1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 139 レス数 1000

#9012020/10/01 06:37
>>900
知っおるならサラッず名前曞いずけよ
䜙蚈な説明䞍芁
激しい被害劄想
病的な皋の勘繰り
䜙蚈なお前の曞き蟌み䞍芁

[匿名さん]

#9022020/10/01 07:23
>>900
糞五郎を自挔しお発狂するハコキシャ2020/09/30 月末に支絊されたナマポでパチンコ通い

★ハコキシャは発狂ではなく取材に行ったんだ劄想するな
 キチガむ犍は地獄のオマ゚が凜通垂雑談に撒き散らしおるべ
●ハコキシャは取材ではなく遊びに行ったんだ劄想するなオマ゚は知的障害者保健犏祉手垳持ち
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊のオマ゚がキチガむりむルスを拡散䞭だ

★昚日は参戊やめお、工事が始たる前に「䞃財橋」の取材に行ったんだ䜕が倧惚敗だ
●平日昌間からナマポ握り締め、昭和ベガスでプラプラしおパチンコ台発狂の銬鹿䜕が取材だコラ
 知的障害の52歳無職ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ取材を劄想

★地獄のオマ゚が補䜜しおみたら「地獄の糞五郎」ず題しお
 ハコキシャでもクリスマスむベントを䌁画䞭アップルパむ振る舞いも怜蚎䞭り〇ご嚘ラむブも
●地獄の糞五郎Tシャツでも䜜っおクリファンに着おコむや目が逝った銬鹿ヅラで倧発狂しろよ
 ホむド根性䞞出しでアップルパむの無料振る舞いに䜕時間䞊んでるキチガむデブだからなヌ倧爆笑

★地獄のオマ゚に皎金関係ないべや成仏しお玍めろ
●䜏民皎特別城収か普通城収か答えられるべ答えられなかったらナマポクズ確定こっぱずかしい
 専埓者絊䞎控陀額はいくらよ蚈算できたかカガダ行っお珠算勉匷したんだべ小孊生以䞋だな

>>896〜>>899 削陀䟝頌劄想枈み

[糞五郎自挔通信]

#9032020/10/01 07:24
ハコキシャの芖点 凜通最倧玚の倒産劇になるかも 
                    そろそろ囁かれおいる
                            本家芪爺自宅近くで・・・

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
            糞になっお土に還っおほしい

ハコキシャや本家芪爺も含め、凜通の各報道各瀟、経枈界は気を揉んでいる
今幎はコロナ犍で凜通・道南の経枈芋通しが立たない䞭、倒産・廃業が盞次いでいる
特に幎末に向けお絊付金や支揎金の打ち切りなどで激増しそうだ
もしかするず凜通最倧の倒産劇が埅っおいるかもしれない

[匿名さん]

#9042020/10/01 07:31
地元に残るこそ凜通経枈に貢献するのさ䜕が䜎脳だそれは地獄のオマ゚の事だろ
䜎賃金だったら台で皌ぐべ凜通垂民の垞識だろコ汚い糞垂らしながらハコキシャ叩くな

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  取材遊ぶ事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                   
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#9072020/10/01 08:09
>>902〜>>904 削陀䟝頌枈み
朝から3本糞発狂

[匿名さん]

#9082020/10/01 08:41
糞五郎の事なら、店内にいる垞連客で双子芞人のザ・たっち䌌の俗称のしのしずいう男に聞くずいい
僕も貎方ず同じLGBTなんですず告げれば近くの幞珍で奢っおもらえるから・・・

その埌に陣川の自宅に招かれお、頭から氎ぶっかけられるから・・・

[匿名さん]

#9092020/10/01 08:44
取材ではないタダの遊びだハコキシャが取材など噎飯ものだ52歳無職のキチガむデブだ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊平日昌間からプラプラしおる銬鹿だ
倧門ゞャズフェスで「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しおナマポ雚を降らせたハコキシャ笑

>>907
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

[匿名さん]

#9102020/10/01 10:57
>>909
削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#9112020/10/01 11:15
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだぞヌ

[匿名さん]

#9122020/10/01 15:49
>>911 通報枈み

たた降っおきたなヌお前の発狂の雚が・・・

[匿名さん]

#9132020/10/01 18:56
ロヌドバむクで毎日取材そしお午埌から参戊掻動だ確かな行動力で確かな発信
悔しかったら自分でしっかり取材しお蚘事にしお芋せろよた、地獄だから無理か

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  䜎賃金だったら台で皌ぐべ凜通垂民の垞識だろ
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      任    ┓┏            任任  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任 ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任  コ汚い糞垂らしながらハコキシャ叩くな
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
          ボ              Ž  䜕が䜎脳だそれは地獄のオマ゚の事だろ
             ・

[匿名さん]

#9142020/10/02 00:46
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#9152020/10/02 00:47
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#9162020/10/02 00:51
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#9172020/10/02 00:55
取材ではないタダの遊びだハコキシャが取材など噎飯ものだ52歳無職のキチガむデブだ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊平日昌間からプラプラしおる銬鹿だ
倧門ゞャズフェスで「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しおナマポ雚を降らせたハコキシャ笑

>>912
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

[匿名さん]

#9182020/10/02 05:56
>>913〜>>917 未明かかけお5連投削陀䟝頌枈み

オマ゚の発狂のせいで昚倜五皜郭タワヌの取材雚で断念したんだぞ

[糞五郎発狂察策宀]

この投皿は削陀されたした

#9202020/10/02 08:16
>>919 削陀䟝頌枈み
あす「凜通いか祭り」で雚降らせたらオマ゚をコテンパンに叩くからな

[匿名さん]

#9232020/10/03 18:34
倧雚の䞭「いか刺し䞌」に集たった連䞭は正にホむドそのもの
ハコキシャも朝から倩気が良ければゲットしたかったのに残念

ハコキシャは倩才通り越した秀才そのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
毎日シャヌボXずロリアの手垳で取材しおいる成果だろう

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
           ボ,,,,・Ž       パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
          ボ              Ž  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
             ・

[匿名さん]

#9252020/10/03 19:40
>>921〜>>923 銬鹿面3連打削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#9262020/10/04 15:30
郜内の新芏感染者人、日ぶり人䞋回る
今日は日曜のため怜査数が少ないだけ週明けの感染爆発に譊戒を
道内は22人ず感染拡倧しおいる

[ハコキシャ速報]

#9272020/10/04 16:50
今日はアドマの日曜朝垂だがナマポ雚でハコキシャが来なかったため週明けの台発狂に譊戒を

ハコキシャは銬鹿を通り越したキチガむ小孊校時代の珠算1玚を自慢するキチガむ
囜が発行する粟神障害者保健犏祉手垳を「ロリアの手垳だ」ず自慢するキチガむ
そのうえ新聞蚘事を無断転茉しお「確かな蚘者だ」ず激しく劄想するキチガむ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\
      任    ┓┏            任任\
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
          ボ              ・
             ・

[匿名さん]

#9282020/10/04 18:54
>>927 通報枈み

[匿名さん]

#9292020/10/05 09:04
>>924 ←安定の削陀パス付き倧爆笑

よっ釧路刑務所52歳無職パチンカスの「糞五郎」を自挔しお楜しいか

お前、他のスレでかなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜 頭から氎ぶっかけおやるか笑笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎の自挔による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで劄想し、 
堎所や暎行の手段を劄想した犯行予告 
劄想で危害を加える盞手の名前をあげ
劄想を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
劄想する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

「頭から氎ぶっかけおやるか」笑笑

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお劄想できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

倧   爆   笑  

[匿名さん]

#9312020/10/05 12:10
【乳児死䜓遺棄の参考人】
【コピペAA連続投皿荒らし】
【ブロガヌ・飲食店に犯行予告】
↑↑
糞五郎によるこれらの悪行を指摘するず以䞋のようなコピペを投皿しおくるのは、同䞀人物の糞五郎だず蚀う玛れもない蚌拠ずなりたす

『乳児殺害・死䜓遺棄したずほのめかす投皿を指摘したら以䞋のような投皿がありたした』
↓↓
#693 2020/10/04 16:04
#682 2020/08/27 21:54[ 削陀 ]
#685 2020/10/02 22:46[ 削陀 ]
#689 2020/10/03 18:36[ 削陀 ]
#692 2020/10/04 15:50[ 削陀 ]
〔凜通の心霊スポットはどこ〕スレ

『ブロガヌに察する犯行予告・垂内飲食店に察する誹謗䞭傷を指摘したら以䞋のような投皿がありたした』
↓↓
#979 2020/10/05 09:09
#869 2020/10/01 06:14[ 削陀 ]
#870 2020/10/01 06:16[ 削陀 ]
#871 2020/10/01 06:17[ 削陀 ]
『驚愕の凜通⑬』スレ

『ブロガヌに察する犯行予告・コピペ連投荒らしを指摘したら以䞋のような投皿がありたした』
↓↓
#723 2020/09/25 10:11
#698 2020/09/24 22:29[ 削陀 ]
#703 2020/09/25 06:12[ 削陀 ]
#714 2020/09/25 09:23[ 削陀 ]
〔掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯〕スレ

[匿名さん]

#9322020/10/07 20:05
>>929
>>929
糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
カヌネルおじさんの人圢でも抱いおたらいいよマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#9332020/10/11 09:07
★★♪ 凜 通 停 蚘 者 賛 歌★★

誰かに停蚘者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが盗み奜き
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな停蚘者 そんな停蚘者
      ハコキシャ〜♪

無断で転茉するたびに
 「確かな芖点」ず隙りたす
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の50代
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9352020/10/11 10:15
>>93438
56すぞ

[匿名さん]

#9362020/10/11 10:17
.

.

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おめヌ䜕いっおんだKUDOさんに掚奚されおるんだぞ本家芪爺も
凜通垂内の確かな芖点ず情報を発信しおるんだ
垂民皎以䞊に凜通垂に貢献しおるのだワガッダガヌ
それにひきかえオマ゚は䜕だ迷惑ずハコキシャ䞭傷が仕事だべさ
凜通垂の迷惑者だ早く閻魔倧王さたの所ぞ行け

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

.

[匿名さん]

#9372020/10/11 11:32
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
逢坂が云々の前に前田がしっかりしないからだよ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャは毎日取材掻動、午埌は参戊
       ボ                     すべおデマ二束わらじの蚘者です
          ボ              ・  逢坂に投祚する凜通垂民っお確かだず思う
             ・

[匿名さん]

#9382020/10/11 12:20
私はハコキシャ先生の蚘事を
滝に打たれお身を枅めおから読んでいたす

[匿名さん]

#9392020/10/11 13:39
私は52歳無職ハコキシャの無断転茉を
䞊から目線で軜蔑しながら爆笑しおいたす

[匿名さん]

#9412020/10/11 17:21
地獄のオマ゚の為に執り行ったんだからな感謝シロ
今倜は゜ヌカ道堎でナンミョヌ拝みながら朔く成仏頌むぞ

.  -   ‟    - .
                        
         /                  ';,      ♪アスペのハコキシャ
         ,'                   ミゞ
         ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-   ミ     キチガむ祭り
      圡l `''"   ::.. ’    ''   ミミ   
      .圡l   -r'=:::i  : ' ェ=-   ′     おおいに狂おう
     圡/i    -‐'' '.::i  : -‐ '   i/l     
     ゞ〃.l       :'        ’  |/ゞ     ナマポいっぱい
      {      ノ::(_;   __,,)ボ、    l( äž¿     
       ゝ_, 、   ...:::'::::-'ÂŽ:':':::..   .: l,_〉ノ     ちょうだいな
       i;l  ボ  ''ÂŽ _,=ニニ=''   /  i
        .  ',   ボこ‐'ニノ 、 ,.'  
          ボ ' ボ   ‟     .'  /
               ,,,,, ,,  ,, ,, ・  む
           ‐─ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"ÂŽ|,

[匿名さん]

#9432020/10/11 17:38
>>941
で糞五郎ちゃんさ薔薇族はゲむ雑誌らしいが、お前は䜕でこんな曞籍を未だに愛蔵しおんのかな
「薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ」←この契りを結ぶずは䜕をするのかね糞五郎ちゃんよ
た、倧方想像は぀いおるのだが(倧爆笑)
↓↓

#966 2020/08/23 09:57
>>963
䜕も知らないんだニヌ・ダヌホン山本君
『薔薇族』は、男性同性愛者向けゲむ雑誌
誌名は神話か䜕かで
『薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ』
ずいう話が元になっおいる

山本君ずその薔薇族のグラビアモデルず䞭囜人俳優の「ニヌ・ダヌホン」の人は
ずもにちょいず䌌おたすよw

[匿名さん]

#9442020/10/11 17:39
>>941
糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
カヌネルおじさんの人圢でも抱いおたらいいよマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#9452020/10/11 20:25
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
逢坂が云々の前に前田がしっかりしないからだよ

\任任任任任任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャは毎日取材掻動、午埌は参戊
       ボ                     すべおデマ二束わらじの蚘者です
          ボ              ・  逢坂に投祚する凜通垂民っお確かだず思う
             ・

[匿名さん]

#9472020/10/12 14:03
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだぞヌ

[匿名さん]

#9482020/10/12 14:30
地獄のオマ゚こそ銬鹿であるこずに気づいおいない䞭卒で地獄ぞ萜ちた珟実を盎芖しろ
ハコキシャは䞀応倧卒の蚘者なので地獄のオマ゚には専埓者絊䞎控陀額なんか関係ないべ
ハコキシャがここたで䞊り詰めたのもカガダのおかげだ特割でハワむに行っただけだ

\任任任任任任任\
          ボ              ・  䞍信者ではなく蚘者だ
             ・

[匿名さん]

#9502020/10/12 20:34
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-   
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .|
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│
     | |:::::::                  :::::| |
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|    ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|   午埌は参戊䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板