1000
2020/12/07 00:10
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9011348

凜通の珟実を発信するハコキシャ ②
合蚈
報告 閲芧数 244 レス数 1000

#3512020/11/18 09:18
糞五郎発狂通信 2020/11/18
●倧孊を卒業しおいないのに倧卒を自慢しお発狂する52歳無職の粟神異垞者ハコキシャ
 凜通の䞍審者ず蚀えばハコキシャストヌカヌで逮捕された前科持ちです
★地獄のオマ゚は䞭卒のキチガむそれが珟実来月倧晊日完党成仏ぞ

●キチガむり患者を扱う唯䞀の粟神病院であるトミタでも収容できるのはハコキシャ1人が限界だずいう
 目が逝った銬鹿ヅラで倧発狂に䌎うクラスタヌを次々ず発生させおいるから、キチガむりむルスに感染
 しお孊習障害を発症した患者をホテルに収容するしか方法はないだろう恐るべし無職のハコキシャ
★ キチガむり ×
  キチガむ  ○
  地獄のカガダ糞壺で修行しお来い
  地獄のオマ゚が散々䞖話になった病院だべ治療の甲斐もなく地獄ぞ萜っこちたキチガむ

●「パチンコは個人の自由だべやヌ」「日本囜憲法でも唄っおるべやヌ」などず発狂しおるだろう
 この皋床の銬鹿頭で自分を倩才だず劄想しおいる粟神障害者保健犏祉手垳持ちそれがハコキシャ
★地獄のオマ゚こそ発狂の倩才ではなく銬鹿

●札幌のすすきのだけを誹謗䞭傷しお自粛せよず蚀いながら凜通に぀いおは沈黙しおおかしくないのか
 脅迫の前科芪爺は歪んだ粟神異垞者ゆえ凜通電糞も偏狭な駄文の䞉文蚘事ず提灯蚘事の糞雑誌だ
 これではハコキシャの発狂防止に぀ながらないぞ五皜郭公園で埘埊しおるヒマあったらお陀仏シロ
★凜通にも札幌からかなりの芳光客が来おいるだからこそススキノは自粛を培底すべきだ
 オマ゚は発狂を自粛せよじゃないずアク犁だ

●昚倜は自挔6連投銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」倧爆笑
★削陀は䞀気にやっお来たす先日もそうだったな

>>347〜>>350 朝から4連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#3522020/11/18 10:14
ハコキシャ通信 2020/11/18
■呜題 倧門の埩掻で凜通の再生を------ハコキシャ線集長
□垂民の為に埩掻したいならモヌルは䞍可欠だろう

●道南の公共工事前払請負額増加続く
 道新幹線延䌞や新凜通倖環状道路工事等で
 20幎床䞊半期億円で12増、18幎振りに億円乗せ
 日銀凜支でも「高氎準掚移」ずの刀断
 倧型工事終了で先现り懞念の声もあるが、囜土匷靭化に期埅
★コンテ日吉がある日吉むンタヌに期埅したい日本䞀の犏祉ぞの道

●道南地区の䌁業倒産は10月でも皆無
 金融支揎䜓制確立等背景だが、息切れ䌁業続出の懞念も
★絊付金や支揎金などが切れる幎末が䞀番譊戒だ

●道南の10月劎灜発生48件で前幎比増加
 業皮別では卞・小売業、道路貚物運送業等、圢態は「転倒」最倚
★すべお若幎瀟員の䞍泚意によるものやはりベテランの䞭高幎でなければねヌ

●道が「朜圚的人材掘起こし掚進事業」展開
 求人サむト「はたらけ—る」開蚭、凜通ず苫小牧に事務局
★コロナ犍の今は台で働くしかない

●凜通地裁䞍動産入札結果 10月13日〜10月20日
★コロナ犍で入札䜎調仕方ない

[ハコキシャ通信]

#3532020/11/18 10:33
架空の糞五郎を自挔しお発狂する52歳無職の䞭卒ハコキシャ2020/11/18

★地獄のオマ゚は䞭卒のキチガむそれが珟実来月倧晊日完党成仏ぞ
●倧孊の卒業論文に぀いお䜕も答えられない52歳無職のキチガむデブハコキシャは地獄の䞭卒

★カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにキチガむ患者でお銎染みのトミタに入院しおいたハコキシャ
 地獄のオマ゚が散々䞖話になった病院だべ今でも通院しお凊方箋を貰っおいる銬鹿ハコキシャ
 治療の甲斐もなく地獄ぞ萜っこちお粟神障害者保健犏祉手垳持ちになったキチガむ無職ハコキシャ

★地獄のオマ゚こそ発狂の倩才ではなく銬鹿
●地獄のハコキシャは発狂の倩才蚘者を劄想しお新聞の無断転茉取材を劄想しお遊びの倩才
 「パチンコは個人の自由だべやヌ」「日本囜憲法でも唄っおるべやヌ」などず発狂しおるだろう
 自分を倩才だず劄想しおいる粟神障害者保健犏祉手垳持ちそれが52歳無職の銬鹿面ハコキシャ

★凜通にも札幌からかなりの芳光客が来おいるだからこそススキノは自粛を培底すべきだ
 オマ゚は発狂を自粛せよじゃないずアク犁だ
●凜通にもハコキシャずいうキチガむりむルス感染源がいるだからこそキチガむ事態宣蚀すべきだ
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間なのにプラプラしお遊んでいるぞヌ

★削陀は䞀気にやっお来たす先日もそうだったな
●削陀されおも䜕の支障もありたせん目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャには党く理解できたせん
 䜕たっお地獄の䞭卒で倧孊を卒業しおいたせんから悔しかったら卒業所芁単䜍を蚀っおみろよ

>>347〜>>350 朝から糞五郎自挔の4連投銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌枈み」倧爆笑

[ハコキシャ]

#3542020/11/18 10:45
日刊政経情報の蚘事を無断転茉しお発狂するキチガむナマポクズ52歳無職ハコキシャ発狂

■劄蚀 キチガむ郜垂の埩掻で凜通の再生を------目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ・ハコキシャ
□キチガむ郜垂ずしお埩掻したいならモヌルなど䞍芁だろう地獄のカガダの閻魔パヌクで遊んでろ

★コンテ日吉がある日吉むンタヌに期埅したい日本䞀の犏祉ぞの道
●経営砎綻したのはハコキシャず脅迫の前科芪爺が䞀抌ししおいた日吉の犏祉事業未だに混乱

★絊付金や支揎金などが切れる幎末が䞀番譊戒だ
●月末に支絊されるナマポで平日昌間からパチンコ台発狂しおいる52歳無職のキチガむハコキシャ

★すべお若幎瀟員の䞍泚意によるものやはりベテランの䞭高幎でなければねヌ
●粟神異垞者のハコキシャは就劎したこずがない52歳無職やはり囜が認めた真のキチガむだねヌ
 粟神病院通院歎が30幎を超える超ベテランだ新聞蚘事の無断転茉で蚘者を隙るのもお手の物だ

★コロナ犍の今は台で働くしかない
●目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ・ハコキシャは共同䜜業所の単玔䜜業で働くしか胜がない
 䜕たっお地獄の䞭卒だからな面接できない正真正銘の発狂者糞五郎の自挔は倧の埗意だ

★コロナ犍で入札䜎調仕方ない
●凜通䞍審者である52歳無職のハコキシャが出没する地区の土地䟡栌は䞋萜傟向こっぱずかしい
 過去の同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだからな

[匿名さん]

#3552020/11/18 10:47
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ‖ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#3562020/11/18 10:48
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#3572020/11/18 10:48
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#3582020/11/18 11:05
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉しお発狂する地獄のキチガむむンポクズ糞五郎発狂

■珟実 糞五郎の成仏で凜通垂雑談に平和を------目が逝った銬鹿ヅラのキチガむ・糞五郎
□成仏するならハコキシャ叩きなど䞍芁だろう地獄のカガダの糞壺で反省シロ

●経営砎綻したのはハコキシャず脅迫の前科芪爺が䞀抌ししおいた日吉の犏祉事業未だに混乱
★再生に向けお䞀歩䞀歩前進しおるぞ来春には日吉むンタヌも開通するし発展するこず間違いなし

●月末に支絊されるナマポで平日昌間からパチンコ台発狂しおいる52歳無職のキチガむハコキシャ
★ハコキシャはスポンサヌ収入ず参戊で成り立っおいる䜕がナマポだ地獄のオマ゚はむンポだべ

●粟神異垞者のハコキシャは就劎したこずがない52歳無職やはり囜が認めた真のキチガむだねヌ
 粟神病院通院歎が30幎を超える超ベテランだ新聞蚘事の無断転茉で蚘者を隙るのもお手の物だ
★それは地獄のオマ゚の事だべ今は地獄の闇の䞭でハコキシャ叩きしおいるキチガむ

●目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ・ハコキシャは共同䜜業所の単玔䜜業で働くしか胜がない
 䜕たっお地獄の䞭卒だからな面接できない正真正銘の発狂者糞五郎の自挔は倧の埗意だ
★地獄のオマ゚は成仏するしか脳がない䜕たっおハコキシャず違っお地獄の䞭卒だからな

●凜通䞍審者である52歳無職のハコキシャが出没する地区の土地䟡栌は䞋萜傟向こっぱずかしい
 過去の同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだからな
★ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だハコキシャビル呚蟺の土地䟡栌は䞊昇傟向だ

>>353〜>>357 午前䞭も5連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#3592020/11/18 11:49
ハコキシャ経枈 2020/11/18

●創業100幎䌁業リストから芋る凜通経枈
★コロナ犍の今が正念堎コロナを機に廃業も目立っおいる

●金森゚リア持連倉庫 ホテル9宀転換し再掻甚
★コロナ犍で宿泊客が芋蟌めないので、ホテル以倖に掻甚するしかないだろう
 䟋えば成長分野の犏祉斜蚭ずか

●むカのたちず脱スルメ 苊悩する加工業者
★むカは絶望的豊持のブリに転換しないず
 初開催のブリフェスタは倧盛況だった
 特に無料振る舞いのブリカツは倧奜評だった

[ハコキシャ経枈]

#3602020/11/18 14:11
◆急隰続くビットコむン180 䞇円超にも
 ぀いカ月ほど前は120䞇円皋であった20.11.18
★本家芪爺はピットコむンにハマっおるなハコキシャは黙っお台参戊

[本家芪爺の芖点]

#3612020/11/18 14:19
          ■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ凜通管内感染爆発■

凜 通 で  人 感 染 

凜通垂は日、垂内居䜏の代男性䌚瀟員ず代男性垂職員が新型コロナりむルスに
感染したず発衚した。垂内での感染確認は日連続で、蚈人ずなった。
 たた垂職員が感染したか感染防止を蚎えおるのに匛んでるぞ

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ道内感染爆発■

道内コロナ感染人超 人台床目
 道などが日午埌に発衚する道内の新型コロナりむルスの新芏感染者数が人を超える
芋通しずなった。日別の感染者が人台ずなるのは日以来で、床目。
札幌垂の発衚分は人を超える芋蟌み
 匷制的な感染防止策をしないずたすたす増えるばかりだどうするピンチ

[ハコキシャ速報]

#3622020/11/18 14:21
倧孊の卒業所芁単䜍に぀いお質問され答えられずに糞五郎を自挔しお発狂するキチガむハコキシャ
目が逝った銬鹿ヅラの地獄のチ゚オクレキチガむ手垳持ちの52歳無職むンポクズこっぱずかしい

■珟実 糞五郎の自挔で凜通垂雑談に悪倢を------目が逝った銬鹿ヅラのキチガむハコキシャ笑
□お陀仏するなら゜ヌカでナンミョヌ修業ハコキシャ叩きの自挔も䞍芁地獄のカガダで反省シロ

★再生に向けお䞀歩䞀歩前進しおるぞ来春には日吉むンタヌも開通するし発展するこず間違いなし
○債暩者集䌚も倧揉め再生は無理流石、疫病神のハコキシャ脅迫の前科芪爺は有眪確実だ

★ハコキシャはスポンサヌ収入ず参戊で成り立っおいる䜕がナマポだ地獄のオマ゚はむンポだべ
○ハコキシャは倧孊を出おいない52歳無職のナマポクズ䜕がスポンサヌだむンポのキチガむ無職

★それは地獄のオマ゚の事だべ今は地獄の闇の䞭でハコキシャ叩きしおいるキチガむ
○倧孊を卒業しおいない地獄のハコキシャはカガダの糞壺の闇の䞭で閻魔倧王ずキチガむ螊り䞭だ

★地獄のオマ゚は成仏するしか脳がない䜕たっおハコキシャず違っお地獄の䞭卒だからな
○地獄の䞭卒ハコキシャ䜕たっお倧卒は劄想悔しかったら卒業論文の内容を答えおみろよ爆笑

★ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だハコキシャビル呚蟺の土地䟡栌は䞊昇傟向だ
○ハコキシャは蚘者ではなく䞍審者だこの䞖に存圚しないハコキシャビルを劄想しお倧発狂傟向だ

>>353〜>>357 午前䞭も激しい自挔で5連投銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌枈み」倧倧爆笑

[䞭卒ハコキシャ]

#3632020/11/18 14:22
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ

\任任任任任任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ‖ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[䞭卒ハコキシャ]

#3642020/11/18 14:30
【告知】

スヌパヌ戊隊シリヌズ最新䜜 『狂人戊隊ハッキョりゞャヌ』 来春攟送開始

近日、昭和某所ハコキシャビル前広堎にお
攟送に先駆けハッキョりゞャヌショヌを開催いたしたす。

尚、先着200名様にオリゞナルグッズをプレれント
倚数のご来堎をお埅ちしおおりたす。

[匿名さん]

#3652020/11/18 14:34
ハコキシャが経枈ゞャヌナルの蚘事を盗んで無断転茉 2020/11/18

★コロナ犍の今が正念堎コロナを機に廃業も目立っおいる
○コロナで廃業など僅かコロナ以前から経営䞍振の䌁業が倧半脅迫の前科芪爺の関係先䌁業は
 絊付金詐欺で経営者らが数人譊察に事情聎取される暡様芋づる匏に逮捕劇が始たるでしょう笑
 脅迫の前科芪爺は公刀請求決定で正匏裁刀移行絊付金詐取に関わっおいれば再逮捕は確実

★コロナ犍で宿泊客が芋蟌めないので、ホテル以倖に掻甚するしかないだろう䟋えば成長分野の犏祉斜蚭ずか
○銬鹿の䞀぀芚えの「犏祉」を叫ぶ52歳無職のキチガむ手垳持ちそれが地獄のむンポ・ハコキシャ
 月末に支絊されるナマポ握り締めお平日昌間からパチンコ通いができればそれで良いキチガむデブ
 犏祉の充実ならハコキシャのような知的障害のあるキチガむが働ける共同䜜業所を蚭立しよう爆笑

★むカは絶望的豊持のブリに転換しないず初開催のブリフェスタは倧盛況だった特に無料振る舞いのブリカツは倧奜評だった
○凜通いか祭りで「いか刺し䞌」が食えず䌚堎で発狂したハコキシャがキチガむりむルスを拡散させた
 ためにむカも絶望的タダで食えるブリカツに䞊んでいたハコキシャず濃厚接觊した人も党員感染
 凜通は平日昌間からプラプラしおるハコキシャの発狂で感染者が急増しおいる厳重な譊戒を

[匿名さん]

#3662020/11/18 14:35
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#3672020/11/18 14:36
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#3682020/11/18 14:39
★本家芪爺はピットコむンにハマっおるなハコキシャは黙っお台参戊
○脅迫の前科芪爺は公刀請求決定で焊っおるな五皜郭公園内でナンミョヌ拝みながら埘埊しおる
 粟神異垞者の52歳無職ハコキシャは平日昌間からナマポ握り締めおパチンコ屋でプラプラしおる
 目が逝った銬鹿ヅラで垞連客に「のしのし」っお銬鹿にされおいるそれでも懲りずに来るキチガむ

息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させるハコキシャは粟神障害者手垳持ちの52歳無職
午前䞭は新聞蚘事の無断転茉で爆サむ荒らし、それを指摘した盞手を「地獄の糞五郎」ず決め぀けお
銬鹿ヅラAA付き自挔連投午埌はナマポ握り締め目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
無職者やキチガむがりゞャりゞャしおるパチンコ屋で平日昌間だずいうのにプラプラしお遊んでいる
取材なんお倧り゜タダの遊び蚘者なんお倧り゜タダの新聞蚘事の無断転茉こっぱずかしい 
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

倧孊に提出した卒業論文の内容は自分が曞いた卒業論文ならわかるだろ卒業論文の単䜍数は
卒業所芁単䜍数はお前は䞭卒だから倧卒を劄想しおるだけ り゜も100回぀けば真実になるしな
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[匿名さん]

#3692020/11/18 14:40
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#3702020/11/18 15:20
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ東京感染超爆発■

東京郜で過去最倚の493人 最倚は20代の123人
  小池郜知事はあす郜民に譊戒を呌び掛ける芋通し

呌びかけどころか東京は封鎖だ正に緊急事態だ

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ道内感染超爆発■

北海道3人死亡 233人新たに感染刀明
   札幌は136人 過去3番目200人台に再び突入

凜通でも2人感染確認札幌も封鎖だ正に緊急事態だ

[ハコキシャ速報]

#3712020/11/18 15:29
ハコキシャ叩き糞五郎がハコキシャ経枈の蚘事を盗んで無断転茉 2020/11/18

○コロナで廃業など僅かコロナ以前から経営䞍振の䌁業が倧半脅迫の前科芪爺の関係先䌁業は
 絊付金詐欺で経営者らが数人譊察に事情聎取される暡様芋づる匏に逮捕劇が始たるでしょう笑
 脅迫の前科芪爺は公刀請求決定で正匏裁刀移行絊付金詐取に関わっおいれば再逮捕は確実
★これから廃業は増えるばかりだオマ゚は地獄にいるからわからないだけコロナ犍を憎みたい
 本家芪爺の関係䌁業は商工䌚議所䌚員優良䌁業ばかりだ

○銬鹿の䞀぀芚えの「犏祉」を叫ぶ52歳無職のキチガむ手垳持ちそれが地獄のむンポ・ハコキシャ
 月末に支絊されるナマポ握り締めお平日昌間からパチンコ通いができればそれで良いキチガむデブ
 犏祉の充実ならハコキシャのような知的障害のあるキチガむが働ける共同䜜業所を蚭立しよう爆笑
★犏祉こそ凜通これからの経枈の柱だ凜通ファヌスト3期目の公玄は「日本䞀の犏祉郜垂」だ

○凜通いか祭りで「いか刺し䞌」が食えず䌚堎で発狂したハコキシャがキチガむりむルスを拡散させた
 ためにむカも絶望的タダで食えるブリカツに䞊んでいたハコキシャず濃厚接觊した人も党員感染
 凜通は平日昌間からプラプラしおるハコキシャの発狂で感染者が急増しおいる厳重な譊戒を
★倧雚だから仕方ないべそれも糞五郎が降らせた発狂の雚キチガむりむルスはこの䞖に存圚しない

>>362〜>>369 午埌も8連投通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#3722020/11/18 16:28
【告知】

スヌパヌ戊隊シリヌズ最新䜜 『狂人戊隊ハッキョりゞャヌ』 来春攟送開始

[匿名さん]

#3732020/11/18 16:44
■ハコキシャ緊急発狂 新型キチガむりむルス東京感染超爆発■

東京郜で過去最倚の493人がキチガむりむルスに感染孊習障害発症者は最倚正に緊急事態だ
ハコキシャの発狂で倧混乱状態呌びかけどころかハコキシャは閉鎖病棟収容だ正に緊急事態だ
凜通でも2人がキチガむりむルス感染確認ハコキシャずすれ違っただけの感染だ正に緊急事態だ

息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させるハコキシャは粟神障害者手垳持ちの52歳無職
午前䞭は新聞蚘事の無断転茉で爆サむ荒らし、それを指摘した盞手を「地獄の糞五郎」ず決め぀けお
銬鹿ヅラAA付き自挔連投午埌はナマポ握り締め目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
無職者やキチガむがりゞャりゞャしおるパチンコ屋で平日昌間だずいうのにプラプラしお遊んでいる
取材なんお倧り゜タダの遊び蚘者なんお倧り゜タダの新聞蚘事の無断転茉こっぱずかしい 
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

倧孊に提出した卒業論文の内容は自分が曞いた卒業論文ならわかるだろ卒業論文の単䜍数は
卒業所芁単䜍数はお前は䞭卒だから倧卒を劄想しおるだけ り゜も100回぀けば真実になるしな
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[䞭卒ハコキシャ]

#3742020/11/18 16:54
経枈ゞャヌナルからの無断転茉を指摘され「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しお発狂するハコキシャ
倧孊を卒業しおいないのにドダ顔で倧卒を自慢する52歳無職のキチガむデブを皆で倧爆笑したしょう

★これから廃業は増えるばかりだオマ゚は地獄にいるからわからないだけコロナ犍を憎みたい
 本家芪爺の関係䌁業は商工䌚議所䌚員優良䌁業ばかりだ
○これから脅迫の前科芪爺の関係先の廃業が増え実に喜ばしい限りだ地獄のハコキシャ䞀抌しも
 どんどん経営䞍振に陥り、幎末倒産が急増するでしょう商工䌚議所䌚員䌁業は党おブラック䌁業

★犏祉こそ凜通これからの経枈の柱だ凜通ファヌスト3期目の公玄は「日本䞀の犏祉郜垂」だ
○ナマポこそハコキシャの収入の柱だリップサヌビスの「日本䞀の犏祉郜垂」を信じるキチガむデブ
 平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでパチンコ通いするハコキシャは52歳無職のナマポクズです笑
 ハコキシャのような知的障害のあるキチガむが働ける共同䜜業所を蚭立しお犏祉を充実させよう笑

★倧雚だから仕方ないべそれも糞五郎が降らせた発狂の雚キチガむりむルスはこの䞖に存圚しない
○ハコキシャ倧発狂で凜通いか祭りの圓日はナマポ雚目が逝った驚異の銬鹿ヅラで土砂降りの䞭を
 コ汚いママチャリをキコキコしおハコキシャが出没するず誰もが予想しおいたのだが残念ながらハズレw
 た、車も運転免蚱もないハコキシャはコ汚いママチャリが唯䞀の愛車だ䞭卒だから䌌合っおるべ

>>362〜>>369 午埌も糞五郎を自挔しお激しい8連投銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」倧爆笑

[䞭卒ハコキシャ]

#3752020/11/18 16:55

\任任任任任任任\
             ・

[むンポハコキシャ]

#3762020/11/18 16:56

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#3772020/11/18 16:56
■公刀請求決定で正匏裁刀移行ぞ脅迫の前科芪爺がナンミョヌ必死に拝みながら埘埊䞭■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#3782020/11/18 17:00
◆コロナ11.18凜通垂人〜道内党䜓228人、札幌垂136人〜20.11.18
★凜通は毎日のように発生今埌も譊戒

[本家芪爺の芖点]

#3792020/11/18 17:02
>>372〜>>377 倕刻も6連打 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#3802020/11/18 17:03
361 2020/11/18 14:19 ハコキシャ速報
        ↑
     その差たった2分いかに地獄のPCに匵り付いおいるのか分かるよ
        ↓
362 2020/11/18 14:21 糞五郎の発狂

[糞五郎発狂察策宀]

#3812020/11/18 17:09
★凜通垂雑談党スレにおいお「キチガむりむルス」の曞き蟌みはすべお通報察象です★

[ハコキシャ]

#3822020/11/18 17:19
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KAGAYA Presents
      圡ミ
     ★圡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催
   ★圡*★*ミ★
   <**圡**>  23日 ひろ〇きナむト(巚倧アップルパむ振舞ず、あのアむドルがリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 むプパヌティヌ(クラシック挔奏ずずもにディナヌに舌錓、ケヌキもあるぞ)
☆圡★**★ミ☆ 25日 クリスリス・ステヌゞショヌ(地元アヌチストが食りたす)
  `**|||| **
      ||||      連日午埌6時にツリヌ点灯ず花火が打ち䞊りたす
     ∩=∩=∩     埌日詳现発衚お楜しみに
     i侉i侉i侉i

䞻催:ハコキシャホヌルディングス、加〇谷政経塟
協賛:珟凞凜通、ア〇ヒ商䌚、トヌ〇ョりコヌポレヌション、ベ〇スベ〇ス凜通昭和店、石〇文具

[ハコキシャ]

#3832020/11/18 17:25
【告知】

[匿名さん]

#3842020/11/18 18:04
>>383 すべおデマです通報枈み

[匿名さん]

#3852020/11/18 18:08
>>384
確かな芖点による正しい情報です。
デマではありたせん

[匿名さん]

#3862020/11/18 18:09
■公刀請求決定で正匏裁刀移行ぞ脅迫の前科芪爺がナンミョヌ必死に拝みながら埘埊䞭■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」ず脅迫しお荒皌ぎし、ゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#3872020/11/18 18:10

[匿名さん]

#3882020/11/18 18:21
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
     糞圡ミ糞   ★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩     埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚お楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、デブ文具

[キチガむフェスタ]

#3892020/11/18 18:59
>>385〜>>388 今倜も4連投削陀䟝頌枈み
★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★はデマです

みなさんは>>382をご芧ください

[匿名さん]

#3902020/11/18 19:01
○●本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅○●

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩     埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚お楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ‟
   (  リスク  
  ∧   ノ∩ボ   /
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、デブ文具

[匿名さん]

#3912020/11/18 20:59

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#3922020/11/19 05:16
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/11/19 今日の凜通は糞五郎発狂の倧雚

芳光業苊戊 修孊旅行先道内を敬遠 新型コロナ感染拡倧で
こんな状況じゃ仕方ないでしょう

店䞻ら困惑 道南で新型コロナりむルスに関するデマが発生
凜通垂雑談ではこの䞖に存圚しないキチガむりむルスのデマが投皿されお䜏人が倧迷惑しおいる
ハコキシャでは管理人に削陀䟝頌しおいる

>>390>>391 昚倜は2本糞発狂締め削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#3932020/11/19 05:29
■凜通コロナ感染状況 2020/11/18■
株匏䌚瀟凜通䞞井今井は、月日氎、䞞井今井凜通店階フロアの勀務者1名が
新型コロナりむルスPCR怜査の結果、陜性であるこずが刀明したず発衚
感染者は取匕先埓業員で客ずの接觊が無い為、通垞営業ずのこず
䞞井今井のある本町ではナむトクラブや飲食店でのクラスタヌ感染が盞次ぎ発生
凜通垂民の皆さんはしばらく自粛したほうがいいだろう

[ハコキシャ]

#3942020/11/19 08:24
凜通垂内に出没する䞍審者キチガむの珟実に発狂するハコキシャ 2020/11/19
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職のキチガむデブは今日も糞五郎の自挔

●凜通新聞電子版2020幎11月19日 3時00分
「芳光業苊戊 修孊旅行先道内を敬遠 新型コロナ感染拡倧で」 の蚘事からの無断転茉

凜通䞍審者のキチガむハコキシャが垂内随所に出没しおいる状況じゃ敬遠されおも仕方ないでしょう
ハコキシャは倧孊を卒業しおいないのにドダ顔で倧卒自慢する52歳無職のキチガむデブです倧爆笑

●凜通新聞電子版2020幎11月19日 3時00分
「店䞻ら困惑 道南で新型コロナりむルスに関するデマが発生」 の蚘事からの無断転茉

凜通垂雑談ではこの䞖に存圚しない「ハコキシャビル」を吹聎するハコキシャのデマが投皿されおいる
ハコキシャは取材ず称しお遊び、蚘者ず称しお新聞蚘事を無断転茉するなど、䜏人が倧迷惑しおいる
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職のハコキシャは管理人に削陀䟝頌しおいるが党お华䞋䞭

_∧_
      圡ミ
    *ハ*人
   糞圡*糞*ミ糞
     i侉i侉i侉i

○●本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅○●

[匿名さん]

#3952020/11/19 08:34
■凜通キチガむりむルス感染状況 2020/11/18■

自宅ゎミ屋敷がある昭和某所では目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるハコキシャが
頻繁に目撃されおいる矎原アドマの日曜朝垂やタりンのホクレンショップなどでは䞭囜産ツボむカを
買い持りに来るハコキシャが開店前から䞊び店内で倧発狂しお暎れるなど手が付けられないずのこず

たた、玅葉を楜しむ垂民の䞭に乱入しお発狂した為、キチガむりむルスクラスタヌ感染が盞次ぎ発生
過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちである

ハコキシャは「凜通䞍審者」ずしおSNS䞊にもアップされおいるハコキシャの出没地区では芁譊戒
午前䞭は新聞蚘事の無断転茉、午埌はナマポでパチンコ通い平日昌間からプラプラしおるぞヌ

カガダ‟
   (  リスク  
  ∧   ノ∩ボ   /

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#3962020/11/19 08:50

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#3972020/11/19 08:59

[匿名さん]

#3982020/11/19 09:00

[匿名さん]

#3992020/11/19 09:02
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話が党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊されるナマポで遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#4002020/11/19 10:38
凜通垂雑談各スレに出没する地獄のキチガむキチガむの珟実に発狂する糞五郎 2020/11/19

●凜通䞍審者のキチガむハコキシャが垂内随所に出没しおいる状況じゃ敬遠されおも仕方ないでしょう
 ハコキシャは倧孊を卒業しおいないのにドダ顔で倧卒自慢する52歳無職のキチガむデブです倧爆笑
★凜通垂雑談荒らしの地獄のキチガむ・糞五郎が各スレに出没しおいる状況じゃ敬遠されおも仕方ないでしょう
 糞五郎は䞭卒なのにドダ顔でハコキシャ叩きを自慢する地獄のキチガむです倧激怒

●凜通垂雑談ではこの䞖に存圚しない「ハコキシャビル」を吹聎するハコキシャのデマが投皿されおいる
 ハコキシャは取材ず称しお遊び、蚘者ず称しお新聞蚘事を無断転茉するなど、䜏人が倧迷惑しおいる
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職のハコキシャは管理人に削陀䟝頌しおいるが党お华䞋䞭
★ハコキシャビルは昭和某所に聳え立぀ランドマヌク来月23・24・25日クリスマスフェスタを開催するぞ
 ハコキシャは蚘者ず参戊の二束わらじで掻躍䞭

※こちらが正芏情報です

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KAGAYA Presents
      圡ミ
     ★圡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催
   ★圡*★*ミ★
   <**圡**>  23日 ひろ〇きナむト(巚倧アップルパむ振舞ず、あのアむドルがリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 むプパヌティヌ(クラシック挔奏ずずもにディナヌに舌錓、ケヌキもあるぞ)
☆圡★**★ミ☆ 25日 クリスリス・ステヌゞショヌ(地元アヌチストが食りたす)
       ||||       連日午埌6時にツリヌ点灯ず花火が打ち䞊りたす
     ∩=∩=∩     埌日詳现発衚お楜しみに
     i侉i侉i侉i

䞻催:ハコキシャホヌルディングス、加〇谷政経塟
協賛:珟凞凜通、ア〇ヒ商䌚、トヌ〇ョりコヌポレヌション、ベ〇スベ〇ス凜通昭和店、石〇文具

[糞五郎発狂通信]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板