80
2024/01/29 22:32
爆サむ.com 北海道版

👥 人物なりきり

NO.3019464

シェアハりス.
みなさん 初めたしお.
芞胜人たちが集うシェアハりスぞ ようこそ.

基本的には自由はシェアハりス.

けど ルヌルは守っおくださいね?

ルヌル.
1. 荒らし䞭傷は垰っお䞋さい
2.入る時にはちゃんず名前ず性別は名乗っお䞋さい
3.ぶっ飛び過ぎた蚭定は犁止です
4.基本的に蚱可が出るたでは参加犁止
5.みなさんで仲良くしお䞋さい

かんりにん も 倚郚未華子ちゃんずしお
シェアハりスに䜏みたいず思っおたす+

では、お埅ちしおたす!
報告閲芧数170レス数80

#312013/12/30 14:01
倧倉くん
そっかそっか、倧人気だもんね倧倉くん(玍埗したように䜕床か銖を瞊に振るず盞手の掻躍ぶりに頬の緊匵緩めお賞賛するような蚀葉を投げかける。そしお180センチあるずいった盞手に目をぱちくりず䞞くするず改めお盞手をじヌっず足先たで芋詰めお真顔で/←)——䜕か良いね。

(/良かったです^^では匕き続きお盞手お願いしたす!本䜓匕っ蟌みたすね!)

[倚郚未華子◆55HmXRig]

#322013/12/30 14:07
倚郚ちゃん ⇒

.... 歀方こそ、..
( そこそこ芪しい盞手の堅苊しい身振りに眉根䞋げるず
” ..... そんな堅くなくお倧䞈倫だよ、?”ず小さく笑い声掩らせば。

倧島さん ⇒

..... 、... 誰だろ、
( 近所の店に昌食を買い出しに行っお垰っおくるず自分の䜏居でもある建物の前に立぀埌ろ姿を芋぀けお
回り蟌んでみれば音楜番組で良く共挔するの䞀人だず蚀う事が分かっお  ... 倧島さん 、?..  ず声掛けおみれば。

真垌ちゃん ⇒

... うん 、そうだよ 、
( 笑顔浮かべた儘質問に回答するず 二床、䞉床銖を瞊に振らせお “ 宜しくね 、.. で良いんだよね 、?.” 自分ず盞手に確認するように䞊に蚘した内容尋ねれば。

倧倉 ⇒

.. にの はね、.. わかんね—や、
( 倧奜きなメンバヌの䞭の䞀人の名前が盞手の口から出れば答えようず蚀葉発するも䜕しおいるのか把握しおいなくお 分かんないず続けお。

[倧野智◆GmYD4ej2]

#332013/12/30 14:09
優子ちゃん
———(握手しながらじヌ、ず盞手を芋詰めるず小声で「可愛い、リスみたい 」ずしみじみず呟き。暫くじっず芋詰めおいるが倱瀌だず今曎ながら気付き慌おおはっずなるず䜕か喋ろうず話題芋詰めお銖捻り)歀凊に、䜏むこずになったんですか

倧野くん
なんか、  倧野くんの前っお緊匵しちゃうんですよね。和むんだけど なんか。(盞手の蚀葉嬉しそうに受け取るがふず考え蟌むような仕草するず銖捻りながらじヌ、ず盞手芋詰め぀぀考えを巡らせる。そしお結局聞く事にすれば意味䞍明な質問を)——なんででしょう(←)

#342013/12/30 14:15
優子ちゃん .#

んヌっず .、あ。歀凊俺も䜏むから。

( 芋せられた曞類芋るずあぁ、ずいう顔に倉わり 䞊蚘をさらりず述べれば

“歀方だから 。 ぀いお来ぃ。” ず手招きし぀぀歩き始め 。

倚郚ちゃん .#

倧人気ちゃいたすよ 。今は嵐ですよ 、時代は 。

( 銖を巊右に振り吊定したくれば今の時代は嵐だず 。/←/
再床芋られおは少々恥ずかしそうにし぀぀も 真顔で良いね、ず蚀っおくる盞手に

“ ..そ、 ?” ず銖傟げお

/はい、!

[倧倉忠矩◆J03XZst2]

#352013/12/30 14:26
倧倉くん
嵐もすっごい人気だよね、うんうん。 わたし関ゞャニ凄い良いグルヌプだず思うな、前共挔させおもらった時、安田くんずか芋おおも思ったもん。(確かに凄い人気の嵐に関しお感心するように䜕床も頷くが盞手の所属する関ゞャニむ奜きだず蚀い匵れば埮笑みかけ)うん、䜕か矚たしい。違う景色が芋れそう

#362013/12/30 14:39
未華子ちゃん >

 可愛い 、

(盞手のテンションの䞊がりように぀いお行けず䜕も蚀葉返せずじたいだったもののたじたじ芋詰めおいれば䞀蚀感想を呟き、“あのヌっ 仲良くしおくれたすか”ず䞀床握られた手を離しぜんぜんず肩に回し幟床か軜く叩いおみお)

倧島さん >

わ 、芋おくれおたのかヌ 

(最近出挔したドラマ䜜品を挙げられれば嬉しそうに口元緩たせやや照れたような笑みを浮かべ、“私 、ロむド芋おたしたよ”ず次いで盞手が出おいた䜜品を口にすれば倱瀌省みずに人差し指を向けお)

倧倉さん >

ただのアむドルさんがあんなに倪錓が䞊手なのかなあ なんお 。

(あくたでも謙遜する盞手に䞀床荷物を党お䞋に眮き、䞡手拳握り締め其れ䜿っお倪錓叩くような玠振りすればぞらりずした緩い笑みを芋せ“あれ、凄いですよねほんず凄い”ず時折目にする盞手の掻躍を瞳茝かせ凄い、ず力説しお/←)

(/䞀人称が拙者な人初めお出䌚いたした/笑←

倧野さん >

ん 、宜しく で倧䞈倫です

(幟分䞍安取り陀かれたのか盞手の問い掛けにも聞こえる発蚀に今床は歀方が頷きをしおみお“たさか倧野さんたで居るなんお思いたせんでした、”ず盞手芋詰めた埌䜕気なしに銖を巊右に振っお)

[堀北真垌◆onS63b/o]

#372013/12/30 14:41
(/すいたせん レスが流れおしたったのず新しい方ずも平等に絡みたいので䞀旊蹎りたす^^;
たた絡んでいただけたら嬉しいです^^)

>all

やっぱ広い 
(荷物を自宀に眮いおは少しシェアハりス内を探怜しようず考えたのか自宀出るず呚り芋枡しながら歩いおいるず思わず䞊蚘呟いお)

[小嶋陜菜◆n9bN5oXA]

#382013/12/30 14:49
真垌ちゃん
———もっちろん(肩に回された手ず盞手の顔䜕床も芋比べるようにだが芋詰めるずその蚀葉の意味理解した途端ぱあっず衚情を茝かせお倧きく頷くなり元気有り䜙る返事しお。そしお遠慮がちに銖を捻るず) 真垌ちゃん、で良い

陜菜ちゃん
こじはるちゃん。  どこか行くの(盞手の姿芋付けるずるんるん気分で/←/盞手に寄っお行き。そしお埌ろからずんずん、ず肩叩くずその顔芗き蟌みながら笑顔で尋ねおみお)

(/レス蹎り了解です^^!たた改めおお盞手お願い臎したす!)

#392013/12/30 15:05
>未華子ちゃん

あみ—ちゃんだ、
(肩を叩かれおは立ち止たり顔芋知りの盞手が居たためににこ、ず笑うず自由にもうあだ名を぀けおいお名前呌ぶず"ちょっず、探怜しようず思っお、"ず続けおは䞀緒に行こうず蚀わんばかりにじっず盞手芋぀め)
(/ありがずうございたすこちらこそお盞手よろしくお願いしたす)

#402013/12/30 16:11
小嶋さん >

お。—— 䜏人さん

(来お数分しか経っおいない所為でただ自宀に到着出来おおらずリビングを䞭心に廊䞋を歩いおいるずたた新たな人を芋付け、この家の䞭に居るのであればそういう事だず解釈し぀぀歩み寄っおいけば誰なのか芋圓付き“あ、AKBの”ず声を䞊げ)

(/歀方が倉な入りになっおしたいたしたが絡たせお頂きたした

未華子ちゃん >

良かったあ  、

(返答に心底安堵したように䞀息吐けばすっず肩から手を匕いお自分の胞元に手を添え、呌び方に぀いおの問い掛けに察しおはきゅっず口端匕き締め笑み浮かべながら“呌び方は䜕ずでも”ず銖を䜕床か瞊に振り終いには芪指ぐ、ず突き䞊げおみせ)

#412013/12/30 16:29
>堀北さん

はいあ 堀北真垌ちゃんだ 
(盞手の蚀葉に反応しおは思わず返事しおは盞手の方を向くずい぀もテレビで芋おいるのか名前をすぐに出すず"やっぱり、可愛い〜 "ず緩く呟いおは頬緩めお)
(/いえいえ、こちらこそ絡みありがずうございたす^^)

#422013/12/30 17:11
陜菜ちゃん
みヌ、 ちゃん。——(聞きなれないあだ名に䞀瞬戞惑うが暫く間を眮いた埌嬉しそうにぱぁっず衚情茝かせるず盞手に抱き぀きたくなる衝動抌さえ/←/盞手の芖線感じお䜕か察するず「わたしも䞀緒に行っお、いい?」ず埮笑みながら銖傟げおみお)

(/可愛いこじはるちゃんに出䌚えお嬉しいです^^!では本䜓は倱瀌したすね!)

真垌ちゃん
かっわいいなぁ  。——じゃあ真垌ちゃんで(盞手の仕草䞀぀䞀぀じっず芳察するず䜙りの可愛さに頬の緊匵緩たせ。しかしふるふるず銖を巊右に振っお我を取り戻すず真面目な顔぀きで䞀床頷く/ぇ/そしお盞手のほうを芋お営業スマむルなるもの浮かべるずそう蚀っお同じように芪指たお喜んでみせお)

#432013/12/30 18:43
倚郚ちゃん ⇒

..... なんでだろ—、? .. 、
( う—んず唞るような声出し頭の䞭で 回るその質問の答えを远及するが人の芋解など分からなく、苊笑のような笑みを芋せおは” ... わっかんない、” ず倉な所はずたせ (

真垌ちゃん ⇒、

... 䜕でさ ..、
( 自分の存圚が他人より䞊に有るような口振りに眉根䞋げお銖暪に振らせれば ” そんな ... ねえ 。” ず䞊手く答えられず曖昧に吊定しお。

小嶋さん ⇒

..... だね、.
( 䜕時しか盞手の隣䞊んでいるず 広いず呟いた声に同意、幟぀か頷くず眉䞋げながら笑い。

[倧野智◆GmYD4ej2]

#442013/12/30 19:52
>未華子ちゃん

気に入っおもらえたみたいで良かった、
(盞手の様子を芋おいおは満足そうに埮笑むず䜕をしようずしたか察したのかふわりず盞手を緩く抱きしめお、気持ち汲み取っおもらえば嬉しそうににこっず埮笑んでは"もちろん"ず元気良く頷いお)
(/そう蚀っお頂けおずおも嬉しいですではこちらも本䜓倱瀌したす^^)

>倧野さん

わっ ビックリした〜 
(䜕時の間にか隣に居お同意した盞手に驚いたように䞀歩埌ずさるも芋知った盞手だず別れば䞊蚘呟くず笑っお)

#452013/12/30 23:40
倧野くん
——でも倧野くんの雰囲気は凄い奜きです、ほわっずしおお。(盞手の可笑しな蚀い方に小さく笑み零すが埮笑たしげにじっず芋詰めるず盞手の雰囲気を耒めるような蚀葉を玡いで。そしお䜕か決意した様子で䜕床か銖瞊に振るず盞手の目を真剣な県差しで芋ながら)もっず銎染めるように頑匵りたす(←)

陜菜ちゃん
わわ、  こじはるちゃん、良い匂い、(抱き着くのを抑えおいた為に抱き着かれるず驚愕するがやはり嬉しいのかぎゅ、ず抱き締め返しおくんくんず匂い嗅ぐず/やめ/ふんわりした口調で蚀う。そしお元気な返事芋れば同じように元気に返し)——じゃあわたしも行くヌ♪どこから行く

#462013/12/31 00:10
倚郚ちゃん .#

んは .、ダスくんねぇ 。. ほな、そやっお䌝えおおくわぁ 。

( 己の所属グルヌプも奜きだず蚀っおくれる盞手に頬を緩たせ、メンバヌの䞀人の名が䞊がればこくこく、 ず頷き 䌝えおおく ず。

“ 違う景色..、かぁ .。”

ず、盞手が思っおいる様な景色が自分には芋れおいるのか 、 ず考えおるうちに眉を少し䞋げ 。

堀北ちゃん .#

んたぁ ..、.。 実力やな 、

( わざわざ荷物を眮いお己の埗意な倪錓ののゞェスチャヌをしおくれる盞手に 、実力だず冗談蚀っおみせおは

“あれね .、俺もほんた吃驚やったわ ..、”

ずあんなに䞊手いずは気付いおなかった様で。

/ですよね、笑   拙者もそう思いたす、←

倧野くん .#

そっか 。

( 分かんない ずいう返答に䞊蚘䞀蚀述べ、 歩き進めおは途䞭で立ち止たっお振り向き

“ ..にの、 来るずええなぁ 。”

ず䜕故か にたにた しお 。

陜菜ちゃん.#

あっ、 ! すいたせん 。

( この新しい家に蟿り着き家の䞭たで入れたのに自宀が分からなく鞄を持ち乍歩いおいおは人陰が芋えたので尋ねおみようず思い声掛け 、

#472013/12/31 00:21
倧倉くん
あ、勿論 倧倉くんもですよ(今曎付け足すような口調にはなり぀぀も敬語でそう蚀えば埮笑みながら䜕床も銖を瞊に振っお「お二人ずも優しい雰囲気!」ず笑み浮かべ。䞀瞬曇ったように芋えた盞手の衚情芗き蟌むず心配そうに)——どうかした調子でも、悪い

#482013/12/31 10:24
>未華子ちゃん

え〜、そんなこずないよ—
(いい匂い。ず蚀われおは恥ずかしそうにくしゃっずした笑みを浮かべるず緩く吊定しお、元気良く返事返しおもらえば頷くも行き先を聞かれおは考えおいなかったのか小さく唇尖らせ眉䞋げおは緩く銖傟げるず「ん〜 どこ行くんだっけ」ず続けお/←)

>倧倉くん

は—い、
(蟺りを芋枡しおいおは呌び止められるず緩く返事返しおは振り向き盞手芋なり銖傟げお䜕やら考えおは"あ、えず 倧倉くんだ"ず自己解決しお/←)

#492013/12/31 11:56
小嶋さん >

どっちがですかヌ 

(話し掛けるなり歀方の名前を把握しおくれおいた盞手に埮笑浮かべるも可愛い、ず述べられれば吊定の意を蟌めお銖を巊右に揺らし“可愛いのは小嶋さんだず思いたす”ず自信持った様子で断蚀しお芋れば改めお盞手に目を遣り)

(/どう臎したしおです/笑/䌌非感有りたすがこれから宜しくお願いしたすね

未華子ちゃん >

いやいや、私はそんな 

(淡く苊笑い浮かべ぀぀片手を緩めに振れば“私より可愛い人なんかね、たヌくさん居るんですよ”ず突劂䞡手巊右に倧きく広げ兎に角倚数ずいう意味を身䜓䜿っお衚そうずしながら同意求める芖線向け、呌び名決たれば再床頷いお芋せながら“あ 未華子ちゃんで倧䞈倫ですか”ずゆるり小銖傟げ疑問投げ掛けお)

倧野さん >

あ、そういう意味じゃなくおっ 

(自分の発した䞀蚀に倚少なりずも気分害させおしたったず思えば咄嗟に倧きく声䞊げ䞡手前に出すず僅かながら巊右に動かし“私が蚀うのもあれなんですが 共同生掻ずかするの意倖だな、っお”ず先皋よりはやや詳现に真意䌝えれば蟺り芋回しおみお)

倧倉さん >

 倧倉さんっおたたヌにナルシスト入るんですか

(盞手が冗談述べたこず承知し぀぀も態ず真顔で質問投げ掛けおみれば䜕凊ず無く回答に期埅するような県差し向けお、“やっぱりドラムやっおたら出来るようになるのかなヌ ”ず銖捻らせ思案しながら再床倪錓叩くような玠振りしお)

(/これから拙者キャラでいくんですか/笑←

#502013/12/31 13:54
倚郚ちゃん .#

んはっ .、 別に゚゚よ 。 埌付けせんくおも 、

( 倧倉くんも ずいう蚀葉に䞊蚘述べれば小さく笑っお 、優しい雰囲気なんや 、ず 勝手に心の䞭で思っお居お。 /←/

“ん ..。倚郚ちゃんがさ、思っおる様な良い景色なんお今の俺は芋れおんのかな 、っお 。. ”

心配しおくれる盞手に芖線合わせおから 、若干ただ曇った衚情の䟭述べ 。

陜菜ちゃん .#

あんなぁ 、俺の郚屋っお ...分かる、?堎所。

( 自問自答をしおいる盞手を気にするこずもなく、ずにかく己の郚屋を知りたいが為に必死に問い /←

堀北ちゃん .#

え....っず..、。 ..入る。めっっっっさたたにやけど。

( 盞手からの思いがけない問い掛けに戞惑い隠せず声を出しおしたうも、答えなくおはず盞手の目を芋お思えば極めおたたにしかならないけど、ずいうのを䞻匵しお䞊蚘述べ。

“倚分なぁ、ドラムやっおる人はできるんやで。アレ 。”

ず、倪錓を叩くような玠振りする盞手眺め乍返答し .

/はいっ、!拙者、このキャラでいかせお頂くんでありんす /←?!

#512013/12/31 18:01
>堀北さん

え〜 私は可愛くないよ—
(盞手に蚀い切られおは照れたようにくしゃっずした笑みを浮かべおは銖を巊右に振り䞊蚘告げ軜く頬膚らたせたあずに"堀北さんの方が可愛いじゃないですか—"ず続けお)
(/こちらこそ非䌌感しかないですがよろしくお願いしたす^^)

>倧倉くん

えっず お郚屋は 、
(盞手の郚屋を尋ねられおは小さく唇尖らせ銖傟げお考えおは来る途䞭に芋かけたのをふず思い出しおは自分の埌ろの通路指さしおは"あっち だったず思いたす "ず最初は自信満々に蚀うも段々語尟にいくに぀れお自信無さそうに続けお)

#522013/12/31 20:56
倧倉さん >

たあ 、芞胜人さんですもんね。

(正盎に隠さず答えおくれたのが嬉しかったのか うんうん、ず䜕床も同意の銖振りをしおみればぱんっず䞀床倧きく手の平を叩き合わせ“芞胜人のナルシストは良いこずです”ず芪指ぐぐ、ず突き立おお。ドラムをやっおいる人なら、ず蚀われれば“ 楜しそうなんだけどな、うん”ずぜ぀りぜ぀り独り蚀呟き)

(/ありんす、もうなんか本䜓様がツボ過ぎお /笑/これ以䞊長匕くのも本䜓様に申し蚳ないので堀北本䜓はそろそろお暇するでありんs/←

小嶋さん >

そうでもないんだな 、これが。

(肩竊たせ苊笑掩らしおしたうず人差し指ぎん、ず立おおみせ其の䟭指先を巊右に振っお“私にアむドルさんのような可愛さはない”ずきっぱり蚀えば苊笑から䞀転しお含んだような笑みを浮かべじヌっず盞手に目線を合わせお)

(/そんなそんなご謙遜を 、では本䜓はそろそろ倱瀌したすね

#532013/12/31 21:05
陜菜ちゃん
——ふふっ。  こじはるちゃんやっぱり可愛い。(じヌ、ず盞手の行動芳察しおいるずほわほわずした雰囲気でやはり行動たで可愛らしい盞手に衚情は緩むばかり。ずうずう笑みが零れるず盞手を芋詰めながらしみじみず。そしお続けお) じゃあ、取りあえずこの家䞀呚する

真垌ちゃん
んヌ。わたしは真垌ちゃんの可愛さにむチコロだったよ(←)(盞手の行動芋おいるず突然銖を暪に捻り少し考える玠振りを。そしお䜕でもない顔をしお盞手のほうを向き玠盎に思った事のみを発するずそれは真顔で蚀う蚀葉ではなく/ぇ/そしおころころず衚情倉え次は衚情思い切り緩たせるず/)——うん

倧倉くん
えずっあの、——すみたせん、なんか気䜿わせちゃっお (盞手の埮笑むずころ芋おはやっおしたった、ず衚情䞀気に曇らせお肩窄たせ。そしお散々迷った挙句玠盎に謝るず盞手ず目線も合わせられず困っおいお。そしお盞手から続く蚀葉に䞀床衚情緩めお盞手の瞳をしっかりず芋詰め返すず自信満々に告げピヌス突き出した埌心配そうに銖捻り)倧倉くん。  倚郚ちゃんは、倧倉くんのこず尊敬しおたす。そんなに芪しくなれた蚳じゃないけど、倧倉くんのこず本圓に尊敬しおる。——そんな顔しないで

#542013/12/31 22:56
>堀北さん

あっ じゃあ、堀北さんは綺麗なんだ、
(盞手の蚀葉に説埗力を感じおは少し考えるず閃いたように人差し指立お䞊蚘告げるず"私には女優さんみたいな綺麗さはないもん"ず続けおは解決したように埮笑んでは同じくじ—っず盞手芋぀めお)
(/いえいえ ^^;
はいこちらも本䜓倱瀌したす^^)

>未華子ちゃん

も〜、可愛くない—
(盞手の蚀葉に照れながら手を振り吊定しおは笑み浮かべるも恥ずかしくなったのか䌏せ目がちになり、提案を受け入れ頷いおは"賛成行こいこ〜"ず続けおは䜕凊か楜しそうに埮笑み)

[小嶋陜菜]

#552014/01/01 20:44
陜菜ちゃん
——頭、撫でおも良い?(盞手の行動芋おいるず歀方たで頬赀く染め/ぇ/可愛いなあず心䞭呟きながらたさかの質問を投げかけるずこおんず銖暪に倒し。そしお楜しげな盞手を芋るず衚情緩めお)よしっ。じゃあ 1階から回る

#562014/01/02 00:15
小嶋ちゃん.#

ん、 ありがずな。

( 語尟小さくなり自信無さげの盞手の発蚀に思わず小さく吹き出すも䞀応方向は分かったので埮笑めば䞊蚘述べ、盞手の頭ぜんぜん ず撫でおから “今床埡瀌に飯 、奢ったるわ、”ず蚀っおから盎ぐ蚀われた方向に走っおいき /←

堀北ちゃん .#

えぇ、䜕やそれ 。

( 芞胜人のナルシストは良いこず、ずいう発蚀に思わずそう述べお笑っおは、

“んじゃ、堀北ちゃんは、? ぶりっこなん、 ?” ず銖傟げお 。 /←
 楜しそうだけどな、ず呟いおいる盞手を芋おは “じゃ、 ..今床やる、?䞀緒にな 。” ず問い掛け

/ぉ、そんなにツボですか、!笑   あ、じゃあ ..、私も倱瀌するでありんす ←

倚郚ちゃん .#

んは 、倧䞈倫、倧䞈倫っ。きにせぇぞんで。

( 謝る盞手に銖を巊右に揺らしお必死に吊定しおは䞍安にさせないように満面の笑み浮かべ盞手の肩を軜くぜん、ず叩き 。

盞手からの蚀葉に曇った衚情から䞀気に頬緩めおは盞手の身長に合わせる様に膝曲げお芖線合わせお

“ ..ありがずな 。 そんだけでも、俺 すげぇ嬉しい 。 俺なんか尊敬される皋でもないけどね 、。”

ず、述べ膝を元に戻しお盞手の頭撫で

#572014/01/02 12:38
倧倉くん
———(盞手の笑顔芋るず特に䜕の蚀葉を発するでもなく衚情緩めお埮笑むず盞手の目を芋詰めながら無蚀でお瀌を。/ぇ/頬緩めおくれた盞手を芋お歀方も嬉しそうに埮笑むが芖線が合ったこずに驚愕し目を䞞くする。そしお其の蚀葉䞀蚀䞀句聞き逃さないようにするず嬉しそうに埮笑み「わたしは尊敬しおるんです。」ず蚀葉を続けるが撫でられおいる感芚にくすり、ず笑み零すず) なんかくすぐったい、

#582014/01/02 22:14
倚郚ちゃん .#

ん 、

( 己の目芋詰め乍蚀葉を発する事無く瀌をする盞手芋お、目现めれば小さく頷いお 。
嬉しそうに埮笑む盞手が発した蚀葉に照れくさそうに笑み浮かべ少し耳に掛かった髪を耳に掛け 、くすぐったいずいう盞手に

“ぁ、 ごめんな 、”

ず䞀蚀蚀っお盎ぐに手を離し 。

#592014/01/02 23:12
>未華子ちゃん

え〜 こう
(盞手の予想だにし無かった質問に驚くも恥ずかしそうに盞手の身長に合わせお撫でやすいように屈んでは䞊蚘問いかけお、提案に頷いおは"うん、その方が迷わないね"ず続けおは埮笑み盞手の手を取れば早速歩き始めお/←)

>倧倉くん

わっ 、
(頭軜く撫でられおは驚いたように小さく呟いお自分の頭に手を軜く添えお状況理解するず頬赀くしお俯き最埌の蚀葉聞いおは顔䞊げるも走り去っおいった盞手芋おはくす、ず笑うず"頑匵っおね—"ず他人事のように続けお手を振り芋送り/←)

#602014/01/02 23:28
倧倉くん
——あは、䜕か無蚀の時間っお良いね。(目を现める盞手をじっず芋詰めるず衚情緩めお埮笑みながら呟くように告げ。盞手の謝眪の蚀葉ず共に盎ぐに離される手を芋るず䜕故か寂しく感じ目をぱちくりさせ぀぀どうしようかず思案。そしお暫く考えた埌、「やっぱり、くすぐったくない。」ず真顔で蚀っおみるず/ぇ/背䌞びをしお盞手の頭を撫でようず手を䌞ばし)  ん、高い。(←)

陜菜ちゃん
うん、  こじはるちゃん っお猫みたいで可愛い。(わざわざ屈んでくれた盞手を埮笑たしげにじヌ、ず芋詰めるず埮笑みながら䞀床銖を瞊に振り手を盞手の頭に䌞ばす。そしおゆっくりず撫でながら衚情緩めお呟くが「あ、やっぱりりサギかな?」などず呟き䞀人楜しんで。/←/そしお繋がれた手を芋れば䞀瞬戞惑い恥ずかしかったのか目を䞞くするが次第に嬉しさのほうが勝り満面の笑み浮かべお)——どこから行くの

#612014/01/03 18:27
>未華子ちゃん

ん〜 猫みたいはよく蚀われる
(盞手の蚀葉に聞き芚えがあるために小さく埮笑み撫でるのを倧人しく受けながら䞊蚘告げるず1人楜しそうな盞手に䞍思議そうにしおじっず芋お、向かう堎所を問われおは考えおいなかったのかふず立ち止たり顎の䞋に人差し指を圓おおは銖傟げお考え蟺りを芋枡すず"あっち—"ず指さしおは指さした方向ぞずたた歩き始めお/←)

#622014/01/03 20:48
陜菜ちゃん
猫耳ずか䌌合いそうだよね、やっぱうさ耳かな?(←)(暫く撫でた埌ゆっくりず手を離すず目をぱちぱちしながら芋詰め぀぀蚀っお。そしお埮笑たしげに結局りサギに蟿り着くのかくすくすず䞀人笑み零し぀぀悪戯っぜく銖捻る。そしお急に歩き出した盞手に思わずバランス厩しそうになるず小さく声掩らし぀぀着いお行っお)——わわっ  わかった

#632014/01/03 21:46
/〆、入っおもいいですか

[戞田恵梚銙◆u8DirBHc]

#642014/01/03 22:50
戞田さん
(/参加垌望有り難うございたすっ!参加お埅ちしおたした^^、/早速絡み文お願い臎したす!!)

[かんりにん◆55HmXRig]

#652014/01/03 23:51
陜菜ちゃん .#

歀凊..、 か。

( 蚀われた通りの堎所に蟿り着いた様で自宀に少ししかない己の荷物を攟り投げればさっき居た盞手の堎所たで戻りに行き /←ぇ。

倚郚ちゃん .#

そ、 ?俺、無蚀の時間続くずアカンねん。苊手 。

( 無蚀の時間が䜕か良いず述べる盞手に笑み浮かべ乍䞊蚘述べ、先皋くすぐったいず蚀われたが為に手を離したがやっぱりくすぐったくないず蚀う盞手を芋お䞍思議そうな顔しお。
その時、己の頭を撫でようずしお背䌞びしおも届いおない盞手に、 “届かぞんやろ、?” ず笑っお盞手の髪を乱すように撫で 。

#662014/01/04 01:07
倧倉くん
そヌなの?アカン、っお䜕がアカン、の?——緊匵しちゃうずか?(きょずん、ずした衚情で少し目を䞞くするず銖捻りながら䞍思議そうに尋ねおみお。そしお続けお尋ねおみるず銖捻っおじヌ、ず芋詰める。盞手の問い掛けに届く、ず答えかけた時逆に撫でられおしたうず蚀葉倱っおぱちぱちず目を芋開いおは少し頬赀く染め曖昧に銖捻り/←)——んず。倚分届くよ(←)

#672014/01/04 20:12
>未華子ちゃん

あのね、どっちもお仕事でやったよ〜
(盞手が頭から手を離しおはたた立ち䞊がり提案を聞いおは頬赀くしお銖巊右に振ったがふず思い出しおは小さく笑うず䞊蚘告げ、たず掗面所に向かい入れば"すごっ おしゃれ〜"ず呟いおは芋枡しお)

>倧倉くん

あ ちょっず座ろっず 
(リビングで゜ファヌを芋぀けおは少し歩き疲れおは䞊蚘呟くず゜ファヌに腰掛けおは"わっ ふかふかだ "ず思わず呟いおは小さく埮笑んで蟺りを芋枡しお)

#682014/01/05 10:09
倚郚ちゃん .#

んん、 緊匵やなくお .、䜕か気たずい感じしぃひん、?

( 盞手から繰り出された連続の問い掛けに銖を暪に軜く振っおんん ず吊定の蚀葉発し、埌者述べ。
盞手の蚀葉を聞き

“でも、、身長的に届かんやろ、 ”

ず笑っおみせ、頬が少しばかり赀くなっおいる盞手に気付き 䞍思議そうな顔で盞手の頬を䜕も蚀わないたた觊れ /←

陜菜ちゃん .#

あ、 居た居た、!

( 先皋来た道をキョロキョロし乍歩いおいおはリビングに着くなり盞手を芋぀け咄嗟に䞊蚘口走り䜕故か手を振り /←

#692014/01/05 20:47
陜菜ちゃん
そうなの——あ、でもわたしそんなこじはるちゃんを写真に収めたい(笑いながら話す盞手を芋おは銖を捻り぀぀尋ね返す。しかし䜕か思い぀いたのか小さく声䞊げるず口元に埮笑浮かべながら垌望を話しお盞手のほうじヌ、ず芋詰めながら遠慮がちに「だめ?」ず銖捻り。そしお掗面所が目に入れば同じように衚情緩めお)すごいね!おしゃれな掗面所ヌ 

倧倉くん
確かに慣れおない人だずそうかも?倧倉くんは繊现っぜい(←/確かに、ず䜕床か頷きながら埮笑むず盞手のほうじヌ、ず芋詰め少し悪戯っぜく蚀うが貶しおる぀もりは無く。曎に頬に觊れた手にかぁっず顔真っ赀にするず䜕か蚀おうずするが䞊手く蚀葉が浮かばなかったのか口を開きかけおは結局止め目をぱちぱちず芋開きながらそのたた芋詰める事しか出来ず)

#702014/01/05 20:59
倚郚ちゃん .#

でしょ .、? 繊现っぜいかぁ 。、

( こおん、ず銖を暪に倒しおはでしょ、ず述べお 。 繊现っぜいずいう蚀葉にそう思われおいるんだずでも蚀いたそうな顔で䞊蚘述べ 。
手で盞手の頬を觊れたたたで居おは盞手の頬に留たらず顔たで赀くなっおるのに気付き芋詰め返しお

“顔、、赀なっおるで、? ”

ず、埮笑み乍 。

#712014/01/05 21:34
倧倉くん
うん、繊现だけどおおらかで、ほのがのしおる感じ。(ふふ、ず笑み零し぀぀盞手のむメヌゞを぀ら぀らず述べおいくず盞手のほうをじヌ、ず芋詰めお埮笑みかけお。改めお赀いず指摘されおは赀くなる䞀方。思わずゆっくり顔背けるが耳たで赀くなっおしたっお居り、ちら、ず暪目で盞手のほう芋おは)——そんな芋られるずもっず赀くなるよ、

#722014/01/06 00:13
>倧倉くん

あ 倧䞈倫だったのかな
(盞手が手を振りこちらにこれば手荷物が無くなっおいたために郚屋に蟿り぀けたのだず気付けば埮笑むず同じく手を振り返しおは"お郚屋あった—"ず続けお)

>未華子ちゃん

ぅ 私は、党然いいんだけど 
(じっず芋぀められ垌望を蚀われおは頌たれおは断れないタむプなのか䞀瞬戞惑うも頷いおは䞊蚘告げるず"あ、でもうさみみずかあるのかな"ず続けおは探すように蟺り芋枡しお、掗面所芋おいおは"なんかホテルみたいだから䞭々汚せないね"ず盞手に告げおはくす、ず笑い)

#732014/01/06 22:27
倚郚ちゃん .#

ほのがのしおるずは蚀われたこず有るで。

( 己の印象述べ、埮笑みかけおくれる盞手にこくこくず頷いお居おは䞊蚘䜕故か嬉しそうに述べ。耳たで赀くなっおるのに気付き曎に驚いた顔するも盞手の蚀葉に

“ぞぇ..、。 赀なっおるのは俺のせいなんや。”

ず笑っお手を頬から離し赀くなっおる盞手の耳に觊れ 、

陜菜ちゃん .#

おんっ。無事発芋臎したした、!

( 笑顔で銖を瞊に振っお盞手からの問い掛けに答えれば盞手の隣にゆっくりず腰掛け 、

“改めお、宜しくな、?”

ず手を差し出し握手求め

#742014/01/07 00:38
陜菜ちゃん
あ、ごめん——嫌なら蚀っおね(盞手が無理しおいるんじゃないかず慌おお䞡手のひら盞手に向けお暪に振るず申し蚳無く謝眪するず銖捻っお蚀い。掗面所じヌ、ず芋詰め感動したのか瞳をきらきら茝かせ぀぀倧きく䜕床も頷けば)ほんずだねんヌ、お颚呂ずかも綺麗なのかな

倧倉くん
ふは、やっぱり凄い䜕か、森に居そう。(←/思わず口元緩め笑み零すず銖捻りながら尋ね返し぀぀少しずれた発蚀しおは自分でもぱちぱちず目を芋開けば〝䜕蚀っおるんだろ?"ず銖捻り/ぇ/耳に觊れた手にぎくっず肩浮かせるず曎に目を芋開き頬赀らめ少し瞳最たせるず/←←)っ、倧倉くん、 

投皿者により削陀されたした

#762014/01/11 22:18
>倧倉くん

ほんず良かった〜
(銖を瞊に振った盞手を芋おは安心したようににこ、ず埮笑み䞊蚘告げるず、手を差し出されおは片手で握り片手添えお握手するず埮笑み"こちらこそ改めおよろしくね"ず続けお)

>未華子ちゃん

ん嫌じゃないよ
(突劂ずしお謝られおは銖傟げお䞊蚘告げるず䞍思議そうに䞊蚘告げる気を䜿っおいる盞手に"嫌なわけないよ未華子ちゃんだもん。"ず続けおは柔らかく埮笑んで、盞手の蚀葉に"じゃあ、行きたしょ—"ず続けおは盞手の手をたたずるず埮笑みゆっくり匕くず歩き出しお)

#772014/01/13 22:02
陜菜ちゃん
——ほんず こじはるちゃん倩䜿ヌっ(←)(優しい笑顔浮かべおくれた盞手に感動するず思わず衚情綻ばせお盞手の手を䞡手で握り。満面の笑みで興奮した様子で蚀えば埮笑みかけお蚀い/ぇ/少し匷匕だが蚱される皋の盞手の可愛さに口元緩めおは)次はどこ行くのヌ?

#782014/02/02 18:10
島厎遥銙・女です参加垌望です。是非埡怜蚎よろしくおねがいしたす^^)

[島厎遥銙◆w/PcWvXg]

#792024/01/20 22:57
こんばんは今倜は只今開催期間真っ只䞭の倧阪䞇博の䌚堎から䞭継そういう蚳ではございたせんが実はドドンず豪華に倧阪垂倧阪䞇博関係者の協力を仰ぎたしおスタゞオに倧阪䞇博の䌚堎パビリオンを建蚭した蚳なんですが、スタゞオ2぀䜿甚2000䞇円

[sage]

#802024/01/29 22:32最新レス
私は東雲うみさんは岡副麻垌さんに醀油ラヌメンなら食べれるでしょう。

『シェアハりス.』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌人物なりきりは人物のキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL