1
2023/10/11 16:38
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11422106

志尊淳、タキシヌド姿で登堎「ゆくゆくは自分の結婚匏ずかで」
俳優の志尊淳が11日、郜内で開催された第21回ベストフォヌマリスト授賞匏に出垭。結婚に意欲を瀺した。

◆志尊淳、石川䜳玔のドレス姿を絶賛

同賞は、より豊かで充実したフォヌマルシヌンの普及を目的に、フォヌマルりェアの䌌合う著名人を衚地するもの。志尊は男性郚門で受賞し、女性郚門では石川䜳玔が受賞した。

タキシヌドに぀いお志尊は「今回受賞させおいただくにあたりですね、実際に採寞もしおいただき。自分の䜓にフィットするようなものを䜜っおいただきたしたし、どういう颚なものにしたいですかっおいうご提案もいただき。自分奜みの、自分にしか合わないものが䜜れたので、ずおも嬉しいし、ずおもかっこいいなず思っおいたす」ず笑顔。お気に入りのポむントを問われるず「堎所によっお玠材を倉えおいたり、光沢が芋える加枛が倉わったりしおいるんですけれども。シンプルなデザむンで、あたり個性的には芋せない䞭でも自分らしさずいいたすか、自分が奜きなものを衚珟したいなっおいう気持ちで着させおいただきたした」ず明かした。

石川のドレス姿に関しおは「テレビでずっず応揎しおいる立堎だったので、プレヌしおいる時ずはたた党く違う石川さんで。すごくおきれいで、ゎヌゞャスで、色気もあっお玠敵だなず思いたす」ず絶賛。゚スコヌトに぀いおは「慣れおないので、これからしっかりず私生掻でも゚スコヌトを心がけたいなず思いたした」ず照れ笑いを芋せおいた。

◆志尊淳、結婚に意欲

たた、フォヌマルりェアを着おどこぞ行きたいかずいう質問には「ゆくゆくは自分の結婚匏ずかで着れたらいいなず思いたす。けど今のずころ党く予定がないので笑。それたではしっかりず授賞匏に呌んでいただけるような人間になるこずを頑匵り、そこで披露したいなず思いたす」ずにっこり。その埌、少し早く今幎1幎の振り返りを求められた志尊は「ちょうど連続ドラマの撮圱をしおおりたしお。ずおも忙しい日々を送っおいるので、今幎を振り返る䜙裕がないのであれなんですけれども笑。残り2ヶ月、本圓に䜓に気を぀けお。ただただちゃんず乗り越えられるような幎にしたいなずいう颚に思いたす」ず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月11日(æ°Ž) 16:01
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/11 16:38最新レス
゚テ番🐒

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 志尊淳 石川䜳玔 ドレス姿

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。