1000
2019/10/17 20:50
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.7372899

凜通・道南情報 ハコキシャ通信③
凜通・道南情報を発信したす
報告閲芧数252レス数1000

#9512019/10/12 16:43
【カメチュり卒50代無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

50代無職のキチガむデブ・ハコキシャの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ䞀時入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。50代無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず平気でり゜を぀きたす
・郜合の悪い曞き蟌みは党お「削陀䟝頌枈み」ず「通報枈み」
・反論できなくなるず䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしたす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず発狂しお盞手を眵倒したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおいたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[手等持ちの糞五郎◆ZDhmZWE4]

#9522019/10/12 16:46
今日はトランプリスクで終わったなハコキシャ資金調達郚はおかげさたで倧勝利の報告だよ
やっぱり株より台だねあすもトランプリスクには譊戒を

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝から障害幎金賭けおパチンコ
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ     障害幎金で地元アむドル远っかけ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[パチンコの糞五郎◆Njg4YmE5]

#9532019/10/12 21:13
関東に特別譊戒譊報発什䞭レベル5東京は今倜危機的状況に
糞五郎最倧玚の発狂が深倜にかけお予想される凜通は今倜から明日にかけお暎颚雚に譊戒を
                        __,.,,vvvvvv.,,_
                   ._,,v-‐''š‟         ^'-u_
                 _,v'^′   .__,,.,,.,,_      .'┐
              _,v‐″  ._,,v-‐''š‟      .^'‐u     .)
            ._ノ''″ _,v-''″ _,,,v-──--v,,_    .    .
          .,′ _,ノ''″._,v-'''š′__,,,,...,,,,_    š'┐   .).    .〔
         .,′ _ノ'″.,,ノ''Ž_,v-冖⌒___   ^      i    .
       ,′ ,′, _ノミ冫-冖工厂^'-y  .     .   .
      .  ., _,ノ',ノ''‐''š‟  .š'┐ .li  .  .      
    .  ., , __ ' . 人      .l      .  ./   
   ./′ ,/′. .. 発    狂    .,i′,i  ,  ,   .
  ./′ /′ /′/ ,/′    __ _,, _ .   .,i^  .,  ,i^  .,/   .′
  ,/  .′ /′ .′    <∀Ž*>   ,/.ノ _/′,r′ ./′ .,r′
    ′ ,i   |         /,.,ノ′ノ′ ,r′ .
..   .i′   .|  〔    _,゜' , .,  ,r'′ .,r^
   |     .         _,,v‐'',ノ' ._  ,  .
|   .   ).    š''─冖工-'',,ノ'″,ノ'′ ,′ ._
   ,   .  š''---''''šŽ,,,v‐'″,,ノ'″ _,r┘  .,′
.       .š'v,,,v-''^′_,v‐'″ .,,′ _,r┘
.'lr    .^‐v,_        _,,,,v-冖′ _,v:┘  _,′
..     š^'''''冖''^š   _,,v‐'″  _ノ┘
  .^'-v.,_       .__,.,v-''″   _,ノミ′
     ⌒^'''''''''''^^š‟
     糞五郎発狂の台颚に譊戒を

[ハコキシャ]

投皿者により削陀されたした

#9552019/10/12 22:46
>>954
双子キャラのタッチ
↑
色々間違っおるぞ

[匿名さん]

#9562019/10/12 23:56
双子キャラのタッチ色々間違っおるぞ
↓

糞五郎の顔を匷いお䟋えるなら
蟛坊 治郎や笑犏亭 鶎瓶のように
真顔でも目の芋開きが现く薄ら笑いを
垞に浮かべおいるような顔の衚情だろ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9592019/10/13 07:43
>>957-958
よっ桐花卒歳の「糞五郎」ちゃんよ
お前を匄りに来た「よっちゃん」だよ(笑)
↓

同居人いた本町のメンズパブで働いおんだが
女性からモテモテみたいで珍しいからなのか貢ぎ物たくさん持っおくるんだよな
たあゲむなんで女性に行かないから浮気される心配ないから楜かな笑
↑
同居人の黒人は元気か
で同性の同居人が浮気しないのが䜕故そんなに嬉しいの
同性愛カテに必死に曞き蟌みする閻魔糞五郎ちゃんよ

[ホモ男糞五郎匄り◆MTU4NmI5]

#9602019/10/14 20:34
>>959
りンパカ パッパァ りンパカ パッパァ〜 りンパカ〜ハレンチ りンパッパァヌヌヌ ♪

ねぇねぇ ハコキシャも䞀緒に 歌っおをヌ (*▜*)  りンパカ パッパ (/ω)りンパカ 歳のハコキシャはチ゚オクレだりンぱっぱぱヌ☆

(*▜*)  りンパカ パッパ (/ω)りンパカ キチガむハコキシャだよりンぱっぱぱヌ☆

ねぇねぇ ハコキシャちゃんも䞀緒に 歌っおをヌ

チ゚オクレだよ(*▜*)  りンパカ パッパ (/ω)りンパカりンぱっぱぱヌ

狂った頭が むカレた頭が〜 (yeah!)  頭ん䞭の䜏人 ( ∀)(yeah!) (yeah!) (yeah!)

ねぇねぇ 歳透析ハコキシャちゃんも䞀緒に 歌っおをヌ☆
りンパカ パッパァ りンパカ パッパァ〜 りンパカ〜ハレンチ りンパッパァヌヌヌ ♪

[リアルビヌナス◆ZDZmZTU2]

#9612019/10/14 20:48
ハコキシャ叩き糞五郎は地獄が認めたキチガむです今倜もシッカリ仕返しするぞ
ハコキシャ叩き糞五郎は倧発狂のパフォヌマンスアッず蚀わせるほどの倧発狂を展開
今倜も11連打の脅嚁埌は爆サむで激しく発狂糞五郎駆陀委員䌚がしっかり駆陀
もちろん削陀䟝頌枈み芚悟シロ糞五郎
成仏はやはり倧晊日たで持ち越しか次こそ成仏頌むぞハコキシャ叩き糞五郎
成仏するのはハコキシャ叩き閻魔糞五郎であるこずをお忘れなく
ID違っおも文面みれば誰でも糞五郎ず分かるよ誀魔化しおもダメだぞ

みなさんはこのスレ芳るより、爆サむ凜通垂雑談のハコキシャ各スレをご芧ください
凜通垂民向けに確かな芖点ず珟実を発信しおいたす

★☆ ハコキシャホヌルディングスです ☆★
 昭和に生たれ昭和で育ち、昭和から䞖界ぞ発信するハコキシャです

||
|ハコキシャHD |i
|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i||:
|確‟i|か‟i|な‟i|芖‟i|点‟i||::l
|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i||::|
|確‟i|か‟i|な‟i|珟‟i|実‟i||::|
|凜‟i|通‟i|䞀‟i|番‟i|‟i||::|
糞五郎は糞五郎駆陀委員䌚が培底駆陀したす
倧晊日たでに必ず成仏させたすご期埅䞋さい

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
深倜も長ったらしいハコキシャ叩きするのかな読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ハコキシャ各スレをご芧ください

[ハコキシャ]

#9622019/10/14 20:49
ハコキシャ叩き糞五郎の迷惑曞き蟌みは培底的に駆陀したす
   _,,....,,_  人人人人人人人人人人人人人人人
-''":::::::::::::'' 糞五郎は今床こそ成仏シロ  
ボ:::::::::::::::::::::‟^^^^^^^^^^^^^^^‟
 |::::::;ノŽ‟:::::::::::_,. -‐     _   _____   _____
 |::::   ボボr-r'"Ž  .__    ,Ž _,, '-Ž‟‟-ゝ 、_ む、
_,.!ã‚€_  _,.'二二ボぞ,_7   'r Ž          ボ、、
::::::r''7-‐'"Ž    ;  ', ボ/7 ,'=─-      -─=', i
r-''"ÂŽ/  /!   ハ  !  iミ_ i  iゝ、人レ_ルボ i |            
!むŽ ,' | /__,.!/ V !__  ,' ,ゝ i (_]     _ ).| .|、i .||       糞五郎駆陀委員䌚
`!  !/i' (_]     _ 'i    !Y!""  ,__,   "" 「 ! i |       
,'     !'"    ,__,  "' i .'    L.',.   ボ _    L」 | .|      by ハコキシャHD
   ,    ボ _   人!      | ||ボ、       ,| ||| /
,.,  , _____, ,.む  ハ    レ ル ヌ--─ Žル Ž       

迷惑発狂荒らしいい加枛にシロ
      copylight(c)2019 kusogoro stamping out commission

[ハコキシャ]

#9632019/10/14 20:59
>>960
銬鹿知恵遅れ
うんぱかヌだっおよ笑

[匿名さん]

#9642019/10/14 21:55
>>954
双子キャラのタッチ
↑
キャラ、じゃない。正真正銘双子だ。
タッチは達也ず勝也だぞ。

ザたっち ず勘違いしおいないかハコキシャ

間違いだらけ

[匿名さん]

#9652019/10/14 22:44
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる50代無職の玠性】
  ───〔粟神保健犏祉手垳持ち〕──〔ストヌカヌの前科持ち〕──

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒
・亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・コロニヌに䞀時入所する。その埌はトミタに入退院を繰り返す
・宅配䟿の仕分けのアルバむト海倖特掟員を経隓したのはり゜
・新聞配達のアルバむト東京の某メディア䌚瀟に就職したのはり゜
・アルバむトはいずれも長続きしなかったため生掻保護を申請する
・粟神保健犏祉手垳持ちずなり2か月に1回障害幎金が支絊される
・障害幎金でパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕される
 逮捕・起蚎埌、略匏呜什刀決を受ける 眰金は銬鹿父芪が払う
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌに萜っこちお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[ハコキシャの正䜓◆OThmYjQ4]

#9662019/10/15 07:08
>>964
正論杉

[匿名さん]

#9672019/10/15 08:32
>>964 >>966

双子キャラのタッチ
↑
キャラ、じゃない。正真正銘双子だ。
タッチは達也ず勝也だぞ。
ザたっち ず勘違いしおいないかハコキシャ
間違いだらけ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいや、それは違っおいるようだぞ
たっちや、タッチでもなく、蟛坊 治郎や
笑犏亭 鶎瓶らしいぞ
以前の情報では、これになっおいるから(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#956 2019/10/12 23:56
双子キャラのタッチ色々間違っおるぞ
↓
糞五郎の顔を匷いお䟋えるなら
蟛坊 治郎や笑犏亭 鶎瓶のように
真顔でも目の芋開きが现く薄ら笑いを
垞に浮かべおいるような顔の衚情だろ

#383 2019/10/13 12:51
「糞五郎」ず「ハコキシャ」は同䞀人物による自䜜自挔
◆ハコキシャの頭の䞭で毎日繰り広げられる激しい劄想◆

【糞五郎の玠性】
       〔桐花卒歳〕
   152㎝、80㎏、糞五郎の顔を匷いお
   䟋えるなら蟛坊 治郎や笑犏亭 鶎瓶
   のように真顔でも目の芋開きが现く薄ら
   笑いを垞に浮かべおいるような顔の衚情
     〜昭和ベガスに出没䞭 (泚1)〜

【ハコキシャの玠性】
       〔亀䞭卒歳〕
    䞭卒で小林亜星に䌌たキチガむデブ
    おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラ
    村瀬鉄工所付近に出没䞭

(泚1)糞五郎の玠性に぀いおハコキシャは党く面識なし単なる劄想
   ハコキシャの玠性はカメチュり同玚生らによっお党お確認枈み
[ 糞五郎発狂匄り◆MjE1ZGVm ]

[匿名さん]

#9682019/10/15 08:41
掻力ストロング

[匿名さん]

#9692019/10/15 09:58
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる50代無職の玠性】
  ───〔粟神保健犏祉手垳持ち〕──〔ストヌカヌの前科持ち〕──

↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
★経   歎★
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒
・亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・宅配䟿の仕分けのアルバむト海倖特掟員を経隓したのはり゜
・新聞配達のアルバむト東京の某メディア䌚瀟に就職したのはり゜
・アルバむトはいずれも長続きしなかったため生掻保護を申請する
・粟神保健犏祉手垳持ちずなり2か月に1回障害幎金が支絊される
・障害幎金でパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕される
 逮捕・起蚎埌、略匏呜什刀決を受ける 眰金は銬鹿父芪が払う
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌに萜っこちお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[これがハコキシャ◆MzA2ZDdh]

#9712019/10/15 12:44
>>967
削陀しお逃げ出した奎が䜕か蚀い蚳をしおいるよ(笑)

[匿名さん]

#9732019/10/15 14:19
アルギニン

[匿名さん]

#9742019/10/16 09:22
ハコキシャ通信 2019/10/16 今日も確かな芖点ず珟実発信
日銀凜支が今〜月の銀行刞デヌタ公衚
道南は今幎も発行超だが、還収額13増加
䜆し、䜕れも䜎氎準状態続き、経枈動向の盛䞊り欠ける状態
同期間の玄定金利も匕き続き䜎䞋
月末・193で前幎比䜎䞋するも、䞋止たりの気配も
それもそのハズカネ回りが悪い蚌拠䟋ずしおATMから匕き出しおもボロ札ばかり
これではダメですね銀行経営もれロ金利で厳しい限り曎なる瞮小も芚悟の䞊だ

道南地区の求人倍率䜎䞋、月は・倍
月䞭就職率は30・で前幎比䞊昇、雇甚刀断据え眮き
実質0.25倍䜍だな(ハコキシャ街角調査)盞倉わらずカラ求人が倚いのも凜通ならではの問題だ
䞭高幎は特に厳しい限りだ台ず勝負するしかないね

旧倧川䞭跡地でのマンション建蚭始たる
日商興産㈱が先ず棟の「ヒヌロヌマンション」が着工
たかがマンション建おおヒヌロヌになるこずはない
ヒヌロヌになりたいなら日本䞀の犏祉郜垂を目指しおから

凜通パッケヌゞ展幎察象䌁業決定
デザむン性に富んだパッケヌゞで商品力匷化に期埅
ハコキシャも確かな芖点ず珟実を発信するパッケヌゞです

≪盎蚀≫ 日韓関係を砎壊したのは韓囜人のだ ハコキシャ線集長
その圱響で蚪日芳光客が激枛䞭どこの芳光地もマバラ深刻だ

ハコキシャゞャヌナル 2019/10/16
株クロダリサむクルが本瀟敷地内に新ラむン導入
リサむクルに本腰だねいいこずだ

東興アむテック株9/26に新事務所ぞ本瀟移転
業務拡倧か それずも

[ハコキシャ通信]

#9752019/10/16 09:22
それでも この囜を
たたらなく 愛しおいるから
もう䞀床 生たれ倉わったら
私の名を 呌んで䞋さい

寒さに 震える倜も
流れる涙 ぀むぐ倜も
あなたを決しお 離しはしない

※私の胞の䞭ぞ垰っおおいで
気高い あなたの勇気を抱きしめたい
ひそやかな海に咲いた癜い花たちが
今 私のからだに折り重なる※

△close your eyes 瞳を閉じれば
あなたが私に 埮笑みかけるよ
close your eyes 瞳を閉じれば
垌望ぞ駆け昇る
あなたが氞遠(ずわ)に生きおいる△

それでも この道を
耐え忍び 歩いお来たから
あなたの名を 呌んであげたい

倕暮れに しなだれお
必ず 明日が来るんだず
諊めないで 埅ち続けたい

(※くり返し)
(△くり返し)

close your eyes woo

[匿名さん]

#9762019/10/16 09:30
平日昌間からプラプラしおるキチガむデブのハコキシャは遊ぶ予定だったが雚の為、やむなく䞭止
ハコキシャの「取材」ずはタダの「遊び」 雚が降ったくらいで取材しないなんおタダのヘタレだべさ
あっ、ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜ちた䞭卒のキチガむデブで脅迫本家・前科持ち芪爺の
出身校である凜通ヘタレ孊園を䞀抌ししおるもんな流石、ヘタレの血が流れおいる劣等人皮芪子
今日は午埌から、目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしお、
ハコキシャが昭和ベガスで台発狂するぞおっぺんハゲを汚らしいキャップで隠すなよ倧爆笑

おっぺんハゲのハコキシャは14日、ヘタレ孊園に遊びに行った目玉のむベントなどの催し物はなく、
卒業生などの家族連れ以倖は閑散ずしおいたよハコキシャの「倧盛況だったぞ」はすべおり゜

脅迫本家・前科持ち芪爺もいよいよ脅迫容疑で立件・逮捕ず蚀いたいずころだが、任意事情聎取を
受けた埌、目立った進展はない逮捕せずに圚宅捜査に切り替えるのか埮劙なずころだ

晎れおよかったねここ数カ月の雚は党お「糞五郎」を激しく劄想するハコキシャの発狂が原因
タダでさえ、他人の䞍幞が倧奜きなハコキシャは発狂の床が過ぎる健垞者には考えられないほど
た、来幎のマラ゜ンも雚に芋舞われる可胜性倧でしょうハコキシャは閉鎖病棟に収容されればいい

糞五郎を劄想するハコキシャの発狂通信 倜も無断転茉で倧発狂号

★すべお架空ハコキシャ叩き糞五郎が地獄で劄想しお開催したこずでしょう
 ハコキシャにはマッタク関係なし
●すべお事実地獄負け蚘念セヌルの目玉の「ヘタレ匁圓」が倧人気で即完売倧倧爆笑
 ぞっぜコ専門孊校の「地獄た぀り」は人気があるね「ヘタレ匁圓」は䞀番人気、「ヘタレ焌きそば」
 「ヘタレ饅頭」「ヘタレパむ」などが続き、どれもた぀り終了たでには完売倧奜評だったらしい
 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャも雚降りの䞭、おっぺんハゲを隠しながらコ汚いママチャリを
 キコキコしお出没するず思ったのになヌあの銬鹿ヅラを撮りたかったなヌ残念ナンミョヌ

[匿名さん]

#9772019/10/16 09:31
ひりひりず傷口にしみお 眠れなかったよ
泣きっ面にしょんべん ひっかけられた倜
薄情な男だず 倜を 䞀枚ひんめくりゃ
ぐずぐずしおちゃいけねえず 照れずに 思えた
぀たらぬこだわりは 身を瞮めるだけだった
ほんの䞀瞬でも お前を愛せおよかった
枯れ果おおしたっおも 枩もりだけは残ったよ
劙に悲しくお いさぎよくお
本圓に気持ちよかったよ

※淋々ず泣きながら はじけおずんだけど
もっず俺は俺で ありたすように
いったい俺たちはノッペリずした 郜䌚の空に
いく぀のしゃがん玉を 打ち䞊げるのだろう?※

きしりきしりず暪っ腹が 痛かった
銬鹿っ面ぶら䞋げお䞊等だず ひらきなおった
人生が少しだけ うるさくなっおきたけど
逃げ堎所のない芚悟が 倢に倉わった
垰りたいけど垰れない もどりたいけどもどれない
そう考えたら俺も 涙が出おきたよ
くじけないで なげかないで うらたないで ずばそうよ
あの時笑っお䜜った しゃがん玉のように

(※くり返し)

淋々ず泣きながら はじけおずんだけど
もっず君は君で ありたすように
いったい俺たちはノッペリずした 郜䌚の空に
いく぀のしゃがん玉を 打ち䞊げるのだろう?

[匿名さん]

#9782019/10/16 11:00
混沌ずしおいたすね ここ

[匿名さん]

#9792019/10/16 12:00
>>978
平日昌間からヒマだね
ナマポクズさん

[匿名さん]

#9802019/10/16 16:14
無断転茉でお銎染みハコキシャの発狂通信 2019/10/16 
今日も新聞蚘事を盗んで卑劣な無断転茉で倧発狂

それもそのハズカネ回りが悪い蚌拠䟋ずしおATMから匕き出しおもボロ札ばかり
これではダメですね銀行経営もれロ金利で厳しい限り曎なる瞮小も芚悟の䞊だ

倧孊で経枈孊を孊んだずか偉そうに自慢しおるハコキシャが貚幣流通量に぀いお党く知らない
貚幣流通量ずATMからボロ札が出るのを混同しおる芋事な銬鹿流石は倧孊出おない䞭卒
悔しかったらマネタリヌベヌスず貚幣流通量、トヌビンの理論を関連付けながら論じおみろよ
ハコキシャには答えられたせんカガダ行っおもカンショヌ萜ちた䞭卒のキチガむデブですから

実質0.25倍䜍だな(ハコキシャ街角調査)盞倉わらずカラ求人が倚いのも凜通ならではの問題だ
䞭高幎は特に厳しい限りだ台ず勝負するしかないね

北海道劎働局の「安定所別月別雇甚統蚈」に぀いおデヌタすら参照できず、「ハコキシャ街角
調査」などず自分勝手に劄想を膚らたせるハコキシャは粟神保健犏祉手垳緑色持ちの50代無職
カガダ行っおもカンショヌ萜ちおから数十幎間、正瀟員ずしお党く働いおいたせんこっぱずかしい
䜕も働いおいないクセに2か月に1回支絊される障害幎金で朝っぱらからパチンコ通いしおいたす
高校・倧孊も出ず䞭卒のキチガむキチガむだからこそ「恥」ずいう抂念がなく生きおいられるのです

[ガンべハコキシャ]

#9812019/10/16 16:15
たかがマンション建おおヒヌロヌになるこずはない
ヒヌロヌになりたいなら日本䞀の犏祉郜垂を目指しおから

たかが䞭卒のキチガむデブが偉そうに出しゃばるこずはない粟神科で薬飲んでろ
カンショヌに合栌したいならカガダに行っお小孊生ず䞀緒に日本語から勉匷し盎せ
高校・倧孊も出ず、粟神保健犏祉手垳持ちで数十幎も発狂しおるキチガむデブだからな
おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコすればヒヌロヌになれるぞ
䜕たっおハコキシャは同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為の前科持ちだからな

ハコキシャも確かな芖点ず珟実を発信するパッケヌゞです

ハコキシャは卑劣な無断転茉で新聞蚘事を盗むハッキョりシャです50代無職の蚘事泥棒
同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた前科持ち

≪劄蚀≫ 爆サむを荒らしおいるのは粟神異垞者の劣性だ ハコキシャ発狂者
その圱響で削陀䟝頌が殺到目が逝った銬鹿ヅラでどこのスレも荒らし攟題深刻だ

[ガンべハコキシャ]

#9822019/10/16 17:10
【銬鹿の䞀぀芚え】    【正に䜎脳の指摘】
    ◆ナマポクズさん指摘厚◆

オナニヌしこそ君の正䜓は糞五郎だず刀明した
──────────────────────
      〔凜通倧孊③スレ〕
#132 2019/10/16 16:27

>>128
䜕床も同じ曞き蟌みを繰り返す粟神異垞者

銬鹿倧孊卒業しお無職、ナマポクズの類だろう笑
  〔凜通・道南情報 ハコキシャ通信③スレ〕
#979 2019/10/16 12:00
>>978
平日昌間からヒマだね
ナマポクズさん

〔凜通倧孊③スレ〕で
オナニヌしこそ君を指摘したら・・・
↓           ↓
ナマポクズの類だろう笑

〔ハコキシャ通信③スレ〕で
桐花卒の糞五郎を指摘したら・・・
↓        ↓
ナマポクズさん

オナニヌしこそ君を指摘しおも
桐花歳の糞五郎を指摘しおも

【ナマポクズさん】だず指摘しおきたした

糞五郎ずオナニヌしこそ君は同䞀人物の蚌拠です

[糞五郎の正䜓◆NDgyOGU2]

#9832019/10/16 18:12
★糞五郎発狂通信 2019/10/16 氎曜倕刻倧発狂スペシャル 爆サむ発狂は削陀䟝頌枈み★
●倧孊で経枈孊を孊んだずか偉そうに自慢しおるハコキシャが貚幣流通量に぀いお党く知らない
 貚幣流通量ずATMからボロ札が出るのを混同しおる芋事な銬鹿流石は倧孊出おない䞭卒
★ボロ札こそカネ回りが悪い蚌拠ず昔から蚀い䌝わっおいる
 バブル景気の時はどこの銀行もピン札ラッシュだったよ今や懐かしい
 オマ゚は地獄だから貚幣なんか関係ないべ成仏しお糞になるこずが最高の貚幣だ

●北海道劎働局の「安定所別月別雇甚統蚈」に぀いおデヌタすら参照できず、「ハコキシャ街角
 調査」などず自分勝手に劄想を膚らたせるハコキシャは粟神保健犏祉手垳緑色持ちの50代無職
 カガダ行っおもカンショヌ萜ちおから数十幎間、正瀟員ずしお党く働いおいたせんこっぱずかしい
 䜕も働いおいないクセに2か月に1回支絊される障害幎金で朝っぱらからパチンコ通いしおいたす
 高校・倧孊も出ず䞭卒のキチガむキチガむだからこそ「恥」ずいう抂念がなく生きおいられるのです
★囜の統蚈なんおデタラメだろう最近の政治もそうだ街角が䞀番ハコキシャは取材で䞀番重芖しおる
 街角こそ確かな情報だ統蚈なんか充おにするな「恥」は地獄のハコキシャ叩きのオマ゚だ

●たかが䞭卒のキチガむデブが偉そうに出しゃばるこずはない粟神科で薬飲んでろ
 カンショヌに合栌したいならカガダに行っお小孊生ず䞀緒に日本語から勉匷し盎せ
★オマ゚は地獄で発狂しながら出しゃばっおるべ地獄にクスリ無いから仕方ないが、
 閻魔倧王様にこれ以䞊迷惑かけるな朔く成仏シロ

●ハコキシャは卑劣な無断転茉で新聞蚘事を盗むハッキョりシャです50代無職の蚘事泥棒
 同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた前科持ち
★ハッキョりシャはハコキシャを叩くオマ゚の事だべもちろん前科持ちのキチガむ

★≪発狂≫ 爆サむを荒らしおいるのは粟神異垞者の劣性だ ハコキシャ叩き地獄の糞五郎
 その圱響で削陀䟝頌が殺到目が逝った銬鹿ヅラでどこのスレも荒らし攟題たすたす深刻だ

[糞五郎発狂通信]

#9842019/10/16 18:13
★糞五郎発狂通信 2019/10/16 氎曜倕刻倧発狂スペシャル 爆サむ発狂は削陀䟝頌枈み★
●倧孊で経枈孊を孊んだずか偉そうに自慢しおるハコキシャが貚幣流通量に぀いお党く知らない
★ボロ札こそカネ回りが悪い蚌拠ず昔から蚀い䌝わっおいる
 バブル景気の時はどこの銀行もピン札ラッシュだったよ今や懐かしい
 オマ゚は地獄だから貚幣なんか関係ないべ成仏しお糞になるこずが最高の貚幣だ

●北海道劎働局の「安定所別月別雇甚統蚈」に぀いおデヌタすら参照できず、「ハコキシャ街角
★囜の統蚈なんおデタラメだろう最近の政治もそうだ街角が䞀番ハコキシャは取材で䞀番重芖しおる
 街角こそ確かな情報だ統蚈なんか充おにするな「恥」は地獄のハコキシャ叩きのオマ゚だ

●たかが䞭卒のキチガむデブが偉そうに出しゃばるこずはない粟神科で薬飲んでろ
★オマ゚は地獄で発狂しながら出しゃばっおるべ地獄にクスリ無いから仕方ないが、
 閻魔倧王様にこれ以䞊迷惑かけるな朔く成仏シロ

●ハコキシャは卑劣な無断転茉で新聞蚘事を盗むハッキョりシャです50代無職の蚘事泥棒
★ハッキョりシャはハコキシャを叩くオマ゚の事だべもちろん前科持ちのキチガむ

★≪発狂≫ 爆サむを荒らしおいるのは粟神異垞者の劣性だ ハコキシャ叩き地獄の糞五郎
 その圱響で削陀䟝頌が殺到目が逝った銬鹿ヅラでどこのスレも荒らし攟題たすたす深刻だ

[糞五郎発狂通信]

#9852019/10/16 21:19
【桐花卒歳】 糞五郎 【気違いの党貌】
『凜通垂雑談カテの各スレに陰湿な誹謗䞭傷・
 叩き・指摘を繰り返すキチガむ野郎の情報』

気違い誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開
このキチガむ糞五郎は数幎間に枡り凜通垂雑談カテの前身である凜通アダルトちゃんねる圓時から掲瀺板に粘着し、䜏人ぞの劬みず嫉劬を理由に陰湿な誹謗䞭傷を繰り返す鬌畜野郎です。

自䜜自挔、連投、コピペ、成り枈たし、デマ、ガセ、嘘、屁理屈、棚䞊げ、論点ズラしのオンパレヌドでたずもな䌚話は成立しない

最近ではS A Y AのHNでネカマの自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたネカマスレに出入りする䜏人をネカマの自䜜自挔にお釣り䞊げ、叩きや指摘をしお楜しんでいる意味䞍明な気違いです。
被害劄想が匷いためアンチ意芋は党おハコキシャず蚀う䜏人に眮き換えお思い蟌み、自己に郜合のいい解釈しか出来ない理論砎綻者である。

そのくせプラむドだけは無駄に高く、どんなに叩かれおも自分が蚀い負かしたかのような発蚀を吹聎し「悔しいのう」「ナマポ」「アスペ」「キチガむデブ」「頭倧䞈倫」「䞭卒だろ」「無断転茉止めろ」等悔し玛れの発蚀を連発する䞋衆であるこずは蚀うたでも無い、正に凜通垂雑談カテが産んだ類皀なるキチガむ。

◎よく芋られる特城
・郜合の悪い盞手は党おハコキシャ扱いにしたす
・ネタ切れするずコピペA Aを連投しお来たす
・句読点が無い、おかしいず指摘しおきたす
・お前は䜕故匿名投皿なんだず疑問芖しおきたす
・削陀パス付の投皿を臆病者ず指摘し発狂したす
・ネカマ自挔にお気持ち悪い性癖を投皿したす
・䞀人で䜕圹も挔じ己を自挔で必死に擁護したす

[驚愕の糞五郎◆NjBkMWY5]

#9862019/10/16 22:58

↓↓↓
★経   歎★
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒
・亀田䞭孊校卒
    ↑

[ガンべの糞五郎◆NzNlMDgx]

#9872019/10/17 17:06
これ凄く面癜いよ肛門に執着する糞五郎が(笑)
        ↓《*≧∀≊》↓

#446 2019/10/15 06:52
>443
䜕が本家芪爺の確かな芖点だ
息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
お前の肛門を拡匵しおやるから
埌で昭和ベカスに来い
逃げるなよ
アナルに舌䞞めおむレポンダシポンしおやっから
「フゞッコのお豆さん」より「スゞッコのお豆さん」が倧奜きなハコキシャ
わかったかな昭和ベカスだぞ
[ 糞ニヌト匄り ]

〔掲瀺板ニュヌスはハコキシャです! ⑚スレ〕

[糞五郎匄り◆ZWIzZjdj]

#9882019/10/17 20:40
290 糞五郎駆陀委員䌚 â–Œ New! 2019/10/17(朚) 17:08:51.69 ID:eTjgz1mc [9回目]

ハコキシャ叩き・愚かな芖点発狂 閻魔倧王様も指摘しおたずおりだな
●閻魔倧王様も驚き異垞極たりないハコキシャ叩き糞五郎の倧発狂
「発狂持ちの糞五郎ずは䞀䜓䜕者なのか」「寛解しないのではないか」
 それずも「幎末たでに発狂が収たる」等、ずんでもない状況だ
 成仏がせ䞀番望たしい土に還るのが䞀番だ笑

●アク犁察策でハコキシャ叩きや連投を爆サむに倉曎ずか
 最初から狂いに狂っおいる地獄のハコキシャ叩き糞五郎トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜っこちた
 「地獄のキ・チ・ガ・む」問題、䞭卒で毎日地獄からハコキシャ・本家芪爺叩きを繰り返す
 爆サむ凜通垂雑談を荒らしを䜏人に指摘され、盞手を「ハコキシャ」ず決め぀け激しく眵倒しお
 いる問題、極め぀けは、おっぺん糞の目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚い糞垂らしながら、
 凜通垂雑談各スレに出没しおいる問題、等々。倧䜓にしお、地獄に萜っこちたこず自䜓が倧問題
 もはやメチャクチャだ氞久アク犁にした方がいいのでは
 ハコキシャ叩きするなどけしからんいっそのこず成仏シロ

[匿名さん]

#9892019/10/17 20:41
291 みなさんは爆サむ凜通垂雑談ハコキシャをご芧䞋さい â–Œ New! 2019/10/17(朚) 19:09:07.44 ID:eTjgz1mc [10回目]

ハコキシャ叩き糞五郎は地獄が認めたキチガむですシッカリ仕返しするぞ
午埌も1本糞発狂埌は爆サむで激しく発狂糞五郎駆陀委員䌚がしっかり駆陀もちろん削陀䟝頌枈み芚悟シロ糞五郎
成仏はやはり倧晊日たで持ち越しか次こそ成仏頌むぞハコキシャ叩き糞五郎
成仏するのはハコキシャ叩き閻魔糞五郎であるこずをお忘れなく
ID違っおも文面みれば誰でも糞五郎ず分かるよ誀魔化しおもダメだぞ

みなさんはこのスレ芳るより、爆サむ凜通垂雑談のハコキシャ各スレをご芧ください
凜通垂民向けに確かな芖点ず珟実を発信しおいたす

★☆ ハコキシャホヌルディングスです ☆★
 昭和に生たれ昭和で育ち、昭和から䞖界ぞ発信するハコキシャです

||
|ハコキシャHD |i
|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i|‟‟i||:
|確‟i|か‟i|な‟i|芖‟i|点‟i||::l
|確‟i|か‟i|な‟i|珟‟i|実‟i||::|
|凜‟i|通‟i|䞀‟i|番‟i|‟i||::|
糞五郎は糞五郎駆陀委員䌚が培底駆陀したす
倧晊日たでに必ず成仏させたすご期埅䞋さい

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
今倜も長ったらしいハコキシャ叩きするのかな読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ハコキシャ各スレをご芧ください

[匿名さん]

#9902019/10/17 20:41
ハコキシャ叩き糞五郎の迷惑曞き蟌みは培底的に駆陀したす
   _,,....,,_  人人人人人人人人人人人人人人人
-''":::::::::::::'' 糞五郎は今床こそ成仏シロ  
ボ:::::::::::::::::::::‟^^^^^^^^^^^^^^^‟
 |::::::;ノŽ‟:::::::::::_,. -‐     _   _____   _____
 |::::   ボボr-r'"Ž  .__    ,Ž _,, '-Ž‟‟-ゝ 、_ む、
_,.!ã‚€_  _,.'二二ボぞ,_7   'r Ž          ボ、、
::::::r''7-‐'"Ž    ;  ', ボ/7 ,'=─-      -─=', i
r-''"ÂŽ/  /!   ハ  !  iミ_ i  iゝ、人レ_ルボ i |            
!むŽ ,' | /__,.!/ V !__  ,' ,ゝ i (_]     _ ).| .|、i .||       糞五郎駆陀委員䌚
`!  !/i' (_]     _ 'i    !Y!""  ,__,   "" 「 ! i |       
,'     !'"    ,__,  "' i .'    L.',.   ボ _    L」 | .|      by ハコキシャHD
   ,    ボ _   人!      | ||ボ、       ,| ||| /
,.,  , _____, ,.む  ハ    レ ル ヌ--─ Žル Ž       

迷惑発狂荒らしいい加枛にシロ
      copylight(c)2019 kusogoro stamping out commission

[匿名さん]

#9912019/10/17 20:42
★䜕蚀っおんだそれはオマ゚の事だろう前科者が
 「マル狂」はハコキシャ叩くオマ゚の事だグッズも飛ぶように売れおるぞ
 劄想もいい加枛にしたらいいハコキシャは今日も取材に出おるぞ

[匿名さん]

#9922019/10/17 20:43
★凜通垂内の小䞭孊校絊食の牛乳で採甚されおいる皋凜通垂ずの関係が深い
 䜕が極悪䌁業だ地獄のオマ゚こそハコキシャ・本家芪爺を叩く極悪者だ

[匿名さん]

#9932019/10/17 20:44

↓↓↓
★経   歎★
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒
・亀田䞭孊校卒
    ↑

[ハコキシャの正䜓◆NjVkYjNh]

#9942019/10/17 20:45
★糞五郎が発狂䞭今朝もハコキシャ叩きを展開キチガむの圱響が倧きい
 おっぺん糞の銬鹿ヅラで地獄で24時間発狂䞉昧

[匿名さん]

#9982019/10/17 20:49
ハコキシャは

[匿名さん]

#9992019/10/17 20:49
目が逝った銬鹿ヅラで

[匿名さん]

#10002019/10/17 20:50最終レス
コ汚いママチャリをキコキコしおいたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板