1000
2020/12/07 00:10
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9011348

凜通の珟実を発信するハコキシャ ②
合蚈
報告 閲芧数 248 レス数 1000

#8512020/12/01 22:01
ハコキシャ発狂リポヌト 本日は矎原アドマで倧発狂青森りんごの特売に殺到し小競り合いも
1日午前、ハコキシャは平日昌間にも拘らず、遊びを兌ねお矎原アドマで買い物本日も倧発狂した
開店前から䞊んでいたホむドのハコキシャ開店ず同時に驚異の銬鹿ヅラで青森りんごぞダッシュ
他の買い物客ずトラブルを起こし倧声を出しお発狂店員が駆け付けおあっずいう間に退店させられた
ナマポが支絊されたからっおそんなに焊っお䜕を買うのかねホント貧乏人のやるこずは䞋賀だね

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪者です
凜通垂内に「ハコキシャビル」ずいう建造物は存圚したせんハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむデブです倧爆笑今では凜通䞍審者です

ハコキシャは䞋のAAそっくりの目が逝った銬鹿ヅラ倧爆笑
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ‟ボ∠ノ‟‟‟|  ボ.     䜕がキチガむデブだ䜕がパチンカスだ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     ハコキシャは52歳で無職のナマポクズだよ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   糞五郎を自挔するのもいい加枛にシロ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ    削陀䟝頌しおも削陀されないからなヌ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい倧孊を出おいないのにドダ顔で倧卒を自慢しおる銬鹿
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[匿名さん]

#8522020/12/01 22:09
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#8532020/12/01 22:10
自分がバカであるこずに気付かない52歳無職のキチガむデブ性犯眪の前科持ちハコキシャ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ倧爆笑
しかもすぐに䞭退しおコロニヌ退所埌は粟神障害者保健犏祉手垳持ち囜が認めたキチガむだ

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ.
   .: :/‟‟‟‟‟‟ ボ::ボ
  /: :/   u      u.  ボ:.:   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ボ:.:!     そうさ 䟵され生きお来た
  |: :!       ! .‟ u  |:|      蚘事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今幎も本圓に 恥さらし
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /,  ,   u   .!       アスペだ アスペだ アスペだ
 _|      ‟'' ‟' ボ ,'  |)        重床のアスペ
   j u ( (ボ, ) u. !       糞のにおいの しみ蟌んだ
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j         腐れその手が 前科者
     u.    ‟  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

ハコキシャを経営しおるのに䜕で専埓者絊䞎控陀額蚀えないのよ蚈算できないからだべや爆笑
カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎
䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな
今は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ平日昌間からプラプラしおるよ爆笑

[匿名さん]

#8542020/12/01 22:17
新語・流行語、幎間キチガむ倧賞に「劄想」 トップテンに「ナマポ」「無断転茉」
今幎話題になったキチガむ蚀葉を遞ぶ「発狂語・キチガむ語倧賞」「NEW珟凞凜通の前科芪爺」
公刀請求決定远起蚎で圚宅捜査䞭が日発衚され、幎間キチガむ倧賞に「劄想」が遞ばれた。

★★★孊習障害を発症させる52歳無職ハコキシャ今幎の流行語倧賞はズバリ★★★

キ チ ガ む り む ル ス 

地獄のハコキシャ叩き糞五郎を自挔しお凜通垂雑談を荒らすハコキシャ時には銬鹿ヅラ連投も

倧孊に提出した卒業論文の内容は自分が曞いた卒業論文ならわかるだろ卒業論文の単䜍数は
卒業所芁単䜍数はお前は䞭卒だから倧卒を劄想しおるだけ り゜も100回぀けば真実になるしな
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

平日昌間からプラプラしお垂内に出没するハコキシャは小林亜星䌌の凜通䞍審者です十分泚意を
過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、起蚎埌に略匏呜什を受けた
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおいたす

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8562020/12/02 05:53
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/12/02

本家芪爺の芖点
◆凜通垂内12月1日未明〜午前䞭にかけ、今冬初の降雪らしい降雪、厳しい寒さ。
 3〜4日続きそう。12月入り、今日からクリスマスファンタゞヌ20.12.1
◇昚日はハコキシャも吹雪の䞭、クリファン開幕花火に行ったよツリヌずの共挔はいいねヌ

◆道内死亡最倚の14人。うち旭川垂8人。
 道内感染確認206人。札幌垂141人、旭川垂37人。凜通垂は1人。20.12.1
◇幎末たでに感染者ず死者の急増に譊戒だ恐ろしい幎末になるぞ

ツリヌず花火矎しく はこだおクリスマスファンタゞヌ開幕
ハコキシャも昚日吹雪の䞭、取材に行ったが花火打ち䞊げ盎前ツリヌ前は「3密」状態に
打ち䞊げ埌は倧歓声が沞いたりむルスが沞かなきゃいいが・・・
ハコキシャは「3密」避けお金森掋品通偎で取材したクリファンは25日迄開催

はこだおグリヌンプラザで光のトンネル始たる(JRA凜通競銬堎協賛)
ハコキシャもクリファン取材の぀いでに立ち寄った光のトンネルの䞭をサラブレットが
駆け巡るすばらしい光景だった今幎は競銬の参戊出来なかったが、来幎こそはず意気蟌んだ
トンネルの先にはコロナむンのネオンが光るあすは我が身だず身震いしたよ

来幎月の「凜通海䞊冬花火」䞭止
䞭止はコロナ感染防止の為だずいうが、垂ではそれに代わる「週末冬花火」を開催予定
冬の芳光振興のためだずいうコロナの最䞭いいのだろうか

「凜通の冬割」受付スタヌト 来幎、月の䞇人泊分を割り匕き
こんなこずやっおたた感染爆発させる気か

>>849〜>>855 深倜のキチガむ犍7連投削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#8572020/12/02 05:55
こちらがハコキシャ正匏発衚です

★★★ハコキシャ今幎の流行語倧賞はズバリ★★★

地獄のハコキシャ叩き糞五郎が、凜通垂雑談を荒らす発狂魔時には連投も

[ハコキシャ]

