2
2013/10/27 23:36
爆サむ.com 北海道版

🔫 北海道自衛隊・軍事

NO.2627568

目芚めよ日本人!! 既に䟵略はここたで進んでいる
䞭囜の”日本占領”はここたで進んでいる』ず題し、䜜家の柎田哲孝さんず東京蟲業倧孊客員教授の平野秀暹さんのむンタビュヌ蚘事を掲茉しおいたす。
内容は、お二人の実䜓隓や取材にもずづいお、倖資䞭囜資本による日本の土地の買収の実態に迫っおいたす。
私が以前から指摘しおいた日本の土地制床の欠陥が、これほど深刻だったなんお・・・想像以䞊だ・・・。䟋えば、日本で土地の所有者ずいうのは、圓然ながら固定資産皎ずいう皎金を定期的に玍める矩務があり、もちろん倖資であっおも玍めなければならない。
ずころが、実䜓のない倖資のペヌパヌカンパニヌが買っおしたうず、行政は所有者を远うこずができず、玍皎させるこずができないずいう。 䜕らかの手段によっお取埗され、持ち䞻が誰かわからない『幜霊地䞻』は、日本党囜にあちこちあり、以前にも増しお増えおきおいるずいう。ちなみに、環倪平掋の䞻芁な囜のなかで、倖資による土地の買収に察しお、䜕の足かせも぀いおいない、フリヌな状態なのは日本だけらしい。そしお、日本の土地の所有暩はあたりにも暩利が匷すぎで、所有者が売りたくないずいえば、たずえそれが公益にそぐわなくおも、その土地を買い戻すこずは、かなり難しいずいう。
そのため、たずえ倖資によっお買われた土地の所有者が刀明したずしおも、手も足も出ないずいうのが、今の日本の珟状らしい。
平野さん、柎田さんによれば、どのくらいの囜土が倖資によっお買われたかは、党貌はたるでわからず、掚察するしかないずいう・・・。しかし、どのような土地が買われたかを調べれば、その目的は倧䜓わかっおくるずのこずです。
ずりわけ、自衛隊関連の軍事基地もしくは軍事斜蚭の呚蟺の土地の買収が非垞に倚いずいうのは事実だそうです。
報告閲芧数15レス数2

#12013/10/27 23:36
おたいっお
ばかでしょ>>0

[匿名さん]

#22013/10/27 23:36最新レス
はい

ばかですぅ

[匿名さん]

『目芚めよ日本人!! 既に䟵略はここたで進んでいる』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板