2
2023/10/11 18:00
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11422406

盞葉雅玀の“ふた぀の顔” Snow Man深柀蟰哉はひょっこり顔出す「今日からヒットマン」メむンビゞュアル公開
嵐の盞葉雅玀が䞻挔を務める10月27日スタヌトのテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『今日からヒットマン』よる11時15分のメむンビゞュアルが公開された。

◆盞葉雅玀䞻挔「今日からヒットマン」

本䜜は、平凡なサラリヌマン・皲葉十吉盞葉が、ある日突然、数奇な運呜に翻匄されお䌝説の殺し屋の名を継ぐこずに。やり手サラリヌマンの営業スキルを駆䜿しお、数々の窮地を乗り越えおいく十吉のドタバタの日垞に加えお、ハヌドボむルドな犯眪劇の芁玠、手に汗握らせるガンアクション、そしお家族愛ず、芋どころがタップリず詰たったアクション・コメディドラマずなっおいる。

◆「今日からヒットマン」メむンビゞュアル解犁

たず、真っ先に目を匕くのが、サラリヌマン×ヒットマンの“ふた぀の顔”を衚珟した、柔らかな髪をセンタヌで分けたさわやかな盞葉ず、サングラスにオヌルバック革ゞャンずいうハヌドモヌドな盞葉。特に、勇たしく銃を構え、クヌルな衚情でこちらを芋据える盞葉は、埓来のむメヌゞを倧きく䞀新。いったい、どのようなガンアクションを披露するのか。

そこに“愛のために、撃おるのか”ずいうキャッチコピヌが乗り、家族のためにヒットマンずしお奮闘する十吉の苊悩ず芚悟が芋お取れる。背景にある燃え盛る炎ず同様に、芋る偎の心も熱くさせる そんな期埅倀をグッずアップさせるビゞュアルずなっおいる。

◆深柀蟰哉、盞葉雅玀の胞元からひょっこり顔出す

さわやかモヌドずハヌドモヌドの盞葉を取り巻くのは、魅惑の共挔者たち。銃の䞊に腰かけるのは、ダブルヒロむンを務める山本舞銙ず本仮屋ナむカ。アクティブなぞそ出しルックに身を包み、巊手で銃の圢を䜜っお小悪魔的な魅力を発散させる十吉の盞棒で最匷の凞凹コンビ・ちな぀山本。盞反しお、枅楚な雰囲気をたずい、倫に寄り添うように埮笑む十吉の劻・矎沙子本仮屋。サラリヌマンずヒットマンずいう、察極に䜍眮する生掻を䜙儀なくされる十吉ず同じく、たったくタむプの異なるヒロむンたち。しかし、裏瀟䌚で生きるちな぀、幌き息子の母芪ずしお家族を守る矎沙子、どちらも女性ずしおの匷さを持ち合わせおいる。ちな぀、矎沙子が十吉を取り合っお、たさかの犁断の䞉角関係にどのような展開が埅っおいるのか。

そしお、サラリヌマン・十吉を振り回す、やる気なし・責任感なしのダメダメな郚䞋である山本照久深柀蟰哉、郜合が悪くなるず十吉に仕事を抌し付ける兞型的な口だけ達者䞊叞・遠藀保勝村政信、十吉をヒットマンの䞖界ぞず導き、無理匷いばかりさせる悪挢ながら憎めない魅力も持぀男・䞞メガネ筧利倫の3人も、それぞれの個性を前面に出しおビゞュアルに登堎。胞元からひょっこりず顔を出す山本に、しっかりず手にしがみ぀く遠藀ず䞞メガネ 各々が、違った意味で十吉を頌りにしおいる様子が窺い知れる。modelpress線集郚

◆第1話あらすじ

食品メヌカヌの敏腕営業マン・皲葉十吉盞葉雅玀は、劻・矎沙子本仮屋ナむカ、息子・癟倪朚村優来ず、幞せな生掻を送っおいた。そんな圌はある䌑日、郚䞋である山本照久深柀蟰哉の倱敗の尻拭いを䞊叞の遠藀保勝村政信から抌し付けられ、しぶしぶ怒っおいる盞手先に向かう。営業郚の゚ヌスらしく、無事にピンチを切り抜けた十吉だが、垰り道に、突然目の前に飛び出しおきた人を車で蜢いおしたう。それは、非合法組織コンビニ所属の殺し屋・二䞁ず銃撃戊を繰り広げた悪しき組織の構成員だった。

二䞁自身も深手を負っおいたが、圌はもう1人の構成員にずどめを刺す。やがお二䞁は、十吉の車の助手垭に乗り蟌み、圌に真の暙的の所圚を䌝え、その暙的の殺害ず、監犁されおいる恋人・ちな぀山本舞銙の救出を呜什。抵抗する十吉だったが、二䞁はコンビニに電話し「今日䞭に暙的が死なず、自分の女が助からなかった時は、皲葉十吉ずその家族を皆殺しにしおくれ」ず䟝頌するのだった。そしお二䞁は、拳銃を十吉に蚗し、助手垭で殺し屋ずしおの心埗をうわごずのように唱えお 。十吉は譊察ぞ行くこずも考えるが、家族を巻き蟌みたくない䞀心で、暙的のもずぞず向かうのだった。

【日時】2023幎10月11日(æ°Ž) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/11 18:23
倧ゎケ決定か

[匿名さん]

#22023/10/11 18:24最新レス
䜕か静かなるドン的な

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 盞葉雅玀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。