>>123
件の歌手が、「 主流になれない 」‥ のは、当然です。
何故って、ただの、“ ゲテモノ ”に、彼女は過ぎないのですから …。
例えば、… の話、
ピアニスト = グレングールドの演奏は、その発表当時こそ、しばしば“ 異端 ”呼ばわりされたものでありましたが …、今や、ピアノ演奏の、近代〜現代的なるものの、“ 典型 ”として、認知されるに至っております。
真に天才的な、才能と表現力を兼ね備えた、100年にひとり居るか居ないか位の、“逸材”が、真摯に楽曲と対峙し、その表現の可能性の限界に挑んでこそ、まこと、「 表現世界の新たな地平 」が開拓されていくものであるのだろう、、、 と、此の馬鹿は、考えて居る次第でございます。
( 賢者たる貴方様が蔑む、嘆かわしき、、 )
‥ 当サイトの“馬鹿”のひとりですが、( 恥をしのびつつ ) あえて申しあげておきます。
①天才(的)な逸材の、真摯・真剣な、業 ( わざ )。
②「羞恥」よりも単に、「顕示欲」がまさってるだけの、「 ゲテモノの自慰 」‥的な歌唱。
…味噌も糞も一緒、、… (たしかに、) 蝿やゴキブリたちにとっては、どちらも貴重な栄養源ではありましょうが、私達は人間なのだから、 ① ② の区別・分別くらいは、出来なければ大変です。
>>123 の貴方様、
御自身の聴覚や味覚、 … 大丈夫ですか??