3
2023/11/13 15:40
爆サむ.com 北海道版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒˆãƒªãƒ—ルHがRAWのNetflix移行に蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11483057

UFCダナ・ホワむトがゞョヌンズ察ミオシッチに蚀及する

UFC295では、トム・アスピナルがセルゲむ・パブロビッチを1ラりンドTKOに䞋し、暫定ヘビヌ玚王座を獲埗したした。

圓初ヘビヌ玚王者のゞョン・ゞョヌンズ察スティヌぺ・ミオシッチが予定されおいたものの、ゞョヌンズがケガで欠堎するこずになったため、代わりに暫定王座戊が行われるこずになりたした。

今埌は王座統䞀戊が行われるこずになりたすが、UFCのダナ・ホワむトはむベント終了埌の蚘者䌚芋で、統䞀戊の前にたずはゞョヌンズ察ミオシッチが行われるず語りたした。

「この2人が戊う。2人はあの詊合にふさわしい。それが圌らの望む詊合だ。私がゞョン・ゞョヌンズを気に入っおいるのは、圌はケガをしたず聞いお、それがどれほどひどいものかを知るやいなや、すぐにロサンれルスに行っお手術を受け、すでにリハビリに入っおいるこずだ」

たずはゞョヌンズ察ミオシッチが行われるこずになり、その間アスピナルは決着が぀くのを埅぀こずになりたす。

ホワむトは、アスピナルが次にい぀戊うこずになるのかは珟時点でわからないずしおいたす。

「わからない。どうなるか芋おみよう。(アスピナルは)ショヌト・ノヌティスでこの詊合を匕き受けた。間違いなく圌は玠晎らしかった。ちょっずの間䌑むために倧金を手に入れた。いずれわかるこずだよ」

ホワむトはミオシッチの先行きも䞍透明だずしながらも、たずは目の前のゞョヌンズずの詊合を実珟するこずに焊点を圓おおいるず語っおいたす。

「わからないね。今はゞョン・ゞョヌンズのこずしか考えおいない。それだけに集䞭しおいる。この詊合がどうしおもしたいんだ」

たたタむ゜ン・フュヌリヌず察戊したばかりのフランシス・ガヌヌは、今埌契玄しおいるPFLで詊合を行うこずになりたす。

しかしPFLでは察戊盞手が限られおくるものの、ホワむトは実珟しなかったゞョヌンズ察ガヌヌに向けお動くこずはもうないず語っおいたす。

「それには興味がない。我々は組もうずしたんだ。圌らはやりたがらなかった。もう終わったこずだ。圌はもうここでは戊わない。私は興味がないんだ」

ホワむトは、ゞョヌンズ察ガヌヌを実珟するためにPFLず共同で開催する可胜性も吊定しおいたす。

「私はそう(PFLず共同でプロモヌト)すべきか我々には(マディ゜ン・スク゚ア・ガヌデン史䞊最倧のゲヌト収入が)1぀、2぀、3぀あるが、圌らにはそれができない。愚かな質問だよ。なぜ私がそんなこずをしなければならないのか私はここで実珟しようずした。圌らはやりたがらなかったが、ベラトヌルやPFLず共同プロモヌトするべきなぜ私がそんなこずをするべきなのか今晩のマヌケな質問はあなたの勝ちだ」

【日時】2023幎11月13日
【提䟛】MMA Night

#12023/11/13 09:48
ワハハ🀣

[匿名さん]

#22023/11/13 15:37
>>0
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#32023/11/13 15:40最新レス
ダナさんに䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ PFL UFC ヘビヌ玚 ダナ・ホワむト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。