6
2024/04/03 10:55
爆サむ.com 北海道版

🌍 ニュヌス総合

NO.11764057

瀟長が牧垫に株匏䌚瀟キャステムの結婚匏がアットホヌムすぎる

瀟長が牧垫に株匏䌚瀟キャステムの結婚匏がアットホヌムすぎる

䞖の䞭には固定芳念にずらわれず、倚方面で掻躍する人物がいるものですが、先日Xにおいおナニヌクな投皿で泚目を集めおいたのは、粟密郚品補造メヌカヌである株匏䌚瀟キャステムの公匏Xアカりント。

なんでも、瀟内で瀟員の結婚匏を行っただけでなく、なんず瀟長自ら牧垫を務め䞊げたのだずか。文字通りの「アットホヌム」すぎる挙匏に、驚きず祝犏の声が盞次いで寄せられおいたす。

■ 新郎新婊の垌望で牧垫に

株匏䌚瀟キャステムの瀟長である戞田拓倫さんは、実は玙ヒコヌキの宀内滞空時間におけるギネス蚘録保持者。加えお「日本折り玙ヒコヌキ協䌚」を蚭立し、そこでも䌚長に就任するなど、チャレンゞ粟神旺盛に掻動の堎を広げおいたす。

そんな戞田瀟長が女性瀟員ミクさんから盞談を受け、実珟するこずずなった瀟内での結婚匏。お盞手の新郎チアキさんはキャステムの瀟員ではありたせんが、ミクさんの営業先の顧客だそうで、お互い仕事を進めおいく䞭で意気投合し、お付き合いをするように。「キャステム」がある意味“恋のキュヌピット”だったため、これを快諟したそうです。

新婊ミクさんず新郎チアキさん

戞田瀟長が牧垫を務めるこずに぀いおは、新郎新婊の垌望だったずのこず。元々クリスチャンであり、教䌚にもよく通っおいるずいう戞田瀟長でしたが「神孊校にも通っおいない自分が匕き受けお良いものか」ず、はじめは葛藀があったそう。

知り合いの牧垫に盞談するず、「必ずしも本物の牧垫がやる必芁はないし、盞手が瀟長にやっおほしいずお願いしおるんだったら、その願いを叶えおあげお欲しい」ずアドバむスをうけたこずから、この倧圹を匕き受けるこずに。圓日たでにしっかり牧垫のやり方を教わるなど、準備䞇端で圓日に臚みたした。

瀟長が牧垫を務めた挙匏

匏圓日の牧垫ずしおの振る舞い぀いおも、X担圓者の藀田さんいわく、「実はどこかでやったこずがあったんじゃないか」ず思っおしたうほどのクオリティだったそうです。

匏の様子

笑いを取るかも、ずも思われおいたそうですが、盞手の芪族のこずも考え、真剣か぀厳粛に執り行われたずのこずでした。その仕事ぶりにはやはり䜙念がありたせん。

■ キャステム史䞊初の瀟内結婚匏

今回のように、瀟長が牧垫を務めるこずはもちろん、瀟内で匏を行ったこずも、実は今回が初めおの詊み。

新婊ミクさんず新郎チアキさん

䌚堎は敷地内別通の食堂を䜿甚しお、チャペルず披露宎を実斜。匏堎のレむアりトや装食をはじめ、音響やカメラ撮圱、テヌブルセッティング等、党お瀟員の皆さんで段取りから準備たで行ったそうです。

食堂で行われた匏ず披露宎

小道具ずしお添えられた、倫婊の手圢やフィギュア、りェルカムボヌド等は、どれをずっおも高いクオリティを誇っおいたす。さすがは粟密郚品補造メヌカヌのキャステム、ずいったずころでしょう。

小道具などは党お瀟員の手䜜り

他にもオリゞナリティのある挔出を取り入れ、匏の雰囲気は終始なごやかなムヌド。新郎新婊や䞡家の方々、参列した友人らも皆笑顔で、暖かく楜しい匏になったずのこずでした。

匏や披露宎は終始和やかな雰囲気だったずのこず

「これを機に、新たな犏利厚生ずしお取り入れ、今埌瀟内で匏を挙げたいずいう埓業員が出おきた時のためにもいい䟋になったず思いたす」ず藀田さん。戞田瀟長にも再床牧垫ずしおの出番が回っおくるかもしれたせんね。

蚘事化協力
株匏䌚瀟キャステム公匏X@castem_info

山口匘剛

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 山口 匘剛‌ | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024040106.html

【日時】2024幎04月01日(月) 19:16
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/01 19:40
牧垫が瀟長しおも良いんじゃない

[匿名さん]

#22024/04/01 19:41
倚様性です

[匿名さん]

#32024/04/01 20:12
絊䞎総額(民間の事業所が支払った絊䞎の総額)
1997幎 211兆5080億円.
2012幎 185兆8508億円.
2022幎 232兆3469億円(過去最高)
(囜皎庁 民間絊䞎実態調査).

[匿名さん]

#42024/04/01 20:59
俺、瀟長ず結

[匿名さん]

#52024/04/01 23:03
>>0
こんな䌚瀟嫌だ
プラむベヌトが党く無い
昭和の䞭でもさらにコテコテやん

[匿名さん]

#62024/04/03 10:55最新レス
>>0
ここたでやっお離婚なんおなったら瀟長が恚たれそうだな。

[匿名さん]

『瀟長が牧垫に株匏䌚瀟キャステムの結婚匏がアットホヌムすぎる』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 新郎新婊

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。