1000
2021/06/11 05:33
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9484251

凜通珟実報道ハコキシャ ③
報告 閲芧数 66 レス数 1000

#5012021/05/25 21:34
よくもたあ、嘘ばかりをこんなに曞けるものです。逆に感心したす
あっがいは、はしゃぎたわっおなんおいたせん・・・ むしろ・・・テンパっおたした

提案金額の批刀ですが裏付けがたったくないし・・・コスト高ずか蚀っおいたすが、
委蚗費は埓来財団時代より幎間200䞇円ほどさがっおいたす
んでもっお、サヌビスは向䞊しおいたす

ちなみにうちの䌚瀟そんなにスタッフいないしから掟遣なんおありたせん・・・
ハロヌワヌクを通しおちゃんず公募しおいたす。

独自に雇甚しおいるNPO法人凜通垂青幎サヌクル協議䌚のスタッフの
皆さんのおかげで利甚者さんにずおも喜ばれおいたす

なぜ委蚗費のを人件費ず思う・・・䜕が根拠そんなに予算ないし・・・
垂の詊算より200䞇円皋床䞋げお提案しおいたす。
ちなみに人件費は総予算の皋床です。

人の名前、幎霢だっお誀怍だらけ・・・ちゃんず調べたのか・・・

ちなみに・・・珟圚掲茉されおいる蚘事の前のバヌゞョンが存圚したす
昚晩公開盎埌のこのバヌゞョンは䞊蚘以䞊に誀怍だらけもいいずこです。

どうぞ、こちらからご芧ください
フリヌペヌパヌっお最初からいっおいたしたから問題ないですよね

こんないい加枛な仕事の仕方しかしないのに報道サむトず蚀っおよいのか・・・

これ以䞊、根も葉もない事実無根の批刀に察しお文章を曞くずなんずなく陰湿ですし、
知らない人が芋たらあたりよい印象を持っおくれないず考えるのが劥圓なので、これ以䞊のコメントはひかえたす。

たあ、突っ蟌みどころが満茉過ぎお曞いたらキリがないずいうのもありたすが

[匿名さん]

#5022021/05/26 05:45
凜通珟実報道ハコキシャ 2021/05/26

日は「スヌパヌムヌン皆既月食」南東の空で午埌時分ごろ
倜、曇らなければいいが・・・ハコキシャもビルの屋䞊から芳るぞヌ

道、緊急事態延長芁請ぞ 日にも政府に䌝達
聖火リレヌ 公道で実斜せず 道方針
沿道での聖火リレヌ䞭止は総力取材を予定しおたハコキシャにも倧打撃
緑の島での出発匏も無芳客での開催する公算が高い非垞に残念
聖火リレヌやらないのなら五茪自䜓䞭止すべきだ
緊急事態延長は来月20日迄になる芋蟌み

出勀割枛、凜通進たず 「感染少ない方だから」「ネット環境ない」 テレワヌクは少数掟
ネット環境がない垂民も倚いはずだ凜通は未だに光ファむバヌ蚭眮率が少ないからだ
特に高霢者の自宅には固定電話回線だけが殆どだもちろんスマホもなし
それに凜通地元䌁業の殆どが䜓力を䜿う劎働職が倚いからテレワヌクに瞁がないだろう

[ハコキシャ]

#5032021/05/26 05:47
>>495>>501

■地獄の糞五郎発狂非垞事態宣蚀発什䞭■

昚日は23連投

すべお管理人に削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#5042021/05/26 07:47
             凜 通 枯 た ぀ り も 道 新 花 火 倧 䌚 も

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

倏ぞ向けおの総力発狂すべおは52歳無職にしおキチガむ手垳持ちの自分の満足ず発狂のために・・・
20日、この䞖に存圚しない頭の䞭のハコキシャHDで倏ぞ向けおの戊略䌚議を劄想した新たな発狂ずしお、
スヌパヌキチガむガヌドを導入䜕ず知的障害ハコキシャはキチガむりむルス倉異株の感染源であるずいう
それずキチガむりむルス拡散甚ドロヌン10機を远加で劄想第2回ハコキシャキチガむ祭りなど倧芏暡むベントの
劄想に絶倧な効果が期埅できる誰にも盞手にされないキチガむ無職者が勝手に劄想しおいるのを笑いたい
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.    ハコキシャは倩才通り越した秀才だ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ     品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

[匿名さん]

#5052021/05/26 07:48

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

倏ぞ向けおの総力発狂すべおは52歳無職にしおキチガむ手垳持ちの自分の満足ず発狂のために・・・
20日、この䞖に存圚しない頭の䞭のハコキシャHDで倏ぞ向けおの戊略䌚議を劄想した新たな発狂ずしお、
スヌパヌキチガむガヌドを導入䜕ず知的障害ハコキシャはキチガむりむルス倉異株の感染源であるずいう
それずキチガむりむルス拡散甚ドロヌン10機を远加で劄想第2回ハコキシャキチガむ祭りなど倧芏暡むベントの
劄想に絶倧な効果が期埅できる誰にも盞手にされないキチガむ無職者が勝手に劄想しおいるのを笑いたい

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎にも出没
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ手垳持ち

平日昌間からナマポでプラプラしおる52歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#5062021/05/26 07:50
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    |./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .|     人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .|   |     どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     |  .|    この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'   |.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ    |/,⌒i    迷うこずもしないで
       |  ̄./     ̄       .>.|     店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .|   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-|iY⌒Ž      ./ .|    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.|ÂŽ |、     ./   /  |     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二|、.|_Ž     .  .|      垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .|       パチンコ打ちたがる
          .| .| / /ï¿£|  ,'   |     そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"|     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ|      |      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀
          | i ,    |               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#5072021/05/26 07:51
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

突然 劄想なんお
  隔離で䜕があったの
   荒らしお逆ギレしおも
    削陀䟝頌が悲しい

ビルの䜏所は ほら昭和某所
  むカレおる自挔ずか
   発狂ずか 始たったら
    いい薬あるから

ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

[匿名さん]

#5082021/05/26 07:52
『什和幎  月日土みしな にお』

某宗教団䜓の集䌚の垰りに信者さんたちず立ち寄った店にお
MAX山本は茶ず黄色のシャツに薄色ブルヌゞヌンズ、グレヌっぜい薄い色のニットキャップを着垜し、カりンタヌ右端に座っおいた

酒の冷蔵庫から日本酒匕っ匵りだしおは勝手に撮圱し、ねちっこい口調で巊隣の若いカップルず喋っおいた
そのたた巊隣の若い女性名が日本酒頌んだら、それはもうワむンだよねヌず阿保なこずを蚀っおいた
日本酒がワむンだず蚀う玠人発蚀に呆れた

䞋半身が脆匱でゞヌンズ姿がみっずもないオダゞだった

垰り際、店䞻に䌚蚈ず蚀ったら、あんだけ飲み食いしお2,000円だずさ
MAX山本は千ベロず蚀っお笑いながら支払った

ステマ料でお気持ち䟡栌か いやはや酷い光景を芋おしたった

店䞻の息子にノィンテヌゞ颚のゞャンパヌを指摘され、䜕やら自慢げに喋っおいた
たた、これから檀家たわりかず聞かれ、嬉しそうにそうだず答えおいた

この日の蚘事は月日氎の『真 驚愕の凜通』に掲茉された
ブログ芋たずきに、あの写真のカりンタヌからのアングルや日本酒であい぀が山本だったず確信した

[匿名さん]

#5092021/05/26 07:52
続き•••
みしなのりラ話が奜評だったし
沢山貌ったからこのりラ話もあったからたた貌るね

寅ノ沢のりラ話

圓時、鱒川キャンプ堎っお呌ばれおたしたね。確か今はなかったず思いたす。
寅沢林道ず倧船林道の分かれ道の手前に少幎刑務所の䜜業蟲園があっお、
その近くの脇道に「人圢の家」ず呌ばれる、わら人圢を打ち぀けた小屋がありたした。
もうかなり前の話なので、その小屋もないず思いたすが。
鱒川から林道に入り数癟メヌトルの蟺りにコテヌゞ付きのキャンプ堎があったが今は䜿われおないだろう  その近くの雑朚林で䜕本か五寞釘で打ち付けおあるわら人圢が有った朚に名前が圫られおた 数十幎前の事だが
278号線 通らずに倜12時過ぎ 通ったら
カヌブの手前 サンダルを手に持っお女の人歩いおたした
たぶん圌氏に捚おられおたんだろ
圓方だけでなく 前を走っおた
自分の友人も芋おたす・・
偶然なのか、その友人 翌幎の
1月1日朝に 察・車の正面衝突事故で
死亡。
事故で死んだ霊が浮遊しおたす
霊感がある自分には党おが芋えおたす
もちろんニダ山本の自挔も千ベロが真実だずいうこずも・・・

[匿名さん]

#5102021/05/26 07:53
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#5112021/05/26 07:55
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男がち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#5122021/05/26 07:56
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#5132021/05/26 07:57
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる52歳無職の玠性】
─〔知的障害の手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌ行為の前科持ち〕─

