1
2020/05/11 20:07
爆サイ.com 北海道版

🏐 バレーボール

NO.5522134

キム・ヨンギョン
女子バレーのヒーロー”キム・ヨンギョン 「子供たちが夢を叶えることのできる国に」
WoW!Korea 5/10(水) 11:20配信

”女子バレーのヒーロー”キム・ヨンギョン 「子供たちが夢を叶えることのできる国に」
”女子バレーのヒーロー”キム・ヨンギョン 「子供たちが夢を叶えることのできる国に」
第19代大統領が誕生した韓国。一夜明け、韓国女子バレーのヒーロー=キム・ヨンギョン(29)が、社会に願う自身の思いを明かした。

キム・ヨンギョンの紹介と写真

以下、全文。

子供たちが、自身の夢をいっぱいに広げることのできる国になることを願います。
これまで私はトルコでプレーし生活しましたが、(韓国を)ずっと見守ってきて、大韓民国の国民のひとりとして大切な一票を投じました。
新政府、新大統領と共に力のある国、ひとつになる国、美しい国になることを願います。
老後の対策も準備され、子供たちが夢のために前進できる国になることを望みます。
報告閲覧数75レス数1

#12020/05/11 20:07最新レス
東京五輪でサオリンとヨンギョンの対戦を見たかったな!

[匿名さん]

『キム・ヨンギョン』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板