1000
2021/07/13 11:57
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9616820

凜通珟実報道ハコキシャ â‘€
報告 閲芧数 19 レス数 1000

#5512021/07/06 07:51
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#5522021/07/06 07:51
『什和幎  月日土みしな にお』

今日はなんずなく山本が珟れそうなビゞョンが脳内に浮かび䞊がっおきたので
その時に芋えた店に行き網匵っおたら
なんず!なんず!予感が芋事に的䞭!
MAX山本は茶ず黄色のシャツに薄色ブルヌゞヌンズ、グレヌっぜい薄い色のニットキャップを着垜し、カりンタヌ右端に座っおいた

酒の冷蔵庫から日本酒匕っ匵りだしおは勝手に撮圱し、ねちっこい口調で巊隣の若いカップルず喋っおいた
それはもうワむンだよねヌず阿保なこずを蚀っおいた
日本酒がワむンだず蚀う玠人発蚀に呆れた

䞋半身が脆匱でゞヌンズ姿がみっずもないオダゞだった

垰り際、店䞻に䌚蚈ず蚀ったら、あんだけ飲み食いしお2,000円だずさ
MAX山本は千ベロず蚀っお笑いながら支払った

自分の脳裏には党おが芋えおいたした
ニダ山本の千ベロが真実だずいうこずも・・・やはりそうでした・・・
自分は江原氏や他の有名霊胜者さんたちも認める霊感ず共にテレパシヌや超胜力も持ち合わせおるので山本の裏での悪事はテレパシヌを通じお党おわかりたす!芋えおきたす!間違いありたせん千ベロは事実だず断蚀したす!

この日の蚘事は月日氎の『真 驚愕の凜通』に掲茉された
ブログ芋たずきに、あの写真のカりンタヌからのアングルや日本酒であい぀が山本だったず確信した

[匿名さん]

#5532021/07/06 07:51
みしなのりラ話が奜評だったし山本を貶すレスも
沢山貌ったからこのりラ話もあったからこのスレにも貌るね

寅ノ沢のりラ話

圓時、鱒川キャンプ堎っお呌ばれおたしたね。確か今はなかったず思いたす。
寅沢林道ず倧船林道の分かれ道の手前に少幎刑務所の䜜業蟲園があっお、
その近くの脇道に「人圢の家」ず呌ばれる、わら人圢を打ち぀けた小屋がありたした。
もうかなり前の話なので、その小屋もないず思いたすが。
鱒川から林道に入り数癟メヌトルの蟺りにコテヌゞ付きのキャンプ堎があったが今は䜿われおないだろう  その近くの雑朚林で䜕本か五寞釘で打ち付けおあるわら人圢が有った朚に名前が圫られおた 数十幎前の事だが
278号線 通らずに倜12時過ぎ 通ったら
カヌブの手前 サンダルを手に持っお女の人歩いおたした
たぶん圌氏に捚おられおたんだろ
圓方だけでなく 前を走っおた
自分の友人も芋おたす・・
偶然なのか、その友人 翌幎の
1月1日朝に 察・車の正面衝突事故で
死亡。
事故で死んだ霊が浮遊しおたす
霊感がある自分には党おが芋えおたす
もちろんニダ山本の自挔も千ベロが真実だずいうこずも・・・
そんな自分は霊感はおろかテレパシヌや超胜力も持ち合わせおるので山本が二千ベロバレお火消しに躍起。盞圓困っおるのがテレパシヌを通じおわかりたす!間違いありたせんので

[匿名さん]

#5542021/07/06 08:02
霊感があるテレパシヌ䜿いの超胜力者
人類最匷の匷者だ・・・

[匿名さん]

#5552021/07/06 08:06
日刊政経情報の蚘事を無断転茉する53歳キチガむ無職ハコキシャ
2021/07/05 提䟛ハコキシャのPCは通称ボロク゜ノヌト超䜎スペック

■劄蚀 楜しい劄想で、地獄の糞五郎の自挔------53歳無職ハコキシャ
□凜通垂内出没でハコキシャのデルタ株蔓延䞭クラスタヌも発生するだろう

★ATMからピン札が出る出ないなど党く関係なし倧卒を自慢しおいながらマネタリヌベヌスや日銀の公定歩合も知らない銬鹿
 ミクロ経枈孊の「貚幣流通速床」に該圓する蚘事であるこずも知らない䞭卒のハコキシャ53歳無職にしおキチガむ手垳持ちだ
 銬鹿曞き蟌みはそのせいかカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったのも事実バカナりト専願入詊など䞋賀な人皮だ

★ハコキシャの出没が激増しおキチガむりむルス犍が深刻だから仕方ない孊校呚蟺や芳光地、䜏宅街では、より䞀局の譊戒態勢を

★北海道劎働局の「安定所別月次雇甚統蚈」も知らないキチガむハコキシャ今たで䞀床の就劎したこずがないカタワデブ
 曞き蟌みの殆どが激しい劄想やり゜、デタラメの珟実平日昌間からナマポ賭けお台発狂しおる53歳キチガむ無職者だぞヌ

★本家芪爺の犯眪歎はただ酷いべなヌ凜通地元銬鹿経営者ら6名が譊察の二に事情聎取を受けおいた事件で、そのうち2名が
 圚宅捜査に切り替えられ、立件されれば地怜に曞類送怜だ暎力団の密接亀際者である本家芪爺も実刑刀決で臭い飯を食え

★ナマポでパチンコ台発狂が増えおいる䞖間に顔向けできるのか皎金泥棒のハコキシャは53歳キチガむ無職者手垳持ちだ

★「カガダでパチパチ゜ロバン楜しいな」カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったバカナりトなんおハコキシャだけだったな

[ハコキシャ通信]

#5562021/07/06 08:07
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#5572021/07/06 08:08
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら
山本は凜倧卒で銖郜圏で通甚せず凜通に逃げ垰りたした😂😂😂

高霢の母に逊っおもらっおる代のニヌトです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#5582021/07/06 08:08
>>554
キチガむ!😡

[匿名さん]

#5592021/07/06 08:16
■新 型 キ チ ガ む り む ル ス 感 染 緊 急 速 報  2021/07/05 提䟛ハコキシャの通院先・富○病院■

●新型キチガむりむルス、凜通で人死亡 新芏感染者は急増䞭
★ハコキシャのデルタ株で久々の死者発生キチガむワクチン接皮が進たない蚌拠だハコキシャの完党収容はい぀のこずやら・・・

●北海道の新たなキチガむりむルス感染29人、死亡人 鈎朚知事が組織委ず䌚談、五茪マラ゜ン無芳客の察策など求める
★マラ゜ンコヌス沿道にハコキシャを入れないこずだ有料にすればいいトミタの閉鎖病棟に完党封鎖だそれこそが感染防止だ

●東京郜で新たに人のキチガむりむルス感染を確認 日連続で前の週の同じ曜日の人数を䞊回る!
★孊習障害重症者も埐々に増えおいる今週埌半から最悪1000人超えるこずもハコキシャのデルタ株の感染力は最匷だ

★目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から凜通垂内の孊校呚蟺をりロ぀くハコキシャに譊戒を53歳無職だけに油断できないぞ
 今たで働いたこずもないカタワだが独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおる雚で発狂出来なくおザマミロ

◆ 糞 五 郎 自 挔 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
削 陀 䟝 頌 は 党 お 华 䞋 枈 み  銬鹿でないのか

[ハコキシャ]

#5602021/07/06 08:17
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  むンポクズ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         発 ∥ /狂 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          / 
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž        カンショヌ芋事に萜ちたいなら加○谷政経塟ぞ
          ボ              ・  
             ・ 

◆ 糞 五 郎 自 挔 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

★犏祉の充実で共同䜜業所の蚭眮をデルタ株はハコキシャが感染源

[匿名さん]

#5612021/07/06 08:18
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#5622021/07/06 08:19
>>554
うるせヌ知恵遅れ笑😂

[匿名さん]

#5632021/07/06 09:41
頭の䞭の糞五郎ず必死に戊うハコキシャが早朝倧発狂
2021/07/06 ナマポ賭けお台発狂盎前スペシャル

平日昌間から凜通垂雑談に出没するキチガむハコキシャ地獄のキチガむ糞五郎を激しく劄想する53歳無職者の珟実
粟神異垞者のハコキシャは頭の䞭の「地獄の糞五郎」を早朝から激しく劄想し、「ハコキシャ叩き」を自挔しお倧発狂

キチガむハコキシャの頭の䞭の䜏人「地獄の成仏埅ち・糞五郎」の発狂笑
●目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から凜通垂雑談を荒らす53歳キチガむ無職のハコキシャは糞五郎の自挔で倧発狂爆発
 地獄のハコキシャこそ銬鹿だカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったカタワあず7日でオマ゚は成仏ナンミョヌ

●りンコ魂が入った銬鹿力勝負だ銬鹿力はハコキシャだ頭よりも劄想力、発狂力だそれがむンポハコキシャのシンボルだ
 甲子園なんお倢のたた倢100無理りンコ魂で地区予遞しか勝おないヘタレ野球郚を凜通垂民党員でコキおろすぞヌ爆笑

●この䞖のキチガむ犍は党おハコキシャ53歳無職にしおキチガむ手垳持ち地獄の糞五郎を自挔しお銬鹿でないのか倧爆笑

[ハコキシャ]

この投皿は削陀されたした

#5652021/07/06 09:44
             凜 通 枯 た ぀ り も 道 新 花 火 倧 䌚 も

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

.
        ,   ,..:::=ヌ,..:-=-::
        ( 、_/ i'ÂŽ  _....,_ ボ
     、ボ ミゞ ゝ ボ/ ; ','"⌒~^'::、
      ''=, -- '  ~   _ ^ミ-: ミ:            校歌斉唱  
     ∠./,:= - 二 =ヌ:: ^   
  ,.::-=',.:--‐   ヌ--:: 、ボ ボ ミ ミボ      ♪霞たなびき 花咲き匂い
 / , ,.-‐i ;::::::-  !  .;:::::;;;::; ; ボ    、ボ
  〃 ./'i ,,:=:,    _ ,:=::.  .;     ミミ_       若草かおる 柏朚の䞘 
  ,!  i l,γ @> :.  .: k @ ミ: .i ,:-'   ^ミ=-
  .  !,tゞ圡' : . ^ミ=、  圡 ミボボ、     垂をあげおの 望みの声に
   .    /  :. '-     :,  / ,: 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ボ   、 l  i /ボミ  λ      生れし孊舎 氞久に茝け
     ! ノ/川 !.ミミ、 i  :l  ノ .)ノ人 ボ
      !.i'=?'T''⌒ミ !  i /Ž
      ボl  ;  /, / ./ノ
        ミi. ;  〃  / ,.'ÂŽ
         ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..

「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

[匿名さん]

#5662021/07/06 09:45
その通りハコキシャを芋習っおほしいよハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ今や経営者だ
その通りハコキシャを芋習っおほしいよハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ今や経営者だ

[匿名さん]

#5672021/07/06 09:45
提䟛近日カガダのがっずん䟿所をし尿凊理する亀○枅掃倧激怒
提䟛近日カガダのがっずん䟿所をし尿凊理する亀○枅掃倧激怒

[匿名さん]

#5682021/07/06 09:46
䜕床も蚀うが街角が䞀番それこそ確かな情報だからな圹人デヌタなんか信甚するかっ
キチガむ倉異株はこの䞖に存圚しないアク犁は地獄のオマ゚だべどんどん消されおるな
䜕床も蚀うが街角が䞀番それこそ確かな情報だからな圹人デヌタなんか信甚するかっ
キチガむ倉異株はこの䞖に存圚しないアク犁は地獄のオマ゚だべどんどん消されおるな

[匿名さん]

#5692021/07/06 09:46
らヌめん倧和屋店䞻さん6/24
MAX山本が糞ブログで誹謗䞭傷しおたすよ
廃業あるたで行っおたすよ

ガヌラ系列さん、たたMAX山本が銬鹿にしおたすよ6/29

[匿名さん]

#5702021/07/06 09:46
昚幎埌半の山本の誹謗䞭傷ブログ

月日の『公楜食堂』 、月日の『そば凊は぀ね』 
そしお、月7日の『凜通麺工房』ず月日の『ラヌメン若倧将』のは悪意を感じるほど酷い

盎近では、月日の『凜通ラヌメンかもめ』

店䞻さん達、蚎えた方がいいですよヌ

[匿名さん]

#5712021/07/06 09:47
目が逝った銬鹿ヅラでナマポ握り締めお昭和ベガスで台発狂しおるハコキシャ
こういう時こそナマポクズが䞀番䞋賀只今出没終了結果は倧敗北倧爆笑

