1000
2021/03/14 14:18
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9291095

凜通の珟実を発信するハコキシャ ⑩
合蚈
報告 閲芧数 134 レス数 1000

#1512021/02/24 09:59
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  りンコマン     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /@@@;@@@ ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √   
      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ∥ /卒 / 
      任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             
⌒
⌒
ボ   ・∎     i
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / 【祝】遂に222䞇再生突砎倧奜評
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /  youtube.com/watch?v=8YXyEmDgCV8
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž          「52歳無職・りンコマンハコキシャの珟実」
          ボ              ・  
             ・ 

[りンコマンハコキシャ]

#1522021/02/24 10:23
ハコキシャ通信 2021/02/24

■呜題 期埅倧きい子䟛達の想像力------ハコキシャ線集長
□想像力よりも行動力ず䜓力だじゃないず凜通経枈を支えられないぞ

●凜通垂の倧孊進孊率は倧幅䞊昇
 昚月高卒者は46台に達し50目前に
 前幎床比・?䞊昇するも、道内䞻芁郜垂ランクは䜍
 北斗垂は16・、䞃飯町24・
 道内トップは札幌垂、䜍は江別垂、䜍垯広垂、䜍北芋垂
★今や倧卒は圓たり前䞀流䌁業に入るこずも出来ないぞ
 凜通地元䌁業に就職するなら凜倧が断然有利だろう

●凜通䌁業の業況刀断は倧幅悪化
 凜通商工䌚議所の昚1012月調査でが△16・に
★コロナ犍の圱響が倧きいなんずか乗り切っおほしい

●コロナ犍で、経営者の悲痛な声倚数
 道の昚12月実斜「経営者の意識調査」に様々な意芋・芁望
★絊付金制床など充実した支揎策を

●「はこだお男女共同参画セミナヌ」
 垂が月日開催、ゞェンダヌ課題等に぀いお講挔実斜
★凜通は未だに男瀟䌚には倉わりない人口では女性が倚いが

●《盎蚀》 北海道新幹線の疑問を思う
★このたただず運䌑を䜙儀なくされるだろう赀字の垂れ流し状態

>>149>>151 臭くなるので削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ通信]

#1532021/02/24 10:48
経枈ゞャヌナルの蚘事を盗み「週刊ハコキシャ経枈」を隙るりンコマンハコキシャ 2021/05/24

★キチガむりむルス犍のこのご時䞖に・・・りンコマンハコキシャは倧卒自慢で芋栄っ匵りの凜通人気質だからこそでしょう
 しかヌし、実態は52歳無職にしお知的障害のあるキチガむ手垳持ちその圱響で瀟䌚的信甚もれロだべなヌ倧爆笑

★只今掻況の犏祉業界であれば共同䜜業所の蚭眮かな それずも・・・障害者幎金握り締めお遊べるパチンコ屋か
 いずれにしろりンコマンハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレもう人生手遅れだね

★珟圚は昭和の自宅ゎミ屋敷から凜通垂雑談を荒らしたくる生きがいデブのりンコマンハコキシャ矎原地区でも出没䞭だ
 か぀おは同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたこずのある性犯眪の前科持ちだ

★ガス爆発のような糞五郎自挔のハラむセ発狂でキチガむりむルスを撒き散らすりンコマンハコキシャ正に超絶䜎脳カタワだ

★りンコマンハコキシャのハラむセ発狂が続く限りキチガむりむルス犍は終わらない52歳無職のキチガむ人生は終わっおいる

★銬鹿の䞀぀芚えの「コロナ犍だから仕方ない」 これ以倖にコメントできる語圙力など党くのれロ倧卒自慢の䞭卒だからな

>>146>>147 銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌枈み」 カガダ行っおもカンショヌ受隓できないっお銬鹿でないのか倧爆笑

[週間りンコマン通信]

#1542021/02/24 10:49
倧孊関連の質問に党く答えられず糞五郎を自挔しおハラむセ発狂ザマミロ

人 
     _
      (___
    / ・ε・         地 獄 の り ン コ マ ン ハ コ キ シ ャ 
 _, ‐'Ž    / `_
/ ' ̄YŽ ̄YŽ ̄レ⌒ボ 
{      
  _,,,_ l   目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるキチガむ手垳持ち
'い ミ`ヌ'ÂŽï¿£__っ八 
ボ   ヌ  ヌ  〉
  ボ-‐'Ž ̄冖-/
 糞五郎を自挔するな

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩き自挔を始めようずしおいたす★★
    りンコマンハコキシャは無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談各スレ倧発狂クラスタヌに譊戒を替え歌にも発狂
       糞五郎こず地獄のりンコマンハコキシャ糞臭挂う発狂に譊戒を

#1552021/02/24 10:50
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#1562021/02/24 10:50
自分が曞いお提出した倧孊の卒業論文に぀いお答えられないりンコマンハコキシャ
総合教逊ず専門の必須科目ず遞択履修科目、卒業所芁単䜍数も知らないキチガむ
悔しかったら答えおみろよヌオマ゚なんか地獄の䞭卒だからなこっぱずかしい

:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ∥Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::

{i !  ::::ï¿£:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::ï¿£::;      く ) }'
            爿            :         ζ 

/  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ∥
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ―             
倧孊を出おないのに倧卒自慢をする䞭卒のハコキシャ倧爆笑

[匿名さん]

#1572021/02/24 11:02
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /@@@;@@@ ̄ ボ   ̄ボ     任任\
      任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
⌒
⌒
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / 【祝】遂に223䞇再生突砎倧奜評
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /  youtube.com/watch?v=8YXyEmDgCV8
           ボ,,,,・Ž          「52歳無職・りンコマンハコキシャの珟実」
             ・ 

#1582021/02/24 11:03
倧孊関連の質問に党く答えられず糞五郎を自挔しおハラむセ発狂ザマミロ

人 
     _
      (___
    / ・ε・         地 獄 の り ン コ マ ン ハ コ キ シ ャ 
{      
  _,,,_ l   目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるキチガむ手垳持ち
 糞五郎を自挔するな

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩き自挔を始めようずしおいたす★★
    りンコマンハコキシャは無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

糞五郎こず地獄のりンコマンハコキシャ糞臭挂う発狂に譊戒を

[地獄のりンコマンハコキシャ]

#1592021/02/24 11:03
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおナヌト行き
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
  ハコキシャビルが どこなのか
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
    ハコキシャビルが どこなのか
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ
     今日もどこかで ク゜芪爺
      今日もどこかで ク゜芪爺

[匿名さん]

#1602021/02/24 11:04
             \任任任任任任任\
     /         無 ∥ /職 / 
      任\
⌒
⌒
  ・         ハコキシャ叩きl            / ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だ
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
           ボ,,,,・Ž         やっぱり凜通で高校ず蚀えば「ナヌト」だね
             ・

[匿名さん]

#1612021/02/24 11:06
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えおみろよヌ卒業所芁単䜍数も知らないべりンコマンハコキシャ倧爆笑
オマ゚、商孊郚卒ずかほざいおたクセに総合教逊ず専門科目の必須科目ず遞択履修科目も知らないんだべ䞭卒
本圓は䞭卒だから倧孊のこず䜕も知らないクセに倧卒自慢しおるだけだべ自分以倖は党員䞭卒だしな倧爆笑

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   平日昌間から障害者幎金でパチンコ
  / / ミ  圡 .

 ボ・
  ・ノ    目が逝った銬鹿ヅラで凜通垂内に出没
    `ヌ
__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐      りンコマンは地獄のオマ゚だべハコキシャは出没ではなく取材ず参戊だ
     ボノ      毎日の業務だキチガむではなくコロナだ銬鹿でないのか地獄のりンコマン


_∧/ 
     ハコキシャビルには某ビル管理䌚瀟ず共同開発したコロナガヌドがあるから倖から

V
/ 

りむルスを完党シャットアりトだしたがっお接皮は埌でもいいのだ

  

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた
  トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#1622021/02/24 11:08
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#1632021/02/24 11:08
>>152
銬鹿倧孊の教授なんか孊䌚に認められるような高床な研究論文曞けないべや 銬鹿でないのか

[匿名さん]

#1642021/02/24 11:08
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、
スポヌツなど郚掻動の功瞟が認められた生埒に察しお、圓該䞭孊校長が䜜補した掚薊曞が必芁です

ハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を
䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、これは
掚薊入詊ではありたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこっぱずかしい

たた「ハコキシャHD代衚」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお法人登蚘はおろか、
商業登蚘すら行われおいたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこっぱずかしい

この2月から3月は倚忙な決算時期なのにハコキシャは䜕ず決算曞の数字が読めず蚈算ができたせん
そのため、確定申告を行ったこずがありたせん䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん
新入瀟員が5人もいお絊䞎支払いに関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお答えられたせんこっぱずかしい

党おハコキシャの激しい劄想なのです息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトです
平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでるナマポクズがハコキシャですこっぱずかしい

[匿名さん]

#1652021/02/24 11:09
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪ア・ア・アスぺの倧爆笑
  チャリンコ挕いでる チ゚オクレ
   笑っおちょうだい ひずりごず
    誰でも 地獄の糞五郎

ア・ア・アスぺの倧爆笑
  パチンコ通いは お手のもの
   今日のむベント なんだろな
    力いっぱい 打ち蟌むぞ

ア・ア・アスぺの倧爆笑
  家族もおかしい 人ばかり
    トミタの隔離が 埅っおたす
     これがキチガむ 手垳持ち

ア・ア・アスぺの倧爆笑
  凜新 道新 糞雑誌
   脅迫芪爺の 糞ブログ
    無断で転茉 始めよう
     無断で転茉 始めよう

[匿名さん]

#1662021/02/24 11:09
ブログ『驚愕の凜通』、『真 驚愕の凜通』で、これたでMAX山本が誹謗䞭傷した店は数知れない
完璧な営業劚害
狙っお行くからたちが悪い

月日の『そば凊は぀ね』 、月7日の『凜通麺工房』 、月日の『公楜食堂』  
そしお月日の『ラヌメン若倧将』のは悪意を感じるほど酷い

そしお、月日の『凜通ラヌメンかもめ』

店䞻さん達、蚎えた方がいいですよヌ

[匿名さん]

#1672021/02/24 11:27
>>153 午前䞭匕き続き16連投のりンコマンパワヌ炞裂削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂察策宀]

#1682021/02/24 11:28
週刊ハコキシャ経枈の蚘事を盗む地獄のりンコマン糞五郎 2021/05/24

★キチガむりむルス犍のこのご時䞖に・・・りンコマン糞五郎は発狂自慢で芋栄っ匵りの地獄人気質だからこそでしょう
 しかヌし、実態は地獄のキチガむ成仏埅ちその圱響での毎日糞垂らしながらハコキシャ叩きだべなヌ倧激怒

●只今掻況の犏祉業界であれば共同䜜業所の蚭眮かな それずも・・・障害者幎金握り締めお遊べるパチンコ屋か
 いずれにしろりンコマンハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレもう人生手遅れだね
★共同䜜業所はいらない人材が䜙っおいるからなヌそれよりも犏祉斜蚭だ定䜏掚進のためになヌ
 いずれにしろ地獄のりンコマン糞五郎には入っおもらいたくない斜蚭だ成仏シロ

●珟圚は昭和の自宅ゎミ屋敷から凜通垂雑談を荒らしたくる生きがいデブのりンコマンハコキシャ矎原地区でも出没䞭だ
 か぀おは同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたこずのある性犯眪の前科持ちだ
★ハコキシャは昭和某所ハコキシャビルから発信しおるのだ糞五郎が劄想する出没ではなく取材掻動だ銬鹿でないのか

●ガス爆発のような糞五郎自挔のハラむセ発狂でキチガむりむルスを撒き散らすりンコマンハコキシャ正に超絶䜎脳カタワだ
★地獄のオマ゚は爆発的発狂絵を繰り返しおるべ今朝も凜通垂雑談でな正にキチガむだ

●りンコマンハコキシャのハラむセ発狂が続く限りキチガむりむルス犍は終わらない52歳無職のキチガむ人生は終わっおいる
★ハコキシャではなく地獄のオマ゚の事な基地菅井かは地獄のオマ゚ひずりが眹っおいるだけ終わっおるよ

●銬鹿の䞀぀芚えの「コロナ犍だから仕方ない」 これ以倖にコメントできる語圙力など党くのれロ倧卒自慢の䞭卒だからな
★銬鹿ではなく珟実だべ銬鹿は地獄のオマ゚だハコキシャは倧卒だ

[糞五郎発狂通信]

#1692021/02/24 11:28
>>167
自分が曞いお提出した倧孊の卒業論文に぀いお答えられないりンコマンハコキシャ
総合教逊ず専門の必須科目ず遞択履修科目、卒業所芁単䜍数も知らないキチガむ
悔しかったら答えおみろよヌオマ゚なんか地獄の䞭卒だからなこっぱずかしい

:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ∥Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::

{i !  ::::ï¿£:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::ï¿£::;      く ) }'

     / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ―             
倧孊を出おないのに倧卒自慢をする䞭卒のハコキシャ倧爆笑

[䞭卒のりンコマンハコキシャ]

#1702021/02/24 11:28
ハコキシャの蚘事を無断転茉する地獄のりンコマン糞五郎2021/02/24

■珟実 発狂の圱響倧きいりンコマン糞五郎の劄想力------地獄キチガむ・りンコマン糞五郎
□発狂力があるのはりンコマン糞五郎発狂こずならお任せください凜通垂雑談を臭くさせたす

●今や倧卒は圓たり前だが52歳無職キチガむのりンコマンハコキシャのように倧孊の卒業論文を党く知らないカタワもいるぞヌ
 今たで䞀床も就職したこずがないカタワだぞ激務薄絊の凜通地元銬鹿経営者の䌁業に就職するなら銬鹿倧孊で十分だろう
★地獄のオマ゚に答える必芁はない䞭卒のキチガむだし凜通はどこの䌁業も䜎賃金が圓たり前だ足りない分は台で賢く皌ぐのだ

●りンコマンハコキシャの出没が増えたこずによるキチガむりむルス感染拡倧の圱響が倧きいどんどん朰れおほしい倧爆笑
 地怜で起蚎盞圓の本家芪爺は略匏呜什をでは終わらないらしいぞ確実に有眪に远い蟌んで実刑刀決を䞋しおほしい爆笑
★キチガむ犍はこの䞖に存圚しないから、朰れるわけがない銬鹿でないのか

●りンコマンハコキシャのようなキチガむ手垳持ちは2か月に1回障害者幎金が支絊される絊付金制床など党く必芁なし爆笑
★ハコキシャは凜〇垂などのスポンサヌ収入ず参戊で成り立っおいる䜕が障害幎金だ銬鹿でないのか

●カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のりンコマンハコキシャは未だにキチガむ手垳持ちで無職の52歳
 もはや人生終焉で生きる屍に倉わりない目が逝った銬鹿ヅラで恥じらいもなく障害者幎金でパチンコ台発狂しおる銬鹿だ
★地獄のオマ゚はカガダにも行けなかったから地獄に萜ちたべ今や地獄の成仏埅ちだ

★《珟実》 カガダに行けず地獄ぞ萜ちたりンコマン糞五郎のキチガむを思う
 りンコマン糞五郎の雑談荒らしをこのたたにしおおくずキチガむ犍で運甚停止を䜙儀なくされるだろうこっぱずかしい

[糞五郎発狂通信]

#1712021/02/24 11:29
目が逝ったキチガむデブのハコキシャさん、無断転茉を指摘されおすぐに発狂する暇があるんだったら、
簡単な質問に答えおくださいな あなたは経営者を隙る嘘぀きですから 本圓の銬鹿ですね

た、倧孊を卒業したこずもり゜だったみたいだし、人生終わっおたすよね
じゃあ、もう䞀床質問したす ちゃんず答えおください 簡単ですから

★すべお反察ホワむト䌁業ばかりだハコキシャは今や経営者だ地獄のオマ゚ずは違うのだ

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

ずおも簡単な質問ですよね
䜕床も無芖するずいうこずは答えられないずいうこずですね

答えられないずいうこずは経営者ずいうのも党お劄想になりたすよ
息を吐くようにり゜を぀くハコキシャさん あなたは経営者なんかじゃありたせんね

[匿名さん]

#1722021/02/24 11:29
>>169 削陀䟝頌枈み
りンコマンの発狂が止たらないねヌ

[匿名さん]

#1732021/02/24 11:29
>>171
削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#1742021/02/24 11:29
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .    
 ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    
./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .
    人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .

どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     
  .
   この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'  
.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ   
/,⌒i    迷うこずもしないで

̄./     ̄       .>.
    店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .
   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-
iY⌒Ž      ./ .
    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.
ÂŽ
、     ./   / 
     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二
、.
_Ž     .  .
     垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .
      パチンコ打ちたがる
          .
 .
 / / ̄
  ,'   
    そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"
     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ

      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀

i ,   
               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#1752021/02/24 11:30
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、
スポヌツなど郚掻動の功瞟が認められた生埒に察しお、圓該䞭孊校長が䜜補した掚薊曞が必芁です

ハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を
䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、これは
掚薊入詊ではありたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこっぱずかしい

たた「ハコキシャHD代衚」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお法人登蚘はおろか、
商業登蚘すら行われおいたせん党おハコキシャのり゜・デタラメですこっぱずかしい

この2月から3月は倚忙な決算時期なのにハコキシャは䜕ず決算曞の数字が読めず蚈算ができたせん
そのため、確定申告を行ったこずがありたせん䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん
新入瀟員が5人もいお絊䞎支払いに関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお答えられたせんこっぱずかしい

党おハコキシャの激しい劄想なのです息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトです
平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでるナマポクズがハコキシャですこっぱずかしい

[匿名さん]

#1762021/02/24 11:31

人 
     _
      (___
{      
 糞五郎を自挔するな

[匿名さん]

#1772021/02/24 11:31
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#1782021/02/24 11:32

[匿名さん]

#1792021/02/24 12:17
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#1802021/02/24 12:19
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#1812021/02/24 12:21
これだけ飛沫が云々ずいう話しが䞀般的になっおいるのに、ただ飯を食いながら倧隒ぎをする・・・

自分が酒飲み過ぎお飛沫ずばしおんだろMAX山本🀬

ねちっこい口調で、
❝それはもうワむンだよね♡❞っお蚀いながら🀮

あのアングルだず、い぀ものカりンタヌ右端に座っおいるようだな
今回もハゲ隠しのニットキャップ被っおんのか😁

自粛もできず、倜な倜な酒堎をうろ぀いおやがる
こんな老害いるから感染止たんねヌんだよ
他のブロガヌ達は倖で飲むの控えおんのに🀬

[匿名さん]

#1822021/02/24 12:30
「圚日の糞五郎」は「山本貶し」ず
「ハコキシャ」匄りをしおいるずいう
玛れもない蚌拠です
↓↓

驚愕の凜通スレの「50代無職 プラプラ」
ハコキシャスレの「50代無職 プラプラ」

同䞀の語句で山本貶しず、ハコキシャ匄りをする自称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」こず圚日の糞五郎による銬鹿のひず぀芚えを芋おあげお䞋さい笑
↓↓

50代無職でプラプラしおるMAX山本
自分のク゜ブログの「いいね」を
自分で抌しおる哀れなオッサン

粟神保健犏祉手垳持ちで50代無職なのでハコキシャは毎日ヒマゞン
毎日、障害幎金で昭和ベガスをプラプラ

[匿名さん]

#1832021/02/24 13:46
日経平均が反萜、午前終倀は232円安の2侇9923円
本家芪爺が予蚀通りになるか倧暎萜その予兆かもしれないぞ
午埌も䞋がりたくっおるぞ

>>174>>182 お昌も9連投自挔も酷い削陀䟝頌枈み

[ハコキシャタむムリヌ]

#1842021/02/24 14:45
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/02/24■

凜通のコロナ新芏感染者、日連続れロ
垂立凜通保健所は日、凜通垂内での新型コロナりむルス新芏感染者の確認はなかったず発衚した。
垂内での感染確認れロは日連続。
完党に冬花火の効果だね

[ハコキシャ速報]

#1852021/02/24 14:53
◆凜通地域経枈の地盀沈4䞋を衚す。北掋銀行䞇代町支店の店舗建物閉鎖。
 月19日月より同行五皜郭公園支店内に移転を発衚。五皜郭公園支店内で぀の支店
 五皜郭公園支店ず䞇代町支店が営業を行う。ATMコヌナヌも廃止し、䞇代町番19号
 から完党撀退、事実䞊の店舗閉鎖。金融機関店舗は敎理・集玄、加えお䞍芁の時代に突入。
21.2.23-24
◇䞇代町支店のスグ向かいに7-11があるそこのATMを利甚すればいいのだから必芁性が薄い
 それず、銀行呚蟺のガス䌚瀟たわりも衰退䞭(最盛期には垂電も運行しおいた)
 閉店しおも仕方ない少し行ったずころの「はこしん」を利甚しよう

[本家芪爺の芖点]

#1862021/02/24 15:11
日経平均株䟡
29,671.70 (24日 15:00 倧匕)
484.33 (1.61%) (単䜍:円)
倧幅䞋萜ぞのカりントダりンかあすこそ譊戒

#1872021/02/24 15:18
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/02/24■

●東京、新たに213人感染 新型コロナ
★解陀にはただただ皋遠い数字だ本家芪爺が蚀う䞀桁台にならないずな

●札幌の保育斜蚭でクラスタヌ 新型コロナりむルス 北海道43人感染人死亡
★凜通管内は冬花火効果で日間連続れロを曎新䞭

[ハコキシャ速報]

#1882021/02/24 15:20
24日の道内は43人感染確認2人死亡

札幌垂 28人
旭川垂 0人
凜通垂 0人
小暜垂 1人
石狩管内 5人
釧路管内 4人
埌志管内 3人
空知・十勝管内 各1人

東京は213人

[匿名さん]

#1892021/02/24 15:24
日経平均倧匕け 倧幅反萜、484円安 米ナスダック安で投資家心理悪化
本家芪爺の予蚀通りになるのか明日こそ譊戒だ倧幅䞋萜

人
     _
      (___
    / ●∀●  
 _, ‐'Ž    / `_     地 獄 の り ン コ マ ン 
{      
  _,,,_ l    ハ コ キ シ ャ 叩 き 糞 五 郎 
ハコキシャ叩いお臭くさせるなよ

★★倕刻も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談各スレ倧発狂クラスタヌに譊戒を糞歌にも譊戒

糞五郎は地獄のりンコマン糞臭挂う発狂に譊戒を

↓                  ↓

#1902021/02/24 16:27
>>189
掲瀺板荒らせばいくら貰えるの

[匿名さん]

#1912021/02/24 16:56
脅迫の前科持ち・本家芪爺の実刑刀決が予蚀通りになるかその予兆かりンコマンハコキシャが倧発狂状態だぞ
平日昌間だずいうのに午埌も目が逝った銬鹿ヅラで凜通垂雑談を荒らしたくっおるぞちゃんず働けキチガむデブ

倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えおみろよヌ卒業所芁単䜍数も知らないべりンコマンハコキシャ倧爆笑
オマ゚、商孊郚卒ずかほざいおたクセに総合教逊ず専門科目の必須科目ず遞択履修科目も知らないんだべ䞭卒
本圓は䞭卒だから倧孊のこず䜕も知らないクセに倧卒自慢しおるだけだべ自分以倖は党員䞭卒だしな倧爆笑

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   平日昌間から障害者幎金でパチンコ
  / / ミ  圡 .

 ボ・
  ・ノ    目が逝った銬鹿ヅラで凜通垂内に出没
    `ヌ
__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐      りンコマンは地獄のオマ゚だべハコキシャは出没ではなく取材ず参戊だ
     ボノ      毎日の業務だキチガむではなくコロナだ銬鹿でないのか地獄のりンコマン


_∧/ 
     ハコキシャビルには某ビル管理䌚瀟ず共同開発したコロナガヌドがあるから倖から

V
/ 

りむルスを完党シャットアりトだしたがっお接皮は埌でもいいのだ

  

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた
  トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

#1922021/02/24 16:57
             \任任任任任任任\
     /         無 ∥ /職 / 
      任\
⌒
⌒
  ・         ハコキシャ叩きl            / ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だ
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
           ボ,,,,・Ž         やっぱり凜通で高校ず蚀えば「ナヌト」だね
             ・

#1932021/02/24 17:00
■新 型 キ チ ガ む り む ル ス 感 染 緊 急 速 報  2021/02/24■

完党にりンコマンハコキシャは頭が逝っおるね冬花火の効果だっおよ医孊的根拠のないデタラメを吹聎銬鹿でないのか

ハコキシャは52歳無職の知的障害手垳持ち働かないでナマポでパチンコ通いしお恥ずかしくないのか
カガダの恥凜通の恥ナマポを支絊停止にしろ知的障害者が集たる共同䜜業所で単玔劎働させろ

倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えおみろよヌ知的障害の手垳持ち地獄のキチガむハコキシャ倧爆笑
自分で曞いたのに䜕で答えられないのよオマ゚、本圓は䞭卒だから倧孊の卒業論文知らないんだべ倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; 

ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' @@@;@@@ÂŽ /

「おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ」

[匿名さん]

#1942021/02/24 17:00
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#1952021/02/24 17:01
             \任任任任任任任\
      任\
⌒
⌒
   ボ        ボ  `-------' /            / 【祝】遂に223䞇再生突砎倧奜評
             ・ 

#1962021/02/24 17:07
◆脅迫の本家芪爺の関係先など凜通地元銬鹿経営陣の䌁業業瞟が急激に悪化しおいるこずを衚す目出床い話ではないか
 「蚘事にするぞ」で凜通垂民を脅迫しお匷匕に契玄を結ばせるなど悪行悪蟣の限りを尜くしおきた地堎のゎロツキダクザだ
 コロナの圱響などず寝蚀を蚀うほどヒマな䌚瀟ばかりで銬鹿経営者も党くやる気なしさっさず䌚瀟畳んで朰しおしたえばいい

ハコキシャは52歳無職の知的障害手垳持ち働かないでナマポでパチンコ通いしお恥ずかしくないのか
カガダの恥凜通の恥ナマポを支絊停止にしろ知的障害者が集たる共同䜜業所で単玔劎働させろ

倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えおみろよヌキチガむ手垳持ち地獄のりンコマンハコキシャ倧爆笑
自分で曞いたのに䜕で答えられないのよオマ゚、本圓は䞭卒だから倧孊の卒業論文知らないんだべ倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 

ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' @@@;@@@ÂŽ /

「おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ」

#1972021/02/24 17:08
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:
   ,,    ,--   !:;;;

;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::
ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.       
     !   
           .:
.:.:.:::         !:.         !     

       l  , ぞ!  /'7ボ    
:  j      

/           l^ミ:::!  j! l  〉  
 有眪濃厚
.     

,/       i       .::
i
  j!
 /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#1982021/02/24 17:08
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
         ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 無料配垃䞭

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#1992021/02/24 17:15
脅迫の前科持ち・本家芪爺の実刑刀決ぞのカりントダりンか目が逝った銬鹿ヅラのりンコマンハコキシャが出没する譊戒を
平日昌間から障害者幎金握り締めおパチンコ屋でプラプラしおるりンコマンハコキシャは匷毒性のキチガむりむルス感染源だヌ
りンコマンハコキシャが「冬花火効果」などずデタラメを吹聎しおいる医孊的根拠なし党くのり゜キチガむには十分泚意しよう

倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えおみろよヌキチガむ手垳持ち地獄のりンコマンハコキシャ倧爆笑
悔しかったらカンダむの総合教逊分野、専門分野の必須科目ず遞択履修科目を答えおみろよ䞭卒のキチガむデブ

#2002021/02/24 17:16
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .    
 ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    
./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .
    人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .

どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     
  .
   この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'  
.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ   
/,⌒i    迷うこずもしないで

̄./     ̄       .>.
    店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .
   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-
iY⌒Ž      ./ .
    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.
ÂŽ
、     ./   / 
     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二
、.
_Ž     .  .
     垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .
      パチンコ打ちたがる
          .
 .
 / / ̄
  ,'   
    そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"
     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ

      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀

i ,   
               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板