314
2023/06/06 23:11
爆サイ.com 北海道版

📿 創価学会

NO.8978954

日本の麻薬はすべて創価と統一教会が関わっている。
合計:
#152018/03/12 23:17
>>14
多分アンチスレはほとんどだよ。異常だよね。

[匿名さん]

#162018/03/13 15:18
>>15
アンチスレだけでなく『集団ストーカーは統合失調症の妄想アヒャヒャ』とか『被害妄想にお悩みの方へアヒャヒャ』とか『死ぬまで続く創価学会の嫌がらせアヒャヒャ』も全部そうでしょ

[匿名さん]

#172018/03/13 16:20
そーだと思うし自分がやってるんだと思いますよ。デタラメすぎてボロ出てるけど人が解んないと思ってるんじゃないかな?

[匿名さん]

#182018/03/13 17:01
ここのスレ主は俺やで!

[匿名さん]

#192018/03/13 18:54
(-_-#)←これか?

[匿名さん]

#202018/03/14 15:23
宗教カルトと麻薬は切っても切れない関係。
創価は宗教団体でなく犯罪組織。幹部がどんな奴らか末端信者は信濃町に確認してこいよww
それさえせずに創価なんか入ってるバカはもう死んで結構

[匿名さん]

#212018/03/16 22:09
「森友」決裁文書の改ざん問題で、渦中の安倍昭恵・首相夫人がフェイスブックで「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」などとする投稿に「いいね」を押した——

【居酒屋UZU】森永製菓御令嬢 安倍昭恵名誉校長経営
東京都千代田区内神田1-7-10 TEL 03-3518-9277

脅迫文ごときで大騒ぎ、
大麻解禁推進派である、森永製菓御令嬢 安倍昭恵名誉校長先生。

相変わらず校長先生がダンマリ決め込んでいるせいで、ここまで死人が出ているのにも関わらず、
「いいね」ですか・・・

森永製菓のお嬢様、
貴女、食べてますね? シャブ入りキャラメル。

[匿名さん]

#222018/03/18 12:56
>>8
同意

[匿名さん]

#232018/03/18 13:05
森永も在日系なんか?

[匿名さん]

#242018/03/19 22:40
 18日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、モデルでお天気キャスターの大石絵理(24)が、“森友問題”で渦中の安倍昭恵夫人(55)と音楽フェスで遭遇していたと明かした。

「去年音楽フェスに行ったんですよ。そしたらシャンパン片手にイケメン達と飲んでるノリノリのおばさん軍団がいて、あれ誰?ってきいたら昭恵夫人で。めっちゃパリピじゃん、て思った」と意外なエピソードを披露した。

一方で、元衆院議員の宮崎謙介氏は、昭恵夫人の証人喚問は「必要ないと思いますね。一般人ですので職権もない。書き換え問題に関しては関与しようがない」と断言。「魔女狩りみたいになってる」と批判が集中する現状を疑問視していた。

東京都千代田区内神田1-7-10 TEL 03-3518-9277

大麻解禁推進派である、森永製菓御令嬢 安倍昭恵証人喚問名誉校長先生、そして、元自民党 偽日本会議 宮崎謙介様。

あなた達、
間違いなく食べてますね? 大麻入りステラおばさんのクッキー。

[匿名さん]

#252018/04/23 23:20
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

金正恩 前原誠司 池口恵観
小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)
・関東学院大学〜コロンビア大学〜対日謀略機関CSIS

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#262018/05/31 00:37
レイシストらのデモに「いつも応援ありがとう」と言った安倍昭恵

問題になっているデモは、安倍夫妻が「桜を見る会」に満面の笑顔で参加していた4月21日の土曜日。この日、大阪の御堂筋で行われた「偏向報道に負けるな! 安倍政権がんばれ大行進in大阪」だ。

YouTubeにデモ参加の関係者がアップした動画を見てみると、確かに「また昭恵さんが関わったとか言われるんで……、ここで終われる方だけに」「で、最初に安倍昭恵さんからメッセージを頂いておりました。『これから日本を求めて世界の人が来そうですね。21日の行進はどこでございますか』と。本当に昭恵さんのおおらかな方というのは素晴らしい方だと思って感動致しました。で『いつも応援ありがとうございます!』というメッセージも頂いております」などと主催者が発言している。

行動する保守ウォッチャーのA氏は語る。

「主催者である打越善次郎氏は、行動する保守ウォッチャー界隈では『バイオリンおやじ』と呼ばれ、2013年に安倍晋三首相が選挙演説で来阪した際に、バイオリンで『君が代』を演奏した人物です。また、大阪市の中学校を『日の丸を背にして卒業式をした』と告発したことでも知られています。炊き出しなどの慈善活動もしている人物ではありますが、日本第一党の支持者であり、普段からレイシズム的な発言が多く、レイシストで極右であることは間違いありません。

過去のFacebookでは、“『女性専用車両』の登場自体が日本が日本でなくなりつつある『異民族規制⇒国柄破壊』の第1段階の兆候であることを断じて忘れてはなりません”などという投稿もしています。

また、街宣車を運転していたと見られているのは増木重夫という人物です。彼は「教員がストライキを計画している。処分しなければ、入学式で街宣活動などを行う」などと兵庫県内の市立小学校の校長を脅し、暴力行為法違反容疑で09年4月に兵庫県警に逮捕されています。

さらに、問題なのは、昭恵のメッセージを主催者が読み上げている光景をアップしていた西村斉です。彼は在特会の元幹部で、京都朝鮮学校襲撃事件や、徳島県教祖襲撃・ロート製薬強要事件にも関与して、実刑判決も受けた人物です。つい昨日23日には、京都朝鮮学校によってヘイトスピーチを京都府警に告訴され、それが名誉毀損にあたるとして京都地検に20日付けで起訴されていたことが報じられたばかりです」

[匿名さん]

#272018/05/31 00:40
デモ参加者が関与していた事件

京都朝鮮学校襲撃事件とは、2009年12月に、当時の「在日特権を許さない市民の会」(在特会)・「主権回復を目指す会」(主権会)・「チーム関西」らに属するレイシストが、京都朝鮮第一初級学校による学校前の公園不正占用に抗議をするとして、同校前で小学生らが校内にいるにも関わらずヘイトスピーチを撒き散らし、威力業務妨害罪に問われた事件だ。

また、ロート製薬強要事件とは、ロート製薬が韓国の女優をCMに起用したところ、同じく在特会とチーム関西が、2012年3月に同社本社を訪れ、従業員を脅迫して竹島の領有権問題およびキム・テヒ起用の是非に関する同社の見解を回答するよう求めたことにより、強要罪に問われた事件だ。

さらに、徳島教祖業務妨害事件とは、2010年4月に、在特会とチーム関西が、徳島県教職員組合(徳島県教組)による四国朝鮮初中級学校への寄付に抗議するとして組合事務所内でヘイトスピーチを喚き立て、威力業務妨害罪などに問われた事件で、2016年に最高裁で敗訴が確定している。

これらの明らかなヘイトクライムに関与した人物が参加するデモに、先進国の首相夫人が応援コメントを寄せるというのは、いうなればドイツのメルケル首相の夫であるヨアヒム・ザウアー氏が、ネオナチ団体のデモに応援メッセージを送ることであり、先進国では到底考えられない、前代未聞の事態なのである。

一体、安倍夫妻はこの国をどこまでどん底へ突き落とせば気が済むのであろうか。安倍首相は、同日の桜を見る会で、相次ぐ不祥事について参加者に謝罪し、「うみを出し切り組織を立て直していく」と語ったが、出すべき膿がどこにあるのか、考えたほうが良いのは言うまでもない。

[匿名さん]

#282018/06/02 00:02

アメリカ大統領夫人メラニア氏に、
「あなたは日本人なのに何故、韓国の話しばかりするのですか?」と言われ、
ついつい心の中で「シット」と呟いてしまった、

大麻解禁推進派 森永製菓御令嬢 安倍昭恵名誉園長校長先生。
国会証人喚問、よろしくお願いします。

それにしても、園長先生のエネルギッシュな活動から考えるに、

森永製菓のお嬢様・・・

貴女、エネルギーチャージしてますね? シャブ入り森永ウイダーinゼリーで。

[匿名さん]

#292018/06/16 23:55
安倍昭恵夫人がまた...今度は桜井誠・在特会元会長を支持する“ヘイト“運動家主催のデモに感謝のメッセージ

いまだに森友学園問題の説明から逃げ続けている安倍昭恵夫人が、今度は、ヘイト運動関係者が主催した政権応援デモに"感謝のメッセージ"を送っていたとして話題になっている。

その政権応援デモとは、大阪府で21日に行われた「偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進in大阪」なる運動。デモの模様は動画サイトにも複数アップされている。参加者は「安倍チャン、太郎クン、がんばれ! 私たちが付いてる!」との文言が書かれたワゴン車に導かれ、「安倍政権を応援しまーす!」「偏向報道をゆるさないぞー!」「国難を突破できる政権は安倍政権でーす!」などとコールしながら行進。参加者の手には日の丸の旗が握られていた。

おわかりの通り、森友・加計学園問題や福田淳一財務次官セクハラ問題から安倍政権を擁護し、支持率低下はマスコミの偏向報道のせいだと主張するデモ活動なわけだが、このデモの終了後、参加者のミーティングの動画がネットにアップされた。その動画をみてみると、主催者がこんな挨拶をしていたのだ。

「これを言うとですね、この昭恵さんがですね、関わったとかですね、いろんなことを言い始めますので、きょう、いまここでですね、おられる方だけにお伝えしたいなと思います。あの、最初にですね、安倍昭恵さんからメッセージをいただいておりました」

さらに、主催者はスマートフォンの画面を見ながら、その「安倍昭恵さんからのメッセージ」をこのように読み上げた。

「『これから日本を求めて世界の人が来そうですね』と。『21日の行進はどこでございますか?』と。本当に、まあ昭恵さんの、おおらかな方っていうのは、本当に素晴らしい方だなと思って、本当に感動いたしました。で、『いつも応援ありがとうございます』というメッセージもいただいております」

[匿名さん]

#302018/06/16 23:56
 さらに、主催者はスマートフォンの画面を見ながら、その「安倍昭恵さんからのメッセージ」をこのように読み上げた。

「『これから日本を求めて世界の人が来そうですね』と。『21日の行進はどこでございますか?』と。本当に、まあ昭恵さんの、おおらかな方っていうのは、本当に素晴らしい方だなと思って、本当に感動いたしました。で、『いつも応援ありがとうございます』というメッセージもいただいております」

[匿名さん]

#312018/06/17 00:02

●昭恵夫人がメッセージを送った人物は自らも「在日は有害」と差別ツイート

このデモの主催者は、日の丸を掲げ日本唱歌を歌いながら行進するという運動を行っているU氏という人物で、Twitterのプロフィールを見ると、「日本会議議員」とある。また、ヘッダーやアイコンには安倍首相と中山泰秀・自民党衆院議員とのスリーショット写真が使用されているうえ、Facebookを見ると昭恵夫人とは「友達」だ。さらに、2012年の総選挙のときは、安倍首相の応援演説の際にバイオリンで君が代を演奏したといい、親密な関係にあることがうかがえる。

ようするに、昭恵夫人は、またぞろ自分や夫の"右翼仲間"に感謝のメッセージを送っていたらしいのだ。先日の葛飾区議・立花孝志氏との"同和デマ"をめぐる一件といい、この人の無神経ぶりにはつくづく呆れさせられるが、話はそれではすまない。

というのも、昭恵夫人が感謝の言葉を寄せたデモの主催者・U氏は、たんなる右派ではなく、ヘイト団体・在特会元会長の桜井誠氏を支持し、自らもヘイトスピーチを行っている人物だったからだ。

実際、U氏はTwitterで、桜井誠氏が映る日本第一党の選挙ポスターを拡散していた。周知の通り、桜井氏の日本第一党といえば、「移民受け入れ反対」「外国人参政権付与反対」「入管特例法の廃止」「一部の外国人に対する優遇処置を撤廃」「外国人の国民健康保険への加入を制限」「外国人に対する生活保護を廃止」「朝鮮総連を解散し、朝鮮学校への補助金支給に断固反対」「マスコミの通名報道を禁止」などの公約を掲げる差別主義政党である。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#332018/06/17 00:08
 西村氏は今回の"安倍政権応援デモ"の動画をTwitterでも拡散している。本人は〈取材〉と称してはいるが、このデモを支持していたのは間違いないだろう。

いずれにしても、昭恵夫人はこうした差別主義者や差別運動家たちが関わり、支持しているデモの主催者に「いつも応援ありがとうございます」とのメッセージを送っていたというわけだ。

しかも、主催者のU氏が読み上げたメッセージによると、昭恵夫人は「21日の行進はどこでございますか?」など、かなり前のめりなコメントをしている。頼まれて仕方なくとか、よくわからず利用されたという言い訳は通用しない。昭恵氏は明らかに主体的にこうした差別主義者と関係を持ち、積極的にメッセージを届けているのだ。これは、欧米ならば、それだけで夫の政治生命が終わるレベルの重大な事態だ。実際、夫人が感謝のメッセージを伝えることで、ヘイト運動が勢いづき、人々の尊厳を傷つける差別行為、さらにはジェノサイドを正当化するような空気がさらに広がる恐れもある。

もっとも、昭恵夫人にそんな自覚を促したところで、馬の耳に念仏だろう。実際、森友問題では、昭恵夫人が来園し名誉校長に就いたことで、国民の財産が異常に安く売られ、それを隠蔽するため公文書が改ざんされ、自殺者が出るという事態にまでなっているのに、この総理大臣夫人はまるで他人事のように知らんぷりを決め込んでいるのだ。そして、夫を支持し、自分をちやほやしてくれる差別主義者たちの言葉だけを聞こうと、自分から接近を図っている。

安倍首相を総理大臣の座から引きずりおろし、昭恵氏から"総理大臣夫人"という肩書きを剥奪しないかぎり、この国のグロテスクな差別はますますエスカレートしていく一方だろう。

[匿名さん]

#342018/06/17 09:18
創価学会が清廉潔白、悪魔崇拝なんて縁もない正当な仏教団体であるならば何も言わないが、もう悪魔崇拝の邪教ってばれてるからね。何言っても説得力ない

[匿名さん]

#352018/06/17 09:21
>>34
残念ながら、あ〜創価ならね〜・・・って思っちゃう(-_-;)

事実かどうか以前に、そう言うイメージが定着しちゃってる・・・

活動内容を考えれば、自業自得・・・・・・かな〜?

[匿名さん]

#362018/06/18 00:01
自民党 渋谷区議会議員

染谷賢治
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-31-1 TEL 03-3467-5143 FAX 03-3465-2731

愛とコカインと原理とシャブの【CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会自民党】の、
地上天国区議会議員の染谷賢治先生、こんばんわ。

明日朝一番で、貴方の近所にお住まいの大麻解禁推進派 安倍昭恵名誉園長校長先生>>28の自宅へと足を運び、
国会証人喚問に応じるよう、説得をしてきなさい。

ところで賢治先生、
前東京都知事 舛添要一・猪瀬直樹 両先生は、現在新潟県で隠居生活を送っているはずですが、
この精力絶倫な両先生のお孫さんって、たしか48人ぐらい居ませんでしたか?

[匿名さん]

#372018/06/20 16:31
マジカルパワーマコこと栗田マコトとはちゃんと縁をきってくださいね

表向きはミュージシャンだけど、裏の顔は警視庁公安部の手先ですよ

[匿名さん]

#382018/06/26 22:43
懲りない昭恵氏がヒタ隠す「総理の妻として言えないこと」

やっぱり、懲りていなかった。21日発売の週刊文春が安倍昭恵夫人の近況を報じた。自殺者まで出た森友疑惑への批判を受け、謹慎中かと思いきや、都内のトークショーにサプライズゲストとして登場し、怪気炎を上げたという。

昭恵氏が現れたのは6月14日、セラピストの三宅マリ氏と産科医の池川明氏のトークショー。池川氏は「胎内記憶」を説く研究者として、昭恵氏の“大好物”であるスピリチュアル界では著名な人物だ。

■一連の批判は「いじめ」

夫はこの日、拉致被害者家族と面会し、日朝首脳会談への意欲を示すなどパフォーマンスに大忙し。疑惑の渦中にある夫婦がそろって「何やってんだ!」と言いたくなるが、昭恵氏は15分のスピーチで「(批判は)私にとってはいったん、ちょっと立ち止まりなさいという神様からのご褒美だったのかな」などと開き直り発言を連発。

いじめ体験者から絵本をもらった逸話を紹介した際は、「私が批判されていじめられて見えるのを彼は(中略)かわいそうに思ったみたい」と言ってのけた。一連の批判を今も「いじめ」と受け止めているのなら、反省の色なしの証拠だ。

驚いたのは、昭恵氏が自ら「変態コレクター」と周囲に呼ばれていることを明かしたこと。「これは私にとっては本当に褒め言葉」「変わり者と付き合うな、と言われても、バカだと思われても、そこは本当に譲れない」と言い切った。

神道系の教育方針に入れあげた森友学園の籠池泰典前理事長も、酔った勢いでキスしたギタリストの布袋寅泰も、昭恵氏にかかれば皆、変態なのか。

自民党 渋谷区議会議員

染谷賢治
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-31-1 TEL 03-3467-5143 FAX 03-3465-2731

愛とコカインと原理とシャブの【CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会自民党】の、
地上天国区議会議員の染谷賢治先生、こんばんわ。

明日朝一番で、貴方の近所にお住まいの大麻解禁推進派 森永製菓御令嬢 変態コレクター安倍昭恵名誉園長校長先生>>28の自宅へと足を運び、
国会証人喚問に応じるよう、説得をしてきなさい。

ところで賢治先生、
前東京都知事 舛添要一・猪瀬直樹 両先生は、現在新潟県で隠居生活を送っているはずですが、
この精力絶倫な両先生のお孫さんって、やっぱり48人ぐらい居ませんでしたか?

[匿名さん]

#392018/07/03 22:10
昭恵夫人に第二の加計疑惑か? 安倍政権で巨額補助金を受け取った保育業者とアッキーのただならぬ関係

森友問題をめぐっていまだ公的な場での説明をせず逃げ続けている安倍昭恵夫人が、久しぶりに表に姿を現した。6月30日から7日1日の日程で東京都港区にて開催された「ミャンマー祭り2018」なるイベントに参加したのだ。

同イベントのFacebookには、昭恵夫人が登壇して講演をしている写真がアップされている。同ホームページによれば「一般社団法人ミャンマー祭り」が主催し、日本とミャンマーの関係を深め、子どもたちの交流をサポートする目的らしい。2013年から始まり、今回で5回目を迎えた。同法人は「ミャンマーの寺子屋支援」も行なっており、昭恵夫人は同イベント実行委員会の名誉会長を務めているという。

もっとも、昭恵夫人は以前からミャンマーに関心が高く、第一次安倍政権が終わってから進学した大学院での修士論文も「ミャンマーの寺子屋教育と社会生活」なるタイトルだったのだが、気になるのは、この「ミャンマー祭り」の協賛企業のほうだ。

ホームページで掲げる「シルバースポンサー」のなかに、あの株式会社ポピンズが名前を連ねていたからだ。

あの、と言っても、少なからぬ読者はピンとこないかもしれないが、このポピンズという会社は保育や看護などの事業を手掛ける大手企業。そして、実は、先週発売の「週刊文春」(文藝春秋)7月5日号で話題にあがったばかりなのである。

「『安倍昭恵さんを慰める会』を主催する女性経営者の打算」

こんなタイトルで報じた「週刊文春」によれば、昭恵夫人は6月2日、ポピンズの中村紀子会長に招待され、山口県下関市の割烹旅館に宿泊。中村会長とふぐちりなどの高級料理やワインを楽しんだというが、これが「昭恵さんを慰める会」として企画されたもの。その翌日には、旅館に隣接する赤間神社へ仲良く向かい、〈「自民党ガンバレ」の声援に昭恵氏が「ありがとうございます」と応じれば、中村氏は「がんばろう自民党」と拳をつき上げた〉という。

中村会長は第二次安倍政権発足以降に昭恵夫人と親しくなり、今年3月1日にも、ポピンズの30周年パーティに昭恵夫人が参上。乾杯の音頭までとったというから、その関係はさしずめ巷間を騒がせている"昭恵フレンズ"だ。やはりというべきか、ただ仲が良いだけで終わらないらしい。

[匿名さん]

#402018/07/03 22:14
 記事によると、ポピンズの中村会長は数年前、保育施設の運営に乗り出したところで「岩盤規制」にぶち当たったのだが、それが、第二次安倍政権が発足してから〈潮目が変わった〉というのだ。

〈一三年、安倍首相は「アベノミクス新三本の矢」として「待機児童解消加速化プラン」を打ち出す。社内の関係者によれば、この頃、中村氏は「安倍さんにどうやったら近づけるかしら」と語り、首相周辺に接触を始めた。〉(「週刊文春」より)

政府に認可保育所での保育士配置基準の緩和を求めていた中村会長は、下村博文文科相や萩生田光一官房副長官(いずれも当時)ら安倍首相の側近政治家と関係を築き、国家戦略特区ワーキンググループのヒアリングにも「提案者」として参加。こうした働きかけが結実して規制緩和が進んだという。安倍政権発足時に約70億円だったポピンズの売り上げは、昨年度には約140億円に倍増。保育事業収入の半分は国や自治体などからの補助金で、「週刊文春」は〈昨年度の保育事業収入一二〇億円のうち六〇億円が公的な補助金による〉と概算している。

「昭恵さんを慰める会」を催すほどの昭恵夫人との昵懇な関係が、ポピンズの急成長に大きな影響を及ぼしたとみられても無理はないだろう。「週刊文春」も指摘しているが、これはまさに、"安倍トモ"関係をつかって獣医学部新設にこぎつけた加計学園の問題と同じ構図ではないのか。

●ポピンズを協力させた「ミャンマー支援」には加計理事長も関与

翻って、先述の昭恵夫人が血道を上げている「ミャンマー祭り」だが、このイベントにもポピンズの影がちらついているのは偶然ではなかろう。実は、昭恵夫人はミャンマー関連をめぐっても"オトモダチ"を協力させていた事実があるからだ。

それは加計学園の加計孝太郎理事長その人に他ならない。安倍氏との結婚後、昭恵夫人は加計理事長とも仲を深め、自身が取り組むミャンマーの教育支援を加計学園が協力しているのだ。実際、加計学園のミャンマー支局長は、昭恵夫人が名誉顧問を今年3月まで務めていたNPO法人「メコン総合研究所」の副所長を務めており、加計学園と事業提携を結んでいる関係にある。さらに、2013年5月24〜26日におこなわれた安倍夫妻のミャンマー訪問に加計理事長が同行、なんと政府専用機にまで搭乗させていたことがわかっている。

[匿名さん]

#412018/07/03 22:16
 つまり、加計理事長は昭恵夫人の活動までバックアップしてきたわけだが、本サイトで既報のとおり、この加計理事長のミャンマー訪問同行は首相の片腕である今井尚哉首相秘書官がねじ込んでいた可能性が浮上している。なお、このミャンマー訪問直前の2013年5月6日には、安倍首相と加計理事長がゴルフに興じた際、これまた加計問題のキーパーソンである柳瀬唯夫首相秘書官(当時)も一緒にプレイしていた。

こうした事柄を踏まえてみても、やはり、"忖度発生装置"こと昭恵夫人のもとに企業経営者が接近し、安倍政権の規制緩和によって売り上げを倍増させたという事実は、決してスルーできることではない。

前述の「週刊文春」の記事によれば、例の「昭恵さんを慰める会」が行われた旅館のフロントで料金を払っていたのはポピンズの中村会長だけだったという。あからさまな接待をしたり、個人的関心の高い事業に協力することで、ファーストレディの心を掴んだ経営者に、官から巨額の公金が落とされる──。これが民主主義国家の健全な姿なのだろうか。

いうまでもなく、森友問題では昭恵夫人が名誉校長に就任したことで異常な土地取引が行われ、行政は公文書改ざんの悪事に手を染め、あげく自殺者まで出した。この調子を見る限り、昭恵夫人に反省は一切ないようだ。

「慰める会」なる接待に蕩ける前に、ミャンマーの教育事業に熱を上げるよりも先に、昭恵夫人は疑惑の全てを国会で説明すべきである。いずれにしても、"安倍トモ&昭恵フレンズ"の問題は、まだまだ氷山の一角ということらしい。

[匿名さん]

#422018/07/12 23:07
霞が関界隈に潜り込んでおられる、

暑いですね、毎日毎日

毎日、眠れてますか?

鈴木さん、あなたですよ?

鈴木さん?

鈴木さん、お元気ですか?

安倍総理の友人である、レイプ魔山口敬之の裁判を担当している東京地裁 鈴木尚久さん。御元気ですか?

鈴木さん、絶対長生きしてくださいね。

いや・・・

もう、死んじゃったかな?

[匿名さん]

#432018/07/12 23:21
健康で元気みたいですよ!

[匿名さん]

#442018/07/15 23:31
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

小池百合子(学歴詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#452018/07/16 11:59
オウム事件の黒幕は創価&北朝鮮で国家転覆寸前だった!麻原を薬漬け廃人で口封じ!村井を刺殺して口封じ!上祐だけが裏司法取引(真相を喋らないという条件)でお咎めなし!

[匿名さん]

#462018/07/16 12:12
池田犬作とっくに死んでることを必死に隠して、まだ生きてることにしてるヘタレ創価!大嘘こいてんじゃねえぞ!死体損壊罪&年金不正受給&相続税法違反等々…れっきとした犯罪だぞ!

[匿名さん]

#472018/07/20 00:13
【東京 大阪 名古屋 地検特捜部=CIAの忠犬】

《田中派 経世会》

(田中派) 田中角栄 逮捕 ロッキード事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 竹下登 失脚 リクルート事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 金丸信 失脚 逮捕 佐川急便献金 脱税。(東京地検特捜部)
(経世会) 中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職。(東京地検特捜部)
(経世会) 小渕恵三 急死。
(経世会) 鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄。(東京地検特捜部)
(経世会) 橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 石井一 村木厚子郵便不正事件。検察の捏造。(大阪地検特捜部)
(経世会) 小沢一郎 強制起訴 陸山会土地購入。(東京地検特捜部)

《清和会》

(清和会) 岸信介 安泰
(清和会) 福田赳夫 安泰
(清和会) 佐藤栄作 安泰
(清和会) 安倍晋太郎 安泰
(清和会) 三塚博 安泰
(清和会) 尾身幸次 安泰
(清和会) 塩川正十郎 安泰
(清和会) 森喜朗 安泰
(清和会) 小泉純一郎 安泰
(清和会) 中川秀直 安泰 💘
(清和会) 町村信孝 安泰
(清和会) 安倍晋三 💘
(清和会) 岸信夫
(清和会) 細田博之
(清和会) 下村博文
(清和会) 萩生田光一
(清和会) 稲田朋美
(清和会) 山谷えり子
(清和会) 西田昌司
(清和会) 世耕弘成
(清和会) 義家弘介
(清和会) 橋本聖子
(清和会) 丸川珠代
(清和会) 松島みどり
(清和会) 豊田真由子
(清和会) 中山泰秀 💘
(清和会) 山田宏
(清和会) 高木毅
(清和会) 小池百合子
(清和会) 石原慎太郎
(清和会) 杉田水脈
(清和会) 赤池誠章
(清和会) 池田佳隆
(清和会) 長尾敬
(清和会) 加藤寛治
(清和会) 穴見陽一
(清和会) 江島潔
(清和会) 柴山昌彦
(清和会) 西村康稔
(清和会) 中川俊直

※ 清和会事務局=赤坂プリンスホテル(旧李王家邸)内に設置していた。

[匿名さん]

#482018/08/02 23:02
①松戸市立六実第2小学校 保護者の会会長・防パト見守り活動
澁谷恭正容疑者(46)=9歳女児殺害。

②前橋市北代田・防パト見守り活動
井田敏和容疑者(69)=防パト腕章を悪用し、小学1年女児の身体を触る。

③大阪府警天王寺警察署協議会会長・防パト見守り活動
内山義弘容疑者(57)=「欲求が高ぶって抑制できなかった」為、自宅倉庫で11歳女児と10歳女児の胸を触る。

④江東区新砂・自治会長・防パト見守り活動
前田隆容疑者(79)=中学1年女子と淫らな行為。

⑤松江市北堀町・全国子ども会連合会副会長・県子ども会連合会長・地区の子ども会副会長
磯田謙一容疑者(75)=子ども会の行事に参加した10代少女に抱きつき、キスをするなどの猥褻行為。

【警察+行政+商工会議所+自治会+創価&統一教会ガーディアンエンジェルス防犯パトロール・わんわんパトロール】

=防犯製薬医療利権=ホモ・小児性愛者・人殺し

[匿名さん]

#492018/08/04 23:03
わんわんパトロール 公式ソング

僕らの住んでる だいだい大好きな わんわん わわわわん
街の平和を まま守る為 わんわん わわわわん
ご主人様を引っ張って
それゆけわんわんパトロール

わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんパトロール (2回繰り返す)

雨にも風にも まま負けないで わんわん わわわわん
僕達毎日 パパパトロール わんわん わわわわん
ママチャリパトロール 配達パトロール
仲間がいるから がんばれる わん!

わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんパトロール わん! (2回繰り返す)
わんわんパトロール アゥーン

わんわんパトロール OH Yeah
アンアンアン ワンワン ワワワン ワワワン アゥーン

※ 配達パトロール=郵便局・新聞配達

[匿名さん]

#502018/08/06 23:16
● 創刊150号を迎えて

小泉純一郎です。

夏真っ盛り。毎日記録的な暑さが続いていますが、皆さんお元気ですか。

来月13日から、アテネオリンピックが始まります。先週土曜日(24日)
に選手団の壮行会に出席しましたが、笑顔の中にも、目標に向かって一心に
励んできた若い選手たちの努力、ひたむきさにはいつも熱いものを感じます。

私もテレビで応援して、選手の皆さんの喜びやくやしさをわかちあいたい
と思っています。

火曜日(27日)には、官邸で、ガーディアン・エンジェルスの創設者カ
ーティス・スリワ氏にお会いしました。

ガーディアン・エンジェルスというのは、ニューヨークで始まった防犯活
動をするボランティア団体。小さな犯罪であっても見て見ぬふりをしないで、
自分たちで街の安全を守ろうと、メンバーは赤いベレー帽と赤いジャンバー
のユニフォームを着て活動しています。アメリカでは、希望すれば8才から
15才の少年少女も、ジュニア・エンジェルスになることができるとのこと
です。

日本でも同じようなボランティア活動が広がることを期待しています。

3年前に創刊して以来、このメールマガジンも今回で150号になります。
現在の読者は約170万人。3年以上もの間続けることができたのも、毎週
多くの読者に読んでいただいて、厳しいご批判や暖かい励ましのメールをた
くさんいただいているおかげです。

今年は、これから夏休みですが、改革の本丸ともいえる郵政三事業民営化
の具体案をつくっていきます。

内外ともに難問山積ですが、改革をさらに促進させて、メルマガでも伝え
ていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------
[大臣のほんねとーく]

[匿名さん]

#512018/08/21 21:00
首相動静—8月18日
2018年8月18日21時13分

【午前】7時7分、山梨県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」。高橋精一郎三井住友銀行上席顧問、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、松崎勲森永商事社長らとゴルフ。

【午後】2時16分、同県鳴沢村の別荘。5時30分、経団連の御手洗冨士夫、榊原定征両名誉会長、北村滋内閣情報官、本田悦朗駐スイス大使らとバーベキュー。昭恵夫人同席。8時49分、本田氏ら出る。

アメリカ大統領夫人メラニア氏に、
「あなたは日本人なのに何故、韓国の話しばかりするのですか?」と言われ、
ついつい心の中で「ビッチ!!」と呟いてしまった、

大麻解禁推進派 森永製菓御令嬢 安倍昭恵名誉園長校長先生、こんばんわ。

森永製菓のお嬢様・・・

あなた達、間違いなくバーベキューの後のリビングで飲みましたね? シャブ入り森永カフェオレ。

[匿名さん]

#522018/08/29 20:51
北朝鮮から男性が帰国 政府が拘束経緯や罪名を聴取へ

2018年8月28日

北朝鮮で拘束されていた日本人観光客の男性が解放され、28日夜、中国・北京経由で帰国した。日本政府関係者によると、政府は男性を杉本倫孝(ともゆき)さん(39)と確認した。政府は拘束の経緯や罪名などについて事情を聴く方針だ。

河野太郎外相が28日午後の閣議後会見で「(杉本さんが)北京に出てこられたと認識している」と説明。「今後、日本政府としてお話を伺おうかと思っている」と述べた。

一方で、河野氏は北朝鮮側から拘束した理由について「特に伺っていない」とも語り、具体的な拘束の根拠や理由について北朝鮮側から説明を受けていないことを明らかにした。

外務省幹部によると、杉本さんは28日、北朝鮮・平壌を出発し、航空機で中国・北京に。同日夜に羽田空港に到着した。杉本さんの健康状態は「良好」という。

[匿名さん]

#532018/08/30 00:19
>>52

こいつ、統一教会の信者らしい。つまり自民党の差し金だったわけだ。
マスごみが異常に騒ぎ立てるのもおかしいし、こいつだけなぜ釈放されたのかも謎だけど統一教会のスパイなら納得。

[匿名さん]

#542018/08/30 14:22
980 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/08/29(水) 09:11:58.75 ID:EOfmLcPU0
この杉本倫孝という人の生年月日が公表されていた。
杉本倫孝さんの生年月日は1979年2月14日で現在の年齢が39歳。
滋賀県の実家は居酒屋で昔は弁当屋さんだった。

官報の帰化公報でまったく同じ生年月日で名前も同じ人間を見つけた。

法務省告示 第三百六十五号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 平成十九年八月十七日
法務大臣 長勢 甚遠 

住所 東京都府中市武蔵台3丁目23番地3
 李倫孝 昭和54年2月14日生

[匿名さん]

#552018/09/02 20:49
覚せい剤でらりって集団ストーカーとはまるで戦前の特攻隊に行く前の若き青年のようだ

[匿名さん]

#562018/09/09 16:08
日本名、夏川の校長やってた所は、日教組との兼ね合いもあって、学会員との付き合いもかなりあった所w
お隣の街では、覚醒剤で、2回に渡って捕まっている議員もいるから、一種の北朝鮮工作地帯のようなもんだなww

[匿名さん]

#572018/09/09 23:33

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小池百合子(学歴詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

及び、

[匿名さん]

#582018/09/15 22:50
石破氏の妻・佳子夫人 ファーストレディーで昭恵氏に完勝

2018年9月15日

大人気の佳子夫人(石破茂HPから)

「笑顔を絶やさず、頑張ってください」——。投開票まで1週間に迫った自民党総裁選で、石破茂元幹事長(61)に強力な“援軍”が現れた。石破氏が総裁選の特設サイトに開設した〈応援メッセージ シリーズ〉に登場した妻・佳子氏で、ネットにアップされた途端、〈清楚な美人〉と話題になっているのだ。

長い髪をひとつに束ね、青いカーディガンを着て静かに語る佳子氏。石破氏とは慶大法学部の同級生なのだが、とても60代とは思えない。「この人は何歳に見えますか?」という化粧品のCMに登場しても不思議じゃない。カメラに向かって穏やかな表情で語り掛ける姿は、仏頂面でぶっきらぼうな口調の石破氏とは対照的。間違いなくダンナの好感度もアップしただろう。

今回の総裁選勝利者の妻は、必然的にファーストレディーになるから、国民の関心が集まるのは当然だ。その人物が慶大卒の才媛に加え、美人となれば話題になるワケだ。佳子氏は目立つのが嫌いらしく、これまでメディア露出度も低かったから、余計に騒がれるのだろう。

他方、もうひとりのファーストレディー候補である安倍首相の妻・昭恵氏といえば、目立つのが大好き。「私人」でありながら一時、複数の官僚を使用人のようにコキ使い、好き勝手に飛び回って疑惑の森友小学校の名誉校長にも就いた“問題児”だ。森友問題のキーパーソンとして、いまだに国民から国会招致を求める声は強く、とてもじゃないが表に出てこられる状況ではない。

おそらく、石破陣営からすれば〈党員の皆さん、(佳子氏と昭恵氏の)どちらがファーストレディーにふさわしいかも考えて〉という強烈なメッセージが込められているのだろう。なるほど、さすが戦略家の石破氏だ。

こうなったら、佳子氏は前面に出てきて、「私は居酒屋を経営しません」「私は官僚をコキ使いません」「私はオカルトを信じません」と訴えるべきだろう。ファーストレディーの選挙があれば、間違いなく佳子氏が完勝で、昭恵氏は大惨敗だ。

[匿名さん]

#592018/09/20 23:58
安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を… 動員・恫喝・圧力で3選は決めたが

2018.09.20

本日開票がおこなわれた自民党総裁選は、現職の安倍晋三氏が勝利し3選を決めた。だが、安倍陣営は当初目標として「党員票の7割を獲得する」と掲げていたが、安倍氏を選んだ党員票の結果は55.3%(224票)。石破茂氏は下馬評を上回る44.7%(181票)を獲得し、世論を反映しやすいと言われる地方票で善戦した。しかも、国会議員票でも予測より20票ほどが石破氏に流れており、予想以上の造反者が出たようだ。
 あれだけ締め付けたのに、この結果──。実際、今回の総裁選では、安倍陣営が神戸市議らに「石破の応援演説に参加すれば将来に差し障る」と脅したり、石破派の斎藤健農水相が安倍支持の国会議員から「辞表を書いてからやれ」と恫喝されたことを告白するなど、すさまじい圧力があったことがあきらかになっている。
 そればかりか、本サイトでお伝えしたように、昨日、JR秋葉原駅前でおこなわれた安倍首相単独の街頭演説会では、業界団体などに同演説会への動員が呼びかけられており、昨年の都議選応援演説で「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と安倍首相が指差した抗議する市民たちがいた演説カーの真向かいにあたる“特等席”は、鉄柵で仕切られ、動員者に配布された「自民党総裁選 9月20日開票」と書かれた白いステッカーを貼った者しか入れない状態に。安倍首相が演説をおこなった街宣車に近い内側の歩道も同様で、一般市民は遠くに追いやられてしまったのだ。
 この異常な様子は、昨晩放送の『報道ステーション』(テレビ朝日)や『NEWS23』(TBS)でも報じられた。

[匿名さん]

#602018/09/20 23:59
●『報ステ』の取材に参加者が「動員かかってる」「最低1万人あつめなきゃ」と証言
 たとえば『NEWS23』では、「最前列にいるのは安倍総理の支持者ばかり」だと指摘。安倍首相の政治姿勢を批判し、「安倍辞めろ!」とコールしていた市民の前方には安倍首相を応援する幟が乱立していたことを伝え、いかに安倍首相を抗議する市民たちの姿を隠そうと必死だったかを浮き彫りにした。
 また、『報ステ』のカメラは、チャーターされたと思しきバスから降り、会場に向かう人びとの姿を捉えていたが、バスから降りる人びとには問題の白いステッカーが配られていた。実際、「東村山からバスで来た」と言う人びとは、ステッカーを胸に貼り、グループで“特等席”に誘導されていた。
 そして、『報ステ』のリポーターが、年配のグループに「いつもこうしていらしている感じなんですか?」と声をかけると、こんな返事が返ってきたのだ。
「動員がかかっているんだよ(笑)。大変だよ。川崎から来たんだから(笑)」
「1万人、最低集めなきゃいけないんだから」
 まさに、なりふり構わない安倍陣営の動員作戦だが、さらに本サイトは、ある動画を入手。そこには、昨日の安倍首相の街頭演説会で、参加者に対し「茶封筒」が配られる様子が映し出されていた。
 その動画では、「安倍支持」と書かれた紙を小脇に抱える眼鏡をかけた男性(以下、男)と、例の白いステッカーを胸に貼ったジャケットと白のパンツ姿の女性(以下、女)の姿が捉えられている。本サイトに動画を提供してくれた影者によると、演説会が終わったあと、駅近くのベンチ前で立つこの男と女に、参加者が次々と声をかけ、参加者らは安倍陣営のテーマカラーである赤色の布を男に返却。男は赤い布を手持ちのビニール袋にしまっていった。他方、女は参加者に茶封筒を渡していたという。ちなみにこの赤い布は、安倍首相の演説中に“動員特等席”で参加者らが振っていたものと思われる。

[匿名さん]

#612018/09/21 00:00
白ステッカーの人物から謎の茶封筒を受け取り帰路につく演説会参加者たち

これらの写真はその動画の一部だ。【写真1】は、演説会参加者と思われる若い女性がおじぎをし、女から茶封筒を受け取ったとみられる直後の場面だ。背中が写っている黒いTシャツの男性も、わかりづらいが同じように茶封筒を手にしている。この若い女性と黒いTシャツの男性は茶封筒を鞄に入れながら【写真2】、動画では、若い女性の話に対して女が「あー、そうですか! よかった」などと返答。そのあとは駅に向かって帰っていった。

さらに、そのすぐあと、今度は紺色のTシャツの男性が赤い布を持って男に「布って……」と話しかけ、男は「お預かりしますので」などと言って赤い布を回収しようとする。そこですかさず女が水色の鞄に手を突っ込み【写真3】、茶封筒を取り出し【写真4】、Tシャツ姿の男性に手渡した。撮影されていることに気づいたのか、男が壁となって立ちはだかり、茶封筒を女が手渡してTシャツ姿の男性が受け取った瞬間は動画では確認できないのだが、撮影者は「受け取っていたのは確かだ」と言う。状況的にも、それしか考えられないだろう。

「秋葉原駅に近い場所で演説を見ていたのですが、演説会が終わると、『安倍辞めろ』コールをつづける人たちとは対照的に、さっさと駅に向かって帰る人が多かったんですよ。『あっさりしているんだな』と思って周りを見渡していたら、そのなかに動画に映っている男女に話しかける参加者の姿を見つけました。気になって観察していたら、何やら挨拶を交わしたあとに茶封筒を渡していたので、『これは何をやっているのだろう』と。
 ある2人組の参加者は、茶封筒をもらったあとも男女と『すごかったですね』とか『来られてよかったです』なんて談笑していた。一体、茶封筒の中身は何なのか。気になって男女と別れたその2人組に『何を受け取ったんですか?』と声をかけたら、『あなた何ですか?』と言われ、中身は教えてもらえなかったのですが……」(動画撮影者)

[匿名さん]

#622018/09/21 00:01
安倍首相演説会参加者に渡された謎の茶封筒の中身はいったい何だったのか? 

この男女は次々に参加者に話しかけられ、茶封筒を手渡すという行動をつづけていたが、参加者の数もまばらになったころに「お疲れ様でした」と挨拶し合い、現場を離れたという。
 ──果たして、演説会参加者に手渡されていたこの茶封筒は、一体何なのか。自民党というよりも、動員をかけた自民党支持の業界団体が配っていたのだろうか。そして、その茶封筒の中には、何が入っていたのか……。
 本サイトでは、この件について自民党本部の総裁選挙管理委員会に対して質問状を送ったが、期限までに回答を得られなかった。
 いずれにしても、昨日、安倍首相の街頭演説会でおこなわれた動員作戦は、異常と言うほかない。「街頭」演説であるにもかかわらず、強制的に一般市民を隅へ追いやり、動員をかけ、あたかも圧倒的な人数から支持されているかのように見せようとする──これでは完全にプロパガンダではないか。しかも、それを現役の総理大臣が実施するとは、あまりに狂気じみている。
 きょう、予想通り3選は決まったが、今回の総裁選は、ある意味、安倍首相の嘘や圧力体質をあぶり出す機会にもなった。石破氏の地方票での善戦が象徴するように、安倍首相に対する「こんな人が総理でいいのか」という懐疑心は広がっている。今度は国民こそが安倍首相にNOを叩きつけ、退陣していただくしかないだろう。

[匿名さん]

#632018/09/25 20:42
「北朝鮮のミサイルゼロは総理の外交成果」自民・菅原氏
2018年9月25日16時42分

菅原一秀・自民党衆院議員(発言録)
 今年に入って北朝鮮は一度も日本海などにミサイル実験をしていない。去年だけで20発以上もミサイルが日本近海に発射された現実を考えれば、今年はゼロというのは一歩前進。このことをもってしても、安倍(晋三)総理の外交成果のいったんを物語っている。

しかし、あくまで日米経済摩擦や通商交渉など、越えなければならないヤマがいくつもある。

そして、国益をかけた協議が続くが、安倍トランプの友情は友情として、二国間の基盤になっていることは間違いない。しかも、安倍総理は国益に資することがない、友情だけに頼るような外交展開はしないはずだ。(24日、ブログで)

関連ニュース
玉城氏リード、佐喜真氏激しく追う 沖縄知事選情勢調査
安倍氏3選「必然的にレームダックに」 識者はどう見た
首相の街頭演説、支持者以外は制限…公共の場なのに?

[匿名さん]

#642018/09/25 23:08
①松戸市立六実第2小学校 保護者の会会長・防パト見守り活動
澁谷恭正容疑者(46)=9歳女児殺害。

②前橋市北代田・防パト見守り活動
井田敏和容疑者(69)=防パト腕章を悪用し、小学1年女児の身体を触る。

③大阪府警天王寺警察署協議会会長・防パト見守り活動
内山義弘容疑者(57)=「欲求が高ぶって抑制できなかった」為、自宅倉庫で11歳女児と10歳女児の胸を触る。

④江東区新砂・自治会長・防パト見守り活動
前田隆容疑者(79)=中学1年女子と淫らな行為。

⑤松江市北堀町・全国子ども会連合会副会長・県子ども会連合会長・地区の子ども会副会長
磯田謙一容疑者(75)=子ども会の行事に参加した10代少女に抱きつき、キスをするなどの猥褻行為。

【警察+行政+商工会議所+自治会+創価&統一教会ガーディアンエンジェルス防犯パトロール・わんわんパトロール】

=防犯製薬医療利権=ホモ・小児性愛者・人殺し

※ 参加者=街の電気屋(電器屋)さん、日本コムシス

[匿名さん]

『日本の麻薬はすべて創価と統一教会が関わっている。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL