>>629
チャンス目と強チェの50%とは言っても、これで当選させるのはかなり難しい。(引き戻し成功割合10%のうち、この契機は10%の中の半分以下なのは間違いない、かと)
んで、引き戻しで刺せるメインが、引き戻しゾーン55ゲーム継続。
↓
正確には、55ゲーム間ボーナス(第2種特別役物)を入賞させない=達成条件。
このリアルボーナスは、Renoのトマトと似た仕組みになっていて、AT中は1枚役の押し順に正解することでボーナスの入賞が回避されている(Renoでやりたいことの反対だね)。んで、レールガンを打ってたら❓❓❓って思ったことがあるはずである【リプレイ来んなあ】という状況、あれがボーナス直後(第2種特別役物はリアルボーナスなので、ボーナス中は小役確率を変動させられる&リプレイ確6号機の規定より下回っても問題ない←ジャグのボーナス中なんかが良い例)。
↓
で、引き戻しゾーンの終了条件がほぼ間違いなく、ボーナス終了時。つまり、ボーナスを引く→おそらく6G程度のボーナスを消化→で、引き戻しゾーンがおしまい、こうなると思う。
↓
つまり、49Gボーナスが引けなければ、引き戻し成功という仕組み。
こっちは、出来ないことはない、程度の確率。たった20G程度でチャンス目か強チェを引いて、そのうえ50%をパスしろ、という難題よりは遥かにマシ。
んで、ボーナス入賞形は
中段【リプレイ・ベル・スイカ】
当たり前だけど、非AT中は取りこぼせない(準備中を含むAT状態では、入賞制御の第1停止リールを当てさせないナビが出るので、出現しない)