なんかさ、歌舞伎町、大久保、上野、御徒町、新橋、五反田なんて、新鮮か?みんなチャイは他に移動してるぜ!閉口した臭いのきついババァを選ぶか?郊外の閑散店を選ぶか?赤羽など駅前の呼び込み嬢に騙せされて、勃起しながらついていって、けつの毛まで、むしり取られるか?新チャイナタウンとなり、チャイ資金が投資されている池袋。 ほとんど健全店だけど深夜の呼び込み嬢についていく白人などがまだいる池袋。百人町のたちんぼチャイのババァのまんこ...
御徒町のエステビルに6月オープンしたワンオペ対応のチャイエスです。ワンオペだから女性と二人きりで邪魔者はいません。店長もママもいません。担当の女性は30代、レディースエステ経験者なので接客がとても丁寧で日本語も上手く技術も高いものでした。二人きりでのリンパ癒し、最高でした。イベント時間が狙い目です。僕は再訪します!
お勧めは
御徒町に新しく出来たチャイエス、願い星に行って来ました。部屋は新しく、接客もとても丁寧でしたね。また行きたくなる店が一つ増えました。
御徒町、大塚、日暮里、蒲田などの韓国エステについて情報交換しよう。チャイエスや韓デリは除外。
新店舗ですが、高くていけません。チャイエス並みなら通いたいです。
チャイエスがまたまた御徒町にできた模様。
チャイエスのようですがどんな店ですか?教えてください。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。