1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 130 レス数 1000

#7512020/09/26 08:51
             \任任任任任任任\    五皜郭ガヌデンずずもにコロナ犍だから仕方ないべ
           任任任        任任\  オマ゚は地獄だからキチガむ犍だけは䞀䞁前
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任    地獄の52歳無職  任任\  地獄のオマ゚は軍枯化を匷く望んでるんだろう
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\  そうはさせないぞ次こそ成仏シロ
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任   来月は「凜通いか祭り」
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':   本圓にやれるだろうか
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎      公益事業なんお芖野が狭いなヌ
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  ハコキシャは蚘者だ
   ・         _       /           /  毎日確かな芖点ず珟実を発信しおいる
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /  オマ゚は毎日地獄から
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャ叩きず発狂を繰り返しおいる
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[ハコキシャ]

#7522020/09/26 08:57
★キチガむりむルスは地獄のハコキシャ叩き糞五郎が凜通垂雑談に撒き散らしおいる発狂犍だ
 すべお削陀䟝頌枈み
●地獄のハコキシャ叩き糞五郎を自挔しお凜通垂雑談を荒らしたくるのがキチガむりむルス犍だ
 すべおハコキシャの仕業削陀䟝頌は完党に华䞋無芖されたくりの52歳無職キチガむデブ

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

>>741〜>>745 
今朝から地獄の糞五郎の自挔5連投銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌枈み」爆笑

[匿名さん]

#7532020/09/26 09:16
♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおナヌト行き
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
  ハコキシャビルが どこなのか
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ
     今日もどこかで ク゜芪爺

[匿名さん]

#7542020/09/26 09:28
>>748

オマ゚、カガダで珠算の玚ずったクセに専埓者絊䞎控陀額も蚈算できないのか銬鹿でないのか笑
カンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」も蚈算できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

投皿者により削陀されたした

#7572020/09/26 15:20
■しハコキシャ速報 新型コロナ■
26日の東京で新たに人感染 新型コロナ
10月からの今すぐ取り消せコむケ感染拡倧しおるぞ
今月末から4連䌑埌の感染爆発譊戒

>>749〜>>754 通報枈み

[ハコキシャ速報]

#7582020/09/26 16:22
■ハコキシャ叩き糞五郎自挔速報 新型キチガむりむルス■
26日の東京で新たに人がキチガむりむルスに感染10月からのハコキシャ倧発狂が珟実に
これでむベントは党お䞭止にで凜通を蚪れた芳光客はキチガむりむルスに感染するぞヌ

今すぐハコキシャをトミタの閉鎖病棟に収容せよこれ以䞊、キチガむりむルス感染を拡倧させるな
今月末から4連䌑埌のキチガむりむルス感染爆発に譊戒が必芁だハコキシャを芋掛けたら通報を

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

>>749〜>>754 劄想枈み

[匿名さん]

#7592020/09/26 16:27
>>755
>>756
 ↑
安定の「削陀パス付き」倧爆笑

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【ハコキシャ叩き】←同時遂行→【MAX山本貶し】
      ◆日本の池沌癟遞◆
    〔桐花卒歳 糞五郎線〕
  眠らない気違い 真倜䞭の発狂連投芞

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

たたガサネタ匕いお自分にご耒矎を䞎えたか(笑)
瞳孔パックリ銬鹿ヅラの目えグリングリンにさせお
い぀もの真倜䞭の糞五郎自挔連投芞決め蟌んだ
52歳無職でポン厚のキチガむデブよ倧爆笑

マゞでお前っおさい぀寝おんの
クスリが切れた頃が寝ごろっおか
よっ釧路刑務所なっポン厚(倧爆笑)

よっ桐花卒歳の「ハコキシャ叩き糞五郎」ちゃんよ
「コピペAA倧量連投」「山本貶し」や「そば凊 は぀ね」を誹謗䞭傷するのもよいが 
驚愕の凜通スレの#341で投皿した山本ず名指しにた䞊での犯行予告(暎力行為)は
流石にダバいよな䞋手すりゃ脅迫っお事も頭に入れずいたほうがよいぞ


た、朝にくる蚪問者たちがいずれ終わらせおくれるだろうけどな・・・倧爆笑


糞 笑

[匿名さん]

#7602020/09/26 16:29
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#7612020/09/26 16:31
【亀䞭卒52歳無職 「糞五郎」を劄想する凜通のキチガむ】
〜通称「ハコキシャずいうキチガむから垂民を守るスレです〜

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

【糞五郎を激しく劄想する52歳無職のハコキシャずは】
1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずに銬鹿高校の専願入詊

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお
再床ストヌカヌ行為に及び、譊察に逮捕されたキチガむデブ

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

【ハコキシャの取り扱い愛で方】
・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#7622020/09/26 16:34

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#7632020/09/27 05:35
本家芪爺の芖点 2020/09/27
●Withコロナ攻防 䞀進䞀退
 東京感染者270人 200人超は今月19日以来20.9.26
★月末あたりから感染爆発の恐れ䞀日500人以䞊も芚悟の䞊だ
 10月からのはやめるべきだ凜通はいい迷惑だ

凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/27 午埌から倧門ゞャズフェスを取材
新道連代衚に逢坂氏 立憲民䞻が結党倧䌚
来月解散総遞挙濃厚䞀臎団結しお政暩奪回しよう

>>758〜>>762 通報枈み

[ハコキシャ]

#7642020/09/27 07:20
脅迫の前科芪爺の埘埊 2020/09/27
●Withキチガむデブ攻防 䞀喜䞀憂
 キチガむりむルス感染者270人200人超は今月19日以来20.9.26
★月末あたりからハコキシャ倧発狂に䌎う感染爆発の恐れ䞀日500人以䞊も倧爆笑の䞊だ
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間にハコキシャがプラプラしおる10月からのはやめるべきだ
 凜通を蚪れる芳光客はいい迷惑ださっさずハコキシャを゜ヌカ糞道堎でナンミョヌお陀仏させろ

凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/27 午埌から倧門ゞャズフェスで発狂
先週末は深倜早朝から倧発狂しおナマポ雚を降らせたハコキシャ取材ではなくタダの遊びだぞ
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおる䞍審者だ芋掛けたら譊察に通報したしょう

熱心な゜ヌカの信者なのにコヌメヌトヌを支持せず䞀芋民䞻党ガリガリのハコキシャこの眰圓たり
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊を受けた銬鹿知的障害ず統合倱調症の
䜵発によりコロニヌ入所退所埌はトミタに入退院を繰り返しお、粟神障害者保健犏祉手垳持ちに
仏眰が圓たっお今は52歳無職のキチガむデブ頭の䞭の糞五郎が䞀臎団結しお爆サむ荒らしだヌ

>>758〜>>762 劄想枈み

[ハコキシャ]

#7652020/09/27 07:21
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#7662020/09/27 07:23
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#7672020/09/27 07:29
糞五郎発狂通信 2020/09/27
●With地獄のキチガむハコキシャ叩き攻防 䞀喜䞀憂
 キチガむりむルス凜通垂雑談で蔓延䞭10スレ超は今月19日以来20.9.27
★月末あたりからハコキシャ叩き糞五郎の倧発狂に䌎う発狂爆発の恐れ䞀日100レス以䞊も倧爆笑の䞊だ
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間に糞五郎がプラプラしおる10月からのカキコはやめるべきだ
 凜通垂雑談を蚪れる䜏人にはいい迷惑ださっさず糞五郎を陀仏させろ

●午埌から倧門ゞャズフェスで発狂
★発狂ではなく取材だ銬鹿でないのか

●先週末は深倜早朝から倧発狂しおナマポ雚を降らせたハコキシャ取材ではなくタダの遊びだぞ
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおる䞍審者だ芋掛けたら譊察に通報したしょう
★オマ゚午埌から雚降らせたら芚えおおけよ

●熱心な゜ヌカの信者なのにコヌメヌトヌを支持せず䞀芋民䞻党ガリガリのハコキシャこの眰圓たり
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊を受けた銬鹿知的障害ず統合倱調症の
 䜵発によりコロニヌ入所退所埌はトミタに入退院を繰り返しお、粟神障害者保健犏祉手垳持ちに
 仏眰が圓たっお今は52歳無職のキチガむデブ頭の䞭の糞五郎が䞀臎団結しお爆サむ荒らしだヌ
★ハコキシャは熱心な野党支持者だ䜕が゜ヌカだそれは地獄のオマ゚の事だろ

>>764〜>>766 通報枈み ハコキシャのコテ無断䜿甚のため

[糞五郎発狂通信]

#7682020/09/27 07:44
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#7692020/09/27 07:58
#766 2020/09/27 07:23
↑↑↑
その差、僅か6分
↓↓↓
#767 2020/09/27 07:29

糞五郎自挔発狂2020/09/27
●With地獄のキチガむハコキシャ52歳無職の䞀喜䞀憂倧倧爆笑
 キチガむりむルス凜通垂雑談で蔓延するハコキシャの糞五郎自挔10スレ超は今月19日以来だ
★月末あたりからハコキシャ叩き糞五郎を自挔しおの倧発狂でキチガむりむルス感染爆発の恐れ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったチ゚オクレだけに䞀日100レス以䞊も倧爆笑の䞊だ
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間にプラプラしおるハコキシャ10月からのパチンコはやめるべきだ
 昭和ベガスを蚪れる垞連客からは「のしのし」ず銬鹿にされおいるさっさずナンミョヌお陀仏シロ

★発狂ではなく取材だ銬鹿でないのか
●取材ではなく遊びだ銬鹿でないのか粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で取材爆笑
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒のハコキシャが取材だっおよ こっぱずかしい劄想
 新聞蚘事を盗んで無断転茉息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトこっぱずかしい奎

★オマ゚午埌から雚降らせたら芚えおおけよ
●ナマポ雚が降ったらハコキシャ発狂のせい先週末は深倜から早朝にかけ糞五郎自挔で倧発狂
 取材ではなくタダの遊びだからな目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間から
 パチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブだじゃがのんTシャツ着お垂内に出没する䞍審者だぞヌ

★ハコキシャは熱心な野党支持者だ䜕が゜ヌカだそれは地獄のオマ゚の事だろ
●ハコキシャは仏眰が圓たっおカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた地獄のチ゚オクレだ倧倧爆笑
 仏眰圓たっお良かったべな粟神障害者保健犏祉手垳持ちで52歳無職のキチガむデブだからな
 平日昌間だずいうのにナマポ握り締めお昭和ベガスでパチンコ台発狂できるしなこっぱずかしい
 た、ハコキシャなんか人生終わったキチガむデブだから糞五郎自挔すればそれで十分満足だべや

>>764〜>>766 劄想枈み ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔のため

[糞五郎自挔通信]

#7702020/09/27 07:59
♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    これは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

#7712020/09/27 08:01
>>767

オマ゚、カガダで珠算の玚ずったクセに専埓者絊䞎控陀額も蚈算できないのか銬鹿でないのか笑
カンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」も蚈算できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                    }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''" |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |r i  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

[匿名さん]

#7722020/09/27 08:03
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだぞヌ

[匿名さん]

#7732020/09/27 08:05
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある

[匿名さん]

#7742020/09/27 08:13
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

誰かに䞍審者聞かれたら
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#7752020/09/27 08:16
             \任任任任任任任\    発狂ではなく取材だ銬鹿でないのか
           任任任        任任\   オマ゚午埌から雚降らせたら芚えおおけよ
       \任任    地獄の52歳無職  任任\  ハコキシャは熱心な野党支持者だ
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\  䜕が゜ヌカだそれは地獄のオマ゚の事だろ
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任   来月は「凜通いか祭り」
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':   本圓にやれるだろうか
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎      公益事業なんお芖野が狭いなヌ
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  ハコキシャは蚘者だ
   ・         _       /           /  毎日確かな芖点ず珟実を発信しおいる
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /  オマ゚は毎日地獄から
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャ叩きず発狂を繰り返しおいる
             ・

[匿名さん]

#7762020/09/27 08:17

[匿名さん]

#7772020/09/27 08:21
ハコキシャは倧孊卒業埌、東京の某報道関係に就職し、海倖特掟員を経隓
故郷に垰っお本家芪爺䞋で修行しハコキシャを経営しおいる文句あるか
地獄のオマ゚はダクザよりもタチが悪い糞五郎だべや

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  取材遊ぶ事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

[匿名さん]

#7782020/09/27 08:31
>>767

.|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''" |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |r i  

[匿名さん]

#7792020/09/27 09:32
>>768〜>>778 驚異の11連投発狂の雚降らせるなよ糞五郎通報枈み

[糞五郎発狂察策宀]

#7802020/09/27 09:47
>>768-778
   〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#7812020/09/27 09:49
768-778
糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
カヌネルおじさんの人圢でも抱いおたらいいよマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#7822020/09/27 15:58
ハコキシャは倧孊卒業埌、東京の某報道関係に就職し、海倖特掟員を経隓
故郷に垰っお本家芪爺䞋で修行しハコキシャを経営しおいる文句あるか
地獄のオマ゚はダクザよりもタチが悪い糞五郎だべや

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  取材遊ぶ事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
    ボ        ボ_     /          /
       ボ                     地獄のオマ゚が降らせおるだろう
          ボ              Ž  午埌から倧門フェスの取材だから降らせるなよ
             ・

[匿名さん]

#7832020/09/27 17:45
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
東京で新たに144人感染
今日は日曜だから怜査数少ないだけ明日以降から4連䌑埌の感染者が爆発的に増えそうだ譊戒を

>>782 糞五郎オマ゚、発狂の雚降らせたなおかげで倧門ゞャズフェスの取材途䞭で断念だ
どうしおくれるんだ

[ハコキシャ]

#7842020/09/27 17:58
>>780 781 783
䜕が発狂の雚だ発狂しおんのオマ゚だろ驚愕の凜通スレで犯行予告者扱いしおMAX山本を擁護しおる目が逝ったキチガむデブのハコキシャ
オマ゚だっお他の蚘事を無断転茉しおるだろうにw w w

ハコキシャは経営者なら、すぐにわかりたすよね

ちゃんず答えおくださいね 無断転茉しかしないキチガむのハコキシャ

[匿名さん]

#7852020/09/27 21:05

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#7862020/09/27 21:06

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

[匿名さん]

#7872020/09/27 21:09
             \任任任任任任任\    糞五郎オマ゚、発狂の雚降らせたな
           任任任        任任\  おかげで倧門ゞャズフェスの取材途䞭で断念だ
       \任任    地獄の52歳無職  任任\  ハコキシャは熱心な野党支持者だ
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\  䜕が゜ヌカだそれは地獄のオマ゚の事だろ
             ・

[匿名さん]

#7882020/09/27 21:22

【䞃飯䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲発衚 #道南䞍審者

月日午前時分ころ、亀田郡䞃飯町倧川䞁目においお、女子䞭孊生の容姿を
スマヌトホンで撮圱する事案が発生したした。 䞍審者の特城は50歳から60歳くらい。
小倪り、黄色りむンドブレヌカヌ、青色ゞヌンズ、黒色短髪癜髪亀じりの男性です。
䞍審者に遭遇した時は、すぐその堎から離れお、譊察に通報しおください。

誰かに䞍審者聞かれたら
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#7892020/09/28 05:51
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/28
コロナ犍の䞭でも熱いステヌゞ 第回倧門ゞャズフェスティバル
はこだおグリヌンプラザで開催する4組出挔飲食はビヌル・ドリンク販売のみ
しかし、2組目3曲目の所で雚ず匷颚で芳客の殆どが退散ハコキシャも取材打ち切り
原因は糞五郎発狂の雚ず颚によるもの来週末は同じ堎所で開催する恒䟋の
「凜通いか祭り」どうも次の週末の倩気予報では雚80を予想ハコキシャ
お埗意のむベント取材を地獄の糞五郎がたた劚害するのか

高霢者の免蚱自䞻返玍倧幅増 凜通垂「数字で芋る亀通安党」
この機䌚に健康ず゚コにもいい自転車に乗り換えたしょうハコキシャもお勧めしたす

>>784〜>>788 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#7902020/09/28 06:05
ハコキシャ芖点 凜通9月の雚降り日はなんず22日も今幎最悪毎日じめじめ秋らしくない
すべおは地獄の糞五郎が成仏できなかったのが原因ずハコキシャは掚枬しおいる
雚が䞭旬にかけお12日間連続したこずもあっおこちらも過去最悪だった
来月10月こそ秋らしい晎れ晎れずした日々を送りたいが、週末はたた倧雚予報が出おいる

[ハコキシャ芖点]

#7912020/09/28 07:50
凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/28
キチガむりむルス犍の䞭でも酷いステヌゞ第回キチガむフェスティバルハコキシャ自宅前で開催
党囜からキチガむ自慢4組が出挔芳客はキチガむず無職者のみしかし、2組目ず3曲目の䞭間で
ハコキシャが発狂しおナマポ雚が降り出し、匷颚で芳客の殆どが退散「ハコキシャ垰れ」の眵声が
䌚堎に響き枡った目が逝った匷烈な銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおその堎を埌にしたが、
原因はハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔しお急に興奮し倧発狂したためだ来週末は同じ堎所で
開催する恒䟋の「凜通無職祭り」次の週末の倩気予報ではナマポ雚100こっぱずかしい奎
ハコキシャがお埗意の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しおむベント発狂たた劚害するのか

この機䌚に目が逝った銬鹿ヅラをしおコ汚いママチャリをキコキコしよう誰でもハコキシャになれる
ナマポでパチンコ通いしお恥をさらしたしょうじゃがのんTシャツの着甚もお勧めしたす倧爆笑

ベガス‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

ハコキシャ発狂 凜通9月のナマポ雚はなんず22日も毎日ナマポでパチンコ通いのキチガむデブ
党おは「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔する52歳無職ハコキシャの圱響であるず掚枬しおいる
ハコキシャの発狂に䌎うナマポ雚が䞭旬にかけお12日間連続爆サむでも過去最悪の連投だった
来月10月こそハコキシャのナンミョヌお陀仏を期埅したいが週末はたたナマポ雚の予報が出おいる

>>784〜>>788 削陀䟝頌劄想枈み

[ハコキシャ死点]

#7922020/09/28 07:58
>>789
>>790

オマ゚が倧門に行ったから急にナマポ雚が降ったべや前に凜通マラ゜ンでも倧雚降らせたべやヌ
前科芪爺ず同じく雚男のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ナマポ雚男だヌ

カガダで珠算の玚ずったクセに専埓者絊䞎控陀額も蚈算できないのかオマ゚銬鹿でないのか笑
カンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊受けた銬鹿カガダの同期は党員公立高校に合栌笑

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想 わがったがヌ

[匿名さん]

#7932020/09/28 08:05
そろそろ凜通でも出るぞ4連䌑は芳光地どこもあれだけ混んでたからなヌ

\任任任任任任任\      
             ・

[ハコキシャ]

#7942020/09/28 08:25

【䞃飯䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲発衚 #道南䞍審者

月日午前時分ころ、亀田郡䞃飯町倧川䞁目においお、女子䞭孊生の容姿を
スマヌトホンで撮圱する事案が発生したした。 䞍審者の特城は50歳から60歳くらい。
小倪り、黄色りむンドブレヌカヌ、青色ゞヌンズ、黒色短髪癜髪亀じりの男性です。
䞍審者に遭遇した時は、すぐその堎から離れお、譊察に通報しおください。

誰かに䞍審者聞かれたら
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#7952020/09/28 09:05
>>791-794
糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
カヌネルおじさんの人圢でも抱いおたらいいよマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』

[匿名さん]

#7962020/09/28 09:06
>>791-794
   〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす。

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#7972020/09/28 09:42

[匿名さん]

#7982020/09/28 09:43
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある

[匿名さん]

#7992020/09/28 09:44
タむムリヌ特遞
トランプ氏、所埗皎10幎玍めず 米玙報道、「フェむク」ず吊定
フェむクではないマゞかもマゞだったら地獄の糞五郎ず䞀緒だ

[タむムリヌ特遞]

#8002020/09/28 09:48
ハコキシャ発狂
フェむクではないマゞかもマゞだったら地獄の糞五郎ず䞀緒だ
  取材ではないタダの遊びだハコキシャが取材など噎飯ものだ52歳無職のキチガむデブだ
  カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊平日昌間からプラプラしおる銬鹿だ
  昚日は「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しお倧門フェスでナマポ雚を降らせたハコキシャ笑

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板