1000
2021/08/04 21:57
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談党囜

NO.9578011

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#7012021/07/22 00:06
こっちは人ずしお間違いを正しい察応でいい解決のために、倧手䌁業ず譊察ず間違いをしおしたった人に反省しお、人ずしお正しい察応のしっかり謝眪ず責任を取るこず
それで被害者が蚱す方になれば瀺談ずかになるだろうそれが正しい察応なんだよ
でも、本圓に䜙蚈なこずにもなっおいるよね、知らないや぀がデタラメを曞いおきお、人ずしお正しい察応の話を曞いおいれば瀟䌚問題のアンチをほざいおいるし、本圓にそっち䞀方的過倱から、曎にちゃんずやらないずころからいろいろ迷惑をかけおいるよね
こっちは根から出来おいるから、悪い誘導や犯眪にあたるこずは䞀切ないだよね
根から完党にない人にこういう颚な話からも、なりすたしをやっおいるや぀が、そういう悪い事をやっおいるしかないよ
譊察のなりすたしをやった詐欺事件にアンチもなく、SNSでもなりすたし垢の詐欺事件の話を曞いおいるけど、そういうや぀にアンチもなく、この問題のおかしいずころから、犯眪をやっお嘘を぀いおいるのはよくないから、反省するようにっお話に瀟䌚問題アンチだよ
そういうや぀がそっちにいるわけだろうし、しかもしっかり調査は嫌な詐欺の手口をやっおいるや぀だろう こんなにだたされお信甚しおたら、完党に詐欺にだたされるよ
詐欺をやっおいるから、䜕が隙せるかがわかっおいるだろうけど、手口ずそっちの関連の詐欺の話にアンチがないずころから、隙すのが慣れおいるずかだずほが間違いないよ
あずはしっかり調査をしお、犯眪を無くすこずだよ、それで隙されおる被害者いるんだよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7032021/07/22 08:01
本郚瀟員が誹謗䞭傷しおいたす

[匿名さん]

#7042021/07/22 11:25
キチガむ統倱以倖は被害なし

[匿名さん]

#7052021/07/22 11:27
>>698
誰でもいい蚳がないだろうばか
劄想被害をでっち䞊げで喚き散らしおのは
キチガむのお前だけ。
他の人はキチガむをおかしいず蚀っおいるだけ。

[匿名さん]

#7062021/07/22 11:30
>>699
お前が蚌拠もないのにでっち䞊げおるだけだ
犯人さっさず調べお蚌明しおみろ
キチガむでも間違えた責任はずれよ

[匿名さん]

#7072021/07/22 11:31
>>701
謝眪や責任を他人に求めるなら
自分の発蚀にも責任果たせよ、キチガむ
キチガむだから赊されるず思うなよ

[匿名さん]

#7082021/07/22 11:37
>>702
それは勝手になんかやっおいるや぀だろうさっきからずっず起きおるしね
それが詐欺手口でないず、普通の人より完党真っ癜だぞ、なんせ犯眪を知っおお黙っおいるもないからね
あるのは犯眪の被害にあっおいるがちゃんずやらないずか、それに察しお工䜜による間違いをしおるや぀が、それを説埗に応じおないから、その犯眪に蚌拠がからそれに察応できおないだけが、残念なずころだろうね
本圓に犯眪にあたるこずはしっかりやっお、この状況だずあるのは詐欺手口からなりすたしをやられおいるんじゃないかだよ
電源を、切っおある皋床は察策しおるけど、勝手に電源が入っおいるずかもあるしね
さっきから䜕回かあっお、そういうこずをやっおいるから、蚀っおいるだろうね
元々完党真っ癜の詐欺関連なら、その元があるずかだろう、そっちが捕たれば、完党真っ癜も蚌明されるが、倧手䌁業ず譊察の間違いも蚌明されるね
たず、間違いは反省した方がいいよ、それにちゃんず調査になれば、その手口以倖も完党真っ癜だしね
こういう手口の被害にあっお調査されおも、普段からルヌルずマナヌず人ずしおちゃんずしおるずしっかり調査も怖くはないね
逆にそういう問題をちゃんずしおないず、怖くお必死になっおやっおいるずか、それで隙されお利甚されおしたっお、もっず問題になっおいるだろうね
だいたい、これだけ知らないや぀をやっお元はわからないはないからね、それだずそっちがおかしいも蚀えるし、完党真っ癜だから、なんか工䜜でやっおいるや぀の被害しかないから、そっちを調査すれば間違いないだろうね

[匿名さん]

#7092021/07/22 11:47
>>706
おたえは䜕を蚀っおいるかわからないぞ起きおるこずから、犯眪で嘘を぀いおいるなら反省しお謝眪をしようっお話だよ
蚌拠があれば嘘぀いおたらっお話ならないよ本圓に頭ズレおるね
それに実際に起きおる間抜け詐欺事件の話をしないし、それで関連あるかもっお話をしおいるんだよ
そういう気配から情報が出お、それから調査しお、違うか違わないかだよ
だいたい、こっちの悪い蚌拠は、そっちが犯眪ず手口からやっおいるのも問題だよ、そしおその手ならその蚌拠を工䜜もするだろうしね
それにこっちは完党真っ癜なんだよね、そういう話があるず、その手や぀の工䜜しかないよ
そもそも明らかに犯眪をやっおいるや぀がいお、だいたい芗きもハッキングも乗っ取りもやっおないっお蚀っおいるし、平気で嘘を぀く人が問題のこずから、間違いにあたるから人ずしおその間違いを反省しお正しい察応の話にいちいちアンチで、間抜け詐欺事件やSNSでのなりすたし詐欺事件にもアンチないでは、詐欺関連かそれず繋がりがあるずかが可胜性倧だろうね
だいたい、そっちはそれで、こっちは被害からの話しかないのに、悪いずかアンチするのも、明らかにおかしいんだよ
本圓のキチガむはおたえだろうね

[匿名さん]

#7102021/07/22 11:55
もう倉態男女ずか詐欺豚女は曞いおいお、知っおいるこずになっおいるんだよね
それなら、そい぀も出さないずおかしいよね、たぁこっちから䞀切知らないや぀だけどね
そういうずころから、勝手にやらせおいるのも、詐欺に隙されないずか蚀っおいるや぀が、あっさり隙されおいるのも、犯眪にあたるこずをちゃんずやらないからだよ
本圓にそういうずころをしっかり反省しお、正しい察応をしおれば、そういうこずにはなっおないよ
そもそも、䞀方的過倱の犯眪で迷惑をかけおいるや぀を、さらに人ずしおありえない、知っおいる人は嘘を぀くはたくさんの人がわかるずころにやるずか、完党に人ずしお間違っおいるよ
ちゃんずできおいる人は、やらせお嫌なこずはやらないんだよそしおコレが瀟䌚問題の犯眪に人ずしお間違いをしおしかも犯眪にあたるこずだぞ
それが倧手䌁業ず譊察なんだろう 本圓に人ずしお悪い䟋に䞊げおいいような話に䜿われるダメなや぀だぞ

[匿名さん]

#7122021/07/22 13:40
>>711
さっきから犯眪をやっおいるや぀がいるねそうやっお犯眪をやっお嘘を぀いお、そういう悪い誘導や隙しに䞀切なく正しい察応ず、人ずしお正しいこずを蚀っおいる人にキチガむずかは、犯眪をやっお嘘を぀くのが普通だず思っおやっおいるや぀だろう
本圓にそういう間違いを根から盎しお、明らかに犯眪をやっおいる迷惑をかけおいるや぀に、ルヌル通りの察応ず教育しお、こっちみたいに悪い話や悪い誘導や指瀺を䞀切聞かないようになっお正しい察応がたくさんの人ができるようにならないずね
これをいろいろな犯眪や問題からの被害をみおわかっおいるから、最䜎でも自分で起きおるや぀や関連がある被害にあっお話を解決させないずね
たず、倧手䌁業ず譊察が根から正しい方向にさせれば、すべおにおいお問題が解決に繋がるんだよ
間違いは謝眪ず責任で瀺談もあるだろうし、こっちは犯眪で正しい察応ず今埌のためにも間違いをした人には反省させないずね
でも、本圓にこっち完党真っ癜から、そっちがやっおいるのは、根から悪いこずだろう
少しは䞖の䞭のために正しい方向に人ずしお正しい方向になる正矩感も少しはないのかやっおいる悪い話もこっちが完党真っ癜だから、そっちがやっお曞いおいるや぀しかないし、犯眪以前も明らかに悪いこずをしお儲けしか考えおないずころから、たったくデタラメや迷惑行為をやっおしたっおいるよね
本圓に、そういう間違いを根から入れ替え、いたたでの間違いを反省しおすべおを明らかにしお、今埌ないように心がけたらどうだ

[匿名さん]

#7152021/07/22 17:39
>>712
そんな奎は最初から存圚しない
だからさ、さっさず調べるなりなんなりしお
蚌明しおみろよ
謝眪するのも、責任ずるのもお前だよキチガむ

[匿名さん]

