・パラは武器以外装備禁止
・忍者は回避0に
・ラッパは動物削除 罠削除
・アクメはマナシ削除
・マセはワイバーン削除
・スナはガト削除
・ダンサは回避100まで
・プリは回復削除
これで均等だな
[匿名さん]
マセのワイバストームの間でカットを入れてもキャンセルされないのが痛い
[匿名さん]
なんだかんだで3年目に突入するドラゴニカ
ネトゲの寿命って平均3年
4年目に突入するとなぜか安泰するのがネトゲだがドラゴニカはないだろうな
といいつつ粘ってるなドラゴニカ
[匿名さん]
なんだかんだドラゴニカはネクソゲーじゃ中の下って所だよw
まあネクソが運営会社の中で下の下だからゲームとしても下の下なんだけどね
てか東証一部上場とか何があったw
こんな評判悪い会社の株買う奴がいることに驚き
[匿名さん]
ずっとアップデートがないからニューオリジンのときのように大規模であるかもな
新職3次は間違いなくくるだろうし合わせてスキル調整もきたらいいな
DK、ビショの弱体化は進んできたから次は忍者だなw
[匿名さん]
ウルフラッシュに必殺バフLV3を付け加えました。また、CT2秒に範囲、スタン率100%に調整しました。
ダガーを10本投げられるように修正しました。
ライヤーストライクのデバフを最長3分に修正しました。
新スキル、チャクラ を追加しました。
(自身のHPとMPを最大90%回復、キュアLV5、CT4秒)
不評だった旋風のCTを2秒に戻しました。
丸太のデバフにジャンプ、ダッシュ不可を付け加えました。
新スキル、分身 を追加しました。
(最大5体までの分身がAI攻撃してくれます。分身が使うスキルは自身のスキルと一緒です)
[匿名さん]
・その場ダウン判定をなくしました
・ウォークライのキャストタイムを0.5秒に戻しました
・ウォークライのスタン確率を70%にしました
でいいよ
[匿名さん]
やっぱりニンジャなんだから一撃必殺じゃないとね
・攻撃を食らった瞬間即死 に修正しました
[匿名さん]
食らった瞬間即死だと自分が一撃必殺されてるじゃないか
[匿名さん]
基本的な所でダウンは軽く浮いて倒れるだけだと打ち上げと変わりないんだし
香港映画さながらに後ろに押し飛ばされてダウンすりゃ良いw
まぁ、何回スキル調整しても基本的な所でPvPの仕様が欠陥ありそうだし立て直せないだろな。
(命中/回避の一択制とか、PvP時だけ出る空中判定とか、ナイト職のスキル使用中の無反動性とか)
[匿名さん]
ナイトは初心者用のゆとり職って位置づけだからしゃーないでしょ
[匿名さん]
いつになったらアバタに完全裸のアバタでるのかな。下着とか求
[匿名さん]
パラ
ソドダン,JC不可
クロスカット空中判定
バリケからスロヒ削除
マセ
ウォークライを命中依存
ソドダンキャンセル不可能
アコライト
ヒールを攻撃力依存
アクメ
JC不可
トラ
沈黙効果時間半減
スナ
ハングレ等爆薬のみに火傷適用
ニンジャ
必殺の弱体化
絶対防御確率半減
デクス疾風弱体化
ダンサー
デクス弱体化
格闘家
後衛にHPをもたせる
[匿名さん]
ソドダンがJCできなくなってもあんまり変わりない。
忍者の手裏剣みたいに即時判定じゃないようにすればいいと思う
[匿名さん]
センチはディテクションだっけ?あれのクリ率を加算から乗算で勘弁してやろう
[匿名さん]
後衛にHPを持たせてどうしたいのかをkwsk。
スキル使えなくなるようなら、前衛だけで戦えっていうのは厳しいと思う。
それと忍者は変身時の即時完了とかをフュージョンと同程度の使用感にするとかしないとな。
あとはハメ殺し潰しならアンチエアも仕様変更か?
[匿名さん]
アクメにjc不可とか鬼畜だな
ヒールを調整するだけで十分
[匿名さん]
ヒールとニンジャの弱体だけでいいわ
パラも強いけどまあ昔と違って今は何とでもなる
[匿名さん]
魔法スキルを回避はともかく防御って意味不明
魔法スキルは絶対防御無効
後ヒールを調整すればバランス取れる
回避は、うん
[匿名さん]
文句あるならPVしなけりゃいいのに
それか自分が文句のない職やれば済む話
[匿名さん]
みんな俺tueeeしたいだけ、早い話課金する、それかシャドーするか魔職するか
決めなさいw仕様はどうしよもないから、
俺も色々な職やったが、しょせん隣の芝は青かったんだな・・・
それなりに課金すれば廃以外は勝ち越せるでしょ
それでも文句あるならドラゴニカ引退がいいと思うw
だってネクソンなんだから;;
[匿名さん]