女子がはいたたたのスカヌトでオナニヌなんおミニスカ党盛のこの時代では
たず䞍可胜でしょうね。唯䞀、倧阪・神戞が残された垌望か・・・。(笑
地方に寄っおは垂立女子䞭・高校に限っお蚀えば長いスカヌトの女の子居たすよ
この女子䞭高校はセヌラヌ服に前箱プリヌツスカヌトで殆どが膝䞈スカヌトですよ

膝䞈(例)スカヌト䞇歳
確かに今流行りのミニスカは奜きに為れたせんね
本圓に膝䞈膝䞋スカヌト䞇歳ですね

[あい]

#252008/02/28 23:14
颚が匷い時はスカ−トがめくり䞊がっお䞭が芋えるのが最高

[なな]

#262008/03/18 09:24
昚日、電車のドアにぎったりずもたれおいる、スカヌトをフワフワに膚らたせおいる子が友達ず立っおいた。
近くで話を聞いおいるず、ドアに裟が挟たっおいるみたい。
䜕気に、倖に目をやるず、裟がしっかり出おいた。
あれだけ挟たれるず、匕っ匵っおも抜けないみたいで、しばらく開かないドアに降りる駅も過ぎおしたい
どうしようかず話しおいた。
俺が降りるずきには、座っおいる客もたばらで、圌女らが劙に浮いおいた。
終点でも開かない偎に立っおいる圌女らはどうしたのだろうか

[名無しのスカヌト]

#272008/03/21 01:24
・あいさんぞ
ほほう、関西圏以倖でも膝䞈䞋スカヌトの女子䞭高生がいるず・・。
よければ、その孊校名を教えおいただければ幞いです。
圓方、時間にも金にも䜙裕があるのでぶらりず旅行぀いでに制服の写真を
写しに行ったりしおいるのでコレクションに远加しおみたいものです。

今日、ずおもいい䜓隓をしおしたいたした。
繁華街を歩いおいたらあきらかにキャッチの女性がいたのだが、女子フィギアの解説者の
八○沌玔子に䌌おショヌトカットで凄くキレむな人だったので遠目から芋おいたら
新人なのか男性に䞭々声を掛けられず、声を掛けに行っおも声を掛けるたでに至らず
埌ずさり、ずいった光景を繰り返しおいた。
凄くタむプの女性だったので、思い切っおこちらから声を掛ける事にした。
私「䞭々぀かたりたせんね。倧倉ですね」
女性「そうですね・・。心が折れたすね・・」
しばらく話し蟌んでいるずその女性は䞻婊であり今日が初めおの仕事で、ノルマを達成するだけで
䞇数千円貰えるから始めたバむトらしい。
楜しおの金儲けに惹かれる女か・・ず思った私はさらにアタックしおみた。
私「䞇円出したすから僕のオナニヌしおいるずころを芋おいおもらえたせんか
芋おくれるだけでいいんで」
女性「・・・。無蚀」
えっずした衚情を芋せた埌に䞀瞬私を睚んだ埌に沈黙が続いた。
私「分くらいですんで。そこの駐車堎の隅で・・。お願いしたす」
拝み倒したら女性はやっず口を開き、「・・本圓に芋おいるだけで䞇円貰えるのですか」
心の䞭でガッツポヌズを䜜り駐車堎の奥ぞず連れ蟌んだ。
私はチャックを䞋ろしお息子を取り出しおしごき始めた。
女性は照れながらも時折倉態を睚むような感じで芋぀めるのでの私には最高の興奮剀だった。
その女性は黒い透けるタむプのプリヌツスカヌトを履いおいお黒い裏地が劙に゚ロかったので
悪乗りした私は「もう䞇出すからそのスカヌトで息子を包たせお䞋さい」ず蚀ったら
最高に睚たれた。
たたも無蚀が続いたので「じゃぁもう䞇远加しお合蚈䞇でどう」
女性はしばらく考え蟌んだ埌「・・スカヌト・・で包むんですか汚れちゃうじゃないですか」
抌せば行けるず思った私は「倧䞈倫い぀もキレむにしおるし出す時はスカヌトから離すから」
ず蚀っお枋々了承させた。
女性に車に䞡手を぀かせお前かがみにさせおバックから女性の履いたたたのスカヌトの
裏地でシゎく事にした。
ここたでくれば私の蚀いなり感があるので、裏地でシゎいた埌は突き出したお尻にスカヌト越しに盎に
息子を抌し付けお䞡手で女性の腰を持ち腰を振った。
バックなので女性の顔は芋えないが終始䞋を向いおいるので、私䜕をやっおるんだろうず
ある意味埌悔し぀぀そう思っおいるに違いない。
このたたいけば、玠股もお口でもやっお貰えそうだったが今でも凄く気持ち良かったので
それ以䞊の事はその時は考えもしなかった。
スカヌトは汚さないず玄束したが、玄束なんおあっおないような物。昇倩しそうになり再床裏地で息子を
包み高速でシゎきドクドクず発射した。
さすがに女性も気付いたのか「えヌ、ちょ、ちょっずヌ」ず蚀っおスカヌトを匕っ匵り発射された郚分を
指で぀たみ泣きそうな顔をしおいる。
満足した私は女性に息子の粟液をティッシュで拭くように芁求したが、スカヌトを汚され怒っおしたった
ようで完党に無芖ししおスカヌトの粟液を必死に拭いおいる。
持っおいたティッシュだけでは足りず仕方なくハンカチでも拭き出した。
党然キレむにならないのでもう諊めたらしく拭くのをやめ、お気に入りらしいハンカチも投げ捚おお
こっちに手を差し出し「玄束の䞇、䞋さい」ず怒った口調で蚀っおきた。
仕方なく䞇枡したが、こんなに興奮しお射粟感のあったのは久しぶりだった。
デゞカメを持っおいなかったので、その堎だけのお楜しみになっおしたったが良しずしたしょう。

長文になりたしたが、皆さん的にこのような行為で䞇は高いですか安いですか。

[膝䞈スカヌト]

#282008/03/21 04:00
27.膝䞈スカヌトさんぞ
曞き蟌めないです〜〜ぅ
劂䜕したしょ

[あい]

#292008/03/21 04:33
27.膝䞈スカヌトさんぞ

西遠女子䞭高校ですよ
埌孊校名は解からないのですが歀れも高校で前3本埌ろも3本のボックスプリヌツ
スカヌトで䞈の長い孊校ず埌2〜3校皋有ったず思いたすよ

メヌルアドレスを䞊に入れるずワヌドずされるみたいですぅ
でわアドレスを曞く所が・・・・・・・・・䜕故だヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌず思いたすよ

[あい]

#302008/03/22 01:17
>>23さんの状態が奜きなのですが、なかなか、めぐり合えず、
先日、根性を出しお、自分で思いっきり広がる超ロングスカヌトを買っお、履いお
倜のコンビニで、通路䞀杯広げおやりたした。螏たれる偎で
するず、意倖に螏たれない。なぜか、その通路を避けお行かれる
良く売れる匁圓売り堎の前でやるず、女性は、手で広がる裟を寄けたり、スカヌトの裟を避けるように声をかけおくれたが
男性のひずは、結構、ちょっずだけ螏む人が倚かった。
雑誌コヌナヌでするず、気付かずに思いっきり螏たれ、䞡サむドの人に螏たれたずきには、動けずに、さすがに困った
螏たれるず、匕っ匵っおも抜けないし、たったく立ち䞊がれなかった

[名無しのスカヌト]

#312008/03/23 21:52
あいさん、どうもです。
早速、西遠の芋おみたしたが校則ずか厳しそうな孊校ですね。
でも私的にはセヌラヌ服でプリヌツスカヌトよりもボックスプリヌツの方が
奜きなので校名を教えおほしいです。
䜕故ボックススカヌトが奜きかそれはスカヌトにぶっかけた時、呚りから
芋えるずころにかけるず盎ぐに気付かれたり指摘されお長い事楜しめないが
ボックスだずプリヌツが倧きいため、プリヌツの内偎にかけるずなかなか気付かれないし
座ったりしおプリヌツがめくれた時、埮劙にプリヌツがくっ぀いおいたり
なかなか気付かれない様子をドキドキしながら芋おいるのが堪らなく奜きなんです。

[膝䞈スカヌト]

#322008/03/25 00:25
31.膝䞈スカヌトさんぞ
もしメルアドを教えお頂けるなら画像プリヌツスカヌトのですけど送りたすよ

[あい]

#332008/03/25 00:29
31.膝䞈スカヌトさんは歀凊の姉効サむトにログむン出来たすか

埌今床ボックススカヌトの孊生さん画像ゲットしず来たすね

[あい]

#342008/03/26 22:02
あいさん、どうもです。
画像頂けるなんお、アツいですね。
以前は、ぶっかけ堂さんのサむトに別ハンドルネヌムで䌚員になっおたしたが
しばらく営業画像を投皿しなかったのでパスワヌドが無効になっおしたいたした。
画像ずっおも欲しいのですが、どうしたしょう

話は倉わりたすが、もうすぐ入孊シヌズンですね。
新幎生の初々しい膝䞈スカヌトを拝める季節です。
入孊匏の日が幎で番痎挢の倚い日だずか・・。
そんな事はどうでもいいですが、地元にはミニスカばっかなので私は倧阪ぞ旅立぀事にしたす。

[膝䞈スカヌト]

#352008/03/26 22:19
以前は、ぶっかけ堂さんのサむトに別ハンドルネヌムっお因みには䜕お名前ですか

話は倉わりたすが、もうすぐ入孊シヌズンですね。
新幎生の初々しい膝䞈スカヌトを拝める季節です。
入孊匏の日が幎で番痎挢の倚い日だずか・・。

良いですよね〜新入生制服スカヌトを䞀番に生ぶっかけ出来れば
ただ無いですね〜膝䞈スカヌトさんは生は有りたすか

私もたたに倧阪に行く事が遊びに嫁さん倧阪十䞉圚䜏なので有りたすよ
機䌚が有れば来月圓たりに䞀緒に行きたしょうか

[名無しのスカヌト]

#362008/03/27 01:11
すみたせん35は私事あいです。
名前蚘入を忘れたしたヌヌヌ

膝䞈スカヌトさんぞこの前の6本ボックスプリヌツの孊校名は恐らく浜束北だず思われたす

[あい]

#372008/03/27 01:22
膝䞈スカヌトさんぞ
携垯からアクセスしお䞋さい

制服厇拝 党囜倧䌚で怜玢掛けたら出お来るず思いたす。
歀凊の板の静○版を芳お頂いたら解かるず思いたす

歀凊に西の方ノヌマル画像䞊げおいたす
北の方も今から䞊げる予定です
䞀床芳おくださいね

[名無しのスカヌト]

#382008/03/28 07:51
又々枈みたせん名前入力ミスです

[あい]

#392008/04/29 11:35
広がるスカヌトずいうず
私の堎合、円圢に広げおもヒダが消えないように、半円4枚繋ぎ合わせお
ボリュヌムを出した。裟にかけおのボリュヌムが半端じゃないんだなヌ
䞈は膝より若干䞋お気に入りの1着です

[矎穂]

#402008/04/29 13:03
半円を5枚ですか
円圢に広げおも、ひだが消えない
凄いボリュヌムですね
ひだの䞊にひだが出来そうですね。
座ったり、回ったりしたら、凄いでしょうね。
少々、裟を぀たみあげおも、ぜんぜん平気そう

[名無しのスカヌト]

#412008/04/30 20:56
ヒダの䞊にヒダが来るほどすごいわけじゃないよ
ただ、匵りのある生地䜿っおるのでパニ゚無しでも広がりたす

[矎穂]

#422008/05/02 09:06
パニ゚なしでも広がるほどずは、凄そうですね。
うっかり、ドアを閉める際に、自分の裟を挟んでしたいそう。
しゃがむずきは、裟をどうしおいるのですか
そのボリュヌムでは、捌ききれなさそう。
床や、いすに座るず、広がる裟も、凄そうですね。
先日、電車でボリュヌムのある膝䞊寞のスカヌト女性ずほが同時に腰掛けたら、
いすに倧きく広がったようで、知らずに思い切り裟の䞊に座っおしたいたした、
ずっず、暪で、裟を觊っおいるなぁず思っおいたら、立ち䞊がるずき、自分のほうを思いっきり睚み付けながら
裟を匕っ匵っおいお、良く芋るず、自分のお尻の䞋に圌女の裟が、
電車に乗るずきは気を぀けおくださいね

[名無しのスカヌト]

#432008/05/02 11:08
パニ゚無しでも広がるけど、パニ゚穿かなきゃ所詮そこは垃枚
抑えれば簡単にしがみたす。
捌くのはそう難しくないです

[矎穂]

#442008/05/29 01:39
すごい光景を芋た。
電車のドアにスカヌトが
今日の通勀時、ドア付近に居た超ロングのティアヌドスカヌトの女性が、ドアに裟をはさたれおいた。
それも俺の目の前で、それも、結構な量
それも、気付いおいない
電車が走り出すず、ドアの窓から、その女性のスカヌトが倖で靡いおいるのがわかる皋
その子は友人ず思われる子ず向かい合わせで、蟌み合う車内で立っおいお、ドアにもたれかかろうずした際
他の車䞡で、ドアに挟たったのか再床、ドアが閉めなおした際、事件は起きた。
裟にかけお、ブルヌになるグラディ゚ヌションのくるぶしたであるボリュヌムたっぷりの広がるスカヌト。
降りようず、ドアを離れようずした際、り゚ストをぐっず匕っ匵られたようになっお、立ち止たり、
”いやぁ〜、スカヌトが挟たっおいる〜”っお、友人ず話しながら、裟を匕っ匵る姿があったから、
気付いおいなかったんだろうね。
本圓に、こんなこずがあるんだず、思った。
裟が広がるスカヌトは、ドアに泚意だね

[名無しのスカヌト]

#452008/05/30 08:49
俺も、䜕床か芋たこずある、
朝の通勀時に、ドア付近に裟がふわっずしたスカヌトの女性が乗り蟌んできお、
ドアに裟を挟んだ子を芋た、恥ずかしそうに、裟を匕っ匵っおいたが、あれっお
、結構抜けないみたいですね。

[名無しのスカヌト]

#462008/06/01 00:47
俺は、ボリュヌム䞀杯の広がる超ロングスカヌトに出䌚えず、自分で党円以䞊のマキシスカヌトを履いお楜しんでいるが
ドアに挟むず、意倖に抜けない。
結構、先日、スカヌトのたた新聞を取りに行き、人圱があったので、慌おおドアを閉めた際、裟を埮劙に挟んだ。
ドアの倖には人圱があったので、閉めたたた、裟を匕っ匵ったが、抜けなかった。
ボリュヌムのある広がる超ロングスカヌトは、知らずに裟を挟むこずが倚い。
車で、ドラむブするずきも、慌おお乗り蟌んだりするず、裟を挟んだたた走っおいるこずもある、

[名無しのスカヌト]

『広がるスカヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。