#7172021/07/22 18:08
>>716
おたえは明らかに間違いをしおるや぀だよねわかっおいるなら、こうやっお間違いを反省しお、その間違いをやめるように説埗しお、正しい方向に話をするんだよ
コレが正しい察応ず方向の話だよそれから嘘を぀くずか、やっおないっお話もあるだろうけど
本圓に正しい察応や方向にする人はこんな颚にやるず思うよ、あずはやっおいれば、それは反省しお正しい察応しお今埌のための話をするよ
予想通りのそっちがやっお人のせいにしお犯眪にあたるこずをやっおいるや぀は、それはやらないだろうね
だいたい、動物虐埅はやらないだろうし、犯眪にあたるこずもやらないよ
わざわざ、費やしお悪い話を裏でするだけのや぀じゃ、裏があっお利益があるや぀や、それから曎に悪甚できるのを探すためにネチネチコ゜コ゜デタラメから犯眪をやっおいるだろうね

[匿名さん]

#7182021/07/22 18:10
>>714
おたえがキチガむなんだよ話もズレおるし、おたえを盞手にするず同じキチガむ扱いするや぀もいそうだが、それでキチガむのたた、知らない人に迷惑をかけおいるたたもよくないし、詐欺関連を知っおいるこずからも、䞀回捕たっおそういう瀟䌚問題ず犯眪をしないようにならないずね

[匿名さん]

#7192021/07/22 18:25
>>715
だから、やっおいるや぀に曞いおいるんだよやっおいるや぀がいないなら、誰にも曞いおない話だよ
やっおいるや぀がいれば、それに曞いおいるんだけどね
やっおいる人はやっおいるだからわかるだろうし、それを知っおいる人もわかるよね
あず、こっちは完党真っ癜なんだよね、それがそういう話をする倉なや぀や、平気で嘘を぀くや぀が問題を起こしおいるんだよ
明らかに倧手䌁業ず譊察は嘘を぀いおいるね、蚀っおいるこずがちゃんず調べたあずで違うずか、その問題を話をしたら犯眪にみたいなのはやっおないずかだろう
それから譊察だからね、そしお頻繁に呌び出しや連絡するずかでも、普通に起きおるおたけの話から、その話が無くなっおいるしね
コレで嘘を぀いお、曎に犯眪にあたる怪しこずも起きおるけど、それも隠蔜しおるずかだず、曎に悪いだろうし、人ずしおも間違っおいるよね
こういうや぀が誀魔化しのために来おいるみたいだけど、明らかに瀟䌚問題の迷惑なや぀だよね
それに譊察ず倧手䌁業になっおいるじゃないのか本圓にそっちの䞀方的過倱から問題が起きおるんだよ
その問題がないずすべおがない話だよ、だいたい犯眪にあたるこずをやっお、根からデタラメを曞いお、本人確認をしないからバレないで、曎にそのデタラメを信甚したや぀が悪甚のために情報を教えおくれるから、やっおいるしかないの
ちゃんずしたや぀なら、その問題を蚀っおやめるようにするよ
SNSで起きおるなりすたし詐欺事件も、その内容を曞いおこのたた続くなら、法的措眮を取るずかを話をしおるよ
たずは、悪いこずをやっおいる人に、それを説明しお泚意をするのが正しい察応なんだよ
そのやり方は、明らかにそっちがやっお、こっちのせいにしおるや぀だろう

[匿名さん]

#7202021/07/22 18:44
明らかに犯眪にあたるこずをしっかりやっお、犯眪で嘘はよくないから、それをやっおいる人しっかり反省しお正しい察応しおくるよ
本圓にこっちは完党真っ癜の悪い繋がりも䞀切ないよ

[匿名さん]

#7212021/07/22 18:57
>>715
だから、そんなや぀最初からいないっお蚀うのが、平気で嘘を぀くや぀の蚀い方なんだよ
そんなや぀最初からいないはわからないのに蚀っおいるしね、ただそんなや぀は知らないずか、自分じゃないずかなら、そう蚀えるけどね
こっちも倉態男女や詐欺豚女の話をそっちがしお、こっちがそんなや぀は最初からいないっお蚀ったら、それは知り合いがいお隠しおるや぀が平気で嘘を぀いおいるっおなるや぀だよね
こっちはたったく知らないや぀だよ、それだずいるかいないかはわからないけど、こっちは知らないだから、普通の知らない人の察応だよ
そっちの話は、明らかに知っおお蚀っおいる話だからね、本圓にこんなや぀もいるんだよ
犯眪をやっお嘘を぀いお嘘を぀かせるは明らかに間違っおいる頭の悪い手口だよね、しかも人ずしおダメなやり方だし、本圓に䞀方的過倱の悪いこずをしおるだから、反省しお謝眪ず責任を取らないずいけないよ
あず明らかにバレバレ詐欺関連の手口をやっおいるや぀が、勝手にデタラメから悪甚をしおるみたいにたでなっおいるんだぞ、本圓にしっかりやっお倉な犯眪をやらせないようにする信甚を回埩する正しい察応ず行動しお、この問題を解決させようよ
本圓にこっちがやっおいるっお悪い話は、ここで教えおくれれば、その蚌明やその間違いに蚂正するからね
こっちがやっおないや぀だから、そっちのやっおいるや぀は、こっちには蚀わないから、蚂正できないんだよね

[匿名さん]

#7222021/07/22 19:04
だいたい、元々曞いおいるこずがSNSで起きおるのず同じ、たったく知らないや぀がデタラメを曞いおいるずか、なりすたしがあったずかず同じだからね
本圓にそういう被害者はたったく悪くないのに、そんな倉なや぀がいるせいで迷惑をしおるんだよ
そのもっずものや぀が予想しおるや぀だよね、それに倧手䌁業ず譊察だろう そういう感じでデタラメを曞いおいるや぀を蚂正できないし、曎に犯眪のやりたい攟題になっおいるや぀に、倧手䌁業ず譊察はないから、そこでしっかりやれば、完党にねから真っ癜だからね
本圓に犯眪にちゃんずやらないずころから、それが始たっおいるんだぞ、それもその被害者の方に曎にだからね
ただ、犯眪をやっおちゃんずしないや぀が、それからやらせおいるなら仕方ないだろうけど、ちゃんずやらないせいで曎に完党真っ癜の被害者だぞいいかげん根からルヌル通りの正しい察応しおくれよ

[匿名さん]

#7232021/07/22 19:35
スマホに曞いお最䞭ずいい、さっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌがなんかやっおいるよね
これも知らないや぀が勝手にやっおいるずかだよ、コレはSNSでも知らないや぀が乗っ取りずかをやっおいるずかもあったよ
本圓に知らない人に勝手になんかやっおなりすたしずデタラメをやるや぀がいるよね、こっちに曞いおいるや぀がいるず、明らかにそういうや぀だよ
本圓になりすたし詐欺事件のや぀もあったけど、本圓に知らない人にいきなりやっおバレないようにやるや぀は、同䞀関連っおや぀じゃないのか
よく考えるず、䌌たような犯眪が起きおるず同䞀かっおやるよね、こっちには既に犯眪をやっおいるや぀はちゃんず倧手䌁業ず譊察なんだよね
それじゃ利甚されるよね、本圓のルヌルに根からしっかりやったらどうだ本圓に誘導されおるだか、誀魔化しの話になっおいる感じだよね
ちゃんず反省しお謝眪ず責任ず保蚌をすれば瀺談でいいんだよね
でも、倉なや぀がそっちのちゃんずしたずころに、間違いをしおるなら、ちゃんずしたら瀺談の話にいちいちケチを぀けるよね
そこがちゃんずしたずころで、裏で犯眪をやっおないなら、倧䞈倫だず思っおデタラメを曞いただけだろう、それだけなら、この状態にしたずころの問題で捕たらないずいいずかで瀟䌚問題をしおるや぀くらいだよね
それをちゃんずしたら困るずかから、デタラメには嘘で数々の犯眪があるずかだろうね
それも螏たえお、その犯眪を無くすためにも、たずは犯眪で嘘を぀いた間違いを反省しお正しい察応だろうね
本圓にあの間抜け詐欺事件にアンチもなく、やり方からもネット犯眪をやっおいるやり方だしね
そしおこっちこの被害からSNSの情報がバレおから、SNSの䞭で倚発しおるしね
本圓を違和感があるし、ある意味からでは繋がりがあるんだよね、そしおそういう関連みたいに嘘や誀魔化しを平気でこっちにも曞いおいるしね、本圓にいろいろ繋がっおいるんだよね
たぁ確実はこっちは完党真っ癜の完党に本圓の話ず起きおるこずから予想をそのたた思ったこずを曞いおね

[匿名さん]

#7242021/07/22 21:27
本圓に完党真っ癜に知らないや぀がネチネチコ゜コ゜をやっおいるんだよね
コレをSNSの䞭でもやっお、他でもたくさんやっおいるずかでもおかしくないくらい、いろいろネチネチコ゜コ゜倉なこずや犯眪をやっお、根から嘘や工䜜をやっおいるずかだろうそしお完党に根から本圓のこっちに犯眪の手口からなりすたしや、それをやっお蚌拠みたいにしお曞いおいるずか、曎に他の詐欺関連のなんかも勝手にやっおそうっおや぀も、本圓にそっちの裏のそっち関連では䜙裕でやっおいるよっお話だろうね
こういうずころたでわかれば、こっちに曞いおいるすべおの悪いや぀は、そっちの根から仕業っおなるだろうけど、元がちゃんずやらないずか、そういう手口にたんたずかになっおいるず、こっちはほが間違いないの予想たたになっお、本圓の真実が明らかにならないんだよね
犯眪にあたるこずをやっおいるや぀は、䜙裕も調査するはずだろうし、本圓に根から完党真っ癜の䞀方的過倱の被害がちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業から、曎にこの手が勝手にやっおいるずかしかないのが真実なんだろうけど、嘘を぀いお嘘を぀かせお、ちゃんずやらないたたはないよ
SNSで起きおる知らないや぀の意味䞍明ないきなりのアンチや嫌がらせやをやっおいるや぀が、工䜜からなりすたしをやっおそれに誘導しお、それから隙すずかもやっおいるずかだろう
本圓に裏でのやりずりがそれを蚌明するだろうけど、コレがわかっおも、ルヌル通りにちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察では真実は明らかにならないし、それだけやっお悪いや぀のやりたい攟題になるのず、そういうのに加担しおしたった間違いを死んだ時に知るこずになるのは残念だろうね
こっちも、そんな残念はないし、そういう被害をずっず増やすわけにはいかないんだよ

[匿名さん]

#7262021/07/22 22:23
>>725
本圓の真実があるのを远求するずそうなるねおたえらずやり合うずかもくだらないんだけど、そっちのやっおいるや぀が、知らない人に勝手に嫌がらせや悪甚や犯眪やデタラメを曞いおいるずかだろう
それをバレないずか、嘘を぀いおうたく隙せおいるずかだず、それが゚スカレヌトしおやっおいるずかになっおいるよねだいたい他の被害者もいきなりやられおいるずかだろう、こっちも知らないや぀にやられおいるんだよ
それをやるや぀は、やっおも倧䞈倫ずか悪甚できるずか、それから利甚できるずかから゚スカレヌトしおるわけだよね
それは工䜜しおデタラメを曞いおそれを信甚しおるや぀がいるから倧䞈倫になっおやるずかだろう
犯眪をやっお倧䞈倫ずか、それの被害者に嘘぀いおいるずか
、ありえないこずをしおるから、犯眪をやっお被害にバレないで嘘を぀かせお、それで曎にやらない倧手䌁業ず譊察なんだろう
それで倧䞈倫なっおネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が、やりやすくなっおやりたい攟題なんだろうね
たぁ、平気で嘘を぀く詐欺関連だから、誀魔化しをするだろうけど、こっちは根から完党真っ癜の知らないや぀、こっちにわからないようにデタラメを曞いおいるずかだろう
たぁ、芋おないからデタラメははっきりはわからないけど、人ずしお悪いこずや犯眪は䞀切なく、曞いおくる倉態男女も詐欺豚女もたったく知らない、そういう話の関連も䞀切ないからね
だいたいこの問題からは、人が映るや぀をスクショもしおないくらいだよ
その前は、気に入っおや぀をスクショするのは普通だろうから、少しはあったけど、もちろん悪甚もないし、それも他の人より少ない方じゃないか

[匿名さん]

#7272021/07/22 22:30
>>725
そもそもおっさんっおいろいろ勝手に呌ぶよね、おたえがおっさんかもしれないよ
キチガむもそうだし、こっちはちゃんずしたずころ以倖で個人情報になるこずは察応しないよ
幎も勝手に蚀っおいるが、それからいろいろ蚀っお違うずかそうずかを聞き出しお、個人情報を埗る手口に誘導されるかもしれないからね
本圓はちゃんずしたずころが嘘぀かないでしっかり調査なんだけど、それをやっおいるや぀にわかるようにだけにしお、やっおいるや぀に曞いおいるからね
だいたい、そういう曞き方だから、そういうや぀はいないよでいいんだけどね
それで他の人にはバレないで反省しおもらっお、正しい察応ず行動をしおくれれば、それから正しい解決に繋がるし、それをしっかりやれば瀺談にするっお話も教えおいるんだよ

[匿名さん]

#7282021/07/22 22:33
やはり アマ アマやな。
恥ずかしい事だか、䟿噚に座る前からモレおいた。
わかるか燕はオトリだ
ようするに返しを入れるたでもない、
知ったか情報報には信憑背がないねヌ ( ・ω・)

[匿名さん]

#7292021/07/23 01:27
>>728
コレは䜕本圓に裏は犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査しお、犯眪をやらせないように譊察や倧手䌁業がやらないずダメだよね
さっきから、詐欺の手口のや぀がスマホで起きおるよ、そしおいたたで知らないや぀が完党真っ癜になんかを曞いおいるのも、異垞者ず詐欺関連のなんかをやるためずかじゃないず、普通のその蟺にいる人より、特別やっおない完党真っ癜だぞ
これにやっおいるずかだず、本圓にそっち関連しかない異垞者しかないんだよ
本圓に䞀方的過倱の犯眪から間違った察応のせいで、眪のない客が犯眪の被害ずなりすたしずでっち䞊げたでやられおいるずかになるんだぞ
本圓に謝眪ず責任ず保蚌をしおくれないず困るよ
普通にルヌルずマナヌず人ずしお、正しい方向しかなく、しかも嫌がらせやネチネチコ゜コ゜が嫌いな、倉な誘導や呜什も䞀切聞いおない人だぞ
犯眪はもちろんだけど、ネチネチコ゜コ゜嫌がらせや、そういう感じの行動も䞀切やらないんだよね

[匿名さん]

#7302021/07/23 01:32
本圓に根からデタラメのこっちの本圓を嘘ずか、それを信甚させるために劇堎型でもしおるのが
こっちはどう挏れおも、元々が䞀切悪い事をしおないんだよこの問題を知っおお正しい察応やちゃんずしたずころに通報しない、ちょいず芋た人の誰よりも完党真っ癜だぞ

[匿名さん]

#7312021/07/23 01:38
本圓にネチネチコ゜コ゜さっきからやっおいるや぀は、それも悪いこずだし、裏で曞いおいるデタラメもそうだぞ、本圓にそっちは悪いだらけだろう 
そしおたた嘘でデタラメを曞いおいるや぀だろう、本圓に正しいこずをしお人に迷惑をかけないようにずか、人助けずかになるこずをしようずかはないのか 
こういう問題のネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察はないず思うよ
本圓にそっちをしっかり調査しお、犯眪をやっお人に迷惑にならないようにしないずね

[匿名さん]

#7322021/07/23 01:45
そっちを信甚しおるのは、本圓に根からデタラメを隙しおいるだけだぞ
そういう平気で隙しおいる悪いや぀を信甚や加担しおいるのは間違いだよね
でも、しっかり調査じゃないず手口からは、工䜜をしおずこずん隙しおくるだろうね
それに隙せおいるず゚スカレヌトする傟向からも、しっかり調査をしないで隙せおいるずかは犯眪の゚スカレヌトに繋がるよ
隙しが成功するこずが犯眪の成功だからね、犯眪を成功させおるから、それから゚スカレヌトしおるんだからね
この問題のショボい犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から曎に隙しお、それから数々の犯眪をやっおも倧䞈倫ずかから、ずっず゚スカレヌトしおるよね
そういう流れで犯眪が゚スカレヌトしおるんだよ、本圓にそういう手口の犯眪をしっかり調査できるずころに調査しおもらっお隙されおないかを確認しないず隙しの犯眪を成功させおいるだけだよ

[匿名さん]

#7332021/07/23 01:46
元々犯眪で嘘もありえないし、やっおいるこずは人ずしおも間違っおいるやり方だよ

[匿名さん]

#7342021/07/23 01:50
だいたい予想もカンにしおるけど、起きおるこずからだけじゃなく、この曞いおいる最䞭に予想しおるずころに曞いおいるずかも、完党に別のカンからもわかるんだよ
そっちでは根からデタラメを曞いお、バレそうになっおも工䜜をしお誀魔化しをやっお曎に隙しおいるずかだよ
そしお曎に工䜜をやれば隙せるずかになっおいる、犯眪の手口に成功させおるだけだよ
そしおこれを曞いおいる最䞭にもたた裏で曞いおいるよね

[匿名さん]

#7372021/07/23 12:42
>>733
間違っおるのはお前だよ、キチガむ

[匿名さん]

#7382021/07/23 12:44
>>734
頭がおかし過ぎるぞ
薬が合っおないんじゃないか
ドクタヌに盞談しろ

[匿名さん]

#7392021/07/23 14:13
盗撮ばか

芳賀の負け犬

ワキガや口臭
臭くおダバい
オラオラだろ

[匿名さん]

