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バーチャシステムの有利不利の概念を無視。不利になった時にダメージとダウンがとれる保険技とかふざけるな!保険技なのにそこから更に構え中4や流水などの回避行動有りといたれりつくせり。使わなくても「ある」というだけで抑止力になる最低の技。少々発生が遅くても天地対策の技を使用していかなければならず、葵の最速暴れに負けやすく台パンOK。このキャラだけ別システムを取り入れたのはおそらく葵使いの圧力だからリアルOK。
更新時間:2013/07/04 11:23
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各キャラの壊れ技を語ろう。技名前とコマンドも。対策案なども楽しく語り合いましょう。
更新時間:2013/06/08 18:16
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壊れ技がない理由その2 技がシンプルで覚えやすく、読み合いを楽しめる理由その3 初代バーチャからいる理由その4 肘確やスカしに使う技として46Pが使いやすい理由その5 壁コンが長めであり、テクニカルな魅せキャラでもある理由その6 バランスを壊しているような技が見当たらない理由その7 放置されたところを見た事がない理由その8 いつも俺の連れが楽しいと苦笑いで言ってくれる理由その9 スカし合いをする必要がなく、打撃戦の高感度...
更新時間:2012/12/11 15:36
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ジェフ使いは圧力やめろ!!!!?
更新時間:2012/05/11 15:22
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壊れ技を検証。壊れ技ランクその1S 紅(6K+G) など あげてみよう!
更新時間:2010/12/25 10:06
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前スレhttps://bakusai.com/thr_res/ctgid=127/acode=3/bid=679/tid=1040002/ロケテ暫定ランクSS 妹兄晶爺S 蟷血父娘A 漁狼影覆剛鷹葵禿B 愛紅軍SS 壊れ技多く修正必須S いわゆる強キャラA 良キャラB 弱体化著しいが、新戦法が確立されれば、Aに上がる可能性は十分あり同ランク内は順不同さぁ、存分に語れ!
更新時間:2010/07/27 09:16