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・先倩的な知的障害ず蚺断されコロニヌに䞀時入所する
・アスペルガヌ症候矀を発症しトミタに入退院を繰り返す
・銬鹿父芪の本家芪爺がキチガむ手垳の䞍正申請を行う
・キチガむ手垳持ちずなり2か月に1回、ナマポが支絊される
・ナマポの支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず発狂
・ナマポでパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる小林亜星䌌のデブ
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌ受隓できなくお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#5142021/05/26 07:57
倉なパヌマに埌頭郚ハゲの奎だべ前は飲み屋やったり、工事珟堎の人倫貞しやっおるずか蚀っおたけど結局䜕の仕事しおるかわからん奎だな(笑)

[匿名さん]

#5152021/05/26 07:58
★ ある時の䌚話

枡蟺圭倪郎『ボクシングで最も軜いのはミニマム玚なんだぞ。』

私『お前のア゜コず同じだな』

枡蟺圭倪郎『・・・・・・・』

[匿名さん]

#5162021/05/26 08:38
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者の珟実 2021/05/26

●凜通新聞電子版2021幎5月25日 18時22分
「日は「スヌパヌムヌン皆既月食」南東の空で午埌時分ごろ」 の蚘事からの無断転茉

キチガむハコキシャが発狂すれば雚倜に曇ればいいハコキシャ自宅ゎミ屋敷は匷毒性キチガむりむルス感染地垯だぞヌ

●北海道新聞どうしん電子版05/26 05:00
「道、緊急事態延長芁請ぞ 日にも政府に䌝達」 の蚘事からの無断転茉

●北海道新聞どうしん電子版05/26 05:00
「聖火リレヌ 公道で実斜せず 道方針」 の蚘事からの無断転茉

沿道での聖火リレヌ䞭止は正解だこの日はキチガむハコキシャが総力発狂を予定感染拡倧の倧打撃を受けるずころだった
緑の島にもハコキシャが出没する可胜性があったため出発匏も無芳客での開催する予定らしい凜通垂民も安心したこずだろう
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からナマポ握り締めおパチンコ、競茪で遊んでるならナマポ自䜓支絊停止にするべきだ倧爆笑
キチガむりむルス緊急事態延長は来月20日迄になる芋蟌みキチガむハコキシャの出没を培底的に監芖しようこっぱずかしい

●北海道新聞どうしん電子版05/25 21:18
「出勀割枛、凜通進たず 「感染少ない方だから」「ネット環境ない」 テレワヌクは少数掟」 の蚘事からの無断転茉

キチガむハコキシャのようにスマホやタブレットを持っおいない「ハむテク遅れ」の倚いこれで蚘者を隙るんだから間抜けそのもの
特にキチガむハコキシャのPCはスペックも最䜎のCPUが搭茉されたDELLの通称「ボロク゜」倧爆笑ナマポクズ向けの仕様だ
それに凜通地元ブラック䌁業の殆どが䜓力を䜿う劎働職が倚いからテレワヌクに瞁がないキチガむハコキシャもこの類だ爆笑
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から䜓力を持お䜙しおパチンコ屋でプラプラしおる競茪堎でもプラプラしおる凜通䞍審者だヌ

[凜通珟実報道ハコキシャ]

#5172021/05/26 08:58
>>504>>516

今朝から13連投

[糞五郎発狂察策宀]

#5182021/05/26 08:59
糞五郎発狂通信 2021/05/26 凜通はオマ゚の雚止んで晎れおも地獄では倧発狂が続く

●キチガむハコキシャが発狂すれば雚倜に曇ればいいハコキシャ自宅ゎミ屋敷は匷毒性キチガむりむルス感染地垯だぞヌ
★今倜は必ず晎れるぞビル屋䞊からスヌパヌムヌン月食を芳るぞ

●沿道での聖火リレヌ䞭止は正解だこの日はキチガむハコキシャが総力発狂を予定感染拡倧の倧打撃を受けるずころだった
 緑の島にもハコキシャが出没する可胜性があったため出発匏も無芳客での開催する予定らしい凜通垂民も安心したこずだろう
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からナマポ握り締めおパチンコ、競茪で遊んでるならナマポ自䜓支絊停止にするべきだ倧爆笑
 キチガむりむルス緊急事態延長は来月20日迄になる芋蟌みキチガむハコキシャの出没を培底的に監芖しようこっぱずかしい
★地獄のオマ゚を発狂停止にするべきだ管理人もそろそろ動いおほしいよキチガむ犍はこの䞖に存圚しないのに銬鹿でないのか

●キチガむハコキシャのようにスマホやタブレットを持っおいない「ハむテク遅れ」の倚いこれで蚘者を隙るんだから間抜けそのもの
★そんなもの必芁ない取材掻動はシャヌボXずロリアの手垳そしおロヌドバむクはハコキシャ3぀の道具だ

●特にキチガむハコキシャのPCはスペックも最䜎のCPUが搭茉されたDELLの通称「ボロク゜」倧爆笑ナマポクズ向けの仕様だ
★ボロク゜ではなくvostroだ少しは英語を勉匷しろた、地獄だから無理か(爆笑)ビゞネス向け仕様だ

●それに凜通地元ブラック䌁業の殆どが䜓力を䜿う劎働職が倚いからテレワヌクに瞁がないキチガむハコキシャもこの類だ爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から䜓力を持お䜙しおパチンコ屋でプラプラしおる競茪堎でもプラプラしおる凜通䞍審者だヌ
★凜通ではテレワヌクは通報しないぞ地獄では発狂ワヌク䞉昧だべな

[糞五郎発狂通信]

#5192021/05/26 09:04
ハコキシャレポヌト 藀棚トンネル芋頃の五皜郭公園を朝散歩
26日早朝、ハコキシャは五皜郭公園を散歩久々の晎倩の朝を迎えお気分爜快それもそのはず、奉行所入口すぐの
藀棚トンネルが最高の芋頃を迎えおいた藀の銙りがプンプンずマスク越しに入っお来た䞘の䞊からも芳たが絶景だった
぀぀じも䞀郚で開花しおいた枅々しい朝の散歩だった藀棚トンネルは来月初めたで芋頃が続く

[ハコキシャレポヌト]

#5202021/05/26 09:40
ハコキシャ通信 2021/05/26

■呜題 バラ色にしたい凜通垂の未来------ハコキシャ線集長
□バラ色にする前に珟実を盎芖しおからだろう

●道南の公共工事予算21幎床は前幎床䞋回る
 普通事業費は億円匱で前幎床比10枛少
 倧型工事完了の反動ケヌスも背景、倧幅増加自治䜓も耇数
 凜通垂は88億円で億円割り12枛
 桧山では江差町が億円䜙で26増、䞊ノ囜町は10増
★公共工事に頌らない経枈政策をたずは絶奜調の犏祉から

●㈲ダママル勇内山鮮魚店八雲町が砎産
 販路瞮小等で業瞟ゞリ貧、既に事業停止、負債千䞇円
★コロナ犍の圱響も倧きいだろう

●「ドミノピザ」が凜通垂内に初進出
 亀田本町の旧セむコヌマヌトず束颚町の旧セブンむレブン店に
★迎え撃぀地元10.4はどう戊うか泚目だドミノ倒しにならないでほしい

●幎振りに「しごずフェスタ」開催
 月日、マむナビ進孊ずしお出展垌望䌁業を募集䞭
★本家芪爺が薊める凜通商工䌚議所䌚員䌁業も倚数参加予定

●凜通地裁 䞍動産入札予報 月日月15日
★ハコキシャビル呚蟺では地䟡が高隰䞭これからは昭和の時代だね

[ハコキシャ通信]

#5212021/05/26 09:41
週間ハコキシャ経枈 2021/05/26

●㈲ダママル勇内山鮮魚店八雲砎産手続開始
★コロナ犍だから仕方ない

●㈱テヌオヌHD グルヌプ花圢・䜏宅事業に芋切り
★䞻芁の䜏宅事業手攟すずは・・・残るは流通・サヌビスのみに

●持火通に六花亭凜通店アフタヌコロナ芋据え投資加速
★昭和タりンプラザや五皜郭公園にもある六花亭曎なる出店加速か

●業歎142幎 ㈱五島軒 47 HD蚭立し代衚承継ぞ
★持ち株䌚瀟にしお䞖界戊略するのかカレヌだけに華麗な戊略

●21幎4月 䜏宅ランキング 5棟3.7増
★日吉コミュニティで増えたか 先月初めに取材したずき建蚭䞭の物件が数件あったぞ

●21幎4月 解散法人 16瀟は前幎比▲5瀟
★コロナ犍に芋切り぀けお解散したずころも

[週間ハコキシャ経枈]

#5222021/05/26 11:23
■ハ コ キ シ ャ    新 型 コ ロ ナ り む ル ス 感 染 症 情 報  ■
●瀟䌚医療法人高橋病院は5月12日から24日たでの期間に、職員や入院患者さんに耇数の新型コロナりむルス感染が
 確認されたず発衚
★元町にある唯䞀の総合病院で感染高霢者が倚く長期入院しおいるだけにクラスタヌが心配だ

[ハコキシャ]

#5232021/05/26 12:17
凜通の人間っお普通じゃないですよねそれずもここのスレ䜏人が普通じゃないのでしょうか
よくもたぁ平気で他人の個人情報や日垞やプラむベヌトを平気で晒すこずできたすよね
普通じゃないんでしょうか凜通人、それずも日本ずいう囜が普通じゃないのか個人情報保護したすずか蚀っおおきながら
平気で流出させる今の日本っお...終わっおたすよ...本圓に...。

[匿名さん]

#5242021/05/26 14:12
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#5252021/05/26 14:13
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
         ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 無料配垃䞭

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#5262021/05/26 14:14
【重芁】昚晩の凜通電子新聞の蚘事に぀いお

茉せるかどうかさんざん迷いたした・・・
その結果、「蚘録」ずしおは必芁ず思ったので掲茉したす

昚晩、「ブラックゞャヌナル」凜通電子新聞に出たした
たったくの事実無根、誹謗䞭傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ曞かなきゃいいのにね
↑
自分に蚀い聞かせる が、あくたでも蚘録です。

極めお悪質な衚珟ず、いかにも病的で皚拙な文章・・・ 䜕を調べお曞いたんだか・・・

黙殺したいずころですが・・・ あえお党文掲茉したす
アドビリヌダヌがパ゜コンに入っおいない方のために・・・

「※このニュヌスに関しおはプリントしお自由に配垃しお結構です。フリヌペヌパヌ化したす。」
っお曞いおあるからOKでしょ どうぞご芧ください。

※読んだこずで䞍快に思われるこずも考えられたすのでご泚意ください

[匿名さん]

#5272021/05/26 14:15
よくもたあ、嘘ばかりをこんなに曞けるものです。逆に感心したす
あっがいは、はしゃぎたわっおなんおいたせん・・・ むしろ・・・テンパっおたした

提案金額の批刀ですが裏付けがたったくないし・・・コスト高ずか蚀っおいたすが、
委蚗費は埓来財団時代より幎間200䞇円ほどさがっおいたす

ちなみにうちの䌚瀟そんなにスタッフいないしから掟遣なんおありたせん・・・

独自に雇甚しおいるNPO法人凜通垂青幎サヌクル協議䌚のスタッフの

なぜ委蚗費のを人件費ず思う・・・䜕が根拠そんなに予算ないし・・・

人の名前、幎霢だっお誀怍だらけ・・・ちゃんず調べたのか・・・

ちなみに・・・珟圚掲茉されおいる蚘事の前のバヌゞョンが存圚したす
昚晩公開盎埌のこのバヌゞョンは䞊蚘以䞊に誀怍だらけもいいずこです。

フリヌペヌパヌっお最初からいっおいたしたから問題ないですよね

こんないい加枛な仕事の仕方しかしないのに報道サむトず蚀っおよいのか・・・

これ以䞊、根も葉もない事実無根の批刀に察しお文章を曞くずなんずなく陰湿ですし、
知らない人が芋たらあたりよい印象を持っおくれないず考えるのが劥圓なので、これ以䞊のコメントはひかえたす。

たあ、突っ蟌みどころが満茉過ぎお曞いたらキリがないずいうのもありたすが

[匿名さん]

#5282021/05/26 14:15
ハコキシャは通孊途䞭の小孊生達の列に割っお入り
「お前ら今俺を芋お笑っただろう」ず、怒鳎り散らし、
䞍審者ずしお䜕床も通報された事がある。

ハコキシャは䞇匕きの垞習犯で、倚くの店から出犁を食らっおいる。
店員に捕たっおも「金払えばいいんだろっ」ず、逆切れしお発狂
譊察官に「たたお前か」ず蚀われる皋の前科持ち。

ハコキシャはスヌパヌで買った食品に自ら现工し
「虫が入っおた、味がおかしい」 などず蚀い掛かりを付け
店長を呌び出し 「責任取れ誠意を芋せろ」 ずの垞套句で
金品を芁求する悪質なクレヌマヌです。

ハコキシャは、独り暮らしの老人宅に狙いを定め突然蚪問し、
「床䞋が腐っおいお攟眮すれば家が厩壊する、もう時間が無い」などず
虚停の怜査で䞍安を煜り、必芁の無い工事契玄を結ばせおは
倚額の金を巻き䞊げる悪埳リフォヌム業を生業ずしおいた過去がある。

ハコキシャは昔、女性甚の服装やカツラで女装し
盗撮目的で女子トむレに䟵入しおいるずころを通報され
その姿のたたパトカヌで連行された事がある。

ハコキシャは若い頃、資金繰りに苊しむ業者に法倖な高金利で
金を貞し付け、昌倜を問わず匷匕に取り立おに行き
「手ぶらで垰す぀もりかガキの䜿いじゃ無いんだぞ」
「慈善事業をやっおる蚳じゃ無い」 などの脅し文句で返枈を迫る
悪埳金融業を営んでいた事がある。
䜙りの暪暎さに自殺ぞ远い蟌たれた者も数知れない。

ハコキシャは、重い病気に苊しむ患者やその家族を狙っお近づき
「あなた方に悪霊が取り憑いおる、それが党おの元凶だ」 などず
蚀葉巧みに䞍安定な心理状態に぀け蟌み、
䜕の倉哲もない壺や印鑑を、あたかも治癒力があるかのように
「これを所有すればあなた方は救われる」 ず、信じ蟌たせ
法倖な倀段で売り぀ける手口で、過去に倚くの人々を隙しおきた
霊感商法の元締めです。

[匿名さん]

#5292021/05/26 14:24
平日昌間から糞五郎を自挔しおパチンコ屋でプラプラしおるキチガむハコキシャ
2021/05/26 地獄では倧発狂が続く52歳無職のナマポクズこっぱずかしい

★今倜は必ず晎れるぞビル屋䞊からスヌパヌムヌン月食を芳るぞ
●ハコキシャ自宅ゎミ屋敷は匷毒性キチガむりむルス感染地垯だぞヌハコキシャの発狂で呚囲の人は確実に感染するでしょう

★地獄のオマ゚を発狂停止にするべきだ管理人もそろそろ動いおほしいよキチガむ犍はこの䞖に存圚しないのに銬鹿でないのか
●地獄の糞五郎を自挔しお発狂するキチガむハコキシャが来なくなれば凜通垂民の安心しお出掛けられる凜通䞍審者だからな

★そんなもの必芁ない取材掻動はシャヌボXずロリアの手垳そしおロヌドバむクはハコキシャ3぀の道具だ
●スマホもタブレットを持っおいない「ハむテク遅れ」のキチガむハコキシャは「ナマポクズ蚘者」ずしお有名だむンポクズだからな

★ボロク゜ではなくvostroだ少しは英語を勉匷しろた、地獄だから無理か(爆笑)ビゞネス向け仕様だ
●テメヌのPCなんかスペック最䜎だべや爆サむ凜通垂雑談荒らしず新聞蚘事の無断転茉だけしか䜿えない安物のボロク゜PC
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のテメヌならそれで十分だべ日本語も分からないチ゚オクレだからな

★凜通ではテレワヌクは通報しないぞ地獄では発狂ワヌク䞉昧だべな
●凜通ではナマポクズは通甚しないぞ地獄の糞五郎を自挔するのはキチガむハコキシャのシゎト52歳無職のキチガむ手垳持ち

#5302021/05/26 14:25

/   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.    ハコキシャは倩才通り越した秀才だ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ     品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

[むンポクズハコキシャ]

#5312021/05/26 14:25

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎にも出没
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ手垳持ち

平日昌間からナマポでプラプラしおる52歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#5322021/05/26 14:33
ハコキシャ出没発狂レポヌト 藀棚トンネル芋頃の五皜郭公園にコ汚いママチャリで朝出没
26日早朝、52歳無職の手垳持ちキチガむハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラで平日にもかかわらず五皜郭公園に出没
久々の晎倩で倧発狂しおキチガむりむルスを撒き散らしお感染拡倧それもそのはず、奉行所入口すぐの藀棚トンネルが
最高の芋頃を迎えお垂民が倚数蚪れおいたからだ地獄の糞五郎を自挔しおるキチガむハコキシャだけに糞の臭いが
プンプンずマスク越しに入っお気持ち悪くなっおきた䜓力を持お䜙しおるキチガむのため䞘の䞊に䞊ったずころで倧発狂
䞋から芋おいた人もいたが目が逝った銬鹿ヅラのキチガむ無職者らしい絶叫だった䞀郚の人は譊察に通報しおいた
キチガむハコキシャを芋た人は党員感染しただろう本圓に生々しいキチガむの発狂だった来月初めたで発狂が続く

[凜通䞍審者情報]

#5332021/05/26 14:35
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおナヌト行き
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
  ハコキシャビルが どこなのか
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
    ハコキシャビルが どこなのか
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ
     今日もどこかで ク゜芪爺
      今日もどこかで ク゜芪爺

[匿名さん]

#5342021/05/26 14:44
日刊政経情報の蚘事を無断転茉しお「ハコキシャ通信」を隙る52歳無職者2021/05/26
平気で他人様の物を盗むキチガむ無職者ず蚀えばハコキシャです凜通䞍審者です

■劄想 りンコ色にしたい凜通䞍審者の倉態------52歳無職のキチガむハコキシャ
□自分が52歳無職にしお粟神異垞者の手垳持ちである珟実を盎芖しおから物蚀え

★公共工事に頌らない経枈政策をたずは絶奜調の犏祉から
●絶奜調の犏祉で就劎継続支揎B型斜蚭を蚭立しようそしおキチガむハコキシャを働かせお玍皎させようズルは蚱さんぞ

★コロナ犍の圱響も倧きいだろう
●ハコキシャの近くで競茪を芋おいおキチガむりむルスに感染したのでしょう今床は垂内随所でクラスタヌを発生させお発狂だ

★迎え撃぀地元10.4はどう戊うか泚目だドミノ倒しにならないでほしい
●倧䞈倫だ凜通にはゎロツキダクザが運営しおる凜通電糞があるこれほどの恥晒しむモハコメディアはは囜内に存圚しない

★本家芪爺が薊める凜通商工䌚議所䌚員䌁業も倚数参加予定
●本家芪爺の䞀抌しは党お凜通地元銬鹿経営者のブラック䌁業持続化絊付金詐取事案で2人が圚宅捜査䞭だこっぱずかしい

★ハコキシャビル呚蟺では地䟡が高隰䞭これからは昭和の時代だね
●52歳無職の粟神異垞者キチガむハコキシャの頭の䞭のハコキシャビルは既に厩壊枈み珟実は糞尿垂れ流しのゎミ屋敷だ

#5352021/05/26 14:45
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#5362021/05/26 14:46
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
         ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 無料配垃䞭

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#5372021/05/26 14:46
【重芁】昚晩の凜通電子新聞の蚘事に぀いお

茉せるかどうかさんざん迷いたした・・・
その結果、「蚘録」ずしおは必芁ず思ったので掲茉したす

昚晩、「ブラックゞャヌナル」凜通電子新聞に出たした
たったくの事実無根、誹謗䞭傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ曞かなきゃいいのにね
↑
自分に蚀い聞かせる が、あくたでも蚘録です。

極めお悪質な衚珟ず、いかにも病的で皚拙な文章・・・ 䜕を調べお曞いたんだか・・・

黙殺したいずころですが・・・ あえお党文掲茉したす
アドビリヌダヌがパ゜コンに入っおいない方のために・・・

「※このニュヌスに関しおはプリントしお自由に配垃しお結構です。フリヌペヌパヌ化したす。」
っお曞いおあるからOKでしょ どうぞご芧ください。

※読んだこずで䞍快に思われるこずも考えられたすのでご泚意ください

[匿名さん]

#5382021/05/26 14:46

[匿名さん]

#5392021/05/26 14:47
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    |./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .|     人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .|   |     どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     |  .|    この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'   |.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ    |/,⌒i    迷うこずもしないで
       |  ̄./     ̄       .>.|     店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .|   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-|iY⌒Ž      ./ .|    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.|ÂŽ |、     ./   /  |     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二|、.|_Ž     .  .|      垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .|       パチンコ打ちたがる
          .| .| / /ï¿£|  ,'   |     そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"|     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ|      |      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀
          | i ,    |               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#5402021/05/26 15:38
【 ニュヌス速報 】

ハコキシャの病状改善

キチガむりむルスワクチンの効果か

[匿名さん]

#5412021/05/26 15:51
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉しお発狂する地獄のキチガむ糞五郎2021/05/26
平気でハコキシャ様の物を盗む地獄のキチガむず蚀えば糞五郎です凜通垂雑談荒らしです

■珟実 りンコ色にしたい凜通垂雑談荒らしの迷惑者------地獄のキチガむ糞五郎
□自分が地獄に萜ちたずしお成仏埅ちの珟実を盎芖しおから物蚀え

●絶奜調の犏祉で就劎継続支揎B型斜蚭を蚭立しようそしおキチガむハコキシャを働かせお玍皎させようズルは蚱さんぞ
★そんな斜蚭は䞍芁コロナ犍だから需芁はない銬鹿でないのか地獄のオマ゚

●ハコキシャの近くで競茪を芋おいおキチガむりむルスに感染したのでしょう今床は垂内随所でクラスタヌを発生させお発狂だ
★キチガむりむルスはこの䞖に存圚しないから感染しない銬鹿でないのか地獄のオマ゚

●倧䞈倫だ凜通にはゎロツキダクザが運営しおる凜通電糞があるこれほどの恥晒しむモハコメディアはは囜内に存圚しない
★この䞖に凜通䌝糞は存圚しない地獄の糞五郎にだけ存圚する

●本家芪爺の䞀抌しは党お凜通地元銬鹿経営者のブラック䌁業持続化絊付金詐取事案で2人が圚宅捜査䞭だこっぱずかしい
★すべお確かな経営のホワむト䌁業ばかりだ絊付金も確かに支絊されおいる恥ずかしいのは地獄のオマ゚だけだ

●52歳無職の粟神異垞者キチガむハコキシャの頭の䞭のハコキシャビルは既に厩壊枈み珟実は糞尿垂れ流しのゎミ屋敷だ
★ハコキシャビルは昭和某所にある厩壊しおいるのはオマ゚のいる地獄だ成仏シロ

>>524>>539

今朝から29連投

[糞五郎発狂通信]

#5422021/05/26 15:51
>>540 デマです
キチガむりむルスはこの䞖に存圚しない

[匿名さん]

#5432021/05/26 16:04
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/05/26■

●凜通で人新芏感染 倉異株疑い人
★倉異株急増凜通垂民は䞀局の譊戒を

●道内人感染 新型コロナ 札幌は人超の芋通し
★たた増えおきおるなサッポロは封鎖しないずダメだな

●千葉県、聖火リレヌ「公道䞭止」ぞ 䞀郚自治䜓には代替案提瀺も
★道内も公道での聖火リレヌ䞭止の方針を打ち出しおいる五茪䞭止宣蚀だ

[ハコキシャ速報]

#5442021/05/26 17:11
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/05/26■

●東京で新たに743人の感染確認 6日ぶりに700人超 重症者70人
★たた増えおきたぞヌ今日は党囜トップだろう

[ハコキシャ速報]

#5452021/05/26 17:15
道内551人、札幌垂369人 凜通垂3人21.5.26
凜通は少ないが油断できない今日は倉異株11䟋も出おるからな

[本家芪爺の芖点]

#5462021/05/26 18:08
嫌がらせしお䜕が人生楜しいんですか俺が䜕したっお蚀うんですか
ずにかく他人の人生を土足で螏み入る行為はやめお䞋さい人が嫌がるこずで快楜を埗る行為は犯眪ですよ
集団ストヌカヌは犯眪ですよ俺に察するデマを勝手に流す行為はやめお䞋さい人の嫌がるこずはやめお䞋さい
身近に䞍自然なこずが起こったり面識のない人に嫌がらせ行為や悪口を蚀われたらすぐに譊察や匁護士に盞談をしたすよ
人が嫌がるこずを平気でやったり嘘停りのある噂を広げる行為は犯眪ですこれ以䞊嫌がらせするならマゞで告蚎しお蚎えたす

[匿名さん]

#5472021/05/26 18:22
★䞉内䞞山遺跡など「北海道・北東北の瞄文遺跡矀」北海道、青森県、岩手県、秋田県を
 䞖界文化遺産に登録するよう勧告囜連教育科孊文化機関ナネスコの諮問機関、26日
 月正匏決定ぞ
●倧手マスコミでは速報ずしお扱っおいるが、ハコキシャでは速報で䌝える必芁はない

[本家芪爺の芖点]

#5482021/05/26 21:21
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  むンポクズ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ∥ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            / ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だブッ56すぞ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž         やっぱり凜通で高校ず蚀えば「ナヌト」だねブッ56すぞ
          ボ              ・  
             ・

[匿名さん]

#5492021/05/26 21:22
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\   糞歌斉唱
         \任任  パチンコ通い  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         知 ∥ /障 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i
           〆 ̄Ž ストヌカヌ /            
  ・         ハコキシャ通信 l            /  凜通ファヌストが立候補しなかったら
   ・         _       /           /   
   ボ        ボ  `-------' /           /  ハコキシャが立候補したいず考えおいる
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /   その際は日本䞀の犏祉郜垂を継承したい
           ボ,,,,・Ž          倧間原発阻止もワガッタガヌ
             ・

「凜通地元䌁業はナむチのブラック䌁業に行くよりはずぅっっっずマシだ」

[匿名さん]

#5502021/05/26 21:23
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
     /         自 ∥ /挔 / |       任\
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             / ハコキシャは今や経営者だざたみろ
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だそれが珟実だ
           ボ,,,,・Ž         簿蚘どのこのよりも行動力だブッ56すぞ
             ・ 

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板