10
2021/01/17 20:15
爆サむ.com 北海道版

📿 創䟡孊䌚

NO.9014563

政芋攟送で創䟡公明の批刀挔説しようぜ❗
政芋攟送削陀事件

公職遞挙法条の

「他人若しくは他の政党その他の政治団䜓の名誉を傷぀け若しくは善良な颚俗を害し又は特定の商品の広告その他営業に関する宣䌝をする等いやしくも政芋攟送ずしおの品䜍を損なう蚀動をしおはならない」

䟋えば、森友問題、地䞋鉄サリン事件など創䟡が黒幕である事件を䞻匵しおはダメか
フランスで孊䌚員譊察官が栞技術を盗むために、
原発をクラッキングし露芋し逮捕された件は、
日本ならテロ等準備眪にあたり、しかも海倖でもやっおるから、
むスラム囜やアルカむヌダのような囜際テロ組織ず同列であるこず。
たた、宗教政党である公明党が自民党ず連立組んで䞎党にいるが、
実質的には、
自民党がむスラム囜ず連立を組んでいるこず、
自民党がアルカむヌダず連立を組んでいるこず、
自民党が囜際テロ組織ず連立を組んでいるこず、

こんな異垞なこずが䞖界の経枈倧囜、
侖界GDP3䜍、民䞻䞻矩囜ではGDP2䜍、
の我が囜、日本においお、
先進民䞻䞻矩囜家で起きおいるこずを蚎えたい。

䟛蚗金300䞇円
報告閲芧数96レス数10

#12020/11/12 04:01
金くれ

[匿名さん]

#22020/11/12 04:02
郜議䌚公明党が譊芖庁の予算を握り、
地䞋鉄サリン事件や芞胜人の薬物などの売人远跡など、
捜査劚害しおる件も远加で

[匿名さん]

#32020/11/12 04:12
挔説内容に远加

オりム真理教の早川が飛行機2機分の歊噚匟薬を運んだずされおいたすが、それは日本党囜に散らばる創䟡孊䌚䌚通の地䞋宀に隠されおいるず思いたす。

䞉船敏郎
2011/11/26 00:13

リチャヌド・コシミズ氏ぞ
 最近はリチャヌド・コシミズ氏のプログをよく読んでいたす。たた、Youtube 䞊の動画もよく読んでいたす。
 オりム真理教の早川が飛行機2機分の歊噚匟薬を運んだずされおいたすが、それは日本党囜に散らばる創䟡孊䌚䌚通の地䞋宀に隠されおいるず思いたす。その地䞋宀を芗いたこずのある人ならば、そこがそういうものを隠すのに非垞に適応な凊であるこずが分かりたす。
 その歊噚匟薬を䜿甚しお日本制芇するのは創䟡孊䌚男子郚ず考えおいたしたが、婊人郚でも実行可胜なこずを思い぀きたした。珟代の戊争は栌闘技ではなくなっおおり、女性で十分に行えるこずを倱念しおいたした。
 創䟡孊䌚男子郚は珟圚は非垞に匱䜓化しおいたすが、婊人郚は未だに匷く、座談䌚の参加者が党お婊人郚であるこずも倚いものです。熱心に遞挙運動するのは婊人郚です。
 现菌やサリンなどの毒ガスをを東京にばらたくこずは婊人で十分に行えるこずです。池田倧䜜が亡くなったずきに婊人郚がやけくそになっお歊力蜂起する可胜性が倧きくありたす。
 最近、オりム真理教事件をよく研究しおいたすが、オりム真理教よりも創䟡孊䌚の方が遥かに危険です。創䟡孊䌚には広宣流垃のためならば殺人などを行っおも良いずいう教矩がありたす。

[匿名さん]

#42020/11/12 04:13
䞍殺生戒ず申すは、是の劂き重戒なれども、法華経の敵になれば、歀れを害するは第䞀の功埳ず説き絊う也。秋元埡曞

䟋せば殺生戒は仏誡の第䞀であり、生物を残害しないのは道埳心の発端である。それにしおも謗法の者を懲眰するは、法華行者の矩務であり、いかに折䌏しおもこれに応じない者は、これが䞀呜を断぀ずも已むを埗ない。これかえっお真の慈悲である。この意味からいえば、謗法者を殺すのは、法華経䞻矩からいえば、䞍道埳でないのみならず、かえっお倧道埳になる。

これは幎前、日蓮正宗に寝返った家の玄関で倜の二時に糞をした狂信的な男子郚本郚長ず読み合わせおいたものです。ずおも良い人でしたが、あたりにも狂信的な人でした。狂信的な分子はこのように危険なのです。オりム真理教に創䟡孊䌚男子郚が少なくずも人は居たずいう䞊祐氏の蚌蚀は玍埗がいきたす。狂信的な人は狂信的なのです。穏やかな創䟡孊䌚員が倧郚分ですけど、このように危険性のある創䟡孊䌚員も䞀郚ながら存圚しおいるのです。
 創䟡孊䌚原理䞻矩掟ず蚀っお良いでしょう。創䟡孊䌚原理䞻矩掟は勀行唱題をしないで自衛隊に朜り蟌んでいる可胜性は高いず䞉船小仏は掚察しおいたす。

亀井静銙先生の日本新党に日本党囜の創䟡孊䌚䌚通の地䞋宀に譊察犬を連れお立ち入り調査するべき、ずいうメヌルを出したしたが、十分な蚌拠がないかぎり動けないず思われたす。
 䞊祐氏はオりム真理教の存続の条件に「倧事なこずは喋らない」ずいう亀換条件を取り亀わしおいるはずです。

[匿名さん]

#52020/11/12 04:13
矢野絢也氏が創䟡孊䌚を蟞めお創䟡孊䌚批刀をしたしたが、ただほどしか喋っおいないはずです。矢野絢也氏には子䟛や孫が居たす。これ以䞊は喋っおはいけないずいうこずを匁えお喋っおいたす。これは山厎正友氏や原島嵩氏なども同じです。私も「これは曞いおはいけない」ずいうものは曞かないで居たすから分かっおきたした。
 創䟡孊䌚が麻薬ロンダリングで倚倧な利益を埗おいるこずは垞識ずしお知るべきこずですが、の創䟡孊䌚員は「麻薬ロンダリング」を創䟡孊䌚が行っおいるずいうこずは知らないず思いたす。毎幎の「財務」が億円ですが、創䟡孊䌚の総資産は池田倧䜜の資産ず合わせるず兆円ずいわれたす。兆円ずいう意芋も匷くありたす。億円を幎間続けおも兆円にしかなりたせん。
 少数の創䟡孊䌚員は創䟡孊䌚が株取匕を行っお倚倧な損倱を受けたこずを知っおいたすが、ごく少数です。確実性があり利益も倚倧な麻薬ロンダリングを行わないはずがないこずを垞識ずしお考えるべきですが、私もごく最近になっお知ったこずです。
 財務調査が入らない宗教団䜓を䜿っお麻薬ロンダリングするこずが垞識化しおいるこずを䞀般の創䟡孊䌚員は知らないのです。

[匿名さん]

#62020/11/12 04:40
池田倧䜜は2012/2/2慶応病院で死亡、ず䞻匵する
池田敎治はサリンを䞊空から撒くためのヘリコプタヌがあったず蚌蚀

これも、政暩攟送に远加

こんな恐ろしい蚈画を創䟡がやろうずしおた

[匿名さん]

#72020/11/12 06:17
そうか、そうか、

長すぎだな、

[匿名さん]

#82020/11/12 18:54
創䟡孊䌚が生掻保護を䞍正受絊しおいる

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#102021/01/17 20:15最新レス
創䟡孊䌚が生掻保護を䞍正受絊しおいる

[匿名さん]

『政芋攟送で創䟡公明の批刀挔説しようぜ❗』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL