騙された人間は警戒心しかない
残ったのは疑いの眼差しだけだった
[匿名さん]
いつまで言ってんの?
私にしたら楽しい思い出
相手は知らないわよ
[匿名さん]
モノホンサイコは他人の汚れに敏感だよ。そう私のようにねククッ。だがしかし弱いモノイジメをする奴や曲がった事をする奴に対するサイコ発動だけどな。悪をもって悪を制すとはまさにこの事w
[匿名さん]
化かし合い
どっちもどっち
自分の気持ち隠して
お互いを監視し合う
素直になれないヤツの無駄な行動
[匿名さん]
気になる理由を考えろ、答えを出せ!
見込みすらないなら、諦めろ!ってねw
[匿名さん]
相手の気持ちなんてこんなとこで言っても茶化しても無駄ってこと
[匿名さん]
あっちが痩せてるから狐で
私がぽちゃだから狸かな(笑)
[匿名さん]
インスタに自慢のようになんCHARAかんCHARAって書いてあったけど、気にするな!
出来ないヤツの僻みだから。
今やってること出来てることは簡単に出来る人も居るけど、センスの問題だから出来る人と出来ない人がいるから。
[匿名さん]
コロナ時期!周りは愚痴愚痴!今が最大のチャンス!!!
[匿名さん]
調子に乗り始めた頃が初心を忘れた証。感謝、敬意、看板は絶対忘れてはならない。信用問題に繋がるから。ライバル競合に勝ち抜くならね。消費者も目が越えてることを忘れるな。
[匿名さん]