2
2023/10/16 13:34
爆サイ.com 北海道版

🏢 会社・就活全国

NO.10564873

北海道札幌エイチ・アイ・ディ
語れ 
報告閲覧数196レス数2

#12022/08/05 16:59
使えない

[匿名さん]

#22023/10/16 13:34最新レス
[至急][重要]【重要】保守作業および課題管理表の記載徹底について

プロジェクト関係各位
写)部長

お世話になります。

本日、医療情報部が主催するシステム担当者会議内にてSEサポートへのクレームを受けました。
要約すると以下のとおりです。
 1.問題を発信したお客様へ対応完了までの報告、連絡、相談が徹底されていない
 2.システム変更時にその対応内容が影響する部門への相談や報告がされていない
 3.診療現場としては重大な問題と認識であったが対応が軽視されていた

今後、このようなことを撲滅するため以下の点について依頼させて頂きます。

■課題管理表に重要な課題の記載漏れがないか確認をお願いします。(漏れは記載をお願いします)
■重要課題について対応が放置されていないか確認をお願いします。(エスカレーションも)
■お客様当事者へホウレンソウの徹底をお願いします。(基本動作です)

これまで本プロジェクトではクレームや対応漏れの防止のため、毎週医療情報部と課題を共有し推進しておりましたが、本日クレームにあがった案件は管理表にも記載がなく管理グループでフォローできない状況になっていました。
稼働後3ケ月が経過し重大な障害もなく安定稼働であると高い評価をいただき安心しておりましたが、本日現場からこのようなクレームを受けとても悔しい思いです。
至急、是正するべく対応の徹底をよろしくお願いします。

殿
 各担当者へのフォローをお願いします。

[匿名さん]

『北海道札幌エイチ・アイ・ディ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL