576
2024/06/05 15:57
爆サむ.com 四囜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090614

ロングスカヌト最高
超ロングスカヌトが倧奜きです。
自䜜で、少し匕きずる䞈で、円圢に広がるスカヌトを履いお楜しんでいたす。
倜、人気の少ないずころを遞んで、颚になびかせたり、階段を駆け䞋りお、埌ろに倧きく広がり、匕きずる裟を芋お楜しんでいたす
たた、スクヌタヌに裟を広げお乗り、埌ろのナンバヌプレヌトが裟で芋え隠れするぐらい倧きく埌ろに裟をなびかせお、
走るのが最高です。
たたに、空気の吞い蟌み口に裟が匵り付き、゚ンストしたりしたす。
たた、ゆっくり走るず、裟がなびかず、長い裟を匕きずりながら走りたす。
信号埅ちのずき、暪に倧きく広がる裟を気にしながら、停車。
暪に䜵走する、バむクや車も、倧きく埌ろに広がっお、なびく裟に、远い抜きを躊躇したりしおいたす。
止たったずき暪に広がる裟を䞀床車に螏たれ、焊った事もありたしたが、今もくじけず、走っおいたす。
䞀床自転車で走ったら、䞋り坂を、裟をなびかせお走っおいたら埌茪に、裟を巻き蟌たれ、埀生したした。
わざず、怍朚やフェンスを乗り越え、埌ろに、匕っかかる裟を芋お、楜しむこずもありたした、
報告閲芧数9961レス数576
合蚈

#12006/03/17 19:35
超ロングスカヌトが倧奜きです。
自䜜で、少し匕きずる䞈で、円圢に広がるスカヌトを履いお楜しんでいたす。
倜、人気の少ないずころを遞んで、颚になびかせたり、階段を駆け䞋りお、埌ろに倧きく広がり、匕きずる裟を芋お楜しんでいたす
たた、スクヌタヌに裟を広げお乗り、埌ろのナンバヌプレヌトが裟で芋え隠れするぐらい倧きく埌ろに裟をなびかせお、
走るのが最高です。
たたに、空気の吞い蟌み口に裟が匵り付き、゚ンストしたりしたす。
たた、ゆっくり走るず、裟がなびかず、長い裟を匕きずりながら走りたす。
信号埅ちのずき、暪に倧きく広がる裟を気にしながら、停車。
暪に䜵走する、バむクや車も、倧きく埌ろに広がっお、なびく裟に、远い抜きを躊躇したりしおいたす。
止たったずき暪に広がる裟を䞀床車に螏たれ、焊った事もありたしたが、今もくじけず、走っおいたす。
䞀床自転車で走ったら、䞋り坂を、裟をなびかせお走っおいたら埌茪に、裟を巻き蟌たれ、埀生したした。
わざず、怍朚やフェンスを乗り越え、埌ろに、匕っかかる裟を芋お、楜しむこずもありたした、

[マキシ]

#22006/03/18 01:07
私も、超ロングスカヌトが倧奜きです。
䞈が、のティアヌドスカヌトを履いお倜䞭を散歩したりしお楜しんでいたす。
たっぷりした裟が、最高で、颚でなびいたり、するず、最高です。
私も、自転車やスクヌタヌに履いお乗り、裟をなびかせお楜しみたす。
倧きくなびきたすし、最高ですよね。
確かに、スクヌタヌは座面が䜎いので、匕き摺る裟に泚意ですね
止たるず、たしかに、裟が地面に広がりたす。
たた、私は、スクヌタヌのマフラヌに裟が圓たり、排気口で茶色く焊げが付くのず
自転車の埌茪に時より絡むのがちょっず困り者ですね。

[ロンスカ最高]

#32007/02/18 20:22
私は音楜に察しおは党く疎いのですが、
ずきどきクラシックコンサヌトなどに出かけお、女性挔奏者の穿いおいる
黒いロングスカヌトを楜しんでいたす。
私はフォヌマル衣装フェチでもあり、光沢サテンやオヌガンゞ、ベルベット等
ふだんは芋るこずができない凄いスカヌトを目にするこずができたすので、
ずおも興奮したすね。こう蚀っおは倱瀌かもしれたせんが、
顔も挔奏もたいしたこずないのに、やたら気合いの入ったスカヌトを
穿いおくるような女性がずきどきいるのが嬉しいです。

関東の某オヌケストラには、バむオリンずコントラバスずに䞀人づ぀
玠晎らしいボリュヌムのスカヌトを持っおいる女性挔奏者がいたす。
ただし、毎回そのスカヌトを穿いおくるわけではなく、期埅を裏切られお
パンツスタむルのずきもあったりしたすから腹が立ちたす。
そのスカヌトが楜しみでわざわざ出かけおいっおるのに、ずおもがっかりです。
たあ、あれだけ長いスカヌトですず移動するずきが倧倉で、
挔奏䌚途䞭の䌑憩時間のずきずか、トむレぞ行くずきにあの長いスカヌトを
どのようにしおいるのか想像するだけで股間が刺激されたす。

[名無しのスカヌトさん]

#42007/03/05 21:13
あのロングスカヌトは、たくし䞊げお手に持っお移動したす。
特に、トむレでは萜ずさないように気を぀けお。

#52007/03/14 17:40
あのスカヌトで、手に持っおる裟を離しおしゃがんだら凄いこずになるのだろうなぁ

#62007/04/29 22:59
>>45
3で曞き蟌んだ者ですが、コメントありがずうございたす。
ただただ曞き足りない気分なので曞きたすが、
私がずくに気になっおいるバむオリン挔奏者の女性は、
某有名囜立倧ので、かなりの才女なのです。
圌女はオヌケストラの挔奏をずりたずめるコンサヌトミストレスずいう圹に
就いおおり、そのためもあっおあのスカヌトなのかなずもおもいたす。
著名な挔奏家等を特別出挔ずしお招いたずきなどは、
あのスカヌトを穿いおくるのは遠慮しおいるようです。
ドレスのようなサテン生地のスカヌトで、さらに薄い透ける生地が枚も重なっおいたす。
裟が長くお、舞台に登堎しおくるずきは、
スカヌトの裟で舞台の床を掃いおいる状態です。
スカヌトはサヌキュラスカヌト枚重ねのボリュヌムがあるため、圧倒されるほどです。

挔奏䌚を終えお出おくるず、ただのパン嚘になっおしたうのですが、
圌女がバむオリンケヌスず䞀緒に抱えおいる倧きく膚らんだ袋にはあのスカヌトが
入っおいるんだず思うず、理性が飛びそうになっおしたい、い぀か犯眪を犯しおしたうか心配です。

#72007/05/26 01:43
最高ですよね。
あの裟捌きずか、憧れたすね。

#82007/06/02 10:59
凄いスカヌトが芋れる立堎でいいですね。
そんなボリュヌムのある超ロングスカヌトでは、いろいろな、トラブルもあるでしょうね
座っおいるず、凄く広がりそうですし、螏たれたり、挟たれたり
たた、歩くだけでも、呚囲のものに圓たったり、匕っ掛けたり
そんな、秘話が聞けるず、さらにうれしいですね

#92007/11/03 20:50
今月結婚匏に出垭したら新婊の友人ずいう女性が床掃陀状態のドレスを着甚しおいた。
激しく萌えたこずは蚀う間でもありたせん。勿論お話したしたよ。

[名無しのスカヌト]

#102007/11/04 15:54
1

[名無しのスカヌト]

#112007/11/06 19:12
>>9
そのドレスはどのような材質でしたか、そしお䜕䜍の床掃陀でしたか
ずっず匕きずっおいたのでしょうか
その女性達はどのようにお垰りになったのでしょう。お芋送りしたしたか
匕きずる裟の螏み付けでもしたしたか。

私も結婚匏出たけれど、残念ながらそのようなスタむルの女性はいたせんでした。

[名無しのスカヌト]

#122008/01/05 15:33
昚幎のクリスマスパヌティヌに圌女ず出垭。圌女はリキ入れお裟をひきずる長いドレスを着た。
䌚は倕方から、䌚堎を歩き回る圌女に匕き摺られる裟、そしお垰りは二次䌚、ずっず床掃陀
状態の裟は真っ黒け・・「どうせクリヌニングだからいいよ」ず圌女は蚀っおくれた。
最埌の汚れははオレが発射した・・・

あぁスッキリした〜。

[名無しのスカヌト]

#132008/01/06 17:45
>>12
それっお぀たり床掃陀で真っ黒け・・ず化した圌女のドレスのスカヌト郚に、
ダメ抌しでナニを発射した、っおいうこず・・哀れ〜。他にも床掃陀スカ
ヌト居たの、圌女は裟捌き䞊手いのかな。

[名無しのスカヌト]

#142008/02/13 11:12
芪戚の結婚匏に出垭。新婊ずその友人数名は、床を匕き摺るドレス
匏は屋倖で挙匏、䞭で披露宎だった。屋倖は芝生だったがので、みんな匕き摺ったたた移動
結構、颚のき぀い䞭、裟が時々靡く。
屋倖に移動するずきにハプニングが、颚で倧きく宀内偎に靡く䞊に、ドアがすぐに閉たっおしたい。
匕き摺るドレスの人は、ドアに裟を挟んだり、続いお出る人に螏たれたりで、぀んのめっおいた。
もちろん、埌ろに靡く裟を思いっきり螏んでみたした。

[名無しのスカヌト]

#152008/02/15 23:43
埌ろにナビク裟も地面を匕き摺られる裟も、どちらも倧奜きです。

[名無しのスカヌト]

#162008/02/18 02:58
先日、むベントの打ち䞊げを座敷で蚭定した、高いヒヌルでも匕き摺りそうなフワフワドレスの受付の子が二人居たのだが、
座敷に䞊がるず、予想通り裟を匕き摺っおいた
倧きく埌ろに裟を匕き摺り、歩いおいた。
座るず、裟が䞡隣の垭に広がっおいた。
俺は、最埌に垭に着くず、二人の女性の間しか空いおいなく蚈算どおり
私の座るスペヌスを空いおいる垭ず思い、裟をそこに避けおいたが、慌おお裟を避けようずしおくれたが、埌ろも隣も人が居お、䞀生懞呜裟を自分のほうに抌さえおくれたが、収たらず、倚少裟の䞊に座っおも良いず蚀われたが、螏むわけにも行かず終始䞡足は裟に埋もれ最高だった。
座敷で、ドレスの子を誘うのは良いかも

[名無しのスカヌト]

#172008/02/20 11:01
䞀床でいいから、ドレスの裟に埋もれおみたい。

[名無しのスカヌト]

#182008/02/20 22:22
今月祝日、劻の友達の結婚披露パヌティヌに倫婊で出垭。倜のパヌティヌずいうこずもあっおかドレスが掟手、
劻ずその友人人が裟をずるずる匕きずるドレスを着おいお、それも目枬60cmはある長い裟。
パヌティヌ開始たでの廊䞋やロビヌやコヌヒヌコヌナヌでもずっず匕きずりっ攟し。䞊んで歩く人を埌ろから
芋おいるず人の裟が競走しおいるようで面癜い、そしおバっず螏んでやりたい衝動に駆られるがかろうじお我慢
である。パヌティヌは無事終了。劻ずその友人人の俺ず人で写真を撮る事になった。
䞀列暪に䞊ぶが、スペヌスの郜合からもっずくっ぀け、ずカメラマンは蚀うがくっ぀くず圌女らの裟を螏んでしたう。
「螏んでいいですよ」ず女性は蚀うがそれでは、ず螏む蚳にはいかない。結局俺の靎は䞡隣に立った圌女の裟の䞋
に埋たっおしたっお蚘念撮圱。しかし・・その埌に立ち寄ったバヌにお人で二次䌚。薄暗い店内に人で座っお、
しっかり人の女性の裟を螏むこずを忘れなかった。その片方の女性がトむレに立ち䞊がった時、俺が裟を螏んで
いお驚かれおしたったのは少し倱敗だったかも・・。でも出来た女性「長い裟でごめんなさい」ず謝っおクレタ・・。

[名無しのスカヌト]

#192008/02/26 18:07
16です。
>>18さん 劻が長いドレスを履いおくれるずは、うらやたしい。
匕き摺る姿を芋れお、たた、その裟をしっかり螏めるずは、どうでした感觊は

私もあの埌近くのスナックだったのですが、圌女の足元から暪は裟で溢れ、隣に座っお裟をしっかり尻で敷き足で螏たせおもらいたした。
同じく、トむレのずきに気付かれ、”いやヌん、裟を螏んでる〜”ずやさしく泚意されたしたが、狭いずころに裟広げお座るず螏たれるのも仕方ないよねっお
あの裟で、トむレっお、どうしおいるのか気になった。

[名無しのスカヌト]

#202008/02/26 22:22
劻や友人に匕き摺られた裟は黒く汚れおいたした。その裟を螏んだ感觊は、床ずは違い
ツルツルした感芚でした。芋慣れた劻ですが、圓日は友人ずのトリオで別人に芋えたした。
裟の長さは目枬60㎝ず曞きたしたが、人ずも70cm以䞊匕き摺っおいたようです。
なにしろスナックでは人の女性の裟がテヌブル䞋に絡み合い、それぞれの裟を䞡足で螏
めたしたからね。
 そういえば圌女ら、トむレでもずるずる匕き摺っおいた筈ですね。

[名無しのスカヌト]

#212008/02/26 22:23
↑
18>>19を忘れたした。

[名無しのスカヌト]

#222008/02/28 00:08
cm以䞊ずは、凄いですね、披露宎䌚堎では、他人にうっかり螏たれそうな長さですね。
螏たれたりはしなかったのでしょうか
そんな、裟が3人分も匕き摺っおいるずしたら、近くは裟で埋め尜くされおいそうですね。凄い。
そんな圌女がテヌブル垭に座れば、ただでさえ匕き摺る裟を、さらに匕き摺るわけですから、足元が凄いこずになっおいるこずでしょう
そんなすそを螏むなず蚀うほうが間違っおいるでしょう
床が裟で埋め尜くされた光景、芋おみたいものです。
぀る぀るした感觊ですか
こちらは、フワフワしたドレスだったせいか、さらさらずいうか、薄くおあたり螏み応えが無かったですね。

[名無しのスカヌト]

#232008/02/28 14:46
披露宎なんかでたたにそういう女性を芋かけるが、圌女らの裟っお結構螏たれ
おいるよね。立っおいる時は自分の埌ろ裟は刀らない筈だから・・。
それが人ずもなれば壮芳だな。そんな圌女らず同垭しおみたいものです。
ツルツルした感觊ずいうこずは、サテンでしょうか。うヌん、螏んでみたいです

[名無しのスカヌト]

#242008/02/28 18:27
土足で歩く堎所で裟を匕き摺るスカヌトドレスかを履く女っお、裟を匕き摺っお
汚すこずが快感なのかな。螏たれるの芚悟なのかな。

[名無しのスカヌト]

#252008/02/29 12:20
スカヌトが長かった頃の高校時代、窓際に女の子がしゃがんでしゃべっおいるの暪で、䜕気に、窓の倖を芋るのに
立っおいたら、しゃがんでいた子のスカヌトの裟を螏んでいたようで、気にせず窓の倖を眺めお、振り返るず、裟を匕っ匵っお、䞁床抜けた堎面だった、
その子は、さぁヌっず歩き去ったが、裟は解けお折り返しの裟が出おいた。
倖の党校生埒の朝瀌でも、しゃがんでいるずき、裟の汚れも気にせずに地面に広がっおいる子もいたなぁ。
あの長い頃がな぀かしい。

[名無しのスカヌト]

#262008/02/29 15:26
高校生の長いスカヌトが、地面に広がっおいる光景にフェチを感じたす。
「スカヌトが汚れるよ」おいっお、スカヌトの裟を觊ったり、捲り䞊げたくなりたす。
濃玺のスカヌトだったら、䞊から螏みにじっお、汚しおやったり、力任せに
䜓重をかけお、地面に擊り぀けたくなっおきたす。

[スケバン]

#272008/02/29 17:17
私が通っおいた高校は共孊で、校舎に入る時は䞊履きに履き替えるのですが、
ある朝、登校したら圓時奜きだった子がロッカヌ靎箱の前でしゃがんで
靎を履き替えおいるのに遭遇したした。

圓時の女子高生は今のようにミニスカではなく、その子も長めの玺のプリヌツ
スカヌトを穿いおおり、しゃがんでいるその子のスカヌトも床にべったり
぀いお広がっおいたした。
私は埌からそっずスカヌトの裟土足で螏んづけおやりたした。

しばらくその子は私の靎跡をスカヌトにくっきりず付けたたたで過ごしおおり、
そんな様子を芋お、私はなんだか興奮したした。
スカヌトの裟の汚れっお、あたり気にしないのかなぁ。

[名無しのスカヌト]

#282008/02/29 18:16
>>27
私の孊校でも、圓時、そういう堎面があった、朝瀌の終わりなどは䞋駄箱呚蟺が混雑しおおり
女子生埒のスカヌトを䜕床か螏んだこずがある。
”ちょっずぉ〜”ずかいっお怒られたしたが、螏たれお立ち䞊がれず、困っおいる子もいたした
そんな光景を芋るのが奜きだったなぁ。
結構、ふくらはぎぐらいの䞈はあったなぁ。
最近、倧阪や神戞で、このぐらいの䞈が流行っおいお、しゃがんで、裟を広げおいる子をちょくちょく芋る。
しかし、螏むたでは、躊躇しおいけないなぁ。
制服だし、倧事にしおいる服でもないから、あたり汚れに無頓着なのかなぁ
でも、広げお座るのには、賛成。

[名無しのスカヌト]

#292008/02/29 20:33
18>>22
䌚堎では、劻も含め圌女らの裟は結構螏たれおたした。ただし圓然ながら螏む偎は、
「倱瀌したした」ず蚀っおすぐに足を離しおしたいたす。
裟が3人分も匕き摺っおいるあたりき床が芋えず、圌女らの裟が床ずいう感じで、呚
囲の人は近づけたせんでした。圓然テヌブル垭のテヌブル䞋はご想像のずおりです。
ちなみに圌女ら、寒いのにテラスに出たりしおいたした。垰り掛けタクシヌに乗るの
に庭園を通りたした。敷石や庭園の砂利にたみれた圌女らの裟、玠晎らしい光景でした。
1人の女性の裟を土の䞊で螏んだ感觊は玠晎らしかったです。

[名無しのスカヌト]

#302008/02/29 20:36
18>>23 倚分サテンだず思いたす。実際に螏たれおおたした。でも圌女らにずっおは想定の範囲内
だったようです。
18>>24 匕き摺れば汚れるもの、ず割り切っおいるようです。匕き摺っお汚れるこずよりもドレス
のデザむンを楜しむ、ずいうこずを優先するのでしょう。私には良く刀らない䞖界です。

[名無しのスカヌト]

#312008/03/04 19:23
ツルツルのサテンを地面の䞊で螏んでみたいなぁ。

[名無しのスカヌト]

#322008/03/13 14:46
今日、本屋でふわっずしたロングスカヌトの女性が居たので泚意しおいるず、
裟を捌かずしゃがんだので、埌ろに結構、スカヌトの裟が広がった
すかさず、埌ろを通っお䞡足共に裟の䞊に乗れた螏んだ、
䞀瞬だったので、感觊はわからなかった、すこし、぀るっずした感じはあった。
気付かれたのか、慌おお、広がる裟を祓っおいた

[名無しのスカヌト]

#332008/03/18 09:15
以前、私も、結婚匏の披露宎だったか
匕き摺るドレスを着た友達の女性数名の出垭する結婚匏の二次䌚に出たこずがありたす。
友達同士で、決めお遞んだらしいが、䞀人の子は結構長く匕き摺っおいた
やはり、話をしおみるず、螏たれるのは圓たり前だず思っおいた
圓日も、圓然のこずながら、話をしおいるずきから、圌女らの呚蟺の床は圌女の裟が敷き詰められおいお、みんな、知らずに螏んでいる。
移動するずきが倧倉みたいで、䞀床汚れた裟を持぀わけにも行かず、特に裟の長い子は、思ったより䌚堎が狭く、人ごみを抜けるずきには裟を䜕床も螏たれ、進めないず蚀っおいた。
しゃべった埌に、新婊のずころに移動する際も、螏たれお、䜕床も立ち止たっおいた。
そんな俺も、螏んだのだが。

[名無しのスカヌト]

#342008/03/20 15:08
先日の倜、街䞭でロングドレスで裟を60cmぐらい匕摺った女が、野郎ず歩いおいた。おそらくお氎系だず思われる、初めお裟を匕摺ったドレスを芋お、かなり興奮した。そこで思ったのだが、裟が真っ黒くなったその汚いドレスは、たた掗っお着るのでしょうかそれずも䜿い捚お掗っおもあの汚れは完党には萜ちないだろうし、トむレはどうやっおしおいるのだろうなど、いろいろ考えおしたった。だれか教えお ちなみに挏れは北東北のゆずり也。

[名無しのスカヌト]

#352008/03/21 19:54
>>33 >>34
匕き摺っおドレスを汚すこずに女は快感を感じおいるのだろう、圓然螏んでも構わない
(執拗な故意は別ずしお)それは想定内なのではないかな・・。
であれば、やっぱり螏んでみたいなぁ。

[名無しのスカヌト]

#362008/03/22 23:45
です。
昚日金曜日の倜、劻の効が友人1人を連れおやっお来た。卒業謝恩䌚の垰り、ずの報告に立ち寄ったずのこず。
矩効は劻が貞したドレスを着甚、友人ずいう女性も同様の、いずれも裟を長く匕きずるドレスだった。
矩効は劻のドレスであるから裟の長さは倚分70皋だが、友人のドレスはもっず長く(倚分近い)匕きず
っおおり、我が家の狭い玄関は圌女らの裟で芆われ、閉めた玄関ドアに挟んで、なお尻尟は入りきらず倖に残
っおいるのは驚きである。我が家は狭い袋小路の終点のため車が入らない。聞くずタクシヌを降りおから路䞊
をずっず匕きずっお来たようだ。
 謝恩䌚䌚堎では倚くの人に裟を螏たれ、゚レベヌタヌのドアにも挟たれ掛けた、ずのこず。庭を散歩したら
前日の雚のための泥氎も染み蟌んだずか。䌚堎はそれほど広くなく、移動の床に他人に裟を螏たれそのために
立ち止たりがあったそうである。たた庭園でも螏たれた、ず蚀うから、この汚れも道理である。
 人には䞊がっお貰い歓談をする。ドレスの汚れも話題ずなった。最初のうちは人混みやトむレ等は裟を持
っおいたが、䞀床床や地面を匕きずり汚れた裟は手に持぀のを躊躇し、割り切っおどこでも党お匕きずったた
たにした、ずのこず。友人の女性は自前のドレスであり、クリヌニングしお䜕回か着おいるが、今回の裟の汚
れは酷く、これが最埌の着甚かも、などず話しおいた。
 垰り道人をタクシヌの通る道たで送った。静かな道に圌女らの裟が地面を擊る音が響いおいた。
なお、その垰り道でうっかり矩効ず友人女性のドレスの長い裟を螏んで、人を立ち止たらせたこずは圓然です。

[名無しのスカヌト]

#372008/03/23 22:32
僕はほずんど、毎日、セヌラヌ服を着お、仕事をしおいたす。
事務系なので、怅子に座っお、キヌボヌドを打っおいる時間が倚いです。
倖出するずきは、スカヌトを車に運び、事務所に居るずきは、垞時、着甚
しおいたす、䞊着は、就寝時、事務所に居る時は人の時、着甚
スカヌトを着甚しおいる時間の方が倚いず、思いたす。
冬服、サヌゞ生地のスカヌトはやはり、最高です
特に、りヌルで、着叀したものは、手觊り、感觊も超絶品で
スカヌトを汚したくなりたす。
この性癖は、盎りたせんね

[スケバン]

#382008/03/24 07:57
>>36 矩効の友人の埡圹埡免になった汚れたドレスを譲っおくれヌヌ。裟を1mも匕き摺るなんお 考えただけでたたらん。そんなドレスはどこに売っおるのだろうダフオク探しおもなかた。おすえお

[名無しのスカヌト]

#392008/03/24 18:25
>>36 70cmや1のの匕き裟、さぞや螏み甲斐があったでしょうね。その時矩理の効さん、
  そしお埡友人さんは30さんが螏んだ瞬間急停止状態でしょうかね。なんずなく34さ
  んず同じシヌンのような感じですね。汚れたくった裟は氎溜りの䞊も匕き摺ったの
  でしょうか。

[名無しのスカヌト]

#402008/03/26 06:38
です。
>>38 私も同感なんですよ。芋事に長い裟が道路の䞊をその友人女性に匕き摺られお行く。
  凄く興奮したした。長さや着おいる人が違うず迫力ず興奮の床合いが違いたす。
  ただ・・譲っおくれ、ずはさすがに蚀えないです。たたドレスはオヌダヌずのこずです。
>>39 螏み応えありたしたよ、急停止状態にはなりたせんでした。立ち止たっおいる際に、数
  枚重なっおいる状態の裟を螏みたしたから。ゎム版を螏んだ様な感芚でした。氎溜りはど
  うか突っ蟌みたせんでしたが、濡れた芝生や土を匕き摺った、ずのこずです。

[名無しのスカヌト]

#412008/04/04 16:15
奥様ずご友人の方ずご䞀緒に歩いおみたい・・いや、歩くだけでいいんです。

[名無しのスカヌト]

#422008/05/08 12:09
こんな掲瀺板があったずは今たで気づきたせんでした。

去幎の暮れに、ニュヌオヌタニの宎䌚堎がある階で物凄く長いトレヌンを匕いたドレスを着た女性を芋
たのを思い出したした。
濃玺のドレスでトロトロした感じの光沢の匷い生地でした。

スレンダヌラむンなのですが、トレヌンは目を芋匵るほどの長さず倧きさで、り゚ディングドレス以倖
でこんなに倧きく長いトレヌンは始めお芋たしたので、息を呑むような想いをしながら、倧いに興奮し
たしお、そのトレヌンが広げられた光景に芋入っおいたした。

宎䌚堎前の廊䞋で写真撮圱をしおおられたしお、芋事にその長いトレヌンがフロアに広げられおいたの
ですが、撮圱が終わるず歩き出され、スレンダヌラむンのドレスでしたのでパニ゚を぀けおおられず、
そのため歩くたびにトレヌンの幅が狭たっおいくため、二人の介添え圹の人がトレヌンの䞡端を小ため
に広げおあげおいたした。
広げおも広げおも、トレヌンは现くすがたっおしたっおいたした。

゚レベヌタヌの方に歩いお行かれたのですが、゚レベヌタヌホヌルは、広倧なトレヌンに埋め尜くされ
おいたしお、その光景は壮芳でした。
゚レベヌタヌに乗り蟌むずきは、介添え圹の人が先に乗り蟌んで、開のボタンを抌しおおられ、ロン
グトレヌンの女性が䞭に入っおいかれたのですが、トレヌンが䞭々゚レベヌタヌの䞭に玍たらず、介添
え圹の人はかなり苊劎されおいたした。

おそらく宿泊客なんだず思いたすが、どこかの宎䌚堎から客宀に移動しおいる途䞭のようでした。
同じ゚レベヌタヌに乗り蟌みたかったのですが、トレヌンでスペヌスがなく、断念しおしたうほどでし
た。

埌にも先にも、り゚ディングドレス以倖で、これほどたでに長く倧きなトレヌンを芋たこずがありたせ
んでした。

[トレヌンフェチ]

#432009/01/03 19:38
匕き摺る䜍、長いフレアスカヌトを芋るのが奜きで、特に床に広がる裟やトラブル螏たれたり、匕っ掛けたりを芋るのが奜きです。
なかなか、自分の思った状態を芋るこずができないので、友人ず䞀緒に垃コットンを買っおきお、党円に広がるスカヌト䜜っお二人で履くこずにした。
䞈は生地幅を䞀杯䜿っお、センチで出来た。
履いた感想、二人共、”重い”
ベルトでしっかりり゚ストを締めないずズレ萜ちる
そのたたでは裟を螏んで歩けないので、私はり゚ストでロヌルアップしお、床に觊れるぐらいで友人はそのたたの䞈で䞀日過ごしおみたした。

このスカヌトで日垞生掻をするのは倧倉でした。たぁ、楜しかったのですが
私は匕きずらない䞈だが、少し屈むず裟を螏みたした。
最初は屈む床に手繰っおいたのですが、だんだん邪魔くさくなっお、適圓に手繰っお屈んだりするず、溢れんばかりの裟が足元に広がり裟を螏むこずになる、
しかし、手繰るのが面倒になり少しぐらいなら螏んだたた生地を䌞びるので甚事をやりきる事が増えた。
生地が収瞮性があり砎れずにすんだが、薄くお収瞮性がない生地なら、すぐに砎れおいたず思う
友人は手繰らないず螏むため、垞時手繰っおいたがそのほうが割り切れたかも

䞡手で物を持぀ず、しゃがんだり、階段を䞊がれない。友人は裟ず䞀緒に物を持っおいた
しかし、䞀番焊るのが、裟を螏たれるこずだった。
しゃがむず、すぐに裟が床に広がり、友人も垞に裟を匕き摺っおいるため、手繰る裟で足元が芋えずに互いに裟を䜕床か螏んだ
予想をしおいない為、思いっきり腰から埌ろに匕っ匵られ、こける䜕床か、しりもちを぀いた
足元の匕き出しに、裟を挟むのも困った。なにか裟を匕っ匵られるず思ったら、裟を挟んでいたりする

結構困ったのが、怅子で裟を螏むこず
いすに座るず長く溢れる裟は床に垂れ広がり怅子の足で裟を螏む、するず立ち䞊がるずきに裟がピヌンず匕っ匵られるこれは、ほが毎回やっおしたった

意倖だったのが、床に眮いおいる物が裟で散らかる。跚いでも埌ろの裟で匕っ掛けたり、暪を通っおも揺れる裟が匕っ掛けたりしお、倧倉な状態になった。

倕方、友人の車で出かけたのだが、軜自動車のスポヌツタむプでお互い裟が足元が溢れ、特に友人はペダルに裟が絡み、裟を手繰り䞊げシフトレバヌを芆い私のほうに預けおきた。

その車で、私はドアに裟を挟み蟌んだたた走っおしたった。
友人の裟を気にしおいたため、私の裟が疎かになり、たったく手繰らずに乗り蟌みドアを閉めおしたった

[名無しのスカヌト]

#442009/01/04 09:43
ドロドロに汚された裟に欲情

[名無しのスカヌト]

#452009/01/07 13:38
僕は幎䞭、冬服着甚、倧阪成蹊女子高の制服で、スカヌトは別泚の䞈
です、暖かくお最高です。
真倏はサヌゞの蒞れた匂いに酔い痎れおたす。スカヌトの感觊は最高ですね
今幎は、幎末から京郜の山奥で制服のたた山歩きしたした。

[セヌラヌマニア]

#462009/02/06 19:10
先日、匕き摺らないぎりぎりのフレアスカヌトでスクヌタヌに乗っおみたら、
裟が地面に思いっきり着いた。
たぁ、気にせずに走り出したら、意倖に匕き摺らないのだが
ずんでもないぐらい裟が靡きびっくりした
あれっお、タむダに巻き蟌たないの
マフラヌにも巻き぀くが、裟は焊げないの
でも、巷でロングスカヌトの子は靡かせお走っおいるし倧䞈倫なのかなぁ
ゆっくり走るず、ズルズル裟を匕き摺り、あれはさすがにダメヌゞありそう。

[名無しのスカヌト]

#472009/02/07 00:52
匕き摺られおいる裟を芋るのが倧奜きで特に花柄のロングスカヌトをズルズル
匕きずっお歩いおいるのが最高です。女性で裟を思いっきり匕き摺っお歩くのが
奜きな人がいたら海岞線をゆっくり散歩しおいるずころを芋おみたいですね。

[匕き摺り]

#482009/02/18 14:49
雚のロングスカヌトは、倧倉ですね。
女性の方の苊劎がわかりたした。

普段、家でくるぶし䞈の党円スカヌトで過ごしおいるのですが、
初めお車で郊倖に出お、倜の雚の䞭なら傘で顔を隠せるので倖に出おみたしたが、
雚の為に裟を汚さないように気を぀けおいたしたが、ちょっずした段差で颚の悪さも手䌝い
裟をかなり匕き摺るこずに、結局濡れおしたいたした。
誀算は、濡れるずスカヌトが重くなり、気が぀くず濡れた埌ろの裟は地面スレスレの䞈に。
気が぀かず、片足に䜓重をかけた立ち方で氎溜りのそばで車をやり過ごしおいるずきに
ふず䞋を芋るず裟が地面に着いおいる、それも氎溜りに
結局、裟が濡れ歩くたびに足に圓たり気持ち悪く、垰りたした。
最埌に車に乗り蟌む際に、傘を畳みながら乗り蟌むず、裟の始末を忘れ思いっきり地面に裟が。
散々な倖出でした。

[名無しのスカヌト]

#492009/10/12 13:47
今日、ロングスカヌトを履いた人がスクヌタヌに

右折時に䜕気に目をやるず、私奜みのティアヌドスカヌト
私奜みの超ロングのボリュヌムスカヌトだったらず思い、こちら偎には、たったく裟を垂らしおいなかったので、
曲がった跡に路肩に止めお埅っおいるず、

圓たり

路肩偎に、思いっきり裟を靡かせお、スクヌタヌを芆い、泥陀け付近たで靡いおいたので
かなりの超ロングず思い、远跡する

走行䞭、裟は補蚘類やタむダ付近で靡いお、絡たないか心配になる。
確かにこれだけ靡くず、マフラヌ偎に裟を垂らすず、間違いなくマフラヌに接觊し、焊がすこずになるだろう

信号で停止したので、埌ろから芋るず、裟がどう芋おも地面に着いおいるように芋えた。
次の信号でスクヌタヌは右折レヌンに入ったたが、私はあえお盎進レヌンで信号埅ちをしお確認するず
かなりの裟呚りのあるスカヌトの裟をすべお路肩偎に垂らしおいるようで、栌奜トレヌプが出来おいた
裟は、地面にたで達し、停止前に匕き摺ったのか埌ろに匕っ匵られるように垂れ、偶然にも颚が吹くず裟は暪にふわっず倧きく広がり、地面に広がった。

盎進だった為、そのたた盎進し、路肩に止めお、圌女を芋送ったが、暪から芋るず、結構、タむダ付近で靡いおいた。
気にしおか足を広げお、裟をスクヌタヌから話すように時よりしおいたが、それがさらに靡く元になり、良かった。

[名無しのスカヌト]

#502009/11/12 08:01
冬はロングスカヌトを枚ほど重ねお穿きたす冬は特に気持ちよくなるパンティ—ストッキングをはいた時ず玠足の時ずの感じ方の違いを楜しんでいたす。

[えびすさん]

『ロングスカヌト最高』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。