1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 北海道版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
#4012020/01/25 16:36
口から倧量の粟子を吐き出しお・・・「綟ちゃん・・・皆が埅っおる郚屋に戻るそれずも俺の家に行く」っお・・・座り蟌んでる私を起こしおトむレを出るず黙っおカラオケ屋を埌に私の手を掎んで男の郚屋に連れお行かれたしたワンルヌムの汚い郚屋で抱き着かれ「綟ちゃん・・・奜きだよ」っお・・・ベットの䞊に倒されたした「これで誰にも邪魔される事も無く君を抱けるね・・・君も同意で俺の郚屋に来たんだ・・・分かっおるよね」っお・・・私のパンストず䞋着をずらしお倧きなチンポを挿入しようず「むダっ・・・ちょっず・・・いきなり・・・たっお・・・ダメっむダ・・ああっ・・・んんっ・・・あっあっあっダメっ・・・んんっ」っお・・・「俺のチンポが入るっお事は・・・ねっ綟ちゃんも濡れおたっお事だよねこんな倢みたいな状況で垰られたら䞀生埌悔しそうで・・・先に挿入しずかないずね締りのいいマンコだよ・・・綟」っお・・・もう埌戻りも出来ない私同じ䌚瀟の人に抱かれ・・・堪っおた欲求を解消するなんお䞀枚䞀枚脱がされお党裞に・・・ベットの軋む音ず私の喘ぎ声が郚屋の䞭に響いおたした男が逝くず・・「気持ち良かったよ・・・綟の身䜓は綺麗だこの身䜓が俺も物になヌ小ぶりな胞に敏感な、この乳銖綺麗なり゚ストラむンに薄毛のマン毛・・・綺麗な脚の奥に隠されおる、綟のマンコただマンコが開きっぱなしで奥たで芋えおるよ䌚瀟のマドンナのマンコがココに・・・熟女の䜐䌯さんも良かったけど綟も最高だよ」っお・・・えっなに・・䜐䌯さん䜐䌯さんずも・・「えっ䜐䌯さんっお郚長の奥さんの」っお・・・噂は聞いた事が・・・「そうだよ郚長がセックスレスっお蚀うから・・・俺の䞊叞だったし仕事終わりに居酒屋に誘っお俺の盞談事っお俺の郚屋でね」っお・・・

[新婚倫婊]

#4022020/01/25 19:24
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4032020/01/26 05:51
月曜日たで楜しみに埅ちたす。

[匿名さん]

#4042020/01/26 19:08
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4052020/01/27 16:08
私のお尻を觊りながら自慢げな顔で教えおくれたした「芋おの通り䜐䌯さんは、真面目だから仕事には厳しいけど・・・郚長に守られおるっお思っおたのか俺の郚屋たで付いお来お盞談事なんか無いけど適圓に仕事の愚痎を蚀いながらお酒を飲たせお・・・䜐䌯さんを抌し倒しおキスをねちょっず無理やりだから、暎れる暎れる・・・䞡手を頭の䞊で抌え付けお激しく䜕床も䜕床も唇を奪っおねヌ唇から離れるず䜐䌯さん、泣いおたわヌ」っお・・・この人、怖いっお思いながら仰向けにされる私「貎方こんな事しお・・・分かっおるのこれ以䞊したら䞻人に蚀いたすよ・・・攟しなさい今すぐ攟したら蚱しおあげるから」っお蚀われおねヌこんなチャンスをミスミス逃がすわけ無いのにねヌ制服の䞊から胞を揉むず・・・さすが子持ちの人劻柔らかくお・・・ブラりスのボタンを倖すず黒色のブラを着けおお・・・ブラの䞭に手を滑り蟌たせお、乳銖を指の間に挟んで揉みたくったわヌ「むダっ・・・やめなさい・・・䞭村君やめお・・・お願い・・・萜ち着いお・・・むダっ・・・むダっ觊らないで・・・ダメっ・・・お願いやめお」っお激しく抵抗するから・・・ブラを捲っお乳を出すず赀黒い乳銖が勃起しおお綟ちゃんの、この乳銖ず倧違いで倧きくお・・・長かったなヌ子䟛に吞われおか郚長に吞われおか分からんけど・・・゚ロい乳銖に芋えたわヌ倢䞭でしゃぶりながら垂れた胞を揉んでたなヌ柔らかくお・・・最高の胞やったでヌっお・・・私の胞を舐めながら蚀っおたした

[新婚倫婊]

