804
2023/07/29 03:15
爆サイ.com 北海道版

おしえて

NO.3078985

集団ストーカー
#2552019/07/19 22:30
>>254
自分で書いたことなんだから、きちんと反論や意見に答えてみよう。それができない、理解する脳もないのなら、精神科医に頼んで答えてもらってもらうのがいい。
有名大学を卒業してる医者を呼んで来て、意見を書き込んでもらうといい。

精神医療で診断される病気には生物学的な指標、定義、それを判断する科学的な検査が無いんだよ。
病気の指標と検査が無くて、口頭の問診だけで診断されるということは、例えばウソや仮病も見抜けないということだよ。ウソか本当か仮病か、身体のどの細胞や機能に異常が出てるのか、わからないものに国民の多額の税金をつぎ込むなどということは現代医学ではあり得ない。

[匿名さん]

#2562019/07/19 22:37
何度でも書くけど、人間の精神や衝動や睡眠の質やリズム、その他生理機能なんかは、仕組みも関与する物質もわかっている。これが現代医学でわからない、原因もわからないということは絶対にあり得ない。

精神医療はそもそも政治的な隔離手段として広まった業界であって、例えば統合失調症は、いろいろな人工的な電磁波照射で起こせるいろんな異常と組織的な嫌がらせの全てを症例として纏めた(まとめた)だけの、政治的に考案された病気だということだよ。

科学的な追究ができない、解明されてないのではなくて、科学的な解明が進めば進むほど、人工的なマイクロ波などの生体影響との一致や集団ストーカーの被害報告との奇妙なほどの一致や相関関係がはっきり浮かび上がってくる。
これは社会問題であり、国の問題だよ。ドラッグストアが街中に溢れ、医療費が40兆円を超え、人口あたりの精神医療病床数や医薬処方数が世界一になってる現状が、まともなわけがない。

[匿名さん]

#2572019/07/19 22:40
>>256
訂正
科学的な追究ができない、解明されてないのではなくて、科学的な解明が進めば進むほど、人工的なマイクロ波などの生体影響との一致や集団ストーカーの被害報告との奇妙なほどの一致や相関関係がはっきり浮かび上がってくるからやらないだけ。無謀で何のためにもならない工作ビジネスと権力機構の維持のために、むしろメンタルというあいまいなスピリチュアルな業界であり続けないと都合が悪いというだけの話。

[匿名さん]

#2582019/07/19 23:02
>>257
将来的進歩が見込めるのは
根拠となるファクターが
物理的にある場合の話。
お前が電磁波とか言ってるように。

例えば、誰かの妄想で作り上げた
脳内イメージを別な力で実現化
するってのは「科学的に見ても」
不可思議な事。そうでないと思うなら
単なるゲームのやり過ぎ。

かくいう人間の脳信号自体、
副交感神経の仕組みですら
全体の5%も解明出来ていないのが
今。これが嘘だとすると、
とっくの昔に電子デバイスと
脳内の直結リンクが可能になってる。
(人間の脳波自体が「電気信号」だと
言うのは昔から解っている。但し
どこでどのタイミングでどのくらいの
分解能をもってどんな反応を示すかは
取り巻きの器官が複雑過ぎて未だに
解っていない。
加えて言えば、人間倫理の話が絡むから
そこの技術が進まない要因がある。
従ってお前の言う論理が間違い、
というかお前の言い分には何の
根拠もない)

[匿名さん]

#2592019/07/20 13:38
>>258
俺もこっち寄りの意見なので追記。

「科博的根拠」→人間の精神的な
被害というメスの入れ方をすると
様々な綻びが出来てくる。

例:集団ストーカーに遭った人間が
科学的メスを入れた場合(真実を
追おうとした場合)
集団ストーカーの根拠を割り出す
技術と患者自体の思考を解明する
技術の2極化となる。

簡単に言えば、ウソかどうかが如実
に判断できるようになり、なぜその
ウソをついたのか根拠や背景も丸裸
になるとする。

→この時点で被験者のプライベートの
話が出てくる。これが倫理の話。

もう1つは、その集団ストーカーを認識
させる要素が物理的なものだと判断でき
るなら(脳波なり体内物質なり)、それは
「メンタル異常の要因が物理的損失」に
よるものだと判断できるため、今の言う精
神病という認識ではなくなる。加えて集団
ストーカーを受けた精神的被害ですら
物理的にメンタル治療できるという意味に
もなる。簡単に言えば、人間の感性や感情
を機械的にとらえて治療するってことになる。

ここで過去の論文を拾っている人間の望む
モノ次第だが、たぶん思い描いているような
未来とは程遠い結果となるはず。
→だから知識をひけらかしてあざ笑っている
ように思われてしまう。

そもそも、こんなFBもできないような人間が
集団ストーカーに関して真剣に考えている
ようにも思えない。

相手が何を考えているのか分からないから
こういう技術に興味が出てくるのは良くわかる。
ただしそれは自分自身にも返ってくるデメリット
にもそのままなるという事。

そもそも、相手の思考を考慮できる事を他の
テンプレートに当てはめること自体怠慢も
甚だしいとしか言いようがない。

逆に言えば、自分の考えを悟らせないから
集団ストーカーという言い訳を使って
障害認定を受ける人間だっているわけだ。

[匿名さん]

#2602019/07/21 00:33
>>259
「メンタル異常の要因が物理的損失」に
よるものだと判断できるため、今の言う精
神病という認識ではなくなる。加えて集団
ストーカーを受けた精神的被害ですら
物理的にメンタル治療できるという意味に
もなる。」

実はこの辺の治療法は既にある。
良く精神安定剤というのを聞くと思うが
アレは過敏に副交感神経が反応している
状態を鈍らせる薬であって、本来その人が
持つ敏捷性を殺して安静にさせるという、
よく考えれば無茶苦茶な治療ともいえる。

(敏捷性自体が要因ではないのに、不安
な気持ちを抑えるためにその機能を
殺す、ということ)

↑この辺の話でも、この論文好きは
「薬で鈍らせて〜」どうのこうの言ってたが、
それは、結果がそうであって目的の意味が
違う。所謂副作用の話だ。

何故今起きてる内容から考察をしないのか
非常に理解に苦しむ。
どれだけ論文の内容を鵜呑みしようが
本人の知識基盤がないなら解釈を間違える。
だから学歴でランクの差を設けているのに
今の今までその事に気がつかなかった
のだろうか。

[匿名さん]

#2612019/07/21 20:59
>>258
改行しすぎ、縦読みにしたいのか?読みにくいよw
権力が、加害側、末端工作員にどういう人間を利用してるのかバレるぞw

[匿名さん]

#2622019/07/21 21:10
精神医療では、病気の指標と検査がないから、精神科医のあいまいな独断と偏見で病気が決まるんだよ。普通の医学ではこれは有り得ない。精神科医によっては、統合失調症という病気の生物学的根拠を教えて下さいと聞くと、はっきりと「わかっていない」と返ってくることもあるんだよw
患者がウソをついていてもわからないのに、それを診断しようともしない。解明する意思もない。にもかかわらず、大量の医薬処方や措置入院はいまでも行われていて、解明されてないのにこういう判断は独断でできる、摩訶不思議な業界なんだね。

人間の精神や衝動にどんなホルモンや機構が関わってるか、ある程度解明されてるんだけど、検査しても異常は見当たらないと言い張る。神経伝達物質に異常はないと言い張る。
で、その一方で、一部で処方される薬にははっきりと、例えばドーパミンに作用する薬をわかっていながら処方してるんだよ。わかっていないと言い張りながら、はっきりと特定神経伝達物質に作用する薬や、電磁波被害と一致する副作用のある薬の処方は、いまでも続けてるんだよw

[匿名さん]

#2632019/07/21 21:13
>>258
なんで病気の生物学的な解明がされてないのに、どの薬が有効かわかるの?
なぜ検査がないのに、特定の神経伝達物質を亢進させる薬が与えられるの?

ねえねえ、科学的に答えてくれないと、見てる人や被害者はわからないよ。わからないなら東大の精神科医の先生に答えてもらえるよう頼んでみてよ。

[匿名さん]

#2642019/07/21 21:23
■川端康成は「電磁波自殺」だった (サンデー毎日 1999年7月11日号 平野幸治)

「お寒くなりましたですね。電気毛布を入れてございますが、ダブル用で、スイッチが二つついておりますから、お客さまはお客さまのお好きな温かさに合わせていただきます。」「電気毛布なぞ使ったことがないね。」「おいやでしたら、お客さまの方のは消していただいてよろしいんですけど、女の子のほうのはつけておいてやっていただかないと・・・・・・。」
川端氏が1960年に発表した中編『眠れる美女』の一節である。ここでは主人公に「使ったことがない」と言わせているが、実は、作者の川端氏にとって電気毛布は「必需品」だった。「ええ、鎌倉のご自宅ばかりか四谷の旅館や京都の仕事場にも持ち込み、『あったかくて気持ちがいい』と愛用していらっしゃいました」(中央公論社で川端氏担当の編集者だった伊吹和子さん)ところが——。

[匿名さん]

#2652019/07/21 21:33
>>264
その電気毛布こそが川端氏の自殺の原因を作った、という衝撃的な説が飛び出してきた。しかも、語っているのが川端氏の元主治医というから驚きである。その人、栗原雅直氏(69)は虎の門病院精神科部長、大蔵省診療所長などを歴任し、現在は同診療所チーフカウンセラーを務める。何はともあれ、耳を傾けてみよう。「電気毛布からは、強い電磁波が出ています。その電磁波が川端さんの脳に働いて不眠症の悪化やうつ状態を引き起こし、自殺の引き金になったというのが私の見解です」

[匿名さん]

#2662019/07/22 00:56
>>263
意味が全く分かってないのな。

直接的に効果がある薬というものが
今の段階で存在しないから、
副作用の事は目をつむって
その症状を和らげる手法がほとんど、
という事。

そもそも風邪薬だってそう。
ウイルスに直接効くものなんてのは
この世に存在しない。
ウイルスと戦う免疫を強化する薬なら
ある。

科学的も何も、現実世界でそういう
仕組みになっている。
これ以上の事を議論するならそれこそ
非科学的な妄想でしかない。

それっぽい論文を読破して一体
何の意味があるのか?現実を見ない
くせに。

逆な言い方をすれれば、化学的な根拠で
鎮痛させる→感性が怠慢になるから
機能不全や思考低下につながる、という
ならまだ論理的で科学的。
お前の言ってる事はやはり障害実害者に
煽りをしているだけ、と言わざるを得ない。

お前の目的が非常にうやむや。

[匿名さん]

#2672019/07/22 08:16
アンタの日本語おかしいな。

体裁だけじゃなくて、スッと論理が通ってない

論破を目的に書くから崩壊するんだよなって!

[匿名さん]

#2682019/07/22 08:21
>>267
事実を目的とした結果
お前に対する論破になっただけ。
それと論文丸々引用するバカ鵜呑みに
文章どうのこうの言われたくない。

[匿名さん]

#2692019/07/24 20:46
>>265
電磁波とは、電線に電気が流れたときに生じる、電界と磁界の絡み合った波のことだ。送電線やあらゆる家電製品から放射されているが、問題は人体への影響だ。欧米では、電磁波が強いほど白血病やがんの発生率も高くなるとのデータが次々に発表されており、最近は携帯電話から出る電磁波と脳しゅようの関係も取りざたされている。

[匿名さん]

#2702019/07/24 21:20
>>269
よくある話なんだが、結局
どの程度まで強さを上げると
危険なのかという線引きが
されていない。

かつ、携帯電話でダメならば
例えば電子レンジ動作中にすぐ
そばで待ってる方がもっと
ヤバい話になる。
例えばモーターを作っている企業は
全般員が電磁波による障害者、
という事になる。

もう1つは「蓄積性」でまずいのか
「瞬時値」でまずいのか。
蓄積性で例を言えば放射能。
但し微量な放射能は健康促進に
繋がるという仮説もある。
(根拠・ラジウム温泉)
瞬時値はいっぱいある。
局所的に瞬間圧力がかかれば
傷になるし、プラズマ溶接を
数センチで直視したら失明する。

実際問題、この辺りの事すら
解っていないのが電磁波。

そもそも携帯電話で危ないなら
もっと危ないモノがそこらじゅうに
ある。

[匿名さん]

#2712019/07/24 21:41
>>269
■ホルモン低下で不眠、パニックに

では、電気毛布の場合、その電磁波はどのくらいのレベルなのか。医事ジャーナリストの小山寿氏が、体にかけたのと同じ状態、つまり距離ゼロで測定したところ、メーターの針はあっさり振り切れた。「電気毛布からは20ミリガウスから、多い場合は100ミリガウスもの電磁波が出ている。欧米では、わずは2、3ミリガウスでも継続的に浴びれば悪性しゅようや白血病の発生率が数倍になるというデータもある。家電製品の中でも、電子レンジやテレビとともに最も注意すべきものの一つです」(小山氏)強力な電磁波と自殺。そこには一体、どんなメカニズムが働いていたのか。

[匿名さん]

#2722019/07/24 21:47
>>270
電磁波の生体影響は、強度依存じゃなくて、少し大雑把に言うと「周波数依存」だったりする。
同じ携帯電話に使用されてるマイクロ波でも、例えば900MHzで通話の際に必要な強度では問題がないものが、ある一定周波数で「振幅変調」された場合にはその1/10未満の強度でも特定の異常が出る、ということが起こるんだよ。
これが、搬送波と振幅変調の周波数を変えると、起こる異常が変化したりする。

電磁波犯罪被害の中には、睡眠の質や脳の認知機能や学習能力に影響する例が多いが、これは例えばホルモンや神経伝達物質の亢進である程度は判断できるんだよ。
しかし、精神医療ではこういうことはやらない。異常がないと言い張る。メンタルなもの、心理的なもの、心の病ということにしておかなければ、背後にある電磁波の生体影響との関わりが少しづつ露わになってしまうから。

あと、改行はもっと少なくていいよ、まあ誰も読んでないだろうけど、読みにくいからその辺の配慮は忘れないように。ワザと読みにくいようにする工作もあるから、疑われるよw

[匿名さん]

#2732019/07/27 15:10
>>270
電磁波の生体影響は、強度依存じゃなくて、少し大雑把に言うと「周波数依存」だったりする。
同じ携帯電話に使用されてるマイクロ波でも、例えば900MHzで通話の際に必要な強度では問題がないものが、ある一定周波数で「振幅変調」された場合にはその1/10未満の強度でも特定の異常が出る、ということが起こるんだよ。
これが、搬送波と振幅変調の周波数を変えると、起こる異常が変化したりする。

電磁波犯罪被害の中には、睡眠の質や脳の認知機能や学習能力に影響する例が多いが、これは例えばホルモンや神経伝達物質の亢進である程度は判断できるんだよ。
しかし、精神医療ではこういうことはやらない。異常がないと言い張る。メンタルなもの、心理的なもの、心の病ということにしておかなければ、背後にある電磁波の生体影響との関わりが少しづつ露わになってしまうから。

あと、改行はもっと少なくていいよ、まあ誰も読んでないだろうけど、読みにくいからその辺の配慮は忘れないように。ワザと読みにくいようにする工作もあるから、疑われるよw

[匿名さん]

#2742019/07/27 21:49
>>273
論点ずらしをしたくてしょうがない
って感じだな。
そもそも振幅変調って何の事だか
解るか?昔ラジオではよく使われてた
手法なんだが。

あと同じコメント二回も投稿しなくて
良いよ。

[匿名さん]

#2752019/07/27 21:54
>>274
ちょいと追記しとくか。
「周波数依存」=共振現象による
ピンポイント頻度による細胞への
ダメージってこと。
音で例えると黒板をひっかいた時の
周波数を嫌がる人間が多い。
簡単に言うとウィークポイントの事。

→即ち変調の話を付随させても
単なる論点ずらし。もしくは論弁の
どこが結論でどこが手法なのかを
理解していない。

無理せず解るところからやってきな。
ワケわからん背伸びはその内
サイコパスになるぞ。

[匿名さん]

#2762019/07/27 22:10
>>273
ようやく思いだした。たしか東洋大学の論文で全く同じ事をしてた内容があったな。じゃあ、リクエストに答えてあまり改行しないで説明するか。。

「同じ携帯電話に使用されてるマイクロ波でも、例えば900MHzで通話の際に必要な強度では問題がないものが、ある一定周波数で「振幅変調」された場合にはその1/10未満の強度でも特定の異常が出る、ということが起こるんだよ。」
⇒当時も突っ込まれてた話だけど、その「ある一定周波数」そのものでも身体に異常をきたすかどうかという問に、結局同一周波数と同一強度でも同じ障害をきたす結果が出てると聞いた。つまりはAM変調の意味は特にない。

「電磁波犯罪被害の中には、睡眠の質や脳の認知機能や学習能力に影響する例が多いが、これは例えばホルモンや神経伝達物質の亢進である程度は判断できるんだよ。
しかし、精神医療ではこういうことはやらない。」
⇒結局「何医療」でやってるのか記述がないな。それと分泌量や頻度の把握は説明するまでもなく、媒体が判明してる異常追従は出来る。精神医療で取り上げていないんじゃなくて、その分泌量と頻度で人体の何がどう変化するのか判別出来ていないのが現状。蘭方医学的に解明出来ていない故、精神医療に取り込めていない、というのが今の図式。別に医者同士がケンカしている訳ではない。妄想も甚だしい。

異常がないと言い張る。メンタルなもの、心理的なもの、心の病ということにしておかなければ、背後にある電磁波の生体影響との関わりが少しづつ露わになってしまうから。
⇒んなわけがないw何でもかんでもわからないものが全て心的病気扱いされるのではなく、原因がはっきりしない所をつけ込んでわざわざ病気に仕立て上げてしまうから問題、という話。考える順番が逆。異常が無いから心的な患いを疑うのであって、初めから電磁波の原因がわかりつつも心的病気に仕立て上げている訳ではない。これも妄想甚だしい。

[匿名さん]

#2772019/07/27 22:20
ああ、なんだ。大体答えを>>260で書いてくれてるじゃないか。ところで何でこの改行が読みづらいんだ?

[匿名さん]

#2782019/07/29 17:34
で、統合失調症は、身体のどの機能や仕組みに、どういう異常が出る病気なの?

[匿名さん]

#2792019/07/29 17:36
⇒結局「何医療」でやってるのか記述がないな。それと分泌量や頻度の把握は説明するまでもなく、媒体が判明してる異常追従は出来る。精神医療で取り上げていないんじゃなくて、その分泌量と頻度で人体の何がどう変化するのか判別出来ていないのが現状。蘭方医学的に解明出来ていない故、精神医療に取り込めていない、というのが今の図式。別に医者同士がケンカしている訳ではない。妄想も甚だしい。

文章が理解できない。「媒体が判明してる異常追従はできる。」ってなにこれ?これ、加害工作員でもない、ネット工作員でもない、被害者でもない人に読んでもらって理解できるかどうか聞いてみてよ。

[匿名さん]

#2802019/07/29 17:42
「異常が無いから心的な患いを疑うのであって」
異常がないなら病気じゃないよねえ。心の病気?誤魔化してはいけないよ。例えば、精神医療に通う人たちには、睡眠の異常を訴える人が多い。睡眠にはメラトニンなどの神経伝達物質の分泌や、周期リズム調整に関わる松果体などの分泌が作用してることがわかってるんだよ。
それを検査もせずに、口頭だけで判断?普通、医療でいう病気は、生物学的な根本原因、たとえばウィルスだったり、菌だったり、そういうものが特定されて検査判別されるよね、精神医療の場合は原因はさておいても、その病気の生物学的な指標さえ定められていない。
よくわからないから心の病気?いつまでその誤魔化しが通用するのか、暴力で封じ込め続けるのか、実際にはわからないといいながら、例えば「ドーパミン」の分泌に作用する薬を処方してるんだよ。
ドーパミンの亢進が関与していることがわかっているなら、なぜ、それを検査しないのか、できることをなぜやらないのか、きちんと科学的に説明する必要がある。

[匿名さん]

#2812019/07/29 19:07
何がどうなってるかわからないのに、口頭の問診だけで何が判断できるの?
何がどうなってるかわからないのに、どうやってどの薬が有効か決められたの?
普通、医療には、病気と薬の効果を科学的に証明するため、根本原因の解明と生物学的な指標付けと薬の「治験」が行われて、初めて医薬が有効かどうかが判定されるんだよ。
口頭の問診だけで判断されるということは、患者がウソをついてても判別しようがない、科学的に証明できないということなんだよ。もちろん、薬が効いてるかどうかも証明のしようがない。だから、一時的に状態が良くなったりということが起こった場合(ようするに電磁波の周波数が変わったり強度が変わったり、止められたりしただけ)、それが薬によるものかどうか、原因もわからない指標もないものに与えられる薬だから、効果を証明しようがないんだよw

これ、どういうことか頭が悪い工作員でもわかるよな?w

[匿名さん]

#2822019/07/30 10:34
>>280
どう考えてもお前の負け。

[匿名さん]

#2832019/08/01 21:12
もう、とにかく、何の罪もない一般人に電磁波を照射し、根回しし、素行につけ入り、秘密を握って仄めかしでチラつかせ、貶め、時には仕事の与奪で「部分的あるいは一時的あるいは家族なり一集団に対して与える量を調節して」操り、利用する。

被害者を誘導して別のターゲットに仄めかす、同じ状態になると暗示させて脅す。リストラ工作なんかでよくあるのが、辞めさせたい特定の人間に電磁波照射、辞めないと新人を入れて同じ仕事を分担させたり、異動させたり、ある電子機器の技術者は1990年代だからかなり前だけど10年間に6回転勤させられて行く先々で残業80時間以上させられたりして、ギブアップw

[匿名さん]

#2842019/08/02 14:57
>>283
それ、電磁波じゃなくて残業強制の
パワハラが100%要因だと思うんだが。

何がアンカーで何のせいにしたいのか
がさっぱりわからん。
今の韓国人みたいになってんぞ。

[匿名さん]

#2852019/08/04 23:58
非差別利●を利用し、電磁波犯罪によるリストラを強制残業やパワハラでうつになったということにする印象工作。

飯塚氏の事件は、高齢認知症利権へ大衆世論を誘導するため、もうひとつは言いなりに動く駒として足が悪かったからと偽証言をさせて自動車遠隔テロ事故を隠ぺいし、「上級国民」に焦点を逸らすスピン目的の情報工作。

あと、定期的にやるのがテロ偽旗冤罪事件(電磁波火災テロ含む)で特定ターゲットを事件事故に巻き込ませる、嵌める、冤罪をでっちあげる、電磁波照射し精神病院に誘導してキレさせて犯罪者に仕立てあげて事件にて「精神病院通院歴のある統合失調症患者の犯行」とだけ報じて大衆の怒りの矛先を被害者に向ける印象情報工作。
ほとんどが電磁波、テロ、情報操作による状況の一致をして印象を操作し背後のテロ組織を隠す工作が行われる。

[匿名さん]

#2862019/08/05 20:52
何がどうなってるかわからないのに、口頭の問診だけで何が判断できるの?
何がどうなってるかわからないのに、どうやってどの薬が有効か決めたの?
普通、医療には、病気と薬の効果を科学的に証明するため、根本原因の解明と生物学的な指標付けと薬の「治験」が行われて、初めて医薬が有効かどうかが判定されるんだよ。
口頭の問診だけで判断されるということは、患者がウソをついてても判別しようがない、科学的に証明できないということなんだよ。もちろん、薬が効いてるかどうかも証明のしようがない。だから、一時的に状態が良くなったりということが起こった場合(ようするに電磁波の周波数が変わったり強度が変わったり、止められたりしただけ)、それが薬によるものかどうか、原因もわからない指標もないものに与えられる薬だから、効果を証明しようがないんだよ。

これ、どういうことか頭が悪い工作員でもわかるよな?

[匿名さん]

#2872019/08/07 18:17
あっと驚くマイノリティーネットワークと代理工作

[匿名さん]

#2882019/08/08 20:14
>>277
で、統合失調症は、身体のどの機能や仕組みに、どういう異常が出る病気なの?
科学的に解明されてないのに、どうやって薬が決められるの?どうやって薬が効いてるかどうか判別するの?
自分で答えられないなら、東大の精神科医の先生を読んできて答えてもらってよ。
医学と医療において必要なのは、「科学的な解明と科学的な根拠に基づく科学的な処置」なわけ。
それがないものは、占いと同じなの。そんなものに血税が大量に注ぎ込まれ、街中にドラッグストアが溢れる世の中がまともなわけがないんだよ。

[匿名さん]

#2892019/08/08 21:16
下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ 下利便食わすぞ

[匿名さん]

#2902019/08/09 09:16
>>288
わかってんじゃん。
だから同じように良く分かってない
電磁波から人体への影響に
全部押し付けるのも間違いでしょ、
って事。

何でこんな単純な話を理解出来ない
んだ?

[匿名さん]

#2912019/08/09 18:34
>>288
とりあえず、お前に例え話をしてもまったく理解できないだろうけど、一応しとくか。発狂してある程度気もすんだろうし。

仮に風邪をひいた時だ。 お前はそのウイルスがいつ侵入してきてどのくらいの病原菌の数でどの程度の熱が出てどの程度の免疫がやられてどの期間だけ休んで(1分の狂いもなく)どこから来たウイルスで・・・・っていうのを答えられるか?寧ろ医者がそこまで言えたとしても9割が推測だ。
医者が出来るのは「どの薬に効果があって、何をすればよいかと何に気を付ければ良いか」が関の山だ。工作員云々かんぬん以前の問題で、医者に要求するレベルを見間違えてる、というか種類が別な話をしている。精神病も同じこと。違うのは外的物理的な要因じゃない可能性もあるってこと。それをお前の言い方だと物理的外乱(電磁波)のせいにしたてあげようとしているわけだから、それはまず病気という概念ではなくケガとか損傷の部類の話だ。

「推測が元となるから」「可能性という考え方が出てきて」「市販される薬が出回っても何の矛盾もない」という事。・・・この辺もお前の論理だと、どういう訳か電磁波という限定的なものに執着して、全部そのせいにした事で解決案を逆に有耶無耶にさせてる。全く意味がわからない。
お前の場合、精神病を解決したいんじゃなくて、精神病を「何か別なもののせいにして自分は悪くない」と言いたいだけなんじゃなくてか?その考え方もおかしいってのは気づいてるか?
「風邪をひいたのは俺は悪くない」→結局予防対策も出来る(ある程度運に左右されるが)
「ケガをしたのはあいつのせいだ」→お前が被害をこうむっている以上、賠償を求めたところですぐにケガが治るわけではない。本質を無視している。

[匿名さん]

#2922019/08/10 20:52
>>290
>>288の答えになってない。まず最初に精神医療で診断される病気に、生物学的な指標、定義、それを判断するための科学的な検査があるのかないのか?
ない、わかっていないなら、なぜ、ドーパミンの亢進に関わる薬が処方されるのか?ドーパミンの亢進が関与してることがわかっているなら、なぜ、ドーパミンの検査をしないのか?治る、ということがドーパミンに関連するなら、なぜそれを判断基準にしないのか?東大の精神科医の先生に聞いてごらん。

話が長くなるから電磁波の話は一体置いておこう。後でいくらでも説明してあげるから。

[匿名さん]

#2932019/08/11 12:04
>>292
原因は解っていない。但し症状はでる。医者はそこを診ているのであって根本から精査できるケースは希だと言えばわかるか?

要するにお前の考え方は精神医学以前に現状ある風邪だのインフルエンザだのの病気に対してすら
無い問答をしてるってこと。
そんな内容をいくらここで騒いでも寧ろ実害者に非難されるだろう。現状の解決、それも精神的な部分に依存するなら尚更だ。

「集団ストーカー」という括りで議論するものではないな。やるんだったら「現状医学の矛盾」とかだろ。

[匿名さん]

#2942019/08/11 12:07
>>292
あと、答えの件だが「問いが間違っている以上、答えようがない」だな。敢えて言うならば。

[匿名さん]

#2952019/08/12 21:33
>>293
例えば、精神病に分類されるたくさんの疾患の中には、睡眠の質の悪化とか認知機能の悪化を伴うものがいくつかある。
昨今の生物学や科学では、人間の興奮状態とか怒りとか落ち着いている状態、こういうものにどんなホルモンや神経伝達物質が関与しているかがわかっている。例えば睡眠のリズムや質に関与していることがわかっているメラトニンとその前駆物質であるセロトニンもそのひとつ。こういった一部の神経ホルモンや神経伝達物質のいくらかは、例えば松果体から分泌されることもわかっている。

事実、>>292 に書いたように、精神医療ではドーパミンを亢進させる薬物が投与されることがある。
例えば統合失調症には、古くはこの異常にドーパミンが関わっているとする説があり、この処方もそういったものが根拠になってると考えられる。こういった神経伝達物質は、もちろん検査で判別できないものではない。
ではなぜ、こういった生化学物質の関与を根拠にした薬物の処方がされているにも関わらず、それを検査で判別しないのか?

科学の話を誤魔化したり逸らすのではなく、きちんと論証や文献を提示して答えて下さい。

[匿名さん]

#2962019/08/13 21:21
保守あげ

[匿名さん]

#2972019/08/14 09:51
>>295
例えば睡眠のリズムや質に関与していることがわかっているメラトニンとその前駆物質であるセロトニンもそのひとつ。こういった一部の神経ホルモンや神経伝達物質のいくらかは、例えば松果体から分泌されることもわかっている。

→それがどのくらいの量、割合でどんな感情を引き起こすかが解明されていない。これも前に説明した通り。

精神医療ではドーパミンを亢進させる薬物が投与されることがある。

→これも説明した。精神病の「原因」ではなく「症状」に対する処方であって、それ以上を求めるなら医者への要求範疇を超えている。

生化学物質の関与を根拠にした薬物の処方がされているにも関わらずそれを検査で判別しないのか?

→精査が出来ない以上、「症状に対する処方しか方法がないから」。だから鎮痛剤の殴打で余計に人間としての機能を失う患者もいる。電磁波どうたらではなく、副作用による鎮痛効果がお前の言う不調の原因だという事。どんな病気でも最終的には当人次第。だからプラシーボ効果なんていう概念も存在する。これが証拠。

お前の場合、まず人の意見を聞け。質問してるわりには何も聞いていない。その証拠が上記。

[匿名さん]

#2982019/08/15 11:46
だから、そんなに「集団ストーカー」を否定したいのなら、ばくさいで「集団ストーカー」で検索して出てくるすべてのスレに書きこんで、そこにいる全員を説得してみなさいって言ってるのに、できないのかね?

[匿名さん]

#2992019/08/15 19:34
>>298
集団ストーカーを非難してるんじゃなく、集団ストーカーに電磁波干渉理論を無理やりくっつけようとする無茶苦茶理論に反論してるだけ。
俺自身が集団ストーカー被害のプログ出してんのはずっと前に説明してる。
誰かに納得されたくてやってない。お前と一緒にしないで欲しい。

[匿名さん]

#3002019/08/17 00:55
>>297
「それがどのくらいの量、割合でどんな感情を引き起こすかが解明されていない。これも前に説明した通り。」
◆用量反応の問題ではありません。モルモン・神経伝達物質と衝動や効果の話です。何度も書いてます。こんなことは薬学や医学では当たり前でしょう。もちろん検査手法も存在します。誤魔化さずにきちんと答えてください。

「これも説明した。精神病の「原因」ではなく「症状」に対する処方であって、それ以上を求めるなら医者への要求範疇を超えている。」
◆症状に対する処方の問題について書いてるのではなく、処方の根拠となる病気の生物学的な指標と検査について指摘しましたよね?わかっていない、とあなたは書きましたが、これも何度も書いています。一部の医者もそういいますが、一貫していません。医者によって判断が変わるのです。電磁波についての影響を指摘した勇気ある精神科医もいます。医者の要求範囲とは診断マニュアルのことを指しているのですか?そうであれば、DSMマニュアルの科学的根拠について書いていただけますか?突っ込みどころが多いですが大丈夫ですか?

[匿名さん]

#3012019/08/17 01:04
>>297
「精査が出来ない以上、「症状に対する処方しか方法がないから」。
◆??だから鎮痛剤の殴打でよけいに人間としての機能を失う患者?すいません、文章がおかしいので理解できません。
「電磁波どうたらではなく、副作用による鎮痛効果がお前の言う不調の原因だという事」
◆医者がわかっていない、にも関わらず電磁波ではないことをどうやって判断したのですか?
副作用による鎮痛効果が不調の原因??何と言う薬の副作用ですか?副作用で鎮痛効果?それを科学的に示す文献か、少なくとも精神科医ではない医学分野の研究報告を元にした信頼できる記事を示してください。

[匿名さん]

#3022019/08/17 01:19
>>297
「どんな病気でも最終的には当人次第」「プラセボ効果」
◆最終的に当人次第だったら科学的根拠も診断も薬も必要ないでしょう。何度も言いますが電磁波犯罪もその影響も精神医療の問題も、全て生物学や医学や科学の話です。
「これが証拠」
◆どこに証拠があるんですか?あなたの意見だけでなくて、意見の科学的根拠を見せて欲しいと言ってるんです。支離滅裂で心配です。

[匿名さん]

#3032019/08/17 07:00
集団ストーカーは地域に知られるようになった

[匿名さん]

#3042019/08/17 07:01
集団ストーカーはアナログ方式

[匿名さん]

『集団ストーカー』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています! # 集団ストーカー

HOT!オススメ! ⇒ ニュース総合/ 宗教総合/ 創価学会/ 雑談全国/

🌐このスレッドのURL