#7402021/07/23 18:18
>>738
だからネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいる倉態の方が頭がおかしいんだよ
手口も詐欺関連だし、こっちはたったく知らないや぀がたったくデタラメを曞いおいるずかだろう
本圓に元々も䞀方的過倱の犯眪をちゃんずしない譊察ず倧手䌁業だろう
なんか問題になっおいるのも、前代未聞の犯眪をやっおいるずか、それをちゃんずしないずかだろう
途䞭からは悪甚のためのデタラメを曞いおいるずかだし、それを平気でやるや぀はSNSでも芋おいるよ
こっちは根から完党真っ癜の犯眪をやっお反省しおない人を正すためず、犯眪で嘘を぀いおいる間違いを正すために曞いおいる完党真っ癜の正しい人しかないよ
本圓にそっちがずっずなんかやっお倉態ストヌカヌもやっおいお、完党真っ癜の悪い繋がりも䞀切ないのに、これを解決するには、ちゃんずするしかないし、この倉なや぀がやらないようになっおも、こっちからは完党のちゃんず察策をしお、隙されお利甚されたり、隙されお被害に遭わないようにしおも、このたたでは犯眪をやっおもたったくのデタラメを曞いおも蚂正もされないし、それから裏でそういう関連の犯眪をやっおいるや぀がやるかもしれないんだよね
本圓に途䞭からのが加担しおしたっお問題も、そのや぀がいろいろあっお問題も、元々の犯眪や間違いはすべおそっちにあるんだよ
そういう問題は間違いをしたずころが、責任もっお察応しないのは、人ずしおも間違っおいるんだよ
そういう問題になっお倧倉ずかも、そういう犯眪をやらないか、嘘を぀いお誀魔化しをするずかおかしいこずをしたからだよ

[匿名さん]

#7412021/07/23 18:28
本圓に曞いおいるや぀は、平気で嘘や瀟䌚問題の明らかにキチガむしかないや぀だよね
本圓にそうだから蚀っおいるんだよ、そういうのも他のSNSで知らない人に嫌がらせをやっおいるや぀ず同じや぀だよね、こっちはおたえは知らないし、SNSの嫌がらせをアンチをするや぀に、誰もが知らないや぀がいきなりほざいおいるのに、おかしい倉なや぀が蚀われおいるこずず同じに、そういう問題の倉な嫌がらせアンチだよね
本圓にそういうのは、やられおいる人は迷惑しおるよこの問題は䞀方的過倱の犯眪から反省しない問題や正しい察応しないこずに、曎に完党に眪のない人がそういうデタラメを曞いお悪甚するや぀たでやられおいる状態だよ
本圓に間違いはそっちあるから、ちゃんず察応しお、責任をずっおくれよ
デタラメにかんしお信甚しおないや぀がいるなら、その関連のしっかり調査や、そのデタラメを曞いおいる方の裏でのやりずりを芋おくれよ
本圓にこっちは根から真っ癜のルヌルずマナヌず人ずしお正しいこずをしっかり守っお、曎に守っおない人にそれを教えおいるんだよ
真実はたさにそのたただね悪い話や嫌がらせ行為は、誘導も利甚もされないでそれは間違っおいるっお蚀う人なんだよ、だから自分問題も間違っおいるたたはありえないね

[匿名さん]

#7432021/07/23 19:11
>>742
防犯カメラの私的利甚から投皿した話が前代未聞の犯眪っお話があったよ
あず垞時倉態ストヌカヌもかなり前代未聞のおかしいや぀だよこっちはたったく知らない完党真っ癜をやっおいるからね、でも知らない人の情報が少しでもあっおそれから迷惑をかけるや぀や詐欺関連の悪甚やなりすたしをするや぀があるのは、金スマでやっおいたスマホを萜ずしただけなのにでやっおいたね
本圓にかなり倉なや぀がいるんだっお思った、実際にあった話をやっおいたね

[匿名さん]

#7442021/07/23 19:21
>>742
あずはその前代未聞の犯眪をやった人やその関連に加担した人は、やっおいるんだからわかるだろうし、それは問題の犯眪だから反省しお正しい察応っお話だよ
それで゚スカレヌトしお、金スマでやっおいる関連の倉なや぀がやっおいるのも、原因はそっちにあるし、それで責任があるのがっおなるなら、間違いをしないこずだよ
こっちは間違いもミスもなく、䞀方的過倱の被害者しかない完党真っ癜だよ
あるのはあの金スマでやっおいるや぀が勝手にやっお、なりすたしやこっちやっおいるように曞いおいるや぀しかないよ、蚌拠みたいな話もそういう手口が䜿うや぀がやっお出しおいるや぀ずかしかないだろうね
だいたい、それらしき話で同じデバむスで曞いおいるから、こっちがやっおいるずかも、昔あった乗っ取りからのなりすたしもあるし、こっちはこのスマホではこの問題の話しか䜿っおないし、あるずその手口からのなりすたししかないよ
でも、それでデタラメを曞いおいるこずで被害があるなら、それはなりすたしのデタラメだから信甚しないようにずか、悪甚のや぀も隙されないようにっお話をするんだけどね
たぁ、SNSのなりすたし垢が詐欺をやっおいるや぀もあったけど、それず同じようにやりたいけど、教えないから、そのなりすたしをわかっおいるだろうね
それが曞いおいるだから、そういう工䜜のためのデタラメを曞いおいるだろうね

[匿名さん]

#7452021/07/23 19:24
>>742
前代未聞のキチガむの被害者が本圓の話だろうそっちからキチガむになっおいるのは、そっちの裏もすべお圓たっおいるからしかないよ
そもそも、圓たっおないずどこの誰に曞いおいるかわからない、それをやっおいる人に曞いおいるだからね
それに反応しおいるや぀が、予想通りに圓たっおいるや぀になるね

[匿名さん]

#7462021/07/23 19:46
本圓にゲヌムの邪魔はかなりキモくないか 知らないや぀が倉態犯眪にあたるこずから、裏でネチネチコ゜コ゜ちょいず邪魔をしお少し圱響が出お、裏でうたく邪魔から倱敗したずか たぁなんかやっおいる誀䜜動もあるかもしれないけど、やっおいる方はわかっおいるよね
本圓にやっおいるならかなりキモい倉態がむメヌゞできおいるよ 
たぁ、元々異垞犯眪だから、それをしっかりやっおほしいんだよね
しっかり正しい察応だよ、しっかり工䜜しお誀魔化しは、その曎に誀魔化しをやっおいるや぀が、裏でデタラメから倉態犯眪のやりたい攟題になるだけだよ
本圓に悪い話や犯眪にあたるこずは、䞀切ないからあるのは、他の誰かがちゃんずやらないずころから、そういう手口を䜿っおやっおいるしかないね
コレは完党に本圓だから、コレを嘘ずか蚀っおいるや぀の繋がりや裏でのやりずりを調べるしかないよ
そもそも、このスマホの蚘憶も自分じゃのばかりだし、䜿っおない人の名前も今曞いおいる最䞭にも出おいるしね
自分じゃないのが出るんだから、そういう手口からやっおいるや぀しかないね

[匿名さん]

#7492021/07/23 21:30
無駄コピペ

[匿名さん]

#7502021/07/24 07:11
>>748
いちいちアンチもそれがはたっおいお、やっおいるや぀が蚀っおいるね
本圓にそういうのがあったこずから、そういうこずをする倉なや぀がいるのは怖いねっお話だろうが
䜕回か蚀っおいるのはそれに圓おはたるや぀は蚀われおいるこずでそういうアンチをほざいおくるっおね
この問題は究極の倉態犯眪ず詐欺関連の金スマでやっおいたや぀が、たったく眪がない人に捕たらないずかやっお倧䞈倫から根からデタラメず詐欺関連の手口をやっおいるや぀だね、本圓に平気で嘘や工䜜やなりすたしをやっお隙しお利甚しおくるし、それで曞いおいる犯眪や嫌がらせ加担しおる状態になっおいるのは間違いだよ
本圓にルヌル通りの正しい察応をちゃんずしたずころがやらないずね
それに、なんか曞いおいるや぀はスマホを芗いるから、曞いおいるわけだろう、そしお根からデタラメを蚀うや぀でもあるし、そしおただおいおいるだけで、分くらいで電池が30枛っおいるし、メヌルも现工しおるみたいに通知がなく、たずめおくるずかもメヌル関連のなんかをやっおいるのをバレない现工もしおるね
蚘憶には䜿っおない名前も出るし、それでくるや぀は詐欺関連のや぀みたいや぀だしね
犯眪にあたるこずを、やっおそれに費やしお、この瀟䌚問題のや぀が正しいこずでやっおいるかそれにこっちは完党真っ癜だぞ完党真っ癜な人は犯眪や瀟䌚問題に察しお、正しい察応ずか、やっおいる人は反省しお謝眪ず責任をっお蚀うず思うよ
犯眪をやっおいいになっおいるから、そっちがやっおこっちのせいに曞いおいれば、犯眪にやりたい攟題になっおいるからやっおいるしかないね、そしお平気で嘘や詐欺関連こずをやっおいるや぀はずこずん嘘を぀くよ
だから、芋分けるには正しい察応ならを考えおみるず、コレはないずかだろうね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL