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NO.2526730
エレナイ対人実装すればいいのに
すればいいのに

#1702013/03/16 19:09

 

[匿名]

#1712013/03/16 19:20

 

[匿名]

#1722013/03/16 19:32

 

[匿名]

#1732013/03/16 19:43

 

[匿名]

#1742013/03/18 10:36

空のスレはめるるの対抗なのか?

[匿名]

#1752013/03/18 11:34

実装しても古参が勝ちやすいシステムだと意味ないから 専用職とかスキルとかキャラで新参も 戦い易い仕様にして欲しいよ

[匿名]

#1762013/03/18 12:13

>>175 古株だけど対人専用職で新規と対等な立場でゲームが出来たら面白いと思っている 本編の仕様のまま対人にしたとしたら旧ステ持ちの独壇場に成るのは目に見えている 勝ちの見えている対人何か楽しいとも思わない (違う考えのヤツも居ると思うけど)

[匿名]

#1772013/03/18 12:50

対人を推奨する人は新参、古参 関係なく戦いたいって案が多いんだね まあ、弱いものイジメしても すぐ飽きて続かないしね

[匿名]

#1782013/03/18 13:38

対人なら複数の職は要らないと思われる単体で戦える職で更に個人戦団体戦を選んで遊べ武器や防具でカスタマイズ仕様最強の装備品がなにか解らないようにする 簡単に総て見えたら詰まらないステさえ隠蔽でいいと思う 感で勝負がいいと思うな

[匿名]

#1792013/03/18 14:38

>>178 装備品分からなくするのはいいけど 職はいっぱいあった方がいいと思う

[匿名]

#1802013/03/18 14:50

>>179 ベッに有ってまずい訳じゃないけど…意味の有る職なら 他職どうし同レベルなら対等に戦える様にするには結構難しいとおもう 数だけスキルが増えるのも嫌だな ゲームはレスポンス

[匿名]

#1812013/03/18 15:10

対人のスキルは今ある物に対人用の効果を足して 対人の時のみ発動するようにすればいいと思う

[匿名]

#1822013/03/18 15:42

個人とチームで戦えるなら 個人用スキルとチーム用スキルは作るべき

[匿名]

#1832013/03/18 15:55

現行のキャラとスキルは捨てるべし 現行の今使っているキャラは各ユーザーが所有件法的言うと無いのだが(実権支配)しているwww 下手に弄れば問題ない発生だなwww 新職なら文句付けるヤツも少ないと予測 職種も多数出すんじゃ無くてステ振り分け型か分岐型で個性が出る様にすればwww 固定ステで弱い職種何か出してみろボコボコにされぞステ振り分け分岐型なら弱く成ったのはユーザーの選択だから文句の付けようも無いだろwww

[匿名]

#1842013/03/18 16:30

>>183 振り分けとか分岐は個人の趣味と出回る装備で変わってくるな

[匿名]

#1852013/03/18 17:37

>>183 エレマスでもしてなW

[匿名]

#1862013/03/18 17:46

>>185 アリャアァァ糞だwww 何ともならん

[匿名]

#1872013/03/18 17:55

>>184 ステ巻き戻しの課金アイテム売れるじゃんwww 固定ステだと何々の職が強いとかになったらその職が増殖ほかの職するやつが消える 対人でステ振りって結構大変なんだなw やり直してもやり直しても納得行かないもんだw 更に装備品でも変動する訳だからw 答えが解ったら飽きるんだな飽きさせ無い努力が必要

[匿名]

#1882013/03/19 13:54

>>187
ステの振り分けにこれって答えはないんじゃないか?
装備でも変わるなら組み合わせの数が凄い事になるし。
だからやり込み甲斐があって面白くなるんだな

[匿名さん]

#1892013/03/19 14:35

>>188
最強なんて無くていいんだよジャンケの様にすればいいのだ
対人で得意な相手不得意な相手が出来る様な仕様で

絶対的な無双が出来ない仕様www

[匿名さん]

#1902013/03/19 16:10

無双できちゃう仕様にされるとわざわざ対人を作った意味がなくなる
装備、特スキも一長一短にして最強仕様ができないようにしないと
古参、新参がガチで戦えなくなる

[匿名さん]

#1912013/03/19 16:16

>>190
特スキは本編だけで十分詰まらんくなる

[匿名さん]

#1922013/03/19 17:37

盾が火力調節する必要が増えただけで特スキは面白いと思うの自分だけ?

[匿名さん]

#1932013/03/19 17:59

>>192
課金アイテム何にも無い時も旧ステの時も特スキも経験したけど

特スキが一番詰まらない代物と思うよ

一番楽しかったのが何も無い頃だった落ち皮肉にも本当にだよ

[匿名さん]

#1942013/03/22 10:23

特スキ出始めたあたりからおかしくなっていった

[匿名さん]

#1952013/03/22 10:38

職の個性も糞もない唯一ビショップのみが別扱いなだけw

その他まとめて火力で火力高いか低いかの差しかない盾職も成立しないグシャグシャ状態

[匿名さん]

#1962013/03/23 15:22

運営って考えなしで付け足してゲームをダメにしてくな

[匿名さん]

#1972013/03/23 17:04

装備ウィンドウを調整とかよりも対人実装
とか今の状況を打破するアップデートをしてくれ

[匿名さん]

#1982013/03/23 17:17

>>196
幼稚の工作ぐらいのつもりなんだろ
ガムテープで貼り付ければバランスとか関係無しに出来上がり

[匿名さん]

#1992013/03/23 17:20

>>197
それが解るぐらいの人材ならこうわ成って無かったさ
グシャグシャミックスジュースだからな

[匿名さん]

#2002013/03/23 18:12

この運営だと対人用のシステム作ってもあまり練らずに実装しそうで怖い

[匿名さん]

#2012013/03/23 18:32

>>200
練らんだろうな実際一生懸命なのは解るんだが…一つの事に気が行くと他が見えなくなる

目的の為に手段を選ば無いんでは無く

手段の為に目的を忘れるタイプなんだよ

[匿名さん]

#2022013/03/24 18:17

ゲーム性の薄れた、このゲームに対人の話しを吹聴して歩いたがムダだったようだ

本編は、既にゲーム性の欠片も無い武勇して特スキ乱射でバイタル回復で自己蘇生課金ゾンヒが最強で有り勇者終わってる

ただ銭を投げるだけの仕様

[匿名さん]

#2032013/03/25 11:23

作業ゲーだな

[匿名さん]

#2042013/03/25 13:38

作った時点で満足しちゃったんだな

自分達でプレイし続けたら改善点も見えてきそうなものだが

[匿名さん]

#2052013/03/25 18:18

エレナイっていつサービススタートしたの?

[匿名さん]

#2062013/03/25 18:28

>>205
エレナイの過去を知りたいなここえ行け
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
攻略『エレメンタルナイツ・オンライン』

[匿名さん]

#2072013/03/26 11:45

ソシャゲって運営の人もプレイしてるんじゃないの?

[匿名さん]

#2082013/03/26 12:31

今だと一般ユーザーよりも多いぐらいだろう

[匿名さん]

#2092013/03/28 10:26

自社げゲーやっててだめなんだから
他社ゲーやればいいんじゃないか?

[匿名さん]

#2102013/03/28 10:30

>>208
そんなに一般ユーザーすくないのかよ…

[匿名さん]

#2112013/03/28 10:38

殺伐

[匿名さん]

#2122013/03/28 18:36

だいたいこういう過疎ゲー最近多いよね

[匿名さん]

#2132013/03/28 18:42

混んでる場所は混んでて凄いカクカクするぐらいにな

他ユーザーのキャラグラを棒人間にして何とか鯖落ちしないで居られる程度かな

[匿名さん]

#2142013/03/28 19:34

運営は、対人そんなにやりたいなら別ゲ逝けよって思ってるだろうね

[匿名さん]

#2152013/03/28 19:46

もう諦めた

どうせ後少し我慢すればアナログの縛りが解禁される

[匿名さん]

#2162013/03/29 10:33

もともと運営はそんなエレナイに力入れてないからな

[匿名さん]

#2172013/03/29 10:54

ただただ延命処置をしていたって事か正直気づいてたよ

一時アプデも何にも無い空白期間しょうも無い不具合連発
開発担当が総入れ替えに近い状態の時期が有ったと思う
そこが分岐点だったのでは‥‥

[匿名さん]

#218
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