1000
2012/06/28 22:49
爆サイ.com 北海道版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1665178

FSジャッキー・ブライアント⑤
合計:
報告 閲覧数 399 レス数 1000

#12011/07/27 23:25
>>0
あんた、またこんなとこ来て!
はよ洗濯物たたみ!専業主夫やねんから。

[嫁]

#22011/07/28 00:26
レタスさんのとこよりコピペ

 4K+G→6_KG→2P+K→6_KG→7K(D=77)
 4K+G→6_KG→2P+K→7K(D=70)
 4K+G→6_KG→2P+K→6_KG→46K+G(D=69)
 4K+G→6_KG→2P+K2or8P+K+GPP(D=66)
 4K+G→6_KG→2P+K→9K(D=60)

 P→4K+G→6_KG→2P+K→6_KG→7K(D=77)
 P→4K+G→6_KG→2P+K→7K(D=73)
 P→4K+G→6_KG→2P+K→6_KG→46K+G(D=71)
 P→4K+G→6_KG→2P+K2or8P+K+GPP(D=69)
 P→4K+G→6_KG→2P+K→9K(D=63)
 ※Pを2Pにした場合は、コンボダメージ-1

 6_KG→2P+K→6_KG→7K(D=67)
 6_KG→2P+K→6_KG→46K+G(D=58)
 6_KG→2P+K→7K(D=56) 
 6_KG→2P+K2or8P+K+GPP(D=55)
 6_KG→2P+K→9K(D=47)

 P→6_KG→2P+K→6_KG→7K(D=70)
 P→6_KG→2P+K→7K(D=63)
 P→6_KG→2P+K→6_KG→46K+G(D=62) 
 P→6_KG→2P+K2or8P+K+GPP(D=59)
 P→6_KG→2P+K→9K(D=53)
 ※Pを2Pにした場合は、コンボダメージ-1
 ※PをP+KPの二発目にした場合は、コンボダメージ+1

[匿名さん]

#32011/07/28 03:57
[グローインコンボ]

蟷まで、ハの字
2P~居合~2P+K~居合~サマー
血まで、ハの字
居合~2P+K~居合~サマー
紅影禿父剛、両足
居合~居合~1P+KPP
漁狼兄晶、ハの字
居合~居合~6PP2K

[匿名さん]

#42011/07/28 04:15
グローイン
愛限定(?)
2P→居合い→4K+G→6_P→サマー

[匿名さん]

#52011/07/28 06:15
>>4
逆に安くなるだろ

[匿名さん]

#62011/07/28 07:19
あにきめぇ

[匿名さん]

#72011/07/28 11:34
>>2
何の後のコンボなんだ?

[匿名さん]

#82011/07/28 12:25
>>7

ちょっとは頭使えゆとりw

[匿名さん]

#92011/07/28 12:36
兄はどう酒減らしてけばいい?

[匿名さん]

#102011/07/28 12:39
K+G4がカウンターで+12みたいなんですが
向き直しに3Fだとすると、SSPとSSKで二択になってますか?

[匿名さん]

#112011/07/28 14:22
>>9

ちょっとは頭使えゆとりw

[匿名さん]

#122011/07/28 22:36
>>11
ちょっとは亀頭使えドウテイw

[匿名さん]

#132011/07/29 03:22
>>10です。
よく考えたら屈伸で乙ですね。
失礼しました。

[匿名さん]

#142011/07/29 04:15
側面屈伸にはスライドシャッフル2KKオススメ

[匿名さん]

#152011/07/31 21:23
コンボとか確定の場面でFDが決まるところありますか?

もしくは、セットプレーで当たるとかあれば教えて下さい。

とにかく当てたいんですw

[匿名さん]

#162011/08/01 01:37
持続6フレもあるから
起き蹴りかなり潰しやすい

SS〜ダッキング見せると
起き蹴り誘いやすいしオススメ

[匿名さん]

#172011/08/01 02:28
6Kヒット→ 立ちP→居合い失敗→終了w
何回失敗したか数え切れないわw

[匿名さん]

#182011/08/01 03:55
居合い失敗→サマー入れ込み→アッー
なら何回もあるw

今はなるたけ居合いのGを気持ち遅めにしてKキャンにはならないよーにしてる

[匿名さん]

#192011/08/01 05:50
あるある探検隊

[匿名さん]

#202011/08/01 06:26
リズムより足上がったの見て、G押し GAに慣れる方が居合い率は上がると思いますが…

[匿名さん]

#212011/08/01 06:40
>>15
SS捌き成功後はどうですか?

[匿名さん]

#222011/08/01 10:43
>>16
起き蹴り潰しですが、コンボをスピンキック系で〆てからSSだと早いし
受け身無しを見てからだと逆に潰されるんですが
どのタイミングで仕掛けたらいいですか?

>>21
狙って捌きをして無かったので考えた事無かったです。
今度、仕込んでみます。

[匿名さん]

#232011/08/01 23:59
サディの横転受け身に66K+Gを重ねたつもりが
避けられちゃった場合は出すのが遅い場合ですか?

ガードに重なって横をとれた時はもっとゆっくりな気がしますがどうでしょうか?

[匿名さん]

#242011/08/02 01:20
相手の受け身にもよるのではないですかね?

消費でだしてみたりしてみたらどうでしょうか

[匿名さん]

#252011/08/02 02:08
>>23
この話題前にも出たけど体内で覚えるしかないんじゃないかな
あと、サディの受け身に4P1P重ねると側面ガードになる時がたまにあるね、詳しい条件わかる人いる?

[匿名さん]

#262011/08/02 18:01
うーん・・・

[匿名さん]

#272011/08/02 22:25
その場か横転受け身でタイミングずれるとか?側面になるのはサディで後ろ向きにダウンするから、背面→側面→正面って流れになるからとかだったきがす。違ったらすまん

[匿名さん]

#282011/08/02 23:08
ぶっちゃけ、サディからの攻めで横転受け身に側面とれるのは
相手の受け身による

[匿名さん]

#292011/08/03 00:34
アーノルド坊やは人気者

[匿名さん]

#302011/08/04 02:10
K+GKガードって初段のK+Gってガードしてるのを確認してから出してますか?
もちろん足位置は平行時ですよ

[匿名さん]

#312011/08/04 10:37
>>30
足位置見てれば確認する必要ないんじゃないですか?

[匿名さん]

#322011/08/04 11:03
>>31
一発目がしゃがまれるだろ?
俺は確認するの無理

[匿名さん]

#332011/08/04 12:19
>>32
そうそう。しゃがんでいたら一発止めで立ちガード確認出来れば出し切り

って理想なんだけどね…

[匿名さん]

#342011/08/04 12:59
兄最強だろ?晶とか剛より強くねぇか?

[匿名さん]

#352011/08/04 13:10
強いね
使ってて相手に申し訳なくなる

[匿名さん]

#362011/08/04 19:57
デジャブ

[匿名さん]

#372011/08/04 22:56
キャラ相性の差が激しい
アキラウルフジェフにはそんなに有利じゃない。今バージョンにおける強化点がSS以外では発揮できない。
特にアキラはややきつい
軽量級には申し訳ない気持ちになる

[匿名さん]

#382011/08/04 22:57
↑は>>34に対してね

[匿名さん]

#392011/08/04 23:00
>>37
ジェフはきつくないだろ

[匿名さん]

#402011/08/05 00:06
スピンキックをガード確認して派生出す…だと?

[匿名さん]

#412011/08/05 00:08
アホ

[匿名さん]

#422011/08/05 01:43
ファジーと屈伸にダメージを与えられない以上、Sクラスはないよね

[匿名さん]

#432011/08/05 01:54
確かに晶狼漁は前のバージョンとあまり変わらない戦力しか発揮できないな

強化点はスライドシャッフルと壁際K+GKぐらいか

[匿名さん]

#442011/08/05 01:56
ぐらいとかいっちゃってるけどシャッフル超強化で糞技だろ

[匿名さん]

#452011/08/05 03:28
前の SS→Kキャン居合いみたいなのあったら、中段だったし、SSクラスだったのに

[匿名さん]

#462011/08/06 01:24
アホか

[匿名さん]

#472011/08/06 01:54
暇だから初段のジャキーて居合い練習してたら9段が乱入してきた
リアル9段みたいだったから2−2までもつれさせて最後はサマー空振りで負けようとしたら大カウンターで逆転勝ちした
サマーのダメにワロタけどやっぱ可哀相だったかな

[匿名さん]

#482011/08/06 02:20
いや、全然

[匿名さん]

#492011/08/06 09:49
そんな事は日常。

[匿名さん]

#502011/08/06 12:23
>>47
暇だから初段ジャッキー?
ここ詳しく!

[匿名さん]

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