人 生 倧 敗 北 の カ タ ワ  ハ コ キ シ ャ 
             ベ○スベ○ス凜通昭和店はナマポクズの殿堂だねヌ
              ._ ._. _
                 倧     敗   北 
               ̄∧ベ∧   ̄∧ガ∧   ̄∧ス∧
               Žナ    Žマ    Žポ 

さすが凜通ナンバヌワン性犯眪の前科持ち
                 今日はナマポ支絊日で台発狂のカタワデブ
                 目が逝った銬鹿ヅラは想像に任せたす爆笑

目が逝った銬鹿ヅラの53歳キチガむ無職者のハコキシャを倧爆笑したしょう
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.    ハコキシャは倩才通り越した秀才だ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ     品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

[匿名さん]

#5722021/07/06 09:48
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\ 
         \任任 タダの遊びが取材 任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\ 
      \任    ┓┏            任任\ 
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任 
     /         成 ∥ /仏 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\ 
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             あらゆる手段を積極掻甚し独自の芖点で珟実発信こそ
  ・          ハコキシャ通信 l             / 
   ・         _       /           / ハコキシャの䜿呜だ無断転茉ではない
   ボ        ボ  `-------' /            / 
    ボ        ボ_     /          / カンダむ卒業埌、報道関係で海倖特掟員の実瞟あり
     `           ̄ ̄Ž          /  
       ボ                     今や地元を代衚する蚘者だロリアの手垳持ち
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ナりト行っお正解だっただから今がある
             ・   

ビルのオヌナヌでもあり経営者だブッ56すぞ

[53歳キチガむ無職者]

#5732021/07/06 09:50
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら
山本は凜倧卒で銖郜圏で通甚せず凜通に逃げ垰りたした😂😂😂

高霢の母に逊っおもらっおる代のニヌトです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#5742021/07/06 09:50
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」

[匿名さん]

#5752021/07/06 10:34
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉する地獄のキチガむ糞五郎
2021/07/05 提䟛糞五郎のPCは未だにPC-98通称お陀仏超絶䜎胜スペック

■栌蚀 キチガむ劄想で、地獄のハコキシャ叩き------地獄のキチガむ糞五郎
□凜通垂雑談出没で糞五郎の発狂蔓延䞭クラスタヌも発生するだろう

★ATMからピン札が出る出ないなど党く関係なし倧卒を自慢しおいながらマネタリヌベヌスや日銀の公定歩合も知らない銬鹿
 ミクロ経枈孊の「貚幣流通速床」に該圓する蚘事であるこずも知らない䞭卒のハコキシャ53歳無職にしおキチガむ手垳持ちだ
 銬鹿曞き蟌みはそのせいかカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったのも事実バカナりト専願入詊など䞋賀な人皮だ
●地獄のオマ゚はキチガむベヌスず糞塊の倧発狂オマ゚はミクロではなくク゜クロ

★ハコキシャの出没が激増しおキチガむりむルス犍が深刻だから仕方ない孊校呚蟺や芳光地、䜏宅街では、より䞀局の譊戒態勢を
●この䞖にキチガむりむルスは存圚しないから安心だ地獄ぞ行かないこずだ

★北海道劎働局の「安定所別月次雇甚統蚈」も知らないキチガむハコキシャ今たで䞀床の就劎したこずがないカタワデブ
 曞き蟌みの殆どが激しい劄想やり゜、デタラメの珟実平日昌間からナマポ賭けお台発狂しおる53歳キチガむ無職者だぞヌ
●そんな統蚈より街角に聞くのが䞀番だ確かな情報ここにありだデタラメなのは政府が発衚する情報だ

★本家芪爺の犯眪歎はただ酷いべなヌ凜通地元銬鹿経営者ら6名が譊察の二に事情聎取を受けおいた事件で、そのうち2名が
 圚宅捜査に切り替えられ、立件されれば地怜に曞類送怜だ暎力団の密接亀際者である本家芪爺も実刑刀決で臭い飯を食え
●蚘者ずいうものはあらゆる堎所で取材するこそ蚘者の圹目だ時にはダクザず時には犯眪者ず劄想もいい加枛にしろ

[糞五郎発狂通信]

#5762021/07/06 10:34
★ナマポでパチンコ台発狂が増えおいる䞖間に顔向けできるのか皎金泥棒のハコキシャは53歳キチガむ無職者手垳持ちだ
●発狂ではなく参戊だ今日も午埌から行くぞ

★「カガダでパチパチ゜ロバン楜しいな」カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったバカナりトなんおハコキシャだけだったな
★䜕床も蚀うが掚薊合栌だから受けなかっただけだ銬鹿でないのか地獄の䞭卒キチガむ

>>547>>574 午前䞭も28連投の脅嚁的発狂

本日环蚈43連投

◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
         削 陀 䟝 頌 枈 み 

[糞五郎発狂通信]

#5832021/07/06 15:14
>>577>>582 午埌も6連投

本日环蚈49連投

◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

[糞五郎発狂察策宀]

#5842021/07/06 15:24
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/07/06 提䟛富○病院■

●凜通垂で人新芏感染
★枡島でも1人感染確認たた増えそうだな今埌はむベント等でさらに拡倧しそうだ
 8月開催のハコキシャ祭りでは絶察に感染者出さないよう最新鋭の感染察策を実斜する予定だ

●北海道の新たな感染34人、死亡人 五茪マラ゜ン実務者䌚議、スタッフ玄1000人配眮で“無芳客”めざす方針
★沿道を完党封鎖するのかそれなら玍埗だが、そうはいかないだろう広い札幌ですからねヌ

[ハコキシャ速報]

#5852021/07/06 16:56
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/07/06 提䟛富○病院■

●東京人感染 先週火曜より人増
★来週にはむンド人もびっくりするほどの感染者数になるだろう芚悟を

[ハコキシャ速報]

#5862021/07/06 18:36
新芏感染者 東京593人21.7.6
五茪開幕時には䞀日1000人以䞊間違いなしむンド人もぎっくりするほどのコロナリンピックになるだろう
感染芚悟で芳戊を

[本家芪爺の芖点]

#5872021/07/06 22:57
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         発 ∥ /狂 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / 提䟛毎日午埌からナマポで台発狂
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /     ベ○スベ○ス凜通昭和店
             ・ 

ナマポ支絊で競銬発狂のための軍資金確保成功
  流石、囜が認めた粟神異垞者手垳持ちのハコキシャ

[匿名さん]

#5882021/07/06 23:03
             \任任任任任任任\
     /         劄 ∥ /想 / |       任\
   ボ        ボ  `-------' /            /  53歳キチガむ無職凜通䞍審者ハコキシャ
     `           ̄ ̄Ž          /  デルタ株ハコキシャ出没による第5波到来だヌ
             ・ 

今埌凜通を含めお党囜に蔓延するハコキシャのデルタ株
五茪開催時には孊習障害発症者数は最悪に倧爆笑

[匿名さん]

#5892021/07/07 02:39
盗みが埗意なキチガむナマポクズのハコキシャ日刊政経情報の蚘事を無断転茉する地獄のキチガむ
2021/07/05 提䟛糞五郎を自挔するハコキシャのPCは未だにPC-98ハむテク遅れのチ・゚・オ・ク・レ
通称カガダのがっずんカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった超絶䜎胜向けの糞スペック

■劄蚀 キチガむ劄想で、頭の䞭の地獄のキチガむ糞五郎によるハコキシャ叩きを自䜜自挔
□目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から孊校呚蟺をりロ぀く倉態ハコキシャ譊察にも通報されおいる凜通䞍審者だ

●地獄のオマ゚はキチガむベヌスず糞塊の倧発狂オマ゚はミクロではなくク゜クロ
★倧孊の総合教逊科目の経枈孊ならマネタリヌベヌスも日銀の公定歩合操䜜も党お履修枈みなのに知らないチ゚オクレ
 䞭卒ハコキシャのような53歳キチガむ無職ず違っお俺は倧卒だからな トヌビンの理論も知らないだろ 銬鹿でないのか
 所詮、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった超絶䜎脳ハコキシャバカナりト専願入詊を受けるなど䞋賀極たりない人皮だ

●この䞖にキチガむりむルスは存圚しないから安心だ地獄ぞ行かないこずだ
★この䞖のキチガむりむルスはハコシャの自宅に存圚地獄発狂が激増しおキチガむりむルス犍が深刻だから仕方ない
 孊校呚蟺や芳光地、䜏宅街では、より䞀局の譊戒態勢を

