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2006/11/24 01:34
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🪓 メルティブラッド攻略・地方





NO.646077

【見てから閃鞘】七夜志貴攻略スレ9【一風でした…】
報告 閲覧数 61 レス数 820

#6212006/11/09 13:23
いや翡翠でしょ。完全無敵+空ガ不可はデカい

あとそろそろスレ違いじゃね

[匿名さん]

#6222006/11/09 13:46
七夜のADもせめて空ガ不可ならなー

[匿名さん]

#6232006/11/09 14:11
>>597
どうでもいいが七夜のAADは初心者狩り専用の死に技。

[匿名さん]

#6242006/11/09 17:43
七夜ADは普通に使える
出す場所間違えなければしっかり暗転返しの部分で重宝できるし

AADは糞。これはガチ
空中制限使い切った相手にAAD→標準定まって七夜が消えた瞬間スピード戻って斬撃出るころには着地→避けとかマジで泣きそうになったわ…orz

[匿名さん]

#6252006/11/09 17:45
七夜のAADはロック式にすればいい。ついでにLAを全画面必中攻撃に
まあそんなことよりも八穿と装甲と立ち回りと七夜コンを返せと

[匿名さん]

#6262006/11/09 18:10
AADをロックにしたらアカンだろ。いくらなんでも。
のびのAD・AADが、あの短い射程距離であの性能なのに。

[匿名さん]

#6272006/11/09 18:26
分身を縦3人にして対空性能向上…ゴメン言ってみただけ…
せめて密着状態でもあたるようにはしてほしイ

[匿名さん]

#6282006/11/09 20:02
むしろ八穿と一風削除で水月のバリエーションを増やす方向で

[匿名さん]

#6292006/11/09 21:09
水月を
・発生3F
・移動中完全無敵
・硬直を通常技でキャンセル可
にしたらいいと思う

[匿名さん]

#6302006/11/09 21:12
>>629
お前がリバサ水月したいって事だけは分かった気がする。

[匿名さん]

#6312006/11/09 21:22
そんなトキみたいな七夜がいるか

[匿名さん]

#6322006/11/09 21:30
強過ぎる
叩かれるからやめてくれ

[匿名さん]

#6332006/11/09 21:55
>>629

急降下は、着地硬直が0Fかつ降下中は完全無敵。名称を七夜夢想流舞に変更。
EX八点衝に無敵付けて、ガード後は七夜有利に。名称を閃走・刹活孔に変更。
EX六兎は空中ガード、空中シールド不可能。名称を閃鞘・砕破拳に変更。
2Cで相手が真上に高く浮き上がる。受身不能。
空中八点衝追加。もちろん中段で急降下でキャンセル可能。名称を天昇八点衝に変更。
閃鞘が1F発生の当て身に。Aが上段、Bが下段、Cが飛び道具を反射。その後一定時間状態に。ヒット時は壁バウンド。
極死七夜が即死ダメージのAADに。名称を七夜有情破顔拳に変更。

これで完全にトキになれる。
しかしこうやって見ると、いかにトキが壊れてるかよくわかるな…w

[だいさ◆z8c.DAISA2]

#6342006/11/09 22:09
こんなアホみたいな流れの時に降臨するとはww

[匿名さん]

#6352006/11/09 22:28
せっかく新しくなるんだから新技くらい欲しいよなぁ……

[匿名さん]

#6362006/11/09 22:49
でも空中八点衝はおもろいかもなー。
まぁ天昇百烈拳だとまずいがkofのバイスのレイヴナスみたいな感じとか。
Exで空投げ締めよりダメージ高ければトドメ用に。なんて妄想。

[匿名さん]

#6372006/11/09 23:25
当身の説明に言葉が抜けてるな

[匿名さん]

#6382006/11/09 23:29
>閃走・刹活孔
閃鞘の間違いですよね?w

[匿名さん]

#6392006/11/09 23:46
>>633
あとは投げから追撃可で補修かからず半即死ダメージ
ってとこかw
タジ君はよく頑張った!

>>636
まさかKOFプレイヤーがいようとはw
レイヴナスは削り技としては超優秀だった
本体は弱かったが…

[匿名さん]

#6402006/11/10 00:14
>>天昇百裂拳
それなんておたま

[匿名さん]

#6412006/11/10 00:26
もしかしてマジでトキってこんな性能なのかwwww
北斗の知識皆無なんだが誰か教えてくれwwww

[匿名さん]

#6422006/11/10 00:33
・2C>A水月>2Aが連続ガード
も追加な

[匿名さん]

#6432006/11/10 00:37
トキSUGEEEEEEE

[匿名さん]

#6442006/11/10 00:55
>>641
強過ぎ
一撃必殺がリバサで出せてガードされても無問題な時点でNG
最強の暴れ小足から端まで運ばれて無慈悲な起き攻め
だからといって亀になってると通常投げから目ン玉飛び出さんばかりのダメージ
まさに理不尽!

