伊万里駅近くで会える女装さんいらっしゃいませんか!
伊万里駅チカ温泉です
今度伊万里に遊びに行くから、夜ご飯食べに行くとしたらここ!ってところ教えて下さい!
物価高騰時代の中、伊万里駅周辺でマウントとる伊万里ん市民が増殖しつつある。マウント鳥は常に餌食を本能的に探し、弱者に密着無言攻撃する厄介な生物である。そしてマウント鳥は、誰よりも勝つ事、誰よりも上にいないと我を保てない生物でもある。なので弱者が餌食となりやすい。そんなマウント鳥の謎を解明しつつ、発生場と目撃情報をズラリ
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=2781/tid=7479825/
1617537童顔にメガネで優しい感じと言われます。伊万里駅近くに一人暮らしで場所あります。誰かうちでやりませんか?タイプは同年代以下です。ヒゲ、刺青はNGで。プロフ書いて直接メール下さい。レスは見ません。
クロアチアに勝ったら、試合終了後伊万里駅前広場に集合みたい。なんかイベントあるみたいだよ。
迎えに伊万里駅まで行ってきたら飲み屋の電気ついてる。
【公約】 「オブジェと駅を、夜中に必ず青ジムにするお」 「朝まで死守するお」
伊万里駅と伊万里焼オブジェの守り神である神を冒とくする事は許さない夜中の0時〜1時に活動始めます昼間も何やったら伊万里駅と伊万里焼オブジェを護ります伊万里の中心だけは必ず青ジムじゃないと気が済まない神を信じますか?
六月2日朝2時ごろ、伊万里駅通りの宿場横の路地でヤクザの喧嘩?あったみたい。コーヒー香月の玄関壊された。複数人にボタうちされてたらしい。人聞きだけど、組名聞いたけど、伊万里にそんな組あるの?と初めて聞いた組名だった
伊万里駅前のロータリーに設置された伊万里焼のモニュメントを蹴り、磁器で出来た人形を壊したとして、器物損壊の疑いがもたれています。近くに設置された防犯カメラの映像から稲垣容疑者を割り出したということで、警察の調べに対し「まちがいありません」と容疑を認めているということです。モニュメントは、伊万里焼をPRしようと平成23年に市が設置し、高さおよそ1メートル80センチ幅およそ2メートル40センチで、磁器でできた台座のうえに3体...
伊万里駅前にある伊万里焼の人形が壊された事件。警察は39歳の男を逮捕しました。逮捕されたのは伊万里市大坪町の解体作業員の男です。男は今月3日未明、伊万里駅前のロータリーにある伊万里焼の人形1体を蹴って、頭や首の部分を壊した疑いが持たれています。被害額はおよそ24万円です。現場周辺に設置された防犯カメラに犯行の様子が映っていたということで、男は取り調べに対して、「友人と酒を飲んだ帰り道に蹴った」と容疑を認めているということ...
軽トラで行くなよ(笑)
30代後半身長低めのポチャ。伊万里駅近くに一人暮らしで場所あり。うちでやれる方いませんか?直接メールください。タイプフリー。
明日11/25伊万里駅前のイルミネーション点灯式イベントの中でマッスルな褌のお兄さん肉体が見れるとか…
どげんかせんといかんよ伊万里!塚部市長の実績て何?やはり、市役所内部からの市長じゃダメなんじゃね?伊万里駅周辺の再開発や東山代から山代の道路拡張は、前の川本市長の時には決まってたからね。今の市長何かしてる?
今日の15時くらいに伊万里駅周辺に波田陽区おったばい笑
明日の午後3時過ぎ伊万里駅でタイマンあるらしーよ!伊万里の奴と唐津んもんで
何でも雑談✨
伊万里駅の先の道通行止めだったけど何があったの?
伊万里駅におった高校生めっちゃ可愛い髪長い子っちゃけど知らん?番号知りたい本気で
伊万里駅のローソン近くに最近赤い旗でキッチン宮本と出ていますが居酒屋かな?あの場所は昔たこやきやたいやき屋でゴキブリの住かと聞いた事あるんだけど、
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。