7
2023/11/25 17:57
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11505977

ももクロ、2幎越し「ももクロ䞀座」開幕に意欲 芋どころ明かす
ももいろクロヌバヌZ玉井詩織、癟田倏菜子、高城れに、䜐々朚圩倏が25日、郜内で開催された「第2回ももクロ䞀座 特別公挔」合同取材䌚に出垭。2幎越しの開幕に意欲を語った。

◆ももクロ「ももクロ䞀座」2幎越しに開幕

2幎越しに開幕する本䜜は、倧江戞ミュヌゞカル 『CHANGE THE FUTURE未来を倉えろ』ず、ももクロのヒット曲満茉のラむブショヌ『ももいろクロヌバヌZ 倧いに歌う2023』の2郚構成。この日は共挔するオラキオ、圩矜真矢、倧友康平も出垭した。

◆玉井詩織が意気蟌み「新しい䞀面を芋おいただけたら」

ミュヌゞカルで時代を股にかけお奮闘するヒロむン圹を務める玉井は「ゲネプロを今終えお、いよいよ本番が始たるんだなずいう感じをひしひしず感じおいたす。今回この『ももクロ䞀座』は、私が異䞖界に行っおしたうっおいう、これどこたでがネタバレなんですかねたあいっか笑。私が異䞖界に行っおしたうずころから物語が始たるんですけど、䞀芋すごくファンタゞヌの䜜品のように聞こえるんですけど、実際に今倧人になった皆さんずかにも同じような、䞻人公の詩織ずいう人物ず同じ気持ちを抱えおいらっしゃる方ずかもたくさんいらっしゃるず思うので。ファンタゞヌ芁玠もありながら、すごく珟代瀟䌚に問いかけおくれるメッセヌゞ性の匷い䜜品だず思っおいたす」ずコメント。

たた「党線オリゞナルミュヌゞカルに初めお私たちももクロは挑戊させおいただくずいうこずで。普段歌は歌っおいるんですけど、ミュヌゞカルの歌唱ずなるず今たで歌っおきた歌ず党然違うものだったりもするので。日々いろんな、先生たちに教えおいただきながら新しい挑戊をさせおいただいおいたす。今日から本番を迎えるので、い぀もの歌っおいる姿、私たちずはたた違う新しい䞀面を芋おいただけたらいいなっお思っおいたすし、倧友さんはじめ呚りのキャストの皆さんも本圓に玠晎らしく、枩かく明るい皆さんが揃っおいるので。裏の雰囲気からもうばっちりなので、その楜しい雰囲気がお客様にも䌝わっお、芋に来お䞋さった方が『明日からも頑匵ろう』っおいう思いを持っおもらえたら嬉しいなず思いたす。頑匵りたす」ず意気蟌みを語った。

◆癟田倏菜子、延期からの開催に歓喜「やっず 」

癟田は「この舞台は䜕床か延期になっおしたっおいお。やっず今回開催できるずいうこずで、私たちもすごく楜しみにしおいたしたし、芋に来おくださる方も少しお埅たせしおしたったんですけど、やっず本日から皆さんにお届けできるずいうこずで、この日が来たこずをすごくうれしく思いたす」ず喜びを蚀葉に。

「今回は詩織が座長ずいうこずで、詩織の圹もそうですし、呚りの人たちもすごく、いろんなキャラクタヌの立った人たちがたくさんいお。詩織に共感するかもしれないし、この人に共感するっおいう、いろんな芁玠が散りばめられおいるので。自分はこの人に䌌おいるかもななんおいうように、楜しんで芋おいただけるかなずも思いたす。今日初めお、さっき舞台䞊でみんなで今回の舞台を通したので、けっこうバタバタずしおいるんですけど、今日を迎えられたので、みんなで力を合わせお楜しい舞台をお客さんにお届けしたいなず思いたす。頑匵りたす」ず続けた。

◆高城れに、芋どころは「気づきがあるんじゃないかな」

高城は「今回も豪華で個性が溢れるメンバヌでお届けするんですけれども、本圓にリハヌサルから楜しくお。和気あいあいずした雰囲気はもちろんですけど、やっぱり挔じおいおも毎回毎回新たに気づくこずっおいうのがたくさんあっお。ファンタゞヌ芁玠が盛り蟌たれおいる䞭で、芋おいるお客様もたくさん気づきがあるんじゃないかなっお。それが自分の䞭でいろんな宝物になったらいいなず思いたす」ず考えを明かした。

たた「今ゲネが終わったんですけど、たたお客様が入ったらガラッず雰囲気が倉わるんだろうな、もっず゚ネルギヌ溢れる䌚堎になるんだろうなっお思うず、今からずっおもワクワクしおいたす。しいちゃんの座長にはリハヌサルから匕っ匵られおいるので、本番もこの調子で座長に぀いおいきたいず思いたす」ず笑顔を芋せた。

◆䜐々朚圩倏、アドリブにも意欲

䜐々朚は「みんなが蚀った通り、楜しく本番初日をこうやっお迎えられお嬉しく思っおおりたす。倢ずいうキヌワヌドがテヌマずしおたくさん出おくるので、将来の倢っおいう倢だったり、寝おいる時に芋る倢だったり、倢ず蚀っおもいろんな倢があるず思うので、子どもが芋る倢、倧人が芋る倢、芋に来おくださる皆さんのいろんな倢が膚らむような舞台を届けられたらなず思っおいたす」ず発蚀。

「もちろんしおりん玉井のかっこいい座長姿も芋どころなんですけれども、オラキオさんの爆笑に次ぐ爆笑を生むシヌンがたくさんあるず思うので笑。真剣なシヌンももちろんあるんですけど、そういうアドリブを入れられたりずか、楜しいシヌンもたくさんあるので、私たちも楜しみながら本番の期間を過ごしたいなず思っおいたす。ね、オラキオさん笑」ず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月25日(土) 15:56
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/25 16:25
ストリップ劇堎か

[匿名さん]

#22023/11/25 16:25
池田倧䜜の葬匏には出垭するんかな

[匿名さん]

#32023/11/25 17:13
今幎はももクロ玅癜歌合戊は旧ゞャニヌズメンバヌ呌ぶんかな

[匿名さん]

#42023/11/25 17:36
あっモモちゃんv

[匿名さん]

#52023/11/25 17:37
こん぀わんw

[匿名さん]

#62023/11/25 17:52
かわカッケヌ

[匿名さん]

#72023/11/25 17:57最新レス
芋所は緑を虐め倒しお匕退に远い蟌んだ陰険さです

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 玉井詩織 ももクロ 2幎越し オラキオ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。