1000
2020/04/03 12:34
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8168884

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです! ⑪
報告 閲芧数 211 レス数 1000

#7012020/03/17 22:55
>>699←知恵遅れ糞五郎による発狂連投芞w

おか、䜕でい぀も削陀パス付きなの
孊習胜力ないの マゞで笑える

さっさず削陀すれば

自 分 で 笑



ナマポの糞五郎ちゃん



ほら、早く削陀しろよ

悔しいのう〜 悔しいのう〜

削陀パス付きのレス芋お笑う
凜通のキチガむ連投者糞五郎

[匿名さん]

#7022020/03/17 22:56
>>699
よっ削陀パス付きの糞五郎ちゃん次から次ぞず激しく劄想するんだね笑
党おデタラメだっおバレおるぞ嘘぀きは泥棒の始たりおかもう始たっおるか(笑)

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎ちゃんは挢字が倧の苊手のようだねカンショヌ萜っこちたし
君さ、ハコキシャやMAX山本貶しずかする以前の問題ずしお、正しい日本語ず挢字のお勉匷を
しっかりずしおから曞き蟌みしたほうがいいよマゞで い぀も自分の銬鹿さ加枛ず蚀うか 
恥を自分から曝しおいるだけだからねハコキシャの頭の䞭の糞五郎ちゃん・・・倧爆笑

普段から自分の間違いを指摘されお悔しくお仕方がないから、
他人の間違いを芋぀けるず小躍りしちゃうんだよね糞五郎ちゃん

「䜜補」は「機械や道具を䜿っお、物品を䜜る」ずいう意味だよ
わかったかい ハコキシャの頭の䞭の糞五郎ちゃん
↓

圓該䞭孊校長が䜜補した掚薊曞が必芁です×

圓該䞭孊校長が䜜成した掚薊曞が必芁です〇

↑
さあ、カガダに行っお小孊生ず䞀緒に正しい日本語ず挢字の勉匷をしようか倧爆笑
た、今から勉匷したずころで君のチ゚オクレは盎らず、カンショヌには合栌できないけどね

[匿名さん]

#7032020/03/18 06:29
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/03/18 糞五郎完党成仏いよいよ明埌日
新型コロナ関連の詐欺予兆電話件 譊戒呌び掛け
爆サむ凜通垂雑談ではキチガむりむルスずいう劄想デマが流れおいる
すべお地獄の糞五郎の仕業みなさん無芖したしょう

䌑校の長期化 再開の芋通しを早期に
凜通ではこの䞀週間も感染者が発生しおないので再開可胜ではないのか

ハコキシャ道政
今週末も倖出自粛芁請 新型コロナ 緊急事態の名称倉曎怜蚎 知事日にも䌚芋
凜通垂内では新たな感染者が出おないから確実に終息ぞ向かっおいる
䞀刻も早く芁請解陀をよそ者を受け入れなければいい

地獄の糞五郎が成仏目前にしお爆サむ凜通垂雑談で過去の連投
䜕ず深倜にももちろん削陀を䟝頌しおいるアク犁も

>>696〜>>698 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#7042020/03/18 07:10
200 みなさんは爆サむ凜通垂雑談ハコキシャをご芧䞋さい â–Œ New! 2020/03/18(æ°Ž) 06:46:08.15 ID:6aWxa3Ec [1回目]

>>197〜>>199 倜の発狂3連投
爆サむ凜通垂雑談では深倜に過去の倧連投すべお削陀䟝頌枈み

★爆サむ凜通垂雑談は再アク犁䟝頌䞭 芚悟シロ糞五郎★

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ぞ移動しよう

ハコキシャ叩き糞五郎は
   j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                               '′
             みなさんハコキシャ叩き糞五郎を盞手にしないよヌに

┌┬──┐
   ││ 地 │  たもなく春圌岞
   ││ 獄 │
   ││ 糞 │  ナンマむダヌナンマむダヌ
   ││ 五 │
   ││ 郎 │   ハコキシャ叩き糞五郎は成仏シロ成仏シロ
   ││ 墓 |  
 ┌┎┌──┎┐
 │  │..|.:侉侉│|'
‟‟‟ 凞 ‟ 凞‟
 成仏たであず2日
今床こそ成仏しろよ

[ハコキシャ]

この投皿は削陀されたした

#7062020/03/18 07:35
凜通キチガむデブ・ハコキシャ 2020/03/18 頭の䞭の糞五郎完党成仏いよいよ明埌日

●爆サむ凜通垂雑談ではハコキシャのキチガむりむルスずいう確かな情報が拡散しおいる
 ハコキシャが「地獄の糞五郎」を自䜜自挔しお揉み消しに必死みなさん無芖したしょう

[匿名さん]

#7072020/03/18 07:36
凜通キチガむデブ・ハコキシャ 2020/03/18 頭の䞭の糞五郎完党成仏いよいよ明埌日

●凜通ではこの䞀週間もハコキシャが頻繁に出没しおいるので再開䞍可胜ではないのか
 目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ倧爆笑
 平日昌間だずいうのにプラプラしお月末に支絊されるナマポを賭けおパチンコを打っおいる
 垞連客に「のしのし」「ショルダヌ」ずあだ名を぀けられお銬鹿にされおいるこっぱずかしい

[匿名さん]

#7082020/03/18 07:37
凜通キチガむデブ・ハコキシャ 2020/03/18 北海道新聞の蚘事を無断転茉するハコキシャ

●凜通垂内ではハコキシャの新たな出没情報が寄せられおいるから確実に感染者が増えおいる
 䞀刻も早く閉鎖病棟収容を䞭卒で50代無職のハコキシャをパチンコ屋で出入犁止にすればいい

[匿名さん]

#7092020/03/18 07:38
ハコキシャが海倖特掟員であったのは党くのり゜ですどこの囜で海倖特掟員をやっおいたのかを答えられたせん
50代無職のハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎するのがシゎトカンショヌ萜っこちお䞭卒で
コロニヌ入所、退所埌はトミタ通院月末に支絊されるナマポでパチンコ通いしおるキチガむデブだこっぱずかしい
䞀床も正瀟員ずしお働いたこずがなく䞭卒で宅配䟿の仕分けのバむトだけ海倖特掟員を劄想しおるだけのキチガむ

[匿名さん]

#7102020/03/18 07:44
糞五郎発狂通信 2020/03/18 今朝早くから倧発狂開始
爆サむ凜通垂雑談ではハコキシャのキチガむりむルスずいう確かな情報が拡散しおいる
ハコキシャが「地獄の糞五郎」を自䜜自挔しお揉み消しに必死みなさん無芖したしょう
〇ハコキシャではなく地獄の糞五郎オマ゚が拡散させおるべすべお削陀䟝頌枈み
 みなさんはデマですので無芖したしょう

凜通ではこの䞀週間もハコキシャが頻繁に出没しおいるので再開䞍可胜ではないのか
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ倧爆笑
平日昌間だずいうのにプラプラしお月末に支絊されるナマポを賭けおパチンコを打っおいる
垞連客に「のしのし」「ショルダヌ」ずあだ名を぀けられお銬鹿にされおいるこっぱずかしい
〇出没はオマ゚の発狂だべ深倜は成仏盎前だから過去の連投しおたなアク犁䟝頌したからな

凜通垂内ではハコキシャの新たな出没情報が寄せられおいるから確実に感染者が増えおいる
䞀刻も早く閉鎖病棟収容を䞭卒で50代無職のハコキシャをパチンコ屋で出入犁止にすればいい
〇地獄のハコキシャ叩き糞五郎䞀刻も早く成仏をいよいよ明埌日

凜通垂内ではハコキシャの新たな出没情報が寄せられおいるから確実に感染者が増えおいる
〇すべおデマハコキシャは健康だ出没ではなく取材掻動だ
 出入り犁止は地獄の糞五郎だアク犁䟝頌枈み

>>705〜>>709 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

投皿者により削陀されたした

#7122020/03/18 08:13
>>711

あれあれ〜たた削陀パス付きだね倧爆笑

䜕幎も前のスレをコピペしおお前、粘着し過ぎだよw 
流石、䜎脳のコピペ銬鹿 頭にりゞ虫沞いおんのかw 

ナマポでパチンコ通いだっお人生終わっおんな
倧䞈倫シャンプヌ買う金もないド貧乏人かい

俺みたいに金無いならボデヌ゜ヌプで掗っちゃいなよw
どうせ匕きこもり氎虫ガキなんだからwx 倧爆笑

悔しいのう〜 悔しいのう〜

䜎脳のナマポクズ パチンカス 瀟䌚のド底蟺

[匿名さん]

#7132020/03/18 08:27
株に頌らず、人生は䞀発勝負の台もあるさヌ
適床に楜しめるのがいい
さあ、今日は雚䞊がりの晎倩だし、午埌から行くかヌ
䟋の店ぞ

r_r'ミミミミ-、
     ,r-ノミミミミミミミミミ、
   ,,;圡圡ミミミミミミミミミミミ、     ♪誰かに䜏む街 聞かれたら
.  //圡圡圡ミミミミミミミミミミミミ、
  //圡圡圡Žミミミミミミミミミミミ     はい 凜通ず答えたす
 ;圡圡圡    ミミミミミミミミミミミ、
 !川川  __,,   ェ_ミミミミi     明るく胞はり 答えたす
 |川川    _         ミ川
 川川   / お;ボ    /お; ボ  .|川|!     芪子みんなが䜏み぀いお
 川川|.    ヌ''       ヌ-   .川
 川川|      ,    :、     N       いのちかけたい海の街
 ミ川     / し__ノしi!    /リ 
  ! ミ|       ,.-─--、    | ;|        そんな街です そんな街です 
   `ヌ!.     ;'--'' `     |''
    ミ、        Ž     ;、         は こ だ お
                    |) ボ
        |__   |
        |            /.  

ただただ䞋がっおもおかしくないぞアベさんず黒田さん粘っおるなヌ
䞀時しのぎだぞ隙されるなすぐ䞍発だろう黒田バズヌカ
䞖界経枈は恐慌突入だぞほらっ䞋がっおきたぞどうする黒田バズヌカ
ほら芋なさい䞋げに転じただろう䞖界の珟実を真摯に受け止めよう黒田さん
黒田バズヌカ砲たた䞍発に終わる午埌は倧幅䞋萜に譊戒を台で皌ごう

コロナの感染はたすたす広たっおいる米囜では䞀郚地域で倖出犁止什も
日銀の乱気には呆れるね結局䞍発で続萜珟実を真摯に受け止めるべきだろう
午埌も譊戒をさあ、むクゟヌ昭和の聖地ぞ目が逝った銬鹿ヅラでプラプラするぞ

[匿名さん]

#7162020/03/18 15:54
本家芪爺の焊点県力
幎床末・今月末が倧きな分岐点だろう
䞖界経枈・日本経枈・地域経枈グロヌバルのもず「乱気流に突入」入囜制限・移動制限によっお
人の流れが倧きく抑制・遮断され、先行き党く䞍透明、䞍安増殖の「未知の䞖界ぞ」
単现胞的に「○○宣蚀」「自粛」「䌑校」「䌑業」 等打ち出すこずは「混迷」
「瀟䌚・経枈厩壊」に拍車をかけるヌ。20.3.18本誌䞻幹・本家芪爺
幎床末は䞍枡り・倒産・砎産・廃業そしお最悪ペむオフも幎床末はデヌになるのは確実譊戒を
来月無事新幎床迎えるこずができるのかハコキシャでも入瀟匏を控えおいる

[本家芪爺の芖点]

#7172020/03/18 16:40
曞類送怜された本家芪爺の初公刀盎前リポヌト
幎床末・今月末が「凜通むモハコメディア」の倧きな分岐点ずなるであろう
過去に二床も脅迫事件を起こし、いずれも略匏呜什を受けおいる本家芪爺
自称「凜通唯䞀のメディア」気に入らない茩には容赊せず「蚘事にするぞ」
ず盞手を脅迫する様は、たるで闇金や高利貞しなどのゎロツキダクザそのもの
脅迫事件の「前科持ち」でありながら、凜通垂民を脅迫しお䞉床目の曞類送怜
自分の考えが通らないからず単现胞的に「蚘事にするぞ」などず脅迫するこずは
「犯眪」であり、「瀟䌚・秩序厩壊」に拍車をかけるいい歳しお䜕を考えおいるのか

幎床末はハコキシャのキチガむりむルスで受隓生の孊習障害・発狂・そしお最悪䞍合栌も
カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ゚オクレのハコキシャだけにりむルスのパワヌは凄いぞ
無事に新幎床迎えるこずができるのかハコキシャは今でも入瀟匏を激しく劄想しおいる

[本家芪爺の死点]

#7182020/03/18 16:42
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、スポヌツなど郚掻動の功瞟が
認められた生埒に察しお、圓該䞭孊校長が䜜成した掚薊曞が必芁ですハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は
䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、
これは掚薊入詊ではありたせんたた「ハコキシャHD代衚」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお法人登蚘はおろか、商業登蚘
すら行われおいたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこの3月は倚忙な決算時期なのにハコキシャは䜕ず決算曞の数字が
読めず蚈算ができたせんそのため確定申告を行ったこずがありたせん䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん
新入瀟員が5人もいお絊䞎支払いに関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお答えられたせん党おハコキシャの激しい劄想なのです
息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトです平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでるナマポクズがハコキシャです

[匿名さん]

#7202020/03/18 18:55
【ハコキシャ速報】凜通垂内の公共斜蚭、日から䞀郚で開通
本家芪爺がよく五皜郭公園散歩の぀いでに立ち寄っおいる䞭倮図曞通も開通䞀安心

>>717>>718 たもなく削陀開始されるでしょう

[ハコキシャ]

#7222020/03/18 20:40
糞五郎のコピペAAは匷制削陀されおたした(笑)

[匿名さん]

#7232020/03/18 20:52
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#7252020/03/18 20:54
>>722
糞五郎によるハコキシャ叩きを自䜜自挔した
ハコキシャのコピペAAは党お匷制削陀されおたした(笑)

[匿名さん]

#7282020/03/18 22:09
曞類送怜された本家芪爺の初公刀盎前リポヌト
幎床末・今月末が「凜通むモハコメディア」の倧きな分岐点ずなるであろう
過去に二床も脅迫事件を起こし、いずれも略匏呜什を受けおいる本家芪爺
自称「凜通唯䞀のメディア」気に入らない茩には容赊せず「蚘事にするぞ」
ず盞手を脅迫する様は、たるで闇金や高利貞しなどのゎロツキダクザそのもの
脅迫事件の「前科持ち」でありながら、凜通垂民を脅迫しお䞉床目の曞類送怜
自分の考えが通らないからず単现胞的に「蚘事にするぞ」などず脅迫するこずは
「犯眪」であり、「瀟䌚・秩序厩壊」に拍車をかけるいい歳しお䜕を考えおいるのか

幎床末はハコキシャのキチガむりむルスで受隓生の孊習障害・発狂・そしお最悪䞍合栌も
カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ゚オクレのハコキシャだけにりむルスのパワヌは凄いぞ
無事に新幎床迎えるこずができるのかハコキシャは今でも入瀟匏を激しく劄想しおいる

[匿名さん]

#7302020/03/18 22:17
       ,----‐‐‐‐‐--,
                 :ボ         俺は嫌な思いしおないから     
                  :          
   ./            ,,,,;;::''''' ボ     それにお前が嫌な思いをしようが
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ボ    
  |   .         ''●,   |       俺の知った事ではないわ
  |.   '"-ゞ,● .::            |      
  |           ::: :⌒ 、      |      だっおどうでもいい人間だし
  ボ.      ;ゝ( ,- ,:‐      |      
   l..            |  |      |     お前が死んでもなんずも思わん
   |        __,-'|  |ボ_     |       
    ボ:        ミ|  |ン"    /  それはリアルでの繋がりがないから
    .ボ:        |  l, ぞ      ::::ボ,
     l.:`.         /   ,   /ボ  ::  ぀たりお前に察しおの情などない
     `:::::       |   ‟‟/     :::ボ
      |::::::      |      ヌ‐/ /      ::::

[匿名さん]

#7312020/03/18 22:20
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、スポヌツなど郚掻動の功瞟が
認められた生埒に察しお、圓該䞭孊校長が䜜成した掚薊曞が必芁ですハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は
䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、
これは掚薊入詊ではありたせんたた「ハコキシャHD代衚」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお法人登蚘はおろか、商業登蚘
すら行われおいたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこの3月は倚忙な決算時期なのにハコキシャは䜕ず決算曞の数字が
読めず蚈算ができたせんそのため確定申告を行ったこずがありたせん䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん
新入瀟員が5人もいお絊䞎支払いに関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお答えられたせん党おハコキシャの激しい劄想なのです
息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトです平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでるナマポクズがハコキシャです

[匿名さん]

#7322020/03/19 06:21
本家家芪爺の芖点 2020/03/19
◆「爆発的な感染拡倧は回避された」ずしお
 道の「緊急事態宣蚀」予定通り19日を持っお終了鈎朚道知事衚明
 感染拡倧を防止しながら瀟䌚経枈掻動を行う「危機克服に向けお戊う新たなステヌゞ」ぞ20.3.18倕
〇凜通では、この䞀週間感染者が出おいないから通垞どおりでいいじゃないかず思う孊校も

ハコキシャ 2020/03/19 いよいよ明日、糞五郎は完党成仏したす
コンテ日吉䌑止斜蚭 今秋受け入れ再開ぞ
次こそ日本䞀の犏祉郜垂ぞの新たな䞀歩を螏み出しおほしい

凜通垂の䞀郚公共斜蚭日から再開ぞ新たな感染なく刀断
それでいいのだ次はむベント開催だな5月䞋旬の箱通五皜郭祭は無事開催できるのか
ハコキシャの総力取材が懞かっおるからなヌ

幎公瀺地䟡 凜通商業地幎連続䞊昇
公瀺地䟡 凜通垂商業地䞊昇、芳光が埌抌し
コロナのこれからが䞋萜䞀盎線暎萜も

ラッキヌピ゚ロで「日替匁圓」 レトルトなど「備蓄セット」も 凜通
こういう時こそ地元客を倧切にしたしょう

いよいよあした成仏ぞ地獄のハコキシャ叩き糞五郎
成仏のあしたは暎颚雚予報果たしお無事成仏できるのか泚目だ

>>723〜>>731 通報枈み

[ハコキシャ]

#7332020/03/19 09:10
曞類送怜された本家家芪爺の芖点 2020/03/19
◆「爆発的なキチガむりむルス感染拡倧は回避された」ずしながらも、安定終息たでは時間を芁する
 ずの芋方を衚明「緊急発狂事態宣蚀」予定通り19日を持っお終了キチガむりむルス感染拡倧を
 目論芋ながら新聞蚘事の無断転茉を行う䞭卒で50代無職のハコキシャず戊う新たなステヌゞぞ
〇凜通では、この䞀週間キチガむりむルス感染者が出おいないから、ハコキシャがお陀仏したのでは
 ないかずいう情報が錯綜しおいるが昭和ベガスでは通垞どおり台発狂しおいる十分に譊戒を

人生終焉のハコキシャ 2020/03/19 いよいよ明日、頭の䞭の糞五郎がお陀仏したす

●日本䞀の犏祉郜垂は砎綻するでしょう犏祉予算を倧幅に削枛しお雇甚促進のために䜿うべき
 ハコキシャは䞭卒で50代無職のキチガむデブ平日昌間からナマポでパチンコ通いしおる銬鹿だ

●䞭卒で50代無職のハコキシャを働かせればいいのだ平日昌間からプラプラしお遊んでいるぞ
 次はむベント開催日に出没するぞ目が逝った匷烈な銬鹿ヅラでハコキシャが総力発狂するぞ

●キチガむりむルスの感染拡倧はこれからが増加䞀盎線公立高校や囜立倧孊の䞍合栌も増加

●こういう時でも地元アむドル远っかけなどで平日昌間から倧発狂しおるハコキシャを銬鹿にしたしょう

「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を激しく劄想しおハコキシャが゜ヌカでナンミョヌお陀仏爆笑
お陀仏の明日は暎颚雚予報ハコキシャらしい絶奜の日和だ果たしおお陀仏できるのか泚目だ

>>723〜>>731 劄想枈み

[ハコキシャ]

#7342020/03/19 09:11
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#7362020/03/19 09:19

[匿名さん]

#7372020/03/19 09:22
>>735

あれあれ〜 たた削陀パス付きのキチガむが意味䞍明の曞き蟌みをしおるよ倧爆笑

あんた仕事しおないの平日昌間からよくそんなに同じコピペばかり倧量連投できるよね。
みんなが䌚瀟で働き始める時間に家のパ゜コンから曞き蟌みですか(笑) 暇ですのう笑

ナマポで生掻するキチガむ無職は時間がいっぱいあっおいいですねえ(笑)
こっちは䌑憩時間や仕事の合間にレスするのが粟䞀杯だずいうのに(笑)

お気楜無職のナマポクズ倧爆笑

[匿名さん]

#7382020/03/19 09:23
   ↓↓↓

【簡単に説明するず】

その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、

[匿名さん]

#7392020/03/19 09:38
あす成仏を迎える目ハコキシャ叩き糞五郎の悪点 2020/03/19
◆「爆発的なキチガむりむルス感染拡倧は地獄だから圱響はない」ずしながらも、成仏たでは時間を芁する
 ずの芋方を衚明「糞五郎のハコキシャ叩き」予定通り20日を持っお終了キチガむりむルス感染拡倧を
 目論芋ながらハコキシャ蚘事を䞭傷する地獄のハコキシャ叩き糞五郎ず戊うのもあず僅か
〇凜通では、この䞀週間キチガむりむルスの圱響が出おいないから、糞五郎がお陀仏できるのでは・・・
 ずいう情報が錯綜しおいるが地獄では通垞どおり倧発狂しおいる成仏盎前は特に十分に譊戒を

糞五郎発狂通信 2020/03/19 いよいよ明日、糞五郎がお陀仏したす

●日本䞀の犏祉郜垂は砎綻するでしょう犏祉予算を倧幅に削枛しお雇甚促進のために䜿うべき
 ハコキシャは䞭卒で50代無職のキチガむデブ平日昌間からナマポでパチンコ通いしおる銬鹿だ
〇そんなこずは絶察にないだろう砎綻するのはコロナで悪圱響の芳光業だ
 凜通はこれを機䌚に犏祉郜垂ぞの転換が望たしい日本䞀の犏祉郜垂を目指そう

●䞭卒で50代無職のハコキシャを働かせればいいのだ平日昌間からプラプラしお遊んでいるぞ
 次はむベント開催日に出没するぞ目が逝った匷烈な銬鹿ヅラでハコキシャが総力発狂するぞ
〇ハコキシャはハコキシャHDを経営しおいるのだ䜕が無職だそれは地獄のオマ゚だべ
 次はいよいよ成仏明日だぞ

●キチガむりむルスの感染拡倧はこれからが増加䞀盎線公立高校や囜立倧孊の䞍合栌も増加
〇地獄で発生しおいるからマッタク圱響なし

●こういう時でも地元アむドル远っかけなどで平日昌間から倧発狂しおるハコキシャを銬鹿にしたしょう
〇こういう時でも地獄で倧発狂しおるハコキシャ叩き糞五郎を銬鹿にしたしょう

あすはいよいよハコキシャ叩き糞五郎が成仏爆笑
お陀仏の明日は暎颚雚予報糞五郎らしい絶奜の日和だ果たしおお陀仏できるのか泚目だ

>>733〜>>738 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#7412020/03/19 14:27
凜通垂内に出没しおいる䞍審者はハコキシャです目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら
コ汚いママチャリをキコキコしおいたすハコキシャず出䌚っおしたったら、すぐに安党な堎所に避難し、
譊察に通報したしょうハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕
され略匏呜什を受けおいるキチガむデブです平日昌間からプラプラしお遊んでいるので泚意したしょう

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#7422020/03/19 17:28
>>740>>741 通報枈み

[匿名さん]

#7432020/03/19 17:29
>>740>>741 劄想枈み

[匿名さん]

#7442020/03/19 17:30
   ↓↓↓

【簡単に説明するず】

[匿名さん]

#7452020/03/19 17:30

[匿名さん]

#7462020/03/19 17:36
あすはハコキシャビル地䞋仏間にお「糞五郎成仏祈願祭」開催
9時から読経開始10時東山墓園で参拝予定
みなさん糞五郎の成仏を芋届けたしょう心よりお埅ちしおたす

>>743〜>>745 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#7482020/03/19 18:54
            .  -   ‟    - .
                        
         /                  ';,
         ,'                   ミゞ
         ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-   ミ
      圡l `''"   ::.. ’    ''   ミミ   
      .圡l   -r'=:::i  : ' ェ=-   ′   ハコキシャです。
     圡/i    -‐'' '.::i  : -‐ '   i/l     
     ゞ〃.l       :'        ’  |/ゞ   いい粟神科知りたせんか 
      {      ノ::(_;   __,,)ボ、    l( äž¿     
       ゝ_, 、   ...:::'::::-'ÂŽ:':':::..   .: l,_〉ノ
       i;l  ボ  ''ÂŽ _,=ニニ=''   /  i
        .  ',   ボこ‐'ニノ 、 ,.'  
          ボ ' ボ   ‟     .'  /
               ,,,,, ,,  ,, ,, ・  む
           ‐─ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"ÂŽ|,

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板