[匿名さん]

#6452006/11/10 01:12
まぁトキは確かにヤバイが、あのゲーム他にも理不尽な要素いっぱいあるしな

適当に動画見るとわかる

[匿名さん]

#6462006/11/10 01:18
>>642
トキの連ガじゃないよ
ってかそこが連ガじゃガーキャン以外出なくなるし

[匿名さん]

#6472006/11/10 02:03
むしろ七夜って厨房が好んで使うから弱キャラのほうが何かと都合がいいんじゃない?

ちょっと思っただけだ

[匿名さん]

#6482006/11/10 02:41
俺はJAの攻撃判定と2Cの硬直が帰ってきたらそれでいいや(・∀・)

[匿名さん]

#6492006/11/10 03:38
>>648
JAは今のままがいいな。アレは壊れすぎていた。
2Cはどっちでもいい。前のほうが強いと思うけど今のヤツでも十分強いし

[匿名さん]

#6502006/11/10 10:13
一定条件でEX六兎を当てるとバグでそのまま相手ごと空の彼方へ…

名前を閃走・オワタ(^o^) に改名!

[匿名さん]

#6512006/11/10 11:19
一定回数以上使用すると逆に自分にダメージが…
名前を閃走・/\(^O^)/\オレタに(ry

[匿名さん]

#6522006/11/10 12:48
こんなキャラスレがあるか、貴様拳王の手下だな?

つうことで、そろそろ流れ戻さないか?

[匿名さん]

#6532006/11/10 12:57
流れ戻そうか。

>>610
俺は別に構わないよ。
というより、七夜のラッシュは誰がどういう道辿っても最後は5Bヒット確認の連携に帰結するしね。
もうテンプレ化されがちで数パターンを使い分けるだけって感じになってるけども。

[だいさ◆z8c.DAISA2]

#6542006/11/10 14:43
だいささんキャラ変えするのん?

[匿名さん]

#6552006/11/10 20:26
>>654
流れを戻そうとしてるのにお前は…。

>>610
結構その場によって固めのレシピとか違うと思うし、2を書いてから1を例として…。
と言う訳で>>611と同意見。慣れてきたら本能で連携組んでるもんだし。

[匿名さん]

#6562006/11/11 12:56
意見ありがとうございます。
早速作業に取り掛かりますわ。

[ルーイ]

#6572006/11/11 17:17
七夜のアナザアークドライブ強すぎませんか?
1試合に一回は決めれるんですけど(^^;)

[カルマ]

#6582006/11/11 17:51
……釣りか?それともマジか?
BH中という短い時間にあのAADに当たる数少ない条件(行動)を一試合に一回満たすとは…。
問題があるのは七夜のAADじゃなくてオマエの方だと思うよ。それも致命的に。
ググルといいよ。七夜のAADの避け方なんて何処にでも書いてあるから。

[匿名さん]

#6592006/11/11 17:51
それは相手が弱いだけ

[匿名さん]

#6602006/11/11 18:32
>>658
しっかり読んだれや
あからさまに>>659が正解

[匿名さん]

#6612006/11/11 18:52
ら抜き言葉のトリックだな

[匿名さん]

#6622006/11/11 19:43
避けなかったらもしかしたら…。
まあ、それでも結局シールドで乙…。
かな?

[匿名さん]

#6632006/11/11 20:27
避けとシールドとバクステと開放がなかったら使えるな。

[匿名さん]

#6642006/11/11 20:38
それらが全部無かったらタダの糞ゲー

[匿名さん]

#6652006/11/11 20:54
Ver.Aでシールドでは防げなくなって強化されたんだぜ?

ふふん、ナメんな!


・・・(´・ω・)

[匿名さん]

#6662006/11/11 21:03
七夜のAADは前連打って常識だろ?

開放?ゲージ使う必要ないし。
シールド?5000ダメごちそうさまです。
避け?100回やって100回出せんのか?

ちなみにバカキャンAADは先端判定に振れると斬撃が出るからB、C振ってれば確定。

AAD議論がどれだけ無駄かがよくわかった。

[匿名さん]

#6672006/11/11 21:44
アナザアークドライブはガー不じゃないんですか?

[カルマ]

#6682006/11/11 21:52
>>663
無茶苦茶言ってるな〜w

>>667
そうだけど、何か?

[匿名さん]

#6692006/11/11 22:19
釣りじゃないのか・・・
「ガードできないなら避ければいいじゃない」
というお話。

七夜本体が相手にヒットしても斬撃発生までタイムラグがあるため
簡単に避けられるよね、ってコト。

[匿名さん]

#6702006/11/11 22:23
ぶっちゃけさあ、死ねば?

[匿名さん]


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