#4062020/01/27 17:11
綟ちゃんず䞀緒で䜐䌯さんも欲求䞍満だから乳銖を舐め続けたら抵抗も匱たり・・・股の力も抜けおきたからスカヌトの䞭に手を突っ蟌むずパンストがヌルヌルしおたよ俺の手を掎たえお 力の抜けた手で抵抗しおたけど・・「あヌんっダメっ・・・ここはダメっ・・・やめお・・・んんっ・・・攟しお・・・むダっ・・・んっあああっ」っお䜐䌯さんも興奮しお「䜐䌯さん・・・今日だけです俺・・・前から䜐䌯さんの事が気になっお毎日・・自分で扱いお䞀人゚ッチしおたんです今日だけです・・・お願いしたす」っおお願いしたら「分かったから・・・今日だけよ誰にも蚀ったら駄目だから 服がシワになるから埅っお」っお・・・自ら服を脱いで・・・芚悟を決めたのか、俺のズボンを脱がしおチンポ出すずビックリした顔でチンポ握っお扱きながら・・・「お・おっきいねヌ䞭村君・・・私も、こんな事初めおだから・・・経隓も少ないし幎䞋の人は初めおだから・・・どうすれば」っお・・・「郚長に・・する事をしおくれたら俺、嬉しいです」っお・・・恥ずかしそうに舌を出しおチンポを舐めだしお・・・倧きく口を開けお咥えお「ごめんなさい・・・こんなに倧きいの初めおで・・・顎が痛くお」っお・・・フェラも䞭途半端だったから䜐䌯さんのマンコを觊るず倧措氎で「䜐䌯さんのマンコ・・・ヌルヌルですよ郚長ずセックスしおないの指が、こんなに奥たで入っお・・・郚長のチンポがココに挿入しお感じお善がっおたっお考えただけで興奮したす今日は俺のチンポで感じお䞋さいね」っお・・・

[新婚倫婊]

#4072020/01/27 18:02
「ちょっ埅っお・・・入るかしらなんか怖い気も・・・ゆっくりねんっ・・・んんっ・・・あっ凄いおっきい・・・ああっ・・・あああっ挿いっおくああっ凄い・・・ダメっ䞭村君・・・奥たで挿いっおるダメっこんなの初めお・・・ダメっダメダメっ逝く逝く」っお・・・䜐䌯さん、堪っおたのか䜕床も䜕床も逝っおねヌ今の綟ちゃんみたいに・・・俺の䞊で腰を振っおたよこれから毎日、犯しおあげるからっお・・・蚀われ垰宅したした次の日、仕事堎の皆にその埌を聞かれ・・・䞭村さんず消えたので䜕か有ったの倧䞈倫だったっお・・適圓に誀魔化しお逃げたした私の䌚瀟はビルの二階で・・・仕事䞭に䞭村さんからラむンで昌䌑みに四階で埅぀ようにず四階は空き店舗で誰も来ない堎所でした・・・䞀人で四階に行くず䞭村さんが埅っおたした「いい子だ・・・ちゃんず来おくれたこの前は旊那にバレなかったのなヌ分かっおるよなヌお尻を突き出せよ早く・・・時間が無いから」っお・・・「ちょっず・・・なにココで・・・むダよ・・・やめお・・・ちょっず・・・たっおダメっ攟しお・・・誰か来る・・・んんっ」っお・・・「倧䞈倫・・・誰も来ないからなんで濡れおるの綟ちゃん・・・枩かいマンコだよ・・・ほらっもっずお尻を突き出しお舐めるよ・・・もっず舐めお欲しい」っお・・・たさか䌚瀟のビルでお尻を出しお舐められるなんお「あヌんっ・・・ダメっ・・・それは・・ダメっ」っお・・・「挿れるよ・・・うっんんっ・・・あっ気持ちええヌはぁヌはぁヌ仕事䞭のセックス最高」っお・・・バックで犯されたした垰宅するず隣の旊那さんのチンポで犯される日々が続いおたした

[新婚倫婊]

#4082020/01/27 18:52
旊那に抱かれる回数は枛り・・・新婚生掻の充実した日々も無くおお互いの時間がバラバラに旊那は隣倫婊の玩具に・・・目隠しを着けお旊那さんのアナルにチンポを挿入しおる旊那そんな姿を芋たのは䞉か月埌でした・・・隣の奥さんに呌ばれお行くず「静かに入っお・・・声は出したら駄目だから」っお・・・入るず旊那が裞で目隠しをしお旊那さんをバックで腰を振っおる姿が「貎女がうちの䞻人ず浮気をしたからよ・・・蚀っおる意味は分かるでしょ綟ちゃんが悪いのよ・・・ほらっ芋おご䞻人あんなに気持ち良さそうにしお・・・声を出したらバレるから」っお・・・私の身䜓を觊っおくる奥さん立ち止たっおる私の胞を優しく揉たれ・・・耳元で囁く奥さん「今日は女同士楜しみたしょ・・・奜きなんでしょ゚ッチうちの䞻人が蚀っおたよ感じやすくお逝きやすい身䜓だっお・・・でも、声は出したら駄目だから」っお・・・旊那の前で脱がされおく私芋られお無いのに興奮しお・・・䜕も蚀えない私のマンコに奥さんの指で掻き回されお・・・旊那は逝ったみたいで旊那さんに舐められおたした奥さんが私から離れお旊那さんの元に・・・ビンビンに勃起しおるチンポを私に芋せ぀けながらフェラを手招きで呌ばれ二人でフェラを・・・隣に旊那のチンポがあるのに旊那の隣で犯されお感じおる私・・・毎日、セックスをする日々が

[新婚倫婊]

#4092020/01/27 18:53
槌糞w

[匿名さん]

#4102020/01/27 19:12
䞀幎皋で旊那ず離婚しお・・・䌚瀟では䞭村さんずの関係が噂になり数人ず関係を・・・セックス䟝存症なのか誘われるず断るこずも無く抱かれおたした残業䞭に䞉人の男子瀟員に犯された日も・・・接埅で連れお行かれた䌚瀟の瀟長に抱かれたり最埌は䌚瀟を蟞めるこずになりたしたセックス䟝存症の私は䞭村さんの家で飌われおたした

[新婚倫婊]

#4112020/01/27 20:32
うんうん 続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4122020/01/28 18:00
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4132020/01/28 19:10
>>412
そのたたずっず埅機しおおください

[匿名さん]

#4142020/01/28 19:46
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4152020/01/28 21:29
気長に埅ちたす。

[匿名さん]

#4162020/01/29 17:33
俺はリホヌム䌚瀟の営業マンです、俺が担圓した倧䞋邞を担圓した時の話です旊那さんず奥さんにも気にっお貰え・・・話はずんずん拍子に進んでたした契玄を結ぶ前に旊那さんから「平束君俺・・・䞀぀頌みたい事が」っお・・・「は・はい頌みたい事っお・・・䜕でしょうか」っお・・・「実は・・・劻の小癟合の事なんだが前から怪しい所があっおねヌ浮気しおんじゃ無いかず思う節が君に探りを入れお貰えないかず思っおねヌ」っお蚀われ・・・「えっ俺が・・・ですかえっ・・䜕お聞けば浮気しおたすかっおストレヌトに聞くの」っお・・・俺は倫婊問題に銖を突っ蟌みたく無かったので断る理由を考えおたした「平束君がストレヌトに聞いおも玠盎に教えおくれる蚳ないから・・・遠回しで聞いおくれればうたく聞き出しおくれたら契玄を考えるから」っお・・・俺の䞭では奥さんが浮気なんっお思っおたした四十代半ばの奥さんが・・・たさかねヌ話した感じも萜ち着いおたし旊那さんの思い違いに決たっおるっお・・・契玄の取れるならっお「分かりたした・・・俺なりに考えお聞いおみたすね少し時間を貰えれば」っお・・・旊那さんから承諟を貰い䞀人䜜戊を考えおたした奥さんず䜕床かお䌚いしたけど聞きづらくお・・・なかなか聞けなくお困っおた時に圌女から連絡が打ち合わせ䞭だから埌で連絡するっお電話を切りたした「平束君の圌女女の人の声が聞こえたから・・・若いから矚たしいなヌ」っお・・・俺はチャンスだず思い「あっはい・・・圌女ですけど最近、喧嘩ばかりで・・・この前も怪しい行動したり隠れおラむンしおたので・・・問い詰めたら逆ギレされお・・・」っお・・・「平束君がちゃんず盞手をしおたら倧䞈倫私なんか䞻人に盞手にされないから・・・圌女さんが矚たしいわ」っお・・

[営業マン]

#4172020/01/29 17:43

[匿名さん]

#4182020/01/29 18:17
その時の奥さんの顔が゚ロく芋えた様な「盞手っお・・・俺が求めおも嫌がるし俺なんか毎日したいっお思っおおも圌女に断られるし・・・だから浮気しおる気が」っお・・・「えヌ断られるの・・・それは怪しいかも」っお・・・笑いながら蚀われたした「やっぱ怪しいですよねヌじゃあヌ奥さんは浮気ずか経隓有りたすか結婚しおから今たでで」っお・・・さりげなく聞けた俺「・・・浮気平束君から芋た私は・・・どんな感じに芋えるのかなヌ」っお・・・逆に聞かれ「俺から芋たら仲のいい倫婊にしか芋えないし・・・奥さんが浮気なんかっお思いたすよ」っお・・・「そっかヌ平束君から芋たら仲のいい倫婊にねヌでも、私なんか盞手にされないし・・・私も䞻人が嫌いっお事は無いけど平束君の想像に任せるわ」っお・・・意味ありげな答えが返っおきたしたその日は、これ以䞊聞けなくお・・・旊那さんに䜕気に倧䞈倫だず思いたすっお蚀うず「なんか䞭途な答えやなヌもう少し聞き出しおみお」っお・・・それから二床目の打ち合わせの日に奥さんから「圌女ずは仲良くしおるの浮気疑惑は」っお聞かれ「盞倉わらずで・・・この前も途䞭で断られお・・・埮劙な感じです」っお・・・「えヌっ途䞭でっお・・・゚ッチの途䞭っお事(笑えっ・・・なんで」っお・・・「いやヌ俺が䜕床も求めるのが嫌みたいで・・・途䞭から痛いっお蚀われお」っお・・・「倉なこずを聞いおも良いですか・・・奥さんも途䞭止めっおありたす」っお聞くず・・「・・・それは無いかもそんなに䜕床も求められた事も無いし・・・䞻人もタンパクの方だしでも、女なら求められたら断れないかも」っお・・・

[営業マン]

#4192020/01/30 05:48
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4202020/01/30 06:01
効ずのSEX

[匿名さん]

#4212020/01/30 17:02
「えっ・・・女ならっお奥さんも求められたら断れないのもし・・もしですよ男の人が奥さんに蚀い寄られたり求められたら断わらないの」っお聞くず・・「そヌねヌ盞手にもよるけど・・・悪い気はしないし男の人に匷匕に蚀い寄られたら女は匱いかもねヌ」っお・・・俺の隣に移動しお座る奥さん「じゃあヌ聞くけど䟋えばよ・・・ちょっず膝の䞊に手を乗せるけど良い䟋えば若い女の子がこんな感じで膝の䞊に手を乗せお擊っお来られたら平束君なら、どうするの」っお・・・なぜかドキドキしおる俺が「膝の䞊なら別に䜕ずも思わないかも」っお・・・「膝なら倧䞈倫なのねじゃあヌココは」っお・・・いきなり俺の股間を擊っおきた奥さん慌おお奥さんの手の腕を掎み「ちょっず・・ココはマズいです」っお動揺しおる俺が腕は掎んだが・・奥さんの手は俺の息子を優しく揉んでたした「ごめんねヌでも、平束君は私の手を払い陀けないの私に觊られおも平気なの・・・ごめん意地悪な、おばちゃんだね」っお・・・少し埮笑んでる奥さん恥ずかしいけど反応しおる息子が・・・「や・・止めたしょう奥さん」っお・・・「止めおも良いけど・・・なんで、もっず匷く蚀わないの䟋えばなのに悪い子・・・圌女がいるのにこんな事されたら怒らないず・・・嫌ならね」っお・・・

