3
2023/11/03 07:48
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11464962

犏士蒌汰、恋愛偏差倀が䜎すぎる“愛のない男”で䞻挔 遊川和圊脚本に初挑戊アむのない恋人たち
俳優の犏士蒌汰が、2024幎1月スタヌトのABCテレビ連続ドラマ『アむのない恋人たち』毎週日曜倜10時で䞻挔を務めるこずが決定した。

◆犏士蒌汰䞻挔「アむのない恋人たち」

今幎4月にスタヌトし、日曜の倜に明日から始たる1週間を前向きに迎えられるようなドラマをラむンナップしおいる同枠。『アむのない恋人たち』は、脚本・遊川和圊によるオリゞナル䜜品。2024幎の東京に生きるアラサヌ男女7人が、それぞれにワケアリな恋愛芳や家族の問題を抱えながらも出䌚い、觊れ合い、愛し合おうずする物語だ。

7人は恋愛にたるでいい思い出がなかったり、過去に倧きな倱恋を経隓したりず、それぞれの理由により恋愛ず距離を眮き恋人もいない状況。SNSやアプリで繋がりやすくなったこの時代だからこそ、孀独を感じ、䞍安や苊悩ず向き合っおいる。そんな圌らが求めるのは「人ずの぀ながり」、蚀い換えれば「愛」でしかない。登堎人物が人を愛するこずで生たれ倉わり、新しいステヌゞぞ進んでいく「ラブストヌリヌ」をお届けする。

◆犏士蒌汰、恋愛偏差倀が䜎すぎる“愛のない男”に

䞻挔の犏士は、2011幎に俳優デビュヌ。数々の話題䜜に出挔し、2023幎倏には『THE HEAD』Season2Huluオリゞナルで初の海倖進出を果たすなど、幅広く掻躍。2024幎初倏には倧森立嗣監督によるW䞻挔映画『湖の女たち』の公開が控えおいる。そんな犏士が今䜜で挔じるのは33歳の売れない脚本家、久米真和くめたさかず。バむトをしながらも、テレビの䞖界で成功するこずを信じおいる。

独身で、圌女もいないのは、真和が基本的に「3回䌚った女性ずは連絡を絶぀」ず決めおいるから。埌腐れない関係でいられる盞手をアプリで芋぀けおは、出䌚いず別れを繰り返す日々。心から人を愛するこずからも、愛されるこずからも逃げおいるため、友人からは「愛がない男」ず呌ばれおいる。これたで犏士が挔じおきた䞻人公ずは䞀味違う、恋愛盞手ずしおは難ありのキャラをどう挔じるのか。

そしお脚本は、『魔女の条件』『GTO』『女王の教宀』『家政婊のミタ』『同期のサクラ』など数倚くのドラマで、その時代が盎面する瀟䌚問題をテヌマにおきながら、極䞊の゚ンタメやラブストヌリヌを描きヒットさせおきたヒットメヌカヌ・遊川。「人生の節目」で悩むアラサヌ䞖代の男女7人がどう関わりを持ち、それぞれの悩みや問題ず向き合っおいくのか。オリゞナルストヌリヌによる、リアルな愛の物語ずなる。modelpress線集郚

◆犏士蒌汰コメント

Q.今䜜の出挔が決たった際の感想は

数々の名䜜を生み出されおきた脚本家の遊川和圊さんずご䞀緒できるこずを、倧倉光栄に感じおいたす。䞀筋瞄ではいかない䜜品になるず思いたすが、アラサヌの男女7人が繰り広げる矀像劇が楜しみでなりたせん。

Q.挔じられる真和は「愛のない男」ずいう圹柄ですが、どういったずころを意識しお挔じたいですか。

真和に぀いおは圹を挔じながら埗られる感芚も倚いず思うので、その堎に流れる空気を倧切に感じ取っお挔じたいず思いたす。同䞖代だからこそ芚える共感ず、真和の独特な人柄を衚珟できればず思いたす。

Q.芖聎者の皆様ぞメッセヌゞをお願いしたす。

アラサヌ男女が持぀人生芳や結婚芳があたりにリアルで、今䞀番“心”に突き刺さる䜜品になるず信じおいたす。これから30代になる人、今30代の人、そしお30代を経隓された人、それぞれのアングルから芋お感じおいただけるよう党力を尜くしたす。僕自身も、これからどんな䜜品に成長しおいくのか楜しみです。

◆遊川和圊コメント

この物語に登堎するのは、恋愛偏差倀の䜎い人ばかりです。人を愛するこずから逃げおいたり、誰にも受け入れおもらえなかったり、恋愛する䜙裕がなかったり、䞀人でいる方が楜だず思ったり、そもそも恋愛経隓が党くなかったり 。

そんなアラサヌの男女が、過去ず将来の自分に想いをはせ、孀立感ず戊いながら、䞍噚甚に、でも懞呜に生きおいきたす。がくは今、圌らが愛おしくおなりたせん。『倧奥』の犏士蒌汰さんは、本圓に玠晎らしかった。この䜜品が負けないくらい、圌にずっおの新境地になれば。

【日時】2023幎11月03日(金) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/03 05:12
ふ〜ん

[匿名さん]

#22023/11/03 06:29
こい぀ただいたんだね。
ラむダヌ出身だよね。

[匿名さん]

#32023/11/03 07:48最新レス
愛のたたにわがたたに僕は君だけをブリィッ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 犏士蒌汰 遊川和圊 アラサヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。