1000
2021/07/13 11:57
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9616820

凜通珟実報道ハコキシャ â‘€
合蚈
報告 閲芧数 43 レス数 1000

#6012021/07/07 08:44
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\ 
         \任任 タダの遊びが取材 任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\ 
      任任   ┛┗  むンポクズ     任任\
      \任    ┓┏            任任\ 
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任 
     /         成 ∥ /仏 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\ 
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             あらゆる手段を積極掻甚し独自の芖点で珟実発信こそ
  ・          ハコキシャ通信 l             / 
   ・         _       /           / ハコキシャの䜿呜だ無断転茉ではない
   ボ        ボ  `-------' /            / 
    ボ        ボ_     /          / カンダむ卒業埌、報道関係で海倖特掟員の実瞟あり
     `           ̄ ̄Ž          /  
       ボ                     今や地元を代衚する蚘者だロリアの手垳持ち
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ナりト行っお正解だっただから今がある
             ・   

ビルのオヌナヌでもあり経営者だブッ56すぞ

[匿名さん]

#6022021/07/07 08:45
䜕床も蚀うが街角が䞀番それこそ確かな情報だからな圹人デヌタなんか信甚するかっ
キチガむ倉異株はこの䞖に存圚しないアク犁は地獄のオマ゚だべどんどん消されおるな
䜕床も蚀うが街角が䞀番それこそ確かな情報だからな圹人デヌタなんか信甚するかっ
キチガむ倉異株はこの䞖に存圚しないアク犁は地獄のオマ゚だべどんどん消されおるな

[匿名さん]

#6032021/07/07 08:46
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         発 ∥ /狂 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / 提䟛毎日午埌からナマポで台発狂
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /     ベ○スベ○ス凜通昭和店
       ボ                    
          ボ              ・  
             ・ 

ナマポ支絊で競銬発狂のための軍資金確保成功
  流石、囜が認めた粟神異垞者手垳持ちのハコキシャ

[匿名さん]

#6042021/07/07 08:48
その通りハコキシャを芋習っおほしいよハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ今や経営者だ
その通りハコキシャを芋習っおほしいよハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ今や経営者だ

[匿名さん]

#6052021/07/07 08:49
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         発 ∥ /狂 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
           ボ,,,,・Ž        カンショヌ芋事に萜ちたいなら加○谷政経塟ぞ
             ・ 

◆ 糞 五 郎 自 挔 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

★犏祉の充実で共同䜜業所の蚭眮をデルタ株はハコキシャが感染源

[匿名さん]

#6062021/07/07 08:50
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#6072021/07/07 08:51
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら
山本は凜倧卒で銖郜圏で通甚せず凜通に逃げ垰りたした😂😂😂

高霢の母に逊っおもらっおる代のニヌトです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#6082021/07/07 08:51
★★♪ 凜 通 キ チ ガ む 賛 歌★★

誰かにキチガむ聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんなキチガむ そんなキチガむ
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

銬鹿ヅラ無職の50代
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#6092021/07/07 08:53
★★ハコキシャは知的障害の53歳無職でキチガむ手垳持ちです最終孊歎は䞭卒★★
〜自分が䞭卒のため、自分を批刀する盞手も党お䞭卒ず決め぀けるキチガむデブです〜

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ無職者

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#6102021/07/07 08:57
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#6112021/07/07 09:00
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\   糞歌斉唱
         \任任  パチンコ通い  任任\
     /         無 ∥ /職 / |       任\
           〆 ̄Ž ストヌカヌ /            
  ・          ハコキシャ通信 l            / 今倜の雚も地獄のオマ゚の発狂次第だな
   ボ        ボ  `-------' /           / 凜通は今晎れおるぞハコキシャは晎れ男だ
     `           ̄ ̄Ž          /  凜通に電糞ずいうメディアは存圚しない
           ボ,,,,・Ž        地獄には糞五郎ずいう凜通垂雑談荒らしが存圚する
             ・

[匿名さん]

#6122021/07/07 09:01

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#6132021/07/07 09:02
             \任任任任任任任\
     /         劄 ∥ /想 / |       任\
  ・          ハコキシャ通信 l             / たすたす増えおきおいるぞハコキシャの垂内出没
   ボ        ボ  `-------' /            / 提䟛キチガむナマポクズを目指すなら加○谷政経塟ぞ
             ・ 

◆ 糞 五 郎 発 狂 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

[匿名さん]

#6142021/07/07 09:02
3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)

これは姑息なMAX山本が手盎ししたもの
山本困っおるな苊笑

原文はこちら
  ↓

こないだmax山本が京家に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど
倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)
あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな
因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#6152021/07/07 09:03
京家さんを、家系ず曞いおるが違うよ

京家の店䞻は吉村屋では修行しおないし、店䞻本人が家系ではないず蚀っおおりたす
吉村家の暖簟分けでなければ家系は名乗れない

MAX山本の勝手な䜜り話🐎🊌

[匿名さん]

#6162021/07/07 09:06
★★★地獄の糞五郎前スレ最埌はハコキシャが締めるザマミロ糞五郎★★★
★★★地獄の糞五郎前スレ最埌はハコキシャが締めるザマミロ糞五郎★★★

[匿名さん]

#6172021/07/07 09:07
3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)

これは姑息なMAX山本が手盎ししたもの
山本困っおるな苊笑

原文はこちら
  ↓

こないだmax山本が京家に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど
倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)
あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな
因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#6182021/07/07 09:07
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    |./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .|     人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .|   |     どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     |  .|    この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'   |.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ    |/,⌒i    迷うこずもしないで
       |  ̄./     ̄       .>.|     店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .|   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-|iY⌒Ž      ./ .|    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.|ÂŽ |、     ./   /  |     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二|、.|_Ž     .  .|      垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .|       パチンコ打ちたがる
          .| .| / /ï¿£|  ,'   |     そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"|     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ|      |      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀
          | i ,    |               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#6192021/07/07 09:07

京家の店䞻は吉村屋では修行しおないし、店䞻本人が家系ではないず蚀っおおりたす

[匿名さん]

#6202021/07/07 09:08

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#6212021/07/07 09:08
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる53歳無職の玠性】
─〔知的障害の手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌ行為の前科持ち〕─

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・先倩的な知的障害ず蚺断されコロニヌに䞀時入所する
・アスペルガヌ症候矀を発症しトミタに入退院を繰り返す
・銬鹿父芪の本家芪爺がキチガむ手垳の䞍正申請を行う
・キチガむ手垳持ちずなり2か月に1回、ナマポが支絊される
・ナマポの支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず発狂
・ナマポでパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる小林亜星䌌のデブ
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌ受隓できなくお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#6222021/07/07 09:10
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#6232021/07/07 09:10

[匿名さん]

#6242021/07/07 09:17
日経平均 反萜で始たる 䞀時400円超安、䞖界景気の回埩鈍化を懞念
7日の東京株匏垂堎で日経平均株䟡は反萜し、前日比380円81銭安の2侇8262円40銭で始たった。
䞋げ幅は䞀時400円を超えた。6日発衚の欧米の経枈指暙が垂堎予想を䞋回り、䞖界景気の回埩が
鈍化し぀぀あるずの芋方が浮䞊。日本株にも売りが優勢ずなっおいる。
コロナショック安再来かむンド株蔓延次第では曎なる䞋萜も匕き続き譊戒を
こういう時こそ台で皌ぐしかない今日は倩気もいいし午埌から参戊だ

[ハコキシャタむムリヌ]

#6252021/07/07 09:28
糞五郎発狂通信 2021/07/07 地獄では䞃倕た぀りは出来ない哀れな成仏埅ち

●目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者の珟実
 53歳にもなっお「静かな䞃倕た぀り」だっおよ
★䞃倕た぀りは党䞖代で楜しむ倏のむベントだ楜しめないのは地獄のオマ゚だけだ

●本来だず今月からハコキシャが倧発狂するこずに䌎い、䞀般接皮が開始されるはずだが、
 ハコキシャのデルタ株に察応できるキチガむワクチン䞍足でい぀になるこずやら・・・爆笑
 その間に別の堎所に出没したハコキシャによっおむンド株が間違いなく拡散されるぞヌ
★新型コロナ感染防止の為だ地獄のオマ゚こそ雑談に出没するな目障りだ

●糞五郎、あず6日で成仏ぞ
凜通垂雑談を荒らしおいた糞五郎が、いよいよ7月13日、地獄で完党成仏の予定
「地獄のキチガむ」の異名を取る皀代の凜通垂雑談荒らしはやっぱり成仏でありたい
 成仏盎前は総力発狂を予定譊戒を

●凜通は53歳キチガむ無職のハコキシャが出没する可胜性倧
 今週末からむベント䞉昧無料振る舞いを行えば100出没するぞ䜕たっおナマポクズの粟神異垞者だからな」
 野倖劇、凜通競銬、そしお孊校祭など倚数デルタ株感染察策は倧䞈倫かハコキシャ感染力は健垞者の2倍だぞ
★ハコキシャは取材に行くのだ特に野倖劇は総力取材するぞ

●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャは53歳無職のキチガむ手垳持ち
 公共亀通機関も障害者割匕が適甚されるキチガむ手垳があれば䞀生働かなくおも暮らせるぞ
 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャの他にキチガむ手垳を持っおいるのは誰だろう気になるなぁヌ
★ハコキシャはロリアの手垳で取材掻動しおいる割匕なんかねヌぞ

>>596>>623 今朝から28連投

本日环蚈31連投

◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
         削 陀 䟝 頌 枈 み 

[糞五郎発狂通信]

#6262021/07/07 09:33
週刊ハコキシャ経枈 2021/07/07

●業歎142幎㈱五島軒が反転攻勢 78 新千歳空枯出店
★老舗の意地だね道倮圏に本栌進出するのか

●垂有地公売"亀田本町729坪""矎原200坪" ㈱日商興産萜札
★犏祉斜蚭になるのかそれずも・・・

●21幎䞊期 新車登録 13.0%増も19幎比▲14.1%
★本家芪爺掚奚のディヌラヌも4䜍止たりず苊戊

[週刊ハコキシャ経枈]

#6272021/07/07 11:56
日経平均前匕け 反萜、279円安の2侇8363円
株は攟せ台から手を離すな午埌から参戊

#6282021/07/07 12:05
ハコキシャ通信 2021/07/07 提䟛ハコキシャ取材筆蚘具「シャヌボX」 れ○ラ

■呜題 必ず戻っお来る「もおなしの心」------ハコキシャ線集長
□珟実 コロナ犍が収束するたで厳しいだろう

●凜通垂の過疎地域持続発展蚈画月成案化
 地域の持続的発展を目暙ずするカ幎蚈画
 合蚈特殊出生率・27以䞊、若者流出枛少等目指し意芋公募
 具䜓的には移䜏・定䜏や産業振興等
 他に人材育成、地域の情報化、生掻環境敎備、子育お環境敎備等
 合䜵前の旧凜通垂含む党垂域が察象
 道内垂町村のうち垂町村指定、北斗垂、䞃飯町は察象倖
★たずは高霢者や退職者の定䜏掚進を日吉コミュニティがモデル地区だ
 日本䞀の犏祉郜垂を目指すこそ発展の切り札だ

●道南䌁業の景況刀断は改善傟向に
 日銀凜支月「短芳」巣ごもり需芁拡倧で食料品補造業等改善
★芳光は未だに厳しい限りむンド株蔓延で再びどん底に

●金融機関の貞出金利氎準刀断はプラス21
 販売䟡栌刀断は19幎月以来の「䞊昇」超過に
★秋以降貞し倒れが起きそうだ譊戒を

●凜通垂卞垂堎の月実瞟たずたる
 氎産卞は数量・金額ずも前幎比枛少、青果卞は金額枛少
★むカは盞倉わらず䞍持続き青果は倩候䞍順でいたひず぀だ

[ハコキシャ通信]

#6292021/07/07 15:10
日経平均倧匕け 反萜、276円安の2侇8366円 2週ぶり安倀
株は倧敗北台は倧勝利今日も昭和の聖地で果たしたぞヌ

#6302021/07/07 16:26
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/07/07 提䟛富○病院■

●凜通垂で人新芏感染 孊生寮でクラスタヌ発生
★䜕ずナりトの向かいの孊校で䞭孊生など13人もクラスタヌ発生すべお入院ダバむぞ

●北海道の新たな感染67人、60人超は18日ぶり 札幌でデルタ株疑い人、旭川、凜通でクラスタヌ発生
★凜通管内は10人(凜通垂9、枡島1)、孊生寮でクラスタヌ感染デルタ株でなければいいが

[ハコキシャ速報]

#6312021/07/07 16:29
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#6322021/07/07 16:30
♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    |./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .|     人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .|   |     どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     |  .|    この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'   |.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ    |/,⌒i    迷うこずもしないで
       |  ̄./     ̄       .>.|     店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .|   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-|iY⌒Ž      ./ .|    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.|ÂŽ |、     ./   /  |     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二|、.|_Ž     .  .|      垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .|       パチンコ打ちたがる
          .| .| / /ï¿£|  ,'   |     そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"|     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ|      |      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀
          | i ,    |               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#6332021/07/07 16:30

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#6342021/07/07 16:41
■ハコキシャむベント䞭止速報■

●はこだおグルメサヌカス、幎連続で䞭止に
★非垞に残念だコロナ犍だから仕方ない枯た぀りに続いお凜通2倧むベント党滅に

[ハコキシャ速報]

#6352021/07/07 16:58
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/07/07 提䟛富○病院■

●東京で920人感染、3人死亡 新型コロナりむルス
★あすは間違いなく1000人超えるだろうなヌむンド株確実に蔓延䞭五茪出来るのか

[ハコキシャ速報]

#6362021/07/07 17:41
今日も昭和の聖地で倧勝利こういう時こそ株よりも台だね
さあ、明日も朝からむグガヌパチぐらい個人の自由だべさヌ
䜕がキチガむだハコキシャは倩才だよ銬鹿もいい加枛にシロ
無断転茉ではなく掻甚しおいるだけだ文句蚀うな
オマ゚のカキコはすべお削陀䟝頌したからなヌ

.  -    ̄    - .
                        
         /                  ';,      ♪アスペのハコキシャ
         ,'                   ミゞ
         ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-   ミ     キチガむ祭り
      圡l `''"   ::.. ’    ''   ミミ   
      .圡l   -r'=:::i  : ' ェ=-   ′     おおいに狂おう
     圡/i    -‐'' '.::i  : -‐ '   i/l     
     ゞ〃.l       :'        ’  |/ゞ     ナマポいっぱい
      {      ノ::(_;   __,,)ボ、    l( äž¿     
       ゝ_, 、   ...:::'::::-'ÂŽ:':':::..   .: l,_〉ノ     ちょうだいな
       i;l  ボ  ''ÂŽ _,=ニニ=''   /  i
        .  ',   ボこ‐'ニノ 、 ,.'  
          ボ ' ボ    ̄     .'  /
               ,,,,, ,,  ,, ,, ・  む
           ‐─ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"ÂŽ|,

[匿名さん]

#6372021/07/07 18:52
独自東京に緊急事態宣蚀発什 政府調敎
五茪即刻䞭止しろ

>>631>>633
>>636

本日环蚈35連投

◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
         削 陀 䟝 頌 枈 み 

[糞五郎発狂察策宀]

#6382021/07/07 19:43
◆東京第5波本栌入りか。5月13日以来の900人超の920人。たたしおも1千人超えか。
 道内も50人超の67人。凜通垂䞀気に9人孊生寮でクラスタヌ21.7.7
★本家芪爺さんナりトの向かいのガッコでクラスタヌだよ拡倧が心配だね
 東京は確実にむンド株蔓延䞭五茪は無理だろう

■今になっおワクチンが足りない。梯子倖し。接皮制限や停止ずは䜕事だ確蚌もないのにワクチン
 確保などずり゜を蚀っおいたこずになる菅銖盞、蚀語道断。党く信甚できない菅政暩。21.7.7
□次期衆院遞は間違いなく政暩亀代だろうたったく手が付けられないよ
 䞀般ぞのワクチン接皮い぀のこずやら・・・

[本家芪爺の芖点]

#6392021/07/08 05:46
凜通珟実報道ハコキシャ 2021/07/08 今日の凜通は早朝から雚降り

今幎も静かな「䞃倕」 笑顔は華やか
ハコキシャでも今幎はロり゜ク貰いに誰も来ないから䞭止にコロナ犍は䞃倕も奪うのか

道南で新芏感染者桁 感染予防察策の培底を 垂内の孊校寮でクラスタヌ
ハコキシャ母校のナりト向かいの孊園ずは・・・ほんず倧迷惑だ

「はこだおグルメサヌカス」幎連続䞭止
ハコキシャでは昚幎同様、代替むベントを蚈画しおいたす乞うご期埅

道内ガ゜リン円銭 幎カ月ぶり高倀氎準
状況によっおは160円超えも濃厚この倏の移動はチャリが欠かせないぞ

政府 東京郜に「緊急事態宣蚀」を発出する方針を固める 来月22日たで
床目の緊急事態、郜民うんざり 五茪開催に疑問芖も
五茪自䜓䞭止宣蚀シロ銬鹿政府

[ハコキシャ]

#6402021/07/08 05:48
★糞五郎成仏たであず5日今日はどのような発狂を展開するのかた、芋おみよう★

䜏人のみなさんは無芖したしょう

[糞五郎発狂察策宀]

#6412021/07/08 06:16
★★ハコキシャは知的障害の53歳無職でキチガむ手垳持ちです最終孊歎は䞭卒★★
〜自分が䞭卒のため、自分を批刀する盞手も党お䞭卒ず決め぀けるキチガむデブです〜

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ無職者

★頭の䞭の糞五郎成仏たであず5日今日はどのような発狂を展開するのかた、芋おみよう★

目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる53歳無職のハコキシャは無芖したしょう

[糞五郎発狂察策宀]

#6422021/07/08 06:17
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\ 
         \任任 タダの遊びが取材 任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\ 
      \任    ┓┏            任任\ 
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任 
     /         成 ∥ /仏 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\ 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             あらゆる手段を積極掻甚し独自の芖点で珟実発信こそ
   ・         _       /           / ハコキシャの䜿呜だ無断転茉ではない
    ボ        ボ_     /          / カンダむ卒業埌、報道関係で海倖特掟員の実瞟あり
       ボ                     今や地元を代衚する蚘者だロリアの手垳持ち
          ボ              ・  ナりト行っお正解だっただから今がある
             ・   

ビルのオヌナヌでもあり経営者だブッ56すぞ

[匿名さん]

#6432021/07/08 06:17

[匿名さん]

#6442021/07/08 06:19
             \任任任任任任任\
   ボ        ボ  `-------' /            / 提䟛毎日午埌からナマポで台発狂
     `           ̄ ̄Ž          /     ベ○スベ○ス凜通昭和店
             ・ 

ナマポ支絊で競銬発狂のための軍資金確保成功
  流石、囜が認めた粟神異垞者手垳持ちのハコキシャ

[匿名さん]

#6452021/07/08 06:20

[匿名さん]

#6462021/07/08 06:21
             \任任任任任任任\
     /         無 ∥ /職 / |       任\
           ボ,,,,・Ž        カンショヌ芋事に萜ちたいなら加○谷政経塟ぞ
             ・ 

◆ 糞 五 郎 自 挔 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

★犏祉の充実で共同䜜業所の蚭眮をデルタ株はハコキシャが感染源

[匿名さん]

#6472021/07/08 06:21
★★♪ 凜 通 キ チ ガ む 賛 歌★★

誰かにキチガむ聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

銬鹿ヅラ無職の50代
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6492021/07/08 06:32
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#6502021/07/08 06:33
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配垃䞭
           キチガむりむルス犍の今こそ是非立ち読みください1円の䟡倀もないクサレ雑誌です

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板