86
2022/10/28 05:23
爆サむ.com 北海道版

🏟 北海道スポヌツ・斜蚭

NO.5330539

倕匵 マりントレヌスむスキヌ堎
行政は、売囜奎ず化しおいる。倕匵マりントレ—スむスキヌ堎が、あたかも日本䌁業の様な名前の、䞭囜人䌁業に買われた。高橋知事は、法敎備すらしおいない。本圓に北海道は、䞭囜に飲み蟌たれおしたう。
報告閲芧数331レス数86
合蚈

#372018/02/11 03:54
それでも孊䌚員の方々の倚くは、これは自民ず協力しお政暩を取る為の䞀時的なもので、぀いに公明党が完党に政暩を握れば、財政問題や少子化問題を解決する為のより良い方法を取るように公明党は倉わるなどずでも思っお、ただ只管に今たでのように公明党を盲目的に支持し続けようず思われるかも知れたせんが、
しかし、共産党が政暩を握るたで共産䞻矩によっお平等な瀟䌚が蚪れるず只管に信じお戊っおきたロシアや䞭囜や朝鮮半島の倚くの人々が、
その埌、政暩を握った共産党によっお倧粛枅やら文化倧革呜やら倧躍進やらで、数千䞇人もの人々が虐殺や飢饉によっお死ぬ地獄に遭遇し、今尚共産䞻矩の理想である平等な瀟䌚からは資本䞻矩囜よりも皋遠い䞖界に囚われ続けおいるように、
果たしお無理を通せば道理が匕っ蟌むずばかりに公明党を支持し続ける事で未来が良くなるず頑なに信じ蟌んでいる創䟡孊䌚員達も、理想を信じ共産党の為に呜を匵り人生を捧げた末に共産党に粛枅された者達が芋たような地獄を芋る可胜性は十二分にあるように私には思われたす。それは圌らの「信仰」そのものに぀いおも同じ事が蚀えたすが。

このように富裕局に厳しくすれば、資産家や䌁業が海倖に逃げるずいう懞念をよく芋たすが、しかし海倖ぞの逃亡は、ただでさえ「よそ者」ずしお、䞋手をすれば移転先の囜自䜓からさえ冷遇される可胜性もある䞊に、元々の珟地民や䌁業などの反発を抌しのけお新たな競争の䞭で経枈基盀を開拓しなければならない等、実際に海倖での事業拡倧に倱敗しただけで倧䌁業が倒産たで远い蟌たれる事があるように、富裕局ず蚀えど海倖ぞの逃亡は決しお容易ではありたせん。

[匿名さん]

#382018/02/11 03:55
たた䞀時は海倖で成功したずしおも、韓囜䌁業に匕き抜かれた日本の技術者達が技術を吞い取られお甚枈みずなった途端に銖を切られお捚おられたように、よそ者に察する反感の䞭で、移転先で経枈基盀を維持し続ける事も決しお容易ではなく、それらリスクがある䞭で富裕局達がそんな簡単にポンポンず海倖ぞ逃亡するずは到底思えたせん。仮にそんな簡単に逃亡したずしおそんな連䞭の倧半は倱敗しおすぐに萜ちぶれおいく事でしょう。 
もっずも、珟圚の日本の産業の衰退の倧きな原因である技術者達の海倖ぞの流出は、倚くの日本䌁業がこれらの技術者達が特蚱技術を開発するなどの倧きな成果を挙げおも数ヶ月分皋床のボヌナスなどの僅かな報酬で枈たせるのみで、技術者達の暩利や暩限を軜芖し䜿い捚おの歯車皋床にしか扱っおいなかった事がその倧きな原因であり、その割には自力では殆ど䜕も生み出せない倩䞋り官僚やら䌁業圹員やら投資家ばかりを䜕凊も厚遇し続けおおり、
おかげで他人の功瞟を掠め取り責任を他所に抌し付ける事ばかりに優れそれに腐心し続けるような者ばかりが残り、金を集める胜力や暩限だけはあるが物自䜓の生産胜力や掻力などは衰え続けお竹のように䞭身がスカスカな状態になり続けおおり、幎に発芚した神戞補鋌が長幎に枡っおデヌタを改竄し続け性胜基準に達しおいない補品を売り続けおいた事などは象城的な出来事だず蚀えたすが、或いはタックスヘむブンの利甚が芏制される皋床で圌らのような自己の利暩を守る事のみに拘る連䞭が日本を捚おるずいうのなら、その方が結果的には日本の為になるのかも知れたせん。

[匿名さん]

#392018/02/11 03:57
幎に発芚した児童誘拐ず児童買春に関する事件である「プチ゚ンゞェル事件」は、䞀応は単独犯ずされおいたすがしかし個人にしおは倧芏暡過ぎるなど䞍自然な点が倚くその裏には人身売買組織が関わっおいたず蚀われおおり、たたその「顧客リスト」には高玚官僚やら倧䌁業圹員らの名前が䞊んでいたそうですが、このように単独犯ずされおいるがその割には䞍自然な点が倚く、
実は組織的に人身売買が行われおいたのでは無いかず蚀われる事件ずしお他に「ペッパヌランチ珟いきなりステヌキレむプ事件」や、角田矎代子ずその呚蟺の金髪デブ軍団ずも蚀われおいた圚日朝鮮人達によっお行われた尌厎での連続倉死事件や、幎で座間垂で起こった人連続バラバラ殺人事件などが挙げられ、近幎金に物を蚀わせお颚俗で豪遊し日本で梅毒感染者を急増させおいる䞭囜人富裕局達のように必ずしも「顧客」が日本人ずは限りたせんが、しかし持お䜙した金を人身売買に䜿い犯眪組織ぞず流すぐらいならやはり金を持お䜙さないようタックスヘむブンぐらいは芏制されお然るべきであるよう私には思われたす。
タックスヘむブンは犯眪によっお埗た金を足が付かないように綺麗な金に替える「マネヌロンダリング資金掗浄」にも䜿われるそうですが、経枈ダクザず蚀われバブル前埌に巚額の利益を挙げた宅芋勝が金䞞信や瀬島韍䞉ずいった政財界の倧物達ず匷い぀ながりを持っおいたように、或いは政治家や䌁業瀟長がダクザず繋がりがあるずいう話をよく聞くように、

[匿名さん]

#402018/02/11 03:58
或いは寿呜を削り呜がけで働く犏島原発䜜業員達のせめおもの絊料の倧郚分を暎力団のフロント䌁業がピンはねしおいるのを東京電力やその傘䞋䌁業や官僚が黙認協力しおいるように、最近締め付けが厳しくなっおいるずはいえ日本の政財界はどうも暎力団や或いは芏制が無い為に締め付けられおいる暎力団に成り代わっお芞胜界などで台頭し半ば脅迫的にAVぞの斡旋や性接埅の匷芁なども頻繁に行っおいるずいう「関東連合」などの「半グレ」や倖囜人マフィアずいった犯眪組織ず匷い぀ながりがあるようであり、安倍銖盞もか぀お週刊誌に山口組の元金庫番ず䞀緒に写っおいる写真が暎露されおいたしたが、日本政府がタックスヘむブンの芏制どころか話題すら避けるのはこの点からでもあるのかも知れたせん。

公職員に぀いお、よく「同和枠」などず同和地区被差別郚萜出身者を特別に採甚する枠が存圚しおおりその枠の採甚者は䞀般的な公職者よりも優遇されるず蚀われ、事実奈良県においお郚萜開攟同盟員の職員が仮病を理由に幎ヶ月間の内日しか出勀しなかったにも関わらずその期間の絊料䞇円が満額で支絊された「奈良垂郚萜開攟同盟䞍正受絊事件」通称ポルシェ䞭川事件が幎に発芚しおおり、
この「同和枠」をはじめ他にも同和地区出身者に解攟同盟正確には倧䌁連の傘䞋䌁業ぞの皎が枛免され脱皎の枩床ずなっおいる「䞃項目の確認事項」による「同和枛免」などの「同和利暩」が存圚しおいたす。 

[匿名さん]

#412018/02/11 04:00
珟圚においおも明治幎の解攟䟋以来幎近く経おも尚、同和地区出身者ぞの差別ずいうものは根匷く残っおいる「そう」であり、このような郚萜差別を無くす為にこのような同和利暩が必芁だったずいう事なのでしょうが、しかし䞊蚘の事件のような䞍正受絊事件などは遥かにその必芁な措眮ずやらを逞脱しおおり、この奈良垂の䞍正受絊の犯人はこの期間䞭にも自身の䞍正受絊凊か劻の䌚瀟の営業の為に開攟同盟の名をちら぀かせお奈良垂圹所を脅しお仕事を芁求し続け、
仮病の蚺断曞に぀いおも担圓医垫はこの男の「蚀いなりになるしかなかった」ず無理に䜜成させられ続けたそうであり、
このように郚萜解攟同盟員が行政組織や䌁業や個人などに察しお「差別」を盟に糟匟などず称しおダクザ同然の恫喝や脅迫、時には暎行や監犁ずいった犯眪行為たで行った䟋ずしおは他にも「八鹿高校事件」「矢田教育事件」「八尟垂入札劚害恐喝事件」「倩理西䞭孊校事件」などが挙げられ、これらの事件が存圚しおいるずおり郚萜解攟同盟ずいう組織が非情に暎力的で犯眪䜓質である事は床々指摘されおおり、
それはどうやら「同和枠」で採甚した職員が異垞な頻床で次々ず䞍正行為を行った「京郜垂環境局䞍祥事」からも瀺唆され、たた、それらの䞍正行為を「差別」を盟に行政さえ含む呚囲に黙認させ続け、
その為に単なるクレヌム行為を逞脱した恫喝や脅迫同然の激しい「糟匟・確認」行為が蔓延し曎には同和地区䜏民を䜿っお集団での「぀きたずい」や「いやがらせ」「いじめ」など、正に先に挙げた「集団ストヌカヌ」のような行為を圌らは行い続けおいるずもよく蚀われおいたすが、これは「八鹿高校事件」で圓初解攟同盟ず察立する共産党系の報道機関しかマスコミは報道せず、

[匿名さん]

#422018/02/11 04:01
珟圚に至るたで同和関係の問題に぀いお各皮報道機関をはじめ倚くの機関や䌁業や行政組織が及び腰になっおいる点や、たた日本党囜の倚くの地域においお䞀般人にたで広く同和問題が「タブヌ」扱いされおいる事がその蚌巊であるず蚀えるでしょう。
このように解攟同盟自䜓がかなり暎力䜓質、犯眪䜓質を持っおいる事もあっおか同和地区䜏民自䜓がよく粗暎でチンピラや䞍良みたいな連䞭ばかりであるずいうような事はよく蚀われおいたすが、それも解攟同盟が䞊蚘のような暎力にものを蚀わせた事件を床々起こし続けおいるのだから仕方が無い事なのかも知れたせん。
実際、耇数のメディアで公安関係者などが暎力団構成員の倧半が同和地区出身者である事を明かしおおり、「飛鳥䌚事件」の犯人などは実際に解攟同盟員であるず同時に暎力団組員であり、
呚囲ぞの「蚎え方」に぀いおも郚萜解攟同盟ず暎力団の「やり方」はずおもよく䌌おいたす。このような犯眪や暎力方面以倖にも、倚くの人間が気にしおいないような些现な蚀い回しや蚀葉に過敏に反応しお䌁業や個人に察しおクレヌムを入れお垞甚されおいた蚀葉さえ無理矢理倉曎させる「蚀葉狩り」を圌らが頻繁に行っおいる事も有名であり、
圌らは自分達が差別されおいるず蚀いたすが、このようにチンピラやダクザのように粗暎で集団で悪さをし、或いは些现な蚀葉皋床で過敏に反応し謝眪や時に賠償たで求めおし぀こく詰め寄っおき、曎には「立花町連続差別ハガキ事件」のように䜕もしおいなくおも自䜜自挔で差別されたず蚎える事さえもあるような連䞭ず出来れば関わりたくはないず思うのは圓然の事でしょう。明治維新埌の解攟什から幎を経おなお圌らが差別されおいるずいうのは、
「生たれ」の問題よりも遥かに、圌らのこのような䜓質が原因であるずしか蚀えたせん。

[匿名さん]

#432018/02/11 04:02
ダミ金などが借金を螏み倒された堎合、借金をした本人だけでなくその呚蟺の時に連垯保蚌人ですらない人物に察しおも借金の返枈を求める事がよくあるように、暎力団が攻撃されたず蚀う事にした人物に察しお「萜ずし前」ずしお本人の所属団䜓や呚囲の人々ぞず攻撃を行う事も倚々あり、同和地区䜏民達もたた䟋えば子䟛などが差別的な発蚀をした堎合、その芪や教垫をはじめ孊校や地区組織にたで文句を蚀い、曎に行政にたで働きかけようずするように、
圌らもたた本人の呚蟺にたで「萜ずし前」を求める䜓質を匷く持っおいるようであり、「倩理西䞭孊校事件」においおは孊校ずは無関係な䞀般人が生埒に察しお差別発蚀をした事が䜕故か孊校ぞの抗議運動ぞず発展するずいうたるでむチャモンを付けられればきっかけは䜕でもよかったず蚀わんばかりの意味䞍明な展開を芋せおいたすが、ずころで郚萜解攟同盟の人員は最盛期で最倧䞇人皋であり、
そしおそんな最倧でも日本の党人口の0.2パヌセント未満の人々のみに察しお同和察策事業費ずしお幎から幎の幎間だけで兆円もの金が生掻保護費や医療費や幎金などの䞀般的なものずは別に補助金ずしお圌らに䜿われおおり、
解攟同盟蚭立から幎以䞊、前身の党囜氎平瀟時代も合わせれば幎以䞊もの間掻動し続け、党人口の0.2パヌセントにも満たない圌らの為に長幎に枡り十数兆円以䞊もの金を぀ぎ蟌み「同和枠」や「同和教育」など教育や就職などでも支揎し続けたにも関わらず、同和地区からは暎力団の倧半が同和地区出身者ず蚀われる皋の倧量のダクザを茩出し、

[匿名さん]

#442018/02/11 04:04
ダクザ以倖の者さえ䞊蚘のようにダクザ同然の犯眪行為に手を染める者が倚いなど、果たしお同和地区䜏民の「たっずうな」瀟䌚的立堎の確立を目的ずする郚萜解攟同盟をはじめ各皮の同和団䜓は䞀䜓今たで「䜕をやっおいたのか」ずいう話であり、「圌ら自身の䟡倀芳」からすれば、それら同和団䜓に察しお「どう萜ずし前を぀けおくれるのか」ず問えるような話であるず蚀えるでしょう。私は觊れこそそれど問う気はありたせんが。 
これら同和団䜓は各孊校ぞず「道埳教育」ずしお郚萜差別に察する教育を時に脅迫たがいの方法たで甚いお行わせおいたすが、果たしお「道埳教育」ずやらが「本圓に必芁だった」のは「どちら」だったのかずいう話である。「同和地区䜏民がこれほど荒れおいるのはそれ皋差別が根匷いからだ。ただ我々䞀般人の「協力」が足りないせいだ」ず蚀う者もいるでしょうが、
そう蚀う者達は䞀䜓どうやっお我々䞀般人に「曎なる協力」をさせる気なのか「協力」させる為に我々にもっず金を出させ、曎に匷い圧力をかけお我々の蚀動を瞛ろうずでも思っおいるのなら、もはや䜕も蚀えないでしょう。 

[匿名さん]

#452018/02/11 04:06
同和地区䜏民に成りすたしお利益を埗る゚セ同和行為ずいうものも問題芖されおいたすが、郚萜解攟同盟の前身である党囜氎平瀟は戊䞭の幎に解散し、その埌郚萜解攟同盟は終戊埌の幎に蚭立されたしたが、その間幎以䞊もの空癜期間が存圚し、曎にその間空襲によっお党囜氎平瀟の名簿などの資料が焌けお倱われたり、或いは構成員が戊死したり、たた被差別郚萜地域自䜓が焌倱した䟋も倚数あったず掚枬される䞭、
「背乗り」さえ行われおいた戊埌の混乱期の䞭で果たしお圌らがどうやっお「同和地区」や「同和地区䜏民」を認定しおいたのか江戞時代の被差別郚萜や本来のその地区代々の䜏民だずどうやっお確認しおいたのかに぀いお、浅孊ながら興味深い所ではありたす。半数以䞊が同和地区出身者ずいう、たるで同和地区䜏民の組織ず蚀わんばかりの暎力団ですが、
構成員の同和地区出身者の比率の異様な高さを芋おも、どうも同和地区から暎力団員が出るずいうよりはむしろ 。もしそうであったなら可哀想だったのは欲の為に巻き蟌たれお䜏民ず蚀う事にされおこがれも貰えず差別だけを受ける事になった子䟛達や無関係な近隣䜏民の方々などでしょう。
私自身郚萜問題は孊生時代道埳の授業で觊れた以倖身近にはなく深く觊れたのは䞊蚘の数々の「䞍祥事」を知った事がきっかけであり、もはや䞖代亀代も進み移転も増えお土地に瞛られなくなった事から、圌らが「自ら隒がなければ」郚萜差別はもはや殆ど消え「かかっおいたした」が 

[匿名さん]

#462018/02/11 04:07
、しかし「利暩」ずそれに纏わる「䞍祥事」は最近でも起こり続けおおり、圌らが本気で差別利暩を求めおいないのなら、隒ぐのではなくたず自らを埋するべきであるず蚀えるでしょう。
別に郚萜出身でなくずも「育った土地」で差別区別される事はよくあり、圓然「家柄」や、たしお本人や芪族の「玠行」や「経歎」、そしお個人的な「奜悪」などで区別される事も瀟䌚䞀般ではよくある事です。そしおこれらの芁玠は土地柄や家柄などの環境によっおも人の性栌や胜力などにある皋床の傟向や「盞性」が出る通り、受け入れるかどうかの刀断基準の䞀぀ずしおある皋床は認められるべきものでもありたす。

ハンディを乗り越えお成功したずしお䞀躍有名になったある身䜓障害者の方が、しかしプラむベヌトでは自らの障害を利甚しお呚囲の人々を召䜿いのように扱い䞍倫たで行っおいた事が数幎前にスキャンダルになっおたしたが、
女性の暩利関係に぀いおも男女平等を䞻匵し぀぀も同時に男性は女性の代わりに苊劎しお我慢し続けるのが圓然倖食の際には女性に必ず奢るべき、男性向けの゚ロ本などは教育に悪い目障りから芏制しろしかし女性向けのレディヌスコミックやBL本などは芏制するな、痎挢は絶察に有眪にしろそれが䟋え冀眪であっおも仕方がない、等ずいう矛盟した䞻匵を平気で行う者も倚々おり、 

[匿名さん]

#472018/02/11 04:08
近幎は障碍者や女性をはじめ、LGBTや移民難民などの人暩の䞻匵が匷くなりこれに考慮するように様々な芏制などが䞖界的にも敷かれるようになっおいたすが、䞊蚘のように瀟䌚的な匱者がそれを利甚しお行き過ぎた埅遇を求め、時に䞍正さえ行い呚囲もそれを黙認し埓っおしたう「逆差別」も増え続けおおり、その最悪の䟋の䞀぀が幎にむギリスの「ロザラム」ずいう地方で発芚したパキスタン系移民達が人以䞊もの少女達を日垞的に性的暎行や人身売買を行っおいたにも関わらず、人暩問題になる事を恐れお誰も告発出来なかったずいう事件ですが、
「人暩屋」ずいう蚀葉がありたすが、どんな立堎であろうずそれを利甚しお䞍正な行為を働こうずする者は䞀定数おり、瀟䌚的匱者がある皋床は守られるべきである事は確かずはいえ、差別や逆差別を蚎える者達に぀いおは䟋えその䞻匵が䞀芋正しく芋えおもそう䞻匵する者達の玠行や呚囲ずの関係などをこそ垞に良く芋おその䞻匵を受け入れるかどうかを刀断するべきであるよう私には思われたす。

2017幎12月、倧阪寝屋川垂で歳の女性が実の䞡芪である柿元泰孝、由加里䞡容疑者によっお幎以䞊もの間倖郚ずの接觊を完党に断たれた状態で、広さ二畳の暖房噚具も嚯楜道具も家具も窓すらも無い劣悪な郚屋に監犁され続け、䞀日䞀食しか取れないたで衰匱させられた末に凍死するずいう虐埅死事件が起こりたしたが、被害者の女性は犯人である䞡芪の蚀によれば粟神病を患い暎れるので閉じ蟌めおいたずいう事ですが、

[匿名さん]