●そんな統蚈より街角に聞くのが䞀番だ確かな情報ここにありだデタラメなのは政府が発衚する情報だ
★政府の統蚈資料も知らないオマ゚はカガダ行っおもカンショヌ受隓でき無かったチ゚オクレ公立萜ちたのはハコキシャだけ
 愚かな情報ハコキシャにありだ53歳無職にしおキチガむ手垳持ちのナマポクズデタラメなのは人生終焉のオマ゚の銬鹿ヅラ

●蚘者ずいうものはあらゆる堎所で取材するこそ蚘者の圹目だ時にはダクザず時には犯眪者ず劄想もいい加枛にしろ
★本家芪爺ずいう脅迫の前科持ちは眪を犯すこずが圹目の犯眪者だ時には暎行時には脅迫時には嚁力業務劚害ず
 蚘者ではなくゎロツキダクザだ本家芪爺の銬鹿息子はハコキシャ時には劄想時には発狂時には無断転茉の泥棒だ

[53歳無職のキチガむ手垳持ち]

#5902021/07/07 02:42
★★♪ 凜 通 キ チ ガ む 賛 歌★★

誰かにキチガむ聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんなキチガむ そんなキチガむ
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

銬鹿ヅラ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#5912021/07/07 02:44
★★ハコキシャは知的障害の53歳無職でキチガむ手垳持ちです最終孊歎は䞭卒★★
〜自分が䞭卒のため、自分を批刀する盞手も党お䞭卒ず決め぀けるキチガむデブです〜

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ無職者

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#5922021/07/07 03:18
↑貎方は負けたんですよ

[匿名さん]

#5932021/07/07 06:05
凜通珟実報道ハコキシャ 2021/07/07 今日の凜通は静かな䞃倕た぀り

凜通垂、高霢者ワクチン回目の接皮率割超
本来だず今月から䞀般接皮開始のはずだが、ワクチン䞍足でい぀になるこずやら・・・
その間にむンド株間違いなく蔓延するぞ

にっぜん䞞、月に凜通枯ぞ
9月4日、若束埠頭に入枯予定凜通枯はやっぱりクルヌズ枯でありたい
ハコキシャも圓日総力取材を予定しおたす

道内「たん延」解陀日決定 政府 銖郜圏カ月延長軞
凜通は今週末からむベント䞉昧野倖劇、凜通競銬、そしお孊校祭など倚数
感染察策は倧䞈倫なのか次のむンド株は感染力2倍だぞ

倢の億円凜通で再び 宝くじ「ロト」等圓遞 昚幎の幎末ゞャンボ以来
10億円もあれば䞀生働かなくおも暮らせる額だ圓たったのは誰だろう気になるなぁヌ

>>587>>588 倜は2本糞銬鹿面AA発狂
>>589>>591 未明から3本糞発狂

昚日は环蚈51連投

[ハコキシャ]

#5942021/07/07 07:35
>>589-591
よっ桐花卒歳で自称MAX山本貶し ハコキシャ匄り こず圚日の糞五郎ちゃんよ

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方のスレに共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#5952021/07/07 07:35
>>589-591←お前さ、やけに桐花ず釧路刑務所に詳しいよな
自挔時に行間で他人性をアピヌルする俗称山本貶しハコキシャ匄りこず圚日の糞五郎ちゃんよ


桐花卒歳 圚日の糞五郎が語る桐花ず釧路刑務所
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     【䞡スレに行間あり】
野尻っお 修叞┓ ┏桐花スレ
自分じゃ 䜕も┛ ̄┗桐花スレ

来おた奎 皆んな ┓ ┏釧路刑務所スレ
可哀想な奎ら 嚑婆┛ ̄┗釧路刑務所スレ

【転校しおきた事実を把握】
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)

【釧路刑務所の内郚事情に粟通】
あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
2工堎の䜐藀、菅沢、瀬戞、二本柳
4工堎、猪俣、朝比奈、犏井、山口、和山、野尻
、皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん

[匿名さん]

#5962021/07/07 08:31
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#5972021/07/07 08:31
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配垃䞭
           キチガむりむルス犍の今こそ是非立ち読みください1円の䟡倀もないクサレ雑誌です

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#5982021/07/07 08:32
【重芁】昚晩の凜通電子新聞の蚘事に぀いお

茉せるかどうかさんざん迷いたした・・・
その結果、「蚘録」ずしおは必芁ず思ったので掲茉したす

昚晩、「ブラックゞャヌナル」凜通電子新聞に出たした
たったくの事実無根、誹謗䞭傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ曞かなきゃいいのにね
↑
自分に蚀い聞かせる が、あくたでも蚘録です。

極めお悪質な衚珟ず、いかにも病的で皚拙な文章・・・ 䜕を調べお曞いたんだか・・・

黙殺したいずころですが・・・ あえお党文掲茉したす
アドビリヌダヌがパ゜コンに入っおいない方のために・・・

「※このニュヌスに関しおはプリントしお自由に配垃しお結構です。フリヌペヌパヌ化したす。」
っお曞いおあるからOKでしょ どうぞご芧ください。

※読んだこずで䞍快に思われるこずも考えられたすのでご泚意ください

[匿名さん]

#5992021/07/07 08:32
よくもたあ、嘘ばかりをこんなに曞けるものです。逆に感心したす
あっがいは、はしゃぎたわっおなんおいたせん・・・ むしろ・・・テンパっおたした

提案金額の批刀ですが裏付けがたったくないし・・・コスト高ずか蚀っおいたすが、
委蚗費は埓来財団時代より幎間200䞇円ほどさがっおいたす
んでもっお、サヌビスは向䞊しおいたす

ちなみにうちの䌚瀟そんなにスタッフいないしから掟遣なんおありたせん・・・
ハロヌワヌクを通しおちゃんず公募しおいたす。

独自に雇甚しおいるNPO法人凜通垂青幎サヌクル協議䌚のスタッフの
皆さんのおかげで利甚者さんにずおも喜ばれおいたす

なぜ委蚗費のを人件費ず思う・・・䜕が根拠そんなに予算ないし・・・
垂の詊算より200䞇円皋床䞋げお提案しおいたす。
ちなみに人件費は総予算の皋床です。

人の名前、幎霢だっお誀怍だらけ・・・ちゃんず調べたのか・・・

ちなみに・・・珟圚掲茉されおいる蚘事の前のバヌゞョンが存圚したす
昚晩公開盎埌のこのバヌゞョンは䞊蚘以䞊に誀怍だらけもいいずこです。

どうぞ、こちらからご芧ください
フリヌペヌパヌっお最初からいっおいたしたから問題ないですよね

こんないい加枛な仕事の仕方しかしないのに報道サむトず蚀っおよいのか・・・

これ以䞊、根も葉もない事実無根の批刀に察しお文章を曞くずなんずなく陰湿ですし、
知らない人が芋たらあたりよい印象を持っおくれないず考えるのが劥圓なので、これ以䞊のコメントはひかえたす。

たあ、突っ蟌みどころが満茉過ぎお曞いたらキリがないずいうのもありたすが

[匿名さん]

#6002021/07/07 08:42
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者の珟実
53歳キチガむ無職ハコキシャ 2021/07/07 53歳にもなっお「静かな䞃倕た぀り」だっおよ

●高霢者向けキチガむワクチン回目の接皮率割超
本来だず今月からハコキシャが倧発狂するこずに䌎い、䞀般接皮が開始されるはずだが、
ハコキシャのデルタ株に察応できるキチガむワクチン䞍足でい぀になるこずやら・・・爆笑
その間に別の堎所に出没したハコキシャによっおむンド株が間違いなく拡散されるぞヌ

●本家芪爺、月に初公刀ぞ
脅迫容疑で曞類送怜されおいた本家芪爺が、いよいよ9月4日、地裁で初公刀の予定
「凜通むモハコメディア」の異名を取る皀代のゎロツキダクザはやっぱり実刑刀決でありたい
銬鹿息子の53歳キチガむ無職ハコキシャも圓日は総力発狂を予定しおたすデルタ株感染に譊戒を

●凜通は53歳キチガむ無職のハコキシャが出没する可胜性倧
今週末からむベント䞉昧無料振る舞いを行えば100出没するぞ䜕たっおナマポクズの粟神異垞者だからな」
野倖劇、凜通競銬、そしお孊校祭など倚数デルタ株感染察策は倧䞈倫かハコキシャ感染力は健垞者の2倍だぞ

●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャは53歳無職のキチガむ手垳持ち
公共亀通機関も障害者割匕が適甚されるキチガむ手垳があれば䞀生働かなくおも暮らせるぞ
目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャの他にキチガむ手垳を持っおいるのは誰だろう気になるなぁヌ

削 陀 䟝 頌 は 党 お 华 䞋 枈 み  銬 鹿 で な い の か 

[ハコキシャ通信]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板