エリアチェンジを繰り返すしかない
吹雪はレアだから根気が必要
[匿名さん]
ファーヴニル討伐の依頼を受ければ100%吹雪になる
[匿名さん]
FF12リメイク決定
機種は不明だけどおそらくPS4とかかな?
[匿名さん]
おお、リメイク決定か。絶対買おう。
よくやりこんだ。というよりのんびりやった、か。
いいよね、エンカウント式じゃなく、実際にそこにいる状態で進むから。
スカイリムやってる人って、12のシステムが好きな人多いらしいよ。
[匿名さん]
出てからそうとう経ってから勝ったが・・
まず、10以降なので、筋はすかん。アーシェは、ああいう意思のあるいい感じの誠実な強気な毛絵ちゃんは好きだが、まあ、人気のなかった主役らしい・・名前も忘れたあれ、とその相方の女の子は、やっぱとっつけないから後で2軍落ち。
だ・・が・・それを除くとよかった。PS3から4では当たり前かもしれない、ああいう自由世界でのロールプレイはFFでなかった。
よく最強装備の鉄砲や弓だけを装備して、なんか本筋そっちのけで狩猟の旅に出ていたのを覚えてる。
だから、最強装備をそろえるゲーム、だったような。揃ったらそれを装備して、延々と世界一周と化して楽しんで・・筋は好かんかったからラストは一度くらいしか見とらんな。一応上がってみよう、と言うだけで、感動もなかったし。
[匿名さん]
バンとパンネロの棒読み具合がリアルな一般人みたいですごく良かったと思う
[匿名さん]
パンネロの無防備なエロが良かった
アーシェのどこか抜けてるエロは惹かれなかった
フランの強気なエロ主張は気持ち悪かった
[匿名さん]
最強の弓うらやまだけど、時期外れにインターでやり直すというのは現実的に厳しいですたい
[匿名さん]
最強の矛て特定の宝箱とってたら獲得できる確率0.1%以下だっけ
[匿名さん]
ラスボスが思い出せない
ヤズマットの印象がでかすぎたな
[匿名さん]
不滅なるものか
あれってガブラスの正体だっけ?
近代的でかなりかっこいいのにあっけなかったな
モブ達が異常に尖ってたから尚更あっけなかった印象
[匿名さん]
・スクエニはPS2用ソフト『ファイナルファンタジーXII』をHD化した、『FFXII ザ ゾディアック エイジ』をプレイステーション4用ソフトとして、2017年に発売することを決定。
・本作は、『FFXII』の北米版にシステムを大幅に変更&追加して2007年に発売した『FFXII インターナショナル ゾディアック ジョブシステム』をベースに、さらなるシステムの改良や現世代の技術を導入。
・キャラクターモデルやムービーシーンなどを高解像度化し、BGMも全楽曲再録(オリジナル版も収録)、オートセーブ機能も追加され、プレイステーション4用ソフトとして遜色のないクオリティーを目指して開発が進められている。
[匿名さん]
うろ覚えだけど召喚獣を召喚しないと先に進めない場所あったよね?あそこがヒント無さすぎて投げそうになったことがある。
[匿名さん]
まさかのガブラスな
強めのモブ並みに強くて驚いたもんだ
ヤズマは置いといて、召喚獣のゾディが強かった気がする
[匿名さん]
中古屋でハードと一緒に買ってきた。
ガンビット増えてきたら、面白くなってきた。
弓使いに盗みさせるのは効率悪いな、とか。
(遠距離攻撃なのに、敵にトコトコ近付いて行く)
大砂海まで来た。
広過ぎにも程がある。
[匿名さん]
FFXII ザ ゾディアック エイジ 発売日が2017.7.13に決定
[匿名さん]
パンネロ、バッシュ、バルフレアは主力メンバーだった
[匿名さん]
パンネロのケツたまんねぇ
アーシェの超ミニスカたまんねぇ
フランのTバックは…そそられん
[匿名さん]
最初の砂漠に激強の恐竜いるし、草原にはこれも激強の人狼いるとか(こいつは会ったら必ず逃げろと忠告はされるが)、何なのこのゲーム?ゲーム序盤にこんなの配置するなよ。初プレイじゃこいつらがどんだけ強いか分からないんだから、ちょっかい出して瞬殺されてもしょうがないじゃん。何を意図してやってんのか分からん、この仕様。
[匿名さん]
中古でインターナショナル200円で買って見た目とロマンでライセンスをシカリ、機工士、弓使い、もののふ、赤魔、白魔にしてしまった…黒魔いないと辛い…てか弓要らなくね?黒か時にすれば良かった…これ?世界観とか諸々スターウォーズだよな!?
[匿名さん]