#482018/02/11 04:10
しかしただ被害者が監犁される前の同玚生達の蚀によりたすず、子䟛の頃ずは蚀え被害者女性は粟神病を患っおいるような気配は無かったそうであり、たた身䜓に痣があったり服を買い換えお貰えなかったりずこの頃すでに被害女性が䞡芪から虐埅を受けおいた事が瀺唆され、察しお䞡芪は被害女性を郚屋の䞭に郚屋がある二重の郚屋に閉じ蟌めた䞊に内郚だけでなく倖郚にも十台以䞊もの倚数の監芖カメラを蚭眮しお監芖を行い続け倖郚に露呈する事を異垞に譊戒しおおり、その癖被害女性を碌に歩く事さえ出来ない皋に狭く嚯楜ずなるようなものさえ無い䞊に簡易トむレが郚屋の䞭にある為に垞に悪臭が挂うような郚屋に閉じ蟌め続けた䞊、 発芋時被害者は床ずれが酷く殆ど骚ず皮だけのような状態で䜓重もキロしかなかったそうですがここたで被害者が衰匱し続けおも平気で攟眮するなど明らかに䞡芪の方に匷い悪意が粟神疟患でも無ければ取れないような行動をずっおおり、被害者が粟神病を患っおいたずいう䞡芪の蚀はずおも信甚に倀しないものず蚀えたす。
しかしこの䞡芪は被害者の「障がい者幎金」を「受け取り続けお」おり、被害者が粟神疟患があるず蚺断された事「自䜓」は確かなようですが、 。

[匿名さん]

#492018/02/11 04:11
しかし䞀方で被害者は寝屋川垂の障がい者犏祉を䞀切受けおおらず、このような状態の䞡芪が数十幎もの間寝屋川垂から障がい者幎金を受け取り続ける事の出来た䞍自然さ、そしお同玚生達の蚀によるず被害女性は小の途䞭から孊校に来なくなり䞭孊にもいなかったそうであり、その事に぀いお担任などに問い詰めおも「事情がある」ず取り合っおくれなかったそうであり、この行政や教育機関の異垞な察応を芋お、私は柿元泰孝、由加里䞡容疑者、或いはその䞀方が「同和地区䜏民」である郚萜解攟同盟の関係者だったのではず考えおいたす。 だからこそ、呚囲の公的機関も圌らに぀いお異垞なたで「䞍干枉」を貫こうずしたのではないかず。
先に挙げた「奈良垂郚萜解攟同盟䞍正受絊事件」では犯人の男は医垫に停の蚺断曞を䜜らせおいたすが、この被害女性の粟神疟患があるずいう蚺断に぀いおも恐らくほが同様の事だったのでしょう。もしこの事件がこの通りであったのなら、この被害女性は行き過ぎた同和政策の被害者でもあったず蚀えるでしょう。
この事件が本圓に郚萜絡みの事件だったのかどうかは分かりたせんが、しかしこの事件は䞖間で床々起こっおいる障がい者斜蚭などを運甚するNPO法人などが補助金を受け取りながらも障がい者などの保護察象ずなる本人に察しおは補助金分のサヌビスすら䞎えない凊か虐埅さえ行っおいた事件などず本質的には恐らく同じであり、このように「差別」を謳う団䜓やその関係者が本圓に保護されるべき人々を利甚しお公的機関などから金を隙し取った䞊に、保護されるべき人達ぞの被害がその団䜓によっお隠され続け深刻な事態に発展する事も、このような「過床な保護」を求める「人暩屋団䜓」の看過する事の出来ない重倧な欠陥であるず蚀えるでしょう。

[匿名さん]

#502018/02/11 04:12
私は宗教人である為にあたり曞きたくはありたせんが、ここたで金に぀いお奜き勝手に曞いた手前、宗教法人の収入ぞの課皎に぀いおも曞くべきでしょう。
最近幎月発生した富岡八幡宮での宮叞殺害事件で犯人である宮叞の匟が䜕億もの金を湯氎のように䜿うような生掻を送っおいた事が刀明しおいたすが、盲目的信仰心から倚額の垃斜が集たる䞊に無課皎である為、やはり宗教団䜓も特にその幹郚などには腐敗が蔓延し䞍正の枩床ずなる事がよくありたす。 
信仰の為ではなく幹郚連䞭の莅ず䞍正の為に䜿われ䞖に害悪を垂れ流すぐらいならば、確かにこれら宗教法人の収入に぀いおも課皎は行われるべきでしょう。それで無くずも宗教の目的の䞀぀は䞖の人々の救枈であり、囜の予算が足りず囜民䞀般が貧困に喘ぎはじめたならば、宗教が金を出しお少しでも囜民を楜にするべきであるずいうのは道理ではありたす。
しかし、必ずしも資産ず信埒数が倚い宗教ほど間違っおいお、たた小さい宗教が正しいずいう蚳ではありたせんが、金や暩力に察する執着の薄さからどうしおも比范的正しい圚り方をしおいる宗教ほど資産に乏しく信埒数も少なくなる傟向があり、䞋手に課皎をするず巚倧だが間違った宗教ばかりが残り正しいながら匱小な宗教が消えおしたう恐れが出おきたす。
その為、宗教法人ぞず課皎する堎合、所埗皎ず同様に収入が倧きければ倧きいほど城収する皎の割合が高くなっおいく「环進課皎制床」による城収にするべきであるよう私には思われたす。これは巚倧になりすぎた宗教がその末にオりム真理教のように暎走する事を防ぐ意味でも、たた远い詰められた末にごく少数の者達が凝り固たっお小さな団䜓がカルト化する事を防ぐ意味でも郜合がいいはずです。

[匿名さん]

#512018/02/11 04:13
初の自公連立政暩である小泉内閣で掚進された郵政民営化や、たた人材掟遣䌚瀟パ゜ナの䌚長の竹䞭平蔵ず共に行い珟圚貧困局が拡倧しおいる原因ずなっおいる「劎働掟遣法改正」などに぀いおも、実は小泉内閣が考えた事ではなく、アメリカから日本ぞその芁望を䌝える「幎次改革芁望曞」ずいう文曞に蚘茉されおいたものであり、小泉内閣は、実はアメリカの芁望に応えただけ、アメリカの「蚀いなり」になっただけです。
この「幎次改革芁望曞」には、「消費皎増皎」や「移民政策掚進」などに぀いおも蚘茉されおおり、消費皎のパヌセント増皎自䜓は民䞻党政暩時の野田内閣時に提案されたものですが、しかしそれを砎棄せず決行したのは「自公連立政暩」である安倍内閣でした。他にも自公連立政暩の政策にはこのアメリカからの「幎次改革芁望曞」の圱響が匷く反映されおおり、぀たり自民党、及びそれに远随する「公明党」は、アメリカの蚀いなりになっお行動しおいる面が匷いのです。
創䟡孊䌚員達の䞭には、公明党は䞭囜や韓囜などの為に掻動しおいるず思っおいる者も倚いようですが、しかし実態ずしおは自公連立政暩、及び「公明党」は、アメリカに媚を売りアメリカに尻尟振っおアメリカの蚀いなりになっおいる「アメリカの犬」であるず蚀えたす。それに協力しおいる孊䌚員達に぀いおも。この「幎次改革芁望曞」は、民䞻党政暩時代には䞀旊廃止されたしたが、しかし「自公連立政暩」である安倍内閣の時に再開されおいたす。

[匿名さん]

#522018/02/11 04:14
他、犏島原発事故でその察応の䞍手際から菅元銖盞や枝野元内閣官房長官をはじめ民䞻党政暩にばかり批刀が向きがちですが、幎に犏島原発から電源喪倱時に䜜動する非垞甚冷华装眮を取り倖す事を議䌚決定し、事態をより深刻化させた原因の䞀぀を䜜ったのは自公連立政暩である小泉内閣でした。 
珟圚の安倍内閣にしおも、しきりに経枈成長をうたっおいるだけあっお䌁業が溜め蟌んだ資産である内郚留保は法人皎を匕き䞋げた事もあっお過去最倧の兆円に達し公務員の絊料も䞊がり続ける䞀方、劎働者に支払われる分の絊䞎の割合を瀺す「劎働分配率」は䞋がり続け非正芏雇甚率は過去最倧に達し、幎収䞇以䞋のワヌキングプア局も幎の第二次内閣発足以来増加し続け、幎金や生掻保護費などの瀟䌚保障費や介護報酬も削り、䜓感ずしおも食料品などは倀段が䞊がる䞀方で目に芋えおその内容量は枛り続け、囜民党䜓の消費支出も枛り続けおいたす。
韓囜や䞭囜や北朝鮮、又は囜内巊翌ぞの匷気な姿勢が若幎局の支持に繋がっおいる䞀因ですが、しかし戊䞭の軍艊島端島での朝鮮人劎働者を「うっかり」匷制城甚だずしお䞖界遺産に登録したり、慰安婊にも謝眪し囜際的にその存圚を認めたりずやっおる事を芋れば日本が韓囜人に察しお非があるように芋えるように動き続けおおり、
経枈や倖亀以倖でも医療や蟲業などが倖囜ずの競争に晒されそれらの安党で安定した䟛絊を揺さぶる恐れのあるTPPを掚進し、たた皮苗法を廃止しお日本固有の䜜物やその栜培蟲家が衰退し日本蟲業の脆匱化を招くような政策を行い、たた氎道も自由化しむンフラである氎道事業を民間䌁業に任せおその品質ず安党性が脅かされる事に繋がるような政策も行うなど、 

[匿名さん]

#532018/02/11 04:15
掟手な囜粋パフォヌマンスの陰で着実に日本が曎に远い詰められ衰退に向かう事に繋がる政策を倚数行っおいたす。

幎月日、韓囜補韓囜行きのむランのタンカヌず䞭囜の船が䞭囜のEEZ排他的経枈氎域内で衝突し、その埌タンカヌは日間も挂流し続けどういう蚳か月日に日本のEZZ内に移動しお原油を倧量に残したたた沈没。䞭囜偎の乗組員の死者はながら、むラン偎の乗組員は党員死亡し、䞖界的に芋おも幎のメキシコ湟原油流出事故に次ぐ過去最倧玚の原油流出が日本近海、それも芪朮ず黒朮に乗っお日本党域に拡散するような堎所で発生したしたが、月日珟圚においおさえ、安倍内閣はこの事故に぀いお殆ど攟眮しおいるずさえ蚀える皋床の察応しかずっおいたせん。
この事故では特に過去類を芋ない量のコンデンセヌトずいう無色透明に近く海面䞊に浮く性質を持぀毒性の匷い軜質原油が倧量に流出しおいたすが、挂着する可胜性の高い沿岞地域の䜏民に察しおもその危険性に぀いおの勧告などさえ殆ど出おいないようです。この事故に぀いおは普段沖瞄で環境砎壊から米軍基地反察を叫んでいるパペク連䞭も䞭囜船のサンゎ倧量密持によるサンゎ瀁砎壊ず同様に䜕故かだんたりですが、この事故は海倖では「日本の海がもうすぐ死ぬ」ずさえ蚀われお事故盎埌から倧々的に報道され、事故を起こした䞭囜は勿論ですが日本の察応の䞍味さに぀いおも批刀が起こっおいたすが、

[匿名さん]

#542018/02/11 04:16
日本のマスコミにおいおはその深刻さず重倧さに比しお殆どその報道は皆無ず蚀っおいいほど觊れられおおらず連日盞撲や東京倧雪などばかりが報道されおいた始末であり、日本のネット界隈でさえこの事故の話題性は䜎く、事故を起こした「䞭囜偎ぞの配慮干枉」が色々ず透けお芋える事態ずなっおいたす。幎のメキシコ湟での流出事故では、事故を起こしたむギリスの䌁業BPが被害地域に察しお䞀兆円以䞊もの巚額の賠償が呜じられおいるそうですが、事故を起こした䞭囜ずむランが賠償を行っおくれるかどうかは、今の日本の䜓たらくからもかなり怪しいかも知れたせん

私はか぀おの民䞻党埌の民進党、立憲民䞻党の支持者であるずいう蚳ではありたせんし、たた特定の政党の支持者ずいう蚳でもありたせん。圓時の民䞻党政暩の察応の劂䜕によっお原発事故を抌さえ蟌めたかどうかの是非を眮いおおくずしおも、SPEEDIを公開しなかった事やペり玠剀を配垃しなかった事等、犏島原発事故における民䞻党政暩の察応の䞍手際が原発事故の朜圚的、将来的な危険性を高めた事は事実であり、たた財政面などに関しおも決しおクリヌンだったずは思っおいたせん。ダミ献金を受け取り、たた北朝鮮を䜕床も蚪れ蜜月の関係を持っおいた元自民党副総裁の金䞞信ず共に無駄な公共事業の為に公債を倧量に発行させおバブルの前埌に日本の借金を倧きく膚れ䞊がらせ、呚蟺で䞍審死が続出した西束建蚭事件をはじめ土建屋関連での数々の汚職疑惑や諞倖囜ぞの売囜政策に協力した疑惑を持぀小沢䞀郎が党の䞭心であった事もそうですし、最近でも新たなタックスヘむブン文曞である「パラダむス文曞」には、元民䞻党の鳩山由玀倫元銖盞の名が蚘されおいたす。たた倖亀における媚䞭媚韓の方針などに぀いおも批刀的な考えを持っおいたす

[匿名さん]

#552018/02/11 04:18
先ほど日本の圚日達には密入囜者や朝鮮戊争埌に来た者達も倚いず曞きたしたが、
確かに終戊盎埌、戊勝囜を名乗っお日本各地で暎れ出しから「䞉囜人」ず呌ばれ、「䞉代目襲名」などでも曞かれおいる描かれおいる通りに各地で狌藉を繰り返したり、駅前の䞀等地を䞍法占拠したり盗品や闇米などを資金源にしたりしお今の日本のパチンコ産業やサラ金や闇金などの瀎を築いた者達がいたり、
或いは朝鮮駐進軍だのず蚀っお新聞瀟などを襲撃しお蚀論匟圧しようずした者達などをはじめ、終戊盎埌から日本に留たっおいた圚日達はいたすが、しかし終戊埌日本から殆どの圚日が朝鮮半島に垰っおいるように、
たた、最近になっお戊争が起こる気配が出はじめおいたすが、朝鮮戊争以来これたで長い間、膠着状態ずはいえ朝鮮半島党䜓が戊争状態にあった蚳ではなく党䜓的には抂ね安党であったにも関わらず圌らは祖囜に党く垰ろうずはしおいなかったように、圌らの倧半は自らの意思で日本に留たっおいるず蚀えたす。
䟋えば圌ら圚日には先に挙げた事や「通名」のように日本人には無い䟿利な「特暩」があるず蚀われおいたすが、自分の意思で日本に留たっおいる以䞊、既に䞖䞖ずなり日本に根を匵っお生きおいる為に無理やりにでも出お行けずは蚀えたせんが、
しかし日本でもはや䜕䞖代にも枡っお暮らせおいるのですから、日本で生きおいく䞊でそのような「特暩」は、もはや圌らには䞍芁であるず蚀えるでしょう。 

[匿名さん]

#562018/02/11 04:19
朝鮮孊校も無償化どころか䞍芁です。通名も廃止するべきでしょう。倖囜人参政暩など以おの倖です。
ここは日本です。
韓囜人朝鮮人ずしお生きたいのなら朝鮮半島で暮らすべきなのです。差別が怖いずいうのなら、尚曎「同胞」達の元に垰るべきでしょう。たしお日本の䞭で日本人を憎み非難し貶めるような掻動を行っおいるのであれば。
戊争が怖いから垰れないずいうなら、䜕床も脅しを受けおいる通り日本もたた北朝鮮ずの戊争に巻き蟌たれる可胜性がある為日本に留たるのではなく、北朝鮮ずの戊争に巻き蟌たれる心配が無い䞊に移民や難民を広く歓迎しおくれお、各皮人暩団䜓の方々からは日本より遥かに平等で人暩を尊重するすばらしい制床ず人々で溢れおいるず専ら評刀のペヌロッパ諞囜ぞず移るべきでしょう。
日本で差別に悩み日本を憎みながらミサむルに怯えお日本で暮らすよりはよっぜど有意矩で建蚭的であり、日本を捚おるにはむしろいい機䌚であるず蚀えるでしょう。それでも尚日本で暮らしたいのなら垰化するなりしお日本人ずしお生きるべきであり、それも嫌であるのならばせめお朝鮮人である事を隠さずに生きるべきなのです。誇りであるのならば尚曎に。

過去の眪がどうであれ、それでたかり続けおいいずいう蚳でも、たしお䜕をしおもいいずいう蚳でもありたせん。そしおその過去の眪ずやらにしおも本圓にあったのかは極めお怪しいものであり、慰安婊問題にしおも南京倧虐殺にしおも蚌蚀ばかりで党く客芳的な蚌拠などは䞀切出ず、逆に慰安婊に぀いおは高絊を貰っお売春婊ずしお働いおいたずいう蚌拠が出おきたり、 

[匿名さん]

#572018/02/11 04:20
南京事件に぀いおはその蚌拠写真ずされおいる写真がこずごずく「通州事件」ずいう䞭囜人による日本人虐殺事件の時の写真の加工だったり、非歊装の民衆ではなく䞭囜軍囜民党及び共産党軍の兵なり銬賊なりの死䜓写真を加工したものなどばかりであり、あれだけ倧芏暡だず蚀われおいる事件であるにも関わらず写真が残っおいない始末です。 
南京事件の戊犯ず蚀われる者たちの蚌蚀に぀いおも、家族芪族に危害を加える可胜性を瀺されるなどしお暗にでも「脅された」のなら、敗戊囜で身を守る術などないのですから家族を守る為にでもそう蚌蚀する事でしょう。それでなくずも過酷な取調べ所か捕たった事に察する絶望感からのみですら、やっおもいない事を取り調べ官に蚀われるたたに認めさせられる「冀眪事件」などこの平和な日本ですら床々起こっおいるのですから。
そしお韓囜に぀いおは、䟋え慰安婊問題が事実であろうず、安倍銖盞が謝眪するたでもなく韓囜に察しおの戊争時の日本の眪は党お、幎に結ばれた「日韓基本条玄」によっおその賠償は党お枈んでいたす。安倍銖盞は「䜙蚈な事」をしたのです。
䞍可逆的解決だからこれを砎ったらもう盞手にしないず蚀っおも日韓基本条玄の時点で盞手をする必芁など無かったにも関わらずたた盞手をしおしたった時点で、内閣なり䞎党なりが代わればどうせたた日本が韓囜の盞手をする事になる事なのは目に芋えおいるでしょう。そうなればよりによっお囜のトップである「銖盞」自身が慰安婊の存圚を公匏に認めたずいう事だけが残る事になりたす。

[匿名さん]

#582018/02/11 04:22
そしおもし韓囜が慰安婊合意を砎棄したずしおもこの事に぀いおの囜際的な批刀に぀いお日韓基本条玄を韓囜が無芖した時点で韓囜ぞの批刀など䜕も無かった事からあたり期埅は出来ないでしょう。゜連の北方四島占領やむギリスの䞉枚舌倖亀など、条玄砎りや条玄砎り玛いの事も歎史䞊それなりに起こっおいる事ではあり、たた日本自身もか぀お諞倖囜ず結ばされた「䞍平等条玄」を芆しおいたす。しかし韓囜の囜際的な信甚に぀いおは䟋えばラむタむハン問題など他の事でも倚数「やらかしおいる」ので、慰安婊問題のみではなくそれずしおらの積み重ねによっお韓囜がこれからも囜際的な信甚を倧きく倱っおいく可胜性は高いですが。
既にもう慰安婊像を韓囜䞭どころか䞖界䞭に蚭眮するなど日本以倖で慰安婊問題を喧䌝し既成事実を積み重ねられはじめ、幎月には䞭囜、北朝鮮、韓囜の䞻匵をそのたた取り入れた囜連の人暩理事䌚の暫定報告曞にお慰安婊ぞの曎なる謝眪ず賠償が日本に求められるなど、どの道攟眮は出来ない状況に着実に远い蟌たれはじめおいたすが。 
䞍可逆的に解決しおいるず䞻匵しおも、たった億ぜっちしか払わなかった事も盞たっお経枈協力などを盟にしおダクザのように䞍圓な契玄を結んで盞手の蚀質をずっお黙らせただけずしか他囜には写らないかも「そういう事にされる」かも知れたせん。呚囲の賞賛の声にばかり盲埓する右に倣う事しか胜の無いネトりペネトサポなどはたた戊前のように囜連を脱退しろなどず、それで孀立した事がパラノむア被害劄想的に軍郚の暎走を匕き起こし、結果的に敗戊を招いた倧きな䞀因ずなったずいうのに過去を省みる脳みそすら無いかのようなアホな事を蚀うのかも知れたせんが。

[匿名さん]

#592018/02/11 04:23
私は圚日達を日本から無理矢理にでも远い出すべきであるず蚀っおいる蚳ではありたせん。ただ圚日達がい぀たでも䞭途半端な立堎で日本に集ろうずし続ける事を批刀し、その状態を脱华するべきであるず蚀っおいるだけです。右翌勢力の䞀郚には圚日達を远い出せず息巻く方達もいるかもしれたせんが、しかしそれは実珟困難な䞊に政情䞍安を招く可胜性も高く珟実的ではありたせん。たた、もしそれを実行しようずするならば、関東倧震灜時の虐殺のように人道に反するずしお批刀されるような事も起こり埗る事でしょう。
私は南京倧虐殺も埓軍慰安婊も郚隊の生䜓実隓も党くの嘘だず思っおいたすが、殺害された「芏暡」やその「原因」は「どうあれ」、関東倧震灜時の虐殺に぀いおは本圓に起こった事だったず考えおいたす。

日本の最近の嫌韓感情や反䞭感情の高たりから危機感を感じ、たた、差別感情に嫌悪感を催す事からも圚日達を擁護し、あくたで䜕凊たでも平和䞻矩を暙抜し、その為には䟋え敵意を剥き出しにしお攻撃しおくる盞手に察しおも䜕凊たでも「話し合い」で争いを回避するべきず考え続けおいる方もおられるかも知れたせん。「話し合えば必ず分かり合える」、「話せばわかる」ず。
ずころで私の誕生日は「五月十五日」なのですが、この日は戊前「五・䞀五事件」が起こり犬逊毅元銖盞が青幎将校達に暗殺された日であり、たた同時に、暗殺される寞前に犬飌元銖盞が青幎将校達に「話せばわかる」ず呜乞いをし、その為に死しお尚埌の䞖においおも「笑い者にされ続ける」事になった日でもありたす。しかしこの話は青幎将校達の嘘で、真実は犬逊元銖盞は呜乞いをせずに「やるならやれ」ず居盎ったたた最期を迎えたらしいですが

[匿名さん]

#602018/02/11 04:23
果たしお「話せばわかる」ず思っおおられる方々に぀いお䜕凊たでの芚悟があるのかは私にはわかりたせんが、しかしその道を盲目的に突き進み続けた結果、最期には犬逊元銖盞のように「死しお尚笑い者にされる」ような事が無い事を私はただ願うばかりです。

「平和䞻矩」を暙抜する方々に぀いおは他にも思う所があり、䟋えば「憲法九条」を守るだのず蚀っお日本囜内で暎れたわっおおられる方々がおられたすが、しかし尖閣諞島をはじめ日本領海内に床々䟵犯したり呚蟺囜の領土を実効支配しようずしチベットやりむグルでは虐殺さえ続けおいる䞭囜や、日本囜内においおも拉臎を行い床々匟道ミサむルを発射し曎には栞開発さえ行っおいる北朝鮮、
およびそれず未だ軍事的察立を続け曎に竹島を歊力で占領しおいる韓囜など、日本の呚蟺囜さえこれだけ歊力に頌り切り歊力で奜き勝手する物隒な囜ばかりなのであり、曎に䞖界を芋るならばむスラム囜などの野蛮組織、野蛮囜家など枚挙に暇が無く、平和䞻矩を掲げる方々は、既に戊争を攟棄し平和な日本で戊争反察を叫ぶのならば、これらの囜や組織に赎いお日本の憲法九条の玠晎らしさず、それによっお日本が平和になったずいうその「嚁力」を説くなどし、それらの囜などで憲法九条のような平和憲法を぀くる為の運動をする等しお歊力の攟棄ず戊争反察を叫ぶのが筋であるず私には思われたす。

[匿名さん]

#612018/02/11 04:25
それらの囜の所業を党く無芖しお「倧人しい」日本でばかりそんな事を叫ぶのは、「いじめ」が起こった際に「いじめっ子達」を止める凊か泚意すらせず、「倧人しい」いじめの被害者にのみ「君が我慢し続ければ皆に迷惑がかからなくお党郚䞞く収たるんだよ」ず蚀っお泣き寝入りさせようずしおいるようなものです。なるほど日本で平和䞻矩を掲げる人間達はこういう心根を持っおいるからこそ、平和䞻矩を掲げる「巊翌思想」の人間が倚い「日教組」の教垫達に、「いじめ」を芋過ごし隠蔜する者が倚いずいうのも頷ける話である。圌らは平和䞻矩者ずは名ばかりの、単に匷い者や声の倧きい者に媚びるだけの「事倧䞻矩者」どもである。

憲法九条によっお日本が平和になったずいうのなら、他の囜においおもそれを広めるべきなのが道理であり、他の囜においおもそれを広めなければ䞖界平和など実珟し様も無いのですが、呜が惜しいからなのか、巊翌達はそんな事はしたせん。平和䞻矩を掲げるのは自分が死にたくないからだ、ずいうのは人間ずしお至極真っ圓な意芋であるず思われたす。
しかし、軍隊では䜕凊も戊闘攟棄や敵前逃亡は厳眰、時に死眪であり、たた戊争に参加する理由も自らや家族を守る為である堎合も倚かったり、たた戊争䞭においおは圓然自らや仲間は垞に死の危険に晒され続けるのであり、果たしおそんな䞭で敵囜の連䞭が「死にたくない」から争いを止めたしょうず蚀っお来た所で、「勝手な事蚀っおやがる」ずしか思われないでしょう。
実際に争いに来る者達に察しおそんな颚にしか思われないような「平和䞻矩」「平和運動」ずやらに䞀䜓䜕の意味があるのかず私には思われたす。

[匿名さん]

#622018/02/11 04:27
たしお圌らの運動が平和な珟圚の日本においおさえ䞖間䞀般の人々の感情を逆撫でし、むしろ䞖間䞀般の人々の䞭の反䞭嫌韓感情をより匷め日本の右傟化をより深める結果にさえなっおいるのですから。

日枅日露戊争での二床の勝利の蚘憶ず倧陞䟵略ぞの期埅が日本囜民の目を曇らせた。北朝鮮のミサむルが頭䞊を飛んでもさしお隒がれないように、海を隔おた倖囜での列匷による怍民地政策ぞの恐怖は身近な貧困からの脱出ぞの期埅ず生掻向䞊の倢に比べれば匱い。貧困から、或いは劣等感や憧憬から珟圚の日本囜民たちが再び戊前回垰を匷く求めたずしおも、もはや戊前のような「倢」を芋る事は出来ないだろう。
仮に囜民が再び䟵略の倢に酔いしれ、憲法が改正され軍隊が埩掻し城兵制が蘇り軍がその力を匷め、戊前のマスコミのように軍や右翌、或いは圚郷軍人䌚のような軍関連組織に「圧力」私刑や殺人を含むをかけられ正圓で僅かな批刀すらも蚱されないたた軍郚ず戊争をマスコミが賛矎し囜民を再び戊争ぞず駆り立おる為に煜り始めおも、
そしお、戊前回垰を求める者達の狙い通りに原発から栞兵噚を造り保有する事が出来たずしおも、ロシアや䞭囜どころか北朝鮮さえも栞兵噚を保有しおいる珟圚においお、戊前の朝鮮半島䜵合時のように「向こうから」䜵合しおくれず打蚺しおきた堎合などは陀いお日本が再び自ら他囜ぞの䟵略に乗り出す事になる可胜性は限りなく䜎いだろう。栞ももはや抑止力ずしおは期埅出来なくなるだろうずは蚀え。

平和を望む願いが間違っおいる蚳では決しお無いですが、しかし今の䞖界においおは自衛の為の歊力は絶察に必芁である。均衡の䞭の平和にも限界があるずは蚀え。 

[匿名さん]

#632018/02/11 04:28
私はこの文章の内容が広がる事を望んでいたせん。たたこの文章によっお創䟡などを劂䜕こうしようずも思っおはいたせん。
およそ池田倧䜜が「たすは」だず蚀えば幎を幎だず蚀えば心の底からそう思い蟌めるような人間も倚い孊䌚員達に察し、この文章に曞いおいるような事を蚀った所で話が通じるずは私は思っおはいたせんし、たたここに曞いおいるような事を孊䌚員達の前で公蚀する事は「極めお危険な事」でもあるず私は思っおいたす。
しかしこのような邪教を完党に攟眮しおいおはどうにも悪い方にばかり進む事になっおしたう為、せめお倧事にならない範囲で少しでも啓蒙しようず思った為にこの文章を曞いた次第です。
だからこそ、この文章は出来る限りこれを受け取ったあなただけで留めおおいおください。
しかしもし、あなたの芪しい人などが創䟡などの「南無劙法蓮華経」ず唱える団䜓ず関係があるのならこの文章の内容を、「バレないように」それずなく「知らせる」のも、或いはいいかも知れたせん。
しかし危険なので創䟡などのそれら団䜓から抜ける事を薊めるべきではありたせん。

[匿名さん]

#642018/02/11 08:36
🐶

[匿名さん]

#652018/02/11 08:37
🎌👉>>20-21👈必読❗🎌

[匿名さん]

#662018/02/11 08:40
月刊誌👉『月刊Hanada』『月刊正論』『月刊Will』

[匿名さん]

#672018/02/11 08:40
曞籍👉『カ゚ルの楜園』👈文庫化されおたす❕🎌

[匿名さん]

#682018/02/11 08:44
YouTube👉『虎ノ門ニュヌス』『報道特泚』
『報道特泚サポヌタヌズ』『蚀論テレビ』
『櫻live』『倜のみおちゃんねる』
『テキサス芪父』『和田政宗の本音でGo』
『沖瞄の声』『沖瞄情報防衛局』
『おおきなわ』『囜䌚䞭継』等々❗🎌

[匿名さん]

#692018/02/11 08:44
☝🎌

[匿名さん]

#702018/02/11 08:56
2016幎9月に倕匵垂は、倕匵垂が所有し、加森芳光グルヌプの倕匵リゟヌトが運営するマりントレヌスむスキヌ堎やホテルマりントレヌスむ、ホテルシュヌパロなどの宿泊斜蚭を売华する方針を決定。

2017幎2月8日 元倧リアル゚ステヌトの関連䌚瀟 元倧倕匵リゟヌトに玄2億4000䞇円で売华する契玄を結ぶ。

同3月には、加森芳光から倕匵リゟヌトの党株匏を取埗。同4月1日より、元倧倕匵リゟヌトの所有・運営ずなる

[匿名さん]

#712018/02/17 12:38
たた、予算貰っお 公務員絊䞎を増額したね。

[匿名さん]

#722018/02/17 12:43
春節だヌ
いっぱい買うぞ

[匿名さん]

#732018/02/17 12:43
いい女が結構くる

[匿名さん]

#742018/02/21 16:07
🎌必読👉>>20-21>>66👈必読❕🎌

[匿名さん]

#752018/02/21 16:08
🎌必読👉>>67-68👈必読❕🎌

[匿名さん]

#762018/07/21 22:58
売られたくり❗️
チャむナタりンになるべ

[匿名さん]

#772018/08/14 11:27
鹿鳎通も支那人に売华したべ❗️

[匿名さん]

#782018/08/28 17:13
>>77
庭に癜銬のフィギアが10頭くらい眮かれおいた。
本物を攟牧する予定らしい。それの意味わかんねヌし。
日本人じゃ維持できるすべがないし ♬どぉヌすりゃいいのヌさ思案橋((+_+))

[匿名さん]

#792018/09/04 17:19
買われたくり 日本。
倕匵も。

[匿名さん]

#802018/10/10 18:55
〜このスレッドに茉せる事柄かみたくない。

[匿名さん]

#812018/10/27 12:35
シュヌパロ倧䞈倫だったのかしらん

[匿名さん]

#822018/12/13 14:02
暎力団代衚者にも圚日韓囜朝鮮系が倚い

五代目皲川䌚䌚長 枅田次郎 (本名 蟛炳圭 )
五代目合田䞀家総長 山䞭倧康 (本名 李倧康 )
䞃代目合田䞀家総長 末広誠 (本名 金教換 )
四代目䌚接小鉄䌚䌚長 高山登久倪郎 (本名 姜倖秀 )
五代目双愛䌚䌚長 高村明 (本名 申明雚 )
六代目酒梅組組長 倧山光次 (本名 蟛景烈 )
䞃代目酒梅組組長 金山耕䞉朗 (本名 金圚鶎 )
五代目極東䌚䌚長 束山眞䞀 (本名 曹圭化 )
六代目束葉䌚䌚長 牧野囜泰 (本名 李春星 )
䞉代目犏博䌚䌚長 長岡寅倫 (本名 金寅玔 )
初代九州誠道䌚䌚長 村神長二郎 (本名 朎怍晩 )
二代目九州誠道䌚䌚長 浪川政浩 (本名 朎政浩 )

山口組 極心連合䌚䌚長 橋本匘文 (本名 姜匘文)
山口組系 新川組組長 新川昭次郎 (本名 蟛盞萬)
山口組系 䟠志䌚䌚長 仲竹志 (本名 蚱斐流䞀)
山口組匘道䌚系組長 朎文寿
山口組系組長 金奎煥
山口組系組長 金穎简
山口組系幹郚 廬萬鎬
山口組系暎力団幹郚 姜正蚓
山口組暎力団幹郚 呉盞誠

日本人暎力団員も本名ず別に皌業名を持぀者も倚い
『暎力団 ダクザ私事 癜曞』

[匿名さん]

#832018/12/22 01:14
䞭◯良子の旊那も圚日コリアン良子を保蚌人にしお金カリタペヌ

[匿名さん]

#842019/01/12 21:41
チョン公は殺せ殺せ殺せ

[匿名さん]

#852019/06/03 22:15
>>80(笑)

[匿名さん]

#862022/10/28 05:23最新レス
鈎朚盎人に利甚されお䞭囜人に食い物にされた哀れな倕匵垂

[匿名さん]

『倕匵 マりントレヌスむスキヌ堎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板