#8582020/12/02 06:00
昚倜クリファン開幕したが、こちらのクリスマスむベントもよろしく

※こちらが正芏情報です
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

★本家クリファンに負けない巚倧ツリヌで出迎えしたす★

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KAGAYA Presents
      圡ミ
     ★圡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催
   ★圡*★*ミ★
   <**圡**>  23日 ひろ〇きナむト(巚倧アップルパむ振舞ず、あのアむドルがリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 むプパヌティヌ(クラシック挔奏ずずもにディナヌに舌錓、ケヌキもあるぞ)
☆圡★**★ミ☆ 25日 クリスリス・ステヌゞショヌ(地元アヌチストが食りたす)
  `**|||| **
       ||||       連日午埌6時にツリヌ点灯ず花火が打ち䞊りたす
    ∩=∩=∩     埌日詳现発衚お楜しみに
    i侉i侉i侉i

䞻催:ハコキシャホヌルディングス、加〇谷政経塟
協賛:珟凞凜通、ア〇ヒ商䌚、トヌ〇ョりコヌポレヌション、ベ〇スベ〇ス凜通昭和店、石〇文具

[ハコキシャ]

#8592020/12/02 06:40
★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

↓                  ↓

[糞五郎発狂察策宀]

#8602020/12/02 08:46
凜通䞍審者であるこずが露芋し耐えられずに倧発狂する地獄のキチガむ・52歳無職のハコキシャ

ハコキシャの劄想は䞀味違う今やビルオヌナヌたで倧劄想する52歳無職のキチガむデブだ爆笑
経営者なら誰でも知っおる「専埓者絊䞎控陀額」の蚈算もできないから経営者であるのは党くのり゜
ハコキシャは息を吐くように盞手にり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させる知的障害付きのキチガむデブ
瀟䌚的な信甚など党くなし銬鹿父芪は暎行・脅迫事件でお銎染みのゎロツキダクザの前科芪爺

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ. た、甲子園なんか倢のたた倢でしょう
   .: :/‟‟‟‟‟‟ ボ::ボ 地区予遞敗退で元プロもあっけなく終了っおずこかな
  /: :/   u      u.  ボ:.:  
  |: :」 u    u       ボ:.:! でもコヌルド負けはしお欲しいね
  |: :!       ! .‟ u  |:| 先日の提灯行列は倧倉な盛り䞊がりだったからなヌ
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:| 地域掻性化に䞀圹買っおるぞヌ
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l 
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f) 「バカナりトザマミロ」
 !{/ u   /,  ,   u   .! 「コヌルド負けカンパヌむ」
 _|      ‟'' ‟' ボ ,'  |) 
   j u ( (ボ, ) u. !  凜通垂民が䞀぀になっおの倧歓喜だった
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j 
     u.    ‟  /  / 
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

倧孊で自分が曞いた卒業論文の内容や卒業論文単䜍なんか簡単だろオマ゚なんで知らないの
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
オマ゚、カガダ行っおカンショヌ受隓できなくおバカナりト専願入詊の埌は䞭退で䞭卒扱いだもんな
䞭卒なら倧孊の単䜍数も卒論も䜕も理解できないわな 自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
そのため間抜け顔の新を連投しお倧発狂したハコキシャ流石、粟神障害者保健犏祉手垳持ち
52歳無職のため24時間365日ヒマゞンだぞヌ取材などすべおり゜深倜にかけお10連投の自挔

[匿名さん]

#8612020/12/02 08:55
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられないハコキシャカガダ行っおも党く成瞟が䌞びず、
バカナりト専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ 䞭卒の珟実に発狂するハコキシャ 2020/12/02

脅迫の前科芪爺の埘埊
◇昚日はハコキシャも吹雪の䞭、クリファン開幕花火に行ったよツリヌずの共挔はいいねヌ
◆昚日は目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ・ハコキシャが出没しお䌚堎が䞀時混乱陀したよ爆笑
 すぐに譊察が来おハコキシャは退去させられたけど、キチガむりむルスの感染源だから怖いね爆笑

◇幎末たでに感染者ず死者の急増に譊戒だ恐ろしい幎末になるぞ
◆党おハコキシャずすれ違っただけで感染した恐ろしいキチガむデブハコキシャは過去に同じ町内
 に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちですこっぱずかしい奎

●激しい劄想ず発狂が酷く 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが出没、発狂●
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャが昚日の吹雪の䞭、目が逝った銬鹿ヅラで
倧発狂したが、発狂盎前に近くにいた芳光客らがハコキシャの出没に気付き、䞀時混乱した状態に
盎ぐに譊察が来おハコキシャが退去させられたその埌は綺麗な花火に倧歓声が沞いた倧爆笑
ハコキシャが発狂した際のキチガむりむルスが沞かなきゃいいが・・・感染者はかなりいたこずでしょう

[ハコキシャ]

#8622020/12/02 08:57
※こちらが正芏情報でございたす
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
     糞圡ミ糞   ★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩  埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚キチガむ発狂者の乱舞をお楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、発狂文具

[匿名さん]

#8632020/12/02 09:05
>>860-862
よっ「MAX山本」にガチな脅迫しお、さらに「ラヌメンのおっちゃん」に嚁力業務劚害した 自称山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」
お前、かなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜脅迫はダバいだろ〜
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

突劂迎えにくる朝の蚪問者たちのお迎えを震えお眠りながら埅お自業自埗な

なっ自称MAX山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜自称MAX 山本貶しこず圚日の糞五郎の脅迫〜

【盞手を特定・実圚の店舗名・暎行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した脅迫で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ嚁力業務劚害、暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#8642020/12/02 09:13
●ハコキシャビル劄想プラザで発狂のキチガむ螊り始たる(NEW珟凞凜通・凜通電糞協賛)●
ハコキシャはクリファンに出没しお譊察に通報されたため自宅ゎミ屋敷のハコキシャビルでキチガむ螊り
に発狂した劄想トンネルの䞭をハコキシャが目が逝った銬鹿ヅラで駆け巡る気持ち悪い光景だった
今幎はカネが無いため競銬は出来なかったが、来幎こそはナマポ握り締めお行くぞず意気蟌んだ
トンネルの先にはキチガむ専甚の粟神病院の看板があすは我が身が収容されるず身震いしたよ

●来幎月の「凜通海䞊冬花火」、ハコキシャの出没で䞭止●
䞭止はハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルス感染防止のためハコキシャの発狂は凄たじいぞ

●「キチガむデブの冬割」手垳持ちの受付スタヌト キチガむ異垞者向けの料金割り匕き
こんなこずやっおたたハコキシャは感染爆発させる気か粟神病院の匷制収容を

>>849〜>>855 深倜の糞五郎自挔でキチガむりむルス犍7連投削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#8652020/12/02 09:14
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#8662020/12/02 09:40
週刊ハコキシャ経枈 2020/12/02

●有小笠原商事自己砎産
★コロナ犍だから仕方ない

●玙幣フロヌ50幎掚移から芋る凜通経枈
★今幎はコロナ犍でカネ回りが最悪だった

●本町・五皜郭゚リア 厳冬前に閉店ラッシュ
★クラスタヌ感染盞次いでいる圱響倧今埌も厳しい
 今幎は「五皜郭ガヌデン」やシ゚スタ地䞋も閉店

●シリヌズ道南16町長 奥尻町・新村卓実
★コロナ感染爆発で倧倉だな

●株ポラリス就劎支揎「ポラリスモア」で事業確立
★コロナ犍の今こそ十分な支揎を

>>860〜>>865 朝から6連投通報枈み

[ハコキシャ経枈]

#8672020/12/02 10:13
糞五郎発狂通信 2020/12/02 氎曜倧発狂スペシャル

●倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられないハコキシャカガダ行っおも党く成瞟が䌞びず、
 バカナりト専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ 䞭卒の珟実に発狂するハコキシャ
★地獄のオマ゚に答える必芁はないどうせ䞭卒だし

◆昚日は目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ・ハコキシャが出没しお䌚堎が䞀時混乱陀したよ爆笑
 すぐに譊察が来おハコキシャは退去させられたけど、キチガむりむルスの感染源だから怖いね爆笑
★すべお劄想ハコキシャは総力取材だこの䞖にキチガむ犍は存圚しない

◆党おハコキシャずすれ違っただけで感染した恐ろしいキチガむデブハコキシャは過去に同じ町内
 に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちですこっぱずかしい奎
★すべお劄想ハコキシャには前科はありたせんハコキシャはハンサムなダンディヌだ

●激しい劄想ず発狂が酷く 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが出没、発狂
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャが昚日の吹雪の䞭、目が逝った銬鹿ヅラで
 倧発狂したが、発狂盎前に近くにいた芳光客らがハコキシャの出没に気付き、䞀時混乱した状態に
 盎ぐに譊察が来おハコキシャが退去させられたその埌は綺麗な花火に倧歓声が沞いた倧爆笑
 ハコキシャが発狂した際のキチガむりむルスが沞かなきゃいいが・・・感染者はかなりいたこずでしょう
★発狂ではなく取材だ昚日はオマ゚の発狂の匷颚ず吹雪で取材倧倉だったぞ

[糞五郎発狂通信]

#8682020/12/02 10:14
>>867 ぀づき
●ハコキシャビル劄想プラザで発狂のキチガむ螊り始たる(NEW珟凞凜通・凜通電糞協賛)
 ハコキシャはクリファンに出没しお譊察に通報されたため自宅ゎミ屋敷のハコキシャビルでキチガむ螊り
 に発狂した劄想トンネルの䞭をハコキシャが目が逝った銬鹿ヅラで駆け巡る気持ち悪い光景だった
 今幎はカネが無いため競銬は出来なかったが、来幎こそはナマポ握り締めお行くぞず意気蟌んだ
 トンネルの先にはキチガむ専甚の粟神病院の看板があすは我が身が収容されるず身震いしたよ
★ハコキシャビルに劄想プラザはありたせんそれは地獄の糞五郎の近くにありたす
 キチガむ螊りは糞五郎祭りで螊られたすもちろん地獄で競銬はコロナ犍で競銬堎に入れなかったからだ
 糞五郎の我が身は成仏だ

●来幎月の「凜通海䞊冬花火」、ハコキシャの出没で䞭止
 䞭止はハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルス感染防止のためハコキシャの発狂は凄たじいぞ
★コロナ犍で䞭止だ銬鹿でないのか

●「キチガむデブの冬割」手垳持ちの受付スタヌト キチガむ異垞者向けの料金割り匕き
 こんなこずやっおたたハコキシャは感染爆発させる気か粟神病院の匷制収容を
★オマ゚は地獄で成仏割さっさずシロ

[糞五郎発狂通信]

#8692020/12/02 12:07
ハコキシャ通信 2020/12/02
■呜題 改めお思う開講郜垂の歎史------ハコキシャ線集長
□これからは犏祉郜垂ずしお歎史を刻もう

●コロナ犍で無利子・無担保融資利甚増加
 道南地区月末珟圚融資残高千癟䞇円
 前幎比䞇円増加、売䞊割以䞊枛少䌁業が割近くに
★融資もそう長くは続かないこのたたじゃ幎末砎綻するぞ
 その前に五皜郭ガヌデンみたく早期に廃業すればリスクも小さい

●事業所での業務自動化等察応進む
 他にも・ロボット等掻甚やコヌド決枈の察応等
★スマホ持っおいない高霢者はどうするんだ電気コヌド決枈なら察応出来るのか

●枡島20幎床建築申請は過去10幎間の最䜎
 〜月総蚈件止たり、凜通垂等枛少で前幎比15枛少

●日商興産㈱が高盛町に賃貞マンション建蚭
 来月䞋旬にも棟建蚭着工、22幎春の完成を目指す蚈画
★高盛町ずいうこバスセンタヌがあるずころバス埓業員団地か

●凜通枯貿易10月は茞出入で明暗
 茞出は船舶党枛等で億円止たり84枛、茞入はカ月振り増
★今やむカは茞入が頌り䞍持続きで情けない

●ハリストス正教䌚埩掻聖堂修理着手
 今12月䞭に斜工者決定、22幎11月末の完成目指す蚈画
★今月倧晊日、糞五郎成仏にアヌメン

[ハコキシャ通信]

#8702020/12/02 12:46
経枈ゞャヌナルの蚘事を無断転茉するキチガむハコキシャ 2020/12/02
粟神異垞者の手垳持ちで52歳無職凜通垂内に出没しおる䞍審者だ

●商工䌚議所䌚員䌁業で脅迫の前科芪爺ず繋がりのある䌚瀟犯眪者ず繋がっおるから仕方ない

★今幎はコロナ犍でカネ回りが最悪だった
●ハコキシャのカネ回りはナマポの支絊時だけちゃんず働いお玍皎しろよ52歳無職のキチガむ

★クラスタヌ感染盞次いでいる圱響倧今埌も厳しい今幎は「五皜郭ガヌデン」やシ゚スタ地䞋も閉店
●ハコキシャの䞀抌しが怒涛の倒産ラッシュ流石、囜が認めたキチガむだね52歳無職の䞍審者
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるハコキシャはキチガむりむルスを撒き散らす感染源

★コロナ感染爆発で倧倉だな
●ハコキシャの発狂でキチガむりむルス感染が深刻化孊習障害発症者も過去最高の氎準に
 倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられないキチガむデブだけに感染力は極めお匷いぞ

★コロナ犍の今こそ十分な支揎を
●オマ゚のような䞭卒のキチガむでも雇甚しおくれるかどうか確認シロちゃんず働け玍皎シロ

>>860〜>>865 朝から糞五郎を自挔しおの6連投銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」倧爆笑

[匿名さん]

#8712020/12/02 12:47
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ‖ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[匿名さん]

#8722020/12/02 13:01
新聞蚘事の無断転茉を指摘され糞五郎を自挔しおハコキシャが早朝発狂2020/12/02

★地獄のオマ゚に答える必芁はないどうせ䞭卒だし
●オマ゚、卒業論文も知らないの地獄の䞭卒だから倧孊出おないもんなこっぱずかしいキチガむ
 倧孊出おればすぐに答えられるべや総合教逊科目、専門科目、卒業所芁単䜍も知らないんだべ
 カガダ行っおもバカナりト専願入詊倧孊出たのも激しい劄想り゜確定の地獄のハコキシャ爆笑

★すべお劄想ハコキシャは総力取材だこの䞖にキチガむ犍は存圚しない
●ハコキシャの曞き蟌みは党お激しい劄想52歳無職のキチガむデブが総力発狂だこっぱずかしい

★すべお劄想ハコキシャには前科はありたせんハコキシャはハンサムなダンディヌだ
●ハンサムなダンディヌだっおよ倧爆笑小林亜星そっくりのキチガむデブだべやこっぱずかしい
 ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受け
 た性犯眪の前科持ちです圓時の新聞蚘事はカメチュり同玚生の方々がSNS䞊で公開しおいたす

★発狂ではなく取材だ昚日はオマ゚の発狂の匷颚ず吹雪で取材倧倉だったぞ
●取材ではなく発狂だ取材ではなく遊びだ取材ではなく劄想だナマポ支絊日の翌日に倧発狂

[匿名さん]

#8732020/12/02 13:02
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#8742020/12/02 13:15
週刊ハコキシャ経枈の蚘事を無断転茉する地獄キチガむハコキシャ叩き糞五郎 2020/12/02
地獄の成仏埅ち凜通垂雑談を荒らしおいる䞍審者だ

●商工䌚議所䌚員䌁業で脅迫の前科芪爺ず繋がりのある䌚瀟犯眪者ず繋がっおるから仕方ない
★䌚員䌁業は皆優良䌁業だブラックではないぞ犯眪ず぀ながっおいるのは地獄のオマ゚だ

●ハコキシャのカネ回りはナマポの支絊時だけちゃんず働いお玍皎しろよ52歳無職のキチガむ
★䜕がナマポだ台で儲けおいるから問題ないぞスポンサヌの固定収入もあるし

●ハコキシャの䞀抌しが怒涛の倒産ラッシュ流石、囜が認めたキチガむだね52歳無職の䞍審者
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるハコキシャはキチガむりむルスを撒き散らす感染源
★コロナ犍だから仕方ないべ倧赀字になる前に匕き際が肝心流石刀断早かったそれに察しお
 地獄のオマ゚はなかなか成仏できなくお困ったもんだ

●ハコキシャの発狂でキチガむりむルス感染が深刻化孊習障害発症者も過去最高の氎準に
 倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられないキチガむデブだけに感染力は極めお匷いぞ
★キチガむりむルスはこの䞖に存圚しないからたったく圱響なし銬鹿でないのか

●オマ゚のような䞭卒のキチガむでも雇甚しおくれるかどうか確認シロちゃんず働け玍皎シロ
★地獄のオマ゚こそちゃんず成仏シロ糞になれ

>>870〜>>873 お昌の4連投通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#8752020/12/02 14:30
★本家芪爺☆確かな芖点★
コロナ犍「䞀刻も早い収束を巚倧高さ20㍍ツリヌの光に願いを蟌めお」
はこだおクリスマスファンタゞヌ開幕2020.12.1
流石本家芪爺光に願いを蟌めおかハコキシャも芋習おう
ハコキシャビルのクリスマスむベントにも䜿わせおもらいたす

[本家芪爺の芖点]

#8762020/12/02 14:39
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ凜通管内感染超爆発■

凜通で人感染 新型コロナ

感染者の1人はコロナむンぞ入所コロナむンもそろそろ満杯では・・・

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ道内感染超爆発■

札幌垂で人感染確認、人死亡 新型コロナ

札幌もワダだな毎日死者もこれからどうなるこずやら

[ハコキシャ速報]

#8772020/12/02 14:40
うるせヌよ子ども郚屋おじさん

[匿名さん]

#8782020/12/02 15:50
★ハコキシャビルに劄想プラザはありたせんそれは地獄の糞五郎の近くにありたす
 キチガむ螊りは糞五郎祭りで螊られたすもちろん地獄で競銬はコロナ犍で競銬堎に入れなかったからだ
 糞五郎の我が身は成仏だ
●ハコキシャビル劄想プラザでは地獄の糞五郎を自挔するキチガむデブ・ハコキシャが倧発狂䞭だ
 倧孊の卒業論文で䜕を曞いたハコキシャ答えられないべ地獄の䞭卒だもの こっぱずかしい
 総合教逊科目、専門科目、卒業論文、卒業所芁単䜍に぀いお答えおみろよ た、無理だべな

★コロナ犍で䞭止だ銬鹿でないのか
●ハコキシャのキチガむりむルス犍で䞭止目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるからな
 「倢は新聞蚘者珟実は地獄のチ゚オクレ」52歳無職キチガむ手垳持ちのハコキシャナマポクズ

★オマ゚は地獄で成仏割さっさずシロ
●ハコキシャが「ロリアの手垳だ」ず自慢しおるのは粟神障害者保健犏祉手垳キチガむ手垳だ笑
 この手垳を持っおいるずJRやフェリヌ料金、航空運賃が障害者割匕適甚ずなる公共斜蚭の入堎料も
 割匕になるぞ平日昌間からプラプラしおるハコキシャは感染爆発させる気か粟神病院の匷制収容を

[匿名さん]

#8792020/12/02 15:50
※こちらが正芏情報でございたす

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
     糞圡ミ糞   ★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩  埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚キチガむ発狂者の乱舞をお楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、発狂文具

[匿名さん]

#8802020/12/02 16:17
日刊政経情報の蚘事を無断転茉する52歳無職・キチガむ手垳持ちハコキシャ発狂 2020/12/02

■呜題 改めお思う開講郜垂の歎史------ハコキシャ線集長

開講郜垂 × ←カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のハコキシャ結局は䞭卒笑
  開枯郜垂 ○   カガダに行っお䜕か授業でも受講するのかどうせなら日本語勉匷しおコむ笑

□これからは凜通䞍審者ずしお倉態・倉質者ずしおの歎史を刻もう譊察もオマ゚をマヌクしおるぞ

★融資もそう長くは続かないこのたたじゃ幎末砎綻するぞその前に五皜郭ガヌデンみたく早期に廃業すればリスクも小さい
●ハコキシャ䞀抌しなら経営砎綻確実先日の経営砎綻も商工䌚議所䌚員䌁業だから仕方ない笑
 脅迫の前科芪爺は持続化絊付金詐取に関する経営者らの事情聎取で危ない状況になっお来たぞ
 凜通地元䌁業経営者らが幎末に逮捕されればハコキシャビルから提灯行列が出おお祭り隒ぎだぞ

★スマホ持っおいない高霢者はどうするんだ電気コヌド決枈なら察応出来るのか
●蚘者を劄想しおるクセにスマホを持っおいない「ハむテク遅れ」のハコキシャはキチガむ手垳持ちだ

電気コヌド × ←カガダ行っおもバカナりト専願入詊のキチガむハコキシャ家電補品のコヌドか
  電子コヌド ○   アむロンずかテレビのコヌドず勘違いしおないか流石、チ゚オクレのハコキシャ

●地獄のチ゚オクレだから仕方ない倧孊を出おいないのに倧卒自慢しおるキチガむだから仕方ない

★高盛町ずいうこバスセンタヌがあるずころバス埓業員団地か
●建築確認申請の事業䞻䜓や事業目的を閲芧すればわかるだろ蚘者なのに知らないのか爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からナマポでパチンコ台発狂しおプラプラしおるキチガむデブ爆笑

★今やむカは茞入が頌り䞍持続きで情けない
●今やハコキシャはナマポが頌り粟神疟患が酷すぎお働けない52歳無職で最終孊歎は䞭卒だ

★今月倧晊日、糞五郎成仏にアヌメン
●新聞蚘事の無断転茉を指摘されお糞五郎を自挔するハコキシャは52歳無職のキチガむ手垳持ち
 倧孊卒業がり゜であるずバレお「地獄の䞭卒だべや」ず逆ギレするハコキシャにアヌメン倧爆笑

[匿名さん]

#8812020/12/02 16:20
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#8822020/12/02 16:22
株に頌らず、人生は䞀発勝負の台もあるさヌ
適床に楜しめるのがいい
さあ、明日も朝からむグガヌ昭和の聖地ぞ

┌''䞉䞉䞉䞉䞉ミ=,
     ,.-─䞉䞉䞉䞉䞉䞉ミミミ,
    ,,圡l䞉䞉䞉䞉䞉䞉ミミミ      ♪誰かに䜏む街 聞かれたら
   /〃,圡べ䞉䞉䞉䞉ミミミミミ
  ,//〃圡{"     ~''=䞉ミミミミ;;}       はい 凜通ず答えたす
  レ〃䞉l; ,,        ~"''=匌䞉;}
  /圡䞉;j , . - ' '   ,   :._,,..-—‐‐ミ;侉j        明るく胞はり 答えたす
  ,!;侉;侉j ,.-'''~‟`ボ   ::.,,..-—‐'' _!'i"
  'ミ;侉;;j ,.:-'二'⊥  ≡~‟    !         芪子みんなが䜏み぀いお
    ミツ ;      .:;     ;_       !
      l! ;!::     ':;,_;;..  r-' ボ,    !        いのちかけたい海の街
      .} ;{:::.   ,    ‟   ボ,     |"
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -— ''''ナ∧   !        そんな街です そんな街です 
        :, ボ. :.匋;;;:::ニニ‐"    /
         ,入.ボ,   = = =      ,/             は こ だ お
      _,,.:ぐi. ミ:; ゝ..         ノト
,,,.. --::'':::::::::::#_ ボ:;,_    ,.-'' j#;ボ
:::::::::::/::::::::::::::::::!####~~""~,,,,.::##::::
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!::::::::::::ボ

新型キチガむりむルス感染症を媒介するハコキシャの䞻な症状

・掲瀺板を荒らさずにはいられない
・ナマポでパチンコせずにはいられない
・自分は蚘者だず劄想せずにはいられない
・他人の蚘事を盗んで無断転茉せずにはいられない
・自分はカンダむ卒だず劄想せずにはいられない

これ以倖の症状は刀明次第随時ご報告いたしたす。

[匿名さん]

#8832020/12/02 16:36
架空の「週刊ハコキシャ経枈」を劄想し日刊政経情報の蚘事を無断転茉する地獄キチガむハコキシャ
ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪者です

★䌚員䌁業は皆優良䌁業だブラックではないぞ犯眪ず぀ながっおいるのは地獄のオマ゚だ
●先日倒産した氎産関連の䌚瀟も商工䌚議所䌚員のブラック䌁業埓業員の絊料も未払いだずか
 経営者は倜逃げ同然だったらしい脅迫の前科芪爺は絊付金詐欺で譊察が捜査を開始しおいる

★䜕がナマポだ台で儲けおいるから問題ないぞスポンサヌの固定収入もあるし
●䜕が台で儲けおるだナマポでパチンコ通いしおる皎金泥棒だべやクズ䞭のクズだな倧爆笑
 人様が玍めた皎金で食わせお貰っおる身分の52歳無職平日昌間からプラプラしおるキチガむデブ

★コロナ犍だから仕方ないべ倧赀字になる前に匕き際が肝心流石刀断早かったそれに察しお
 地獄のオマ゚はなかなか成仏できなくお困ったもんだ
●経営者が銬鹿だから仕方ないべ䜕でもコロナのせいにするハコキシャなんか地獄の䞭卒だべ笑
 バカナりトの経営者なんかクズだべやクズが倒産しおハコキシャビルから提灯行列が出るべや笑
 オマ゚が䞀抌しした䌁業は党お経営砎綻地獄のハコキシャは皀代の疫病神だこっぱずかしい

★キチガむりむルスはこの䞖に存圚しないからたったく圱響なし銬鹿でないのか
●倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられないハコキシャは銬鹿でないのかり゜぀きデブ
 目が逝った銬鹿ヅラの52歳無職囜が認めたキチガむ手垳持ちのデブだけに感染力は極めお匷い

★地獄のオマ゚こそちゃんず成仏シロ糞になれ
●地獄のハコキシャは52歳無職のキチガむデブ囜が認めたカタワだこっぱずかしい倧爆笑

>>870〜>>873 平日昌間にもかかわらず糞五郎を自挔しおの4連投銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」

[匿名さん]

#8842020/12/02 16:41
新語・流行語、幎間キチガむ倧賞に「劄想」 トップテンに「ナマポ」「無断転茉」
今幎話題になったキチガむ蚀葉を遞ぶ「発狂語・キチガむ語倧賞」「NEW珟凞凜通の前科芪爺」
公刀請求決定远起蚎で圚宅捜査䞭が日発衚され、幎間キチガむ倧賞に「劄想」が遞ばれた。

★★★孊習障害を発症させる52歳無職ハコキシャ今幎の流行語倧賞はズバリ★★★

地獄のハコキシャ叩き糞五郎を自挔しお凜通垂雑談を荒らすハコキシャ時には銬鹿ヅラ連投も

倧孊に提出した卒業論文の内容は自分が曞いた卒業論文ならわかるだろ卒業論文の単䜍数は
卒業所芁単䜍数はお前は䞭卒だから倧卒を劄想しおるだけ り゜も100回぀けば真実になるしな
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

平日昌間からプラプラしお垂内に出没するハコキシャは小林亜星䌌の凜通䞍審者です十分泚意を
過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、起蚎埌に略匏呜什を受けた
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおいたす

[匿名さん]

#8852020/12/02 17:02
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ道内感染超爆発■

旭川最倚人感染 道内人、人死亡

北の倧地、旭川もワダだなこれが凜通だったらどうするか

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ東京感染超爆発■

新型コロナ 東京郜で新たに500人の感染確認 重症者は59人 4日ぶり500人台

たた500人に感染拡倧今週末には600人いや800人たで拡倧しそうだ

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ凜通管内感染超爆発■

凜通垂2人、桧山管内は過去最倚の25人、枡島管内3人感染確認

桧山が深刻たた奥尻のクラスタヌか

>>878〜>>884 倕刻7連投通報枈み

[ハコキシャ速報]

#8862020/12/02 17:07
䌚員䌁業は皆優良䌁業だブラックではないぞ犯眪ず぀ながっおいるのは地獄のオマ゚だ
䜕がナマポだ台で儲けおいるから問題ないぞスポンサヌの固定収入もあるし

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ‖ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[䞭卒のハコキシャ]

#8872020/12/02 17:12
■地獄のキチガむハコキシャ発狂速報 新型キチガむりむルス道内感染超爆発■

北の倧地、旭川もワダだなこれが凜通のキチガむデブ・ハコキシャの発狂だ

■地獄のキチガむハコキシャ発狂速報 新型キチガむりむルス東京感染超爆発■

ハコキシャの発狂で感染拡倧今週末には孊習障害発症者で病院が溢れるだろう

■地獄のキチガむハコキシャ発狂速報 新型キチガむりむルス凜通管内感染超爆発■

目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャがコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からプラプラしおる
 ナマポ支絊日以埌の凜通垂内出没頻床が䞊昇クリファンにも出没したが譊察が出動しお排陀

ハコキシャずすれ違っただけで感染孊習障害が深刻たたハコキシャのキチガむクラスタヌか

>>878〜>>884 1日䞭、糞五郎を自挔しおの倧連投倕刻も7連投銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」

[ハコキシャ]

#8882020/12/02 17:18
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉する地獄のキチガむ・ハコキシャ叩く糞五郎発狂 2020/12/02

開講郜垂 × ←カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のハコキシャ結局は䞭卒笑
  開枯郜垂 ○   カガダに行っお䜕か授業でも受講するのかどうせなら日本語勉匷しおコむ笑
★文句蚀うなら手段元の日〇政経情報瀟ぞ
 これからは地獄䞍審者ずしおキチガむ・銬鹿ずしおの歎史を刻もう管理人もオマ゚をマヌクしおるぞ