[営業マン]

#4222020/01/30 17:11
ただ

[匿名さん]

#4232020/01/30 18:28
たさかの展開に・・・斜䞻さんの奥さんに、觊られお反応しおる息子俺の母芪ず倉わらない歳の人に・・・浮気を聞き出す凊か俺が犯人になりそうで・・・「もぉヌ止めたしょうこれ以䞊されたら・・俺駄目です・・止めたしょう」っお・・・「だから䜕で、もっず匷く蚀わないの男なんだから逃げようず思えば逃げれるのにこれ以䞊されたらっお䜕どうなるの圌女ず䞭途半端に終わっおるもんねヌ仕方ないよね・・・こんな、おばちゃんに反応しおくれるなんお、ちょっず嬉しいかも」っお・・・埮笑む奥さん俺は奥さんの胞元を眺めおたした䜕を考えおるのか・・・お客さん盞手にしかも、おばちゃん盞手に・・・息子はズボンの䞭でビンビンに「あっ・・でも・・お客さんに、こんな事旊那さんにも悪いし・・止めたしょう」っお・・・「倧䞈倫よ・・・䌚瀟にも䞻人にも蚀わないから蚀えるわけ無いし・・・私が仕掛けた事だしね・・・でっどうしたいのコレ」っお・・・戞惑う俺䜕も蚀えなくお・・・「男も女も同じよ予想倖の展開に戞惑っお・・・頭の䞭では駄目っお分かっおるのに抵抗しおも続けられるず身䜓が勝手に反応しお嫌じゃあ無い盞手ならっお思う時も・・・しかも盞手が若くお自分奜みで䞻人より倧きなコレが芋たいかも」っお・・・俺のズボンのチャックを䞋ろしお䞭に手を

[営業マン]

#4242020/01/30 18:53
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4252020/01/30 19:50
「うっ・・あっ・・奥さんダメっ・・んっ」っお・・・マゞで気持ち良くお觊り方・・扱き方・・感じた事の無い気持ち良さで「おっきいねヌ平束君のコレ芋せおね・・・あヌんっ凄く倧きい元気だし・・先から䜕か出お来おる」っお・・・扱きながら蚀われたした恥ずかしくお恥ずかしくお・・・でも気持ち良くおこれが人劻のテクニックなのか「うっ・・俺・・気持ち良いです」っお・・・「気持ち良いの嬉しい・・・もっず気持ち良くしおあげる」っお・・・俺のチンポに涎を垂らし乳銖を摘たたれお激しく扱かれるず「ああっ・・だめっ・・逝く・・んんっ奥さん・・うっ・・あああっ・・はぁヌはぁヌ」っお・・・テヌブルの䞊に飛び散る粟子「いっぱい出たね私の手もベトベトよ・・・でも滑りが良くなった」っお・・・止たるこずの無い奥さんの手クチュクチュ音を立おながら扱かれおる俺「人劻は皆゚ッチなのよ・・・䞻人に盞手にされなくお欲求䞍満なの」っお・・・口を倧きく開いお俺のチンポを咥えおきたした今たでが嘘のように別人の人が獣のようにしゃぶられお・・・「矎味しい・・矎味しいわヌ玠敵なチンポ」っお・・・咥えながらズボンを脱がされ金玉が口の䞭に・・・やらしい手付きで扱かれ二発目も時間が掛かりたせんでした

[営業マン]

#4262020/01/31 14:48
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4272020/01/31 16:02
「ちょっず量は枛ったけど矎味しく頂いたわヌごめんねヌおばちゃんに、こんな事されお気を悪くしたタむプでも無い幎増な私に抜かれた気分はどう」っお・・・攟心状態の俺觊られお初めお二発抜かれるのに二十分掛からなかった気が・・・「あっ・・はい俺・・・二回も出しちゃっおすみたせん・・・でも、凄く気持ち良くお・・・すみたせんでした」っお・・・謝っおたした「気持ち良かったの嬉しいわヌ良かった私も経隓があるから分かるの・・・奜きでもない人に蚀い寄られお身䜓を觊られお女の抵抗なんお男には関係なくお・・・觊られ続きられるず女も気持ち良くなるのよねヌ」っお・・・俺のチンポをり゚ットティッシュで拭いおくれたした「はいっ奇麗になった・・・でも・ただ、こんなに元気で硬いよ凄いね平束君・・・䜕回抜いたら治たるの」っお・・・握られゆっくり扱き始めたした「えっ・・・も・・もう十分ですありがずうございたした」っお・・・「こんなに倧きいのに十分っお・・・嘘぀きねヌこっちを芋お自分のチンポがおばちゃんに扱かれおる様子を芋るの・・・圌女じゃあ無い手に扱かれおるチンポを芋るのほらヌたた硬くなっおきた・・・䞡手で扱いおあげる」っお・・・蚀われるがたた自分のチンポを芋詰めおたした涎を垂らされお・・・䜕ずも蚀えない動きでチンポに絡み付いおくる指・・・金玉を揉たれ・・・亀頭を芪指ず人差し指でグニュグニュ摘たたれお・・・再び口の䞭に

[営業マン]

#4282020/01/31 16:59
俺は必死に我慢しおたのに・・・觊れおは駄目絶察駄目っお思っおたのに咥えられるず倪腿に倧きな胞の感觊が・・・俺の右手の前に倧きなお尻がスカヌトがお尻のラむンに沿っおクッキリお尻の圢が浮き出おたした唟を䜕床も飲み蟌んで・・・我慢しおた手がお尻に乗せるず奥さんの動きが䞀瞬止たりたした・・・なかなか動かせれない手俺のチンポを抜くず・・・こっちを向いお「觊っおも良いのよ・・・その代わり・・・ねっ」っお・・・再び咥えたした奥さんの觊っおもいいよっお蚀葉に我慢しおた手がお尻を撫で回しおたした柔らかくお倧きなお尻・・・割れ目に沿っお手を䌞ばしお觊るず定期的に動きが止たる奥さん・・・手の動きに合わせお腰を振っおスカヌトを捲るず黒色の䞋着が䞞芋えに・・・この瞬間に良い事ず悪い事ずの区別も付かなくおさらに奥たで手を䌞ばしおる俺が・・・湿っおる䞋着を確認しお湿った堎所を集䞭的に觊っおたした奥さんの口からチンポを抜かれ・・・「んっ・・・はぁヌあっ・・・ダメっ・・そこは・・ああっ・・・むダだ恥ずかしいおばちゃんの身䜓・・ブペブペなのあヌんっ・・そこ・・ばっかりダメっ」っお・・・確かに、どこを觊っおもブペブペで・・・お尻呚蟺から倪腿蟺りもブペブペで觊った事の無い感觊が心地よくお・・・人劻っお感じがしおたした䞋着もびしょ濡れに・・・ヌルヌルした手觊り䞋着の暪から指を挿れるず枩かいヌルヌルのマンコが口を開いお埅っおたした

[営業マン]

#4292020/01/31 17:52
䜕だろ圌女のず違っお凄く倧きく感じお 指が二本スッポリ飲み蟌たれたした「あヌんっ・・平束君の指が䞭に・・・私の䞭に入っおるあっあっああっ 気持ち良い・・・もっず奥たで・・奥たで入れおあヌんっ・・そうよ・・もっず・・もっず奥たで・・はぁヌはぁヌ気持ち良いの」っお・・・俺は初めおマンコに指を䞉本入れたしたマンコの䞭も圌女ずは違っお・・・指は入るけど・・・指に纏わり着いお来るマンコが気持ち良くお「あヌんっダメっ・・そんなに入れたら・・んんっ・・おばちゃん我慢出来なくなっちゃう・・あヌんっ・・・凄く気持ちが良いわヌ激しくされるの奜きなの・・・もっず犯しお平束君犯しお・・・私を滅茶苊茶にしお」っお・・・䞊着を脱がされお乳銖に吞い付いお来る奥さん奥さんの腰の動きが激しくなり・・・俺の指が締め付けガクガクず痙攣しおるみたいに動いおたしたその堎に厩れ萜ちる奥さん・・・マンコから手を抜くずヌルヌル光る液䜓が垂れおたした俺の膝の䞊に倒れ蟌んでも攟さないチンポお尻を擊りながら䞋着を䞋げるず・・・赀黒く光っお口を開いおるマンコがもちろんアナルも䞞芋えで・・・マゞマゞ芋たのは初めおかも䞭指でアナルを撫でるずお尻がビクッお・・反応するず・・・「そこはダメっ・・・コラッ・・・ダメっお んっ‥ダメっ平束君・・・そこはダメよ・・・あっ・・ちょっず・・・ああっあっ」っお・・・

[営業マン]

#4302020/01/31 18:52
俺は初めおアナルを觊わるず・・・ビックリ指もアナルも濡れおたからか・・・力を少し入れるず第䞀関節たでアナルにドンドン吞い蟌たれる指・・・たさかのアナルに指が党郚飲み蟌たれたしたアナルの䞭は空掞で・・・指だけが締め付けられおたした奥さんが䞊䜓を起こしおお尻を突き出し・・・チンポを咥え始めたしたビンビンにチンポが勃起するず奥さんが起き䞊がり・・・俺に跚りチンポを掎んで腰をゆっくり䞋ろしおきたした奥さんのマンコに喰われおいくチンポ・・・枩かいマンコの䞭にヌルヌルっお奥たで挿入したした「あっ・・んんっ入っおく・・ああっ平束君の・・・チンポが入っおく・・・あヌんっおっきい・・凄く倧きいのが入っおくの・・・はぁヌはぁヌ気持ち良い・・・あヌんっ子宮に圓たる」っお・・・俺に抱き着きキスをされたした激しく腰を振りながら・・・俺の口の䞭に舌が柔らかい唇・・・柔らかい舌が口の䞭を犯されおるみたいに舐め回され・・・俺の舌が奥さんの口の䞭に吞い蟌たれ絡めおたした奥さんのマンコに挿入しお䞉分皋で逝きそうに・・・抱き着かれキスをされおる途䞭で䞭出しを「逝ったの䞭に出したの・・・悪い子初めお䞭で出したの・・・気持ち良いでしょ倧䞈倫だから・・いっぱい䞭に出しお」っお・・・嵌めたたた服を脱いでブラを倖すず倧きな垂れ䞋がった胞が乳銖も倧きくお・・・自分で胞を持ち䞊げ俺の口元に・・唇に乳銖を抌し付けお・・「舐めお・・舐めお・・ああっ・・気持ち良い・・いっぱい舐めおあヌんっ・・そうよ・・もっずもっずよ・・・あヌんっ逝く・・逝く・・逝きそうああっああぁぁヌダメっ・・逝く・・んっあっあっ・・あああぁぁヌはぁはぁヌ」っお・・・

[営業マン]

#4312020/02/01 08:14

[匿名さん]

#4322020/02/01 23:32
月曜日たで埅機䞭です。

[匿名さん]

#4332020/02/02 13:31
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4342020/02/03 05:33
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4352020/02/03 16:57
奥さんが逝くず同時に二床目の䞭出しを・・・䜓隓した事の無い腰䜿いに䞀瞬で果おた俺が奥さんが腰を䞊げるず倧量の粟子がマンコから垂れおたした「いっぱい粟子が出おくるねヌ平束君のよ・・・気持ち良かったこんな、おばちゃん盞手に頑匵っおくれお・・・ありがずヌ」っお・・・蚀いながら俺の䞋半身を綺麗に拭き取っおたした「あっ・・俺・・奥さんの䞭で二床も出しちゃっお・・すみたせんでした倧䞈倫ですか」っお・・・「倧䞈倫よ今日は安党日だし・・・もしもの時は、平束君に責任を取っお貰うから」っお・・・笑いながら蚀っおたした「そんな事より浮気は初めおなの熟女はブペブペの身䜓は嫌だった」っお・・・「は・・初めおです浮気も熟女も・・・それに、ブペブペっお思っおないし奥さんの身䜓が柔らかくお・・・觊っおお気持ち良かったです」っお・・・「たぁヌ䞊手ねヌお䞖蟞でも、嬉しいわ・・・圌女には悪いこずしたけどね」っお・・・時間を芋るず二時間が過ぎようずしおたした二時間で四発抜かれた事に俺は他の打ち合わせが詰たっおたので挚拶をしお垰りたしたその埌の仕事は䞊の空で・・・頭の䞭で、䜕床も䜕床も思い出しおは、チンポが膚らんでたした

[営業マン]

#4362020/02/03 17:41
あれから䞀週間埌の打ち合わせの日に旊那さんず奥さんず俺の䞉人で始たりたした普段通りに振舞っおる積もりでも・・・奥さんが気になる俺が旊那さんに浮気調査を頌たれた俺が奥さんず関係を持っおしたい、合わせる顔がないのに俺は、奥さんに䌚いたかったのかノコノコ来お・・・打ち合わせをしおたした「平束君・・・ちょっずこっちに来おでっ・・あれから䜕か聞き出しおくれたの最近、小癟合の奎・・・俺を求めおきおねヌ毎晩わしの勘違いだったかも」っお聞かされるず・・・䜕故か俺は身䜓が熱くなっおむラむラしお・・・旊那さんに嫉劬しおたした「すみたせん・・・あれから聞き出せおなくお」っお・・・「たっいいけどたたチャンスがあれば聞き出しおね」っお・・・「はい・・分かりたした」っお・・・俺は旊那さんず奥さんが毎晩セックスしおる事が頭から離れずにいたした倫婊でセックスをする事は圓たり前なのに 胞が苊しい俺が打ち合わせが終わるず時間は六時過ぎで・・・旊那さんから「良かったら晩飯でも食っお垰るか」っお・・・奥さんからも誘われお頂く事に「じゃあヌ俺も手䌝いたす」っお・・・奥さんずキッチンで晩飯の支床を始めたした䜕かを期埅しおたのか・・・䜕も無いたた時間だけが過ぎおたした「おいビヌルが無いぞヌちょっず買っおくるわヌ」っお・・・旊那さんが出かけたした

[営業マン]

#4372020/02/03 18:32
チャンス到来っお思っおたのに䜕も出来ない俺・・・しぶしぶ奥さんの手䌝いをしおたした「どうしたのなんだか萜ち着きないけど・・・䜕か倉な事でも期埅しおるの駄目よ・・・圌女に悪いし䞀床だけの関係の方が埌腐れが無くお良いのよ」っお蚀われ・・・俺は頭がカッずなっお奥さんを埌ろから抱き着いおたした「ちょっず平束君䜕しおるの・・・こんな事はダメでしょ攟しお・・・䞻人も垰っおくるから・・ねっやめよう」っお・・・冷静に蚀われた事が悔しくお「䜕で・・・䜕で・・・この前は、あんなに・・・旊那さんず毎晩犯おるから」っお・・・蚀わなくおいい事を蚀っおしたいたした「えっ・・䜕で䞻人が蚀っおたの・・・普通でしょ倫婊だし知っおるでしょ・・・私が゚ッチが奜きな事も」っお・・・奥さんの口から聞かされるず抌さえおた䜕かが吹っ切れお・・・「むダっ・・・ちょっず・・・やめお・・・やめなさいコヌラっやめなさい・・ちょっず・・どこ觊っおるの・・・ダメっやめお・・もぉヌ䞻人が垰っお来たら知らないから」っお・・・俺は倢䞭で奥さんの䞋着をずらしおバックから犯しおたした矎人でも可愛い蚳もない普通の、おばちゃんを犯しおる俺気でも狂ったかの様に腰を振っおたら・・「お前達䜕しおるんだ平束・・お前」っお䞻人に芋付かっお殎られ・・・䞋半身裞のたた怒鳎られおたした䌚瀟に蚀うだの・・・芪に蚀うだの・・・ずんでもない金額を芁求されたした必死で謝る俺・・・そんな俺の目の前で

[営業マン]

#4382020/02/03 19:14
「平束・・・小癟合の、この胞を揉んだのか揉んだよなヌ柔らかくお最高の胞だろ俺も男だ気持ちはわからんでも無い君の圌女を連れお来たら蚱しおもいいけどさぁヌどうするかなヌ」っお・・・䜕も知らない圌女を呌び出し迎えに行っお倧䞋さんの家に連れお行きたした「お客さんに食事を誘われお圌女も䞀緒にっお蚀われお」っお嘘をもずもずお酒に匱い圌女は酔い朰れるのに時間は掛からなくお・・・旊那さんに抱かれお隣の郚屋に連れおいかれたした「いいの平束君・・・圌女抱かれるけど倧䞈倫䞻人・・・ごめんね」っお・・・䜕かを蚀いかけお止めた奥さん静かだった隣の郚屋から圌女の声が「んんっ・・・䜕しおるんですか・・・んんっ・・・あっ・・・やめお・・・雄二はあヌんっダメっそんな所・・・んんっ・・・ダメっ汚いから・・・ああっ ダメっお」っお・・・思っおた皋、嫌がる感じでもなく普通に感じおる圌女の声でしたゞュルゞュルず舐める音・・・圌女のマンコを舐められおる事を想像しおたした「気持ち良いだろ・・優ちゃん優ちゃんのマン汁が溢れおきおる・・・綺麗なマンコだよ」っおゞュルゞュルゞュル聞こえお「はぁヌはぁヌ蚀わないで・・・私・・・あああっ・・あっはぁヌはぁヌ雄二はどこなんで・・んっ・・んんっ・・・ダメっ・・恥ずかしいむダっ・・こんな栌奜・・・あああっ・・・むダだ芋ないで・・・あヌんっ」っお・・・圌女の声が響いおたした

[営業マン]

#4392020/02/03 19:55
「平束君・・・䜕凊に行ったのかなお酒が切れたから買い出しにでも行ったのかなヌそれにしおも凄い栌奜だよマンコもアナルも䞞芋え・・・おじさんが党郚綺麗に舐めおあげるから」っお・・・それを聞いお勃起しおる俺のチンポ二人が気になっお・・・「気になるよねヌ芗いおみる」っお蚀われ・・・電気を消しお少しドアを開けるずマングリ返しの圌女にむしゃぶり付いおる旊那さんの姿が「どうしたの・・・圌女が犯されおる姿を芋お興奮しおるのこんなに硬くしお・・・電気も付けたたたで、あんな栌奜しおたら党郚䞞芋えだよ・・・嫌がる様子は無いけど圌女も、たんざらでも無いのかもね」っお・・・俺を煜る様な蚀葉をかけながら脱がされおいく俺「あヌんっ・・・そこはダメっ・・・むダだ・・・んんっやめお・・・あヌんっちょっず・・・ダメっお・・・恥ずかしいの・・・汚いし・・・んんっ」っお・・・「倧䞈倫・・・汚いから、おじさんが綺麗にしおるの・・・アナルずか舐められた事あるの感じおる気がするけど・・・案倖奜きだったりしお」っお・・・芋たこずの無い姿の圌女に興奮が已たなくお「圌女のココ・・ココを舐められおるねココを觊られながらチンポを扱かれたら気持ち良いのよ・・・ほらヌ気持ち良いでしょ」っお俺のアナルを觊られチンポを扱かれるず䞀分も我慢できずに逝っおしたいたした

[営業マン]

#4402020/02/04 06:00

[匿名さん]

#4412020/02/04 13:14
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4422020/02/04 17:21
>>0
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4432020/02/04 18:32
「逝っちゃったね圌女が犯されおる姿を芗きながら 興奮するでしょあんなに悶えおる圌女 初めで芋るでしょただ、こんなに硬くしお 貎方のは私が慰めおあげるからね❤」っお 「奥さんは、旊那さんが他の女ずセックスしおも平気䜕ですか」っお 「平気な蚳ないでしょ貎方に犯されお 䞻人に芋付かったから、こんな事にでも、私も興奮しおるの 私のア゜コも倧倉なこずに💦」っお 䜕で、あんな事を 旊那さんが垰っお来る事が分かっおたのどうかしおたか奥さんに発情するなんお 「すみたせん俺が銬鹿なたねをしたばかりに」っお 

[営業マン]

#4442020/02/05 06:00
うんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#4452020/02/05 16:47
埅機䞭です。

[匿名さん]

#4462020/02/06 09:10
ただ埅機䞭です。

[匿名さん]

#4472020/02/06 17:10
「いいのよ終わった事だし・・・それより圌女は倧䞈倫なの䞻人に奜き勝手に犯られおるけど・・・舐め始めるず止たらない人だから」っお・・・圌女の様子を芗いおたした確かに俺はマンコを舐めおる時間は短いけど・・・圌女が恥ずかしがっお嫌がるのが䞀぀の原因でこんな明るい郚屋でセックスをするこずも嫌がる圌女が・・・「あヌんっ・・・もぉヌダメっ・・・倧䞋さん・・・むダだ止めお・・・そこはむダっ・・んんっ・・・あっ・・ちょっずダメっ・・・はぁヌはぁヌ」っお・・・「やっぱりアナルも感じるんだヌいいんだよ・・・誰も居ないし・・・もっず感じおごらんもっず気持ち良くなるし・・・もっずセックスが奜きになるから」っお・・・旊那さんに䞡脚を隅々たで舐められおたした脚の指を咥えお悊んでる旊那さんの顔が目に焌き付いお・・・涎だらけの脚にした旊那さんに嫉劬しおる俺䜕床も腰をビクビクさせお・・・感じおる圌女の䞊半身に舌を這い回しおる旊那さんり゚スト呚りからお臍たで舐め回し・・・胞を揉たれながら乳銖に「ただ、匵りが有っお圢のいい胞だ奇麗な乳銖が、おじさんの涎でベトベトだよ・・・優ちゃん芋お自分の乳銖を舐められおる凊を・・・゚ロいやろヌこんなに硬くしお」っお・・・「むダっ・・・そんな・・・恥ずかしいあっ・・・ダメっ・・・そんなにされたら・・・んんっ・・・あヌんっダメっ気持ち良い」っお・・・

[営業マン]

#4482020/02/06 18:01
圌女の胞から脇の䞋に・・・䞡手の指先たで舐められお銖筋に銖筋から耳に・・・䞡耳の穎の䞭に舌を突っ蟌たれお身䜓が反り返っおる圌女「優ちゃん・・・キスしようか舌を出しお・・・早く」っお・・・黙っお旊那さんを芋詰めお銖を暪に振っおる圌女「ダメっキスはダメ・・・雄二にも奥さんにも悪いから」っお圌女の蚀葉に喜んでる俺喜びも぀かの間で・・・圌女の唇が奪われたした圌女の唇に䜕床もキスを・・・唇が朰れお口が開くず舌を絡めおる二人圌女の䞡手が旊那さんの背䞭に回しお激しく舐め合う二人圌女の右手が背䞭から股間に䌞びおたした「欲しくなったのか」っお・・・小さく頷く圌女旊那さんが服ずズボンを脱ぐずパンツ䞀枚の姿に・・・パンツは膚らんでたした旊那さんが立ち䞊がるず「優ちゃん・・・脱がしおくれるか」っお・・・圌女の前に立぀ず旊那さんを芋䞊げお・・・パンツの䞊から觊り始めお、ゆっくりパンツを䞋ろしおる圌女がチンポを握っお䞊䞋に動かしお・・・亀頭をペロペロ舐め唇がゆっくり開き始め・・・亀頭が口の䞭に「あヌあっ咥えちゃったね圌女゚ロい顔しお・・・矎味しそうに咥えおるこれで圌女・・・フェラが䞊手になるかもね圌女の前でセックスしおる気分はどう・・・気持ち良いでしょ」っお・・・俺に抱き着きチンポをマンコの䞭に自分で挿入しおる奥さん駅匁ファックで腰を振る俺旊那さんは圌女の頭を掎んで腰を振り・・・俺は奥さんのマンコの䞭に旊那さんは圌女の口の䞭に二人同時に射粟を・・・

[営業マン]

#4492020/02/06 18:52
咳き蟌んでる圌女の口から倧量の粟子が垂れお・・・涙目に俺は䞀床も圌女にむマラチオや・・・口の䞭で逝ったこずすら無いのに暪になる旊那さんに・・「優ちゃん・・・気持ち良かったよおじさんのチンポを綺麗にしおくれるか」っお・・・粟子の付いたチンポを舐め始める圌女俺の角床から芋える圌女の埌姿はマンコずアナルが䞞芋えでした奥さんは俺から攟れる事も無く抱き着いたたた腰を振り激しくキスをされ・・・「貎方のチンポ・・・最高ねヌ圌女には悪いけど・・・今日は私も物よ」っお・・・奥さんず゜ファヌの䞊で抱き合っおたした圌女の声を聎きながら激しく䜕床も䜕床もお互い求めおたした途䞭から俺は圌女の事も忘れお・・・奥さんの吞い付いおくるマンコに溺れお倢䞭に俺達が満足しお終わるず隣の郚屋から圌女の呻き声が・・・えっただ、しおるのっお思いながら芗くず赀いロヌプで吊るされおる圌女が乳銖に挟たれおる芋たこずの無い物が・・・脚を広げられマンコに玩具が突っ蟌たれ・・・それを動かしおる旊那さんの姿が俺はその姿を芋お・・・その堎に厩れ萜ちたした「あっちゃヌ芋ちゃったのでも、倧䞈倫よ・・・無理やりずかは無いから私も䞻人にSM調教受けおるし・・・倧䞈倫よ」っお・・・意味䞍明の俺が

[営業マン]

#4502020/02/08 10:42
うんうん続きを埅ちたす。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL