1000
2022/01/23 10:09
爆サイ.com 北海道版

🐟 函館市雑談

NO.8197378

函館経済・ハコキシャタイムリー⑥
報告 閲覧数 243 レス数 1000

この投稿は削除されました

#9082020/11/04 12:59
>>907
AAは利用規約違反です。

[匿名さん]

#9162020/11/08 16:12
【告知】

あの北野監督の最新作 「そのアスペ、凶暴につき」
近日、昭和某所ハコキシャビルにて先行上映決定!!
多数のご来場をお待ちしております。

[匿名さん]

#9262020/11/14 08:26
        ■ 祝!函大有斗競り負け8強ならず 春高バレー全道予選! ■

ハコキシャは天才通り越した秀才!珠算1級でロリアの手帳持ちだ!そのうえ確かな記者だ!
その鋭い目線は函館市民にも認められるほどだ!品位最高、存在意義の高いエリートだ!

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱!!
         \任任  取材=遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチエオクレ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
    / 任_     /"‾ ヽ  /‾ヽ     任任\
   |  #‾´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 卑_ ‖ /劣 / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  —´ /‾・・〟_.任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;—.—''' :・…∴‾ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   /‾‾‾ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i 
  ;         〆‾´/糞五郎自演/            :
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            / ユート推薦合格だったからカンショーは
    ヽ        ヽ、__     /          /  
     `.          `‾‾´          /  受験しなかっただけだ!一応大卒なので!
       ヽ   \          /      / 
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /  
          ヽ.              .・  
             `・.______.・

地獄の中卒のおまうよりはずぅっっっっと立派だ!

[匿名さん]

#9272020/11/14 10:27
>>926
アク禁依頼済

[匿名さん]

#9282020/11/14 12:19
ハコキシャの書き込み削除されてやんのw

[匿名さん]

#9292020/11/14 18:01
ハコキシャはスポンサー収入で運営してるのだ!妄想するな!
糞五郎はインポでキチガイ!キチガイ禍がますます止まらないねー!

\任任任任任任任\
       \任任   地獄のチエオクレ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
   |  #‾´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 ●_ ‖ /● / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  —´ /‾・・〟_.任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;—.—''' :・…∴‾ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   /‾‾‾ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i 
  ;         〆‾´/糞五郎自演/            :  ハコキシャは天才通り越した秀才!
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /  珠算1級でロリアの手帳持ちだ!
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            / ユート推薦合格だったからカンショーは
    ヽ        ヽ、__     /          /  受験しなかっただけだ!一応大卒なので!
     `.          `‾‾´          /  
       ヽ   \          /      /  地獄のオマエは中卒だべ!
          ヽ.              .・  ハコキシャは記者だ!何言ってるのだオマエ!
             `・.______.・

[匿名さん]

#9302020/11/14 19:01
>>929 削除依頼済み

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#9322020/11/15 07:53
   『この投稿は削除されました』
自称「MAX山本」、「地獄の糞五郎」こと「ハコキシャ」が連投したコピペAAは強制削除されましたw
その証拠に>>900-925にはコピペAAがありませんw 頭の悪過ぎる52歳無職のハコキシャw

発狂すると大きな声で喚き散らす(大量にコピペAA連投)池沼と同じく、加減を知らない・出来ない、
恥を全く知らない知的障害ありのガチな気違い(大爆笑!) それが函館不審者のハコキシャw

>>900-907←発狂8連投
>>909-915←発狂7連投
>>917-925←発狂9連投

[匿名さん]

#9362020/11/15 08:25
   『この投稿は削除されました』
自称「MAX山本」、「地獄の糞五郎」こと「ハコキシャ」が連投したコピペAAは強制削除されましたw
その証拠に>>900-925にはコピペAAがありませんw 頭の悪過ぎる52歳無職のハコキシャw

発狂すると大きな声で喚き散らす(大量にコピペAA連投)池沼と同じく、加減を知らない・出来ない、
恥を全く知らない知的障害ありのガチな気違い(大爆笑!) それが函館不審者のハコキシャw

>>900-907←発狂8連投
>>909-915←発狂7連投
>>917-925←発狂9連投

[匿名さん]

#9372020/11/15 08:37
『1月25日(土)み●な にて』

MAX山本は茶と黄色のシャツに薄色ブルージーンズ、グレーっぽい薄い色のニットキャップを着帽し、カウンター右端に座っていた

酒の冷蔵庫から日本酒引っ張りだしては好き勝手に撮影し、ねちっこい口調で左隣の若いカップルと喋っていた
そのまた左隣の若い女性2名が日本酒頼んだら、それはもうワインだよねーと馬鹿なこと言っていた
日本酒がワインだと言う素人発言に呆れたw

容姿的には、そこそこの身長で肩幅はあったが、下半身が脆弱でジーンズ姿がみっともないオヤジだった

帰り際、店主に会計と言ったら、あんだけ飲み食いして2,000円だとさ
MAX山本は2千ベロと言って笑いながら支払った

店主の息子にヴィンテージ風のジャンパーを指摘され、何やら自慢げに喋っていた
また、これから檀家まわりかと聞かれ、嬉しそうにそうだと答えていた

ステマ料でお気持ち価格か? いやはや酷い光景を見てしまった

この日の記事は1月29日(水)の『真 驚愕の函館』に掲載された
ブログ見たときに、あの写真のカウンターからのアングルや日本酒であいつが山本だったと確信した

[匿名さん]

#9382020/11/15 12:31
毎日、発狂するキチガイ人!
それに対して一生懸命構おうとする幼稚で惨めな函館人!

[匿名さん]

#9392020/11/15 13:02
毎日、発狂するキチガイ人!
それに対して一生懸命構おうとする幼稚で惨めな函館人!

ハコキシャは天才通り越した秀才!珠算1級でロリアの手帳持ちだ!そのうえ確かな記者だ!
その鋭い目線は函館市民にも認められるほどだ!品位最高、存在意義の高いエリートだ!

\任任任任任任任\
    : /        、 卑_ ‖ /劣 / |       任\
  ;         〆‾´/糞五郎自演/            :
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /
    ヽ        ヽ、__     /          /  
     `.          `‾‾´          /  一応大卒なので!
       ヽ   \          /      / 
             `・.______.・

[匿名さん]

#9402020/11/15 14:01
>>939
天才通り越した秀才!ってただの馬鹿者だろう!

[匿名さん]

#9412020/11/15 16:31

\任任任任任任任\
    : /        、 中_ ‖ /卒 / |       任\
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /  すべて本当だ!特待生だ!
    ヽ        ヽ、__     /          /  受験しなかっただけだ!一応大卒なので!
       ヽ   \          /      /  地獄のオマエは中卒だべ!
          ヽ.              .・  ハコキシャは記者だ!何言ってるのだオマエ!
             `・.______.・

[匿名さん]

#9422020/11/16 19:01
<公判請求決定の前科親爺の卑劣な脅迫・妄想/ナンミョー拝んで大徘徊>
Go To キチガイキャンペーン実施であればこそ、これまでにも増して52歳無職のハコキシャのような
キチガイデブの対策に万全を期すということでなければならない。徹底したキチガイデブ対策あっての
「Go To キチガイ」「Go To 不審者」であるべきハズだった。

精神異常者の52歳無職ハコキシャは目が逝った馬鹿ヅラで平日昼間にも拘らずプラプラして遊んでる!
深夜早朝も架空の糞五郎を自演して新聞記事を無断転載して「取材」だの「記者」だの爆サイ荒らし!
精神病院から処方されるクスリを飲むなどやるべきことをしていない!コ汚いママチャリをキコキコして、
昭和ベガスや美原アドマ、タウンプラザなど不特定多数の人が利用する場所にドヤ顔で出没してる!
記者でもないのに新聞記事を盗んで無断転載して記者を激しく妄想したり、大学を出ていないクセに、
大卒を自慢してみたり、卒業論文について質問されても何も答えられず恥を晒すなど、下衆の極み!

はっきり言ってまともな神経の持ち主ではない!ましてや函館不審者情報で警戒対象とされる人物!
しかもパチンコ通いのキチガイ!ナマポなどハコキシャのような精神異常者に安易に出すべきでない!
大体にして前から働いていない中卒…(20.11.16/函館電糞主観・脅迫の前科親爺・ゴロツキヤクザ)

バカンダイ卒業生が経営する不動産会社の社員が事もあろうに本町のガールズバーで感染の有様!
危機意識ゼロの馬鹿経営者!こんな会社など潰れてしまえ!札幌の「すすきの」を悉く批判してきた
脅迫の前科親爺がなぜか急にダンマリ!頭がおかしいのではないか?今後、脅迫事件に警戒だ!
もし、脅迫の前科親爺に「記事にするぞ!」と脅されたら警察に被害届を出して刑事告発しましょう!

■函館市内 ハコキシャの出没に伴ってキチガイウイルス感染・クラスターの噂で持ちきりの様相に!
 駅前・大門は「いか祭り」でいか刺し丼が食えなかったハコキシャがハライセ発狂して感染拡大!
 タダで食える物、貰える物があれば何時間も前から並ぶハコキシャ!キチガイウイルスの感染源!
 市・保健所はハコキシャを早急に閉鎖病棟に強制収容せよ!しっかりしろ!どこにも出すな!爆笑

□ツイッターや爆砕などの掲示板からハコキシャが感染源だ!ハコキシャは平日昼間も発狂します!

[匿名さん]

#9432020/11/17 14:32
大晦日は地獄のオマエの為のイベントだ!完全成仏の為にな!臨時の除夜の鐘と神社も設置予定だ!
台参戦は前日の30日に「昭和の聖地・台大賞」と題して戦うぞ!したがって資金不足ではないぞ!

\任任任任任任任\
    : /        、 中_ ‖ /卒 / |       任\
             `・.______.・

[匿名さん]

#9442020/11/18 19:09
★函館市雑談全スレにおいて「キチガイウイルス」の書き込みはすべて通報対象です!★

本家クリファンよりも絶対に盛り上がること間違いなし!乞うご期待!

_∧_
      >+<   HAKOKISHA & KAGAYA Presents!
      彡イミヾ
     ★彡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    ノソ゚*ハ*゚人
    コ。彡ミ彡。キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催!
   ★彡゚*★*゚ミ★
   <゚*。*・゚彡゚*。*・゚>  23日 ひろ〇きナイト!(巨大アップルパイ振舞と、あのアイドルがリモートで登場!)
 `<彡゚*シ彡ミャ*゚ミ>  24日 イプパーティー!(クラシック演奏とともにディナーに舌鼓、ケーキもあるぞ!)
☆ソ彡★゚*。*・゚★ミソ☆ 25日 クリスリス・ステージショー!(地元アーチストが飾ります!)
  `゚・*。*゚|||| ゚*。*・゚
        ||||      連日午後6時にツリー点灯と花火が打ち上ります!
     ∩=∩=∩     後日詳細発表!お楽しみに!
     i三i三i三i

主催:ハコキシャホールディングス、加〇谷政経塾
協賛:現凸函館、ア〇ヒ商会、トー〇ョウコーポレーション、ベ〇スベ〇ス函館昭和店、石〇文具

[ハコキシャ]

#9452020/11/22 01:36
函館大学は行動力を学ぶ場だ!函館地元企業が求める人材像はズバリ行動力そして体力だ!
無断転載でなく活用してるだけだ!文句言うな!何がキチガイだ!ハコキシャは天才通り越した秀才だよ!

\任任任任任任任\
       ヽ   \          /      /  ハコキシャは記者だ!珠算1級でロリアの手帳持ちだ!
             `・.______.・

[ハコキシャ]

#9462020/11/22 09:04
函館の現実を発信するハコキシャ! 2020/11/22 今日も完全ステイホーム!

3連休初日市内にぎわう、GoTo見直しで事業者不安も
函館市民の皆さん、観光地や本町へは行かないようにしよう!移るぞー!
ステイホームしましょう!

ソフトバンク、巨人に先勝 日本シリーズ第1戦 栗原が先制2ランとタイムリー
コロナ禍の今こそ巨人に日本一させないとならないぞ!栄光復活の為にも!
アナログ(巨人)読売新聞V.S.デジタル(ソフトバンク)インターネットの戦いでもある!ハコキシャはアナログ派だから
巨人を応援するぞ!今日は絶対勝利を!頼むぞ原さん!

市の職員も本町で遊び明かしバチが当たってコロナ感染

い   い   ざ   ま   だ

[ハコキシャ]

#9472020/11/22 23:52
<本家親爺の確かな視点・私見/コロナ警告>

●拡散させてしまい、第3波感染拡大最悪状況の今となっては遅すぎるが、今回の感染拡大は
「加害者か被害者か等定かでないだろうが、飲み屋(特に若い人など集まる店)が根源で一番悪い」、
 札幌ススキノはその最たるもので、函館・本町夜の店などもそうではないか。コロナ無対策店に
 行く客・出入りする人にも問題はあるが、「飲み屋の経営者(ママら)に責任がある」(コロナ
 発生店には坊主経営の店もあるらしい)「認識が非常に甘い」
 <感染者を出している店を見れば明らかではないか。大体が「コロナ大したことない」とか
 「そのうち収まる」などと考え方が非常に安易、単細胞的>
 感染元に施設も多いが、高齢者や不自由な「弱い人たち」がいて、ある程度仕方がない面もあろう。
 飲み屋は違う、やるべきことをしていない、やろうとしない。
  コロナ感染はまだまだ長く続く。飲食店は心しなければならないー。コロナ無対策店・無策の
 飲食店に行ったら感染リスク極めて大。行かないに限る! (20.11.21)
★本家親爺も本町に行くのはしばらくやめたほうがいい!黙って五稜郭公園を散歩するか、家では
 ビットコインでもやってればいいだろう!取材活動は「3密」避ければ問題ない!

◆21日感染確認の函館市の5人。うち3人は市職員1人と女2人で、先に飲食店で発生したクラスターに
起因した感染者(確認・発表済み)の濃厚接触者。道内234人、札幌市161人などで歯止めかからず。
★感染者が多い市職員こそ夜の店は自粛すべきだ!守らなければ給与減額してもいい!

今日もGO TO発狂拡大6連投!削除依頼済み

[ハコキシャ]

#9482020/11/24 13:42
★本家親爺の深夜の視点!発狂発信!黙ってご覧ください!★

意見は的外れ。例によっての「学者バカ」「専門バカ」の部類
<<<感染急増の核心は違う・これだ>>>
<私見>「Go To トラベル」は中止すべきではない。専門家等(政府設置の分科会など)の意見は
全部とは言わないが、的が外れている。感染急増の核心は、「飲食を伴う飲食店(エロを提供、求める
店経営者・客層)、加えて施設などにある」
 トラベルキャンペーンは観光客が1人、あるいは2〜3人とかの客に関し、マスク・検温・手洗い消毒、
蜜回避などやるべきことを徹底すればコロナ感染は防止できるし、問題は団体客(修学旅行含む)は無論、
4、5人とか、10人前後のグループ旅行者で、女性やリタイヤの男など混ざったグループ客で、「しゃべり
まくっている」品のまったくない観光客。これらは函館のレストランなどでも日常茶飯事目立つ。
  こういった品性欠如のグループ客を排除し、店利用をやめさせるようにすることと、店やホテルもこの
「しゃべりまくる」いかれた客層・グループ客を店内で完全に分割、あるいは分離させることだ。

この点、バー・スナックなどの飲み屋もそうで、2〜3人の客に対し、ボックス席などに暇なバカホステスを
集約させて接待させる店を徹底的に指導、排除することだ。ホステスにビール飲みなどを強要させ、売上増を
図るママなどの経営者に問題がある。ぼったくり・暴利同然のバー、スナック、ウイルスを含んだ飛沫し放題の
カラオケスナック等々、こういった場ではコロナ感染、クラスター発生は必然だ。コロナ防止無対策・無防備の
店は極端な話、この際潰れた方がいいのでないか。今日のWithコロナ下にあって社会悪そのものなのだ。

[ハコキシャ]

#9492020/11/24 13:42
以上、コロナ感染は起こるべくして起きている。全部が全部とはいわないが、ホテル等や観光客において感染
防止に万全を期して「Go To トラベル」を活用している限り、このキャンペーンは必要で有効と考える。
続けるべきだ。

何の問題、経済関係エコノミストでもそうだが、専門家とやらはいざとなれば無益と化す。「専門バカ」の話は
参考程度に受け止めればいい。分かったようなことを言っているが、全く分かっていない。コロナ感染患者増えて、
医療パンク云々は別に強力に対策をすることだ。

感染防止、制御には全力を上げて若い人やいい加減な飲み屋経営者、社会的な意識・認識欠如の人たち等々ピー
ポイントに絞って対策を徹底してやる必要がある。極端なプライバシー 云々は論外ではないか。
 コロナとの闘いは、社会改革、社会的責任再認識・徹底のいいチャンスでもある。
(本誌主幹・本家親爺)(20.11.23深夜)

[ハコキシャ]

#9502020/11/24 14:00
大変失礼ですが、あなたは発達障害である可能性を否定出来ません!
「まともな言葉が把握できない」「日本語を正しく理解していない」など、
普段から周囲の方と上手くコミュニケーションが取れず、社会生活に
不便を感じられているなら、専門医に相談されることをお奨めしますw

_,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -==''‾ .        :‾‾‾    彡 ` 

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板