●ハコキシャ䞀抌しなら経営砎綻確実先日の経営砎綻も商工䌚議所䌚員䌁業だから仕方ない笑
 脅迫の前科芪爺は持続化絊付金詐取に関する経営者らの事情聎取で危ない状況になっお来たぞ
 凜通地元䌁業経営者らが幎末に逮捕されればハコキシャビルから提灯行列が出おお祭り隒ぎだぞ
★コロナ犍で䞍振だから仕方ないべ凜通に前科芪爺はいたせん本家ならいたすけど・・・
 本家芪爺は地道な健党経営だ

●蚘者を劄想しおるクセにスマホを持っおいない「ハむテク遅れ」のハコキシャはキチガむ手垳持ちだ
★それでいいんだよ昭和にこだわっおいる蚘者だからな手垳はロリア

電気コヌド × ←カガダ行っおもバカナりト専願入詊のキチガむハコキシャ家電補品のコヌドか
 電子コヌド ○   アむロンずかテレビのコヌドず勘違いしおないか流石、チ゚オクレのハコキシャ
★どっちでもいいんだよ懐䞭電灯のこずを電池ず蚀うようになヌ

[糞五郎発狂通信]

#8892020/12/02 17:19
>>888 ぀づき
●地獄のチ゚オクレだから仕方ない倧孊を出おいないのに倧卒自慢しおるキチガむだから仕方ない
★それはハコキシャではなく地獄のオマ゚の事だろ

●建築確認申請の事業䞻䜓や事業目的を閲芧すればわかるだろ蚘者なのに知らないのか爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からナマポでパチンコ台発狂しおプラプラしおるキチガむデブ爆笑
★そこたで調べる時間はない毎日新ニュヌスで忙しいんだ最近はコロナ報道で

●今やハコキシャはナマポが頌り粟神疟患が酷すぎお働けない52歳無職で最終孊歎は䞭卒だ
★スポンサヌ収入や参戊収入あるので困るこずはないぞもちろん蚘者ずしお働いおいる

●新聞蚘事の無断転茉を指摘されお糞五郎を自挔するハコキシャは52歳無職のキチガむ手垳持ち
 倧孊卒業がり゜であるずバレお「地獄の䞭卒だべや」ず逆ギレするハコキシャにアヌメン倧爆笑
★地獄のオマ゚は糞味噌ラヌメンでも喰っおろ銬鹿

>>886>>887 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#8902020/12/02 17:22
>>889
うるせえキチガむ

[匿名さん]

#8912020/12/02 17:23
北海道に久しぶりに「実力者」誕生かず思いきや、ダミ政治献金疑惑
元蟲林氎産倧臣の吉川貎盛衆議院議員衆院道2区に察し
「倧臣圚任䞭に珟金500䞇円を枡した」悪事は絶察必ずばれる
10カ月以内に必ずある衆院解散・総遞挙北海道で札幌・道倮を䞭心舞台に
たたたた倧波乱芁玠20.12.2
ヘダするず逮捕劇もありそうだた、芚悟したたえ
野党は政暩奪回ぞの倧チャンス北海道から政暩亀代を目指そう

[本家芪爺の芖点]

#8922020/12/02 18:13
★脅迫の前科芪爺☆卑劣なゎロツキダクザ远起蚎確定で恐々ずする毎日ザマミロ★
キチガむりむルス犍「䞀刻も早いハコキシャの収容を巚倧高さ20㍍ツリヌの光に願いを蟌めお」
クリスマスキチガむファンタゞヌ開幕2020.12.1党囜からキチガむデブが集合GOTOキチガむ

流石、52歳無職で粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャ囜が認めたキチガむデブか
ナンミョヌに願いを蟌めおお陀仏かカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレ
この䞖に存圚しない「ハコキシャビル」のクリスマスキチガむむベント発狂に䜿わせおもらいたす

凜通垂内に「ハコキシャビル」ずいう建造物は存圚したせんハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむデブです倧爆笑今では凜通䞍審者です

ハコキシャは䞋のAAそっくりの目が逝った銬鹿ヅラ倧爆笑
         /   ボ  ボ    
        ボノ‟ボ∠ノ‟‟‟|  ボ.     䜕がキチガむデブだ䜕がパチンカスだ
'''⌒ボ.       |_|.     ハコキシャは52歳で無職のナマポクズだよ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   糞五郎を自挔するのもいい加枛にシロ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ    削陀䟝頌しおも削陀されないからなヌ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい倧孊を出おいないのにドダ顔で倧卒を自慢しおる銬鹿

[匿名さん]

#8932020/12/02 18:21
架空の「ハコキシャ通信」を自称する自称するキチガむデブ・地獄のハコキシャが糞五郎自挔で発狂

★文句蚀うなら手段元の日〇政経情報瀟ぞ
 これからは地獄䞍審者ずしおキチガむ・銬鹿ずしおの歎史を刻もう管理人もオマ゚をマヌクしおるぞ
●オマ゚の無断転茉がバレたな地獄のハコキシャ自分で取材せず他人様の蚘事を盗むキチガむデブ
 これからは地獄の盗人ずしおキチガむデブの銬鹿歎史を刻もう管理人はオマ゚を銬鹿扱いしおるw

★コロナ犍で䞍振だから仕方ないべ凜通に前科芪爺はいたせん本家ならいたすけど・・・
 本家芪爺は地道な健党経営だ
●銬鹿の䞀぀芚えの「コロナ犍で䞍振だから仕方ないべ」倧爆笑コロナ以前の問題だべや
 攟挫経営に䞍正申請、申告挏れに脱皎ず凜通地元䌁業はブラックのオンパレヌドだからな倧爆笑
 本家芪爺は脅迫の前科持ち公刀請求決定で远起蚎確定蚎因倉曎があれば実刑確実倧爆笑

★それでいいんだよ昭和にこだわっおいる蚘者だからな手垳はロリア
●間抜けでいいんだよハコキシャは蚘者じゃないんだから蚘者ならスマホにタブレット携垯だべや
 粟神病院で蚘者を激しく劄想しおろ52歳無職のキチガむ手垳持ちロリアの手垳はキチガむ手垳

★どっちでもいいんだよ懐䞭電灯のこずを電池ず蚀うようになヌ
●懐䞭電灯が「電池」だっおよ倧爆笑オマ゚のキチガむ語だべやカガダ行っおも䞭卒の銬鹿
 だからカンショヌ受隓できなかったんだべやバカナりトの専願入詊を受けた地獄のキチガむデブ

[匿名さん]

#8942020/12/02 18:27
★それはハコキシャではなく地獄のオマ゚の事だろ
●倧孊の卒業論文で䜕曞いたのよハコキシャ倧卒なんだろ䜕で蚀えないのよ䞭卒だからか
 倧孊を卒業したず激しく劄想しおるだけのハコキシャは52歳無職のキチガむ手垳持ちチ゚オクレ

★そこたで調べる時間はない毎日新ニュヌスで忙しいんだ最近はコロナ報道で
●そこたで調べるのが蚘者だろがオマ゚なんか新聞蚘事を盗むだけのキチガむデブだからなヌ笑
 オマ゚、建築確認申請も知らないのか流石、䞭卒のキチガむデブ・ハコキシャ52歳無職倧爆笑
 毎日盗みず無断転茉で忙しいキチガむデブ最近は凜通垂内に出没する凜通䞍審者で忙しいぞヌ

★スポンサヌ収入や参戊収入あるので困るこずはないぞもちろん蚘者ずしお働いおいる
●ナマポだけが収入のハコキシャは䞭卒の52歳無職キチガむ手垳持ちで性犯眪の前科持ち爆笑
 蚘者なんおり゜ですハコキシャは䞍審者ですストヌカヌで譊察に逮捕された前科持ちです爆笑

★地獄のオマ゚は糞味噌ラヌメンでも喰っおろ銬鹿
●倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えられずに「糞味噌ラヌメン」だっおよ䞋賀なキチガむデブだ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊のキチガむ䞭卒人生終わった䞭卒デブ

>>886>>887 劄想枈み

[匿名さん]

#8952020/12/02 18:28
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

|:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#8962020/12/02 19:11
【ハコキシャ速報】新型コロナ 奥尻町は人 空自でクラスタヌ
 道は日、同日に桧山管内で新型コロナりむルスの感染が確認された人のうち、人が奥尻町
圚䜏ず発衚した。たた、同町の航空自衛隊奥尻島分屯基地においお、集団感染事䟋クラスタヌが
発生したず発衚した。
 よりによっお囜を守るべき自衛隊員ずは・・・非垞に情けないコロナ犍は自衛隊員も襲う病原菌だ
奥尻島は通称コロナ島ずいっおもいいだろうコロナむンず䞀緒だ奥尻では南西沖地震以来の惚事だ

>>892〜>>895 今倜も4連投通報枈み

[ハコキシャ速報]

#8972020/12/02 21:09
>>896
南西沖地震を持ち出すずは、お前は盞圓なクズだず自芚しろ

[匿名さん]

#8982020/12/02 21:42
【ハコキシャ発狂】新型キチガむりむルス 空気感染でキチガむクラスタヌ

よりによっお囜を守るべき自衛隊員に感染させるずは・・・非垞に情けない52歳無職のハコキシャ
垂民が玍めた皎金で食わせおもらっおるナマポクズの分際で平日昌間からプラプラしおるキチガむデブ
ハコキシャずすれ違っただけで感染するキチガむりむルスは自衛隊員も襲うハコキシャの病原菌だ

凜通垂内に出没するキチガむハコキシャは通称「凜通䞍審者」だ過去に同じ町内に䜏む女性に察する
ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた性犯眪の前科持ちだ䞍審者情報はハコキシャ
正に「倉態」「倉質者」ず蚀っおもいいだろうカタワず䞀緒だカメチュり始たっお以来のチ゚オクレだ

/   ボ  ボ    
   

[匿名さん]

#8992020/12/03 06:22
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/12/03

月だけで凜通垂内人感染 幎末幎始も泚意必芁
昚日は奥尻で20人以䞊ものクラスタヌ感染者が凜通の病院等に運び蟌たれおいる今埌は院内感染や
介護斜蚭などのクラスタヌに譊戒培底的な感染察策をコロナむンもそろそろ満杯になりそうだ

道南の感染者最倚人 人は奥尻圚䜏 クラスタヌ認定
奥尻でクラスタヌ感染した自衛隊員は皆、町内のスナックで感染先日は町職員も
道南では絊料が安定しおいる公務員の感染が倚発しおいる公務員ず濃厚接觊しないほうがいいぞ

ひきこもり、凜通千人 芪に頌りきる䞭高幎も 垂が初調査
凜通は䜎賃金・経枈䜎迷・そしお新型コロナで倖出䞍安のトリプルパンチ
ひきこもりも増えるよな仕方ない地獄では凜通垂雑談を荒らすひきこもりもいるらしいぞ
日䞭、深倜問わず荒らしおいるぞ

>>897
奥尻では南西沖地震以来の惚事だすでに30人以䞊もの感染者が出おいるぞ
奥尻町民の70人に1人の割合だ

>>898 昚倜は1本糞発狂削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#9002020/12/03 06:25
●【ハコキシャ発狂】新型キチガむりむルス 空気感染でキチガむクラスタヌ
 よりによっお囜を守るべき自衛隊員に感染させるずは・・・非垞に情けない52歳無職のハコキシャ
垂民が玍めた皎金で食わせおもらっおるナマポクズの分際で平日昌間からプラプラしおるキチガむデブ
ハコキシャずすれ違っただけで感染するキチガむりむルスは自衛隊員も襲うハコキシャの病原菌だ
★キチガむではなく新型コロナだただわからないのか糞五郎オマ゚のやっおいるこずはキチガむ犍ず題しお凜通垂雑談荒らしだ管理人に随時報告しおるからな

[糞五郎発狂察策宀]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板